2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

5回目のセカンドBD

当日更新出来ませんでしたが、子供の日KiKiのお迎え記念日でした

5日

2008年5月5日、CoCoと初対面した様子

  2008.5.5

この写真は、昨年も載せたのですがこれを見るたびにこの瞬間の2人は
何を思ったのかな・・・って思うのです
CoCoにとっては、一人っ子生活が終わりこの日からは、姉として
KiKiは、私達の家族としての生活がstart

5回目のお祝いは、カラーセットにしました

  4.20

4回目の利用 *CHIS dog*です

これからも楽しいお出かけたくさんしようね・・・って思いを込めて

  5.15

  5.15

CoCoとは、正反対の性格なので、CoCoとは違う癒され方でKiKiにも日々
癒されています
これからも私達のお家に来て良かった・楽しいって思って貰えるように
生活していきたいです








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2491中 51位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

7回目のセカンドBD

2006年3月29日、CoCoが我が家にやってきた
もう7年も前のことなんだね月日がすぎるのは、早いです

  お迎え日

  お迎え日


毎年、Celeb Wankoのごちそうでお祝いしていましたが、今回は以前から気になってた
ステップにしました

  3.28

新しいもの好きなので喜んでいました

  3.28

2人共、脱臼と診断されてるので以前からソファの上り下りが気になってたんです
CoCoは、飛び降りるけど上がれないのでこれからは、これを使ってね

  3.28

上手に使ってくれました

  3.28

普段は、こたつを置いてるので写真撮る為に移動させましたがそのまま置くと
こんなに狭いのです

  3.28

なので使い始めるのは、暖かくなってからですね

家族の一員になってくれてありがとう
CoCoに出会えて本当によかったこれからもCoCoが私達のお家に来て
良かったって思えるように楽しい時間いっぱい過ごそうね

nyoriさん、可愛いカードありがとう

  4.12



こちらで購入しました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2479中 63位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

5歳のお誕生日

KiKi、5歳のお誕生日おめでとう

我が家の大切なKiKiが5歳になりました
CoCoと同じくケーキでお祝いしました

  2.24

届いた時すぐに食べたかったみたいですが、冷蔵庫で解凍してからね

  2.24

ケーキのKiKiも舌チロッです

  2.24

ケーキを4等分にして、2回に分けて食べました

  2.24

2人共、完食でした

1年間を振り返ります

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

CoCoとは、正反対の性格で怖がり屋さんなので損してしまう性格だけど
CoCoが私にべったりな分いつも我慢してくれて賢い子
CoCoのことばっかり可愛がってるって思ってるかもしれないけど
KiKiのことも大好きです
私に近づくワンちゃんには、ウゥーって怒ってしまうけど大好きな私に
近づいて欲しくないんだよね

これからの一年も楽しく暮らそうね

お祝い、nyoriさん・Naoさんありがとう
たくさん届いたので後日お披露目させて頂きます




こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2470サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

7歳のお誕生日

 CoCo 7歳のお誕生日おめでとう 

今年のお祝いは、昨年から決めたお店で注文しました

  1.7

梱包もしっかりしていて丁寧です

  1.7

美味しいものって分かったのかKiKiが覗きに来ました

  1.7

CoCoの名前クッキーと数字のローソクもセットでした

では、お披露目です

  1.7

冷凍で届き解凍は、冷蔵庫で24時間だったのですが冷蔵庫に入れる時に見て
凄い可愛くて感動でした
お友達がお祝いしてるのを見て、お食事ケーキになってるのがいいなって
思っていたんです

  1.7

  1.7

撮影中、KiKiもそわそわ待ちきれない様子だったので、仲良く分けて食べようね

CoCoも一人で完食出来ました

  1.7

は、colocoのスウィートドットのカラーセットです
KiKiにもハーネスのセットを

この1年も楽しくお散歩&お出かけ出来ますように願いを込めて


未だに、何カ月ですかって聞かれることがあるのに、もう7歳なんて
信じられない7歳って言えばシニア期に入るので健康に注意してあげたいと思います
白い毛が多くなったねって言われることや私自身が感じることも多いです

いつまでたっても甘えたで人が大好きなCoCo
これからの1年も又、楽しく過ごそうね


ティアまま・Naoさん、お祝いありがとうございました
たくさんプレゼント頂いたので、後日お披露目させて下さいね


1月7日のお友達&ママさん
アーサー☆さんちのももこちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君&あずきちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ちびゆみさんちのチロルちゃんのんのんさんちのテンテン君
ラムママさんmi-さん






こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2443サイト中 55位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

4回目のセカンドBD

土曜日は、ペット王国におでかけしてましたが、KiKiのセカンドBDでも
あったので、先にお迎え記念の更新を・・・

5日

4年前の子供の日、KiKiをお迎えしました
4月26日ペット王国の帰りに立ち寄ったキャラメルボックスで、旦那が一目ぼれ・・・。
CoCoとの初対面は、車内で

   2008.5.5

いきなりバックの中からKiKiが出てきてビックリだね

お祝いは、食べるのが大好きなんで、CoCoのセカンドBD同様Celeb わんこでの
ごちそうを用意しました

   5.6

   5.6

写真撮ってる時から美味しいごはんなんだぁってわかるようで
ソワソワ・・・。そして、いつものようにすぐに完食

   5.6

いつも元気で見てるだけでも面白いので癒されるのですが、CoCoとは正反対の性格で
カートに入ってる時でも知らない人がいきなり触ろうとすると噛んでしまうのが
悪いとこ・・・。ストレスにならないように、人に触られるのも好きになって貰い
たいなぁっていうのが願いです

これからもたくさんおでかけして楽しい時間過ごしたいと思います
CoCoの隣には、KiKiが必要な存在でいるのが自然な関係になりました

nyoriさん、1日遅れたけど毎年お祝いありがとうね

後日、nyoriさんからカードとおやつ頂きました

   nyoriさん




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2319サイト中 55位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:50  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
