2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.14 (Sat)

卒業します

更新をお休みしてから、たくさん心配のご連絡頂き
ありがとうございました
皆さん、心配して頂いてたことは同じで今回お休みさせて頂いてた
理由でした

本当は、一段落してから・・・って思ってたんですがまだ時間かかりそうなので
少し気分も落ち着きましたので、ご挨拶させて頂きます


6年9か月続けてきたブログですが、卒業します

6月からは、インターネットがすぐに繋がらずコメントクローズで
現在もコンセントの抜き差しをしてからじゃないと繋がらない状態のまま・・・


やめることは、数か月前から考えてたことで今回のことが
きっかけで色んな思いがあり、悩み決心がつきました

ブログを通じてたくさんの人に知り合えて、お友達になれたこと
本当に嬉しく思います
CoCoとKiKiが家族になってくれて皆さんとも出会えたので
ワンちゃん繋がりの輪に感謝しています



ブログをしてるとお出かけ先でも写真・写真ってお出かけよりも
写真に夢中になってた部分もありましたので
これからは、お出かけの中でたくさん家族での笑顔のアルバムを
増やしていきたいと思っています


今まで*CoCoと遊ぼう*を見て頂いて
本当にありがとうございました


最後になりますが、皆さんのご家族がいつまでも健康で楽しく
暮せること祈っています



CoCoKiKi     あきてぃより



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

お知らせ

暫く、更新・コメントお休みさせて頂きます

今朝のKiKiの様子

  8.26

  8.26

お気に入りのおもちゃ噛み噛みしてたら、音の鳴る部分が飛び出てビックリしてる様子


にほんブログ村のランキングポチも本日にて終了させて頂きます
いつもクリックして頂いた方、本当にありがとうございました






テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

お知らせ

日曜日に淡路にお出かけしてたんですが、行きの淡路SAで転倒し
火曜と水曜に病院行ったら、右第4中手骨骨折してて、ギプス生活に
なりました。

これは、左手で打っています。



暫く、訪問・コメントお休みさせて頂きます。


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

お知らせ

昨晩からが動かず、更新&訪問が
出来ない状態になっています復旧は、いつになるのか未定です

再開した際には、宜しくお願いします

こちらは、実家にて更新しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
