2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

ペティオ モニターテスト

先日、ペティオから商品発売前のモニター募集があり、応募したら当選しました顔文字

     モニター
届いたモニター内容とは、これ

     モニター
発売前の商品なのでブログに載せる時には、モザイクを・・・との事ないしょ♪

2種類のロールタイプと1種類のキューブタイプが入ってて、早速モニター開始ですjumee☆search2Ljumee☆search2R
KiKi、どうぞビスケット

     モニター

CoCoも美味しそうに食べてますニヤニヤ
     モニター

CoCoとKiKiの意見も取り入れての発売になるのでしょうか・・・z

現在、ペティオ・プラザでは、お試し隊の募集をしていますjumee☆search3Ljumee☆search3R
気になる方は、→こちらマウス


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R

予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

モラタメ  ~納豆~

26日、今月初のモラタメ到着jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
クール便でのお届けだったので前日に当選メールが届いてましたうふ

     モラタメ

中をあけて、ビックリこれ

     モラタメ
超やわらか納豆とろっ豆 3P×12セット

賞味期限もあるので、実家&妹&同級生にお裾分けしましたjumee☆foryou1
我が家に残ったのは、3セットになり毎日、納豆食べてますごはん♪

     モラタメ
チェックたれ小袋とフィルムがないので手を汚さずに食べられる!
チェック「とろみたれ」でたれの香りが引き立つ!

たれの袋がないので手軽に食べれるのがいいグー美味しく頂いてますごちそうさまでした



←こちらから登録出来ますマウス


チワワ 1576サイト中右56位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

混合ワクチンへ

先日、One*Oneに注文してたシャツ(白ハート)が届きましたハートby:hana

     One*One
苺柄でベースは、ピンク顔文字全くのお揃いじゃなく、お腹部分がこれ

     One*One
赤とピンクにしてみましたzお店が6周年記念って事でわんコイン500円だったんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
こちらのお店のは、着せやすいしいつもお手頃価格だし、気に入ってますポイント

KiKiが、去年の成長中に買ったのは、もうサイズが合わないので、又可愛い
夏服見つけたらゲットしなきゃ・・・って思ってます買い物



絵文字名を入力してください27日絵文字名を入力してください

24日に行けなかった、CoCoの混合ワクチン注射休日を待つよりも、狂犬病の時みたいに
私一人で頑張って行って来ましたjumee☆walkdog2

バッグを出すとお出掛けって分かり、喜ぶのですがバス移動なので、バックから顔を
出さないようにしないといけません・・・。閉じ込めるのに一苦労jumee☆faceA221L
あっ、今回CoCoだけなんですがKiKiも付き添いで連れて行ったのですjumee☆ohwell2L

病院に着くと珍しく待ってる人がいなかったのですぐに診察室へ・・・。
体重は、1.7キロ変わりなく維持していますアップロードファイル熱もないので、注射
鳴くことも暴れる事もなく、すぐ終わりOK

気になってた胸の毛の事ももう一度聞いてみましたjumee☆search2Ljumee☆search2R
診察してくれてた先生が、今日は皮膚に詳しい先生がいると呼んで来てくれたので
診察・・・。顕微鏡検査もして貰いましたが、ダニなどもいないし、今毛の成長が休んでる
状態だとかメモ薬を飲んで何ヶ月か様子を見る事も出来ますが・・・って言われたけど
最近、シャンプーも変えたしもう少しこのまま様子を見てみることにポイント
首のほうは、産毛も見られるって事で少し安心ですハッピー


さぁ、バスに乗って帰りましょう・・・なんですがバッグに入れようっとするとKiKiが
怒ってCoCoを入れようとしないjumee☆mad2最近、よくCoCoに意地悪するKiKi・・・k
仕方ないので、ハウスまで35分かけて歩いて帰りましたよjumee☆faceA222Lあ~疲れたjumee☆faceA221L

来月のKiKiのワクチンの時には、休日zoomzoom006で行きたいですうーん…


チワワ 1575サイト中右61位ですjumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

雨の前に・・・

clover24日clover

CoCoのワクチン予定日だったので、午前中に病院行くはずが無料でして
貰える検便を持って行こう・・・っと思ってたのに、前日のお出掛けでごはん♪殆ど食べなかったので
ラブリーうんち♪.が出なくて連れて行けずちび顔

さぁ、どこに行こううーん…っと考えた結果、サザンモール内のMother Moon Cafe*jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
こちらは、お店が変わってから初めてで、テラス席のみOK

食事特製オムハヤシライス食事

   5.24
サラダは、3種類から選べて、パンはビュッフェスタイルjumee☆faceA225R

   5.24
KiKiは、kimiさん&junさんからのプレゼントマットの上で他のワンちゃん観察中じーっ

その頃、CoCoは私の膝の上ニヤニヤ
   5.24
テラス席は、すぐにワンちゃん連れで一杯になり、人気のお店きらきら
私の同級生にも会いましたが、同級生がマスクしてても分かるものですねお大事に

少し、お散歩へ行きましょう・・・っと向かったのは新西宮ヨットハーバーjumee☆walkdog2
   5.24
お友達に会えるかな・・・って思いキョロキョロjumee☆search2Ljumee☆search2R

   5.24
奥まで進んで行ったけど、誰にも会えずちび顔風もあり、寒くなってきたので戻りましょうがっくり

駐車場近くで何頭かのチワワちゃんに会い、KiKiのそっくりさんを発見顔文字
   5.24
カラーも体重も一緒ポイントKiKiは、ブルーの洋服着てたので、男の子ですか!?って
聞かれてしまいましたアップロードファイルそっくりなのに、仲良く出来なかった2人・・・。

   5.24
CoCoが真ん中に入り、仲良くしてね・・・って言ってるかのよう上

雨がポツっとしたので、帰りましたがその後、私だけ芦屋の雑貨屋さんに寄ったんです買い物
すぐに凄い雨&雷で車内にいたCoCo達は雷も怖がらずえへ
次の日の朝刊で、芦屋で落雷で亡くなったって記事読んでビックリしましたえっ
近くにいただけに怖いです・・・。

☆CoCoの写真日記☆も更新中絵文字名を入力してください


チワワ 1572サイト中矢印 右57位です絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

今の季節は・・・

薔薇23日薔薇

nyoriさん・rinちゃん・AIちゃん、遊びましょう・・・ってお誘いしたけど、みんな揃わなくて
ご一緒してくれたのは、nyoriさん一家ハートby:hana

今の時期のお花を見に行きましょうjumee☆faceA225Rって事で出発ですjumee☆arrow6R
まずは、えるみたーじゅでランチ食事人気のお店なんで前日に予約OK

  
マスターがいつもランチコースの説明をしてくれますjumee☆search3Ljumee☆search3R
美味しくお腹いっぱいになったので、目的地へ♪

到着したのは、姫路ばら園ローズ2今年のカレンダー用意した時から5月~6月姫路ばら園の
見ごろってチェックしてた場所です顔文字

   5.23
見ごろってだけあって人は、多かったですがインフルエンザの影響でマスク姿の人もポイント

   5.23
これがバラ!?って思えるような形もあり、楽しめましたメモ

   5.23
CoCoもバラの香り楽しめたかなアップロードファイル

  
集合写真にも挑戦jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R
   5.23

   5.23

   5.23


   5.23
上写真撮ってるのかな・・・って言いながらカメラ目線の私達z

写真も満足出来たようなので、休憩にjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
ここから1番近い、BUBBLE BOOキラキラP

ケーキシフォンケーキケーキ
   5.23
小さいランもあるので遊びましたjumee☆SaturdayNightFeverL
   5.23
パールちゃんがCoCo達との距離を縮めていってくれる変化を見れるのが
とっても楽しみなんですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

さぁ、帰りましょう・・・っとお店を出たものの帰り道にあるから・・・って言って
旦那が加古川河川敷へ寄り道顔文字1(背景黒用)
パールちゃんも広い芝生で喜んでくれたらいいなぁ・・・。
   5.23
パパと一緒に走りましたよぉハッピー


そして、ついに出ました!!撮れましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R




☆CoCoの写真日記☆も更新中ハートby:hana

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

グンゼより

24日、ポストに大きな封筒が投函されてましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

     グンゼ
封筒に大きく書いてるように、グンゼきらきら2TRY!素肌服 1万人試着キャンペーンきらきら2応募での
当選でした祝

当選商品は、これ

     グンゼ
メンズのVネックTシャツシャツ(白ハート)ですjumee☆faceA225Rもし、当選したら旦那に着て貰おうって思い応募してたのです顔文字

今回の商品は、グンゼが長年理想の肌着を求めて開発を続けてきた
新素材「ネクストラコットン」を採用してるんだとかメモ
早速、試着して貰いますjumee☆search2Ljumee☆search2R



チワワ 1565サイト中右56位ですjumee☆faceA224L

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

20:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

フォトコンテストで

爽健美茶のフォトコンテストがあり、その時のテーマ春の風景フォト
応募してました顔文字
3月に行ったハワイアン&お花畑日記での総合運動公園の菜の花とミツバチ写真絵文字名を入力してくださいを投稿jumee☆ComputerNerd2

大賞ならデジタル一眼レフカメラ・特別賞ならデジタルフォトフレームだったんですが、
その次の爽健美茶賞キラン!っと言っても爽健美茶賞は、抽選で100名に当選だったので、
写真で選ばれたんじゃないと思いますえへ
でも、100名に選ばれて、1ケース(24本)が届いたので嬉しいjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     爽健美茶

以前の十六茶に続いてのお茶の当選イェイ

     爽健美茶
大きなクーラーボックス買ったし、これからのお出掛けにはお茶持参ですキラキラP


チワワ 1566サイト中矢印 右63位ですjumee☆faceA225R

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますハッピーコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

ボディジェル

23日、前日記のサロンパスと一緒にポスト投函されていたものd

     花王
花王からの当選が届きましたぁjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

     花王
ニベア マイシルエット ボディジェルのサンプル顔文字
ボディ用美容液で、気になる二の腕・ヒップ・ウエスト・太もものボディ肌を
ひきしめるだけでなく、弾むようなハリのある肌へ・・・って魅力的jumee☆search3Ljumee☆search3R

早速試してみたいと思いますうしし♪
花王では、プレゼント&キャンペーンやってます→こちらマウス


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R

いつも読んでくれてありがとうございますハッピーコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

久光より ~サロンパス~

23日、先着応募での商品が届きましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

     久光

久光製薬からサロンパス5種類のサンプルこれ

     久光
それぞれの商品に2枚ずつ入っていますキラン!
jumee☆ComputerNerd2してると肩が凝りやすい私には、嬉しいハッピー早速、試してみたいと思いますz


チワワ 1561サイト中矢印 右54位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R


テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

23:05  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

ロートくらぶより

20日、ポスト投函での当選がありましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

     ロートくらぶ

封筒の中にはこれ

     ロートくらぶ
4月度のプレゼントキャンペーン応募での抽選でしたjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
5月度のプレゼントキャンペーンもしてますので、気になる方は→ロートくらぶマウス


チワワ 1562サイト中矢印 右51位ですキラン!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますハートby:hanaコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

取れる!取れる!

以前、nyoriさんからプレゼントして貰ってた一毛打尽ハートby:hana

先日、使ってみましたこれ

     一毛打尽
抜け毛を簡単にお掃除出来るってもので、
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†強力にかき出す
[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†束状にまとまる
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†本体に毛がつかない
[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†省エネ・省コスト

その効果は・・・。
     一毛打尽
説明通りにカーペットに絡みついてた毛が驚くほどに良く取れましたjumee☆cleaning3p
これなら、テレビ見ながら・・・でも出来るしお勧めグッズですキラン!


チワワ 1561サイト中矢印 右51位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

突然、神戸へ

絵文字名を入力してください15日絵文字名を入力してください

この日の朝、せつさんからパソコンにほっぺさんからメールが届いてると思うので見て下さいって連絡がドキドキ
早速、見てみると和歌山から神戸に遊びに行くのでお会いしませんか!?って内容で
ほっぺさんに直接連絡させて頂き、お会いする事にjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ハウスまで迎えに来て頂き、向かったランチのお店は、ぱんでぶーびきらきら
ほっぺさん&Ray君
     5.15

お友達も一緒でYUKIさん&花ちゃん
     5.15

sayoさん&向日葵ちゃん・花蓮ちゃん
     5.15
栞菜ちゃん
     5.15

皆さん、大阪チワワ倶楽部のメンバーでほっぺさんとは、3回目ポイント
YUKIさんとsayoさんとは、2回目の対面でしたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

平日なんでお店も空いててよかったアップロードファイル

食事日替わりランチ食事
  

マスターには、あきてぃさんが写真撮ってるの初めてみたはい、チーズ!なんて言われながら
みんなマスターにもステキなお写真撮って貰いました♪

お腹もいっぱいになったので、移動したのは南京町jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
広場に到着の前にみんなで楽しい事をしましたz
広場でRay君もjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

     5.15

ここで集合写真・・・って試みましたが
     5.15
↑花ちゃんとCoCo・KiKiがいないって思ったら

花ちゃんはこちらにこれ

     5.15
撮影にお疲れのようでした顔文字
CoCoとKiKiは、落ち着きがなくウロウロするばかりでいい写真撮れずjumee☆faceA222L
抱っこでお店にも入り、南京町を堪能jumee☆GroceryShopping2神戸に住んでると南京町はいつも通り過ぎるだけ・・・
なんで、お友達と一緒だと楽しかったハッピー

さて、お散歩にメリケンパークjumee☆walkdog2

     5.15
ここで初めて登場の姉妹じーっ

このままハーバーランドへ行き、DOG GARDEN CAFEで休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
  
時間を見るともう夕方になってて、チーズケーキを食べるとすぐに駐車場へ向かいましたjumee☆walkdog2
楽しい時間は、あっというまですね・・・。

唯一の集合写真jumee☆search3Ljumee☆search3R
南京町でした楽しい事とはd




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

名刺のお礼

以前、なるなるさんとの名刺交換記事を載せたときにCoCoとKiKiの名刺を
欲しいってコメントくれてたMIUさんハートby:hana
名刺を送ったお礼に・・・っと先日ステキなプレゼントが届きましたz

     MIUさんから
お手紙&クッキー&歯磨きガムは、実家のミッフィー君にも・・・って&キャンドル&紅茶
キティちゃんの缶&手作りマグネット・・・ってたくさんjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ミッフィーの分まで考えて頂いたり、私がキティちゃんちゃん好きって事まで覚えててくれてアップロードファイル

早速、マグネットは、冷蔵庫に貼ってますこれ

     MIUさんから
お料理中にもいつも姉妹の写真が見れて嬉しいjumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR

たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたハッピー


チワワ 1558サイト中矢印 右50位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

第3回 大阪チワワ倶楽部

オフ会に参加の皆さんで更新は、まだかなって見に来てくれてる方がいたら、
大変お待たせ致しました顔文字1(背景黒用)

絵文字名を入力してください10日絵文字名を入力してください
mixiコミュ 第3回出て来い!!大阪隠れチワワ 今の季節、ワンコとランでピクニック
参加させて頂きましたハッピー

メンバーのせつさん&ダーク君をお迎えに行って、集合場所へ向かいましょうd
今回のオフ会はカフェじゃないのでお弁当持参なんですが、手作りじゃなく途中で
買いましたお弁当お茶は、先日の当選の十六茶イェイ
   5.10
片山農園内のOKドックランで11時~3時までの4時間貸切りjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
大と小がありますが、私達の利用は、写真左側の小ランですキラン!

ハートby:hanaメンバーのご紹介ハートby:hana
ケンさん・あんかのさん夫妻  あんとん君・かのんちゃん・みっくるちゃん・アビディ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・しずくちゃん・なみだちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん
まゆまゆさん  ラッテちゃん
まりさん  リース君・ラスティ君
ダリア*さん夫妻  hinaちゃん
マロンママさん  マロンちゃん・ありさちゃん
rinちゃん夫妻  こころちゃん・善君
せつさん  ダーク君
ももこりさん  みみちゃん
アルさん夫妻  テンちゃん・ハチ君・アル君
私達  CoCo・KiKi

18名+25チワワ・1ミニピン

さぁ、KiKi頑張って走ってねっ顔文字
   5.10
走るの大好きなKiKiですが、おやつも大好きなんで1番前これ
  

CoCoは、ちゃんとケンさんにご挨拶ごあいさつ
   5.10

  

ケンさん一家の走り絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

  

  

アルさん一家の走り絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

  

ダーク君特集絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

ケンさんは、こんな感じでみんなを撮影はい、チーズ!
  5.10
って走ってる姿じゃなく団欒の様子を撮ってましたアップロードファイル

この日は、とっても暑い日だったので途中、ケンさんがアイスを買って来て下さり・・・。
ドックランの中で食べるお弁当・アイス美味しかったですパラダイス
旦那は、日焼けしながらも撮影楽しんでいましたはい、チーズ!

楽しい4時間は、あっというまに過ぎ、ケンさん・あんかのさん夫妻を始め
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました手書き風ハート
次回の集まりも楽しみにしていますごあいさつ


まっすぐに帰宅には、まだ早いかな・・・ってのもあり喉も渇いたので休憩ごくごく
ここから1番近いエスケールjumee☆arrow6R
いつもランチの時間に行ってたのでおやつの時間に行くのは初めてポイント
   5.10
rinちゃん一家も一緒に行きましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   5.10

少しするとお疲れのKiKiはこれ
   5.10
気持ち良さそうに寝てしまいましたおやすみ
楽しい1日だったなぁ・・・って夢でも見てるといいなぁおやすみ

いつもオフ会はカフェで過ごす事が多いですが、ドックランで過ごすのもCoCo達が
楽しそうにしてたので良かったです♪



☆CoCoの写真日記☆も更新中ハートby:hana


チワワ  1558サイト中矢印 右56位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

初めてのセカンドBD

はーとちゃん5日はーとちゃん

この日は、ピースの納骨の日でもありKiKiのセカンドBDでもありましたハートby:hana
KiKiの喜ぶ物は・・・迷わず食事です笑
CoCoの時と同じようにCeleb わんこでの注文です祝

わんこの星のごちそう MINI   ~メニュー~
かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
おからとチキンのハンバーグ
ポテトサラダ
名前入りのクッキー
     セカンドBD

早速、2人に分けてみましょうjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

     セカンドBD

KiKiの食べっぷりは、お分かりのようにガツガツこれ

     セカンドBD
とっても美味しそうに食べてくれましたz

早く食べ終わったKiKiは、外のCoCoの様子を見ていますアップロードファイル

     セカンドBD

CoCoの様子は・・・。
     セカンドBD
自分の時のごちそうよりも今回は、ガツガツ食べてました顔文字


KiKiをお迎えした昨年の5月5日の日記は、→こちらマウス
1年ってあっというまでしたキラキラPKiKiのイメージは、明るくて元気ポイント

お迎え当初は、夜鳴きがありこれからどぉなる事かと心配したけど、少しずつおさまり
私がお風呂に入ってCoCoと2人になると泣き出してたKiKiをCoCoは、一緒の
ハウスに入って側にいてあげたり、CoCoはすっかりお姉ちゃんにえへ
そんな優しく接してくれるCoCoに対して、今じゃ生意気な態度をとる事もあるKiKiだけど
CoCoにとっては、可愛い妹なのかな!?

トイレの覚えもCoCoより早く実家でも一度も失敗のないKiKiグー
人が少し苦手で、お散歩中のワンちゃんにもカプッって飛びつき意地悪してしまう
事もあるけど・・・。CoCoの妹として、私達の家族として大切な存在になりましたはぁと
これからも健康で元気に楽しく生活して欲しいって思いますすきっ

nyoriさん、お祝いメールありがとうございましたハッピー


チワワ 1554サイト中矢印 右51位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

納骨の日

jumee☆angelL5日jumee☆angelR

ピースがいたら、4ヶ月と1番可愛い頃は-と
お別れをしてから2ヶ月が過ぎ、3月11日には2回目のワクチン・4月1日は、3ヶ月
4月7日は、旅立って1ヶ月かぁ・・・っとカレンダーを見ては日にちを気にして過ごしたこの
2ヶ月でした。お別れをしてから今日までピースへの想いは、色々あったんですが
この日納骨を済ませました。

実家で遊ぶCoCo達を見て最近ようやく、ピースがいたらこんな風に一緒に遊んでいたの
かなぁ~って母と話が出来るようになりました。

ピースとのお別れをブログに書き、その後も以前と変わりなくCoCo達とお出掛けして
いた私達。
お友達と遊んだ時には、「今日は、ピース君も一緒だったね」っとそっと言ってくれた。
カフェから出た時に店内にいたお友達が駆け寄って来てくれて、「あきてぃさん、大丈夫?」って
声をかけてくれた。
大勢の前じゃなく、私の側で「お母さん、もう大丈夫?」っと心配してくれた。
みんなの優しさがとっても嬉しかったです。

あの日のブログを見返すことも、ピースの事を知らないお友達に「こんな事があったんだよ」って
まだ話す事は出来ないけれど・・・。私の中には、いつもピースがいます。

3月10日
     3.10
実家へ行く時には、何度かお花を持って行きました。ピースにしてあげたかったのは、
お花じゃなく洋服やおもちゃ・・・だったのに。一緒にお出掛けの思い出も作りたかったよ。

4月28日
     4.28

昨日、実家に行った時にもう実家にはピースがいないんだって思うと寂しい気持ちになりました。
ピースが家に帰って来たときにって買っておいたロープのおもちゃを見つけて
無邪気に遊ぶKiKi・・・。本当は、3人でいや、ミッフィーも一緒に4人で遊べたかも
しれないのに・・・。

これからは、お空の上で私達家族を見守っていてねっjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R


チワワ 1553サイト中右53位ですポイント

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですはぁと

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:50  |  実家で  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

久し振りの初対面

5月4日  我が家のGW5日目

先日、奈良のステキなお土産を送って下さったミュウちゃんままさん一家と
GWのお休みを利用して初対面させて頂きましたd
神戸方面に来て頂けるってことでどんなコースがいいのか考えましたうーん…
お散歩場所を考えてから、周辺のランチのお店を選んで・・・。

待ち合わせは、エスケールにしましたポイント
駐車場に着くと車が少ないなぁ・・・って思い出入り口を見てみると、ロープがjumee☆faceA221L
慌てて、カフェノートを見返すと月曜日が定休日でしたjumee☆Feel Depressed2
選んだは、いいけど定休日まで確認してなかった私あせ待ち合わせの場所を近くの
Dadd’ys Cafeへ変更して貰いました顔文字1(背景黒用)
   5.4

初めましての兄 ちび太君絵文字名を入力してください
   5.4

初めましての妹 みゅうちゃん絵文字名を入力してください
   5.4
とっても可愛い兄妹にステキなミュウちゃんままご夫妻でした♪

ランチは、キーマカレー食事
  
店内とテラス、どちらも利用OKのカフェですが、私達はテラス席で楽しくお喋りしながら
過ごしましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
ラン付きのカフェなんでランにも行ってみました犬
   5.4
この日は、BBQしてる方もいて多くのお客さんで賑わってましたきらきら
ランでは、みゅうちゃんとKiKiが一緒に走ってたんですよぉjumee☆search3Ljumee☆search3R

   5.4
少しするとお友達のノエルちゃんも偶然遊びに来られて、KiKiは又一緒に走ってましたアップロードファイル
  

さぁ、お次はお花を見ながらお散歩出来る場所へ向かいましょうjumee☆arrow6R
   5.4

やってきたのは、三田市の花のじゅうたんさくら
   5.4

昨年から行ってみたいなぁ・・・って思ってた場所でしたハッピー
一面の芝桜がとっても綺麗でちび太君達のカートに乗せて貰って集合写真はい、チーズ!
   5.4
慣れないカートにCoCoは、ブルブル震えていましたが・・・。
  
知らない人もjumee☆camera2bjumee☆camera1b撮ったりしてましたアップロードファイル

   5.4
上ペットボトルも無料でお水が頂けたので持って帰りましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

CoCoは、撮影頑張ってくれたねっはーとちゃん
   5.4

黒豆コロッケに興味シンシンこれ
   5.4

いよいよ最後の目的地はポイント
わらび餅の一軒家
   5.4
店内の土間の2席でも利用出来ますが、暗いのでテラス席で食事

   5.4
コロッケに続き、いつも食べ物に反応するKiKiキラン!

   5.4

前日までは、お天気も心配していましたが何とか曇り空のまま過ごせてよかったです♪
オフ会の中での初めまして・・・とは、又違い久しぶりの家族同士の初対面でしたが
とっても話しやすいご夫妻だったので楽しく過ごせた1日でしたjumee☆faceA225R

   5.4
紅茶セットの可愛いプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました幸せ
又、大阪方面でもご一緒させて頂けたらなぁ・・・って思いますお・ね・が・い



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス

チワワ 1553サイト中右51位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

激辛サルサ

1日、先日の懸賞日記で十六茶当選のあった同じ日、こちらはポスト投函での
お届けがありましたニヤニヤ

     新進

封筒の中には・・・新進から「大好評ブログで評判!激辛サルサのお漬物プレゼント」
先着応募でのこれ

     新進
激辛サルサダイコン&キュウリの2種類ですキラン!

えっ!?どのくらいの辛さなんだろう・・・。まだ食べてないので楽しみドキドキ


チワワ 1555サイト中右61位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

15:40  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

狩りへGO

5月3日  我が家のGW4日目

ティアままさんのブログを見て、行きたかった場所へお友達と一緒に行ってみる事にjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
待ち合わせは、行きたかった場所周辺のランチのお店をご一緒してくれた
nyoriさんが調べてくれましたjumee☆ComputerNerd2
待ち合わせは、11時半メモ1時間半で到着を予定してたので、9時50分に出発ハウス
高速を下りたくらいから、道が混んでて、nyoriさんに今どこはてなメールしたら、
私達の少し前にいる様子・・・。
何回も連絡してもう待ち合わせの11時半も過ぎ、nyoriさん一家は、12時くらいに
着いてたのに、私達はまだ渋滞中あせ
次の場所は、予約してるので遅れてはダメだと思い、車内からランチを注文ポイント

   5.3
あ~、ホントお待たせしましたぁ顔文字1(背景黒用)結局到着まで2時間40分かかりましたえーん

パールちゃんも待ちくたびれたねっごめん
   5.3
注文してたので、到着と同時にお料理も運ばれてきました食事

  
こちらは、二十四節記内にある、Co・N・Teですキラン!
   5.3
旦那は、ランチを食べ終え、焼きたてのゴマパン買ってきた上

   5.3

さぁ、食べるとすぐに出発ですjumee☆arrow6R今度は、渋滞もなくスムーズに着いた場所とは顔文字
   5.3
ティアままさん一家が楽しそうにしてたいちご狩りへ私達もやってきたのですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
1時間食べ放題で5月は、大人1人 1000円で楽しめますjumee☆berry1d
15時までだったので、14時に予約してましたメモ
   5.3
広いビニールハウスの中には、あきひめ&紅ほっぺの2種類があり、紙コップの中に
ヘタを入れて歩きながら、そのまま食べますポイント
↑CoCo達の乗ってるのは!?って気になりましたか顔文字
こんな感じの専用カートがあるんです買い物

いちご狩り

[広告] アクセス解析

   5.3

   5.3
大きな苺を見つけては、これ大きいよぉ・・・なんて話しながら楽しみました♪

  
高設栽培なので、土つきの苺は全くなく清潔で綺麗な苺を立ったまま食べれるので
とっても楽でしたjumee☆berry1d
   5.3
CoCoとKiKiで1個食べましたごちそうさまでした♪
お腹いっぱいになったので旦那以外は、休憩してヘタの数を数えてみたら、私は34個絵文字名を入力してください
しばらくして、戻ってきた旦那のを数えてみると、99個で後1個食べ100個
食べたんですjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
これには、みんなビックリでしたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
おさぜん農園の方も感じ良く、又来年も行きたいですポイント

この日は、これでお別れかな・・・って思ったんですが、ランチのお店でもゆっくり
話してないので、最初ランチの候補でもあったninnanannajumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
   5.3

なめらかプリン&黒豆のパウンドケーキ

  

  

KiKiは、疲れて寝ちゃいましたおやすみ
テラス席も綺麗でランチメニューも美味しそうだったので、又行ってみたいお店ですjumee☆search2Ljumee☆search2R

帰りは、ランチのお店よりも遠いとこにいたにも関わらず、1時間半で帰宅ハウス
私が目が覚めたのは、高速下りてからでしたあせ

CoCo達と一緒に苺狩りが出来て、楽しい1日でした絵文字名を入力してください



☆CoCoの写真日記☆も公開中リボン


チワワ 1553サイト中右62位ですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

ペット王国 2009

5月2日   我が家のGW3日目

この日のメインは、京セラドームで行われてたイベント絵文字名を入力してください
っとその前に2ヶ月ぶりにGREEN DOGでメンテナンスキラキラPCoCoのおひげも伸びてたので
サッパリしましたぁお手入れ中♪

大阪でランチ予定で、まだ早かったので六甲アイランド ドックランで走りましょうjumee☆walkdog2
   5.2
大きなワンちゃんがいたので、CoCo達はこわがりさん専用スペースへアップロードファイル

すぐに大きなワンちゃんも帰り、柵越しに外のワンちゃんと遊びたそうにしてたので
外に出てみるとちゃんと挨拶してたKiKijumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   5.2

でも、私の近くにいたら強きになるKiKiですうーん…

イベントに行く前にランチ食事旦那が堀江でお気に入りのEnjoy ! CAFEもぐもぐ
人気のお店なので、座れてよかったけどカウンター席これ
   5.2
メインのお出かけ行く前に疲れてる!?それかカフェでは、寝てお店出たら歩く為に
体力維持だねっz

   5.2

とろとろ卵のオムライスセット 大盛り
   5.2

お腹いっぱいになったので、会場まで歩いて向かいましょうjumee☆walkdog2
   5.2
このイベントに行くのは、昨年に続き2回目jumee☆faceA225R

   5.2
KiKiは、初めてなんで人の多さにビックリかな顔文字

お友達は、3日に行くって人が多かったので誰かに、会えるかな・・・ってキョロキョロしてると
人が集まってるその場所には・・・。
   5.2
テンパパさん&コナン君・ジン君・ランちゃんキラン!
テンパパさんからは、チワワのステッカー頂き嬉しかったですハッピー

サンプルを貰いに列に並んだり、色んなお店を見たりjumee☆search2Ljumee☆search2R
会場内には、飛行犬撮影所があり、かっこよくパネルになってたのは
せつさんちのダーク君d
   5.2
笑顔でカメラ目線がバッチリですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


1時~3時までの2時間休憩なく歩きまわって、頂いたサンプルは・・・。


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

アサヒ飲料より

1日、宅配便の方が重たそうに玄関先まで運んでくれましたjumee☆foryou1

     十六茶

こちらは、十六茶クイズでの当選で、十六茶1ケース(24本)のお届けでしたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     十六茶
しかも、16名の当選に選ばれたので余計に嬉しい顔文字
これからのお出掛けに欠かせないお茶ポイントとっても助かりましたはぁと



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますマウス

いつも読んでくれてありがとうございますごあいさつコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

サンプル百貨店 ~DHCシリーズ~

4月30日、サンプル百貨店からのお届け封筒がありました顔文字

     サンプル百貨店

封筒の中は、これ

     サンプル百貨店
DHC すべすべシリーズ

DHC 薬用ディープクレンジングオイル
DHC マイルドソープ
DHC 薬用マイルドローション
DHC オリーブバージンオイル
  の4つのサンプルでしたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

早速、試してみようっと思いますjumee☆search2Ljumee☆search2R


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

予約投稿ですjumee☆ComputerNerd2コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

のどかな休日

5月1日   我が家のGW2日目

この日は、どこに行こう・・・って考えて向かったのは、Qooままさんのお出掛けを参考に
させて頂き以前からチェックしてた、神戸市西区のFLIP-FLOPjumee☆arrow6R

   5.1
テラス席のみOKですが、私達の貸切り顔文字
カフェでは、いつもイスの上でバッグinしてる姉妹ですが、久し振りにカフェマットを
置いてみましたjumee☆faceA225R

   5.1
膝の上にいたCoCoですが、クンクン言うので下ろしてあげると・・・。
CoCoもマットの上でおりうさんに出来たのですjumee☆fun4Ljumee☆fun4Rこんな事は、滅多にないので
早く写真・写真って言いましたよぉ笑
jumee☆spring2Ljumee☆spring2R気持ち良さそうにしてましたポイントこの間、KiKiが膝の上・・・。 

ランチカレーset
   5.1
目の前には、田園が広がりのどかな景色を見ながら、美味しく頂きましたごちそうさまでした

お次は、お散歩ですが2箇所候補があったんですが、どっちも行っちゃいましたjumee☆faceA63
まずは、日岡山公園jumee☆walkdog2
   5.1

   5.1

やっぱりノーリード出来るとこがいいよぉねjumee☆faceA221b次は、加古川河川敷jumee☆walkdog2
   5.1
この日も平日ってこともあり、BBQしてる家族2組しかいなく広々犬
  

↑楽しそうに走ったり、こちらは旦那が走りながらの撮影これ

加古川河川敷

[広告] アクセス解析
いつもは、遠くまで行かないけど、この日はダッシュしながらお散歩もして、私達も
いい運動になりましたz

ランチに行く途中、ここにも行ってみたいって言ってた加古郡稲美町のジェラートのお店
Big mamaに寄って休憩ソフトクリーム
   5.1

   5.1
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでましたきらきら

2日目も大満足で過ごせましたハッピー


☆CoCoの写真の日記☆も更新中キラキラP


チワワ 1547サイト中右60位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

初めてづくし

4月30日   我が家のGW1日目

GW初日は、いいお天気太陽初めての場所へお出掛けしてみましたjumee☆search2Ljumee☆search2R

最初、行きたかったカフェにjumee☆phonecallLで確認しようって思い、控えてたデーターをよく見てみると
閉店の文字が・・・jumee☆faceA158
じゃあ、次の候補のお店へjumee☆arrow6R
芦屋市のVerden Gardenに行ってみることにキラン!

   4.30
1階のテラス席のみOK
  

ランチは、1日限定20食っていう今週のオーガニック・ランチ食事
   4.30
ごはん♪は、十穀か白か選べますポイント大盛りごはん♪が出来ないって言われ、旦那は残念そうでしたえーん
ヘルシーで美味しく頂きましたごちそうさまでした

   4.30

さぁ、お散歩も初めての場所、神戸市立フルーツ・フラワーパーク♪
っとその前に旦那が先日食べて、今までで1番美味しいって絶賛のたい焼き屋さんが
近くにあったので寄り道アップロードファイル
   4.30
日本一たい焼きでおやつを買って、向かいましたjumee☆faceA225R

   4.30
駐車料金は、無料で入園料 大人一人500円メモ

ここに行ってみようってなったのは、ドックランが最近出来たからなんです絵文字名を入力してください
   4.30
先に3頭のお友達がいましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
  
少しするとお友達も帰ってしまったので、貸切りjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
でも、この日あんまり走らなかったKiKi・・・。なので、おやつの時間ですこれ

   4.30
KiKiも興味シンシン顔文字車の中でいい匂いがしてたのは、これだったんだよポイント

   4.30
冷めてても美味しかったですごちそうさまでした♪

ランの全体は、こんな感じd
   4.30

さぁ、お散歩しながら出口へjumee☆walkdog2
お出掛けで初めて着たシャツ(白ハート)だったのではい、チーズ!
   4.30
CoCoは、怖くてブルブル震えてたね・・・。怖い思いの撮影でごめんねあせ

旦那がKiKiを肩に乗せて歩き出し、撮影中もこんな感じでつかまっていましたz
  

世間のGW中でもまだお仕事の人がいるのか平日みたいにのんびり
楽しく過ごせた1日目でしたハッピー



☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ 1542サイト中右63位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
