2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

モラタメ  ~ごまだれ~

今回のお届けは、瓶なんでいつものモラタメからの宅配業者じゃなかったぁjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
     モラタメ

箱の中の商品は、d

     モラタメ
エバラ しゃぶしゃぶごまだれ ごまぞうですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ごまぞうとは・・・。
日本で開発された上質で美味しいごまの登録新品種ですポイント
ゴマの話題の成分リグナン類(セサミンなど)が豊富な新しいごまですキラキラP

早速、Christmasの日の夕食は豚しゃぶにしてみましたぁ鍋
     モラタメ
大さじ1杯にセサミン約17.5mg !!

     モラタメ
美味しく頂きましたアップロードファイル


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ

いつも読んでくれてありがとうございます嬉しい予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R





テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

モラタメ  ~すべすべセット~

初めてのポスト投函でのお届けでしたポイント
     モラタメ
今回の当選商品は、「すべすべセット」サンプルキットですキラキラP

     モラタメ
DHCの薬用ディープクレンジングオイル 1回分・マイルドソープ 10回分
薬用マイルドローション 1回分・オリーブバージンオイル 4回分が少しずつ試せますうきゃ

DHCのオリーブスキンケア3つのこだわりjumee☆faceA131
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)スペイン・アンダルシア産の完全有機栽培オリーブを使用
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)若い果実だけを丁寧に手摘みし、フレッシュな状態でしぼったオイルのみを使用
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)無香料・無着色・天然成分配合・パラベンフリー


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと

いつも読んでくれてありがとうございますjumee☆fun1b予約投稿の為コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

年内最後の・・・

はぁと25日はぁと

この日、仕事納めだった旦那がお昼くらいに帰って来たのでランチへ出発jumee☆arrow6R
KiKiのお迎え後は、初めてのRela...Xjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

店内は、12月4日にリニューアルされたばかりらしくテーブルの位置が
変わってましたぁnew
   

ハンバーグステーキ
   
お店の方は、何度もCoCoとKiKiに相手になってくれてKiKiも嬉しそうにしてましたぁ犬
   12.25

ソファ席だったのでのんびり寛ぎ寝る
   12.25

私を見上げることの多いCoCoz
   12.25
私達の行動をいつもよく見ていますアップロードファイル
この日は、jumee☆RainyDay1b降ったりしてたので、お散歩も出来ずに帰宅ですjumee☆faceA51


               キティちゃん ハートリボン キティちゃん ハートリボン キティちゃん ハートリボン キティちゃん ハートリボン キティちゃん
今年のコメントオープンの日記は、今日で最終にしますうふ
明日から2日間は、初の予約投稿で更新しますので・・・。

今年も1年間、RiKa「*CoCoと遊ぼう*RiKa」を読んで・見て・コメント下さった皆様ありがとう
ございました手書き風ハート今月14日には、ブログ2周年も無事迎えた事嬉しく思います嬉しい

私にとって今年は、KiKiのお迎えで家族が増えた記念の1年になりましたアップロードファイル
4月から始めた、☆CoCoの写真日記☆のアメブロでのお友達・KiKiのお迎え後親戚さんとの
繋がり・そしてオフ会で新しく出会ったお友達などたくさんの出会いがありましたニヤニヤ

来年もCoCoとKiKiとの日常生活をたくさん更新出来るように頑張っていきたいと
思っていますjumee☆faceA1302009年も宜しくお願い致しますミッキーマウスミニーマウス


     チワワ  1414サイト中→66位ですスキップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
 



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ペットモニター  ~きれいのミスト~

モラタメからの商品なんでいつものおじさんからのお届けでしたぁjumee☆ValentinesDay5a
5時半くらいにピンポーンって出ると、RiKa「今からまだ60件くらいあるので11時くらいに
なりそう下がる久し振りに来ましたねっRiKa」っと話して去って行きましたアップロードファイル

第4回目のモニター商品は、きれいのミストd

     モニター
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)あらかじめきれいのミストをスプレーすると菌の繁殖を防ぎます。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)アンモニア臭が発生せずに消臭成分がオシッコ自体のニオイも消します。
っという優れものポイント早速、トイレにシュハート
     モニター
新しい物に興味シンシンなKiKiは、スプレーをガブリz

気を取り直してjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

     モニター
お出かけ前・お休み前・お掃除した後・シートを変えた後にシュハート

今度は、揃って確認にjumee☆faceA221

     モニター
植物性除菌成分と植物性消臭成分配合で舐めても安心ですOK

効果なんですが、きれいのミストをシュしてオシッコした後今までよりもニオイが軽減
されていましたぁ嬉しい持続してみて、いつもキレイを保ちたいですjumee☆faceA131


     チワワ  1412サイト中→66位ですスキップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:05  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

サンタさんからの・・・

クリスマスツリー24日クリスマスツリー

Christmas eveの日、KiKi 10ヶ月になりましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
nyoriさんから今月もおめでとうメール頂きましたはぁと

恒例の体重測定は、d

     10ヶ月
1776グラムでしたキラキラP先月より-11グラムポイント
CoCoは、1748グラムで先月より+22グラムポイント2人の差は・・・KiKiが+28グラムアップロードファイル

そして、KiKi初めてのChristmasにサンタさんからのプレゼント

     プレゼント
HIRO’S HOUSEからのクラウンチェックワンピが届きましたぁjumee☆Santa1R
今年流行のチェックが可愛いjumee☆fun1b

早速、試着写真・・・って思ったんですがCoCoは着せると固まって上手く撮れずz
KiKiは、じっとしてなかったですが、こんな感じラヴvv

     プレゼント
似合ってますOK今度は、姉妹写真に挑戦jumee☆faceA130


雪だるま我が家の冬休み雪だるま
12月26日~1月4日までの10日間お休みですニヤニヤ
その間28日~1泊で姉妹とカニ旅行に行って来ますz天気予報では、jumee☆RainyDay1bなんで心配ですが・・・。
KiKiは、初めての旅行だし、どんな感じか楽しみですドキドキ


     チワワ  1412サイト中→76位ですランキング

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします手書き風ハート


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

お家でparty

ベル23日ベル

お友達とChristmas partyキャンドルをしましょうって計画があり、しかもお店に集合じゃなく
ハウスでの開催うきゃ最初、SAORIさんちへお邪魔させて頂く予定が、急遽旦那が仕事になり
我が家へ来て頂く事にjumee☆faceA131
旦那がいないんじゃ、jumee☆camera1bも私の担当ですjumee☆faceA130

キラキラPメンバー紹介キラキラP
神楽ママさん夫妻  櫂斗君・美羽ちゃん
SAORIさん夫妻    ふーた君・いちた君
makoさん夫妻     マロン君・ミント君      我が家へようこそjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

玄関先での声にCoCo・KiKiもお友達が来てるって分かったのか部屋でワクワクしながら
待ってたようですアップロードファイル
  
櫂斗君チワワいちた君
     12.23

以前からミント君は、CoCoの事好きだったんですが、やはりこの日もz
     12.23

そんな2人の様子をミント君の兄マロン君は、ソファの上から観察アップロードファイル
     12.23

パパのお膝で大人しくしてる美羽ちゃんにKiKiは、遊ぼうのお誘いd
     12.23
ミント君も寄って来たんですが、そんな雰囲気じゃないみたいって察したのかもjumee☆faceA61

こちらもパパのお膝大好きふーた君z
     12.23
この垂れてるお手手が可愛いニヤニヤ

っとハウスにも慣れて貰ったとこでランチの時間肉
   
皆さんの持ち寄り品と我が家からは、ツナとじゃがいものクリームシューjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
美味しく頂きましたうふ

そぉそぉ、私がキッチンに行くと今まで元気に遊んでたKiKiが尻尾丸めて
私の後ろに隠れてばかりいるんですz皆さんが呼んでくれても行こうっとしないし・・・。
私の姿がないと不安で遊んでもいられないのかな!?初めての光景でしたポイント

     12.23

食事の後は、SAORIさんが持って来てくれてたサンタ帽子とトナカイグッズで変身ですjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R
   
サンタさんに変身のマロン君とトナカイ組のミント君・櫂斗君・美羽ちゃんアップロードファイル
我が家の姉妹は、被り物が苦手ですz

神楽ママさんがCeleb わんこのクリスマス☆BEARケーキを注文してくれたので
みんなで分けましょうショートケーキ
  
   
みんなとっても美味しそうに食べてましたぁzミント君は、この日初めてのケーキはぁと

私達用のケーキ用意してくれたのは、makoさんちjumee☆fun1b
   
あっさりしてて、美味しかったです嬉しい旦那の分も切り分けてくれましたぁjumee☆thanks3
プレゼントも頂き、嬉しかったですハート
   

ハウスの中での元気なCoCoを始めてみる皆さんは、驚いてましたjumee☆surprise11
外じゃ動かないイメージありますが、ハウスの中での違った一面も見て貰えて
楽しいpartyになりましたぁクリスマスツリー行き届かない所も多かったんですが、又お家で遊びましょうBrilliant

     
     チワワ  1412サイト中→86位ですスキップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますキャンドル





テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

16:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

ソリに乗って

クリスマスリース21日クリスマスリース

去年の12月、カフェの店内に置いてある可愛い物に乗ったCoCoアップロードファイル
今年は、KiKiにも乗せてあげたくて、行って来ました、ぱんでぶーびjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

又、何か撮影をされるかも・・・って不安そうな2人z
   12.21

美味しいランチの出来上がるまで撮影ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   12.21

何に乗ってるのか分かりますか!?
   12.21
可愛い物とは・・・ソリだったんですうきゃ
去年は、CoCo一人乗り・・・だったんですが今年は、KiKiも一緒に二人乗りキラキラP
出来ましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rマスターもたくさん写真撮ってくれてたので、どんな仕上がりか
ブログの更新が楽しみドキドキ

最初、CoCo一人での撮影の時には、ブルブル震えてたんですが、
こんな風にKiKiも一緒だと心強いのか後ろでしっかりサポートですjumee☆faceA131

KiKi・・・初めての乗り心地は、どぉですか!?
   12.21
みんなKiKiサンタを待ってるよぉjumee☆Santa1R

日替わりランチ
  

  

楽しい時間を過ごして、帰る準備をしてふと外を見たら、ミルク君が歩いてたぁニヤニヤ

お久し振りですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202Rビターさんちのミルク君d
   12.21

チョコ君d
   12.21
とっても可愛くて小さい兄弟なんですz しかもお洒落でしょう上

KiKiをお迎え後、会いたいって言ってくれてたんですが、なかなかこちらでお会いする事が
出来ずに、やっと会えたぁjumee☆faceA221
少しお話させて頂き、私達はお先に失礼しましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


☆CoCoの写真日記☆も更新中キャンドル

   チワワ  1413サイト中→96位ですスキップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

第1回 大阪チワワ倶楽部

キャンドル14日キャンドル

mixi コミュ 第1回 出て来い!!大阪隠れチワワクリスマスの集まり
参加させて頂きましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
17日についに!!mixiデビューしたんですが、この時はmixiもしてない大阪在住じゃない
私に声かけて頂き嬉しく思っていますうきゃ

クリスマス会なんて始めてだし、プレゼント交換まであるし楽しみにしてましたドキドキ

集合場所は、大阪市住吉区に今年3月オープンしたばかりのCafe CinofiloですキラキラP
っとその前に月1回のGREEN DOGでのメンテナンス日だったので綺麗になって
お店へ向かいましたjumee☆arrow6R

jumee☆faceA131メンバー紹介jumee☆faceA131

今回の集まりの主催者ケンさん・あんかのさん夫妻
あんとん君
   12.14

かのんちゃん
   12.14

アビディ君
   12.14

みっくるちゃん
   12.14

副管理人のKUMIさん
もるだぁ~君
   12.14

しずくちゃん・うたちゃん・なみだちゃん
   12.14

テンパパさん
コナン君・ジン君
   12.14

りんごさん
ウメちゃん
   12.14

イト君
   12.14

じゅんちゃんさん
カズ君
   12.14

リナちゃん
   12.14

こなつママさん夫妻
こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん
   12.14

楓さん
ウィン君
   12.14

リアンちゃん・ラヴィちゃん
   12.14

Naoさんご夫妻
ベリー君
   12.14

バニラ君
   12.14

カフェ君
   12.14

ご挨拶の時間だけまゆまゆさん
KiKiの親戚ラッテちゃん
   12.14

こちらからは、初めましてnew
haru2さん
こゆきちゃん
   12.14

同じテーブルだったチョコパンナさんとお母様
チョコ君
   12.14

パンナちゃん
   12.14

ピンク君
   12.14

和歌山からの参加の2組 ほっぺさん
Ray君
  12.14

おけいなっちさん
ピース君
  12.14

ライト君
  12.14

私達
CoCo
  12.14

KiKi
  12.14

19人+33チワワチワワでしたニヤニヤ

ランチは、事前にケンさんが注文してくれてた日替わりランチ


プレゼント交換が始まり、私は番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)番が当たりましたアップロードファイルどなたからのプレゼントかは、
分からなかったんですが我が家からのは、Naoさんにjumee☆ValentinesDay5a


ケンさん・あんかのさん、りんごさんからのご好意の景品でビンゴゲームも
始まりましたぁjumee☆faceA1302列揃ったらビンゴなんですが、
旦那が一番にビンゴになり、りんごさんからのカフェマット頂きました嬉しい

KiKiは、カードを確認中アップロードファイル
   12.14

ケーキの時間もありましたjumee☆faceA221



上one・・・ワンコケーキ全体ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星two・・・CoCoとKiKi用ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星three・・・旦那のベイクドチーズケーキ
2人もとっても美味しそうに食べてましたショートケーキ

楽しい3時間半は、アッというまに過ぎお開きの時間ですえーん


2件目のカフェへ移動するっというので私達も参加させて頂きましたスキップ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

お詫びの品は・・・

今月のモラタメペットモニターの商品、きれいのミストが届いたのでモニターを
始める前にどんな商品が知っておこうっとライオンのHPを見てたんですめも。

そこで、目に入ったのがお客様相談室からのお知らせって項目で
RiKa「うちの子想い0脂ボー ササミ緑野菜入りRiKa」試供品についてのお詫び・・・の文字がぁjumee☆faceA158
確か、4月末に行ったペット王国で貰った試供品の中にこれがあったなぁ・・・って思い、
見てみると、まだ1つあったんです

問題の試供品は、絵文字名を入力してください
     ライオン
でっ、お詫びの内容ですが包装シールの不良により、カビが発生してるものが
見つかりましたとの事jumee☆faceA211Rjumee☆faceA211L
もう一袋は、先月あげたばかりだったんです・・・k

試供品をお持ちの方は、連絡して下さいって書いてたので、すぐにメールで問い合わせると
休み明けの月曜日には、jumee☆phonecallLがあり体調の変化などはなかったでしょうか!?って
お詫びを言われましたが・・・。
全部にカビが発生してるわけじゃないので、姉妹は体調の変化は
なかったように思われます嬉しい

ライオンからお詫びの品も届きましたd
     ライオン

残ってる試供品は、返信封筒にて返送する事になってますポスト
たまたまパソコン見たのでよかったですが、この残りに問題があり、そのままあげていたら・・・
なんて考えると怖いですz


     チワワ  1413サイト中→87位ですスキップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

モラタメ  ~杏露酒~

先日のみかんジュースに続き、いつものモラタメからの宅配業者じゃない
おじさんからのお届けですjumee☆ValentinesDay5a瓶類は、業者を変えてるのかな!?

     モラタメ

今回の商品は、d

     モラタメ
あんずのフルーティーな味わいと甘酸っぱい優しい味わいの杏露酒ですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

杏露酒とは右貴重な国内産のあんずを100%使用キラキラP
あんずの実をまるごとじっくり漬け込んで作ったお酒ですアップロードファイル

昔は、よく杏露酒のソーダー割り飲み物を注文して飲んでたものですz
モラタメのサイトには、杏露酒を使ったカクテルレシピ&スィーツレシピも載ってたので
挑戦してみたいですjumee☆chef4


     チワワ  1412サイト中→85位ですz

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします唇


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

カップの中へ・・・

ミニーマウス13日ミニーマウス

クリスマス時期になると店内は、サンタがいっぱいでクリスマス気分を味わえる
ALAN’S CAFEへお出かけスキップ
可愛い店内に変身してましたぁd

     12.13

ここのお店のディスプレーのカップが店内に見当たらなかったので、外から
持って来て頂き、撮影開始jumee☆camera1bjumee☆camera2b

CoCoは、以前、ティーカップチワワになった事あったけど、KiKiは初めてアップロードファイル
     12.13
緊張してる様子でしたが、ちゃんと中でしゃがんでましたjumee☆faceA131

姉妹で入ってみましょうz
     12.13

撮影中お客さんは、珍しく私達だけだったので、楽しみましたニヤニヤ
     12.13

写真も堪能出来たとこで、美味しいランチが出来上がりjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
   12.13

日当たりのいいソファ席で姉妹もまったりはぁと
   12.13
CoCoが一人でカフェマット占領してます絵文字名を入力してください

お散歩には、三木総合防災公園jumee☆walkdog2
   12.13
上ここには、屋内テニス場 ビーンズドームがありますポイント

ビーンズドーム前の駐車場に停めたんですが、その裏に広い芝生広場を発見jumee☆faceA221
   12.13

ノーリードにしてみるとKiKiは、楽しそうに走ってくれましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

   12.13

CoCoも楽しんでますz
   12.13

そして、前回ここへ来た時にも見つけた四葉のクローバー発見jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   12.13
この日の晩、早速年末ジャンボ宝くじ購入しましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

そんなに寒くない日だったので、お散歩も出来てよかったです嬉しい


☆CoCoの写真日記☆も更新中リボン

   チワワ  1410サイト中→90位ですjumee☆faceA130

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

フサフサ大作戦  その後⑰

11月20~12月10日までの21日間の様子

11月21日  300日目
     11.21

23日  24グラム残すjumee☆faceA51

29日  9グラム残すjumee☆faceA51

30日  35グラム残すjumee☆faceA51

12月2日  23グラム残すjumee☆faceA51

12月6日  315日目
     12.6

10日  23グラム残すjumee☆faceA51

もうすぐ1年になるフサフサ大作戦の更新も後2回うきゃ頑張って観察していますアップロードファイル


     チワワ  1411サイト中→84位ですランキング

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと


いつも読んでくれてありがとうございますzコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

2009年カレンダー  ~5冊目~

ペットパラダイスのカレンダーが届いた次の日にもカレンダーのお届けがありましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
2008年も応募してた、デビフカレンダーの到着ですjumee☆faceA131

2008年は、キティ・ミッフィー・CoCoで応募してたんですが、採用されたのは
キティとCoCoアップロードファイル2009年は、ミッフィー・CoCo・KiKiで応募してたんですが
届いたのは、1箱!?ミッフィーは、実家での登録だったのでどちらかが不採用の結果だぁ・・・って
思って開けるのドキドキさて・・・結果は、d

     カレンダー
採用は、CoCoでしたz

カレンダーとシールのお届けなんですが、この大きなシールをカレンダーの中央に貼れば
ずっとCoCo写真も楽しめるっというものポイント

まだ貼らずに置いてみたら、こんな感じですニヤニヤ
     カレンダー
かなり大きな壁掛けタイプで2009年にちなんで、2009匹のdogが掲載されていますはぁと
っとその中の1月一番上の段の左から6番目にCoCoがいますアップロードファイル
     カレンダー

そして、ナント!!ミッフィーも2月に採用されたんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
     カレンダー
今回、KiKiは残念な結果でしたが、来年もこの応募あると思うので、又3人で
応募したいっと思いますjumee☆faceA130


     チワワ  1409サイト中→79位ですz

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:50  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

2009年カレンダー  ~4冊目~

楽しみにしていた採用結果ドキドキ今回の応募には、注意事項があり
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)過去1年以内に撮影した写真
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)お一人様2枚まで
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)ディズニー・スヌーピー・MLB・リサとガスパールは、対象外
そぉ、ペットパラダイスカレンダーの募集があったんですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

選ばれなくても、応募者全員にカレンダープレゼントっていうのも嬉しいなぁ・・・って
思ってたんですアップロードファイルペットパラダイスの洋服着用で応募したのは、こちら
   カレンダー
この写真は、ブログで公開してない1枚でしたz

そして、結果はナント!!8月採用でしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
     カレンダー

カレンダー5冊と更に、全国のペットパラダイスで使えるポイントカード5000円分ですスキップ
     カレンダー

凄く嬉しい採用でしたzこの5000円で洋服購入して、又2010年の募集にも
応募したいですjumee☆faceA131


     チワワ  1401サイト中→84位ですニヤニヤ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆comedian2



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

頑張ったよ

4日に去勢手術を受けたミッフィーの記録ですめも。

キラキラP5日キラキラP  術後2日目
ミッフィーの様子を見に行って来ましたアップロードファイル
最初は、出迎えてくれたものの、私が実家に滞在した4時間は殆ど顔を見せずに
ハウスの中で寝てました寝る帰る準備を始めると、私のいる場所へ来て、
     12.5
寂しそうにしてました泣き顔
傷口を気にするようなこともなく、エリカラなしでの生活ですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
     12.5
CoCo達とミッフィーの行ってる病院は、違うんですがカプセルもないようなんです・・・。

キラキラP7日キラキラP  術後4日目
この日は、午前中妹が様子を見に来てくれてたので、私は、午後からアップロードファイル
傷口は、2箇所あるみたいでd

     12.7
この日くらいから、傷を少し気にするようになり、舐めてたら注意ですjumee☆mad2
ソファにも上がれるようになり、大分普通の生活に戻っていますOK

キラキラP9日キラキラP  術後6日目
上記2日間は、CoCoとKiKiはお留守番だったんですが、この日は一緒にjumee☆walkdog2
     12.9

そんな寒い日でもなかったんですが、KiKiはストーブの前から離れませんjumee☆faceA221
     12.9
凄い近すぎるので何度も呼んで、離れさせたんですが絵文字名を入力してください
ちゃんと、手術お疲れさんって言えたかな!?

     12.9
2人がやって来て迷惑そうなミッフィーですjumee☆faceA196R抜糸は、15日を予定していますポイント


     チワワ  1408サイト→84位ですz

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします手書き風ハート




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:55  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

モラタメ  ~みかんジュース~

今回のお届けは、いつもの宅配業者とは違うとこからの配達で、モラタメからの
商品が届きましたjumee☆ValentinesDay5a
     モラタメ
にっぽんの良い商品を応援しようっというにっぽんe物産市とモラタメが協力した企画での
募集だったんですjumee☆faceA131
地域の美味しい商品20種類が無料提供でした嬉しい

私が当選した商品は、d
     モラタメ
愛媛県からのおらが自慢の伊方みかんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
伊方ミカンをそのまま絞ったストレート果汁100%ジュースオレンジジュース

今回も美味しい嬉しい当選でしたアップロードファイル


     チワワ  1401サイト中→75位ですうきゃ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

16:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

神戸ルミナリエ 2008

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星6日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今年も行って来ました、神戸ルミナリエスキップ
1995年から毎年開催されてるので、もう14回目ですポイント
毎年、テーマがあるらしく今年は、「インフィニート」イタリア語で無限を意味し、過去と未来を
輝かせる無限の光が神戸に降り注ぐっという意味が込められていますjumee☆faceA80

今回もハウスから徒歩で出発です手をつなぐ
途中の三宮駅周辺から凄い人で、CoCoは最初からバッグinだったんですが、
KiKiは、少し歩いてから抱っこしましたよぉjumee☆faceA130
   12.6
ここは、メイン会場の東遊園地なんですが、周りには屋台もたくさん美味しそうアップロードファイル

CoCoは、3回目のルミナリエキラキラP
   12.6

寒くて、2人共震えてましたjumee☆faceA135押しつぶされないように守るのも必死です

KiKiは、初めてで人の多さにもビックリだったかな!?
   12.6

写真撮ってる時にもバンバンぶつかってくるので、ブレてる写真も多く撮影も大変でしたjumee☆sweat2Rb
   12.6

   12.6
昨年も買ったルミナリエくじBrilliant今年も5枚を1000円で購入jumee☆SaturdayNightFeverL
その場でけずってみると、絵柄が並んでて、ナントびっくり4等の2000円が当選jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
すぐに2000円を受け取り、はずれ券は、いらないですって言ったんですが、
宝くじの日記念お楽しみ抽選がありますよって言うもんだから、受け取ったんですアップロードファイル

   12・6
写真も堪能したみたいなんで、屋台でたい焼き・トルネードポテトを食べて、
夕食へ向かいましょうjumee☆arrow6R

三宮駅前では、こんなイルミネーションもありますd
   12.6

三宮から北野坂を歩き、到着したのは、buffojumee☆fun2Ljumee☆fun2R
ルミナリエ後には、毎年行ってます絵文字名を入力してください
   12.6

オムライスカレーオムライスオムライス
   12・6

KiKiもお腹空いてるよぉね・・・。
   12.6

CoCoは、得意の見上げてるポーズですニヤニヤ
   12.6
2人もお腹空いてるし、jumee☆dogpeeing1もしてなかったので、急いで帰りましたjumee☆stretchingL2

っと次の日の朝、ルミナリエくじのはずれ券4枚を何気なく見返してたら、ナントびっくり
特別賞のルミナリエ賞 1000円も当たってたんですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
換金所のお姉さんも見落としてたし、私達もはずれ券貰っておいてよかったぁ嬉しい
1000円右3000円になりましたjumee☆faceA221この勢いで年末ジャンボにも挑戦ですアップロードファイル

ルミナリエは、15日まで開催されてますが、防寒対策の上お越し下さいキャンドル

☆CoCoの写真日記☆も更新中はぁと


     チワワ  1402サイト中→74位ですアップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

2009年カレンダー ~3冊目~

先月、犬用自然派おやつ専門店 iliosmileからのメルマガでオリジナルカレンダーの
モデル犬募集があり、早速応募してみましたアップロードファイル

送った写真は、7月撮影のCoCoとあじさいこちら
   7.19

どおなったかな・・・ってドキドキしてたんですが、見事採用のお知らせメールが届き、
完成したカレンダーが2冊送られてきましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

     カレンダー
卓上タイプで、6月に採用でしたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

今回、KiKiは応募しなかったんです無言、汗まだ応募してるのあるので、今度はKiKiも
採用されるといいねjumee☆faceA221


     チワワ  1401サイト中→86位ですはぁと

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

得票賞

昨日の日記では、ミッフィーに応援コメントくれた皆様ありがとうございましたLOVE
13時46分 病院から無事に終わりましたとの連絡があったと母からメール
ありました嬉しいまだ、もうろうとしてる様子なんで、顔を見るまでは心配との事で・・・。
これから、しっかりと食事もして体力もつけて早く元気になって欲しいですjumee☆faceA80
いつも一人でお留守番してるので、明日様子を見に行って来ますドキドキ

昨日、宅急便からのお届け物がありましたjumee☆faceA131
     eat eat
eat eatで10月16日~31日まで開催されていた、ペット写真コンテストの賞品が
届いたのですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

大きな箱なんで何が入ってるのかな!?早速中を見てみましょうこちら
     eat eat

その下には、

   
ナントびっくり10種類ものおやつの詰め合わせが・・・jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
こんなにたくさんで本当にビックリしましたアップロードファイル

今回のコンテストは、投票された数が一番多かった得票賞なんですが、期間中
投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたjumee☆LoVe2
皆様からの一票で頂けた賞ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

   8.28
キラキラP第26回テーマ 「スポーツの秋写真」大会キラキラP

8月28日 六甲アイランドドックランにて撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b


     チワワ  1401サイト中→90位ですスキップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますはぁと




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

頑張ってね!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星2日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この日、CoCoとKiKiと一緒に実家へ遊びに行きましたjumee☆walkdog2
     12.2
出かける前にRiKa「ミッフィーのとこ行こうか!?RiKa」っていうと2人共大喜びなんです犬

いつものように遊びに行くのでは、なく4日に控えた手術の応援に行って来たのですえ?

10月31日  血尿が出る。

11月3日  病院へ行き、前立腺肥大っと診断される。
膀胱の中に腫瘍が出来てるとかで、その後薬を飲んでたんですが、食欲ない日や
血尿が出たり、薬の副作用で胃が弱り、吐いた事もあったようで・・・。

12月1日  手術前の血液検査では、異常なし。
今回、腫瘍を取り除く手術と去勢手術の2箇所の手術を予定してたらしいですが
昨日、聞くと去勢だけの手術で様子を見てみるそうです。

12月4日  去勢手術。

食欲のない日は、あるもののお散歩は、普通にしてて元気なんです嬉しい
    12.2
やっぱり手術は、不安だよぉね・・・。うつむき加減のミッフィー無言、汗

あらら・・・。みんな来てるのに喜んでくれないのかな泣き顔
     12.2

そんなミッフィーの姿を見て、KiKiは励ましてましたd
     12.2


KiKiは、ミッフィーに構って欲しいのに、いつも遊んでくれません下がる

少しすると眠たくなったのか、めちゃリラックスして寝てましたアップロードファイル
     12.2
ハウスでは、ストーブじゃなくエアコンなんで、暖かくて気持ち良かったんでしょうねjumee☆sleepy
ちゃんとミッフィーに頑張っての応援は、伝わったのでしょうか!?

今まで実家で暮らしてた犬(黄)は、去勢も避妊も受けた事がなく生活してたんですが
今回、ミッフィーがこのような結果で手術を受ける事を母は、とても心配していますはぁ
9歳という年齢もありますので・・・。
病院の先生にも、とても心配ですっと話したようで、手術が終わればすぐに連絡するし
麻酔も少しずつ確認しながらするので、大丈夫ですっと言われたようですが
明日は、母にとっても落ち着かない1日になりそうですドキドキ
手術が終われば、又元気に楽しく生活して欲しいですはぁと頑張れ、ミッフィーキラキラP


     チワワ  1396サイト中→86位です卒

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

2回目の紅葉

11月30日

先週に続き、2回目の紅葉へお出かけjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
場所は、神戸市内の須磨寺jumee☆arrow6R
   11.30

   11.30
まだ紅葉が見ごろでしたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   11.30
上今回、走り担当のKiKiが撮影を頑張ってくれましたアップロードファイルっというのもCoCoもここに置いて
一緒に撮影って乗せたんですが、CoCoが飛び降りてしまったんですjumee☆faceA158
ソファの上からも飛び降りないのに・・・。ケガなくてよかったですがビックリしました

   11.30

   11.30

今回は、低い位置での紅葉が見られ、一緒に撮影出来ましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   11.30
CoCoが撮影の時に反応する言葉は、来た!来た!なんですjumee☆faceA131

KiKiは、まだ持ち上げての撮影に慣れてないので、表情が硬いです無言、汗
   11.30

っと何やらKiKiは、後ろの撮影が気になってたようで
   11.30

後ろでテレビのロケが行われていたんですうきゃ
最初は、離れてたので誰か分からなかったんですが、近づいた時に旦那が声で分かり、
帰宅後、パソコンで調べてみると、鶴瓶さんの弟子の笑福亭銀瓶さんだったようなんですjumee☆faceA221
ラジオで聞いた声だったらしく、顔ははっきり知らなくても声の印象って凄いですねポイント

満足のいく写真が撮れたようなんで、お次は、初めての場所しかもjumee☆SaturdayNightFeverL
出来たてホヤホヤの場所でお散歩jumee☆walkdog2
   11.30
どこかのリゾート地って思えるような風景でしょうjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

   11.30
神戸空港横にRAVIMANA KOBEっという結婚式場が11月23日にオープンしたんですが
その前の砂浜が開放されててお散歩が出来るんです卒

   11.30
寒かったので人も少なくて、KiKiも砂浜を満喫jumee☆faceA63

旦那は、こんなの書きながら、飛び立つ飛行機待ちキラキラP
   11.30

そして、ついにきたぁパラダイス
   11.30
この日も見えてたんですが、明石海峡大橋も見えますよアップロードファイル

CoCoは、ずっと抱っこで下ろしても
   11.30
止まってましたぁアップロードファイル

山も海もあり、大好きな神戸ですムフフ

☆CoCoの写真日記☆も更新中はぁと


    チワワ  1391サイト中→99位ですランキング

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
