2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

ペット王国と堀江散策

クラウン26日クラウン

大阪で行われていたペット王国に行って来ました手をつなぐ
イベント後は、久しぶりに堀江をウロウロしたかったので、堀江に青色の車停めて、徒歩15分くらいの
京セラドーム会場へjumee☆walkdog2
を着せてたので歩かず、抱っこを要求のCoCo・・・v

   4.26

会場内には、色んなブースが出展されてて、試供品なんかが貰えますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
激安のお店もあり、おやつやおもちゃ10個で100円とかjumee☆faceA158

誰かお友達は、いないかキョロキョロしてるとKUMIさんちのもるクン・うたチャン夫妻Brilliant
   4.26

テンパパ率いるサングラス軍団のマリンチャン・コナンクンBrilliant
   4.26

こちらも可愛いジンクン・ランチャンBrilliant
   4.26

KUMIさん・テンパパさんの周りには、凄い人だかりでみんなjumee☆camera1bjumee☆camera2b
有名でどこに行っても人気なんですよぉねうふ

2時間くらい会場にいたので堀江に向かいましたjumee☆walkdog2
帰りは、を着ててもスタスタ歩いてたよニクキュウ

休憩は、Enjoy !CAFEへキラキラ
先日、Naoさんもランチで行ってて美味しそうだなぁ・・・って思ってたんですが、
ナオさんのブログでもここに来たら一度は、食べて欲しいって書いてたのを
食べてみたかったんですアップロードファイル

ホットケーキホットケーキホットケーキ
   4.26

私の食べたチョコシフォンケーキも美味しかったんですが、旦那は、ホットケーキNO1のお店って
言うくらいに美味しかったみたいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

その後は、キャラメルボックスに行き、丁度この日に分譲されてた子3頭見せて
貰ったんですが、旦那が一目ぼれしたスムースちゃんポ
   4.26

えっ!?どうするjumee☆faceA210Ljumee☆faceA210Rどうするjumee☆faceA173なんて言いながら、EVOKE with WANDog peaceに行き
ドキドキしたjumee☆ValentinesDay7
18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

フサフサ大作戦  その後⑥

rainbow4月10日~23日までの14日間rainbow

4月10日  75日目
     4月10日

12日  20グラム残す´д`トホホ

13日  25グラム残す´д`トホホ

4月15日  80日目
     4月15日

17日  15グラム残す´д`トホホ

18日  10グラム残す´д`トホホ

19日  30グラム残す´д`トホホ

20日  20グラム残す´д`トホホ

4月20日  85日目
     4月20日

22日  ドットわんの鶏ご飯サンプル30グラムあったので、次の日と半分ずつ混ぜるBrilliant
      5グラム残す´д`トホホ

今回の14日間のうち7日間は、完食jumee☆LoVe1朝、完食出来た日は、夜も食べれる事が多いうふ
14:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

二人の休日

clover20日clover

この日私は、中学同窓会で1日出かけてたので、旦那とCoCoと二人で過ごす
休日でしたアップロードファイル

家にいても暇なんで奥須磨公園にお散歩へjumee☆walkdog2

   4月20日

駐車場に着いて、青色の車を停めて少し歩き出すとここには、私がいないって思ったのか
帰ろうっと駐車場へ向かったそうですjumee☆Wait for Me2

   4月20日

その後は、抱っこを要求してもすぐに抱っこしない旦那なので、頑張って
歩いていたようですニクキュウ

   4月20日

おやつの時間は、旦那一人でも行きやすい、ぱんでぶーびBrilliant
昨年の6月、私が友人の結婚式出席でお出掛けしてた日にも旦那とCoCoとで
お邪魔してた事はあったんですうふ

cakeキャラメルと苺のシフォンケーキcake
   4月20日

常連さんのQooままさん一家とお会い出来たようで2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   4月20日

とってもおりこうなQooクンなのでイスの上での2ショットも撮れたんですねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

こちらも常連さんのトトとカカと可愛いオグリの平凡な日常のミカリンさんとも
お会い出来、オグリクンとの2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   4月20日

ミカリンさん、抱っこして頂きありがとうございましたにこ

私がいなくても気まずくならずにjumee☆faceA61楽しい休日を過ごせたみたいでよかったです笑

☆CoCoの写真日記☆もあります風船


   チワワ  1151サイト中→111位ですガーン

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします唇

14:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

お腹いっぱい

アップロードファイル19日アップロードファイル

最近、お休みの日は外でランチアップロードファイルが続いてたけど、
久しぶりに家で昼食を済ませてから、お出掛け手をつなぐ

初めての甲子園浜海浜公園に行ってみる事にjumee☆walkdog2
   4月19日

曇り空でしたが、BBQしてるグループがいくつかあり、楽しそうちな♪
ウィンドサーフィンも出来る場所なんですbarca

   4月19日

石の上での撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
   4月19日

砂浜じゃなく小石がたくさんの場所で歩きにくいのか、抱っこの要求が多くて
お散歩は、30分で終了jumee☆faceA158

おやつの時間は、旦那が食べてみたいって言ってた初めてのHULA CAFEBrilliant
お店の駐車場4台満車だったので諦めて帰ろうかと思ったけど、コインパーキングへ羅琉 ニヤリ
店内に入っても席に案内されるまで30分´д`トホホ

念願の3パンケーキケーキセット
   4月19日

全部一人で食べたいっていうから、私はワッフルを注文うふ
ワッフルは、分厚くて少しパンケーキ貰ったけど、メチャ美味しかったグー!
ドックカフェじゃないので、一般とお客さんとの区別なく他のお客さんから犬(黄)jumee☆faceA173なんだぁ・・・って
感じでジロジロ見られたので緊張したjumee☆ValentinesDay7

☆CoCoの写真日記☆も少しあります羅琉 ニヤリ


   チワワ  1148サイト中→104位です↑

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございますは-とコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

距離のある二人

実家に遊びに行くとCoCoは、ミッフィーの持ってるおもちゃで遊び出す犬

     ミッフィーと

疲れて寝てる時にも距離があり絵文字名を入力してください
     ミッフィーと

アップでそれぞれの顔を見てみると・・・。
     ミッフィーと  ミッフィーと

ミッフィーは、CoCoの顔も見たくないようで、目つぶってますが笑
CoCoは、お兄ちゃんの様子が気になる感じで見てます

それでも、何とか相手にしてもらおうかと必死なんですjumee☆faceA63
     ミッフィーと

座ってる時にも並んでこの距離jumee☆faceA62
     ミッフィーと

そして、ミッフィーは疲れてハウスに隠れてるのに、
CoCoは、かくれんぼしてると思ってるのか、遊んでアピール犬
     

最後は、睨みつけてハウスから出るjumee☆escape2
ミッフィー、CoCoが遊びに行くとゆっくり寝れなくてごめんねっ困り顔
20:45  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

神戸港巡りをご案内

クラウン13日クラウン

初めましてのTwo Dachs*Two Chihuahua*のmamekoさん一家とお会いしましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
いつもお友達と遊ぶ時は、カフェでランチ→お散歩コースが多いんですが、
mamekoさんは京都のお友達で神戸を満喫したい・・・との要望があり、いつもとは
違った感じで遊びましたjumee☆shy1

家から徒歩30分で待ち合わせの東遊園地jumee☆walkdog2

BrilliantTo-maクンBrilliant
   4月13日

mamekoさんちには、ダックスのRalfクン・Moaちゃんもいてるんですが、この日は
姉のBrilliantRioちゃんBrilliantと二人で来てくれました犬

   4月13日

テクテク歩いて、ランチの場所南京町へ向かいました
   4月13日

色んなお店で美味しそうなの売ってますが、私達が食べたのは絵文字名を入力してください
   4月13日  4月13日

ふかひれ・チャーシューアップロードファイルとから揚げと豚まんとちまきとエビだんごとゴマだんごですjumee☆DaNcE2
お店じゃなく広場で座って・・・だったのでちょっと食べにくかったけど汗

その後もテクテク歩いて、遊覧船の乗れる中突堤東京タワーまでお散歩jumee☆walkdog2
2階デッキのみdogjumee☆faceA173なロイヤルプリンセスに乗船舵
   4月13日

40分のコースです犬
   4月13日

Rioちゃん・To-maクン姉弟は、しっかり周りを見てたんですが、CoCoは
かばんの中で寝るでしたjumee☆faceA158初めての船なのにもっと楽しんで欲しかったなぁ・・・v

モザイクのテラスで休憩オレンジジュースして、メリケンパークをお散歩ですjumee☆walkdog2
   4月13日

3ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2bに挑戦してみたものの、難しいjumee☆faceA150
   4月13日

mamekoさんに抱っこを要求する可愛いRioちゃんの1枚ポ
   4月13日

朝から曇り空で、夜からは雨予報だったので段々怪しい天気に・・・。
又、東遊園地まで戻りお別れとなりましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

パソコンを通じて見てるよりも実際のがとっても可愛い二人でした絵文字名を入力してください
14:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

チューリップと偶然の出会い

clover12日clover

今週末は、日曜だけのお休みの予定が急遽木曜に土曜も休みって分かり、
今月中に行ってみようって思ってた兵庫県立フラワーセンターにお出掛け手をつなぐ
っとその前に旦那は、三脚を購入しに一人で朝、電気屋さんに行ってました羅琉 ニヤリ
先週末と違って曇り空の肌寒い1日・・・。

ランチは、先日Naoさんも行ってた初めての風雅舎うふ

アップロードファイルじゃがじゃがランチバスケットアップロードファイル
   4月12日

とっても美味しかったけど、旦那は大分物足りなかったようです笑

さっ、メインの目的地へ向かいましょう赤色の車って事で40分くらいで到着Brilliant
入り口からチューリップが綺麗って思って、中に入ると絵文字名を入力してください
   4月12日

450品種30万本のtulip1tulip2tulip3tulip4が咲き競っててメチャ綺麗でしたポ
旦那も嬉しそうにjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてるとチワワチワワちゃんがいて、ポコちゃんって飼い主さんが言ってたので
「ぱんでぶーびさんによく行かれてるポコちゃんですかはてなCoCoですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R」って
言ったら2回くらいお店でお会いした事あるので分かってくれて2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   4月12日

いや~、こんな偶然あるんですねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   4月12日

   4月12日

チューリップデジカメも堪能したようなのでそろそろ帰ろうかと思ってると又、チワワチワワちゃんに遭遇して
旦那と顔を見合わせ、「りんちゃんですかはてな」って聞くと少しビックリされたようで、
「ぱんでぶーびさんのHPで見かけた事ありますうふ」って言うとママさんも
「*CoCoと遊ぼう*のCoCoちゃんですかはてなブログ見た事ありますよにこ」って言って
貰い感激でしたjumee☆LoVe1先日、AIちゃんもりんちゃんに会ったっていうのを聞いてて・・・。

   4月12日

りんちゃんママさんは、ブログされてないですが、HPのデジカメだけでも分かるもんだなぁ・・・って
自分でも感心jumee☆shy1
しかもびっくり1日に2回もぱんでぶーびさんのお客さん繋がりでお会い出来る偶然は、凄いjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

   4月12日

せっかくここまで来てるので、久しぶりに播磨中央公園走りにお散歩へjumee☆walkdog2

   4月12日

憧れの飛行犬までは、行かずでしたがすぐに撮れるよりも今度撮れるかも・・・のが
楽しみがあっていいですよぉねjumee☆faceA61

   4月12日

この日のBEST SHOTデジカメは、なかったようですが綺麗なチューリップが撮れて満足した
みたいですグー!

☆CoCoの写真日記☆もあります犬


     チワワ  1140サイト中→84位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますは-と

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

フサフサ大作戦  その後⑤

rainbow3月21日~4月9日までの20日間rainbow

21日  5グラム残すjumee☆faceA150

          3月21日  55日目
     3月21日

22日  20グラム残すjumee☆faceA150

23日  30グラム残すjumee☆faceA150

25日  15グラム残すjumee☆faceA150フードを色々変えてみてから、2ヶ月になりますが、この頃から
産毛が確認出来るようになりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192Rまだサプリやシャンプーを変えてからは、1ヶ月なので
これからも期待出来そうです犬

28日  10グラム残すjumee☆faceA150

29日  セカンドBDの為1日特別メニューBrilliant

30日  朝も前日の特別メニュー+10グラムで完食jumee☆LoVe1夕食より通常rice20グラム完食jumee☆LoVe1

          3月31日  65日目
     3月31日

4月1日  20グラム残すjumee☆faceA150

4日   20グラム残す jumee☆faceA150

          4月5日  70日目
     4月5日

6日  10グラム残すjumee☆faceA150

7日  5グラム残すjumee☆faceA150

8日  10グラム残すjumee☆faceA150

9日  20グラム残すjumee☆faceA150

こんな感じの20日間でした困り顔前回の記録よりも残す量は、減ったのはいい事ですが
完食を持続して欲しいです(日にちのない日は、完食です)


     チワワ  1137サイト中→76位ですrainbow

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします手書き風ハート
16:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

頑張ったから、ご褒美も・・・

クラウン8日クラウン

母がお休みの火曜日は、CoCoのシャンプー日お風呂
新しいシャンプーに変えてからは、毎週手伝って貰ってますキラキラ
この日もいつものように家来て貰ってたら、CoCoが耳をかく姿を見るなり
「狂犬病注射もあるし、今日病院連れて行こう絵文字名を入力してください」っと行動の早い母です羅琉 ニヤリ

車で行くはずが、妹が使ってたのでバスで出発jumee☆walkdog2
かばんに閉じ込められると分かったCoCoは、必死に抵抗の末バスに乗り込み、
網から覗く顔は、めちゃ怒ってましたむぅ…
「二人で私をどこに連れて行くん!?」って感じで睨みつけてました困り顔

いつも待ち時間の長い病院ですが、すぐに診察室に案内されて、まずは
体重  1.6キロ  体温  38.4℃
診察台の上では、固まっていたCoCoですが、フィラリア検査以外にも
今回は、血液健康検査をお願いしてたので細い血管で両足から
採血されていた姿は、とても可哀想でした泣き顔
でも、暴れる事なくじっと我慢してたので偉かったね

昨年も聞いた胸の毛をもう一度聞いてみると「もっとツルツルの子もいますし、
赤みとかないので大丈夫ですよにこ」って言って貰えたので安心ですちな♪

耳も診察→検査して貰いましたが、異常なくお薬だけ入れて貰いましたうふ

無料の歯科検診では、歯石もなく綺麗な状態なので今のままケアを
続けていくように・・・との事でした

注射も終わり余裕の表情で会計待ちです犬
     4月8日

今年からチュアブルの形が変更になり、可愛いガム型ですBrilliant

     4月8日

こちらでは、4月から12月までの9ヶ月間飲ませますカプセルCoCoは、毎月25日ですBrilliant

さてさて、記録の為に会計も残しておきましょうメモ
狂犬病  3200円税込み
フィラリア検査  2000円  血液健康検査  4800円
チュアブル  750円×8個(まとめての購入で1か月分無料)
耳検査  3300円   狂犬病以外での合計は、16905円でしたアップロードファイル

血液健康検査の結果は、2週間後なので来月のワクチンの時にでも聞きます羅琉 ニヤリ

帰りのバスでは、もう家に帰るんだと分かったのかすんなり入ってくれて絵文字名を入力してください
     4月8日

実家では、ミッフィーに遊ぼうのお誘いも犬(黄)
     4月8日

でも、疲れてたのかCoCoも走り回る事なく私の膝の上で寝てました寝る
ミッフィーもフィラリアの検査で病院に行って疲れてるんだから・・・v

注射を頑張ったご褒美に夏に使えそうなベットを購入うふ
     4月8日

病院の隣のお店で2980円が30%オフになってて、しかも1000円ポイントがたまってたので
1086円でゲットjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R来月くらいから使おうかなキラキラ


     チワワ  1137サイト中→80位です↑

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3
15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

お花見以外も満喫

桜6日桜

2日連続でお花見に行って来ましたうふ今の時期しかないしねっ桜の木
この日のmemberは、rinチャン一家とAIチャンですBrilliant
私んちに集合して貰って、1台で出発赤色の車

ランチは、洋食堂 楽らくアップロードファイル

アップロードファイル三田牛 スペシャル定食アップロードファイル
   4月6日

これアップは、旦那が食べたんですが、お肉柔らかくて美味しかったようですグー!
オムレツも付いてて、ボリュームもありますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

BEST SHOT
   4月6日

早くも店内で旦那お気に入りのjumee☆camera1bjumee☆camera2bが撮れたみたいですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

お花見は、出店のある日岡山公園羅琉 ニヤリ

   4月6日

駐車場にも車多くて、初めて行く場所だったのでどこから回れば分からず迷ったけど
無事、屋台も発見出来てjumee☆walkdog2BBQしてる人もたくさんいましたjumee☆chef4

   4月6日

満開で綺麗だった桜の木
   4月6日

お次は、ラン付きのカフェに行こう・・・って事でナビで探しながら汗
ようやく、Casa de Perroに到着犬

お待たせ登場のジャック君Brilliant
   4月6日

上手にフリスビーで遊んでた、こころちゃんBrilliant
   4月6日

そして、二人で楽しく遊んでるのは、トニー君と善君Brilliant
   4月6日

CoCoは・・・走らず芝生ばかり食べてましたカエルさん(落ち込む)
   4月6日

夕食も食べて帰ろう・・・って事になり、ぱんでぶーびアップロードファイル

アップロードファイル日替わり晩御飯アップロードファイル
   4月6日

午前中から夜まで楽しい時間でしたちな♪又、遊ぼうねっうふ

デジイチにはまり出した旦那がjumee☆camera1bブログ作って欲しいって言うので、☆CoCoの写真日記☆
始めましたアップロードファイルここに載せてないjumee☆camera1bがありますので、覗いて見て下さいねっjumee☆shy1


     チワワ  1135サイト中→75位です風船

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援宜しくお願いしますjumee☆thanks4
14:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

海鮮とお花見

桜5日桜

桜の見ごろは、この週末だったのでNaoさん一家とお出掛けして来ましたちな♪
ランチは、先月makoさんが行っていた堀市ですBrilliant
ブログjumee☆camera1bを見てから大好きな海鮮が食べれるというので行ってみたかったんですうふ
この日は、お天気も良く赤色の車の中でも何回か水を要求するくらい暑かったので
テラス席に着いてもCoCoは、こんな感じで、ハァーハァー可哀想でした泣き顔

   4月5日

新鮮な海鮮を買って自分で焼いて食べる事も出来ますが、お寿司なんかもあり、
私達が食べた第一弾は絵文字名を入力してください
  4月5日

第二弾は、絵文字名を入力してください
   4月5日

いつものカフェメニューじゃなく、CoCoと一緒にこんな美味しい物が食べれて幸せでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ベリー君もおりこうさんにしてましたキラキラ
   4月5日

CoCo以外の子は、そんな暑そうにしてなかったのに、やはり黒い毛があるからですね汗

お花見の前に揖保川河川敷のきらめきスポーツ公園でお散歩しましょうjumee☆walkdog2
バニラ君・カフェ君は、いつも一緒に遊んでるので、こんな走ってるjumee☆camera1bjumee☆camera2bが撮れましたグー!

   4月5日

CoCoもベリー兄ちゃんの横でjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   4月5日

この日は、着てても走ってました絵文字名を入力してください

   4月5日

この日メインのお花見場所は、姫路城です城
人が多いので3兄弟もカートで移動です犬

   4月5日

周辺を含め、約千本の桜が植わる世界文化遺産、国宝姫路城Brilliant
ソメイヨシノが満開でした桜の木

   4月5日

めちゃくちゃ人が多くて、はぐれないようにするのも大変ですjumee☆Wait for Me2
なんせ、旦那はすぐに立ち止まって写真ですから・・・笑

   4月5日

犬(黄)連れの人もいましたが、4チワワチワワは、目立つのかデジカメ撮られたりしましたjumee☆shy1

   4月5日

CoCoもこんなポーズで決めてみました

喉が渇いたので休憩は、初めてのカフェBUBBLE BOOオレンジジュース

          ローズ2バニラシェイクローズ2
   4月5日

綺麗でお洒落な店内でしたグー!

楽しい1日が過ごせましたちな♪途中、旦那さんの運転もありがとうございましたにこ
又、一緒にお出掛け出来るといいですねっ犬


     チワワ  1132位中→77位ですrainbow

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4

14:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

平日は、貸し切り

clover4日clover

旦那が夜勤明けで3時間しか寝てないというのに、お天気が良かったので
お出掛けしようって事でまずは、GREEN DOG手をつなぐ
13日にトリミング予約してて、今日夜勤明けで行けるかも・・・って思ったので前日に
空き状況を確認したけど、空いてなくて店内に入ると電話受けてくれた人が今なら
空いてますよって声かけてくれてたのでラッキーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

そして、ランチは久しぶりのChien cafe nicheBrilliant
旦那が駐車場に行ってる間に店に先に入ってたんですが、
「今日の日替わりランチは、カレー・グラタン・クロワッサンですうふ」って
説明してくれたので、私はグラタンを注文にこ

   4月4日

運ばれて来たのが旦那注文のカレーセットだと思ったんですが、これアップ
全部セットだったんですアップロードファイル
ボリューム満点で美味しかったですうふ

お散歩は、初めての場所三木総合防災公園jumee☆walkdog2
平日なんで広い芝生貸し切り状態犬

   4月4日

CoCoに走って欲しかったんですが、おやつで呼んでものんびり歩いてました困り顔

   4月4日

何本かあった桜も咲いてました桜の木

   4月4日

そして、見つけましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R四葉のクローバですキラキラ

   4月4日

歩き疲れると膝の上でも寝るCoCo寝る 4月4日

帰りの車内でも寝てました寝る昨夜は、実家に泊まってたのでCoCoも疲れてたんだね汗
23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

衣替え

お天気のいい日の午前中は、こんな風に外を眺めるCoCoうふ

     衣替え

お天気だと分かれば、扉の方へ行きお散歩を要求犬

     衣替え  衣替え

でも、その前に冬服を洗濯して、衣替えをしょうグー!

     衣替え

乾いたセーター類は、カゴの中に入れて絵文字名を入力してください
     衣替え

今まで窮屈だった洋服かけもスッキリしましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

     衣替え

CoCoの収納場所は、初公開ですがテレビボードのサイドの収納を利用していますjumee☆shy1
14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
