2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

13歳になりました

16日、実家で暮らすミッフィー♂ 13歳のお誕生日でした
を渡しに行った日も、今日も雨でしたので、姉妹は
お留守番でした

  9.18

は、昨年に続きベットですドレッサーの下に置いてるのが、古く
なっていたので、今回これを選びました

  9.18

2WAYになります

気に入って入ってくれてました

  9.18

たまに食欲ない時あるみたいだけど、大きな病気もしないで健康です
これからも元気に長生きしてね

お散歩中に会うお友達が羊毛フェルトでミッフィー作ってくれたんだって

  9.18

可愛いね今度実家に行く時は、CoCo達も一緒に行こうね




こちらのお店で購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2377サイト中 57位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.29 (Wed)

デザイン違いでした

火曜日は、実家に遊びに行って来ました

  8.28

到着すると、すぐにおやつを貰います

  8.28

CoCoは、食べるのゆっくりなので後ろで食べてます

  8.28

先日、ミッフィーの分も購入した服ですが、KiKiと色違いだと思っていたら
デザインも違っていたのです

  8.28

ミッフィーのことが好きなので、すぐに寄って行くのです

  8.28

来月は、13歳のお誕生日なので考えてる所です



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2369サイト中 47位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

三輪車で楽チン

火曜日、実家に遊びに行きました

  7.31

変わらずミッフィーは、嫌そうな顔

帰る時は、いつもミッフィーのお散歩がてら一緒に行くのですが
姪っ子も一緒に行くって
三輪車に乗って行ったので、後ろに乗せて貰いました

  7.31

昨年の5月に部屋の中で後ろに乗ってる写真を載せたのですが
覚えていますか三輪車でGO←姪っ子も凄く成長しています

  7.31

乗ってることが嬉しいのか凄く笑ってた姪っ子

  7.31

KiKi、楽チンで良かったね又、乗せて貰おうね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2362サイト中50位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.07 (Thu)

うちの子ちわぐるみ ③

うちの子ちわぐるみの第3弾を注文してたのが届きました

   6.5

ミッフィーのちわぐるみを母がお里のママさんに贈りたいっていうので
注文してたんです手前のメジャーは、して頂きました

わが家のCoCoとKiKiと記念に撮影しよう

   6.5

実家に行く日に届いてたので、持って行きました

   6.5

   6.5

怒られても尻尾フリフリお構いなしです

   6.5

CoCoは、ミッフィーに寄って行かないのに、KiKiはすぐに遊ぼうとするんです

   6.5

   6.5

お里のママさん、喜んでくれるといいなぁ

まきねぇさん、今回も素敵な作品ありがとうございました

第4弾の注文受け付け中ですよ→犬のセーター屋さん Cyakura




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2336サイト中 52位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

12歳になりました

16日

実家で暮らすミッフィーに誕生日を届けに行きました

   9.13

実家に行く時は、いつも午前中の暑い時間帯なのでカートで行ってます

12歳のお誕生日おめでとう

   9.13

は、昨年に続き母のリクエストでベットです
新しいの出すとCoCo達がはしゃいで、ミッフィーが来なくなったので、抱っこで連れてきて
乗せてみました

   9.13

おやつ・ご飯・・・どんな奇声を発してもいい顔してくれないんです

   9.13

楽しいこと、あるのかな最近、ご飯も食べない日もあるみたいだし・・・。

   9.13

CoCoは、遠慮なく使ってました
私が帰宅後、ミッフィーベットに入ってるよって母が写真送ってくれたので
安心しました

一人で実家に行くと甘えてくれるので、たまには姉妹お留守番させて
私との時間作ってあげようと思います
これからも長生きしてね又、来年もお祝いしようね

CoCoも気に入ってるベットは、ここで購入しました









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2208サイト中→橙87位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
