2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

美味しいサプリ

以前、YO~★さんから頂いた皮膚・毛艶サポートのサプリメントおやつキラキラP
2月18日から初めてみましたjumee☆search2Ljumee☆search2R

     2.18

チキンステーキって書いてある袋の中は、これ

     サプリ
1キロの子で、これを1日1枚食べて、健康な皮膚&美しい被毛の維持をするってものポイント

体内の有害物質を排出する成分配合に
成功したスナックだってメモまずは、40日間試して下さいって書いてたので・・・。

2月18日
     2.18
2ヶ月少し大体毎日続けていたんですが、4月29日で終了しましたガム

その結果は・・・・。
               d



               d



               d
4月29日
     4.29

う~ん、どうしてもこの胸の毛が全部うまることなくjumee☆faceA221L
美味しくフサフサになってくれたらいいなぁ・・・って思ってたのですがうーん…


先日のフィラリア&狂犬病注射の時にも相談してみたんですが、昨年1年間のフサフサ大作戦の時
には週1回シャンプーしてたんですお風呂
冬だし控えたほうがいいなぁ・・・って思い回数を
減らして、数ヶ月前皮膚の状態が良くない時があり、月1回のシャンプーにしてたんですが
先生は、洗う回数を増やしたほうがいいとおっしゃってましたjumee☆faceA225R


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

いつも読んでくれてありがとうございますはーとちゃん予約投稿ですjumee☆ComputerNerd2


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

おもしろいプレゼント

先日、リボンやんちゃなミュウの育児日記リボンのミュウちゃんままさんのブログで奈良のお土産プレゼント
企画があり、私も参加させて頂いたら、抽選でみゅうちゃんが私を選んでくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
そのお土産っていうのが、とってもおもしろくて
鹿の鼻くそ&鹿のふんのどちらか・・・だったんですが、私は鹿の鼻くそを選び
送って頂いたお土産は、これ

   プレゼント
メインの鹿の鼻くそ以外にもみゅうちゃんの名刺&みゅうちゃんの好きなブル足&おやつまでハッピー

さて、気になる鹿の鼻くその中身は・・・。CoCo達も一緒におやつ頂きましたうしし♪

     プレゼント
ピーナッツをココアで包んだ美味しいピーナッツでした顔文字

CoCoも美味しそうに食べてましたぁd

     4.29

     4.29

KiKiは、CoCoよりも早くに食べ終わってましたアップロードファイル

楽しい企画に参加させて頂き、たくさんのステキなプレゼントありがとうございましたごちそうさまでした♪
ミュウちゃんままさんが書くセリフ シャイで優しい兄ちび太君と元気でしっかり者の妹みゅうちゃんの
兄・妹の性格が分かり、おもしろくて大好きなブログですすきっ
実際の2人もそんな感じなのかなぁ・・・。


チワワ 1541サイト中右67位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

ウチのコ変身計画

25日、ピンポーンとお届け物があったんですが、この日は先着応募での商品でしたポイント

     先着
ピュリナ ワンでは、ウチのコ変身計画キャンペーンってのをやっててその応募での物jumee☆faceA221b

箱の中には、これ

     先着
ピュリナ ワン ラム&ライスのフード 1キロ はーとちゃん ウチのコ変身計画BOOK

30日間で健康なワンちゃんに変身だってjumee☆search3Ljumee☆search3R
健康6要素って言われてる、体格・抵抗力維持・骨格、関節・消化吸収・皮膚、被毛・健康な歯に
有効な全ての栄養を含んだプレミアム・ニュートリション・ドックフードメモ

先着10000名の応募は、6月30日までやってますjumee☆faceA225R
気になる方は、→こちら


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

予約投稿ですじーっコメントクローズですごあいさつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

ハウス食品より

22日、ハウス食品からのお届け物がありましたjumee☆foryou1

     当選

箱の中には、これ

     当選
RiKa「フリフリリッチポテト プレゼントキャンペーンRiKa」で応募したフライドポテト用調味料 
3種類 各1個が当選jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

昨日、作って写真も載せようって思ってたんですが、じゃがいも買い忘れであせ、あせ
今夜、早速使ってみたいと思いますjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


チワワ 1539サイト中右68位ですアップ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:50  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

モラタメ ~ストッキング~

20日、又又モラタメからのお届け物がありましたハッピー
今月、5個目なんです顔文字

     モラタメ

ポストに入ってた商品は、d

     モラタメ
ミラキャラット 電線しにくい。 2足セット

人気のストッキングシリーズ「ミラキャラット」から、この春発売された新商品「ミラキャラット」 
伝線しにくい。

透明感と滑らかさではそのままに、穴があいても伝線が拡がりにくいノンラン(伝線しにくい)
ストッキングです。

嬉しい新機能jumee☆faceA225R

伝線が拡がりにくい秘密はストッキングに使用している素材とアツギが独自に開発した加工技術の
組み合わせ。熱を加えることによって糸同士が食い込むように合着し、離れにくくなる性質を持つ
ポリウレタン糸を独自加工することで、穴があいてもその拡がりを抑えて、伝線しにくくなりました。

素脚よりもっと綺麗にjumee☆faceA225R

サポートタイプのストッキングの中で最高水準の細さである糸を使用している「ミラキャラット」
シリーズ。
「ミラキャラット 伝線しにくい。」では、扁平断面ナイロン糸により生地表面の凹凸を軽減、
さらにポリウレタン糸は熱合着性に優れた糸を採用。伝線しにくい機能だけではなく、
生地の美しさや、透明感、滑らかさを実現しました。



伝線しにくくて、素脚よりも綺麗に見えるなんて、嬉しいストッキングですjumee☆search2Ljumee☆search2R



←登録はこちらからマウス


チワワ 1536サイト中右69位ですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:25  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

ヤシノミ洗剤

昨日のモラタメに続き、18日にはもう1つお届け物がありましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

     当選

この封筒の中には、これ

     当選
ヤシノミ洗剤 ECO wash サンプル 100グラム

地球に優しい、食器洗い機用洗剤ですポイントまだ、使ってないけど、使うのが楽しみアップロードファイル


毎月抽選で100名にサンプル貰えるみたいなので、気になる方は→ヤシノミ洗剤


チワワ 1534サイト中右70位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いします投げキッス


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

14:15  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

モラタメ ~デオドラントミスト~

18日、モラタメからのお届け物がありましたjumee☆foryou1
16日~18日まで3日間連続で当選品が届いたのですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

     モラタメ

箱の中には、d

     モラタメ
PRO TEC STYLE デオドラントミスト フワラードルチェ

デオドラントミストとは・・・。
皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤顔文字

桜商品の特徴桜
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)殺菌成分と新保湿成分配合。

番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) 皮脂と汗をニオイにしない。

番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) 高密着ミストタイプで効果が長持ちします。

番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) スプレー音が気にならないミストタイプで、どこでも気軽に使用。

番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用) 持ち運びやすい120mlサイズ。

って事で早速、使って貰いましたが、きつい香りじゃないので使いやすいって言ってましたグー



←登録は、こちらからマウス


チワワ 1533サイト中右70位ですjumee☆search3Ljumee☆search3R

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

平日満喫

絵文字名を入力してください20日絵文字名を入力してください

週末は、土・日曜日共お仕事だったので、月曜日がお休みになり、お出掛けjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
この日の目的地へ向かう途中のカフェでランチjumee☆faceA225R
ALAN’S CAFEjumee☆arrow6R

   4.20
開店の11時過ぎに行ったので1番のお客さんz

食事海老SET食事
    4.20
海老がメチャ大きくて美味しかったぁグー

帰る頃に看板犬のチワワちゃん達が出勤で、もっと見てたかったけど目的地へえーん
1時間くらいで兵庫県立 フラワーセンターに到着jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
   4.20
入り口からこんなに綺麗なチューリップがあるんです上

平日って事もあり、人は少なかったですが他にもワンちゃん連れいましたjumee☆walkdog2
早速、CoCo達も撮影はい、チーズ!

   4.20
リードをくくってあるくいは、ハウスから持参しましたjumee☆faceA221
   4.20
この日は、雲空の1日jumee☆search3Ljumee☆search3R
普段からピンクが好きな私は、このチューリップが可愛いなぁ・・・って思いましたこれ
   4.20

  
持ち上げての撮影が苦手なKiKiもこの日は、お手手が下におりてたのでいつもより
ましな写真かなjumee☆faceA221b

   4.20

   4.20

   4.20
2人の視線が一緒に向けるのは、難しいですうーん…

   4.20
シャツ(白ハート)着てると歩かないので撮影の時だけ着せてましたjumee☆faceA221L
  
上この左の写真撮影の時には、デジイチ持った人が寄って来て、撮らせて下さいって
言われましたjumee☆HeRoKiKiは、ズボンスタイルなんで男の子!?って聞かれる事も顔文字
   4.20

さぁ、旦那も満足のいく写真が撮れたのでしょうかキラン!

Qooままさんのブログを参考にチェックしてた加西市 パン処 もりあんjumee☆arrow6R
   4.20
テラス席で、パンが食べれますjumee☆faceA225R

   4.20
コルネは、その場でクリームを詰めて、シュガーパウダーをかけてくれるのですポイント

朝食用に、食パン買いましたトースト
   4.20

そして、まだお出掛けは続きますアップロードファイル

播磨中央公園
  
いつも行く広場は、誰もいなくて貸切りjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   4.20

   4.20
2人共、楽しそうに遊んでいましたぁ犬
ハウスでは、お気に入りのおもちゃやボール・・・。外で投げても走らないものですねあせ

1日に4箇所色んな場所行けて、充実のお休みでした幸せ


☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ 1532サイト中右69位です投げキッス

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

マナーポーチ

17日、ピンポーンとお届け物がありましたjumee☆foryou1
今回は、CoCo達のって分かってるのか興味シンシンd

     当選
ペットファースト.jpからだったんですが、品名には雑貨とだけあり、何が当選したのか
分かりませんでしたjumee☆whyL

大きな箱の中には、これ

     当選
マナーポーチが入ってましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
メルマガ登録キャンペーン応募での抽選だったようです顔文字
今までいぬのきもちの付録に付いてたの使ってたので、嬉しい商品でしたjumee☆faceA225R



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いします投げキッス

予約投稿ですjumee☆ComputerNerd2  コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

モラタメ ~こぶうま~

16日、モラタメからのお届け物がありましたjumee☆foryou1
しかも、3ヶ月ぶりの対面、カンガルー便のおじさんでしたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
私も思わず、お久し振りです・・・なんて言っちゃいましたぁz

     モラタメ

箱の中には、これ

     当選
こんぶのうま味調味料 こぶうま&メニューブックjumee☆chef4

日本人になじみ深いこんぶの「だし」。
「こぶうま」は、上品な“こんぶのうま味“を
食卓で手軽にご利用いただける新しい調味料。

ささっとふりかけるだけで、まろやかなうま味が
和食をやわらかい美味しさに仕上げます。

って事で早速、メニューブックの中から、挑戦しましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

ほうれん草のおひたし
     4.17
jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R
材料「2人分」  ほうれん草 小1束 しょうゆ 小さじ 2 こぶうま 少々 しらす干し 20グラム

作り方 番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)ほうれん草は塩少々加えた熱湯でゆで、冷水に取って冷ます。
根元を揃えて水気をしぼり、4センチ長さに切る。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)しょうゆ・こぶうまを混ぜ合わせる。
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)①のほうれん草を皿に盛り、しらす干しをのせ②をかける。

食べた感想は、まろやかなうま味があり美味しかったですグー
これからも和食メニューに大活躍しそうです食事



←登録は、こちらからjumee☆comedian2


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますごあいさつ

予約投稿ですアップロードファイルコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

予防はしっかりと

絵文字名を入力してください13日絵文字名を入力してください

4月に入り、フィラリアのお知らせハガキが届いてたので、狂犬病も一緒に
病院へ行って来ましたjumee☆faceA225R
CoCoだけの時には、平日バスに乗って連れて行った事もあったんですが
今年からは、KiKiもいるし・・・。休日に車で行こうか迷ったんですが、ワクチン後は
安静にしてる方がいいし、休日午前中に病院行っても午後から一緒のお出掛け出来ないし・・・って
思うと、今回平日一人で頑張りましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

バッグを出すとどこかにお出掛けかと思い、大喜びする姉妹犬
いつものお出掛けじゃないく、バスでの移動なんでスッポリ顔を隠さないと
いけない・・・。2人を詰め込んで、急いで紐を縛ってjumee☆faceA221L
どこに連れて行かれるのか不安なのが伝わります・・・。
バスに乗り込む前にKiKiが、ワンって鳴いたのでドキドキしましたが、10分間大人しくしてましたグー
この10分間は、長く感じるものですjumee☆faceA80

待ち合い室での姉妹これ

     4.13

     4.13
バッグから顔を出せたと思ったら、病院だったので、不安そぉな2人あせ、あせ

この時期なんで30分くらい待って、最初はKiKiからでしたキラン!
まずは、フィラリアの検査からで少しビクっ動いたけど、頑張りましたキラキラP
体重 1.7キロ 熱は、なし婦人体温計無料の歯科検診では、奥に少し歯石があるとの事歯

     KiKi

お次は、CoCoだよキラン!
体重 1.7キロ 熱は、なし婦人体温計歯科検診では、綺麗な歯です・・・との事歯

3歳以上のワンちゃんの85%以上は、歯周病だと言われています!
ワンちゃんも人間同様、健康の為にデンタルケアしましょうハブラシ

     CoCo

フィラリアのお薬は、4月から12月までの9ヶ月飲ませますが、まとめ買いだと1ヶ月分
無料になるので、まとめて購入しましたメモ

帰りのバスでは、もうハウスに帰るってのが分かるのかバッグの中でも
落ち着いてる様子でしたえへ


さぁ、頑張った2人にプレゼントをあげようd



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

ミサワホーム ~図書カード~

13日、ミサワホームから当選品在中の封筒が届きましたポスト

     当選
「その場で当たる懸賞ゲーム・ペンギン君を探せ!」に応募してた時の賞品で
3等のミサワオリジナル ミッフィー図書カード 500円が当選しましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     当選

これで、CoCo達に関する本でも買おうと思いますアップロードファイル


チワワ 1527サイト中右79位です投げキッス

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですアップロードファイル

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:20  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

資生堂 ~エリクシール~

11日、資生堂からの封筒が届きましたポスト

     当選

この中には、d

     当選
ELIXIR SUPERIEURのサンプル2回分が入ってましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

エステ式洗顔法という、新・肌体験ポイント
塗り洗い&週2回というユニークな使い方、中身も効果が詰まった独自の色と粒で
肌表面を新しくするスペシャル洗顔料だそうで顔文字

使うのがとっても楽しみですz


チワワ 1526サイト中右80位です´д`トホホ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますハッピーコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:10  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

東海☆チワワパパ・ママ

絵文字名を入力してください12日絵文字名を入力してください

ケンさんにお誘い頂いて、三重県で開催される東海☆チワワパパ・ママオフ会に参加させて
頂きましたぁjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
三重県でのオフ会なんて初めてだし、とっても楽しみにしてましたぁ♪
ハウスからどのくらい時間かかるんだろう・・・って思ってたんですが、三重県までは
1時間15分で開催のお店Fairy Tailまでは、その20分後の1時間35分で到着jumee☆faceA225R

ケンさんからは、大阪からのメンバーも来るって聞いてたんですが、
駐車場に着いて集まっていたのは、知らない人ばかり・・・ドキドキ

  
ラン付きのお店で11時~13時までの2時間貸切りですポイント
自己紹介をして、同じテーブルの方とお話させて頂きながら楽しく
過ごしました食事

こんな可愛いチワワちゃん達と一緒でしたぁこれ

幹事さんのいずさんちのゆずはちゃん&ななみちゃん
お会計担当してくれたエリコさんちの綾愛ちゃん
  

うりゃさんちのひなたちゃん
あひるさんちの小梅さん&小豆ちゃん
キャルさんちのオニオン君・スィーティーちゃん・メンサちゃん
プティカーロママさんちのプティちゃん&カーロちゃん・エメ君
  

お馴染みメンバー


15名+21チワワ
この日は、初めましての方が多いのでメモ用紙持参で行きましたえへ
我が家のカメラマンも動いていつものように撮影頑張ってくれましたjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

いずさんの手作りビンゴが始まり、上位3位に賞品あり・・・だったのですが
私頂いてしまいましたぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

   4.12
お花見ボーロでしたぁイェイいずさんとエリコさんには、名刺も頂きましたjumee☆thanks3

ランチも終わったので、ランへ犬
いずさんがななみちゃんと親戚さんですよぉって教えてくれたのではい、チーズ!
   4.12
KiKiは、親戚さんが多いのでオフ会で対面出来る事多いですハッピー

ケンさんにツンツンされてる笑
   4.12

ケンさんがおやつくれるんだって嬉しい
   4.12
CoCoもKiKiも前にいますz

あんとん君、ふわふわなんで暑そうd
   4.12
せっかくのラン付きなのに、KiKiは走らずで・・・。ケンさんが、KiKiって走って
呼んでくれたのに・・・jumee☆faceA51たくさんいると緊張するのかなz

   4.12
上こちらのKiKiバージョンは、☆CoCoの写真日記☆で見て下さいjumee☆search3Ljumee☆search3R

楽しい時間は、あっというまに過ぎ、ここで解散となりましたえーん
いずさんを始め、初めましての方とのステキな出会いに感謝していますごあいさつ

さて、ケンさん一家&こなつママさん一家で2次会へ移動アップロードファイル
私達は、全然分からないのでケンさん&こなつパパさんにお任せでついて行きますじーっ
向かったのは、奈良県 たんぽぽの庭jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
  

チョコバナナモッフル
   4.12

ケンさんが何やらKiKiの足型を・・・。
   4.12
CoCoの足型もとって頂きましたが、何が出来上がるんだろうd
こちらもラン付きのカフェでしたが、ラン利用もしないで、3時間カフェで過ごしてた私達z
お店を出る頃には、少し暗くなってましたぁ・・・。

三重県&奈良県と1日楽しい時間を過ごしましたニヤニヤ運転もお疲れ様でしたBrilliant


チワワ 1522サイト中右83位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

2回目のお花見

桜11日桜

先週に続き、今年2回目のお花見へjumee☆fun3Ljumee☆fun3Rご一緒して貰ったのは、先週も遊んだnyoriさん一家z
初めての場所妙見山jumee☆faceA131
   4.11
ここからケーブルに乗って山上を目指しますdCoCo達は、手荷物料金で一緒に乗車バッグ

  
   4.11
お二人さん、乗り心地は、どぉですか!?

パールちゃん、2週連続で会えて嬉しいよぉ顔文字
   4.11

少し歩くと広場があり、休憩jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
   4.11
ここから、リフトに乗って妙見山まで行けるのですが、私達は広場の周りを散策はい、チーズ!

  
お天気がよくて気持ち良かったんですが、暑いくらいでnyoriさん一家にご馳走になり
黒豆アイス食べましたおいしい

KiKiの暑そうなお顔は、☆CoCoの写真日記☆でどうぞアップロードファイル
CoCoの黒い毛も暑くなってたので、急いで洋服着せましたシャツ(白ハート)

桜も満喫出来たので、ケーブルで下山しましょうjumee☆arrow6R
   4.11
帰りは、座れたので良かったぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

行きから、気になってた桜川サイダーでjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
   4.11

お腹も空いてきたので、ランチへd3つ候補があり、nyoriさんの調べてくれてた
大阪府豊能郡soto dining食事
   4.11
えっ!!こんな山の中にカフェがあるの・・・って場所でしたが、駐車場が一杯でポイントって事は
人気のお店なんだと嬉しくなりましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

  
テラス席のみOKですが、広いし綺麗しお洒落だし、お気に入りのお店になりましたメモ

サーモン クリームソース&フルーツタルト
  
美味しく頂きましたごちそうさまでした

2回もnyoriさん一家とお花見行けて、ステキなカフェも発見出来て楽しい1日でした幸せ


チワワ  1522サイト中右82位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

モラタメ ~LacLac~

9日、モラタメからのお届け物がありましたjumee☆foryou1

     モラタメ

箱の中には、これ

     モラタメ
LacLac 500ml 2本セット

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)植物性乳酸菌で発酵したりんご果汁と発酵製法により植物から生まれたアミノ酸を加えた、
さわやかな止渇飲料です。
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)乳酸菌で発酵したりんご果汁のまろやかな風味が感じられ、ほのかに甘くゴクゴク飲める
さわやかなのどごしです。100mlあたり15キロカロリーの“カロリーオフ設計”です。
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)カルピス社と味の素社の『発酵』技術を活かした、両社の共同開発商品です。

早速、冷やして飲んでみましたjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2Rりんご果汁がさわやかで美味しかったですグー


←こちらから登録どうぞマウス


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R

予約投稿ですアップロードファイルコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

サンプル百貨店 ~ササミスティック~

下の日記で書いたモラタメが届いた日、こちらはサンプル百貨店から届きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

     サンプル百貨店

封筒の中には、これ

     サンプル百貨店
d.b.f ササミスティック チーズ入りキラキラP

ササミスティック チーズ入りは、高タンパク質低脂肪の鶏ささみをベースに
吸収率の高いカルシウムを含んだチーズを練りこみスモークしましたポイント
低カロリーなのでダイエット中のワンちゃんやシニア犬にもお勧めです嬉しい
鶏ササミとチーズの旨味が噛むほどに広がりますってアップロードファイル

まだあげてないけど、CoCoとKiKiも大喜びのおやつですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


予約投稿ですじーっコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

モラタメ ~プロテインバー~

4日、モラタメより記念すべき20個目の当選がありました祝

     モラタメ

今回の商品は、これ

     モラタメ
ウイダープロテインバー ウェファータイプバナナ味 2本

朝食・昼食・夕食・・・食事でたんぱく質を摂る事はもちろん、
普段の生活の中で手軽にたんぱく質補給をポイント

・小腹を満たしながら、手軽においしく、たんぱく質を補給することができるバーです。
・プロテイン(たんぱく質)7.0g入り。
・たんぱく質の働きに必要なビタミンB群も7種類配合しています。


早速、旦那に食べて貰いましたが、封をあけたらバナナの風味がして
サクサクのウェファースがとっても食べやすかったとの事グー


←こちらから登録出来ますマウス


チワワ 1516サイト中右83位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

17:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

今年のお花見

ブログを初めてから、お花見はチワ友とお出掛けしてるのですが
今年も行って来ましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
1回目は、夙川桜2回目は、日岡山公園だったんですが、3回目の今年はどこにしようか
考えて、淡路に決定しました桜吹雪ETC装着車の高速割引利用ですjumee☆search3Ljumee☆search3R
ラ・ウーベでランチ→洲本 曲田山公園で花見→国営明石海峡公園でお散歩コースですメモ

絵文字名を入力してください5日絵文字名を入力してください
お友達は、我が家に来て貰って、1台で出発ですjumee☆faceA131
まずは、淡路SAへjumee☆walkdog2
   4.4
この日一緒にお出掛けしたのは、
3回目のお花見メンバーrinちゃん夫妻&こころちゃんチワワ善君
初めてお花見参加のnyoriさん夫妻&パールちゃん
  
写真を撮ったり、jumee☆dogpeeing1した後はランチのお店 JOYJOYアロビー内にある、ラ・ウーベを
目指しましょうjumee☆arrow6R車内から予約完了携帯
ランもあるお店なんで、到着後はランへjumee☆stretchingR2
  
最初、CoCoも楽しそうに走ってくれました上後は、善君とKiKiが少し走ってました犬

外観もこんなステキなお店ですパラダイス
   4.4

赤いスパイシーカレー大盛り&ケーキも追加食事

  

  


今年初めて会うメンバーなんで楽しくお喋りしてると、ノエルママさん&ノエルちゃんがjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
ノエルママさんが淡路で飛行犬の撮影に行くってのは、ブログ記事を見て知ってたんですが
まさかカフェでお会い出来るなんて凄い偶然でした絵文字名を入力してください

まだ、メインのお花見してないのに、満喫した気分になってた私達です幸せ
お花見の曲田山公園dどんな所か分かりませんでしたが淡路の桜で検索したら、
ここが出てきて新聞の開花情報にも載ってるくらいだったのでjumee☆search2Ljumee☆search2R
   4.4
山に登っていくような場所でしたjumee☆faceA225R

  

それぞれにたくさん写真も撮ったので、駐車場へ戻り足を拭き拭きしてると・・・。
わらび餅屋さんがz
  

早速、6個注文して美味しく頂きましたおいしい60年お仕事されてるそうですハート

さて、最終目的地の淡路島国営明石海峡公園jumee☆arrow6R
この日は、入園無料ってのもチェックしてましたイェイ
   4.4
入り口で記念撮影jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

  
チューリップアイランドパーティーが4月4日~19日まで開催されてる期間だったので
チューリップがとても綺麗でしたtulip1tulip2tulip3tulip4関西最大級300品種約60万球の球根キラキラ
後、5月4日も入園無料日ですメモ

おやつにわらび餅しか食べてなかったので、みんなお腹空いた・・・って事で
ぱんでぶーび食事
  

ハンバーグメインの日替わり晩御飯
  
旦那は、いつも大盛りなんですが、この日は特盛りにして貰ってましたごはん♪
そして、デザートにシフォンケーキまで食べて・・・。よく食べますjumee☆faceA196R


仲良しのお友達と楽しい1日が過ごせました桜
善君とパールちゃんは、淡路初上陸で楽しんでくれたかなz
AIちゃんも一緒に・・・の予定が都合が合わなくて残念でしたえーん4回目もみんな一緒に行こうねっはぁと


☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ  1516サイト中右91位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

少しでも・・・

絵文字名を入力してください4日絵文字名を入力してください

久し振りに六甲アイランド ドックランへ行ってみようjumee☆fun2Ljumee☆fun2Rってハウスを出て少しすると
降り出した雨でも、せっかくなんでそのまま行ってみる事にz

   4.4
1組だけ遊んでいました犬さぁ一緒に、CoCo達も遊んでおいでd

   4.4
上珍しくCoCoも走ってるって思ったら、やっぱり抱っこ・・・アップロードファイル

   4.4
ほらぁ・・・。KiKiにはお友達が誘いに来てくれたよぉz

   4.4
10分くらいで、雨強くなってきたので退散したけど、少しでも走れてよかったねっハッピー

ランチは、初めてのお店Bene Benejumee☆arrow6R
以前も1度行こうとしてお店の前まで行ったら、お休みで・・・。
   4.4
テラス席になってるテーブル2席が犬(黄)OKですが、ガラス張りになってるので快適に過ごせますポイント

  
私は、この写真に写ってるピザランチ マルゲリータを注文しましたが、メチャ美味しかったです食事
凄い人気のお店で、次から次へとお客さんが来て私達が行った時にも満席で少し待ちましたjumee☆search2Ljumee☆search2R
ピザを食べたくなったら、ここのお店に行きますjumee☆faceA225R

  
2人は、ランチ中大人しく待っててくれましたじーっ


☆CoCoの写真日記☆も更新中ハート


チワワ  1513サイト中右93位ですどうしよう…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

先着 ~ポスト・イット~

サンプル百貨店から先着応募で届いたものこれ

     先着

この封筒の中は、d

     先着
ポスト・イットのサンプルですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
今までつきにくかった場所にもしっかり貼れて、キレイにはがせる!!んだってz

サンプル百貨店は、先着プレゼントも多いので嬉しいポイント


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

いつも読んでくれてありがとうございますはぁとコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

09:00  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

楽しい夕食

前回の続きですごあいさつ

絵文字名を入力してください29日絵文字名を入力してください

ごはん♪にご馳走食べて、お昼を済ませて、姉妹&旦那はお昼寝をしてから出かけましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
mikiさんがよく行かれてる初めてのカフェへ行ってみる事にd
芦屋市のCafe 彦jumee☆arrow6R

   3.29

  
旦那は、レアチーズケーキはぁと私は、ごま団子食べました上
ごま団子、大きくてとっても美味しかったですグー

夕食は、ステキなお誘いを頂いてるので、その前にホームセンターでお買い物買い物

夕食のお店は、お好み焼き&明石焼きのお店 たこよしです食事

   3.29
Sachikoさんからのお誘いで参加させて頂きましたjumee☆faceA225R
   
   3.29

メンバーは、d
Sachikoさんちの小次郎君・あずきちゃん・武蔵君

  
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)mikiさんちの椛ちゃん番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)雨ちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)MIKOさんちのベティちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)Keikoさんちのうるる君番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)さららちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-6(白-薄い背景用)ノエルママさんちのノエルちゃん
  

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)みゅーさんちのチョコ君番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)クッキー君
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)ちびままさんちのちび君
番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)ティアままさんちのティアラちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)CoCo番号用数字*Rivet-PalePink-6(白-薄い背景用)KiKi
  

大人15人+お子様1人  15ワンコ
店内は、カウンターとテーブル2つがあり、私達のテーブル席は、これ
   3.29
テーブルの上には、美味しそうな食事が写っていますが、他にこんなの食べましたアップロードファイル

  
最後には、キムチチャーハンもおいしい
   3.29
お店のママさんと一緒にSachikoさんもたくさんお手伝いして頂き、ありがとうございましたごちそうさまでした

この日、Sachikoさんからは、15人くらいの集まり・・・とだけ聞いていて
どなたが参加かは、知らなかったんですが、今年に入って仲良くさせて頂いてた
KiKiの親戚さん、ティアラちゃんとの初対面もあり嬉しかったですハッピー
   3.29
念願の2ショットが撮れて感激でしたjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

ティアままさんは、もしかしたら私が来るかも・・・って思ってたらしく
ティアちゃんのDECOチョコプレゼント企画でお会いした時に・・・って思ってたのを持って来て下さっててz
   3.29
DECOチョコ4つにマグネットまでjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rちびままさんとは、名刺交換させて頂きましたjumee☆faceA221b

こんなステキなお店で新しいお友達との出会いもあり、CoCo達も喜んでいたと思います犬
   3.29
幹事のSachikoさんを初め、ご一緒して下さった方々、楽しい時間ありがとうございましたごあいさつ

Sachikoさんちの武蔵君とCoCoも、親戚さんだし2人共親戚さんに会えてよかったねっjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R



☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ  1498サイト中右79位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
