2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

今度は、尻尾を・・・

ハチ23日ハチ

お昼は、家で済ませてから向かったのは、ケーキの美味しいお店ランプリール・オクシジェーヌキラキラ
前に行ったのは昨年の7月なんで、1年ぶり以上ですjumee☆arrow6R
お持ち帰りされる方も多く、住宅街になるステキなお店ポイント
  
ショーケースの中には、たくさん種類があるので迷いますjumee☆think1

その中で旦那が選んだのは、ロールケーキ?イチゴのロールケーキロールケーキ?
  

私が食べたのは、☆CoCoの写真日記☆で更新中ピンクハート

CoCoも私に食べたいよぉ・・・って訴えてるのかな発見!
   9.23

   9.23
アップ何枚も2ショット撮ったんですが、どっちかがよくなかったり難しいですjumee☆faceA196R

   9.23

約1時間かけてお散歩に向かった場所は、播磨中央公園手をつなぐ
芝生がキレイで広い広場が何箇所もあるのでお気に入りの場所ですjumee☆LoVe2

先日の愛犬広場では、お尻をカプッとしてたKiKiですが、
今度は、尻尾を・・・ガブリですjumee☆comedian1L
   9.23
家で遊ぶ時にもこんな感じなんです犬

CoCoも少し走りましたよjumee☆faceA63
   9.23

その後は、持って来てたレジャーシートの上で寛ぎ・・・。
   9.23

私と一緒にKiKiの走りを観戦卒旦那が走りながら撮りましたこちら

     

又、2人で遊んで犬
   9.23
凄い顔のCoCoですjumee☆faceA61

旦那と長い時間嬉しそうに走ってましたよ嬉しい
   9.23

さぁ、KiKiおいで・・・。
   9.23
私とCoCoの待つ場所まで走ってくれましたOK

帰りの車内では、2人共グッスリ寝る又、遊びに行こうねっjumee☆LoVe1



   チワワ  1335サイト中→63位ですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

再検査結果

本日、KiKi 7ヶ月になりました嬉しい
恒例の体重測定の結果は、こちら
     7ヶ月
体重  1651グラム  首 16センチ 胴  26センチ 背丈 22センチ
4ヶ月の頃から約200グラムずつ順調に増えてますポイント
ちなみにCoCoは、1742グラムだったので殆ど変わらなくなりましたぁうふ


きのこ221日きのこ2

約2週間前に行った血液検査の再検査に朝一番に行って来ました病院
絶食の状態で来て下さいって言われてたので、なるべく早く連れて行きたかったのですポイント
前回、尿検査器具も渡されていたので、器具についてるスポンジにおしっこを
しみこませて、準備OK

病院に入ると、付き添いのCoCoがブルブル・・・。
     9.21

当の本人は、jumee☆faceA158
     7.21
寝てました笑

名前を呼ばれて、早速入ると採血です注射
     9.21

     9.21

     9.21
じっと鳴かず頑張りましたjumee☆SaturdayNightFeverL

でっ、検査結果を待つ事20分・・・。
     9.21
前回と同じく総蛋白とグロブリンが基準値よりも低いので、更に詳しくグロブリンの内容を
見てみたいっとの事で、外の検査センターで調べるのでもう一度採血です
この結果は、1週間後に出るので次は、手術日決定出来るかなはてな

本日の会計jumee☆faceA142  診察800円 血液検査800×3  2400円 血液検査800円 尿検査1800円 
検査センター1200円  合計 7350円


家帰ったら、凄い勢いでrice食べてたKiKiです犬


     チワワ  1334サイト中→58位ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますCHU






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

初挑戦で成功

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星20日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この日のランチは、先月初めて行った再度山荘へ手をつなぐ
駐車場に車を停めてからは、山道を歩きますjumee☆walkdog2
   9.20
何でも興味シンシンなKiKiは、下も気になるぅjumee☆faceA61

お店までの途中に看板があったので、CoCoが案内しますjumee☆arrow6R
   9.20
テラス席での風景は、こんな感じこちら
   9.20

お店の方が焼いてくれますjumee
  
う~ん、とってもジューシーで美味しかったですOK旦那は、スペアリブ小を1本追加しましたポイント

   9.20
CoCoは、私達の食事に待ちくたびれたのかな笑

さぁ、お待ちかねのお散歩は、愛犬広場Brilliant
ニクキュウ小エリアニクキュウ
   9.20
この日は、家から姉妹のお気に入りの枝豆さんのおもちゃ持参してたんです卒
ゴム製の野球ボールは、CoCoは好きなんですが、KiKiは苦手みたいなんで・・・。

先に来ていたチワワちゃんとご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   9.20
!?このKiKiの顔って睨んでるのかな

ニクキュウ大エリアニクキュウ
   9.20
最初、貸し切りだったんですが、ポメ君が入って来たので、2人して私の膝へ避難jumee☆escape2

そして、ここのランには、アジリティも豊富で、KiKiも初挑戦しましたjumee☆faceA63
   9.20
トンネル成功jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

再びニクキュウ小エリアニクキュウ
   9.20
KiKiは、CoCoと遊びたいのにCoCoはそんな気分じゃないらしくお尻をカプッjumee☆comedian1L
何度も誘ってたのにね・・・。CoCoは、マイペースな性格ですうふ

だったら、これで遊びましょう絵文字名を入力してください
   


ドックウォーク成功jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
初めての挑戦なのに、成功するKiKiは凄いよぉjumee☆LoVe1

☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1334サイト中→62位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

モラタメ  ~コーンチップ~

先日、モラタメでペットモニターに選ばれたんですが、今回は初めて
モラえるに当選しましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

     モラタメ
商品は、コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)の2本セットですjumee☆SaturdayNightFeverL
1000名の当選者数に入って嬉しいですうふ

     モラタメ
どんな味かな・・・。食べるのがとっても楽しみですちな♪

     モラタメ
チップスは、とんがりコーンの味で美味しかったですOK
サルサは、マイルドから食べたんですが、少し辛かったですjumee☆faceA63
もう1つのホットサルサならもっと辛いんだろうなぁ・・・jumee☆whyR


     チワワ  1334サイト中→71位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございます唇コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

フサフサ大作戦  その後⑬

8月28日~9月17日までの21日間の様子

8月29日  216日目
   
31日  13グラム残すjumee☆faceA196R

1日  朝から食欲なく、お昼から下痢・・・。15グラム残すjumee☆faceA196R

6日  25グラム残すjumee☆faceA196R

7日  13グラム残すjumee☆faceA196R

9月7日  225日目
   
10日  朝殆ど食べず、夕方吐く泣き顔21グラム残すjumee☆faceA196R

13日  27グラム残すjumee☆faceA196R

9月17日  235日目
   

14日→朝吐く泣き顔前日に半分以上rice残したからお腹空いてたんだね
14日と15日 珍しくこの2日間は、朝・夜共一人で完食出来ましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
今回の21日間は、いつもよりも完食出来たほうですjumee☆SaturdayNightFeverL


     チワワ  1334サイト中右69位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございます卒記録だけの為コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

フェイス&フェイス  ~1位と4位~

先日、お題でポン!でCoCoが入賞しましたBrilliant日記でもう1つの嬉しい結果って
書いてた報告ですうふ
HPには、10日に発表されてたんですが、賞品が届くのを待ってたんですjumee☆ValentinesDay7

   フェイス&フェイス
PCJ&PURE SEIKO犬舎が主催されてるフォトコンテストのフェイス&フェイスでの応募ですポイント

そぉ、今回は姉妹で応募していて、ナントびっくり
1位 フェイス&フェイス大賞
を頂きましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   5.6
受賞したjumee☆camera1bjumee☆camera2bは、こちら↑お迎え後2日目の写真ですjumee☆SaturdayNightFeverL

早速トロフィーと記念撮影しました絵文字名を入力してください
   
受賞した写真と比べるとお顔も成長しましたjumee☆faceA61
   
凄くいい記念になったのでとっても嬉しいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

CoCoの結果は、4位 ナイスフェイス賞を頂きましたjumee☆shy1
   5.13
姉妹で受賞出来るなんて光栄ですクラウン

オリジナルバスタオルと撮影絵文字名を入力してください

   
次回募集は、現在受付中~12月20日締め切りで、顔写真のみの応募ですメモ


   チワワ  1338サイト中→73位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

ペットモニター  ~ケトリーナ~

モラタメで開催されていたライオンペット用品モニターに応募した所、
選ばれて商品が送られて来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
今回は、-3rdシーズンーになるようで、2008年9月~2009年2月までの半年間、
月1回商品が送られてくるというものポイント

記念すべき第1回目のモニター商品は、抜け毛対策商品ケトリーナBrilliant
   
ブラッシング時に使うと抜け毛がしっかり取れて、その上ふんわり仕上がり、気になる
臭いも和らげるというケトリーナjumee☆SaturdayNightFeverL

では、早速ポンプを押して泡が出てきたら、ブラシにつけてこちら
     モラタメ

始めてみましょううふ
     モラタメ
CoCoをブラッシング・・・って思ったらKiKiが邪魔しに来るんですjumee☆mad2

     モラタメ
KiKiの邪魔がなかったらすぐに終わって遊べるからねっ犬
KiKiもモニター参加したそうだったので、どうぞjumee☆faceA63
    モラタメ
パールプロテイン配合で被毛にツヤと潤いを与えますって事でしたが、確かにベタつかずふんわりと
仕上がりましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   
CoCoよりも毛量の多い実家のミッフィーにも試してみたいと思いますうふ


     チワワ  1338サイト中→63位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:10  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

1つの建物で・・・

きのこ213日きのこ2

KUMIさんにお誘い頂いて、わんわんネバーランドに行って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL
室内ランは、KiKi初めてだし外と同じように走ってくれるかな・・・って思いながらの
出発です手をつなぐ前日に周辺の駐車場も確認jumee☆faceA173
2Fのカフェで待ち合わせランチでしたうふ

             KUMIさんちのもるだぁ~君チワワうたちゃん
     9.13  9.13
             KUMIさんちのしずくちゃんチワワなみだちゃん
   9.13
             テンパパさんちのランちゃんチワワ楓さんちのリアンちゃん
     9.13  9.13
               りんごさんちのサブ君チワワセイヤ君
     9.13  9.13
                りんごさんちのイト君チワワ初めましてのmintoさんちのイヴ君
     9.13  9.13
                じゅんさんちのカズ君チワワリナちゃん
     9.13  9.13
          こなつママさんちのこなつちゃんチワワアスカ君
     9.13  9.13
                          CoCoチワワKiKi
     9.13  9.13

11人+16チワワチワワの参加でしたjumee☆surprise11
そして、もっと驚いたのは皆さん多頭飼いでお留守番犬(黄)が21頭いるって事なんですポイント

ランチは、チキンもも肉のハーブパン粉焼き

楽しいお話をしながら、美味しい食事を頂き、8Fのドックランへ・・・。
ここで初めましてのmintoさんとは、お別れですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

ランに行くと先客は、殆どいなくて私達の貸し切り状態犬
7ヶ月のイト君は、KiKiよりも小さくて可愛かったぁポ
   9.13

ピンクの尻尾が目立って可愛かったうたちゃんポ
   9.13

そぉそぉ、KiKiは遊ぶの走るの大好きなんでここでもみんなと走ってくれるだろう・・・っと
期待してたんですが、チワワの数に圧倒されたのか室内ランが始めてで怖かったのかで絵文字名を入力してください
   9.13
ずっとバッグの上から周りを眺めてましたjumee☆faceA196R
何度か下ろしてもすぐに戻って来てたので、この日は見てたかったんだねjumee☆faceA63

でも、りんごさんがおやつを出してくれるとjumee☆faceA158
   9.13
CoCoもKiKiも見ています笑

しずくちゃんの可愛いポーズポ
   9.13

集合写真に挑戦ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   9.13

   9.13
みんなお利口にお座りしてるのに、CoCoとKiKiは、下りたくてお座りなんて出来ませんjumee☆faceA150

1時間、みんな満喫出来たので、又2Fのカフェへ移動ですうふ
ここで楓さんとは、お別れですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
カズ君が15日に6歳のBDってことでわんネバからのハガキを持参されててたんじょうび!
   9.13

洋ナシのアーモンドタルト

走ってないのに疲れたのか寝る
  9.13

楽しいお喋りは、続きランちゃんの可愛いお願いポーズも見れましたポ
   9.13

皆さんとお話してると色々勉強になる事が多く参考になりますメモ
ここで、皆さんともお別れですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R1日楽しい時間ありがとうございましたjumee☆thanks3
初めましての方との出会いもあり、嬉しかったですちな♪




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

お題でポン!  ~8月~

i Dogで毎月開催されているフォトコンテストお題でポン!
今まで何回か投稿してたんですが、8月の貴方と愛犬の楽しい夏の思い出のテーマで初めて
キラキラ入賞キラキラしましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

   

   8.16
118通の中から選ばれたのは、この写真です↑

私のコメント右初めて、川へ遊びに行った時の写真ですjumee☆SaturdayNightFeverL
         入ってしまい失敗したぁ・・・の表情なんですjumee☆sweat2Rb

編集部からのコメント右しまったぁjumee☆faceA196Rお水冷たぁ~いそんな風に目が泳いでしまってますうふ
               初めての水遊びでちょっぴり大人になれたかな!?

届いたプレゼントは、こちら
   
おやつ2種類におもちゃ3つでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
コンテストで初めて受賞出来たので嬉しいですクラウン

今月のテーマは、I LOVE Mammy&DaddyBrilliant
今度は、優勝・準優勝を目指して頑張りたいと思います犬

結果発表のあった10日、もう1つのコンテストで嬉しい結果を見たので
後日報告したいと思います卒


   チワワ  1335サイト中→60位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks4



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:55  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

ランで過ごした日

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星10日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

チワワとバーニーズの極端生活のYO~★さんが神戸方面に来られるというめーるを頂き
約1年ぶりに遊びましたうふ
ペーパードライバーの私を我が家までお迎えに来て下さり、感謝していますjumee☆thanks4
姉妹と私とのお出掛けは、初めてなんでドキドキしましたjumee☆ValentinesDay7
神戸でのお勧めのカフェ&ランって事だったのでGood-Luckにしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

平日って事でランも貸し切り状態ポイントランチを注文して、出来上がるまでランへ犬

グレースちゃん・ラオウ君と初対面のKiKijumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
     9.10

そして、チコちゃんも加わり3対1で遊んでますこちら
     

今回嬉しかったのは、YO~★さんちの長女シェリーちゃんと対面出来た事なんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

     9.10
ブログタイトル通り、3チワワチワワと1バーニーズで楽しく生活されてるんです卒
とってもおりこうさんで大人しくいい子でした犬(黄)

ランチは絵文字名を入力してください
     
そして、頂戴ポーズをしてるのはjumee☆faceA63
     9.10
チコちゃんとKiKiですアップロードファイル
食事もこのランの中で食べる事が出来たので、私もゆっくり食べる事が出来ましたうふ

そして、ここで待ち合わせしてたチワワBOYSのAIちゃん登場jumee☆walkdog2
     9.10

シェリーちゃんを連れて、YO~★さんの旦那様が店内へ入ると、みんな気になって覗いてたん
ですが、すっかりKiKiも馴染んで同じように見てました笑
     9.10

その頃のCoCoの様子は・・・。
     9.10
最初は、KiKiと走ってたんですが、暑い日だったので日陰のベンチに避難ばかりで
最後には、バッグの中で寝る

     
ここでYO~★さん一家とは、お別れして帰りはAIちゃんに送って貰う事にjumee☆thanks3
フサフサ大作戦でもCoCoの事をいつも心配してくれるYO~★さんからこんなjumee☆ValentinesDay5a頂きましたちな♪
     
皮膚・毛艶サポートのおやつですBrilliant






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

術前検査結果

きのこ29日きのこ2

以前からKiKiの避妊手術に向けての血液検査に行こうって思ってたんですが、なかなか
行くタイミングを逃し、この日朝準備も早く出来たので行って来ました病院

平日なんで、CoCoお留守番でKiKiだけバスで連れて行ったんですが、KiKiを連れて
玄関まで行くとCoCoのワンワン言う声が・・・落ち込み
どこか2人で遊びに行くとでも思ったんでしょう
バスの中では、どこに連れて行かれるのか不安なKiKiは、バッグの中をゴソゴソjumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

ちなみにCoCoの初ヒートは、8月25日・7ヶ月と18日目っと早かったんですポイント
11月21日に避妊手術を行いましたメモ

乳腺腫瘍の発生率は、初ヒート前にすると0.05%→初回~2回目までの間では、8%
2回目以降では、26%になるという資料を病院で貰いました卒
後、卵巣や子宮の病気にならないのもメリットですポイント

術前には、体重・体温・心電図・血液検査などをして貰いますBrilliant
体重は、先月24日家で計った時は、1421グラムだったんですが、今回1600グラムって
言われましたぁjumee☆faceA158量りの単位が違うので誤差がありますうふ

心電図の検査って私達なら皮膚にペタっと貼りますが、犬(黄)は、肉球にペタっとだったので
見てて可愛かったですうふ
注射も鳴かずにじっとしてておりこうさんでしたjumee☆faceA173血液検査結果待ちこちら

   9.9

結果は、絵文字名を入力してください
   9.9
総蛋白 TPとグロブリン GLBが基準値よりも下で、アルカリフォスファターゼ ALPが上だったので
どんなフードをあげているのか聞かれて、子犬からシニアまでの対応フードですって
言うと子犬のうちは、子犬用のフードの方がいいっと言われ、サンプルを貰ったんですが、
1キロ購入してみましたjumee☆SaturdayNightFeverL
   9.9
1歳未満は、パピー時代・ジュニア時代があるそうですポイント

このフードで改善されればいいんですが・・・。
2週間後には、前日から絶食での血液再検査と尿検査をしますキラキラ

本日の支払いjumee☆faceA142診察料  1000円 心電図  200円 血液検査  7500円 
尿検査器具  200円   合計  9345円



   チワワ  1333サイト中→88位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

企画で貰ったよ

クラウンチワワのミルキーと一緒クラウンのミルキーママさんのブログで、ブログ3周年記念企画っと
いうのをされてて、私も応募させて貰ったんですが、当選して
先日、プレゼントが届きましたぁjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
   
ネックレスにコロンに可愛いミルキーちゃんの写真までjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   
   
ネックレスのチャームは、私の大好きなハートだしハート
ミルキーママさんは、関東の方ですが、約2年前に始めて参加させて貰った大阪オフ会で
お会いした事あるんですjumee☆SaturdayNightFeverL
その頃の私は、まだブログも開設してない状態で、コメント専門だったんですうふ
ママさんとの初めての出会いから今でも仲良くさせて頂き嬉しく思っていますちな♪
   
早速、ネックレスお披露目ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b
あっびっくりとか奇声を発しながら撮ると首かしげ写真が撮れましたjumee☆shy1

コロンは、姉妹がデートの時に使うのかしらjumee☆faceA63


   チワワ 1332サイト中→82位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:50  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

One One.TVより

ピンポーン↑っとチャイムが鳴り、受け取った荷物を姉妹に見せると
いつものように嬉しそう犬
荷物の中には、こんな当選通知がこちら
   
いつもお世話になってる動画サイトのOneOne.TVにて犬カテゴリー映像投稿が30万本を
達成した事を感謝して行われていたプレゼント企画での当選ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

中身の賞品は、絵文字名を入力してください
   
ペティオの知育TOY かくれんぼのみつばちバージョンですハチ
4匹のみつばちのうち、1匹だけ取り出せて、その背中におやつが隠せて遊べるものポイント

みつばち2匹に仮留め糸がついてたんですが、それを切る時から新しいおもちゃjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rって
分かったのか2人共ソワソワでしたぁ笑
早速あげてみると、まずはKiKiが一人占めしてjumee☆faceA211Rjumee☆faceA211L

   知育トイ

2人で遊んでますうふ
   知育トイ

   

みつばちを取り出し、開いた穴を覗くCoCoじー
   知育トイ

中身は、KiKiが持ってたみたいだよjumee☆faceA61
   知育トイ
楽しいおもちゃが当選してよかったねっ卒

   


   チワワ  1332サイト中→76位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆LoVe1





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:30  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

1年ぶりに

蝶?6日蝶?

GREEN DOGでCoCoのメンテナンス赤ハートKiKiの爪きり・耳掃除・肛門絞りを終えた後は、
Daddy’s Cafeへランチにjumee☆SaturdayNightFeverL
アップロードファイル年ぶりに行きましたぁうふこの日は、朝から暑い日だったんですが、
ラン付きカフェって場所なんで店内もテラス席もたくさんのお客様が・・・。
店内のテーブル席、1つ空いててよかったですポイント

アップロードファイルオム・キーマカレーアップロードファイル

旦那は、いつものように大盛りにして貰い、1.5倍の量ですjumee☆surprise11
ケチャップでの犬(黄)の絵も可愛いですjumee☆faceA63



   9.6
横の大きなテーブルでは、コーギーのオフ会があり、KiKiは覗いて見てますjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

せっかくなので、少しランに行ったんですが、暑そうでしたぁ・・・。
   9.6
オーナーさんがデジイチで写真を撮ってくれますjumee☆camera1bjumee☆camera2b

T’s houseにフードを買いに行き、喉が渇いた・・・っという事ですんなり家に帰らずに
ALBIOTで休憩jumee☆SaturdayNightFeverL
KiKiは、初めてだったですが高架下にあるカフェなんで電車の音に最初少しビックリしてましたjumee☆ValentinesDay7

オレンジジュースミルクレープオレンジジュース


CoCoは、疲れてバッグの中でまったり卒
   9.6

この日もCoCoとKiKiと一緒にお出掛け出来て楽しい1日でしたちな♪
☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1332サイト中→79位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


いつも読んでくれてありがとうございますは-といつものお出掛け日記なんで
コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

フサフサ大作戦  その後⑫

8月7日から27日までの21日間の様子

     8月8日  195日目  

     
9日  3グラム残すjumee☆faceA51

11日  16グラム残すjumee☆faceA51

12日  12グラム残すjumee☆faceA51

14日  19グラム残すjumee☆faceA51

15日  8グラム残すjumee☆faceA51

17日  12グラム残すjumee☆faceA51

18日  11グラム残すjumee☆faceA51

19日  27グラム残すjumee☆faceA51

23日  30グラム残すjumee☆faceA51
     
     8月24日  211日目
     
今回の21日間で1日40グラム完食出来たのは、12日jumee☆SaturdayNightFeverL
12日~15日朝riceまでは、ドットわんかつおを混ぜるBrilliant
27日 朝全く食べずに、夜に1日分完食ポイント


     チワワ  1327サイト中→102位ですjumee☆thanks3

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート


いつも読んでくれてありがとうございます唇記録だけなのでコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

お友達に会えた

8月31日

パンケーキの美味しいお店、HULA CAFEポイント
初めて行った日は、お店の駐車場いっぱいだったから、近くのコインパーキングに停めて
又、別の日もお店の駐車場いっぱいだったから、他のお店に行って・・・。
だから、2回の来店ですうふ
   8.31
この日は、待ち時間もなく座れてよかったぁ卒

大きな3枚なので、私は1枚食べて旦那は、2枚こちら
   8.31

又、又食べ物に興味シンシンKiKiが体を乗り出して見てますjumee☆faceA61
   8.31
美味しくって大満足ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お散歩は、甲山森林公園に行ってみると、駐車場がいっぱいで停めれなかったぁjumee☆faceA158
夏休み最終日で日曜日だったのでみんな遊びに来てたんですね羅琉 ニヤリ
先週のオフ会の途中でお散歩した新西宮ヨットハーバーjumee☆SaturdayNightFeverL
   8.31
お店を出た時には、まだ暑いかな!?って思ったんですが、到着すると日も陰って過ごしやすく
なりましたちな♪写真撮りながら、奥の芝生へ進んで行くとベリー君・バニラ君発見jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
Naoさんの旦那さんが「あきてぃさんのお友達もいますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」っと言うので行ってみると
SAORIさん一家とNaoさんがお話されてましたぁうふ

いちた君とKiKiは、仲良しになったみたいで走り回ってたんです犬
   8.31
カフェ君とKiKiの2ショット写真は、☆CoCoの写真日記☆で公開中ピンクハート

             SAORIさんちのふーた君チワワいちた君
    8.31  8.31
               Naoさんちのベリー君チワワバニラ君
    8.31  8.31
               Naoさんちのカフェ君チワワ
    8.31

   
8.31
アップこの写真は、ブレてるけど旦那が気に入ってるので採用ポイント

突然、会えたお友達との楽しい時間でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これからの季節は、お散歩でこんな風にお友達との対面も楽しみですjumee☆faceA63
今回、CoCoの写真がなぁ~いjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR


歯  2本目8月30日  1本目に続き、CoCoが見つけてくれたよjumee☆LoVe1
         3本目9月2日  順調にゲットjumee☆LoVe1


   チワワ  1325サイト中→102位ですjumee☆thanks3

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

飛んで夕食へ

8月28日

旦那が振り替えでお休みだったので夕方から六甲アイランド無料ドックランに行ってきましたjumee☆walkdog2
平日っという事もあり、着いた時には誰もいなくて同時にプードルちゃん達が
入ってきましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
CoCoは最初、珍しくこの子達と走ってたんですがこちら
   8.28
KiKiは、何回か追いかけられてしまい、キャンキャン言いながら逃げてたので
可哀想になり、5ヶ月前に来た時にはなかった、大型犬の入場禁止・こわがりさん専用って
看板のあるスペースに入りましたjumee☆faceA51
KiKiは、CoCoと遊ぶ時自分がいつも追いかけるほうなんで追いかけられるのは
怖いようでしたjumee☆faceA175

2人のほうが楽しく遊べたかな!?
   8.28

もうピョン・ピョン飛ぶように走るKiKi犬
   8.28

オー舌が伸びてるよぉ・・・jumee☆faceA167っと覗き込むCoCojumee☆faceA61
   8.28
CoCoは、しんどくなると抱っこ・・・なので退散ですうふ

渋滞に巻き込まれないように向かった夕食のお店は、ぱんでぶーび手をつなぐ
初めて床に下ろして見たら、外を見てる看板犬ぶーび君・ぱんちゃんの側へ・・・。
   8.28
2人は、KiKiの気配に気付いたかなjumee☆faceA63

アップロードファイル日替わり晩御飯アップロードファイル
   8.28
ママさん、いつも美味しいriceありがとうグー!

常連ミカリンさんちのオグリちゃんとKiKi初対面jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.28
オグリちゃんは、男の子ですが、男の子のほうが好きだとか・・・。
CoCoは、会った事あるので久し振りの対面ですjumee☆faceA163

   8.28
オグリちゃんは、パパとママの愛情たっぷりで育ってるので優しいお顔ですjumee☆LoVe1
マスター、撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bのオグリちゃんはいつもピシッっとかっこいいんですぅjumee☆faceA173

   8.28
KiKiもおりこうさんに出来ました卒

平日のお出掛けは、ランも空いてるしお店でもゆっくり出来るので嬉しいですちな♪

☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1321サイト中→108位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
