2007年12月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

変な子・・・

CoCoは、ケージで寝てるんですが冬のハウスに入らなくなりました汗
外のホットカーペットの上で直接寝てるんです・・・。
先日の朝もこんな感じ絵文字名を入力してくださいで凹んでるのを発見あ

     日常

今は、ハウスを置かずにひざ掛けの上で寝ていますjumee☆sleeping1p

          「おはようアップロードファイル
     日常

ハウスの中の方が暖かいって思うのに変な子v

以前からあったテレビボード下の棚に映る自分を見てクンクン言う時があります汗

     
後ろからピンク怪獣を動かすと驚いたりしてるんです笑
何で急に映ることに気付いたのかな・・・変な子v

こんなCoCoとのアップロードファイル年も楽しく生活出来ましたちな♪

               は-とキティちゃんは-とキティちゃんは-とキティちゃんは-とキティちゃんは-とキティちゃんは-とキティちゃんは-とキティちゃんは-と

たくさんの方からコメントを頂き、ブログランキングでは、応援して頂き
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
この1年を振り返ってみると、1月1歳のBD・3月1回目のセカンドBD
GWと夏休みには、旅行にも行き、今月は、ブログ開設1周年と・・・
その間にもたくさんのチワワ友達と遊んだり、オフ会に参加させて貰ったりと
楽しい時間がたくさんありましたアップロードファイル
でも、悲しい事もあり7月キティとの別れです涙
病と闘ってる姿・早朝母からの旅立ちを知らせるめーるが届いた時の自分の姿・キティの最期・・・。
今でも忘れる事は、ありません。
そんな中、実家で一人になったミッフィーの成長していく姿に
私達も癒されましたアップロードファイル

この日記で今年最後の更新となりますが、最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ
来年も今年以上にたくさんの方との出会いがあればいいなぁ・・・って思いますjumee☆LoVe1
2008年も宜しくお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチッと応援お願いします唇
11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

イヴの我が家

リース24日リース

クリスマス期間中、元町ケーキで1日限定100個のキングざくろcakeの販売がテレビで紹介されていて
午前中の販売は、百貨店OPENの10時だったので旦那に買いに行って貰いましたjumee☆shy1
百貨店に到着後、地下の食料品売り場へ急いだようですが、もうすでに行列がびっくり
前に並んでる人から係りの人が希望個数を確認してると、ナント落ち込み旦那の前で50個終了jumee☆mad4
その後、キャンセル待ちをするかどうかの私の判断を聞く連絡があり、
もちろんそのままいて貰って、その数分後「ゲット出来たちな♪」ってめーる絵文字名を入力してください

そのキングざくろとは絵文字名を入力してください
     日常

普通のザクロは、何度か食べた事あったんですが、これはサイズも大きいし
ふわふわで美味しかったぁアップロードファイル並んでくれてありがとうjumee☆thanks4

ランチは、クリスマス限定メニューがあるぱんでぶーびアップロードファイル
お店に入ると珍しく空いててラッキーピース
ランチよりもディナーのが多いみたいですちな♪

                     キラキラかつサンドメインのランチキラキラ
     お出掛け

いつもながら美味しいランチを頂きました絵文字名を入力してください

早速、クリスマスアップロードファイルしたカフェマットを出すと予想外に気に入ってくれましたグッ

     イブ

いつもは、かばんの中だったのでマットを置いても、かばんの中に逃げ込むかもって思ったのに・・・。
マットは、可愛い柄たくさん売ってるので慣れたら色々増やしていきたいねっjumee☆LoVe1

看板犬ニクキュウぱんちゃんとぶーびクンもツリー柄の洋服で可愛いポ

     イブの我が家

お店のポインセチアを借りて、CoCoは撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ

     2007  12.24 003


夕食は、母も一緒に手巻き寿しその後、キングざくろ絵文字名を入力してください楽しいクリスマスを過ごしましたアップロードファイル



いつも応援ありがとうございますは-と

     ←ポチッと応援宜しくですは-と

コメントクローズですjumee☆thanks4
13:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

Christmasプレゼント

去年のChristmasは、何もプレゼントしなかったんですが、
今年は、CoCoにもサンタさんjumee☆Santa1Rが来ましたぱんだもびっくり

2007  12.23 006


以前、ぷーさんに教えて貰ったLove B.V+kの初カフェマット・お散歩かばんのセットと
10月に失くしたままだったライオン野球ボールです絵文字名を入力してください
ライオン野球ボールを早速出してみたのに、何か反応悪い涙
失くす前までは、一番好きだったのに忘れてしまったのかな・・・。

カフェからChristmasカード兼年賀状が届きました絵文字名を入力してください2007  12.23 007

こういうカードって嬉しいですキラキラ

分かりにくいですが、二人共Christmas柄のバンダナをしていますjumee☆shy1

2007  12.18 002

    クラウン2007年のベストショットですクラウン

CoCoは、バンダナをつけるのも一苦労でvあまりに嫌がる姿に私と母は笑ってしまう程でした笑

       リースMerry Christmasリース

いつも読んでくれてありがとうございます絵文字名を入力してください
コメントクローズですjumee☆thanks4

←ポチッと応援お願いしますjumee☆foryou1
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

6回目のバトン

以前のブログでは、5回のバトンに挑戦してたので今回は、
キラキラ6回目キラキラのバトンに挑戦したいって思いますjumee☆shy1
は-とLUCE!LUCE!LUCE!!は-とのルーチェママさんから頂きましたjumee☆thanks4

クラウン犬を飼うようになったきっかけははてな(購入方法)

2006年3月21日、お彼岸のお墓参りの帰りに立ち寄ったペットショップで
母と妹が一目ぼれ絵文字名を入力してください私は、ワンコと生活するならトイプードルを・・・って探してたので
その頃のCoCoを見てもいまいち、ピン上っとこなかったv
でも、その後悩み出して一人で又見に行ったりして、「あっ、まだいたポ」なんて思うようになり
29日の朝、お店に電話して、「今日、お迎えに行きたいので残して置いて下さい羅琉 ニヤリ」っと
伝えお昼手続きに向かい、夕方妹と一緒にお迎えに行ったわけですjumee☆LoVe1

画像 4

クラウンうちのワンコの変な癖ははてな

キッチンにトイレを置いてるんですが、トイレトレーに直接向かわず
左側に一旦行ってから、トイレトレーの上に行くあ

クラウンワンコの名前の由来ははてな

COCOCHANELの意味や呼びやすくて覚えて貰いやすいのでキラキラ

クラウン次にバトンを回す人へのあなたからの質問キラキラ

愛犬の出来る芸は、何ですかはてな

クラウンバトンをくれた人へのメッセージをキラキラ

遅くなりましたが、受け取らせて頂きましたjumee☆shy1
これからも仲良くして下さいねっは-と

ルーチェママさんからの質問右私達にとっても愛犬にとっても一緒に過ごす時間が
 何より最高に幸せな時間だと思いますが、その中でも
 愛犬の一番の至福の瞬間ってどんな時だと感じますか?
 また、愛犬のとってもオバカで可愛いところ、こんなしぐさが
 たまらないってことを親ばかいっぱいに教えてください羅琉 ニヤリ

答え右CoCoの至福の時間は、私の膝で寝てる時だと思いますjumee☆LoVe4
こんなしぐさがたまらないのは、5粒ほどくわえたフードをコタツ布団の上などに置き、
鼻で砂をかけるそうなしぐさをして隠してるつもりで、その後クゥーン・クン鳴くので
私は、どこかな・・・って探すふりをして、あったびっくりって大声で言うと嬉しそうに食べるんですjumee☆LoVe4

クラウンバトンを回す人3人キラキラ

お引越ししてきたばかりなので
は-と★ちょこ&ふぁる&ちっちの足跡★は-とのMIUさん
は-とApple★soulは-とのmahoさん
は-とちいさな シアワセ 見ぃつけたは-との千暁季さんのFC2の先輩ママさん達にお願いしたいって思いますあ

お忙しい時期に指名させて頂いてすいません汗もし、よろしければお願いしますアップロードファイル

          

             ←ポチッと応援お願いします唇

12:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

カレンダー第2弾

クラウン16日クラウン

ピンポーンキラキラ宅急便でのお届け物です絵文字名を入力してください2007  12.15 015

d.b.fが募集していた2008年カレンダーに採用されましたjumee☆DaNcE2
60cm×42cmの大きなサイズでびっくりびっくり
このカレンダーには、キティとミッフィーも応募していて
ナントびっくりキティも採用されましたjumee☆loud laugh1カレンダーの真ん中の枠の部分には、
シールが貼れるようになってます絵文字名を入力してください

2007  12.15 011

真ん中の大きなシール以外にもカレンダーに予定を貼れるものまで注目!

2007  12.18 006

そして、もう一つ嬉しい事は・・・。

キティも同じ6月に載ってるんですあ2007  12.15 029

ピンクの浴衣がよく似合う男の子ですjumee☆LoVe1

2008年にちなんで、2008匹掲載されていますが、
その様子を見て、少し寂しそうなミッフィーv2007  12.18 001

又、いい絵文字名を入力してください撮れたら応募しようねLOVE
11:55  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

ルミナリエ

前記事では、たくさんのアップロードファイル周年・お引越しおめでとうコメント頂きまして
ありがとうございました絵文字名を入力してください嬉しかったですheart03


アップロードファイル15日アップロードファイル
CoCoとは、2回目の神戸ルミナリエに行って来ましたニクキュウ

去年のCoCoは↓
画像 253

去年は、手書き風シリーズ43家からバスバスで行ったんですが、今年は徒歩です手をつなぐ
少し早めに出て三宮・元町をブラブラオンプO1
その間、CoCoは旦那が首からぶら下げてるカバンの中jumee☆faceA3

点灯時間normalになったので東遊園地へ向かいました手をつなぐ

2007  12.15 005


↑この絵文字名を入力してくださいを外から撮ると↓

2007  12.15 036

アーチも綺麗ですblue
お出掛け

鑑賞した後は、恒例のルミナリエ宝くじを買ましたjumee☆shy2
1000円で購入してその場で分かるスクラッチです上
結果は・・・残念でしたorz

東遊園地の周りには、たくさんの出店が絵文字名を入力してください

2007  12.15 038


夕食前なので、チキンの塩焼きとベビーカステラだけにしました汗とか
会場を出ようとしたくらいから、風も出てきて寒くなりCoCoも震えていましたメソ

夕食は、buffo
席に着くと、CoCoはクゥーン・クーン・・・。トイレの合図です!
店を出てみるとすぐに済ませて、その後膝の上で寝ていましたzzz
人が多いし寒いしで全然歩けなくて我慢してたんだねv

絵文字名を入力してください牛たまライスを注文絵文字名を入力してください


2007  12.15 042

そして、帰りも徒歩です手をつなぐ

又、来年も来ようねっLOVE


                ←ポチッと応援お願いします絵文字名を入力してください
22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

ブログ1周年

初めましてキラキラ(ピンク)
本日、こちらのブログにお引越しした初日でもあり、ブログを始めて
アップロードファイル周年でもありますjumee☆shy2
熱しやすく・冷めやすい、飽き性な私がアップロードファイル年間続けてこられたのも
パソコンを見てくれたり、コメントをくれたりしたのでとても励みになりましたキラキラ
心機一転、これからも無理をせず自分のペースでCoCoとの生活記録を
残せたらなぁ・・・って思っていますjumee☆DaNcE2

         又、ここでもたくさんお友達が増えるといいなぁrainbow

     記念日


これからも宜しくお願いします絵文字名を入力してください
12:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
