2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

病院DAY

アップロードファイル24日アップロードファイル

CoCoの混合ワクチン注射が21日でKiKiの1回目が30日だったので
この日一緒に病院行きましたうふ
車内では、不安そうなCoCoとは対照的にKiKiはかばん噛んでるしぃjumee☆mad2

     5.24

まずは、CoCoから診察台へ・・・。体重 1.7キロ  体温 8.7度
先月のフィラリア検査の時よりも体重100グラム増えてましたアップロードファイル
じっとして、キャンとも言わずすぐに終了jumee☆faceA167
先月の血液健康検査の結果→異常なしjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ワクチン接種の時には、無料で検便出来るんですが、ナントびっくり寄生虫がいるとの事jumee☆faceA211Rjumee☆faceA211L

お次は、KiKiですBrilliant体重 800グラム  体温 8.1度
そして、KiKiにも虫さんがぁカエルさん(落ち込む)多分、KiKiにいてKiKiのうんちをCoCoが食べてしまった事が
あったので、CoCoにも発生してしまったのかと・・・。
二人共、お薬カプセルが始まるけど、KiKiはまだ1キロないし、ワクチンと一緒じゃ負担が大きいので
ワクチンは、又1週間後に体重測定してからになりましたjumee☆faceA150
そして、2週間後には揃って検便です汗
CoCoは、2週間・KiKiは、1週間分からのスタートで早く虫退治しよう

お会計は、CoCo ワクチン8000円  薬 2週間分2900円
       KiKi 診察1000円  検便1500円  フィラリア薬1回分1500円
         薬 1週間分1600円
  合計 17325円jumee☆faceA142

この日、KiKi 3ヶ月でした風船測定結果は、首 13cm  胴 21cm  丈 16cm
ちなみに、CoCoの3ヶ月の時は、485グラムでしたjumee☆faceA63

CoCoの最初のワクチンは、3回だったんですがKiKiは、2回でいいらしく
お散歩デビューは、来月中旬くらいになりそうですうふ


     チワワ  1212サイト中→73位ですにこ
     
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします犬
13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

日清ペットフード当選

ピンポーン↑っと宅急便が届きましたjumee☆ValentinesDay5a
     5.24

箱の中から出てきたのは、絵文字名を入力してください
     5.24

フフフ、当選したのは、以前ribon★大好き!いちご+3★ribonのリボンさんのブログで紹介されていた
日清ペットフードでの4月のプレゼント「ラン・遊膳2dish超小型犬用」でしたjumee☆SaturdayNightFeverL

     5.24

箱の中のKiKiを撮影してたら、CoCoも寄ってきたので、姉妹でjumee☆camera1bjumee☆camera2b
     5.24

リボンさんは、数々の賞品を当選されてるのでこれも当選してるかな!?
ステキなサイト紹介してくれてありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


チワワ  1207サイト中→58位ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします唇


いつも読んでくれてありがとうございますうふコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
21:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

お迎え後11日目~13日目までの様子

ひよこ15日ひよこ

サークルの中は、いい場所だよって分かって貰う為にriceの時間KiKiは、サークルの中で
食べてますうふそれが食べるのメチャ早いjumee☆faceA63
KiKiが食べ終わってもCoCoは、まだ食べ初めてない状態ですから・・・jumee☆faceA150
も済ませたKiKiが出て来てから始まるCoCoのrice

   5.15

落ちてこないか下で待機中のKiKi笑

首輪の練習っと思い、取り出すと何でもおもちゃにする二人・・・。
   5.15

KiKiも負けずに踏ん張っています

ひよこ17日ひよこ

いつもCoCoお散歩には、KiKiもかばんで付き添いなんですが、この日初めて顔出しデビューじー
   5.17

CoCoお姉ちゃんは、いつもこの公園を歩いてるんだよjumee☆walkdog2
KiKiも早く一緒にお散歩出来るといいねっうふどんな一歩になるのか楽しみちな♪

仲良く並んで2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.17

せっかくの連休でいいお天気なのにどこにも行かず家でゴロゴロ・・・。
CoCoもKiKiに向かってアッカンベェーjumee☆faceA61
   5.17

BEST SHOT
   5.17

首をかしげるポーズが可愛いです絵文字名を入力してください

家でもjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.17

二人は、こんな感じで遊びます絵文字名を入力してください
   


は、人がいると自分から行けるようになりましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
誰もいなくても失敗なく出来る日まで後少しだねっ

☆CoCoの写真日記☆ありますウッドストック


   チワワ  1208サイト中→69位ですjumee☆thanks3

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします↑


15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

ペティオおためし隊

ペティオおためし隊のモニターに応募してたんですが、見事おためし隊に
任命されて、こちらの商品が届きました絵文字名を入力してください
     5.19

鶏処ささ身風・つくね風・たたき風・炙り焼き風の4種類と粗品のボールペンですBrilliant
裏の与え方には、生後6ヶ月~と書いてたので今回、KiKiは参加出来ませんjumee☆faceA174
変わりにミッフィーにお手伝いして貰いましょうjumee☆SaturdayNightFeverL

クラウン19日クラウン

早速、KiKiと2回目の対面となる実家へjumee☆walkdog2
家では、CoCoの噛んでたガムもKiKiが噛まないように届かない場所に置いてたんですが
実家で早速、ガムを見つけたKiKiは羅琉 ニヤリ

     5.19

ペティオおためし隊のモニターをミッフィーとCoCoがする前にKiKiは、勝手に
ガムのお試ししちゃいましたアップロードファイル
もう、自分のかばんって分かってるのか持ち込んでますから・・・。
そんな様子をミッフィーとCoCoが見に来ましたじー

     5.19

CoCoが少し覗いてもウゥーですから・・・困り顔

でっ、KiKiには見られないようにモニター開始ですjumee☆faceA63
たたき風を開けてみましたうふ
もう待ちきれない感じでソワソワの二人犬(黄)

     5.19

小さくちぎってアッというまに完食ですjumee☆faceA61
     5.19

とっても美味しそうに食べてて満足そうな二人でしたjumee☆LoVe1

お昼寝後、又ガムを発見して羅琉 ニヤリ
     5.19

3ヶ月過ぎたら、家でもあげようって思ってたのにガムデビューしましたウッドストック

ペティオ・プラザで次回6月1日にもモニター応募あるので皆さんも応募いかがですかはてな


     チワワ  1202サイト中→62位ですjumee☆thanks4

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますは-と

15:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

お迎え後6日目~9日目までの様子

ひよこ10日ひよこ  洋服デビュー

CoCoみたいに洋服苦手にならないように家で練習開始ですjumee☆SaturdayNightFeverL
嫌がらずに普通な感じでしたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ひよこ11日ひよこ  首輪デビュー

CoCoも練習用に使ってたミケネコ用の首輪Brilliant
   5.11

付けた時は、少し気になるのか首カキカキしてたけど、普通に遊んでたjumee☆faceA173

こんな可愛い寝顔jumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.11

どんな夢見てるのかなぁ・・・って気になりますうふ
ここに来て楽しいなぁ犬よかったなぁ・・・って思ってくれてたら嬉しいですjumee☆faceA63

夜鳴きするって言ってたので、母がKiKiにjumee☆ValentinesDay5aしてくれたのは絵文字名を入力してください
     5.11

ハートビートの優しい心音で、リラックスCOMPANIMALですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
ハートビートは、ママのような優しい心音発生機ですは-とお腹のポケットに入れるとドクドク
心音効果が得られますjumee☆SaturdayNightFeverL
でっ、早速試してみたんですが朝見て見るとベットに置いてたはずの犬(黄)は、前の
に投げ出されてましたjumee☆faceA158お昼寝中も一緒に寄り添って寝るように特訓中です

ひよこ13日ひよこ

首輪と洋服は、こんな感じ羅琉 ニヤリ
   5.13

KiKiは、CoCoの真似をするのが大好きですうふCoCoがお水飲んだ後に自分も飲んだり、
ベランダを一緒に覗いてみたりjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
   5.13

1つのおもちゃを取り合うのも楽しそう犬
   5.13

CoCoは、いつも譲ってあげてるけど・・・。

BEST SHOT
   5.13


☆CoCoの写真日記☆もありますウッドストック


   チワワ  1199サイト中→66位ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします唇
17:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

反応は・・・

風船13日風船

CoCoは、お迎え後1週間でミッフィーと対面したんですが、KiKiは9日目での対面ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
実家に着くと組み立ててくれていたサークルの中へ・・・。

     5.13

まだこの頃は、ミッフィーは気付いていませんjumee☆faceA61いつものように私と顔合わせると
玄関に行ってしまったんですjumee☆Wait for Me2
やっと部屋に入って来て、サークルの中を見たミッフィーはじー

     5.13

ビックリびっくりしたような表情で、又増えたんかぁ・・・って思ってそうでした笑
少しすると母が帰って来て、玄関で出迎えていたミッフィーは、少しムッむぅ…としていたそうです困り顔

     5.13

でもやっぱり気になるのかうふ
     5.13

何回も覗いていましたじー
サークルから出してみると、ミッフィーはKiKiのお尻をクンクンしてたんですが
その様子を心配そうに何かあれば助けに行かなきゃって感じでフセの姿勢で
見守っていたCoCoですウッドストック
その後もあんまり興味ないのかもう見たくないのか!?で一人2階で寝ていたミッフィーです寝る

その頃、KiKiも私の膝で寝てたんですが、クッションに動かしても寝る
     5.13

ミッフィーとの初対面は、興味のない反応だったのですjumee☆faceA150


     チワワ  1191サイト中→74位ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート8


15:30  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

フサフサ大作戦  その後⑦

rainbow4月24日~5月14日までの21日間rainbow

24日  30グラム残す´д`トホホ

4月25日  90日目
     4.25

26日  20グラム残す´д`トホホ

28日  5グラム残す´д`トホホ

29日  20グラム残す´д`トホホ

1日・2日  旅行中60グラムのうち40グラム残す´д`トホホ2日間で1回量の20グラムしか
食べてないなんて・・・jumee☆faceA150環境が変わると食べない子です汗

     試食

今までのアボダームが終わったのでフード変えてみようっとGREEN DOGで相談羅琉 ニヤリ
サンプルでnow !を貰って、食いつきバツグンって書いてあったフリーズドライ納豆も購入jumee☆SaturdayNightFeverL
now !は、粒が大きいので少し食べにくそうだが、好んで食べてるjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

5月5日  100日目
     5.5


6日  10グラム残す´д`トホホ
でっ、食べそうなので袋で購入決定グー!
     フード

左のは、KiKi用ですBrilliant最初貰ってたのもなくなり、この製品に子犬用あったのでうふ

5月10日  105日目
     5.10

フリーズドライ納豆、1回5粒始めましたがCoCoの食欲は変わらずですv
そぉそぉ、このjumee☆camera1bでは、分かるかな・・・。9日から右目上が腫れてたんです泣き顔
4日くらいで治まったけど、KiKiをお迎え後の疲れが出てたのかなぁ・・・。

12日  朝、大好きなささ身も食べずフード1粒とボーロ1つしか食べなくて
ずっと寝てばかり号泣夕方になってもおやつも食べず、夕食に鳥ミンチ炊いたらやっと
食べてくれて、21時半くらいにKiKiとも遊び始めて復活jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
夜、私達の寝室にCoCoだけ連れて行こうかぁ・・・って話してたくらいに心配したよぉ号泣
25グラム残す´д`トホホ

今回の記録21日間で残したのは、8日だけなんで成長↑っと思いきや、サークルの中のKiKiは
食欲旺盛で食べるの早いですが、CoCoはKiKiが食べ終わってからのんびり手で
あげてるんですはぁ二人で並んで競い合って食べてくれますように・・・。


     チワワ  1189サイト中→73位ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップロードファイル


いつも読んでくれてありがとうございますrainbowコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R  
13:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

お迎え後2日目~5日目までの様子

ひよこ6日ひよこ

CoCoのシャンプーお風呂後母にドライヤー手伝って貰ってる時のjumee☆camera1b
かなり嫌そうな顔してますが・・・jumee☆faceA61
   5.6

お迎え初日は、耳がピンってなってたのにやっぱり不安なのかなぁ・・・。
左耳だけ垂れてますjumee☆faceA158
   5.6

KiKiは、CoCoと遊ぶのが楽しいみたいでこんな野球ボールの取り合いもjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
   5.6

CoCoは、お姉ちゃんらしく譲ったり手加減しながら遊んでますjumee☆faceA173

BEST SHOT
   5.6

食欲旺盛↑の失敗もなしグー!

ひよこ7日ひよこ

夜寝る前、ふとKiKiのハウスを見たらCoCoも入ってて、二人で寝てるよぉ寝る
   5.7

お迎え3日目にして嬉しい光景ですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
夜中に目が覚めて、急に一人で寝たいって思ってもいけないので別々に寝てもらいましたうふ

ひよこ9日ひよこ

以前、ルーチェママさんからjumee☆ValentinesDay5aして貰ったおもちゃで二人で引っ張り合い犬
   5.9

丁度、2箇所が引っ張るロープになってるので遊びやすいちな♪
でも、お互い同じ場所を噛みたいみたい笑

この日、お外デビューもしたんですぅjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
     5.9

大人しくかばんから外の様子見てましたじー
家に到着すると絵文字名を入力してください
     5.9

これからもCoCoのお散歩jumee☆walkdog2の時には、付き合って貰って色んな音や物に慣れて貰いたいです羅琉 ニヤリ

☆CoCoの写真日記☆もありますアップロードファイル


   チワワ  1183サイト中→78位ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート8


いつも読んでくれてありがとうございますにこコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
21:25  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

紹介します!!

さくらんぼ5日さくらんぼ

5.5

さぁ、お昼前になったので出かけようかぁ・・・jumee☆ValentinesDay7
ランチは、神戸で食べて行こうって思ってたんですが、行ってみたらお休みでしたカエルさん(落ち込む)
あんまりお店も知らないのでEnjoy ! CAFEでBrilliant
ランチメニューも多いし、ボリュームもある、しかも美味しいグー!

アップロードファイルEnjoy洋定食アップロードファイル
   5.5

2階の座敷だったんですが、隣の人が席を立つとワン・ワン言ってしまったり
いつものテーブルカフェとは違うのでCoCoも落ち着かない感じ´д`トホホ
私も次に行くお店の事でドキドキして落ち着かなかったぁ・・・アップロードファイル

空のかばんを持ち歩いてたのに、帰る頃には中に誰かいるよjumee☆faceA61
CoCoもその様子に気付き早く中を見たい感じだったねっjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
車の中で対面させてあげました犬
   5.5

ナントびっくり CoCoの妹をお迎えしたんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
2月24日生まれで2ヶ月と11日  現在700グラム 首11cm 胴21cm 丈14cm
名前は、KiKiにしましたうふ
ちなみにCoCoのお迎え時の体重は、435グラムで4ヶ月で660グラムでしたjumee☆faceA63
家に着くまでの車内の様子は、KiKiがCoCoのかばんに入ろうっとしたり、かなり興味シンシンな
様子でしたにこお互いを確認してからは、別々に寝る

家に到着すると絵文字名を入力してください
   5.5

早速一緒に部屋中を走り回ってましたjumee☆Wait for Me2仲良く出来そうなんで安心しましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
初日だし、疲れてもいけないので寝る
   5.5

CoCoが使ってたハウスだけど気に入ってくれたかな・・・。

サークルに入ってるKiKiが気になります
   5.5

おもちゃで遊ぶ姿もとってもお転婆でCoCo姉ちゃんのハウスにだって潜入です笑
   5.5

このハウスも気に入ったようなのでもう1つ購入ウッドストック

初めてのriceは、少し手であげてみたようふ
   5.5

食欲旺盛でこれでCoCoもガツガツ食べてくれるようになるかな!?

この日の夜は、夜鳴きがひどくて、隣で寝てるCoCoも寝れないだろうっと思い
私は、毛布も持って来てサークルの前で三人で寝たよjumee☆sleeping1p
次の日からは、いくら鳴いても無視して寝てます困り顔
CoCoだって一人でサークルで寝てるんだから頑張れ
っという事でお迎えしてから、もう今日で6日目キラキラ

結婚する前は、犬(黄)と一緒生活に反対だった旦那jumee☆faceA175
CoCoをお迎え後ももう増やさないよって言ってたのに、昨年秋くらいから
お互いにいい出会いがあればお迎えしたいねって話してて、今回旦那が
一目ぼれポしたのは、スムースちゃんびっくり
CoCoがとっても優しく接してくれて、思いやりのある性格や今まで分からなかった一面も見れて
もっとCoCoの事が好きになった私ですI LOVE YOU

☆CoCoの写真日記☆もありますよ風船


   チワワ  1174サイト→101位ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますアップ


16:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(71)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

デジイチの先輩方と・・・

rainbow3日rainbow

makoさんをお誘いして一緒に芝桜の撮影jumee☆camera1bをしようって思ってたんですが
KUMIさんと飛行犬撮影会に出かけるとの事で私も参加させて頂きましたうふ
待ち合わせは、初めての愛犬広場~神戸ドックラン~ですBrilliant
以前、どんな所かなぁ・・・って思い場所の確認は、してたんですが、こんな山奥に
あるのjumee☆faceA158って思う場所なんですjumee☆faceA61山道でメチャ道幅が狭いです・・・汗
順番に到着jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202Rして、いざ撮影開始jumee☆camera1bjumee☆camera2bってマロンパパさんの取り出したデジカメ
みんなビックリびっくり

メンバーは、makoさんちのマロンクン
   5.3

KUMIさんちのもるだぁ~クン
   5.3

KUMIさんちのなみだチャン
   5.3

りんごさんちのうめチャン
   5.3

そして、テクテク歩いてるのはCoCo
   5.3

この日は、7月上旬~中旬並みの暑さで、屋根のあるベンチから出たくないって思うくらい´д`トホホ
そんな中でも楽しそうに走ってくれましたニクキュウ
   5.3

うめチャンは、一番小さいのに元気によく走ってくれましたグー!
途中、たくさんマロンパパさんから旦那は、撮影について指導受けてました

   5.3

台があったので集合jumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.3

もるだぁ~クンとなみだチャンは、さすが親子jumee☆faceA63この写真でもピッタリ寄り添っていますアップ
2ショットも撮らせて貰いましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   5.3

うめチャンとCoCoがよく似てるので抱っこさせて貰いうふ
   5.3

ドックランは、大・小2箇所あり私達で大きな方を占領してたので、大型犬は
みんな小さい方で遊んでくれてましたjumee☆thanks4そこへチワワが入ってきたのですが、rinちゃんちの
善クンとソックリだったので思わずjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.3

2時間半くらいいたので、休憩にStyling&Cafe BARBETBrilliant

チーズケーキチーズケーキチーズケーキ
   5.3

りんごさんは、とってもおもしろい方なのでみんな会話が弾みますにこ
ここでも、みんなマロンパパさんにデジカメの疑問なんかを聞いて、最後にはパパさんの事を
師匠・先生って呼ぶくらいに物知りですjumee☆HeRo
旦那も今回参加させて頂いて、とても勉強になったと言ってますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

☆CoCoの写真日記☆もありますウッドストック


   チワワ  1167サイト中→101位です風船

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ



16:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

小豆島旅行  2日目

アップロードファイル2日アップロードファイル

2日目は、何とか雨大丈夫そううふ暑いより、曇りくらいのほうがCoCoには過ごしやすいもんねっグー!
朝食は、8時からフランスパン
   5.2

チェックアウト前にテニスコートランで走ったよニクキュウ
   5.2

最初の観光地は、余島「天使の散歩道」パラダイス
   5.2

潮の加減で島が繋がったり、離れたりする不思議なスポットBrilliant
潮が干いた時、砂洲の真ん中で手と手手をつなぐを結んだらきっと願い事が叶うはず・・・。

CoCoも砂浜をお散歩したよjumee☆walkdog2
   5.2

二十四の瞳 映画村犬
前日のロープウェイ乗り場にあった四国で得するパスポートっていうパンフを貰ってたので
そこについてたクーポンで10%割引で入場jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

   5.2

せんせあそぼの銅像前にてjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   5.2

ここでは、ペンションで一緒だったヨーキーちゃんにも会いましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

犬(黄)も一緒に入場出来る場所だったけど、アップロードファイルは、店内に入っていいのかお店に聞いた所、
外にイス用意しますよって言ってくれて、即席で作って貰ったテーブルとイス絵文字名を入力してください
   5.2

おかげで美味しい杉樽うどん・もろみとじゃこめしが食べれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
   5.2

お土産屋さんをブラブラして、休憩は甘味茶屋でうふ
アップロードファイルところてんとわらび餅アップロードファイル
   5.2

帰りのフェリーの時間には、まだ余裕があるので南風台から城ヶ島を眺めて、福田港へ舵

CoCoと一緒に楽しめる場所もあり、満喫の2日間でしたjumee☆LoVe1
又、夏に旅行行けたらいいなぁ・・・羅琉 ニヤリ

☆CoCoの写真日記☆もあります


   チワワ  1175サイト中→160位です困り顔

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


16:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

小豆島旅行  1日目

アップロードファイル1日アップロードファイル

GW中のお天気は、ずっと晴れ!!の予報だったのに出かける前に朝刊見たら、2日が雨
変わってたぁ・・・カエルさん(落ち込む)
雨女疑惑の私でしたが、意外にも旦那が雨男だったりして・・・っと言いながら、
8時半に家出発絵文字名を入力してくださいフェリーは、姫路港からでしたうふ
船に乗る前に公園でお散歩して、いよいよ乗船です犬

   5.1

客室には、CoCo入れないので一緒にデッキで過ごしましたちな♪
買ってきたお弁当もここで食べたけど、曇り空で風もあるし寒かったぁ・・・汗

   5.1

1時間40分の船旅を終えて向かったのは、寒霞渓ロープウェイです山道
途中の道に野生のサルが出没jumee☆faceA211L

   5.1

日本三大渓谷美の一つみたいですキラキラCoCoも景色をしっかり見てくれたかな!?
BEST SHOT
   5.1

5分で頂上に着き、山頂に着くと雨がポツポツjumee☆faceA158

   5.1

チワワちゃん発見して近づくとナントびっくり21歳の長寿犬だったんですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   5.1

これからも長生きしてねっキラキラ
次は、オリーブ園に行きました手をつなぐ民間として日本最初のオリーブ園だそうですBrilliant
   5.1

道の駅 オリーブ公園→道の駅 ふるさと村には、CoCo赤色の車でお留守番で
お土産を見たり、オリーブアイスを食べましたうふ

今回のお宿は、ペンション オリーブ倶楽部ですBrilliant
チェックイン後、部屋で休憩してたら、雨止んできたのでペンション前のテニスコートランで
走りましょうニクキュウ

   5.1

いつもなら私の前から離れないんですが、一人でウロウロ楽しそうにしてましたちな♪

   5.1

離れた場所から呼んでも走って来てくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
18時半からは、お待ちかねの夕食ですアップロードファイル食堂もCoCoも一緒です犬
   5.1  5.1

   5.1  5.1

   5.1

メチャどれも美味しくて、旦那はrice2回おかわりしてましたjumee☆faceA61

21時半くらいには、CoCoも私もオネムで寝るCoCoなんて、ボストンの中で絵文字名を入力してください

   5.1

ソファの上に置いてたんで、夜中におろして欲しいってクゥンクン言いましたが・・・v
楽しい1日目は、終わりましたうふCoCoも楽しい夢見てくれたかなrainbow

☆CoCoの写真日記☆もあります風船


   チワワ  1170サイト中→153位です号泣

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート8
22:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
