2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

送別会

18日  夏休み7日目

午前中は、CoCo目の再診へ
傷の具合を調べる為に、角膜染色検査。結果傷は、小さくなってるものの
まだ完治には、至らず潤いも出てきてるので、もう少し点眼
頑張ろうね次回は、日曜日

一度帰宅してから、随分前から予定してた送別会へ
ふみふみさんが地元に戻られるってことで繋がりある方にお声かけさせて
頂き、みんなで集まりました

集合場所は、神戸市中央区 Cafe&Bar Candy

本日、主役のふみふみさん LOCOちゃん・MOCOちゃん・COCOちゃん
ゆうともちゃん 裕君

  8.18

ちびともさん モカちゃん・アンジュちゃん
KUMIさん もるだぁ~君
ちびゆみさん ショコラ君

  8.18

みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君
私達 CoCo・KiKi

  8.18

9人+12チワワです

ランチ

  8.18

  8.18

集合写真

  8.18

12時~15時過ぎまで楽しい時間過ごしました
今月末には、お引っ越しで遠く離れてしまうけど、LOCOちゃん・MOCOちゃん・COCOちゃんを
通じて、ふみふみさんとお友達になれたこと本当に良かった
ブログ以外の繋がりでも近況報告楽しみにしていますお元気で・・・

お気遣いもありがとうございました

  8.18


我が家の夏休み終了です
夏休み7日間のうち、最終日のこの日しか予定なかったけど
夜のお出かけもたくさん出来て満足のお休みになりました

後は、早く元気になぁ~れCoCo



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2419サイト中 56位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

店内は、満席

21日  私撮影編

CoCoと私のお出かけ先は、神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...Xです
お友達4組と集合

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  7.21

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  7.21

  7.21

色んなRUIちゃんが撮れた

みゅーさん チョコ君・クッキー君

  7.21

前日にサマーカットしたばかりのチョコ君、幼くなって可愛い

ふぅりんママ りんちゃん・ふぅちゃん

  7.21

参加出来るのかどうか分からないとのことだったので、お会い出来て良かった

ランチ

  7.21

店内は、常に満席状態で以前、マスターは暑い日のほうが忙しいっておしゃってました
いい季節になると皆さん、遠出のお出かけされるからだそうです

店内でゆっくり寛げるのは、有難いことです

旦那から、紀ノ川SAから向かいますって連絡があり、1時間ちょいで到着

少ししたら、デザート注文

  7.21

みんなワンちゃん用のたい焼きも注文したよ

  7.21

CoCoとKiKiも大好きなんです

最初から一緒にいたCoCoの写真が1枚もない
カメラを向けたはずなのに、シャッターきってなかったみたい

サマーカットコンビのいちた君・チョコ君

  7.21

仲良くみゅーさんのお膝にいたチョコ君とロッタちゃん

  7.21

12時~17時まで楽しい時間過ごしました

  7.21

いつもありがとうございます



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2412サイト中 77位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

樽小屋ランチ

15日  連休3日目

前日にミュウちゃんままから連絡が・・・
行ってみたかったお店でランチのお誘いでした

  7.15

大阪府岸和田市 たるの店 山麓苑
我が家からは、丁度1時間で到着

  7.15

ワンちゃん利用出来る樽小屋がいくつかあります
テーブルが低いので、リードフックに繋いでました

  7.15

旦那は、牛ランチ・私は、海鮮ランチ
8人で行き、鉄板が2か所だったので男女に分かれて座りました

  7.15

  7.15

ご一緒して頂いたお友達

  7.15

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
のあママ のあちゃん・めるちゃん

riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん

  7.15

  7.15

ワンちゃんメニューも注文し、ミュウちゃんパパが分けて下さいました

  7.15

12時~15時まで楽しい時間を過ごしました
樽貸し切り料金、一人1時間200円かかります

  7.15

美味しいお土産ありがとうございました

帰宅後、予約してたとこへ・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

楽ちんBBQ

13日   連休1日目

我が家は、カレンダー通りの3連休でした
nyoriさん一家とお休みが合ったので、GW以来の家族会
1年前にも一緒に行ってお気に入りになったとこに行こう

待ち合わせは、宝塚市立 宝塚自然の家
我が家からは、1時間です

  7.13

午後から雨予報があり、お天気が心配だったのですが曇り空くらいのが
過ごしやすいそれに、屋根付きだし安心

  7.13

この日の場所は、昨年と違い奥の場所・・・。

  7.13

食材やお皿なども用意して貰えるので手ぶらで出来るのです

  7.13



  7.13

この広いスペース私達だけの貸し切りでした

  7.13

1人2個ついてるおにぎりの1個は、そのまま食べてもう1つは、焼きおにぎりに
美味しい匂いがするなぁ・・・って思いながら寝てたのかな

  7.13

  7.13

CoCoは、保冷剤と共に下にいて、昨年の記事見かえすと前回も下にいた
保冷剤を上手に使いながら、飽きたら散策し・・・

パールちゃんは、パパと一緒にお散歩もしたね

  7.13

晴れてるのに、雷は何回かなってる状態で夕方になると暗くなり
風も冷たくなってきたので、これは本格的に降り出すと思い、撤収
11時半~16時まで楽しい時間を過ごしました

車に乗り込んだとたん、大雨が降り出し・・・。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

3チー目ちゃんとの対面

22日

2月以来、ちびちび日記のちぃちゃん02さんと遊びました
前回は、旦那が途中から参加したので、2人で遊ぶのはこの日初めてでした
2月に会ったときにお迎え予定を聞いてたので、対面させて貰うの楽しみに
してたんです

待ち合わせは、神戸市中央区 Cafe&Bar Candyです

  6.22

安奈ちゃん、初めまして
お顔は、LINEで送って貰ってたので知ってたんですが、実際に会うと小さくて可愛い

  6.22

集合写真は、テーブルの下に潜り込んで・・・

  6.22

難しい

  6.22

最初、テラス席のお店に行こうと言ってたんですが、外は暑いかもってことで
店内利用出来るこちらを予約してたんですが、食べてる時は曇り空でテラスでも
行けたねって言ってたくらい

お散歩も行けそうよ・・・ってことでメリケンパークへ

  6.22

雷牙君と美羽ちゃん、楽しそう
安奈ちゃんがKiKiに近づくと、KiKiが一喝してしまい、安奈ちゃんはキャンキャン怖い
思いさせてしまいごめんね
私に近づく子が苦手みたいで、こんな姿みると我が家に3チー目は難しいかな
・・・って思うのです

  6.22

KiKiが安奈ちゃんに怖い思いをさせた後、すぐにCoCoは安奈ちゃんのとこに行き
妹のこと謝ってるように見えました

  6.22

  6.22

KiKiに近づけないようにしながら、私の足元に寄ってきてくれる安奈ちゃんでした

お昼までのお天気が嘘のように晴れて暑い

  6.22

ハーバーランドに移動しよう

6.22

umieにリニューアルし、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールも出来たんです

  6.22

敷地内は、ワンちゃんNGなので外から撮影

  6.22

喉が渇いたので休憩です
お店の前にあるテラス席で利用出来ました

  6.22

  6.22

スムースKiKi以外は、みんな暑そうなのでそろそろ帰ろう

1日楽しい時間ありがとう又、涼しくなったら遊ぼうね

  6.22



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
