2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

2回目のセカンドBD  ~お出掛け編~

   セカンドBD

は-と29日は-と

3月最終日のお休みとセカンドBDが重なった事もあり、いつものようにお出掛け手をつなぐ

ランチは、お馴染みぱんでぶーびBrilliant

アップロードファイル和風ミンチカツの日替わりランチアップロードファイル
   セカンドBD  セカンドBD

  
いつものようにボリューム満点うふ美味しさ満点のランチを頂いてからのお散歩は、
神戸農業公園jumee☆walkdog2
この日は、くーママさんからアップロードファイルして貰ったでお出掛けでしたちな♪

   セカンドBD

朝から曇り空だったのでじっとしてたら寒いくらい・・・。だったら
暖かくなるように走ってみましょうニクキュウ

   セカンドBD

飛行犬が撮りたかったみたいですが、躍動感絵文字名を入力してくださいしか撮れなくてv

   セカンドBD

!?前回の~記念日編~での日記からいつもと絵文字名を入力してくださいの感じが違う羅琉 ニヤリって気付いた方
いたかしら・・・。
15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

2回目のセカンドBD  ~記念日編~

は-と29日は-と

この日は、2回目のお迎え記念日でした
1回目のお迎え記念日の様子は、こんな感じ→2007年3月29日

朝、妹からもめーるが届き、ナントびっくりぷーさんからもこんなステキなカードが届きましたアップロードファイル

   セカンドBD

サプライズな郵便でとっても嬉しかったですjumee☆thanks4

今回のお祝いは、何にしようか迷ったんですが、品物よりも美味しいriceがいいかと
思い、注文してたのはCeleb わんこのハートのごちそうミニパックですBrilliant

メニューは・・・
じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て
おからとチキンのハンバーグ
ポテトサラダ
名前入りクッキー

   セカンドBD

早速、朝食にあげてみましたうふ

   

じゃがいもが好きだったみたいで絵文字名を入力してください
   セカンドBD

   セカンドBD

朝は、ポテトサラダ3分の2とハンバーグ半分とニョッキ1つ食べましたウインク
フード以外のriceは、初めてでしたが喜んでいたみたいです犬
いんげんなんておもちゃみたいに遊びながら食べてて、又違ったCoCoが発見出来て
嬉しかったですjumee☆LoVe1

ローズ2CoCoへローズ2
一緒に暮らして、もう2年になるんだねうふ
出会った日のCoCoは、とても小さくあの日の事は忘れないよポ

   セカンドBD

この2年間は、楽しく過ごせてるかなはてな私達は、CoCoをお迎えしてからたくさんの
笑顔を貰ってるよ絵文字名を入力してくださいこれからも楽しく過ごせるようにずっと側にいてねっうっとり
CoCoに出会えて幸せですI LOVE YOU


     チワワ  1124サイト中→66位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますハート8
22:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

一足早い花見のはずが・・・

アップロードファイル23日アップロードファイル

神戸の春の風物詩、桜に似たアーモンドの花が見れるアーモンドフェスティバル
開催されていたので行ってみる事に手をつなぐ

その前にランチは、Switch on Dogs ! CafeBrilliant

                    キーマ風カレーribon豚そぼろ丼
     3月23日  3月23日

久しぶりに豚そぼろ丼食べたけど美味しかったですうふ

ホームセンターに寄り、本日の目的地へjumee☆walkdog2
駐車場に赤色の車を停めて、会場に着くと入り口にはアルコール・ペットの持込禁止!
看板が・・・落ち込み
かばんINしてたら大丈夫かな!?って思ったけど、入り口にいた係りの人に止められてしまいましたえーん
せっかく来たので、旦那と交代で中に入りました汗

     3月23日

花びらが桜よりも少し大きくて、色が濃いのが特徴みたい絵文字名を入力してください
     3月23日

外からCoCoも撮影しました絵文字名を入力してくださいキラキラ

     3月23日

CoCoが一緒に楽しめなかったお詫びに、新西宮ヨットハーバーでお散歩ですjumee☆walkdog2

楽しそうにしてましたちな♪

     3月23日

リードを放すと絵文字名を入力してください

     3月23日

CoCoと同じカラーのチワワチワワこじろうクンに会えました犬

     3月23日

こじろうクンの飼い主さんにナデナデして貰って、嬉しそうちな♪

朝から空だったので、ポツポツ雨が降り出しBareu cou velaで休憩Brilliant

                       パンナコッタribonティラミス
     3月23日  3月23日

今まで、ランチ利用した事のあるお店でしたが、ケーキも美味しかったですうふ

CoCoと一緒に楽しめる場所じゃないと私もつまんないカエルさん(落ち込む)
これからもいっぱいお出掛けしたいです犬


     チワワ  1123サイト中→80位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますrainbow


14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

リニューアルドックランへ

クラウン22日クラウン

チワワBOYSのAIちゃんがこんぶ日記。のこぶ母さんと六甲アイランドのリニューアル
されたドックランへ行くというので私もお邪魔させて頂きました羅琉 ニヤリ
こぶ母さんとの待ち合わせは、お昼からだったのでAIちゃんとランチへうふ

旦那は、この日仕事だったので今年初めての電車電車移動手をつなぐ
家→バス→電車なのでかばんから顔を出さないように押し込めないといけません絵文字名を入力してください
かばんを変えてみたり、格闘の末10分・・・ようやくネットの口をつまんで出発ですjumee☆walkdog2
かばんの中にすっぽり入ってくれる時もあれば、体半分くらい出て周りを見たがる事もあるのでv

待ち合わせに遅れる事なく到着出来て、BRASSERIE JOJOBrilliant

          食事黒豚肩ロースのソテーメインのワンプレートランチ食事
     3月22日

ポカポカ暖かい日だったので、dog連れじゃない人もテラス席にいましたちな♪

待ち合わせまで、まだ時間あったのでホームセンターへ赤色の車

AIちゃんが少し離れるとトニー君は・・・
     3月22日

     3月22日

不安そうにしてましたメソ大丈夫、私がいるやんjumee☆LoVe1

丁度、この日からドックランの改装工事が終わったとの事でしたが、
隣の敷地との境にあるフェンスが変わってたくらいで大きな変化はなしjumee☆whyR

少しするとこんぶ君登場キラキラ
     3月22日

トニー君とCoCoもご挨拶犬
     3月22日

少し前に新生トニー君になってたのでここでご紹介jumee☆HeRo
     3月22日

トレードマークのピンクのシッポに今回は、TONYの名前入りjumee☆loud laugh1
ホームセンター・ドックランでも大人気です犬

トニー君とこんぶ君が遊び始めました絵文字名を入力してください

     

その後こんぶ君は・・・
     3月22日

こんぶ君の目を細める表情って可愛いって思いますポ

二人が遊んでる時、CoCoは・・・っというとAIちゃんの膝の上で観戦してました
その後も知らない人の膝の上にピョン↑
dogよりも人のが大好きなCoCoですjumee☆shy1又、朝ご飯食べずだったのでおやつ変わりに
持って来てたフードをトニー君の視線感じながらガツガツ食べてましたうふ
やはり、誰かに見られてると食べるんだね羅琉 ニヤリ

こぶ母さんとは、お別れしてWan Stop Cafeオレンジジュース

          アイスバニラアイスクレープアイス
     3月22日

ここのカフェには、3回目ですが3回共これ食べてる私jumee☆shy1

帰りは、AIちゃんに家まで送って貰い、途中も運転して貰ってありがとうねっjumee☆thanks4
こぶ母さん、今度はランチでもしながらゆっくりお話しましょうちな♪

お天気も良く、ランでも楽しく過ごせたので嬉しかったですアップロードファイル


     チワワ  1117サイト中→95位Brilliant

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします唇
14:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

フサフサ大作戦  その後④

rainbow3月7日~20日までの14日間rainbow

7日  朝、あまりに食べなかったので以前GREEN DOGで貰ってた
マグロのふりかけをかけてみる羅琉 ニヤリ最初は、食べ初めたものの結局20グラム残すjumee☆Feel Depressed4

8日  10グラム残すjumee☆Feel Depressed4

9日  アボダームに完全に切り替えた6日から完食したのは、初日だけだったので
サンプルで貰ってたナチュラルバランスを1日10グラムずつ混ぜてみるjumee☆chef4(13日まで)
それでも、20グラム残すjumee☆Feel Depressed4

11日  20グラム残すjumee☆Feel Depressed4

          3月11日  45日目  シャンプー後
     3月11日

13日  10グラム残すjumee☆Feel Depressed4

14日  10グラム残すjumee☆Feel Depressed4

15日  10グラム残すjumee☆Feel Depressed4

16日  35グラム残すjumee☆Feel Depressed4

          3月16日  50日目
     3月16日

17日  完食出来ない日が続いてるので、今までのフードを又購入して、
半分ずつ混ぜるriceに変更汗
この日は、カフェでのお肉食べた事もあり、25グラム残すjumee☆Feel Depressed4

19日  5グラム残すjumee☆Feel Depressed4

20日  5グラム残すjumee☆Feel Depressed4

今回の記録の14日間での完食は、3日間だけえーん
今までのフードと半分に混ぜてからは、残す量が減ってるのでこの調子で
様子みるしかないのかなぁ・・・落ち込み又、食べないのかなぁって思うと私もrice時間が憂鬱ですv

今朝は、ルーチェママさんから頂いてた、にぼしさんまをあげてみましたうふ

     
     
初めてのさんまに大満足でした犬


     チワワ  1118位→99位です↑

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援よろしくお願いしますjumee☆thanks4


14:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

お彼岸と初カフェ

アップロードファイル17日アップロードファイル

お彼岸なので恒例のお墓参りに母と妹・CoCoも一緒に行って来ましたjumee☆walkdog2
ご先祖様のお参りを済ませ、キティ達のお墓にも

     3月17日

CoCoは、昨年の夏にも一緒に行ったので覚えてるかなはてな
その時は、ミッフィーも一緒だったけど、赤色の車は苦手なのでお留守番jumee☆Feel Depressed4

妹は、お墓近くの美味しいうどん屋さんに行きたかったみたいだけど、
CoCoも一緒に入れるカフェが15分くらいの所にあるので勧めてみましたjumee☆shy1
初めてのカフェ、洋食堂 楽らく
平日という事もあり、お店に入った時は私達だけの貸切状態Brilliant

     3月17日  3月17日

いつも母には、どこのカフェに行って・・・とかって話してるので初めて一緒に
行けてよかったですちな♪
前日、フード15グラムしか食べてなくて、今朝もrice食べてないって話すると
お肉を注文してくれましたうふ

     3月17日

朝食分のフード持って来てたのでお肉を小さく切って混ぜてあげると絵文字名を入力してください

     3月17日

美味しそうに食べてくれました犬
美味しいお店だったので又、行きたいなぁ・・・って思いますアップロードファイル


お店を出て、新鮮卵の売ってるお店に妹が案内してくれて、10個590円のパックを母が
購入キラキラ私達にも分けてくれましたjumee☆LoVe1まだ食べてないので卵かけご飯するの楽しみちな♪
外のベンチでCoCoと待ちましたうふ

     3月17日

この日の洋服は、リボンさんからのBrilliant

そして、向かったのは三田プレミアム・アウトレットです手をつなぐ
CoCoは、かばんの中から

     3月17日

テラス席で休憩オレンジジュース
     3月17日

私達のお買い物に付き合ってCoCoもお疲れの様子です汗
ちなみに母と妹は、いい買い物が出来ました羅琉 ニヤリ

いつも一緒にいれるっていうのは、つくづくいいものだなぁ・・・って感じますキラキラ


     チワワ  1112位→89位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますハート8
20:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

梅林と初カフェ

clover16日clover

お友達のブログでも何人か行ってた「ひとめ二万本」っと言われる綾部山梅林
行って来ました手をつなぐ
9時に家出発して、1時間半で到着キラキラ
まずは、駐車場前に一面に広がる菜の花畑へjumee☆walkdog2

     3月16日

CoCoもお座りしての撮影です絵文字名を入力してくださいキラキラ
     3月16日

Naoさんにjumee☆foryou1して貰っていたでお出掛けしましたうふ

早速、目的の梅を見に山の斜面を登りましょうニクキュウ
梅を見に行くのは、私自身も初めてなのでどんな感じかワクワクアップロードファイル

     3月16日

この日は、満開で絶景ポイントからの眺めも最高ですBrilliant
     3月16日

CoCoは、を脱がせると元気に歩いてくれました羅琉 ニヤリ途中、出会ったdog
挨拶しながら・・・犬

BEST SHOT
     3月16日

こんな春も見つけましたちな♪     Brilliantてんとう虫とつくしBrilliant
     3月16日  3月16日

レジャーシートを敷いてのランチは、ここで販売されてる梅お弁当
     3月16日

美味しかったし、こんな風にランチするのも初めてだったので新鮮でしたキラキラ
CoCoは、朝ささ身しか食べなかったので、10粒くらいのフード持って来てたら、
全部食べたのでそんな事なら、朝食分全部持って来たらよかったなぁ・・・って反省落ち込み
CoCoも外だと美味しく食べれたんだねっキラキラ

梅を堪能した後は、初めてのカフェSeaside Kazanへ行きましょう手をつなぐ
ここで待ち合わせしてたのは、

     3月16日

Naoさん一家です犬色違いの洋服で可愛い3兄弟Brilliant
お弁当食べたばっかりだったので、旦那とデザートセットを半分ずつチョコケーキ

     3月16日

アイス・ケーキ・フルーツの盛り合わせうふ
ベリー君は、やっぱり!?私が好きで目が合うとクゥン・クゥン言ってくれますjumee☆shy1

お散歩は、Naoさんが案内してくれた網干なぎさ公園jumee☆walkdog2
広い公園内に大きな山があり、そこの斜面をCoCoも走りますニクキュウ

     3月16日

こんなCoCoに驚いてるカフェ君の表情が可愛い絵文字名を入力してください
そして、走るの大好きバニラ君と一緒に絵文字名を入力してください

     3月16日

とっても楽しそうにしてました犬

ベリー君の落ち着いた性格も好きですBrilliant
     3月16日

          集合絵文字名を入力してくださいキラキラ
     3月16日

みんなで楽しくお散歩出来ました
近くでわんにゃんカーニバル 展示即売会が開催されてたので案内して貰って
みんなで可愛い子犬を見て、お別れしましたアップロードファイル
18:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

プレゼントのお返し

アップロードファイル13日アップロードファイル

郵便屋さんがピンポーン↑と折り曲げ厳禁って書いてたので・・・っと手渡してくれたアップロードファイル
他にもう1つ郵便物を受け取りましたうふ
前日のリボンさんに続き、この2つもCoCoのお友達からのjumee☆foryou1でビックリびっくり

は-とPOPと一緒♪は-とのくーママさんからは、先月お誕生日だったPOPちゃんへの誕生日アップロードファイル
お返しという事でこんなにステキな洋服と私にまでおやつを送って下さったのですjumee☆thanks4

     くーママさんから

この洋服は、POPちゃんとお揃いとの事で家が遠くて中々お会いする事は出来ませんが
お揃いだと離れていても繋がってる感じがして嬉しいですキラキラ

試着は、こんな感じですBrilliant
     くーママさんから

サイズもピッタリでCoCoも喜んでいます犬

くーママさん、突然のアップロードファイル嬉しかったですちな♪
でも、お返しだなんて・・・気を遣って頂いてすいません汗


は-とLUCE!LUCE!LUCE!!は-とのルーチェママさんからは、先日のDECOチョコ記事で
CoCoチョコをお披露目したんですが、その時のコメントで欲しい羅琉 ニヤリって書いて下さり
私が勝手に送ったにもかかわらず、そのお返しでたくさんのアップロードファイルを送って下さったのですjumee☆thanks4

     ルーチェママさんから

折り曲げ厳禁の中身は、ナントびっくりカレンダーを作ってくれてたのです絵文字名を入力してください
ちゃんとミッフィーとの2ショット絵文字名を入力してくださいまで入っていて感激です犬

早速、可愛いバンダナをつけましたBrilliant
     ルーチェママさんから

これをつけるとフサフサ大作戦は、完結しそうですねjumee☆shy1

ルーチェママさん、お返しにたくさんのアップロードファイル頂いてすいません汗
カレンダーは、部屋の中で一番目につく、電話台の上jumee☆phonecallLに置いてますちな♪

2日連続でのお届け物だったので、驚きましたうふ

     チワワ 1102サイト→76位ですアップロードファイル

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いします唇


いつも読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4コメントクローズですぱんだもびっくり


19:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

サプライズ プレゼント

ひよこ12日ひよこ

お出掛けしてて帰って来てポスト見たら、可愛い郵便物がぁびっくり
CoCoちゃんへって書いてあったので、早速部屋に入り見せてあげると

     リボンさんから

嬉しすぎて、伸びてます笑

送って下さったのは、ribon★大好き!いちご+3★ribonのリボンさんからでしたjumee☆foryou1
ナント、CoCoのお誕生日アップロードファイルと合わせて私にWDのお菓子まで絵文字名を入力してください

     リボンさんから

更に嬉しい事に洋服は、いちごちゃんやリボンさんと私の共通のお友達の
ももこのママさんちのももちゃんとお揃いなんですjumee☆DaNcE2
CoCoは、フードが苦手がいうのを考慮して下さり、フードなしでのデザインですキラキラ

早速、洋服を着てネックレスもつけてみましたうふ
     リボンさんから

ネックレスのチャームには、いちごちゃんのトレードマーク苺も入っていて、
これをつけてる時は、いちごちゃんも一緒だねちな♪

今からの季節にピッタリのデザインでお出掛けがますます楽しみです手をつなぐ

リボンさん、いつもたくさんのアップロードファイルありがとうございますjumee☆thanks4
いったんからのBDカードもステキでしたBrilliant大切にしますアップロードファイル


     チワワ 1100サイト→74位です↑いつも応援本当に嬉しいですうふ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援宜しくお願いしますjumee☆thanks4


読んでくれてありがとうございます唇コメントクローズですぱんだもびっくり
14:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

洋服は、苦手

クラウン11日クラウン

この日の気温は、4月上旬並みのポカポカ陽気
CoCoと一緒に実家に遊びに行きました手をつなぐ
今まで、抱っこかかばんINだったんですが、洋服を着せてなかったので、歩きましたニクキュウ

家に到着するといつも最初は、歓迎犬してくれるミッフィーですが、
CoCoが遊び始めると表情が変わり絵文字名を入力してください

     3月11日

少し迷惑そうな表情になりますえーん

ミッフィーは、こんなおねだりポーズが得意で、テーブルでアップロードファイルしてる母に向かってキラキラ

     3月11日

夕方、帰る私と一緒にミッフィーもお散歩しながら、送ってくれますアップロードファイル

     3月11日

実家を出る時に洋服を着せたんですが、CoCoは歩きません汗

     3月11日

わたしの「抱っこするんはてな」の一言で駆け寄り絵文字名を入力してください

     3月11日

それじゃ、お散歩jumee☆walkdog2にならないので、服を脱がせると

     3月11日

ミッフィー兄ちゃんの後ろを歩きますjumee☆Wait for Me2

お出掛けの時は、洋服着てても歩くのに普段のお散歩では
着たくないなんて・・・変わってるぅjumee☆whyR
普通、洋服着たら→お出掛け!?お散歩!?楽しい・大好きじゃなのかな・・・v


     チワワ  1102サイト→69位ですちな♪

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますハート8

16:20  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

たくさんお友達に会えたよ

ハートリボン9日ハートリボン

朝9時、CoCoお留守番で家出発
向かった先は、三田で開催されているポップサーカス
こちらも先週に続き、当選したペアチケットを利用しました羅琉 ニヤリ

     3月9日  3月9日

dogが登場するショーもあり、ドーベルマン4頭とチワワも一緒に頑張ってましたキラキラ

会場の向かいがアウトレットなので、ランチしてから帰宅を考えてたのですが
どこのお店もサーカスからの流れで満席で入れず、帰り道にあるエスケールアップロードファイル
テラス席ならdogOKの店なのでCoCoとも来た事ありますが、この日は店内でHamburger
暖かい日だったので、テラス席に知ってるdogいるかもねぇ・・・って話ながら出てみると
いましたjumee☆DaNcE2makoさんちのマロン君ですアップロードファイル

     3月9日

マロン君って呼ぶと尻尾フリフリ覚えてくれてるのかなうふ
マロン君は、「ん!?CoCoちゃんは、いないのかなはてな」って思ったかしらjumee☆whyR

6時間お留守番して貰ったので、次は一緒にお出掛けです手をつなぐ
ミッフィーのお里でチワワの赤ちゃんが誕生していると聞いたので見に行きましたjumee☆LoVe1

     3月9日

可愛い2頭の女の子ですアップロードファイルパパは、ブラックなのにクリームが出たみたいですキラキラ
こちらには、チワワ以外の犬種もいて全部で10頭のdogと生活していますちな♪

CoCoもかばんの中からご挨拶

     3月9日

みんな興味シンシンで寄って来てくれたのでCoCoは、少しびっくりしてました汗
手前に写ってるがミッフィーのママですキラキラ1ショットは絵文字名を入力してください

     3月9日

似てますポこれからも元気でいて欲しいですちな♪そして、いつか息子ミッフィーとの対面が
出来たらステキですよぉねBrilliant

たくさんのdogに癒されたので、お次は垂水健康公園でお散歩ですjumee☆walkdog2

     3月9日

芝生もあり、遊具なんかも置いてある広い公園の外周、約1.8キロを抱っこの要求なしで
頑張って歩いてましたニクキュウ

     3月9日

CoCoが歩くっというのは、暖かくなってきてる証拠でもあります↑
CoCoが楽しそうにしてると私も嬉しい気分になりますちな♪

夕食は、ぱんでぶーびアップロードファイル

          焼きうどんとrice大盛り(旦那注文)
     3月9日

こちらでお会いしたのがきっかけでパソコンでも仲良くさせて貰ってる

                ビターさんちのチョコ君とミルク君
     3月9日  3月9日

     アイスクリームのママさんちのクリちゃんとムースちゃん
     3月9日  3月9日

この日は、常連さんが多くて、美味しいお料理と一緒にお話も弾みますうふ

CoCoは、たくさんのお友達にも会えて、お散歩もしたので疲れたのかな羅琉 ニヤリ
     3月9日

この日も大満足で過ごせた1日でしたjumee☆LoVe1

     
     チワワ  1109サイト→96位ですjumee☆thanks3

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします↑
14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

フサフサ大作戦  その後③

rainbow2月26日~3月6日までの様子rainbow

26日  早速新しく買ったシャンプーで洗うキラキラ

27日~29日  この3日間は、ドットわんご飯のお試し30グラムの賞味期限もあったので
           3日間に分けて混ぜるrice

1日  15グラム残すえーん

          3月1日  35日目
     3月1日

4日  シャンプー2回目

6日  アボダームのみのrice開始↑

          3月6日  40日目
     3月6日

今回の10日間は、rice残したの1日だけだったのでよかったグッ
朝、残しても夜に全部食べる事も多いですうふ

サプリのアボ・ブースターのサンプルがなくなったので、新しいブラシも一緒に母が
買ってくれましたjumee☆thanks4

     日常

アボ・ブースターは、ミッフィーもふりかけてるので中身は、半分ずつアップロードファイル

今日からフードも完全に変わったし、シャンプーでも変化あるといいなぁちな♪

今朝は、こんな感じで怪獣さんと遊んでました絵文字名を入力してください

          怪獣さんを捕まえて羅琉 ニヤリ
     日常

          投げ飛ばしコノヤロー
     日常

          満足なお顔ですjumee☆HeRo
     日常

怪獣さんと遊んでる時間がいつも楽しそうなCoCoですうふ

桜の開花予想が発表されていて、神戸は4月1日でしたちな♪春は、もうすぐですね

     チワワ 1136サイト→96位です絵文字名を入力してください

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

お留守番と前後

clover1日clover

GREEN DOGでの爪きり日だったので、先日届いてたハガキも持って行って来ました手をつなぐ

     お出掛け

春のご飯rice祭りが開催されていて、クイズに答えると「野菜と魚の恵みセット」を
全員にjumee☆foryou1してくれるというものですjumee☆DaNcE2

貰った物は、体喜ぶ発酵50種ブレンドとマグロのふりかけ2種類でしたjumee☆thanks4

     お出掛け

長持ちガムもなくなってたので、初めてのナチュラルバランスのガムも購入キラキラ

そして、急いで家に帰りCoCoはお留守番です羅琉 ニヤリ
早速お留守番のお供をあげてみたらガム
     お出掛け

          ↓
     お出掛け

とっても嬉しそうにしてたので、その間にお出掛けjumee☆escape2

baseよしもとのペアチケットが当選してたのですjumee☆shy1当日券だと一人3800円の席でしたうふ
2時間くらい漫才を堪能した後は、CoCoも一緒に徒歩で市場へjumee☆walkdog2

初めての市場に興味シンシンで周りを見てましたアップロードファイルお肉屋さんに立ち止まると絵文字名を入力してください        
     お出掛け

私達に問いかけるような眼差しです絵文字名を入力してください
お買い物を済ませて、新しく出来た公園を通りながら家に向かっていたわけですが
全然歩こうとしませんv通った事のある道でやっと歩き始めましたが、もう家に着くよ・・・。

私達もCoCoも満足!?の休日だったかなちな♪


     チワワ 1151サイト→126位ですうふ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4



15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
