2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

牧場→夜景のはずが・・・

jumee27日jumee

15時半に出て向かったのは、先日RARAさんも行ってた六甲山牧場
CoCoのお迎え前には、行った事あったですが・・・。夜に行きたい場所があるのでそれまで
過ごす事に

駐車場のアスファルトは、まだ熱かったので園内まで抱っこBrilliant
園内の入り口でjumeeエリアを説明して貰い、入場ですjumee

   7.27

まずは、乳牛舎を見てから芝生広場へ

   7.27
KiKiは、元気に歩いてましたが、CoCoは少し暑そう・・・。

まきばのつり橋を渡ると、羊を発見jumee
   7.27
CoCoは、何度か牧場には行ってるので羊見た事あるけど、KiKiは初めてだもんねっ

芝生にいた羊にも興味シンシンjumeejumee
   7.27
時々、って言ってた勇敢な姿をCoCoは、抱っこで見てました

休憩は、カマンベールチーズ入りとチーズ入りワッフル
   7.27  7.27
右のワッフル写真は、CoCoの鼻みたいに見えておもしろいって事で採用jumee

牧場内には、いくつか高台があり、そこから降りる時に撮れたものjumeejumee
   7.27

この日の営業時間は、6時までで蛍の光が流れるまでねばり、向かったのは





15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

小川体験

26日

この日も暑さに負けずにお出かけ旦那が以前から知ってた場所で、小川に行ってみようって
事になりましたjumee柏尾谷リバーパークまでの山ん中山

   7.26
旦那は、途中水路に足をつけながら水の冷たさを実感してました

小川に到着すると2組の家族が水遊びしてました
KiKiを体験させてみる事にjumeeCoCoは、抱っこでKiKiの事見てましたが・・・。

   7.26

     


CoCoは、入らなかったので川をバックに記念の1枚jumeejumee

   7.26
お散歩の後の休憩は、弓削牧場に行こうって思ってたんですが、牧場内のお店が披露宴で
使用出来ず残念

Stying&Cafe BARBETBrilliant
チーズケーキセット
   7.26
まだ、ランチには行った事ないお店だけど、おやつの時間に行くといつもこれ食べてますjumee

川に入って洋服濡れてしまったので、脱がせました
   7.26

何年か前に母にjumeeしたTですが、ピチピチで着れないから・・・って私へ
   7.26
KiKiちゃんに似てるからいいやんjumeeって言うけど、私もピチピチですjumeejumee

☆CoCoの写真日記☆も公開中


   チワワ  1297サイト中55位ですjumeejumee

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

ペティオおためし隊 ~シーツ編~

ピンポーンっとお届け物がありましたjumeejumee

     ペティオ

2企画連続でおためし隊に任命され、今回のモニター商品は、
厚型シーツ  快適くん 40cm×60cmワイドシーツ 30枚入りですjumee
     ペティオ
シーツと一緒にペティオマガジン8月号とハンドタオル・携帯クリーナーも入ってました

早速、KiKiがモニターに挑戦です現在使ってるシーツでお昼寝後の
     ペティオ

          

快適くんでお昼寝後の
     ペティオ
同じ条件で比べてみましたが、シーツの広がりも少なく、高さ25mmのサイドガードが横漏れを
カバーしてていい感じですjumee
サイズが大きいので、半分で使用するか、くるくる回った時の失敗も防げそうです

8月1日にもペティオ・プラザで次回の募集あるみたいです




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

フサフサ大作戦  その後⑩

626日~716日までの21日間の様子rainbow

26日  8グラム残すjumee 朝、吐く

27日  28グラム残すjumee

28日  18グラム残すjumee

29日  27グラム残すjumee

1日  20グラム残すjumee

2日  13グラム残すjumee

3日  6グラム残すjumee

          7月4日  160日目
     7.4

6日  26グラム残すjumee

7日  10グラム残すjumee 朝、元気がなかった泣

8日  17グラム残すjumee

          7月9日  165日目
     7.9

12日  22グラム残すjumee

13日  25グラム残すjumee

14日  8グラム残すjumee

15日  27グラム残すjumee

今回の記録の21日間で完食したのは、7日でした´д
9日~11日は、マンマリゾ 馬肉+フード1日20グラムで完食jumee
16日もマンマリゾ チキン+フード1日20グラムで完食jumee
マンマリゾは、とっても気に入ったようで


     チワワ  1300サイト中69位ですjumeejumee

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします


いつも読んでくれてありがとうございますjumeeコメントクローズですjumeejumee

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

夏の代表花

21日     3日目のお出かけ日記

去年も行ったひまわり畑今年は、19日~83日までの開催日だったので26日に予定
してたんですが、開催のお知らせ写真が新聞に載ってたのを見て、母も見てみたいって
言うので一緒にお出かけです

ランチは、えるみたーじゅjumee
人気のお店なんで予約しておいてよかったですjumee

   7.21
KiKiは、初めてのお店にドキドキかな

デミグラスソース ハンバーグ
   7.21

   7.21

新聞に載ってたのは、兵庫県佐用町米田のひまわり畑
   7.21
車から降りとたん、この顔で暑そうですjumee
☆CoCoの写真日記☆には、一面写真あります

去年、行った南光スポーツ公園にも行ってみました
   7.21

KiKiは、初めてのひまわり・・・。
   7.21
もう、暑くて私の顔からの汗がCoCoの洋服に落ちるくらいでしたjumee
   
   7.21

旦那は、必死に撮影頑張っていましたがjumeejumee
   7.21

母に撮影して貰っての家族写真

     7.21
KiKiをお迎えしてから、一緒に撮影した事なかったのでよかったです

帰る前にひまわりアイスを食べて休憩です

   7.21
この苗は、入場料100円払うと種と一緒に貰えますBrilliant

夕食は、ぱんでぶーびjumee

日替わり晩御飯

   7.21  7.21
料理を待ってる間に満席になり、私達は美味しいご飯食べれてよかったです

   7.21

   7.21

暑いお出かけの1日でしたが、ひまわりって元気になれる花なんで大好きです


   チワワ  1301サイト中75位ですjumeejumee

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee


いつも読んでくれてありがとうございます赤コメントクローズですjumeejumee

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

00:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

山でお散歩

20日     2日目のお出かけ日記

前日に続き、この日も山に出かけようって事で、再度公園
神戸市では、今期最高となる、34.4度を記録したようですが、山の上だと
3度差があり、日陰での散歩には最適jumee

   7.20
ここにたどり着くまでは、急な山道でKiKiをお迎えしてから後部座席に乗ってた私は、
少し気分悪くなりましたが、涼しくお散歩出来る場所なんで頑張りました

珍しく、洋服を着せないでお散歩しました
   7.20
修法ヶ原っという池の周りを歩いた後は、かき氷で休憩です

   7.20
精一杯背伸びして、見てる姿が可愛い

記念撮影でもしましょうjumeejumee
   7.20

そこへ子供達がやって来て、いっぱいナデナデして貰ったねっjumee
   7.20
KiKiは、まだ知らない人には、こわごわな所あるけど、CoCoはちゃんとお座りして
ペロペロもしてあげるもんねっjumeeCoCo姉ちゃん、見習ってKiKiも人好きになってねっjumeejumee

こんな広場もあったけど、ノーリード禁止の看板が・・・。
   7.20
KiKiは、走りたそうにしてたので、又ランで走らせてあげたいですjumee

☆CoCoの写真日記☆も更新中LOVE


   チワワ  1297サイト中77位ですjumeejumee

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

近くの避暑地へ

飛び石の休み予定だった我が家ですが、急遽3連休になり、1日目のお出かけ日記

山19日山
どこかにお出かけしたい人jumeejumee
   7.19

涼しい場所でランチしたいって思いお出かけ場所は、六甲山山
初めてのカフェ こもれびの森
   7.19
出たときは、31度だったけどここに入る前は、27度Brilliant4度差ですjumeejumee
テラス席のみjumeeですが、パラソルがあり、風が吹くと涼しいjumee

ハヤシビーフ
   7.19
   
   7.19

お店の人もとても感じよく、ここから歩いて行ける池を教えて貰いお散歩にjumee
   7.19
先日買ったフレキシリード使いましたが、元気に走るKiKiにとっては便利でした
まだアジサイも見ごろでjumeejumee

   7.19

三国池に到着
   7.19

   7.19
KiKiは、CoCoのお下がりワンピ着てますjumee森林浴も出来たので、六甲山満喫の
六甲ガーデンテラス
11mの塔のらせん階段を登った見晴らしの塔からの眺めは、絵
   7.19

フードテラスでの休憩にコーヒーフロート&ティーフロートで乾杯
   7.19

天然石のアクセサリーショプ、石ころ亭の前でjumee
   7.19
2人共、ちゃんとポーズ撮ってくれましたjumeejumee
7月というのに、ハァーハァーいう事なくお出かけ出来てよかったです

☆CoCoのお出かけ日記☆も更新中LOVE


   チワワ  1296サイト中108位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee










テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

暑さ対策

関西も梅雨明けして、蒸し暑い日が続いています夏
家にあった、タオルとマジックテープを使ってこんな物を作ってみましたjumee☆shy1
     アイスノン
アイスノンを入れる袋が完成しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

早速、2人のハウスに入れてみると絵文字名を入力してください
     アイスノン
マジックテープの部分が気になるのか2人で噛んでますjumee☆mad2

少しするとCoCoは、冷たいのが分かったんでしょうねjumee☆faceA173

     アイスノン
さすが、お姉さんCoCoですBrilliant

横のハウスでは、まだヒンヤリが分からない子がいますが・・・jumee☆faceA61

     アイスノン

あまりにも止めないので、ガムをあげてみましたガム
     アイスノン  アイスノン
     アップこの写真は、お尻乗ってませんから笑違う場所で噛んでるし・・・アップ

でも、ようやく疲れて寝たのは寝る
     アイスノン
冷たいのが分かったようですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

その後もCoCoは、ちゃんとここで寝てくれるんですがKiKiはあんまり好きじゃないみたいで・・・。
暑く感じた時には、ここでヒンヤリしてねっうふ






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

風をきって夏祭りへ

rainbow13日rainbow

月1回のGREEN DOGでのメンテナンスの日キラキラKiKiは、病院で一度爪きりして貰ったけど
ここでは、初めてjumee☆SaturdayNightFeverL
     7.13
爪きりと耳掃除もして貰いましたうふ大人しくしてたようで
CoCoは、ひげも切って貰ってますが、KiKiはまだそのままですjumee☆faceA63

一度、家に戻り、夕方出かけたのは、T’s houseでの夕食jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
このお出掛けには、単車で行きましたダッシュ夕食終えてから行く場所には、駐車場がないので・・・。
     7.13
KiKiは、単車でのお出掛け初めてだねっjumee☆ValentinesDay7
首輪をバッグの中の金具に止めて、ファスナー閉めて出発です50cc

食事ピザ プレーンとガーリック食事
     7.13
旦那の横にいたKiKiは、ピザのいい匂いに興味シンシンjumee☆faceA167
CoCoは、私達の食べ物には反応しないけど、これってKiKiが食欲旺盛だからかなjumee☆faceA61

さっ、ここでCoCoお着替えしましょう犬

     7.13
去年、花火大会の時にも着た甚平ですBrilliant

甚平っと言えば、夏祭り羅琉 ニヤリ毎年、7月13日~20日まで開催されてる平野の祇園さん
行って来ました犬
人が多かったので二人共バッグからの見物ですじー
     7.13
どこの屋台でも凄い行列の出来る、加島のベビーカステラ並んでなかったので
買いましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

     7.13
美味しそうな物たくさんあるし、見てるだけでも楽しいので屋台は好きですうふ





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

和の日

太陽12日太陽

この日の目的は、三田市でそばを食べる羅琉 ニヤリ11時に家出発して、ナビをセットして目的地に
向かうと花しょうぶ園に到着ダッシュ
   7.12

花しょうぶの見ごろは、6月下旬~7月上旬で時期が終わっていたので無料で
開放されていましたうふ
チラシに載ってる風景は、満開で綺麗だったのに今は、こんな感じ絵文字名を入力してください
   7.12

園内のお食事処水無月亭でのテラス席が犬(黄)jumee☆faceA173なんです犬
テラス席は、3テーブルあったものの、パラソルが1つしかなくて、私達しかいなかったので
日陰にイスを移動しながらのランチタイムjumee☆faceA63

アップロードファイルざるそば大盛りと山菜ご飯アップロードファイル
   7.12

私は、山かけそば食べたんですが、美味しかったですグー!

せっかくなんで園内をお散歩jumee☆walkdog2したいけど、歩かせるには暑い´д`トホホ
木陰を見つけたので行ってみましたニクキュウ
   7.12

   7.12

ここで少しjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮りながら、お散歩jumee☆dogpeeing1
先日、お誕生日会に出席させて貰った日もお揃い着てたんですが、いい写真が撮れてなかったので
ここで挑戦
   7.12

すでにCoCoは、暑そうです夏この写真の撮り方じゃ2人同じくらいの大きさに見えるねっjumee☆faceA61

帰る頃になるとKiKiもこんなお顔に・・・。
   7.12

KiKiがこんなに暑そうにしてるなんて珍しいので、CoCoはもっと暑いんだろうなぁ・・・泣く

行く道山道からチェックしていた、一軒屋っという名前のわらび餅屋さんに寄りましたうふ
   7.12

わらぶき屋根でまさに和の雰囲気ですキラキラ店内は、座敷で囲炉裏もあったり・・・。
犬(黄)と一緒は、土間かテラス席で食べれますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

アップロードファイルわらび餅セットアップロードファイル
   7.12

少し温かくてメチャ美味しかったですグー!

   7.12

KiKiは、お疲れの様子で寝る車内では、二人共寝る
帰りに有馬富士公園に寄ろうかと思ったけど、まだ暑そうなんで断念jumee☆Feel Depressed4
そろそろ、お出掛けとお散歩コースも厳しい気温ですjumee☆faceA150

☆CoCoの写真日記☆も公開中ピンクハート


   チワワ  1284サイト中→82位ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますハート8

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

何でも平気

CoCoのお下がりワンピ  その①
     7.8

昨年、i DOGから届いたものですが、サイズ間違いで注文しちゃって1回も
着せてなかったもの汗まだ少し大きいですが、KiKiが着れるようになりましたうふ

お散歩行こうかぁjumee☆walkdog2って言うとCoCoは、ソワソワ落ち着かなくなるんですが、KiKiはハウスに
逃げ込んで様子を見ますjumee☆faceA63
     7.5

その後、出てくるんですが、何故一度入るのか不明jumee☆whyR

CoCoのお下がりワンピ  その②
     7.11

こちらは、1回目のセカンドBDにjumee☆ValentinesDay5aしたもので、すぐにサイズ合わなくなったもの汗
そして、このハーネスも今は嫌がって歩かないCoCoのですが、KiKiは嫌がる事なく
平気で歩いてましたjumee☆faceA173まだ首周りは、大きいんですが・・・。
もハーネスも平気なんで、CoCoと比べると楽な子だなぁ・・・って思いますうふ

毎日のお散歩も頑張ってるので、帰宅後は絵文字名を入力してください
     7.11

疲れて寝ています寝る色んな人や犬(黄)にも挨拶して、お散歩が大好きになるように楽しもうねっ犬


KiKiの血統証が届いて、早速親戚さん探ししてみましたパソコン
CoCoは、77チワワいるんですが、KiKiは、184チワワいましたjumee☆surprise11新しいお友達が増えるといいなぁjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R


     チワワ  1283サイト中→94位ですアップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

今朝のご飯

先日、神楽ママさんからjumee☆ValentinesDay5aして貰ったマンマリゾを朝riceにあげてみましたうふ
パッケージをjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてるとやって来たのは、KiKiひよこ
     7.9

食欲旺盛なKiKiは、何でも食べたいだろうけど、これはCoCo用ですjumee☆SaturdayNightFeverL
1日40グラムのドライフードを20グラムにして、朝・夜10グラム+マンマリゾ 馬肉Brilliant

     7.9

ドクターと作った100%自然食のリゾットご飯ですメモ
最初は、初めてのリゾットにビックリjumee☆surprise11した感じだったけど、食べ始めましたjumee☆faceA173
     7.9

その様子をKiKiは、サークルの中から・・・。
     7.9

でも、少し味を見て、食べるのをやめてえーん
     7.9→7.9

その後、リゾットとささ身だけは、一人で食べて残ったフードは、KiKiを横目に見ながら
1粒ずつ手であげたら完食ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
開封後、2日で食べきらないといけないので、今夜と明日は美味しいriceが待ってますjumee☆SaturdayNightFeverL


     チワワ  1278サイト中→69位ですjumee☆thanks3

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いします唇

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

お誕生日会出席

クラウン6日クラウン

3日は、神楽ママさんちの美羽ちゃん 1歳赤ハートmakoさんちのマロン君 3歳のお誕生日
だったんですが、一緒にお祝いするっというのでSAORIさん一家と参加させて頂きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

AIちゃんにKiKiを見て貰った事は、あったんですが、チワワ友との対面は初めてだったので
どんな反応するか楽しみでしたうふ

お祝いの会場は、シアン カフェ ニーシュjumee☆SaturdayNightFeverL
     マロン君                     櫂斗君と美羽ちゃん兄妹
     7.6  7.6

     ふーた君                     いちた君
     7.6  7.6

ランチは、アップロードファイルチキンソテー定食アップロードファイル
   7.6

ボリュームもあってメチャ美味しかったですグー!

私達が美味しくランチを頂いた後は、お誕生日ケーキの登場ですたんじょうび!
   7.6

とっても可愛いデザインでマロン君の目も真剣ですjumee☆faceA63
主役が食べてる瞬間の写真jumee☆camera1bjumee☆camera2bを撮りながら楽しい時間ですちな♪

ケーキを7等分して貰って、CoCoとKiKiも食べました犬
まずは、目の前にきたお皿を見てソワソワしていたKiKiにあげてみると絵文字名を入力してください
   7.6

長い首を更に伸ばして笑、ガツガツ食べてましたjumee☆faceA61
rice抜いてきたマロン君や半分の量にして来た子もいる中でしっかり食べて来たKiKi犬
この食欲は、CoCoも見習って欲しいものですアップロードファイル
   7.6

お腹もいっぱいになった所で外のベンチで集合写真キラキラ
   7.6

みんなと並ぶなんて初体験のKiKiなので飛び降りるんじゃないかと心配しましたが
ちゃんとお姉ちゃんの横にいましたjumee☆faceA173

この日は、曇り空でしたが、やはり少し外にいただけでも暑かったぁ・・・。
店内に戻り、今度は私達のケーキの時間うふ
待ってる間、神楽ママさんの持って来てくれてた浴衣の撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b
     7.6  7.6

KiKiは、初めてだったので少し緊張したかな!?女の子らしく変身出来ましたjumee☆shy1
あらら・・・。CoCoは、やはり浴衣も苦手で固まってますjumee☆faceA150

かっこいいマロン君といちた君の浴衣姿は、☆CoCoの写真日記☆で公開中ハート

コーラシフォンケーキコーラ
   7.6


でっ、KiKiの反応は・・・っというと横の席だったフレンドリーないちた君が挨拶に
来てくれたのに、ガウガウ言ってしまいました´д`トホホ膝の上だったから余計に強気だったのかも・・・。
今度は、みんなでお散歩も出来るといいなぁニクキュウ

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

暑い日には・・・

一昨日の夜からクーラーを付け始めた我が家・・・。
姉妹もこんなにグッタリの様子はぁ
     7.3  7.5

KiKiのこんな格好初めて見ましたじー
     7.3

CoCoは、家の中でもハァーハァー暑そうにしてますが、KiKiのハァーハァーは、
まだ見た事がありませんうふロングとスムースの違いかな!?

今朝は、こんな光景が絵文字名を入力してください
     7.5

KiKiと怪獣さんの会話ですjumee☆faceA61しばらくするとKiKiが持ち出したのは、以前AIちゃんにjumee☆ValentinesDay5aして
貰ってたソフトクリームソフトクリーム型のおもちゃBrilliant
     7.4

それなら、本当のおやつを用意してあげようって事で、makoさんにjumee☆ValentinesDay5aして貰ってた
わんわんシャーベットを出してみましたjumee☆SaturdayNightFeverL
     7.4

大豆ペプチド配合→必須アミノ酸をバランスよく含んでる為、運動後・お散歩後・寝る前に
摂取する事で疲労回復・筋肉再生が得られ、又エネルギー代謝を高くする作用があるそうですキラキラ

フラクトオリゴ糖配合→ビフィズス菌の増殖活性にとても優れており、お腹に優しい・お腹の調子を
整えてるといった腸内環境の改善が得られ、又便秘解消・肥満や老化・動脈硬化などを抑える
効果があると言われていますキラキラ


イチゴ・メロン・バナナの3種類の味があり、メロンをあげてみました犬

     


KiKiへの量は、CoCoよりも少なくしてるものの、食べ方が違いますjumee☆surprise11
凍らせずに常温で置いてたんですが、少しはさっぱりしたかな・・・。

今日でKiKiをお迎えして2ヶ月Brilliant
も完璧に覚えたし、生活にも慣れたかなはてな初めて過ごす暑い夏・・・。
一緒に楽しく乗り切ろうねっは-と

     チワワ  1274サイト中→74位ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

被り物公開

clover2日clover

夜勤明けで朝5時に帰宅した旦那羅琉 ニヤリ10時半に起きてきてお出掛けしようっ事で
お昼は、家で済ませてから出かけるはずが、KiKi早くも2回目のぱんでぶーびjumee☆SaturdayNightFeverL
平日だというのにすぐに満席になり、座れてよかったぁうふ

   7.2

KiKi、看板犬のぶーび君・ぱんちゃんが気になるのかなぁ・・・jumee☆faceA63

この日は、お料理が運ばれてくるまでの間、私の同級生からjumee☆ValentinesDay5aして貰ってた
初めての帽子の撮影をしてみましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   7.2

タイプの違う2種類の帽子Brilliant被り慣れてないから、すぐに頭を下げようっとするので
手で補助です笑
   7.2

KiKiは、サイズ調節する紐噛んでるしぃjumee☆mad2男の子みたいで可愛いです絵文字名を入力してください
大切にするねっ、ありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

          アップロードファイルコロッケメインの日替わりランチアップロードファイル
   7.2

ママさん、いつも美味しいご飯ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

          コーヒー&ハートコーヒーゼリーコーヒー&ハート
     7.2

ランチの後のお散歩は、しあわせの村jumee☆SaturdayNightFeverL
   7.2

ノーリード出来ない場所なんでKiKiには、キティの使ってた伸びるリード使いましたjumee☆faceA173
おやつを取り出すと必死なKiKi笑
   7.2

舌出しながら、立ってないでちゃんとお座りだよ・・・。
   7.2

家に帰ってからは、お互いバッグから出ないでそのまま寝てた二人です寝る

☆CoCoの写真日記☆も公開中ピンクハート

キラキラお礼キラキラ
6月ドギーマンコンテストにテントリーしてた際に、ブログ記事で投票を呼びかけてくれたKUMIさん、
リンクを貼って応援してくれてたがらがらどんさん、コメントで応援してますって書いてくれた皆様、
本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
BEST3には、入れませんでしたが、温かい1票が嬉しかったです泣く

   チワワ  1267サイト中→72位ですjumee☆thanks3

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

2枚目!!

可愛いラッピングで商品が到着POST
     Charmy Coco

シェルベットで有名なCharmy Cocoでカフェマットのセールがあり、注文してたんですjumee☆SaturdayNightFeverL
欲しいなぁ~って思ってたのが期間限定で2600円→1800円になってたので
2枚目ゲット出来て嬉しいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R早速、どんな柄かお披露目ですBrilliant
     
     Charmy Coco

可愛いアニマル柄なんですうふカフェでは、バッグの中にいる事が多いけど、
写真撮影の時なんかに利用しようちな♪

アップKiKi、お座り出来るようになったんですグー!
特に教えてないんですが、おやつあげる時横でお座りしてるCoCoを見て、KiKiも
座るようになりましたjumee☆faceA61真似っ子効果ですjumee☆faceA173


     チワワ  1266サイト中→74位ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますは-と


いつも読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks3コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
