2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

3月生まれのお友達

6日

chiko♪さんからお家で集まりませんかって連絡があり
楽しみにしてた日
駅にファミ君と一緒にお迎えに来てくれてたので、お家ではお留守番してた
リリーちゃんがお出迎え

  3.6

chiko♪さんとファミお兄ちゃんだけが帰ってくると思ってたのに、いきなり
私達が来てので、ビックリしたかな

  3.6

お昼の用意をしてくれてる様子を覗いてるのは、ちろる君

ナナコさんも一緒でした
お2人には、今年に入って月1遊んで貰ってます

ファミ君・リリーちゃん兄妹は、chiko♪さんの合図でちゃんとベットに入るのです

  3.6

美味しそうなお料理が並びます

  3.6

  3.6

この日は、ナナコさんちのはる君の5歳のお誕生日でした

  3.6

過去ブログを見返すと、丁度1年前にも会ってたんですよね
なので、3月6日に会うのは、2年連続しかも、chiko♪さんと初対面した
記念日でもあります

さぁ、色々撮影しよう

  3.6

  3.6

  3.6

はる君以外にも、リリーちゃんとちろる君も今月お誕生日なので
合同でお祝いです

  3.6

ロールケーキのプレートに名前入れて貰いましたって食べるのは私達が
美味しく頂きました

同じバナナのおもちゃが3つある

  3.6

ジャスミン茶の変化

  3.6

17時を回ったので、お散歩してから帰ろう

  3.6

私は、ちろる君を担当させて貰いました

CoCoとKiKiの登場がない写真の撮り忘れでは、ないです
CoCoの体調が数日前から良くなくて、お留守番させてKiKiだけ連れて行こうかと
思ってたんですが、体調が悪そうな時に一人にしてもストレスになるんじゃないかと
思い、KiKiも一緒にお留守番して貰い私一人だったんです
帰宅後から復活してたので、ご心配なく
後日、CoCoちゃんの様子どうですかって心配してくれたchiko♪さん、ありがとう

CoCoとKiKiがいない分、4チワが交代に私の膝に来てくれて
たくさん触れ合うことが出来ました
いつも私の膝には、CoCoがいるし、私に近寄るとKiKiが怒るし・・のことが多かったので

  3.6

chiko♪さん、素敵なお家にお邪魔させて貰って美味しいランチありがとう
ナナコさん、一緒にはる君・ちろる君のお祝いが出来て良かったよ







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2475中 49位です




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:10  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

新居にお邪魔

28日

ナナコさんがお引越しされたので、せつさん&chiko♪さんと一緒に
新居にお邪魔させて頂きました
せつさんに我が家まで来て貰って、chiko♪さんは、我が家のにとめて
貰って、3人でお散歩しながら向かいました

  2012 1128s (12)

おウチに到着すると、豪華で美味しそうなお料理をたくさん用意して下さってて

せつさんと私は、ドリンクの買い出しに出かけたのですが
不安になったKiKiは、悲しそうにないていたそうです

  2012 1128s (14)

たこ焼きまで準備してくれてて、さぁ乾杯しよう

  2012 1128s (11)

メンバーは・・・

  2012 1128①

CoCoは、おトイレが心配なのでお留守番して貰いました

この4組で遊ぶのは、3月以来の神戸女子会

美味しく頂いた後は、撮影しよう

  11.28

ファミ君、こんな高いとこも平気なんです

  11.28

せつさんがケーキ焼いて来てくれたので、みんなで食べよう

11.28

  2012 1128②

KiKi、たくさん食べたのCoCoには、内緒だよ

用意してくれたケーキを見ると、11月生まれのダーク君・ジェット君・マット君のお祝いと
共に私の名前まで・・・

  11.28

凄い嬉しくて・・・本当にありがとうね

その後もまったりさせて頂いて
ジェット君とKiKiは、はる君達のガムを噛んでるんです
おもちゃを投げて遊んでたのも、ジェット君とKiKiだしなんか似てる

  11.28

ダーク君は、chiko♪さんにナデナデしてもらい、ご満悦

KiKiは、ヤキモチ焼きなので、誰か私に近づくとウゥー
その隙を狙って、いつもなら私の膝にいるCoCoがいないので、はる君とちろる君が
交代で来てくれて、たくさん触れ合うことが出来ました

  11.28

ナナコさんからは、BD・chiko♪さんからは、車を置いたお礼って
お気遣い頂いて・・・。

素敵な新居にお邪魔させて貰い、たくさんのおもてなしをして頂いて
私もお友達を招いた時には、こういう風にしようとか勉強になりました
今度は、我が家にも遊びに来てね






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2426サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:50  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

ママと3BABY

4日 *私の日曜日*

薫さんちの杏ちゃんが10月26日可愛い3BABYを出産したんですが
お家でのお披露目会にお誘いを頂きました
薫さんとは、一度オフ会でお会いしていますが、お話してなかったので
お邪魔させて頂くの恐縮してたんですが、お言葉に甘えさせて頂きました

大阪駅でKUMIさん&ちびゆみさんと待ち合わせて、お家へ
お二人とも、お会いする時には、いつもチワワ連れだったので今回は、いなくて
会うのが、不思議な感じでした・・・。
最寄駅についてからは、ちびゆみさんのスマホで検索しながら、到着

   12.4

お家にお邪魔するなり、BABYROOMを覗かせて頂きました
いやぁ・・・可愛いわぁ

すぐにご飯の時間になりました

   12.4

杏ちゃんは、ゲージの中から様子を確認

お腹いっぱいになったら、今度は外で遊びたいみたい・・・。

   12.4

ずっと見ていたいけど、お昼の準備をしましょう
先に到着してたのが、初めましてのpuniさん&はにまるオカンさんで
かんちゃんさんは、下準備して下さってました

   12.4

たこの他にもウィンナー・ホタテ・エビ・アスパラ・餅などを入れて色々
楽しみましたプチトマトもそのまま1個・・・投入してみたり

   12.4

お待ちかねの撮影です

   12.4

こんなが届いたら、嬉しいだろうなぁ

   12.4

何かお話してるみたいで、微笑ましい1枚です
お友達のチワワちゃんがママになり、生後一カ月ちょっとの赤ちゃんを見せて
貰えるなんて、とっても嬉しかったです

夕方まで楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご一緒して頂いた、薫さん・かんちゃんさん&娘さん・KUMIさん・ちびゆみさん
puniさん・はにまるオカンさん、ありがとうございました


KUMIさん&ちびゆみさんを別れてから、旦那としてるとルミナリエに行きたいって
CoCoとKiKiが疲れてないのか心配でしたが、三宮で待ち合わせしました
その様子は、又後日・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

お昼から飲みます

13日

この日の予定は、マイミクさんち今回のおでかけは、KiKiを連れて行こうと決めてて
準備する様子を見て、膝の上に乗って連れて行って欲しい・・・をアピールするCoCo
一瞬迷いましたが、やっぱりKiKiと・・・

   5.13

お家の場所を知ってるかのように、順調に歩いてたKiKiですが、到着直前に不安になった
のか立ち止ったので、抱っこKiKiだけのおでかけはなかったもんね・・・。

我が家から徒歩20分で着いたのは

   5.13

はっぴぃ~☆さんちレン君とナナちゃんがお迎えしてくれました
レン君には、2回会ったけど、ナナちゃんとの対面は初めてなんです

そして、お家に先に到着してたのは、こちらもマイミクさん

   5.13

ゆうともさんアイドル裕君と初めての智子ちゃん
はっぴぃ~☆さん、智子ちゃん置いて帰って・・・って言うくらいに小さくて大人しくて
可愛いの

親戚さん繋がりのある2人・・・。

   5.13

遠近法もあるけど、KiKiが大きく見える

ウロウロしないで、バックの中にいてくれました

   5.13

はっぴぃ~☆さんの素敵なお家の様子、mixiで見てたのでお邪魔出来るの楽しみに
してたんですそして、もう一つ楽しみっと言えば、手料理

   5.13

お店で出てくるみたいに、美味しいお料理は、得意じゃないので尊敬です

12時過ぎに集まり、あっというまに暗くなり、時計見ると20時・・・。
3人でワイン、4本あけてお家に帰るとダウン


ゆうともさんからは、素敵な頂きました

   5.13

3人共通の事もあり、親近感わいて凄く楽しい時間でした

又、集まって飲みましょう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2129サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

1月・2月生まれ

11日

パールちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

   2.11
この日は、私が初めて対面した大切なお友達nyoriさんちのパールちゃんのお誕生日でした
1月生まれのCoCo&24日、2歳になるKiKiとの合同のお誕生日会をnyoriさんちで開催

nyoriさんの手作りランチ頂きました

  
サラダは、彩りも綺麗でカレーも美味しくておかわりしちゃいました

   2.11
ランチ中、CoCoは膝の上・・・。KiKiは、初めてのお家訪問が嬉しかったようでウロウロ探検
他のお家でもキッチンって分かるみたいで、nyoriさんの行動チェックしてました

食後、旦那は初めてのWiiを体験させて貰い、こんな似顔絵も作りました

   2.11
今後、nyoriさん夫妻&私達に会う方は、この似顔絵通り・・・って思うのか
それとも、想像と違った・・・って思うのか

さて、お待ちかねのケーキの時間にしましょう

   2.11
nyoriさんが、Dog Bakery PERRITOS!で可愛く注文してくれてました
お友達のブログでもよく見かけてたお店なので、私も注文してみたいって
思ってたので嬉しいこのケーキ、それぞれの似顔絵以外にも、スマイリーは
私達4人で車のモチーフは、これからも一緒にお出かけしましょう・・・の意味が
込められているのです

   2.11
この日、着ていた洋服はパパさん&nyoriさんのからの
愛情いっぱいで美人さんに成長してるパールちゃん1歳~3歳まではやブログコメントでの
お祝いでしたが、記念すべき4歳のお誕生日に直接お祝い出来たことが嬉しくて・・・

   2.11
の火は、パールちゃん&姉妹に代わって、4人でフゥーしました

姉妹の食べてるとこは、こんな感じ

[広告] VPS


CoCoが途中で消えてます

姉妹と私達にをたくさん頂きました

   2.11

今まで、外でしかお会いしてなかったnyoriさんですが、お家では想像通りの素敵な
奥さんっぷりでたくさんのおもてなし、嬉しかったです
パールちゃんとCoCoを通じて、nyoriさん夫妻に出会えたこと改めて嬉しく思いました







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1809サイト中→橙70位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
