2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

新しいの好き

ピンポーンjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202Rっとお届け物がありました↑
   当選
荷物を部屋に持って行くと興味シンシンな2人犬

早速、中を開けてみるとこちら
   当選
愛犬チャンプ WEBからの応募のストライプボーンマットが当選しましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
通常のカフェマットより大きいのに、CoCoは隅のほうで寝てますjumee☆faceA63
   当選
新しい物って好きみたいで、すぐに使いたがるんですうふ

2枚目の写真でチラっと写っていますが、リバーシブルで反対側は黒地ですBrilliant
   当選
2・3日部屋に出したままにしてましたが、KiKiが暇になると真ん中のタグやら
ふちを噛むので片付けましたぁjumee☆faceA51
又、お出掛けに活用したいと思いますポイント


     チワワ  1315サイト中→90位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


いつも読んでくれてありがとうございます卒コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:15  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

いっきに増えたぁ!

先日のオフ会でルーチェママさんからjumee☆ValentinesDay5a頂いていましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
ナントびっくりルーチェママ妹さんからの手作りとおやつだったんですこちら
   ルーチェママさんから
ルーチェ君に妹さんが手作りの洋服をブログでお披露目されてるのを見て、凄いなぁ・・・って
思っていたら、CoCoとKiKiにも作って下さり、感激でしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
こんなデザイン持ってなかったので嬉しかったですうふ大切にしますキラキラ


オフ会でyume boyでのお買い物はこちら
   yume boy
昨年に続き、nyoriさんちのパールちゃんと2枚共お揃いを選びましたポイント
ワンピは、CoCoにつなぎは、KiKiに・・・ですうふ
家が遠くてなかなか会えないけど、ブログでお揃い写真見れたら嬉しいですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


そして、8月末に後2枚洋服が届きますって告知してたも届きましたこちら
   ととら
人気SHOPribon小型犬セーター&犬洋服 ととら☆ribonからですBrilliant
楽しみにしていた約1ヶ月ちな♪リブ・スカートの色・スカートのワッペンなど選べるので
オリジナルの完成ですjumee☆SaturdayNightFeverL
    ととら  ととら
CoCoは、着せると固まってしまうし、KiKiはじっとしてないし・・・大変でしたjumee☆shock2L
次回のオープンは、10月中旬みたいなので秋冬物も楽しみですウッドストック

たくさんが増えてお出掛けがますます楽しみです手をつなぐ


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

雨でも楽しい♪

きのこ223日きのこ2

この日は、チワ友と昨年夏に続き、第2回BBQjumeeの開催を予定してたんですが
前日の予報では雨だったのでお店の方と相談の上、中止になりました落ち込み
でも、せっかく帰省中のnyoriさんもみんなと会える機会なんで、ランチに変更jumee☆SaturdayNightFeverL
初めてのお店、尼崎市 SAMURAI JACKに集合ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

メンバーはこちら
          nyoriさんちのパールちゃんチワワnonnonmamaさんちのリク君
   8.23  8.23
          rinちゃんちのこころちゃんチワワ善君
   8.23  8.23
          SAORIさんちのふーた君チワワいちた君
   8.23  8.23
          神楽ママさんちの美羽ちゃんチワワルーチェママさんちのルーチェ君
   8.23  8.23


この日、久し振りに出ましたびっくり

BEST SHOT nonnonmamaさんちのノンちゃん
   8.23
旦那は、この写真の出来を見て自分でjumee☆ValentinesDay7っとしたくらいの仕上がりだそうです笑

                        CoCoチワワKiKi
   8.23   8.23
12人+11チワワ参加でしたうふ

私は、皆さんとお会いした事あるのでリラックスの楽しい時間ですが、大人数で初めましての方が
多いと緊張しますねっjumee☆sweat2Rbこの日にお友達同士ステキな出会いがあればいいなぁ・・・っと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランチは、チキン南蛮とゴーヤチャンプルアップロードファイル
   8.23  8.23

ルーチェ君とは、約1年ぶりの再会ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.23

何度かお会いしてるものの、KiKiの親戚さん登録後に分かった美羽ちゃんとの親戚さん写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
   8.23
美羽ちゃんは、タイプのお顔だったので親戚さんって分かり嬉しいですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


外を見ると雨降ってなかったので、お散歩に新西宮ヨットハーバーに移動ダッシュ
っと5台で現地へ向かう途中に雨がぁ・・・落ち込み
とりあえず現地へ向かい、集合したらあがったのでお散歩開始jumee☆walkdog2
   8.23

パールちゃんは、nyoriさんの足元から、みんなを観察jumee☆faceA63
   8.23

みんな大好きおやつの時間犬
   8.23

ここでルーチェママさんとは、お別れですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

っと又少しすると降り出したので、今度はお買い物にyume boyへご案内手をつなぐ
小さなお店なんですが、洋服やリードなんかが所狭しと置いてあり、お店の方も感じいいので
大好きなお店ですうふみんなそれぞれお買い物を楽しんだ後は、又移動ダッシュ
CoCoとKiKiのも買いましたが、後日お披露目します卒

ここでnonnonmamaさんともお別れですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
残ったのは、9人で入れそうなお店2件jumee☆phonecallLしましたが、jumee☆faceA175で、3件目に確認した
お店BRASSERIE JOJOに決定jumee☆SaturdayNightFeverL

CoCoは、まだ帰らないの!?って顔で私を見てますjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R
   8.23

パパっ子のふーた君とママっ子のいちた君
   8.25

パールちゃんは、ようやく慣れてきてみんなのお顔見てますよぉじー
   8.23

夕食は、生ハム&野菜のピザと新サンマ&たっぷり野菜パスタアップロードファイル
   8.23  8.23

美羽ちゃんは、ママの腕でおネムしてる場面もアップロードファイル
   8.23

この後、BBQ参加メンバーで急遽欠席になってたmakoさん一家の登場jumee☆surprise11




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

楽しみにしてたのに・・・

カキ氷20日カキ氷  夏休み6日目最終日

バッグの中から可愛いチワワが覗いてますよぉjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.20
共通のお友達もいるので、分かる人もいますねjumee☆faceA63

そぉ、ribon負け犬チワワ@365のマーチribonのnyoriさんちのパールちゃんですjumee☆SaturdayNightFeverL
   8.20
nyoriさん一家が関西に帰省されてる間、年末旅行以来の再会を約束してたんですうふ

そして、せっかくなので神戸をブラブラよりも京都へ行きましょうポイントって、色々nyoriさんに
調べて貰ってたんですが、この日の朝珍しく旦那が体調を崩してしまい、
とてもお出掛け出来る状態じゃなかったので、急遽家に来て貰ったんです
暑いだろうなぁ・・・とは思ってたんですが、京都楽しみにしてたのに、nyoriさん一家にも
申し訳なかったです号泣

家チワワ来て貰うのは初めてなんでCoCoとKiKiも興味シンシン犬
   8.20

パパさんにも歓迎の挨拶をjumee☆LoVe2
   8.20

お昼は、宅配ピザアップロードファイル
    8.20  8.20
宅配ピザを注文したのは、ここに住み始めて2回目で4人でワイワイ楽しい時間ちな♪
あっ、一人は少しダウン気味でしたが・・・。

美味しいスィーツも持参して頂いてこちら
   8.20

たくさんのjumee☆ValentinesDay5a頂いてjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
   8.20

パールちゃんとデザイン違いのパールのネックレスネックレスは、早速付けさせて頂きjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   8.20
パールなんてちょっと大人になった気分で嬉しいねっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
まだ、赤ちゃんのKiKiには少し早いねっjumee☆faceA61

お出掛けは、出来なかったけど楽しんで頂けたかしら!?
☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハートお出掛けじゃなくこんな時間もたまにはいいですね卒


   チワワ  1314サイト中→82位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

初カフェで初めまして!!

きのこ219日きのこ2  夏休み5日目

AIちゃんが週刊@チワマガのえみっちさんと会うというので、私もご一緒させて
貰いましたjumee☆ValentinesDay7待ち合わせのお店は、以前覗いた事はあるけど、カフェ利用は
初めてのDoor to DoorBrilliant

お店へ向かう途中にえみっちさんと武多君発見じー
えみっちさんとは、お互いにコメント交流がなかったものの、お友達のブログでお名前は
拝見してたので、武多君の顔は知ってたんですが、えみっちさんを見つけて車をUターンさせ
急いでおりて、「えみっちさんですかはてな」っと声をかけた私jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
CoCoとKiKiは、車の中だったので余計に驚かれた事と思いますうふ
お店まで一緒に行きましょうちな♪

初めましての武多君ハート
   8.19
男の子なのにとっても可愛いお顔で、大人しい卒

久し振りにAIちゃんちのジャック君にも会えて嬉しかったぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   8.19

この日は、兄ジャック君が一緒でよかったねっ、トニー君ここ↓
   8.19

CoCoとKiKiもいますよぉjumee☆faceA63
   8.19

カレーライスカレープレートランチカレーライス
   8.19
riceとナン両方楽しめて美味しかったですグー!

ここのお店は、武多君・ジャック君・トニー君のトリミングのお店でもあるので、この日は
キレイキラキラキレイしないのかな・・・って不思議だったかなjumee☆faceA63

楽しいお喋りの後は、ホームセンターをブラブラしてAIちゃんとは、ここでバイバイjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
涼しかったら、みんなでお散歩したかったですjumee☆walkdog2
えみっちさんをお気に入りのお店、yume boyへご案内ポイント
神戸のお友達が増えて嬉しい1日でしたちな♪

可愛い武多君の写真は、、☆CoCoの写真日記☆で公開中ピンクハート

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

まだ暑い!!

今日の神戸は、朝から過ごしやすく、今も29.5度なんで久しぶりにエアコンなしの日中です風鈴

clover18日clover  夏休み4日目

夏休みも後半に入り、朝から曇り空で過ごしやすく感じたので、初めてのドックラン付きカフェ
Good-Luckへ行ってみる事にjumee☆SaturdayNightFeverL
手作りハンバーガーのお店でもあるので、店内でハンバーガーを注文ポイント
   8.18

待ってる間にランへニクキュウ
   8.18
2人共、久しぶりのランで楽しそう犬

世間のお盆休みも終わってるし、平日だったんで貸しきり状態jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   8.18
でも、お天気は曇りから晴れ!!になり暑かったぁ・・・jumee☆sweat2Rb

KiKiは元気に飛んでますjumee☆surprise11真剣な顔が可愛いjumee☆faceA63
   8.18

さぁ、ハンバーガーは出来たかなうふランチは、Hamburger
   8.18
旦那とは、違うの食べたんですがどっちも美味しかったですグー!
店内・テラス席、どっちもjumee☆faceA173なのが嬉しいアップロードファイル

その頃、CoCoはここ↓
   8.18
疲れて寝てますjumee☆sleepy
KiKiの寝顔は、☆CoCoの写真日記☆で公開中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランチ後は、少しだけランに出てから帰りましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   8.18

帰り道にキティ達のお墓に寄りお参りjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
ふと、CoCoの顔を見ると左目から大粒の涙が涙CoCoは、去年のキティの納骨に一緒に
来たので覚えてたのかな!?KiKiは、初めてなんできちんと挨拶しなきゃねっjumee☆LoVe1

涼しくなったら、又走らせてあげたいドックランですjumee☆stretchingR2 jumee☆stretchingL2


   チワワ  1313サイト中→101位ですLOVE

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

川遊び予定

カキ氷16日カキ氷  夏休み2日目

チワワBOYSのAIちゃんと川遊びに行く日jumee☆SaturdayNightFeverL2・3日前からの天気予報では、雨
一緒にお出掛けするのは、4月のお花見以来だけど、出かける日には雨予報が多い私達jumee☆faceA51

AIちゃんを家までお迎えに行って、トニー君とKiKiの初対面の様子jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.16
最初は、先日ダーク君と対面した時みたいにガウって言ってしまったKiKiですが
優しいトニー君は、怒る事なく接してくれましたうふ

ランチは、こもれびの森へご案内手をつなぐ
   8.16
風があって涼しくて気持ちよく過ごせましたちな♪

トニー君、イスの間から覗いてますじー
   8.16

アップロードファイル旬彩ピラフアップロードファイル
   8.16
海鮮たっぷりでめちゃ美味しかったですグー!
旦那の食べたメニューは、☆CoCoの写真日記☆公開中ピンクハート

   8.16

AIちゃんに貰ったガムを必死で食べてたCoCo・KiKi姉妹ガム
   8.16

この日のメインは、三田市の羽束川ポイント上流のがいいって書いてたので
奥へ行くと篠山市に入ってしまい、少し戻って誰もいなかった場所へBrilliant
道から下りれる階段とかなかったので、下りる時はめちゃ怖かったjumee☆stretchingL2旦那が先に下りて、
チワワもリレーで運んだよjumee☆sweat2Rb

トニー君が1番に川へ入って絵文字名を入力してください
   8.16
ステキな泳ぎを披露してくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

CoCoもトニー君の泳ぎを見て、泳げるって思ったのか入ったら絵文字名を入力してください
   8.16
泳げなかったのか前足をあげてのこのポーズjumee☆faceA61私は、CoCoらしくて可愛いって思いましたjumee☆shy1

その点、KiKiは5ヶ月にして初泳ぎ

   


大丈夫かな!?って心配したけど、平気そうで・・・。
こんな川だったんですここ↓
   8.16

おやつの時間もあり犬
   8.16

っと楽しんでたのもつかの間・・・。雨がポツポツ、雷も鳴り始めたので、30分程で退散jumee☆escape2
せっかく来たのにもっとゆっくりしたかったです

休憩は、わらび餅のお店一軒家Brilliant
お店へ向かう途中は、本降りになり夕方から雨って言ってたのに・・・って話ながらjumee☆faceA150

   8.16

コーヒー&ハートアイスコーヒーセットコーヒー&ハート
   8.16

CoCoは、美味しそうなわらび餅見てたねっ卒
   8.16
トニー君とKiKiの泳ぎも見れて楽しい1日でした↑


   チワワ  1312サイト中→83位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

00:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

どっちがタイプ?

風鈴15日風鈴 夏休み1日目

お互いよくお邪魔させて貰ってるぱんでぶーびで初対面したのは、
da da da DARK☆la la la NAILのせつさんとイケメンチワワダーク君ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

   8.15
いつも行く曜日がお互いに違ってたのでお会いする機会がなかったんですが、
今回夏休みを利用してついに びっくり 実現出来たのですjumee☆SaturdayNightFeverL

ブログで見てても愛想いいのは、分かってたんですが、CoCoとKiKiにも寄って来てくれてjumee☆faceA163
   8.15
KiKiは、チワ友さんとの対面2回目なんでちゃんと挨拶出来なくて、ガウって言ってしまい
ごめんねっ、ダーク君jumee☆faceA150CoCoの事は、好きみたいだったねっポ

アップロードファイル日替わりランチアップロードファイル

         8.15  8.15
美味しいランチを食べながら、せつさんとの楽しいお喋りも弾み、チーズケーキも注文うふ

オレンジジュースチーズケーキ オレンジのせオレンジジュース
   8.15
私の食べたケーキjumee☆camera1bは、☆CoCoの写真日記☆で公開中ポイント

          3ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   8.15
なぜかバッグの中に入ったままのjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R姉妹jumee☆faceA63

キリっとしたお顔も好きなんですが、この笑顔も可愛いjumee☆LoVe2
   8.15
忙しいお店で常に満席状態だったにも関わらず、3時間半も滞在してしまいましたjumee☆shy1

せっかくなんで、烏原貯水池にお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
楽しそうに走るダーク君をCoCoも頑張って追いかけますjumee☆Wait for Me2
   8.15

KiKiも頑張って走ってましたよ卒
   8.15

CoCoは、膝の上で休憩jumee☆faceA51しんどくなるとすぐに抱っこ・・・ですから
   8.15

お散歩の最後には、KiKiがダーク君に急接近ポ
   8.15
今頃、イケメンチワワに気付いたのかな!?今度、お会い出来たら最初から仲良くねっjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
ダーク君は、姉と妹どっちがタイプだったかなjumee☆think1

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

初デザイン

注文していたKiKiの洋服が同じ日に届きましたjumeejumee
最初に届いたのは、アップリケが可愛くて有名なribonPERORINribon

  PERORIN
お店のオーダーが始まってこのアップリケ見た時にKiKiにそっくり腟究って思ったんです

1ヶ月と少し待っての到着でしたBrilliant
   PERORIN
初めての袖付きにも嫌がることなくスタスタ

次にポストを覗くと
   One*One
可愛いカバーオールが豊富なribonOne*Oneribonのパステルドクロカバーオールですjumee

オーダー開始30分でストップになる人気SHOPBrilliant
   One*One
初めての足付きも苦手じゃないみたいで、CoCoと遊んでました

KiKiは、まだ成長すると思うけど、人気のお店がオーダー再開になると注文して
しまう私jumee今月末にも後2枚届く予定です今度は、CoCoと1枚ずつポイント


   チワワ  1305サイト中97位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

フサフサ大作戦  その後⑪

717日~86日までの21日間の様子rainbow

18日  11グラム残す卒亟鐔

19日  27グラム残す卒亟鐔

20日  11グラム残す卒亟鐔

          7月20日  176日目
     7.20
22日  13グラム残す卒亟鐔

26日  6グラム残す卒亟鐔

28日  3グラム残す卒亟鐔

31日  13グラム残す卒亟鐔

3日  13グラム残す卒亟鐔

          8月3日  190日目
     8.3
4日  21グラム残す卒亟鐔夕方、2回吐く羆

17日 マンマリゾチキン+フード1日20グラムで完食jumee
21日~23日 T’s house20グラム+今までのネイチャーズバラエティ20グラムrice
24日~T’s houseのみにするポイント
1日と2日 トッピングにプチデビィ

フサフサ大作戦を初めてから半年が過ぎました

          1月31日  5日目
     1月31日
この写真と上の2枚を比べるとフサフサしてる感じがしますjumeejumee

その間、T’s houseのCLUB WANアボダームnow ! ネイチャーズバラエティっと
変えてみましたが先月、風をきって夏祭りへ日記で久しぶりにT’s houseに行き、
改めてフードのお話を聞き今回CLUB WANに戻しましたjumee
合成保存料・防腐剤・添加物などを一切使用していないのも安心出来ます

ちなみに、KiKiも4日から今までのフードと混ぜ始め、11日から完全に切り替えました


     チワワ  1304サイト中98位です

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumeejumee




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

17:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

汗だくで・・・

蘂?9日蘂?

この日は、月1回のメンテナンス日だったので、11時にGREEN DOG
CoCoは、メンテナンス一式+ひげカットと肛門周りもカットして貰うけど、
KiKiは爪きりと耳掃除だけ
お店が6周年って事でハガキ持参で貰えるんだったんですが、カゴの中の
いくつかのおやつから選んだのは、ドットわんカツオ 薫りステーキ

   8.9  8.9
一度、CoCoにトッピングしてあげた時、美味しそうに食べてくれたので嬉しいjumeeですBrilliant

ランチは、ランチでダウン日記で土・日・祝日しかランチしてないお店って書いた
再度山荘へリベンジに行って来ましたjumee
山の中の駐車場に車を停めてから、10分くらい歩いたとこですって電話で聞いてたのでjumee
   8.9
山の中のお散歩も何回か行ってるので二人とも慣れた感じですjumee
でも、いつもKiKiのが歩くの早くCoCoは、後から自分のペースでついて行く・・・って
感じですjumee一箇所お店の看板があったものの、どんどん道を歩いて行っちゃって、山から
下りて来た人に再度山荘の場所を尋ねると、行き過ぎてたぁjumeeって分かり、汗だくで元の道へjumee

この看板の川向いって文字まで見てなかったんですjumee
   8.9
予約時間よりも早く到着してたので遅れる事なく店内へjumeejumee
テラス席がjumeeですが、風が吹くと過ごしやすい街中とは、違いますポイント

蕋炭焼きスペアリブランチセット蕋
   8.9

   8.9
新鮮な野菜や数十種類の香辛料に一晩漬け込み、備長炭でじっくり焼きあげてくれてますjumee
網で焼いてる様子は、☆CoCoの写真日記☆で公開中
ジューシーでめちゃ美味しかったです

テラス席は、こんな感じで席数もあり、隅で焼いてくれます腟究
   8.9

2人もカフェマットの上で待っててくれましたjumeejumee

   8.9
KiKiがこの日着てる洋服は、CoCoが去年買ったもの今は、少し大きいけどもう少ししたら
ピッタリサイズだね卒この色って男の子みたいに見えるjumee

少ししたら寝ちゃいましたjumeeどこでも寝れるタイプだね膃
   8.9

でも、帰りも元気に歩いて・・・CoCoは抱っこで駐車場へjumee
   8.9

お店まで迷わず行けてたら、汗かかずに、店内へ入れてたはず
お料理も美味しいし、山道お散歩しながら行けるのでお気に入りのお店が増えましたjumeejumee


   チワワ  1306サイト中103位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee





テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

1本目ゲットと改善したいもの

7日

CoCoの本目の歯をゲットしたのって、5ヶ月過ぎだったので、KiKiももうそろそろかなぁ・・・って
思ってたら、朝CoCoがクンクンしてたので見てみると歯でしたjumeejumee
5日から、フードのふやかしやめたのでこの効果もあるのかな鐚

   8・7
CoCoは、2006年6月17日~9月1日までの間に6本保管出来てますjumee
抜けても、どっちかが食べてしまうかなぁ・・・って思ってたのでとりあえず本保管出来て嬉しい

   8.7
KiKiは、何本保管出来るかな


段々、成長していく上での悩みは、食糞
CoCoも食べてしまう子なんですが、KiKiもなんです
そこで、購入したのは、食糞を抑えるシロップフンロップですポイント

   8.8
食後に小型犬は、4~6滴小皿に入れてなめさせるっというもの
飲み続けると、を食べた時に何時もと違う味を感じ食べなくなるんだってjumee
は、まずいを学習して食糞が少しずつ減ってくるそう・・・。

後、で調べるとをする時にそばにいた場合は、をしたら毎回おやつをあげるようにする
よりも魅力的なものを与えれば、には興味を持たなくなり、これを習慣化させると
をしたらご褒美を貰いに、飼い主さんのとこへ直行するようになりますって
2人共だから一緒に直すのは、難しいかもしれませんが頑張ります


   チワワ  1305サイト中103位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

ランチでダウン

4日

旦那が振り替え休日だったので、せっかくの平日だしお出かけする事にjumee
とっても美味しそうなランチが頂けるお店を見つけて、不定休ってHPに書いてたので確認jumee
ランチは、土・日・祝日のみだそう・・・。又、お休みの日にリベンジです
じゃあ、芦屋の初めてのカフェに行ってみようってお店まで行ったけど、定休日の看板が

久しぶりにBRASSRIE JOJO
駐車場に停める時に見た、テラス席には、誰もいない・・・。
暑いからかなぁ・・・って思っていた予感は、的中jumee

   8.4
席に着いたとたん、もう暑そうにしてましたjumee

KiKiは、まだこの頃は涼しげでしたが・・・。
   8.4

蕋真鯛とホタテ貝のポワレ蕋
        8.4  8.4

   8.4

こちらのお料理は、美味しくて大好きです卒

最後の方には、KiKiもグッタリ
   8.4
夏は、室内で頂けるお店がいいですねCoCo達が暑そうにしてると可哀想で私も落ち着かない

暑さでお散歩も出来きないし、絎へ帰りました
   8.4
クーラーのきいた部屋の1つのベットjumeejumee絲


今年の我が家の夏休み815日~20日までの6日間なんですが、この暑さじゃCoCo達も
疲れるだろうって思い今回は、旅行中止にしましたポイント
ちょこちょこ、お出かけ出来たらいいなぁ・・・。KiKiとの初旅行は、いつかな鐚

☆CoCoの写真日記☆も更新中莎ゃ


   チワワ  1303サイト中96位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumeejumee







テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

13:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

花火の直前に・・・

2日

この日、旦那は仕事だったんですが夕方に帰って来たので、
第38回 みなとこうべ海上花火大会に行って来ましたjumee
夕食は、を作って、始まりの1時間前に50ccで出発です

場所は、去年と同じくヴィーナスブリッジへ
お弁当・お茶・jumee・三脚・イスなどを手分けして持ってるけど、山道はかなりきつかったjumee
KiKiは、頑張って最後まで登りきったけど、CoCoは最後の方抱っこだし・・・。

18時59分jumeejumee
   8.2
シートを敷いて座ってみると左に写ってる葉っぱが邪魔って事に気付いたjumeejumee
丁度この位置なんです・・・。上がるのが

CoCoとKiKiも花火ワクワクしながら待ってたねっ
   8.2

19時11分jumeejumee
   8.2
夕焼けも綺麗でしたよjumee

19時26分jumeejumee
   8.2
さっ、いよいよ後4分に始まりますjumeejumee

この後、旦那がjumeeの電池が切れたぁって叫び、ここでデジイチの撮影は
終了っとなったのですjumee山道を登る為にいつものデジカメを変えたのが始まりでした・・・。
予備の電池は、絎に残っていたなんてjumee

は、コンデジの撮影ですポイント
CoCoは、レジャーシートの上で大人しくしてたんですが、KiKiは落ち着きがない卒亟鐔

   8.2

最後の方は、やっと大人しくなって私の腕に顔をうずめて寝てました絲

せっかくの三脚にコンデジをセットして撮影した花火腟究

     

jumeeを忘れるよりは、ましやなぁ・・・って開き直っていましたが、使えないんじゃ
忘れたも同然です


   チワワ  1301サイト中81位ですjumee

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

サンプル百貨店 ~プチデビィ~

以前、で紹介されていたサンプル百貨店
で検索して見たら、お得なサイトだったので早速登録jumee 
インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店なんですBrilliant
取り扱い商品は、企業からのサンプル品で、サンプル百貨店独自の通貨サンプラーを貯めて
試してみたいサンプル品をサンプラーを消費して請求します
会員登録で自動的に500サンプラー
1日1回のログイン時にスロットが回転し参加賞として10サンプラー、当たり目が出ると
通常よりも多くのサンプラーが貰えますjumeejumee

でっ、今回登録後、初めての当選は腟究
     
     サンプル百貨店
プチデビィ ベジタブル 60グラム

早速、昨日の朝riceに混ぜてみました臂

     サンプル百貨店
フード20グラム+ささ身+プチデビィ 4分の1

初めての味に少し警戒しながらも、
     


この後は完食しました

そして、試した後でコメントを送り、現在は5770サンプラー所持してますjumee
これからも、グッズを中心に百貨店利用します卒



     チワワ  1301サイト74位ですjumee

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
