2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

満喫コース♪

クラウン27日クラウン

少し寒かったけど、お天気が良かったのでランチへお出掛けちな♪
久しぶりのRela...Xキラキラ

     お出掛け

今までおやつの時間に行った事は、あったけどランチに行くのは初めてでしたアップロードファイル

              アップロードファイルチキンカツレツセットと揚げそばセットを注文アップロードファイル
     お出掛け  お出掛け

チキンカツレツは、手のひらサイズでボリュームあり、私の食べた揚げそばも
美味しかったですグッ店内広いし、綺麗ですキラキラ

ランチの後は、奥須磨公園へお散歩ニクキュウ
寒いせいもあり、歩かないCoCo・・・。

     お出掛け

少しリードを外して私が前にいると絵文字名を入力してください
     

歩いていますjumee☆loud laugh1でも少しするとすぐに足元に抱っこ・・・なんです汗
の木もあり、お花見も楽しめそうな公園なんで暖かくなったら、又来たいです手をつなぐ

冷えた体を温めようっと近くの初めてのカフェTORIEキラキラ

             チーズケーキチーズケーキセットを注文チーズケーキ
     お出掛け

トリミングもされてて、住宅街にあるのでご近所さんが集まるカフェって感じです


     チワワ 1088サイト中右156位です↑

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますキラキラ
15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(60)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

フサフサ大作戦

アップロードファイル26日アップロードファイル

CoCoの胸の毛が薄いのが更に少なくなった感じがしてるので
フードを変えてみようかと相談にGREEN DOGへ行きましたアップロードファイル
フードを変えてみようって思ったのは、先日行ったカフェでブリーダーもしている
ドックトレーナーさんに出会い、薬浴をしたりフードを変えたら良くなるよって言われたのが
きっかけですキラキラ
GREEN DOGの店員さんに相談させて貰ったら、一度にフードを変えてしまうのは
良くないので、今あるフードに混ぜながら試すといいですよって言って貰ったので
貰ったサンプルは絵文字名を入力してください
     サンプル

ドットわんごはん・ドットわん鶏ごはん・ネイチャーズバラエティのチキンとベニソン
ナチュラルバランスですrice

いつも食べてるガムもなくなってたので、一緒に初ドットわんスープと購入jumee☆LoVe1
     おやつ

ドットわんスープには、股関節や骨の強化・皮膚の健康って書いてたのでちな♪

ついでに爪きりなどのメンテナンスもして貰って、お散歩には
六甲アイランドの無料 ドックランニクキュウ
大きなdogが多かったのでCoCoは、ひっそり端のほうで・・・。

     お出掛け  お出掛け

ぷーさん、パーカーが苦手だったCoCoもこの洋服なら歩けるんですjumee☆DaNcE2
GREEN DOGのトリマーさんにも可愛い洋服ですねって言われましたよjumee☆thanks4

昨日から、PET博でサンプルで貰っていた、サン・クロレラを始めてみました羅琉 ニヤリ

     サプリ

お客様の声で毛がフサフサになりましたって書いてたし絵文字名を入力してください
サンプルを貰ってからも2回、お試し品が届いたので1ヶ月分はありそうですちな♪

1日40グラムのドライフードを朝・晩2回に分けてあげてますが、
まずはサンプルのネイチャーズバラエティ ベニソンを10グラム混ぜてあげましたキラキラ
初日の27日は、食いつき・うんち良好↑
28日の朝は、フード残す汗


成長記録日記中心なんでコメントクローズですjumee☆thanks4

     チワワ 203サイト中右17位です羅琉 ニヤリ

     ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4
15:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

ドットわんモニター ~鶏砂肝~

     ピンポーン↑っと届いた差出人を見てもどこから届いたのか分からず
大きな目玉が特徴の箱の模様でドットわんからだと思いましたjumee☆shy1
初めてモニターに応募してみたのですが、当選しましたびっくり

     モニター

今回は、ドットわんチップス 鶏砂肝の募集でしたキラキラ

                    ガム早速試食開始ですガム
     モニター  モニター

とっても美味しそうに食べてましたグッ

実家のミッフィーにも食べて貰いましょうちな♪

手に持ってるおやつに必死でお座り&伏せで待つ二人アップロードファイル
     モニター

                    ガムミッフィーもどうぞガム
     モニター  モニター

ミッフィーの食べてる動画は、こんなの絵文字名を入力してください
     

ミッフィーも満足してましたグッお仕事お疲れ様・・・って事で半分お裾分けしてきましたアップロードファイル

モニターのお仕事が終わるとCoCoは、遊びの催促です羅琉 ニヤリ

     モニター

今年こそ、遊んでる姿が見れるのかな!?
ミッフィーが遊んでくれないから、CoCoの妹お迎えしちゃうよって話してます笑

          ローズ2ドットわんからのお知らせローズ2

次回は、2月2日までドットわんスープのモニターを3名様募集してるそうですちな♪
とっても美味しそうに食べてくれたのでお勧めですよjumee☆LoVe1


チワワ 1075サイト右371位落ち込み

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますぱんだもびっくり
15:05  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

出来たてホヤホヤ

クラウン20日クラウン

この日は、厄神さんに行きたかったのでその前にランチへキラキラ
丁度、神社近くのカフェをは-とどんな関係??は-とのビターさんがブログで
紹介してくれてたので行ってみましたちな♪
今月15日にオープンしたばかりの神戸市垂水区Leon’s cafe
     
          アップロードファイルハンバーグとオムライスを注文アップロードファイル
     お出掛け  お出掛け

看板犬のトイプーちゃん達ですぷーどる4
     お出掛け

お客さんのdogも店内で遊んでいたのでCoCoも仲間に入れて貰いましたニクキュウ
とっても楽しそうにしてましたjumee☆DaNcE2
     
     お出掛け

外は、雨だったので遊べてよかったねちな♪

今まで、重ね着ってした事なかったんですが、くーママさんにアップロードファイルして貰った
ダウンとワンピを合わせてみましたjumee☆shy1

     お出掛け

お店を出て、雨が小降りになればいいなぁ・・・って話しながら、
ホームセンターに寄って可愛い子犬を見てましたアップロードファイル
チワワのセーブルちゃんが可愛いなって思ったので抱っこしてみようとしてると今まで
大人しくしていたCoCoがかばんから出ようっと抱っこ・抱っこです汗
私に抱っこを止めようってしてたのかな・・・vって思い断念下

止みそうもないので、目的地の多井畑厄除八幡宮へ鳥居

     お出掛け

美味しそうな屋台がたくさん出てるよぉ絵文字名を入力してください
CoCoもかばんから顔を覗かせ絵文字名を入力してください
     お出掛け


     お出掛け

じゃあ、お姉ちゃん達が代わりに食べてあげるからjumee☆loud laugh1
お守り買って、からあげ・焼き鳥も食べてあ
焼き鳥は、100円のくじ引きで1等の4本が出てラッキーでしたjumee☆LoVe1
最後にベビーカステラで有名な加島の行列に30分並んで、私達は500円分を
買うつもりだったけど、前の人が7500円分買ってたのに驚いて、30分も並んだんだし、
1000円分に変更笑食べ応えありました↑

この1年もみんなが健康で無事に過ごせますように・・・ハート8


     ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4
     チワワ201サイト 14位です↑
17:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

夢じゃないよ

     ピンポーン↑インターホンのカメラに映ったのは、2・3日前にも来てくれた
宅急便の人アップロードファイルえっびっくり又、何か当たったん!?

応募していたのを忘れていた頃に届いたのは、絵文字名を入力してください
     当選

チャイムの音で一旦起きたCoCoですが、お昼寝中だったので又寝てしまいましたjumee☆sleeping1p

     当選

起きたら、びっくりするだろうなぁ~あ
少し顔を出したCoCoですが、まだ気付いてないようですぱんだもびっくり

     当選

夢じゃないよ・・・箱の中身を並べておいたら、急いで駆け寄って来ましたjumee☆Wait for Me2
たくさんのアップロードファイルにびっくりしたかなキラキラ

     当選

Petioマガジンウェブ版オープン記念の応募での当選ですちな♪
4種類のおやつ・おもちゃ・シャンプータオル・マッサージと抜け毛取りのブラシですキラキラ
本当に嬉しかったですjumee☆thanks4これからも懸賞生活続けます笑


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします絵文字名を入力してください
     チワワ 1064サイト中右188位です羅琉 ニヤリ
14:15  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

4冊目の・・・

     ピンポーン↑宅急便が届きましたjumee☆shy1
何も注文してないのに、何だろう!?

     当選

今年は、CoCo掲載が2冊と俳句の応募で卓上カレンダーが当選したのと
今回は、壁掛けTHE DOGカレンダーですjumee☆DaNcE2

色んな犬種が載っててとっても可愛い絵文字名を入力してください
     当選


いつも読んで頂いてありがとうございますアップロードファイル
今回は、アップロードファイル当選日記だけなんでコメントクローズですjumee☆thanks4

←ポチッと応援お願いしますキラキラ
13:50  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

予知してたん?

クラウン13日クラウン
世間の3連休中、我が家は最初の2連休汗
初日は、家でのんびりしてたけど、2日目はお出掛けです手をつなぐ
お昼前に出発して、ホームセンターをブラブラして、向かったランチのお店はCOMODOキラキラ

新しいかばんでお店に到着ちな♪

     予知してた?

アップロードファイルツナとパプリカ、ブロッコリーのトマトスパゲティを注文アップロードファイル
     予知してた?  予知してた?

     予知してた?

上これ以外にピザも付いてて、ドリンクの飲み放題ですグッ
この日は、今までのカフェで2回目の落ち着かない様子のCoCo・・・。
クンクンwcトイレの合図もあったので、外に行ったり、
他のdogが来店しても吠えてしまうしjumee☆mad2どうしたのかなはてな

そこへ、ブログお友達のベリバニCafe♪のNaoさんがお店に絵文字名を入力してください
私がブログを始める前からコメントしていた方で、お会いするのは
初めてでしたが、可愛いチワワちゃん達を見てすぐに分かりましたjumee☆shy1
CoCoもお友達に会える予感がして落ち着かなかったのかなアップロードファイル
お店を出る時に、「NaoさんですかはてなCoCoですちな♪ヨットハーバーでお散歩でもしませんかはてな」って
声をかけさせて頂いて、私達は先にお散歩しながら到着を待ちましたjumee☆DaNcE2

寒い日にしては、珍しくCoCoは、歩いてましたニクキュウ

     予知してた?

そろそろ、着く頃だと待っていたのに、なかなか来られず・・・
奥の方へお散歩しながら行ってみると、もう遊んでいました野球ボール
ずっと見てたはずなのに、見逃していたみたいです落ち込み

やっと初対面ですアップロードファイル
     Naoさんちの長男 ベリー君キラキラ
     予知してた?

めちゃ愛想が良くて、私の膝にも上がってきてくれました絵文字名を入力してください
その光景を見て、CoCoも急いで私の膝へ・・・jumee☆Wait for Me2

Naoさんのお友達の笑遊ブログのゆうさんとにこちゃんプードル(レッド)もいましたアップロードファイル
ゆうさんとNaoさんがおやつガムを出してくれるとみんな集合です笑

     予知してた?

風もあり、寒くなったのでカフェへ移動しましょうって事でSwitch on Dogs! Cafe

ロールケーキ?苺とカスタードのロールケーキを注文ロールケーキ?
     予知してた?

店内は、満席でしたが私達の様子を見て、席を譲ってくれたので座れてよかったjumee☆thanks4
     Naoさんちの次男 バニラ君キラキラ
     予知してた?

CoCoよりも毛ふさふさで可愛い絵文字名を入力してください

     Naoさんちの三男 カフェ君キラキラ
     予知してた?

かばんの中でおりこうさんにしていて、まだ幼い感じ絵文字名を入力してください

     ゆうさんちのにこちゃんキラキラ
     予知してた?

フィフィロメのお洋服がとっても似合っていて、ママと仲良しさんって感じが
凄く伝わりました絵文字名を入力してください
          
          絵文字名を入力してください3兄弟絵文字名を入力してください
     予知してた?

この日、お会い出来たdogは、みんな男の子で紅一点のCoCoあ
タイプの男の子は、いたのかなアップロードファイル
又、一緒に遊びましょうねっちな♪楽しい時間ありがとうございましたjumee☆LoVe1

16:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いつも一緒だよ

前日記では、たくさんのおめでとうコメントを頂き、ありがとうございましたアップロードファイル
CoCoもとっても喜んでいましたちな♪

早速、アップロードファイルして貰った湯たんぽチワワと一緒に寝る生活が始まっていますjumee☆sleeping1p

     いつも一緒

一緒に寝るのが嬉しいのか並んで「おやすみ」の挨拶を待ってますjumee☆shy1
もっと寄り添ったら暖かいんだよぉ・・・。
昨夜も可愛かったのが、湯たんぽを先に入れたらCoCoも急いで
ケージの中に入って来たんですニクキュウ

朝6時に起きて、又こたつで9時過ぎまで寝て起きたら遊びの時間ですjumee☆DaNcE2
湯たんぽがおもちゃに変身です注目!

     いつも一緒

こんな微笑ましい場面も絵文字名を入力してください

     いつも一緒

枕にだってなるよあ

     いつも一緒

又、かばんにも入れてお出掛けしなきゃねっ手をつなぐ

     
     1033チワワ中、516位です落ち込み
     
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いします↑
15:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

2歳のお誕生日

     アップロードファイルCoCo、2歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
     
     この1年も元気で楽しく暮らそうねっアップロードファイル

クラウン6日の夜クラウン

誕生日の前日は、家でお祝いをしましたちな♪
旦那からのアップロードファイルは、母が探してくれた近所のケーキ屋さんで作って貰った似顔絵たんじょうび!
この絵文字名を入力してくださいを持って行き出来上がったのは絵文字名を入力してください
     2歳のBD

ケーキ屋さんに絵文字名を入力してくださいを持って行った時には、「毛の感じが難しい・・・汗」って言われたので
どんな出来上がりか不安だったけど満足の出来上がりですjumee☆LoVe1

母も一緒にアップロードファイルを食べた後、ローソクをつけてのお祝いですキラキラ

     2歳のBD

私達のBDには、たんじょうび!食べなかったのに、CoCoがメインの我が家です笑

クラウン7日クラウン
           ピンポーン↑

CoCoのお友達からのアップロードファイルが届きました絵文字名を入力してください
     2歳のBD

CoCoはかばん大好きでこれから大活躍しそうな湯たんぽまで嬉しいですjumee☆thanks4
カードからは、音楽が流れてCoCoも耳を傾けていましたちな♪
          
          ピンポーン↑

POPと一緒♪のくーママさんからもアップロードファイル届きました絵文字名を入力してください
     2歳のBD

暖かそうなダウンに持ってなかったキーホルダーライトで嬉しいですjumee☆thanks4
POPちゃんの可愛い名刺も貴重ですちな♪

CoCoのお友達さん・くーママさん・旅行の時に頂いてたぷーさん、
とても豪華なアップロードファイルありがとうございましたjumee☆thanks4
こんなにして頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです涙
大切に使わせて頂きますアップロードファイル

そして、私達からのアップロードファイルは、お誕生日がお正月明けてすぐって事もあり、先月から用意してましたjumee☆shy1

     お誕生日

届いた荷物を自分で開けようってしてますあ
気に入って入ってくれたのは、いいけど早速噛んでますjumee☆mad2

     2歳のBD

届いたのは、PARIS EROTICAかばんでもう1つは、yume boyの洋服ですキラキラ

     お誕生日

かばんは、お迎えしてからまだ1つしか持ってなかったのでお誕生日にいっきに2個になり嬉しいですグッ

     CoCoに出会って私にもたくさんのお友達が出来、とても幸せですjumee☆LoVe2

ちわわのももこのももちゃんも今日が4歳のお誕生日キラキラおめでとうjumee☆DaNcE2


←ポチっと応援お願いします唇
22:10  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

前々日のお祝い

クラウン2日クラウン
Fifi&Romeoからクリアランスセールのハガキが届いてたので
母と行って来ましたjumee☆DaNcE2
BDなので母がアップロードファイルしてくれました絵文字名を入力してください

     2008.0102 002

夏服に続き、冬服もデビュー出来てよかったねjumee☆shy1
お母さん、ありがとうjumee☆thanks4

クラウン5日クラウン
昨年の1歳のBDの前日、ぱんでぶーびでお祝いして貰ったので
今年は、前々日の冬休みの最終日に行って来ましたアップロードファイル
おやつの時間か晩御飯に行くか迷ったんですが、旦那知人のナナちゃんのおっちゃんも
誘って、15時半にお店へアップロードファイル

紅茶抹茶のシフォンケーキとぜんざいを注文紅茶
2008.01.05 002

2008.01.05 008

お腹もいっぱいになった所でママさんがたんじょうび!を運んでくれて、マスターのミニバイオリンの演奏で
BDソングの始まりですjumee☆LoVe1



CoCoもとっても嬉しそうに聞いてましたちな♪
最後、音が外れたのはお客さんが入って来たからですあ
ぷーさんにアップロードファイルして貰った洋服も似合ってますjumee☆thanks4

     2008.01.05 028

CoCoと旦那とでたんじょうび!完食ですjumee☆loud laugh1

まだお店で寛いでいると、ん!?もしやお友達かも・・・って思うプードル(レッド)が来て、間違ってるかも
しれないって思いながら旦那に声かけて貰いましたあ
やはり、以前のブログからお友達のHappy SMILE♪のコロン君一家でした↑

     2008.01.05 050

先月、お会いしましょうってお誘いがあったんですが、私が運転出来ずに
断念してたので、こんなに早くお会い出来て嬉しかったです絵文字名を入力してください
とても人懐こくて可愛いコロン君は-と

     2008.01.05 046

短い時間でCoCoの事を好きになってくれたようですjumee☆LoVe4
新年最初のお友達は、初対面のコロン君キラキラ
ママさん、次回は待ち合わせしてお会い出来るといいですねアップロードファイル

そして、夕食の始まる時間まで待たせて貰って・・・。

     アップロードファイルれんこん入りミンチカツメインの晩御飯を注文アップロードファイル
     2008.01.05 056
                               2008.01.05 060

今年も美味しいrice楽しみにしています絵文字名を入力してください
滞在時間、4時間でのんびり過ごさせて頂きましたjumee☆shy1


14:15  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

岡山旅行  2日目

アップロードファイル12月30日アップロードファイル

6:30  CoCoに起こされて起床
8:30  朝食
旅行

9:30  チェックアウト後、美観地区に観光へ
前日と違って凄い冷え込みで寒い汗
町並みを散策しながらお土産屋さんを見て・・・。
CoCoも桃太郎に変身しました絵文字名を入力してください

2007  12.29 119

お昼前で小腹が空いたので串団子を食べましたアップロードファイル
二人も興味シンシンですあ

2007  12.29 143

2007  12.29 145

寒いし、抱っこばかりでしたv

2007  12.29 132

前日のランチのお店は、行ってから利用出来なかったので、Pパパさんが
候補のお店に携帯で確認してくれましたjumee☆thanks4
1件目は、営業してなくて2件目は、テラス席でもdog専用室内テラス席なのでそこで決定jumee☆DaNcE2
駐車場へ向かう時には、雪だるまがちらつきましたあ

Pasta Frolla
     
     アップロードファイルソーセージフンギピザを注文アップロードファイル
2007  12.29 152

パールちゃんは、ぷーさん手作りのマフラーとCoCoは、AIちゃんから貰ったマフラーで2ショット撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ

2007  12.29 170

お店を出てからは、行ってみたかったSHOPnick’s Wanで可愛いチワワに
癒されてぷーさん一家とは、お別れです汗
1泊2日の楽しい時間ありがとうございましたアップロードファイル
たくさんのお土産とこの日パールちゃんが着ていた洋服の色・柄違いの洋服をBDアップロードファイルに頂きましたjumee☆thanks4

2007  12.29 176

又、2ショット絵文字名を入力してください撮りましょうねっjumee☆LoVe1

帰りの車内では、爆睡のCoCo笑
2007  12.29 174

我が家のお土産は、ドイツの森で買ったバームクーヘンと
ラハイナでワン醤油を作って貰いましたjumee☆shy110本注文でエコかばん付きです注目!

2007  12.29 180


12:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

岡山旅行 1日目

ねずみ新年明けましておめでとうございますねずみ
今年も宜しくお願い致しますアップロードファイル
今年も皆様にとって幸多き1年になりますように・・・キラキラ


アップロードファイル12月29日アップロードファイル

楽しみにしていたぷーさん一家と初めての旅行ちな♪
数日前からの天気予報は、雨
雨女の私のせいだぁ・・・って思ってたけど前日の予報で晴れ!!に変わるjumee☆DaNcE2

ぷーさんとは、10時に岡山農業公園 ドイツの森で待ち合わせjumee☆LoVe1

5:00 起床  お出掛けって分かるとドキドキしてかいつも以上にrice食べなくなるので
          平静を装い準備を笑 
7:00 家出発  渋滞もなくスムーズグッ途中2回ぷーさんとは、今どこめーるをしながら・・・。
9:50 到着  ぷーさん、お待たせしましたjumee☆Wait for Me2

4ヶ月ぶりの再会ですキラキラ
2007  12.29 010

1泊2日、パールちゃん宜しくねっアップロードファイル

園内の人は、まばら・・・。
ドックランがあるようなので行ってみようニクキュウ

2007  12.29 019

ランを探してると動物ふれあい広場がありましたpig

2007  12.29 021

そこへ突然、園内で飼ってるdogが柵の間をくぐり抜けて、私達のいる方へ走ってきたので
急いでCoCoを抱き上げて、パールちゃんは追いかけられておしりを噛まれそうになりましたコノヤロー
ぷーさんも私も抱き上げてるのに、飛びついてくるしホント怖い思いをしたよぉ絵文字名を入力してください
着いた早々の出来事でケガがなくて本当によかったあ
無事、ランには到着したけど二人共走らずで・・・。
その後園内を散策しながら絵文字名を入力してくださいをたくさん撮り、満足したのでランチのお店へ向かいましょうちな♪

お店に着いて店内に入ると「カフェは、やってません・・・。」だって汗
室内ランもあるお店だったので、ランの利用は出来るのか聞いても、「やってない」って汗
HPで確認しただけで電話でも確認すればよかったねぇ・・・って事で
2人には、赤色の車でお留守番して貰って隣のお店でdogなしでの初めてのアップロードファイル
何か同級生とランチしてる感覚アップロードファイル

では、お宿へ向かいましょうjumee☆LoVe1

14:00  プチホテル ラハイナ到着キラキラ
チェックINを済ませて、HPに載せて貰う絵文字名を入力してくださいを撮って貰いましたニクキュウ
荷物を置いて、早速ドックランへ向かいましたjumee☆DaNcE2

2007  12.29 040

CoCoは、少し歩いただけでパールちゃんの走る姿を膝の上から見学あ

2007  12.29 062

ホテルから徒歩15分くらいの所にプライベートビーチがあるので行ってみました海

2007  12.29 061


夕食までの時間は、私が持っていったトランプで大富豪で楽しみましたちな♪
トランプなんて何年ぶり!?って感じjumee☆shy1
パールちゃんも応援してくれてますよぉ↑

2007  12.29 112

18:00  牛鍋+殻つき牡蠣の食べ放題のアップロードファイル
旅行

本当は、かも鍋ですが普段、かもは食べ慣れないしくせがあるかも・・・って事で
変更して貰いましたアップロードファイル
CoCoにもポトフを注文riceSサイズを夕食と朝食に分けて貰いましたぱんだもびっくり
牡蠣は、色んな味の蒸し方があり美味しかった絵文字名を入力してください
生牡蠣も1つずつ食べましたjumee☆loud laugh1

旅行


HPに載せてくれる絵文字名を入力してくださいをラベルに醤油を作ってくれるんです絵文字名を入力してください
2007  12.29 106

夕食後も続きの大富豪で盛り上がり、私か旦那がド貧民になる弱い夫婦v
一番強かったのは、Pパパさんですjumee☆HeRo
あっ、というまに23時になったのでおやすみなさいjumee☆sleeping1p

楽しい1日目は、終わりましたアップロードファイル
00:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
