2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

歯磨きガム当選

1月に日清ペットフードよりジェーピースタイル 歯磨きガム
当選がありました

  2.21

開封してるおやつがあったので、届いてから大分日にちがたちましたが

おやつだと分かると興味シンシン

  2.21

少し太い感じだったので、大きなお口あけないとね・・・

  2.21

  2.21

  2.21

  2.21

いつも食べるの早いKiKiでも時間かかっていて、CoCoも頑張ってました
KiKiは、全部食べてしまったけど、CoCoは、小さくなった時点で取り上げました

美味しくケア出来たらいいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 
 
いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

2013年カレンダー ~3冊目~

昨日、無事に旅行から帰って来ました
旅行の様子は、来年になりますが又、お時間あれば覗いて下さい

14日 カレンダー投稿は、毎年同じとこに応募してるのですが、今回は
初めてのゼノアック

採用と共に入賞頂きました

  12.14

こちらのカレンダーは、6つの文字に当てはまった写真を投稿するってもの

  12.14

に応募した写真は、こんな風に掲載されてました

採用して頂いたカレンダー5冊

  12.14

同じに笑に応募されてたriyon♪さんちは、表紙に掲載でした

  12.14

りんちゃんとゆずちゃん、いい笑顔おめでとうございました

後、にはリボンさんちのいちごちゃんとバニラちゃん

  12.14


2013年採用は、3冊と少なめでした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2436サイト中 49位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

2013年カレンダー ~2冊目~

本日、旅行中の為予約投稿です

8日 d.b.fから採用カレンダーが届きました

愛犬シールになってたのは・・・

  12.8

大きなカレンダーの真ん中があいていて、その枠にこのシールを貼ると中央に
CoCoの顔が見れるのです

  12.8

2013組選ばれてるので、お友達探しましょう

2月に発見 cocoさんちのCOCOちゃん

  12.8

11月に発見 せつさんちのダーク君・ジェット君・マット君

  12.8

お友達と一緒に採用して貰えて嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

2013年カレンダー ~1冊目~

採用されたカレンダーが届く時期になりました
不採用通知は、すでに2社あったものの、9月に掲載通知が届いた時には
嬉しいお知らせも入ってたんです

フェリシモ まいにちわんこ 2013

  10.21

KiKi、表紙に載ってるんです

そして、フォトコンテストでナイスフォト賞頂きました

  10.21

凄い嬉しくて

掲載記念の1冊と副賞として更に5冊頂いたんですよ

  10.21

恒例のお友達チェック

  10.21

みゅーさんちのチョコ君・クッキー君

  10.21

あなきんさんちの麗亜ちゃん

  10.21

リボンさんちのポポちゃん・いちごちゃん

  10.21

riyon♪さんちのりんちゃん・ゆずちゃん

  10.21

KiKi、撮影よく頑張ったのでいい写真撮れたんだよ

後、4社の結果はどぉかな



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 55位です





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.02 (Sun)

グルメライフ 当選

イースターの7月プレゼント企画で犬グルメライフ8種セット
当選しました

  8.31

野菜のスープジュレと野菜のスープは、美味しそうなのに
CoCoは、興味ないみたい

  8.31

美味しく食べてくれるといいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
