2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

サンプル百貨店  ~和の逸品~

8月のプチデビィに続き、2度目の当選は、サンプル百貨店からの
和の逸品 7歳からの鶏そぼろと野菜ですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   
7歳からの商品だったので、当選すれば実家のミッフィーにプレゼントって
思ってたのでよかったですアップロードファイル

最近は、ドライフードだけでは、食べないそうで色々トッピングにも苦労してる母なんですが
今回のトッピングは、食べてくれるかなjumee☆whyR
   
シニア犬向けのフードには、胃腸の消化に配慮し、食物繊維とビタミンUが豊富な
キャベツを小さくカットして加えてるとの事めも。

     サンプル百貨店
美味しそうに食べ始めましたるん

先に美味しい物食べて、フードを残してますが
     サンプル百貨店
残ったフードに牛乳をかけて完食ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

これからも何でも食べていつまでも元気でいてねっはぁと


   チワワ  1356サイト中→84位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE





テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

予定決行

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星26日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

週間天気予報では、雨なんてなかったのに、朝起ると雨
お友達との約束があったので、予定通りに出発jumee☆arrow6R
待ち合わせは、洋食堂 楽らくキラキラP

店内で待ってくれてたのは、rinsora*mamaさん一家 凛ちゃんチワワ空君
しばらくすると、makoさん一家も到着  マロン君チワワミント君
   
rinsora*mamaさんとは、2月以来なんで約8ヶ月ぶりの再会で、空君とは初めましてjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
だったので、とっても楽しみにしてたんですアップロードファイル

いつも食べてるエビフライ定食アップロードファイル
   
お話をしながら、美味しいランチを頂いて・・・外を見てもまだ降ってる雨

Good-Luckでラン予約してたので、とりあえず行ってみることにjumee☆SaturdayNightFeverL
駐車場には、何台か車停まってて、傘さしながらでもランを楽しんでる人が・・・。
そんな大雨でもなかったので、考えた結果入場jumee☆stretchingR2
こちらには、大・小2箇所のランがありますが、1頭500円・2頭目からは、100円アップの
料金設定で、2時間までの貸し切りもこの料金でして頂けるんですポイント
3時間からは、1時間につき1000円アップと良心的です嬉しい

スムースコンビの空君とKiKiがご挨拶るん
   10.26

そこへ、ミント君も仲間に入れてとやって来て・・・。
   10.26
末っ子3チーは、とっても元気に走ってました犬

空君に追いかけられてたKiKiですが、怖がって逃げてる様子もなく、楽しそうでしたjumee☆kid2
   10.26

こちらマロン君とミント君兄弟は、jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
   10.26

その頃、CoCOはいつものように膝の上にいて、KiKiに下りて走ろうよ・・・っと
誘われていましたjumee☆faceA63
   10.26
CoCoの足がドロドロだったので、私もドロドロですが・・・

この日、ドックランでの写真は、マロミンパパさんから重さ1.5キロのレンズをお借りして
撮影させて貰ったんですが、いい写真撮れなくてガックリしてましたカエルさん(落ち込む)

大阪でのイベント後、立ち寄ってくれた神楽ママさん一家が到着キラキラP
櫂斗君と美羽ちゃんは、zoomzoom005の中で待機です寝る
雨も強くなってきたので、2時間貸し切りにしてたんですが、1時間ちょっとで退場・・・。

お次は、2週続けてALAN’S CAFEキラキラP

ワッフル盛り合わせ

   
櫂斗君
   10.26

美羽ちゃん
   10.26

空君との2ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   10.26

CoCoは、いつものようにバッグの中アップロードファイル
   10.26
アランズのオーナーさんには、いつもCoCoを見て、こんなベビーフェイスちゃん好きって
言って貰えるので、光栄ですうきゃ

ミント君
   10.26

寛いでいると看板犬を店内に出してくれたみたいで、チワワだらけjumee☆faceA151
来月から店内の装飾もChristmasリースになるみたいで楽しみですはぁと

突然の雨でランの時間短縮されましたが、少しでも遊べてよかったです卒


☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1354サイト中→96位でするん

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

ついに、越えた!!

きのこ224日きのこ2

KiKi、8ヶ月になりましたぁキラキラP今月もnyoriさん、おめでとうメールありがとううきゃ
恒例の体重測定の結果は、こちら
     8ヶ月
体重  1791グラム  首  18cm  胴  27cm  背丈  23cm
でっ、CoCoも毎月24日に量ってるんですが、今回は、1772グラムだったので
ついに、KiKiがびっくり19グラム越えたんですjumee☆faceA151
サイズは、殆ど変わりなく、CoCoのが胴回り1cmくらい大きいくらいですjumee☆faceA63

4ヶ月から毎月体重測定していますが、6ヶ月→7ヶ月が230グラム増っと一番多く、
今回の7ヶ月→8ヶ月は、140グラム増で今までで一番少なかったので、そろそろ
落ち着くのでしょうかはてな

抜糸前の写真jumee☆point1c
   抜糸前

抜糸後の写真jumee☆point1c
   抜糸後

避妊手術後は、体重管理に気を付けないといけないので、今回フードも
見直してみましたポイント

手術前の血液検査でひっかかってからは、ロイヤルカナン ジュニアケアを
食べていましたが、今回ボッシュ ジュニアスモールツーミディアムブリーズに切り替える事にフード
23日より、1日45グラムのフードにボシュ10グラムを混ぜるメモ
24日からは、1日量45グラム→40グラムに・・・。
今回、これで体重の変化を見てから、病院で勧められた、避妊・去勢後にお勧めという
ロイヤルカナン ニュータードケアを検討してみますjumee☆think1


   チワワ  1350サイト中→93位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

愛犬チャンプ掲載  ~12月号~

以前、8月号にも掲載されたんですが、今回2度目の掲載
キラキラP愛犬チャンプ 12月号キラキラP
     愛犬チャンプ

個性的なわんこ行動に目が点・・・(笑) 読者犬の不思議行動、心の声!
読者アンケートで投稿したのは、KiKiの事jumee☆SaturdayNightFeverL
     愛犬チャンプ
後に確認しに戻る行動が不思議だったんですjumee☆whyR
ちなみにCoCoも確認しにトイレトレーも戻って見ています・・・。

他の犬(黄)行動の内容を見ていてもおもしろいのがあり、参考になりましたポイント


     チワワ  1353サイト中→111位ですはぁと

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

初めての里帰り

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星19日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

神楽ママさんちの美羽ちゃんとKiKiは、親戚さんなんですが、お里も一緒って事で
初めてお里帰りして来ましたドキドキ
神楽ママさん一家とSAORIさん一家も一緒です嬉しい
神楽ママさんとSAORIさんをお迎えに行って、1台で出発ですjumee☆arrow6R

目指すは、四国の香川県jumee☆SaturdayNightFeverL
今、神戸淡路鳴門自動車道は、土・日祝日9時~17時までの利用でETC車限定の
50%OFFってのがあるんですポイント

まずは、淡路SAに寄り、芝生でお散歩jumee☆walkdog2お天気も良く快晴ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   
   10.19
ここでは、三脚を使って、3家族の集合写真も撮りましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

ランチのお店に選んだのは、淡路のJOY YOYアロビー内にあるラ・ウーベですBrilliant

SAORIさんと私以外の人が食べたのは、淡路黒毛和牛のカツめしこちら
   

犬(黄)連れのお客さんも多く人気のお店でしたポイント

   
ドックランもあったので、食事後に行ってみました犬

ふーた君のお気に入りボールですが、美羽ちゃんが頑張って銜えてますjumee☆faceA63
   10.19

いちた君とKiKiは、楽しそうに走ってましたjumee☆escape2
   10.19

山の中だったので、まだ蚊が多かったです蚊取り線香
CoCoも頑張って走りましたうきゃ
   10.19

さぁ、運動も十分出来たので、四国へ渡りましょうjumee☆arrow6R


   
お里に到着jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   10.19
讃州井筒屋敷っという施設の中のちわわ屋さんが美羽ちゃんとKiKiのお里なんですはぁと
この日も可愛い子犬が6頭いて、どの子でもお迎えしたいって思うくらいで・・・。
神楽ママさん・SAORIさんも2頭飼い生活なんで、3頭目ってやっぱり大変かなぁ・・・って
話をしながら、店内で長居しちゃいましたぁjumee☆think1

名残惜しいけど、又橋を渡って帰りましょうjumee☆arrow6R
もうすっかり暗くなってましたぁ・・・。
   

夕食も済ませて帰りましょうってALAN’S CAFEBrilliant
リニューアル後、営業日が土・日・月曜日だけになってしまったのは、寂しいですが
時間が21時までになったのは、嬉しいですポイント

アランズプチコースこちら

   
いつもの夜riceの時間も過ぎてたので、KiKiもお腹空いてたねjumee☆faceA51
   10.19

一度、お里帰りしてみたいなぁ・・・っと思ってはいたものの、遠いなぁってなかなか
行けなかったですが、今回神楽ママさんが一緒に帰りましょうって言って下さり、嬉しかったですLOVE
SAORIさんとも、ご一緒出来て、1日楽しい時間が過ごせましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1354サイト中→111位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

メインは、コスモス

cosmos18日cosmos

朝一KiKiの抜糸で病院jumee☆arrow6R診察室に入るとすぐに仰向けにされ、パチパチっと切り終了キラキラP
術後、傷跡も気にする事なく舐めたりしてないので、キレイですOK
これからは、体重管理に注意ですメモ

いつもよりも待ち時間も少なく、早く終わったのでランチにはまだ早く、ホームセンターに寄り
奥須磨公園jumee☆SaturdayNightFeverL
   10.18
この日は、暑い日だったのでCoCoは、バテてました・・・。

でも、KiKiは元気です犬ここに来る前に先日、rinちゃんが持ってたフリスビーを気に入ってたから
購入したのに、投げても走っていかずjumee☆faceA51誰かと奪い合うのが楽しいんでしょうね無言、汗
   10.18

ランチは、Chien cafe nichejumee☆SaturdayNightFeverL
次の日と2日間店内でフリーマーケットが開催されていて、犬(黄)グッズ以外にも靴や日用品なども
あり、お料理までの時間楽しめましたうふ

   
   10.18
上お散歩で疲れて寝てしまったKiKiですjumee☆sleepy

さぁ、いよいよメインのコスモス畑へ向かいましょうjumee☆arrow6Rっとその前に加古川河川敷でお散歩jumee☆walkdog2
お天気も良かったので、人も多いかなはてなって思ったんですが、駐車場付近で1組BBQjumeeしてた
だけで、後は貸し切り状態jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   10.18
リードを放すとCoCoも歩きましたニクキュウ

   10.18
やっぱりKiKiは、いつでもどこでも楽しそう笑

やっとコスモス畑に到着ですうきゃ
この2年は、コスモス畑が見ごろですって時期が夕刊に載ってたので、今年も気にして
見てたんですが、載らずで、2年前に行った加古川市志方町に行くと満開でしたcosmos

   
遠くから離れて見てると満開でも、近くにいくと隙間があったりで・・・。

   
旦那は、撮影頑張ってましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   10.18
2人を一緒に持ち上げての撮影は、難しい・・・。
KiKiは、初めてのコスモス畑だったけど、お花と撮影よりもお散歩のが好きみたいjumee☆faceA63
   
珍しくこの日は、犬(黄)連れの人は、いませんでした´д`トホホ

最後に撮影担当CoCoとコスモスラヴvv

   10.18

お散歩もいっぱいして、コスモスも見れて充実の1日でしたはぁと

☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


きのこ2お知らせきのこ2
eat eatの第26回写真コンテストにエントリー№5でKiKiが参加しています発見!
31日までですので、お一人様1回の投票宜しくお願いしますLOVE


   チワワ  1352サイト中→82位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします嬉しい




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

ペットモニター  ~ニオイOFFシート~

先日、第2回目のモニター商品キラキラPニオイOFFシートキラキラPが届きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
   
コンパクトなサイズなのに、45cm×30cmのレギュラーサイズが60枚も入ってましたうきゃ
こちらは、モラタメモニターさん達の声も反映されて、新製品として生まれ変わった
商品みたいなんですポイント

早速、KiKiにモニターして貰いました
     モニター
寝起き後なんで、パジャマ姿ですはぁと

いつも使ってるシートでは、こちら
     モニター

ニオイOFFシートでは、こちら
     モニター
2日間に分けて、どちらも朝1番のおしっこの状態ですjumee☆faceA173

超吸収力との事なので、下の写真の広がりの方が少し少ないみたいです犬

銀イオン+クエン酸のWの力で消臭パワーアップとの事ですが、今朝旦那が
確認してみると・・・いつも使ってるシートよりは、臭いがしなかったみたいです嬉しい

トイレトレーを2台使ってる我が家にとっては、消臭効果はありがたいですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
あっ、来客時用と使い分けてもいいなぁ・・・っと思いましたうふ


     チワワ  1350サイト中→70位ですランキング

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:30  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

フサフサ大作戦  その後⑭

9月18日~10月8日までの21日間の様子

20日  15グラム残すjumee☆faceA51

9月23日  241日目
   

25日  16グラム残すjumee☆faceA51
      朝、をした後に突然、キャンキャンとどこか痛そうに鳴いて、
      膝の上でうずくまる事40分泣き顔
      その後、歩いてくれたのでよかったけど、どこか痛かったのか原因不明jumee☆whyR

27日  23グラム残すjumee☆faceA51

10月2日  250日目
   

4日  28グラム残すjumee☆faceA51

5日  14グラム残すjumee☆faceA51

8日  7グラム残すjumee☆faceA51
     朝から元気なく、朝rice食べず、夕方から復活嬉しい


1日夜~3日の夜riceまで、ささみパックのビーフ入りトッピングポイント

3日~ボッシュハイプレミアム アダルトミニのサンプルを混ぜてみたが、
小粒なのに食べにくそう・・・。


     チワワ  1345サイト中→77位ですランキング

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと


いつも読んでくれてありがとうございますチュコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

    

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

パーカー到着

先日、注文していたOne*Oneからアニマルパーカーが到着しましたBrilliant
   

CoCoには、ピンク生地で袖もピンクはぁとKiKiには、ホワイト生地に袖は、イエローはぁと

CoCoに早速着て貰うとシェルベットで固まってしまいましたぁ・・・。
最初は、うずくまってたのでやっとお座りの1枚ですjumee☆faceA51
   
あんまり嬉しくないのかな無言、汗

KiKiには、CoCoのも着て貰い、フードも被って貰いましたjumee☆faceA63
   

今回の買い物は、旦那に前もって言ってなくて、コンデジで撮影したのを
見られてしまい、購入がバレてしまいましたぁjumee☆sweat2Rb

KiKiは、今のとこどんなタイプでも平気なんで買うのが楽しみなんですうきゃ


   チワワ  1345サイト中→78位ですランキング

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE


いつも読んでくれてありがとうございます嬉しいコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

Pet博 2008

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星13日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10月11日~13日までインテックス大阪で開催されていたPet博に今年も行って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL
CoCoをお迎えする前にも行った事のあるイベントですが、お迎え後ももう3回目うきゃ
月日が過ぎるのは、早いですぅ・・・。
3回共、一緒に行ってるのは、AIちゃんでこの日も一緒にjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

まずは、芦屋のBRASSERIE JOJOでランチキラキラP
旦那とAIちゃんが注文したのは、チキンと野菜の軽いクリーム煮込みこちら
   
お供のトニー君jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   10.13
同じテラス席にいたキレイなお姉さんから、RiKa「トニー君ですかはてなRiKa」っと声をかけられ、
人気犬ですjumee☆faceA151

CoCoの事も知ってくれてたようで嬉しかったです嬉しい
   10.13

さぁ、会場へ向かいましょうjumee☆arrow6R
   
会場は、昨年とは違う場所で歩いてるとたくさんの人がいましたjumee☆walkdog2
チケットを買うのも並びますjumee☆sweat2Rb
会場に入り、色んなお店を見ながら一周してると、開催期間3日間皆勤でイベントには、
欠かせない人気犬発見です犬

   
KUMIさんちのもるだぁ~君・テンパパさんちのコナン君・ジン君・ランちゃん
周りは、携帯で撮影してる人いっぱいで大人気ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そぉそぉ、この日のイベントステージには、CMでお馴染みのカイ君の登場も
あったんですが、凄い人だかりで見れずでしたjumee☆faceA51

暑いので外で休憩・・・っと思いソフトクリームの看板めがけて歩いていると
イスに座ってるのは、もしや・・・っと思いチラチラ見てて、声かけさせて頂いたのは、
は-とロンチー・トミィちゃんの日記は-との★ちわとみ★さん一家でした発見!
前日のちわとみさんの更新で明日行きますって書いてたので、お会い出来たらなぁ・・・って
キョロキョロしてたんですが、お会い出来て嬉しいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

   10.13
いつもブログで拝見してるお写真よりも実際のがとっても可愛かったですハート
トニー君は、トミィちゃんが好きになったみたいだったしLOVE
少しお話もさせて頂けて嬉しかったです嬉しい

再び、会場に入り、ウロウロしたけど結局何も買わずで・・・。

お茶でもしてから帰りましょう・・・っと立ち寄ったのは、西宮のSTAR BUCKS COFFEEですキラキラP

テラス席は、満席でチワワちゃん連れの人がいるって見たら、
みゅーさん・ふうりんママ☆さん・天空ままさんの団体でしたうきゃ
席を譲ってくれたので、座ることが出来ましたjumee☆thanks3

チョコレート チャンクスコーン

   
   10.13
CoCoもお疲れの表情ですね・・・。この後、バッグ に入ってKiKiは、寝る

っとここまでで、KiKiの登場がないです ☆CoCoの写真日記☆で登場しますはぁと

   10・13
この日も元気なトニー君でしたうふ

   チワワ  1337サイト中→84位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますランキング



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

お題でポン!  ~9月~

先月、i Dogの主催のコンテストでCoCoの写真が入賞したんですが
今月は、KiKiで応募してみましたポイント

テーマは、キラキラPI Love Mammy&DaddyキラキラP
今まで撮った写真の中でこれがいいなぁ・・・って思うのがあったんですjumee☆faceA63

   5.18
食事してる時、CoCoは私の膝の上にいるんですがKiKiは、下担当なので・・・。
でも、離れたくないって気持ちの伝わる1枚なんですラヴvv

でっ、応募総数120通の中から見事クラウン優勝クラウンしましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
凄い嬉しくて、パソコンで結果を見たとたん、お風呂中の旦那に知らせに行きましたぁ笑

スタッフの方から→優勝おめでとうございます。ママの足にヒシとしがみついてるようにも
足を枕にしちゃってるようにも見えますね。
花柄靴下と床の色の対比がポップでほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
見ててとてもあたたかい気持ちになりました。

っと嬉しいコメントを頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverL

早速、賞品も届いたんですこちら
   
カフェマット・おもちゃ3つ・おやつ2種・ドットわん鶏ごはんお試しパック・トイレシーツ1枚
4208円相当ですうきゃ

今月は、HAPPY ハロウィン★ファッション&コスチュームがテーマですjack-o-lantern
ハロウィングッズって持ってないので、我が家は応募出来ませんが


はぁとお知らせはぁと
本日から開催のeat eatの第26回写真コンテスト テーマRiKa「スポーツの秋写真RiKa」大会に
KiKiがエントリ-No.5で出場していますjumee☆stretchingL2ポチっと応援して頂けた嬉しいですjumee☆comedian2
31日まで応援宜しくお願いしますドキドキ

ちなみに前回のコンテストでは、投票が一番多かった得票賞には、
KUMIさんちのもるだぁ~君でしたポイント


   チワワ  1337サイト中→84位ですLOVE

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆LoVe1



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

術後の走り

きのこ211日きのこ2

月1回恒例のGREEN DOGでのメンテナンスを朝一済ませてキラキラP
DMハガキが届いてて、ふりかけが貰えるんだったんですが、馬肉ふりかけを選びましたポイント

rinちゃんからのメール待ちの為、ハウスで待機うふ我が家に来て貰って、1台で出発ですjumee☆arrow6R
ランチは、風雅舎へご案内犬

10月のバスケットは、ハーブのおにぎり・とりごぼうのハンバーグ・りんごとさつまいものポタージュ
   
こころちゃん
   10.11

善クン
   10.11

KiKiが私の膝を占領したので、バッグに入って貰い、イスにかけましたjumee☆faceA61
   10.11

2人共、私の方へ来たがって・・・。KiKiは、旦那の方へ行かなきゃ寂しがるよぉ笑
   10.11

お庭のイスで集合写真に挑戦jumee☆SaturdayNightFeverL
   10.11

さぁ、rinちゃんの行きたかったぁ・・・っていうGood-Luck犬
術後、8日目のKiKi・・・。手術のお迎えの時に、11日にドックランに行っても大丈夫なのか
先生に確認してましたOK

大きなエリアには、ビーグルと看板犬がいたんですが、看板犬を出してくれたので、
大人しいビーグルと私達だけ嬉しい

芝生にスリスリするこころちゃんをKiKiは、不思議そうに見てましたじー
   10.11

術前と変わりない走りですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   10.11

   10.11
CoCoは、変わらず抱っこ・・・です上私達が抱っこしてくれないって分かったら、
子供の側に行ってナデナデして貰ったりjumee☆faceA51

大きなワンちゃんにもご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   10.11

店内に入り、休憩ですコーヒー&ハート

   
食事中は、みんな疲れて寝てたけど、誰もいなかったので、最後もう一度走りましたjumee☆stretchingR2
   10.11
rinちゃんが持って来てたフリスビーで遊びましたうきゃ
rinちゃんが投げるとCoCo以外は、走るjumee☆faceA63KiKiも凄く気に入ってたので、又見つけたら
買ってあげようっと思いますオット君

☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1334サイト中→82位ですはぁと

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

おまけが嬉しい

初めての冬を迎えるKiKiに冬用のベットを購入しましたキラキラP
先月末には、届いてたんですが、暑い日が続いてたので、まだ姉妹に見せてなかったんですjumee☆faceA63
昨夜から急に寒くなったので、今夜から使って貰おうとお昼寝から使ってみる事にドキドキ

   
中がグレーの方は、お友達のrinsora*mamaさんちの空君は-とももこのママさんちのももこちゃんと
お揃いなんですよぉポイント
先月行ったわんネバでも現物見てふわふわ暖かそうだったので注文jumee☆comedian2
ベットと一緒にペットキス マウスクリーナーも購入キラキラP
KiKiも抜歯をしてこれからは、キレイな歯歯を保ちたいって思ったので、早速飲み水に
入れて使ってますハブラシ

中がピンク地は、CoCo用に・・・って思ったんですが、KiKiもピンクがよかったようでこちら
     New ベット
すぐにCoCoは、ベットに入って寝たんですが、KiKiが入ってる姿見ないで
買い物に出かけ、帰って来たら、2人共入って寝てました嬉しい

     New ベット
気に入ってくれたようでよかったですうふ

又、別の日CoCoの使ってるシャンプーがなくなったので注文jumee☆comedian2
   
前回も今回もおまけのプレゼントが入っていて嬉しかったですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
お買い物利用させて頂いたのは、Pets Town Collectionですメモ


   チワワ  1332サイト中→72位ですランキング

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますハート



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

術後の経過

キラキラP5日キラキラP  術後2日目

手術後の夜は、旦那がサークル前で寝てくれてたものの、気になって朝早く目が覚め、
ハウスを覗いて見ると、尻尾を振ってくれたけど、元気はない落ち込み
riceは、少しずつ与えて下さい・・・との事だったので通常1日45グラムの所、
朝15グラム・夜20グラムの35グラムにしたけど、完食ポイント
この日からカプセル始まり、抗生物質の錠剤4分の1は、薬だけだと食べず、粉状にして
舐めさせるOK鎮痛剤の液体は、注射器に入ってたのでお口にチューっと・・・。

   10.5
まだしんどそうな顔です上

1日殆ど寝て過ごしたけど、夜になるとようやく元気になり、CoCoも心配してたようです卒
   10.5

キラキラP7日キラキラP  4日目

前日の3日目からお散歩も開始しましたjumee☆walkdog2
少しずつ顔の表情も元気になってますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
   10.7

お腹の傷跡も気にする事なく生活しています嬉しい
   
キラキラP8日キラキラP  5日目

おもちゃで遊ぶようにもなりました犬
   10.8
jumee☆dogpeeing1の回数が多かったけど、これは手術後に起こる現象みたいですメモ

キラキラP9日キラキラP  6日目

部屋がおもちゃで散乱してますが、KiKi飛んでます笑
   10.9
CoCoが手術受けた時の記憶は、1週間ぐったりしてたと思うのに、回復の早いKiKiですjumee☆faceA63

☆CoCoの写真日記☆も更新中赤ハート


   チワワ  1331サイト中→78位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございますチュコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

サンプル百貨店  ~空と太陽の香り~

前回のd.b.fのプチデビィに続き、サンプル百貨店からのキラキラP2個目キラキラPの当選は、
犬(黄)グッズじゃない空と太陽の香りのサンプルですjumee☆SaturdayNightFeverL
   
ボールド香り長続きジェルのあおぞらにソープの香り+レノアハピネスのおひさまの香りを合わせて
使えば、空と太陽の香りが出来上がるって事なんですポイント

早速使ってみましたが、洗いあがって洗濯機を開けた瞬間からいい香りがしました嬉しい

柔軟剤は、レノアハピネスのおひさまの香りを使ってる我が家ですが
洗剤をボールドに変えれば、いつでも空と太陽の香りが楽しめるんだなぁ・・・って思いましたうふ

これからも懸賞生活頑張りますjumee☆shy1


   チワワ  1330サイト中→79位ですランキング

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございますチュコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:40  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

ブログが本になった

いつも利用させて頂いてるFC2RiKa「あなたのブログが本になるRiKa」のモニター募集をしてて
何気なく応募したら、後日当選メールが届いたんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今、FC2のツールでは、ブログ書籍化っていうのが増えているんですが、
そこから、印刷したい項目を選んで、どんな感じで作成するかの見本は、何度試しても
無料なんですポイント

私の注文した内容はメモ

カラー印刷基本料金  1050円
ソフトカバー料金    150円
P.P.加工料金      200円
見返し加工料金    50円
印刷料金  34円×250ページ カラー  8500円
合計        9950円+送料  500円の10450円が・・・

今回、モニターに当選したので、一万円の無料クーポンがあり、
-10000円の450円で完成したのですjumee☆SaturdayNightFeverL

でっ、届いた本はこちら

表紙も色々選べたのですが、CoCoカラーのパンダにしましたぱんだもびっくり

一万円で収まる範囲・・・っと思い何度か見本の作成をして、4月~8月の全日記を選びましたjumee☆faceA63

中身は、GWに行った小豆島旅行キラキラP
   

そして、KiKiのお迎えを紹介した日キラキラP
   
など、どれも大切な瞬間の出来事ばかり・・・。ブログという記録を本に残せるなんて
宝物が又、1つ増えましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ブログ出版局←こちらを覗いて見たら、詳しく分かると思いますうふ


     チワワ  1328サイト中→74位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

長生きしてねっ

9月16日

先月のお話ですが、ミッフィーのシャツ(白ハート)試着写真を撮る機会がなくてお披露目が遅くなりましたぁ
この日、9歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rを迎えました嬉しい

私達からのプレゼントは、One*Oneで注文してたトコトコブタさんトレーナーキラキラP
   
ミッフィーには、どんな感じが似合うんだろう・・・ってシャツ(白ハート)選びには迷いましたjumee☆whyR
先日、試着を撮影しに実家へjumee☆arrow6R
   
サイズもピッタリでとても9歳には、見えず可愛く着こなせてますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

母からのプレゼントは、こちら
   
カラー&リードのセットとシャツ(白ハート)ですキラキラPしかも、秋・冬のトレンドカラーパープルですポイント
シャツ(白ハート)が増えてお散歩が楽しくなるねっjumee☆walkdog2
フードを色々変えたり、riceで苦労してるみたいですが、これからも元気でいてねっjumee☆LoVe1

8月26日撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
     8.26
KiKiは、ミッフィーに遊んで欲しくていつもちょっかいかけるのですが、そんなKiKiを
苦手らしく、横を通るだけで、ガウゥって言ったり部屋の中では、いつも隠れているミッフィーjumee☆faceA51

     8.26

真ん中にCoCoが入っての3ショットですが、みんな距離があります笑

     8.26
KiKiが大人しくしてるとミッフィーも寄って来やすいんだと思うけど、何せ激しいKiKiなのでjumee☆sweat2Rb
いつか並んでの3ショット撮れたらいいなぁjumee☆SaturdayNightFeverL


     チワワ  1329サイト→79位ですアップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

手術当日、一人っ子の時間

きのこ24日きのこ2

避妊手術当日の朝になりましたドキドキ
riceを要求するKiKiに我慢してねっ・・・っと声をかけながら、病院jumee☆arrow6R
又、病院へ着くとCoCoがブルブルです
10時、RiKa「頑張ってねっハートRiKa」っと声をかけましたjumee☆faceA80

預かって貰う時、タオルだけじゃなくバッグがあった方が安心するんじゃないかと思い、
一緒に渡しましたが、帰る時、ピョンっと飛び入って、もう帰れるっと思ったのに
置いて帰って泣いてないかなぁ・・・っと心配でした号泣
帰宅後、部屋に入るとKiKiの小さな体でも、大きな存在になってて、何だかガラーンっとした感じで
寂しくなりましたえーん

   10.4
CoCoの表情も寂しそうに見えた私達・・・。
CoCoにriceをあげると、KiKiを心配してかいつもの事か食べません´д`トホホ

家にいても、落ち着かないのでランチに出かける事に手をつなぐ
南芦屋浜にある初めてのお店、Cafe Dining california BuonoキラキラP
   
テラス席が犬(黄)jumee☆faceA173のお店ですポイント風が気持ち良くて、快適に過ごせました嬉しい
   10.4
CoCoは、何だか寂しそうで私にKiKiは、どこに行ったのか聞いてるようでした号泣
やっぱりお出掛けは、みんな一緒がいいびっくりっと改めて実感しましたjumee☆LoVe1

隣にアメリカ雑貨の楽しいお店、candyに寄って、お散歩に
新西宮ヨットハーバーjumee☆walkdog2
旦那が遠くから、先週もお会いしたみゅーさん一家を発見jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   10.4
首かしげポーズが可愛いチョコたんです絵文字名を入力してください

2ショット写真も撮らせて貰いjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   
少しお話させて頂いて、又会えたらいいですね・・・ってjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
私達は、KiKiの使ってるフレキシリードをCoCoに使い、お散歩再開犬

あ~、でも何だか落ち着かない・・・。話す話題は、もう終わったかなはてな寝てるかなはてな
夕食の買い物を済ませ、お迎えの時間まで家で待ちましたドキドキ
19時、9時間ぶりの再会ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

17:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

結果&リニューアルカフェへ

9月28日

再血液検査の結果を聞きに、病院へ向かいましたjumee☆arrow6R
診察室に呼ばれるまで、待つ事1時間旦那は、結果だけやのに・・・ってイライラしてましたがむぅ…

結果は・・・。手術が受けれる数値結果が出たので
10月4日 決定しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
同意書や、前日からの絶食なんかの説明を聞き、いよいよ明日となりましたjumee☆ValentinesDay7

病院が終わるとお友達との待ち合わせ場所へ向かいましたオット君
先月、13日にリニューアルオープンされたALAN’S CAFEですBrilliant

この日のメンバーは、こちら
              神楽ママさんちの櫂斗君チワワ美羽ちゃん
     9.28  9.28

               SAORIさんちのいちた君チワワmakoさんちのマロン君・ミント君
     9.28  9.28

             mamekoさんちのRioちゃんチワワTo-ma君
     9.28  9.28

                初めましてのHyu-i君チワワ
     9.28

                          CoCoチワワKiKi
     9.28  9.28

ライン9人+10チワワライン

旦那の食べたランチは、ALAN’S SET

   
アップにドリンク付きのセットですポイントそして、いつものようにriceはおかわりjumee☆faceA61
こちらのお店には、看板犬にチワワちゃんいるんです絵文字名を入力してください

そして、お客さんもチワワちゃん連れが来店されて、少しすると「あきてぃさんですかはてな
いつもブログ見ていますうふ」っと話かけてくれたのは、みゅーさん夫妻とチョコ君ですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

   9.28
女の人が大好きなんです・・・ってお話されていて、抱っこさせて頂きました嬉しい
とっても大人しくて可愛かったですポ

お腹もいっぱいになったのでお散歩へ行きましょうjumee☆walkdog2っと向かったのは、
Good-Luckだったんですが、ランの大きなエリアで飛行犬の撮影会をされてて、小さいエリアも
いっぱいだったので場所変更で、三木山森林公園ニクキュウ

   
着いたとたん、小雨雨がパラついてたんですが、大きな木の下で様子を
見ながら、奥の広場へjumee☆walkdog2
   9.28

広場に着くとKiKiのリードを放して、マロミンパパさんに飛行犬の撮影をして貰いましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   9.28

   9.28
この2枚は、makoさんから送って貰った写真ですが、ピントが合ってるキラキラ
こんな写真を撮るのが目標ですjumee☆LoVe1って旦那も話していますjumee☆faceA63

楽しい1日を過ごせましたjumee☆thanks3

☆CoCoの写真日記☆も更新中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


   チワワ  1324サイト中→73位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ






テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

いなばペットフード  ~ささみパック~

いなばペットフードが企画していたプレゼント当選しましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
届いた商品は、こちら
   
新商品のささみパック  チキンスープ味・すなぎも入り・ビーフ入りの3缶セットです嬉しい

早速、昨夜の夕食にビーフ入りをトッピングしましたポイント
     いなば
CoCoには、いつも茹でたささ身を混ぜていますが、KiKiはフードだけですrice
でも、今回は手術前だしKiKiも栄養つけてた方がいいもんねっうふ

     いなば

アップCoCoも美味しそうに食べてくれましたぁ犬フードだけは、バラバラ外にこぼしてましたが・・・。

     いなば

アップKiKiは、何でも美味しそうに食べてくれるし、アッというまに完食ですjumee☆faceA61

たまに違ったトッピングで美味しそうに食べてくれるのも嬉しいですねOK


     チワワ  1324サイト中→74位ですハート

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへくりっくポチっと宜しくお願いしますjumee☆comedian2

いつも読んでくれてありがとうございますjumee☆LoVe2コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

もう寒い・・・

9月27日

おやつの時間のお出掛けは、お馴染みぱんでぶーび手をつなぐ
早速の注文は、チーズケーキチーズケーキチーズケーキ
   
写真撮影に時間がかかり、乗ってるアイスが溶けそうになりましたぁ
   9.27
マスターにたくさん姉妹の写真を撮って貰い、嬉しかったです嬉しい

もう帰ろうかな・・・って思った時に、看板犬ぱんちゃんのママが来店jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
          ぱんちゃんとママこちら
   
いつもHPで美人ママの顔見てたので実際に会えて嬉しかったですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そして、ぱんちゃんがぱんちゃんママご家族の皆さんに飛びついて喜んでたのが
印象的でした犬

!?CoCoもそんな親子の対面の様子を見て、ママに会いたくなったのかなjumee☆faceA63
   9.27

マスター・ママさんともお話が出来、ゆっくり寛げましたうふ

お散歩に向かったのは、しあわせの村ポイント
お店を出た時には、24度だった気温もここに着くと、18度で寒かったぁjumee☆faceA135

   9.27
夕方の時間は、お散歩してる人も多いですjumee☆walkdog2

お散歩中の犬(黄)が気になる様子のKiKi・・・。
   9.27

旦那とKiKiは、芝生で走ってたのでその様子をCoCoは見てましたjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R
   9.27
もう、夕方だと寒いくらいですね・・・。これからは、お昼間のお散歩も楽しもうっと思いますポイント

☆CoCoの写真日記☆も更新中ライン

この日、4本目の歯ゲットしましたぁ卒


   チワワ  1323サイト中→70位ですランキング

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ


いつも読んでくれてありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
