2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

少し遠くの公園へ

キリン27日キリン

前日から早く起きれたら、少し遠くの公園に行ってみようって話してて、起きれたので
予定通り出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R1時間半後に到着した公園は・・・。

   9.27
一庫公園です記号広い公園で、パーキング2箇所ありどっちにとめたらいいのか分からなかったんですが
丘の駐車場へ・・・。こっちのが、広場に近く正解でしたグー
この日は、CoCoもフレキシリードでお散歩jumee☆walkdog2

   9.27

  

   9.27

山道を歩いて、湖畔方面へjumee☆arrow6R

   9.27

   9.27

   9.27
知明湖を見て、又山道を登ったんですが、急な階段のきついことjumee☆faceA221L
後で、地図を見たんですが、360段あり途中で休憩したくらいに疲れましたあちぃ…

お散歩も満喫出来たので、調べておいたお店がテラス席あるのか確認して
ワンちゃんも一緒に利用出来るか聞いてみました携帯
OKだったので、向かったのですがどこだろう・・・って思いながらだったので遠く感じましたえへ

   9.27
おっと・・・。看板が木で覆われていて、通りすぎてしまいましたアップロードファイル

  
日曜日のみオープンのポップコーンに到着♪

食事ビーフカレー食事

   9.27
ご飯の奥に見える大きな物体・・・は、じゃがいも丸ごと1個入ってましたアップロードファイル

   9.27

   9.27

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん
テラス席でも一緒に利用出来るお店は、嬉しいチェック


帰り道、川西市のカフェに初進出jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
   9.27
上看板にもあるように、~Organic Style~気になるカフェ。Cocoro姫系キラキラ

  
店内は、想像してたよりも広かったですアップロードファイル

   9.27

   9.27
バックは、KiKiが占領してたので、CoCoは、お散歩グッズ入れてるバックの中に
入ってしまいました顔文字

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん
次回、川西方面に出かけた時にはランチメニューも食べてみたいですチェック


お昼前と夕方は、道が混むってことで8時半から行動してたので16時半には、帰宅絵文字名を入力してください
全部初めての場所で満喫のお出かけでしたハッピー


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1686サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

11:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

連休気分

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†26日紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

金曜日に急遽夜勤になり、朝7時過ぎに帰宅した旦那アップロードファイルお昼まで寝るって言ってたのに
暑いあちぃ…って3時間後には起きてきた・・・。
深夜に働いてても、朝の帰宅だと丸2日休みの連休気分♪ってことでランチにお出かけ顔文字

又、又Qooままさんのブログを参考に以前からチェックしてたカフェテラス パラクレートス西村
行ってみることにポイントこちらのお休みは、日・祝日なので平日か土曜のお休みに
行ってみたかったんですjumee☆search2Ljumee☆search2R

  

素敵なテラス席で利用出来ますOKCoCoは、看板犬のくーちゃんとご挨拶ちゅう!

   9.26
お勧め和風ランチメニューがいくつかあって、旦那が選んだのは
食事白身魚の梅甘酢あんかけ食事

   9.26

   9.26
豪華な前菜に選んだメインがセットなんですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

デジイチで撮影してる旦那を見て、ママさんにししまる君のブログ見て・・・ですかアップロードファイルって言われ
Qooちゃんのブログですってお答えするとデジイチで撮影されてる方は、ブログされてますねぇ・・・って
お話させて頂きましたえへ
ちなみに、ししまる君とQooちゃんはお友達で一緒にこちら利用されてますz

   
Pet博で買ったたこさんキャミ着ていますハートby:hanaデザインも可愛くてお気に入りグー

いやぁ~、Qooままさんの行ってるお店はいつも素敵なところばかりで・・・。

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん   他のメニューも食べてみたいし、お勧めメモ
ママさんのお勧めメニューは、牛肉ポテトロール醤油バターですチェック


美味しいランチの後は、気分よくお散歩へ・・・jumee☆walkdog2
初めてのこちらこれ

   9.26
とっても広い公園で無料パーキングもたくさんあるので、どこにとめればいいのか迷いますうーん…

車をとめた後は、芝生のある場所目指して歩きますjumee☆arrow6R
   9.26

   9.26

  
広い芝生があったので、KiKiは走りますjumee☆search3Ljumee☆search3R

  

   9.26
2009 さんだ秋の観光と味覚まつりが開催されてて、出店などを見て、イベントステージを後にすると
聞いた事のある声が・・・。もしやアップロードファイルって思いミーハーな私は、急いで戻り・・・。

   9.26
ステージを見てみると見てるよ

   9.26
おかけんたさんのじゃんけんゲームが始まりましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
景品がもらえるようなので、私達もこぶしを上にあげて参加jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
でも、すぐに負けてしまい何もゲットできずちび顔けんたさんと一緒に写真撮って欲しかったなぁアップロードファイル


いいお天気で喉が渇いたので、帰宅前に休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
2回目のAli’s Cafe

   9.26

   9.26

   9.26

   9.26
ライチシャーベットも洋ナシのタルトも美味しかったですシャボン玉
前回も今回もテラス席は、私達だけで貸し切り顔文字丁度、日も陰ってきてるので
快適に過ごせます♪

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん   フードメニューがなく、車のよく通る道で騒音が少し気になるメモ
三田方面からの帰り道、寄りたいお店ですチェック

満足の出来たお出かけでしたえへっ


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1685サイト中→橙68位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

お土産当選

ひもリボンやんちゃなミュウの育児日記ひもリボンのミュウちゃんままさんのブログで夏休みに旅行された際の
お土産プレゼント企画があったんですが、私も応募させて頂き、抽選の結果見事ちび太君に
選んで貰いましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
先日、届いたお土産とは・・・。

     みゅうちゃんママより
鮫肉ジャーキーとちび太君・ミュウちゃんの可愛いポストカードとお手紙♪

姉妹も鮫肉ジャーキーに興味シンシンjumee☆search3Ljumee☆search3R

     みゅうちゃんママより
鮫肉に含まれるコラーゲンは、皮膚や毛艶の改善に役立ち健康な生活を応援してくれるってポイント
CoCoにとってもいいおやつで美味しく改善されるのが嬉しいですすきすき!

ミュウちゃんままさん、ステキなプレゼントありがとうございましたちゅう!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

おでかけ水筒

22日、ペットの専門店コジマよりお届けがありましたjumee☆foryou1

     コジマより
中には、8月度プレゼントキャンペーンで応募してたおでかけ水筒キラキラ

     コジマより
こんなタイプの水筒持ってなかったので嬉しいjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1Rお出かけに使おうと思います♪

ワオ得!情報では、アニマルメタボメジャーの応募受付中です→こちらマウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

芦屋で過ごす

ハロウィン23日ハロウィン

旦那のSW中2回目の休みは、お出かけ先決まってなかったので、初めての
お店に行ってみることにjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   9.23
芦屋市のNANNINELLAです姫系キラキラ

  
ピザが美味しいと有名なお店のようで、テラス席のみOK

旦那が食べたランチ食事

  

CoCoとKiKiは、マットの上にいて貰ったんですが、いつもならどちらかが抱っこ・・・って
くるのにこの日は、2人共大人しくしてましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

   9.23
テラス席も今の時期なら過ごしやすいって思ってたんですが、この日は晴天だったので
CoCoは、暑そうにしてましたjumee☆faceA221L

私が食べたランチ食事

  
石窯は、店内にありましたポイント美味しく頂きましたごちそうさまでした


お散歩は、久し振りに芦屋浜に行きましたjumee☆walkdog2

   9.23

   9.23
連休最終日だけあってたくさんの家族連れが楽しんでいました♪

   9.23

砂浜を順調に歩いてるなぁ・・・って思ったらやっぱり拒否あせ

   9.23

   9.23

お散歩も満喫したので、帰ろうっと思ったら休憩好きな旦那は、パーキング前のカフェに行こうと・・・。

   9.23
2回目のASHIYA ビーチサイドカフェ LUNA
店内は、一杯だったのでテラスでjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   9.23

芦屋で過ごした一日でした♪





☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1679サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

Pet博 2009

ワイングラス21日ワイングラス

旦那は、仕事だったんですが母と妹がお休みだったので一緒にインテックス大阪で
開催されてたPet博に行って来ました♪
当日まで行けるかどうか分からなかったので、前売りチケット買えずで当日券での入場絵文字名を入力してください

10時過ぎに会場入りして、ブースを回りながら、子犬の販売も見ました見てるよ
KiKiは、妹に抱っこして貰っていますえへ

     9.21

CoCoは、バックの中から見学jumee☆search3Ljumee☆search3R

     9.21
そして、立ち止まったブースは・・・。ステキなカートが並んでたシャンアンジェきらきら
KiKiも乗せて貰いましたこれ

     9.21
実家に行く時でも、お出かけでも大荷物持ってる私を見て、いつもカート買ったら・・・って
母に言われてたんですが、この日は妹も一緒に買えば・・・ってうーん…
今まで、カートは必要ないかなって思ってたんですが、こちらのHPの評判など見て
人気があるっていうのを知り、欲しくなりましたどうしよう…
お友達が持ってたり、人気って聞くといいなぁ・・・って思うのですが旦那は、いい返事しなくてちび顔

お友達に会えるかなぁ・・・ってキョロキョロしてると3日間皆勤のテンパパさん・KUMIさんに
お会い出来ましたハートby:hana

     9.21
コナン君・ランちゃん・ジン君・うたちゃん・もるだぁ~君、みんなグラサンかっこいいキラン!
母も生でグラサン軍団見れて喜んでましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

帽子を試着したり・・・。

     9.21

体重測定したり・・・。
  
CoCo 1.72キロ  KiKi 1.89キロ

イベントステージでは、ポチたまでお馴染みの松本君がアップロードファイル

     9.21

楓さん  ラヴィちゃん・ウィン君・リアンちゃん・シエル君
     9.21

ひゅ~つむママさんと来夢ちゃん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん 
  
こなつママさん夫妻にもお会いしましたが、お写真撮れず顔文字1(背景黒用)

そして、今回パリエロとJ&K animalsが出店されてたんですが、初J&K購入ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

     9.21
定価6195円が1000円だったんですハッピーバルーンタイプって持ってなかったので嬉しい♪
KUMIさんちのしずくちゃん・なみだちゃんハートby:hana★ちわとみ★さんちのトミィちゃんとお揃いうふ


12時過ぎには、会場を出て・・・。



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

秋の行楽

世間は、SW5連休の中、旦那のお休みは、日曜日&水曜日キラキラY

星20日星

夏休みに続き、秋休みもnyoriさん一家とお出かけ手書き風シリーズ矢印上
先月は、滋賀県に行ったので、今月は、奈良県へjumee☆fun5Ljumee☆fun5Rお出かけ先が決まるとカフェや
行きたい場所など調べるのですが、今回は奈良在住のカヨカヨさんにお勧め場所を
お伺いし、その結果をnyoriさんにお知らせして・・・って感じで私は、リストアップして貰った
お店を見ただけ・・・でした顔文字1(背景黒用)

待ち合わせは、nyoriさんセレクトのHerb Clubキラキラ
今まで、GW・夏休み共渋滞にはまってしまったので、お互いに遅刻しないように
早めに絵文字名を入力してください出てた2家族・・・。
11時半の待ち合わせで、10時50分に到着したんですが、nyoriさんちのが早くて
30分くらいお待たせしてしまいましたちび顔

   9.20
お店の近くには、茶畑が広がってましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

   9.20

   9.20

この日も可愛いパールちゃんハートby:hana
   9.20

  

食事鶏もも肉の石窯焼きランチ食事
   9.20
KiKiが珍しく、パールパパさんに抱っこして貰ってるんです上
あんまり私達以外の人の側には、行かないKiKiなので違った光景を見れて嬉しい♪

このメニューは、旦那が食べたものですが、私が食べたのも美味しかったし
他にも食べてみたい・・・っていうのたくさんありましたポイント

   9.20
店内のお客さんも多いし、人気のお店ですjumee☆search2Ljumee☆search2R

さぁ、周辺のパーキングも調べてくれたnyoriさんちに先に走って貰って目的地へ向かいましょうjumee☆arrow6R
奈良公園周辺まで行くと車も多いし、パーキング待ちでごった返していましたくまった…
いつになったら、とめれるんだろう・・・って思っていたら、機転をきかせたnyoriさんは
ある場所の人に交渉してくれて、2台とめれることになりましたjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

   9.20

   9.20

   9.20
かなり、近い距離で見てます見てるよ鹿もKiKiの事、よく似てるって思ってるかな顔文字

   9.20

入場料、大人一人500円払って東大寺jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   9.20

  
外国人の可愛い女の子にナデナデされましたえへ

   9.20

   9.20
いつも、抱っこの多いCoCoですが、この日は頑張って殆ど歩いてましたキラン!

   9.20

   9.20

   9.20

パールちゃんも鹿を見たり、奈良を満喫出来たかな♪

途中、屋台で買い食いしたりしたけど、ゆっくり座ってないのでカフェで休憩・・・っとその前に
高速餅つきによる匠の技中谷堂
   9.20
お店の前には、凄い人だかりで芸能人の方も多数来店されてるらしく写真も
たくさんありましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

  
出来たてお餅、みんな1つずつ購入して、その場で食べましたが、柔らかくて美味しかったごちそうさまでした

カヨカヨさんもお勧めで、nyoriさんも調べてくれてたcafe 萬美乃キラキラ
行くまでに迷いましたが、無事に行けてよかった♪

   9.20

  
東大寺や奈良公園でも何回か電話して貰って、席あいてるか確認してたんですが、行った時には
誰もいなくて寛げましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

日が暮れるのも最近、早くなりました・・・。高速乗るまでの道でお別れして、帰路へjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

奈良には、小学校の時の遠足と15年くらい前に行ったきりだったと思うので
満喫の1日でしたハッピーnyoriさん一家・・・この日もお付き合いありがとうねハートby:hana


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1679サイト中→橙44位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

ドットわんより

14日、ポストに入ってた大きな目玉が特徴のお店からのjumee☆foryou1

     ドットわん
先月の初めに、☆☆ロンチーcocoの日常☆☆のCOCOさんのブログで紹介されてた
ドットわんが初めての方限定無料サンプルプレゼントに私も応募してて、もう一ヶ月も前
だったので、先着500名に入らなかったのかな・・・って思ってたんですちび顔

でも、無事に届いてよかった♪中には・・・。

     ドットわん
6種類のサンプルが少しずつで嬉しいjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

早速、今朝ドットわんスープをあげてみましたこれ

     9.18
2人共、とっても美味しそうに飲んでましたすきすき!

KiKiのが、終わるの早く・・・。

     9.18
CoCoも完食出来ましたごちそうさまでした
ドットわんスープの特徴は、いくつかありますがその中でも皮膚のはり、毛づや・毛ぶきを改善って
いうのがいいなぁ・・・って思いますポイント

10月9日まで、先着募集してるみたいですので気になる方は、→こちらマウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1674サイト中→橙40位ですてへ


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

14:20  |  先着  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

これからも・・・

ハート16日ハート

実家で暮らすミッフィーのお誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

     9.11

私達からのプレゼントは・・・。

     9.8
chien 8の字ハーネス&リードのセットハートby:hanahappy wan life くんくん スカルボーダー

シャツ(白ハート)は、先日お披露目したCoCo達の写真の中にチラッと写っていましたが、
試着して貰いましょうjumee☆search2Ljumee☆search2R

     9.8
サイズもぴったりで可愛く着こなせてます祝

CoCoからもお祝いが言いたいようでこれ

     9.8

次は、並んで3ショットに挑戦・・・といきたいところなんですが、落ち着きのないKiKiの事
ミッフィーは、苦手なので母がアイス食べてる隙でのはい、チーズ!

     9.8
CoCoが真ん中にいてくれると安心です顔文字

いつもカラーだったので、今回ハーネスは初めてd

     9.11
嫌がることなくて、良かったぁ♪

ミッフィー、10歳のお誕生日おめでとうハッピーこれからも、元気に長生きしてねハートby:hana
来年の11歳は、人間でいうと60歳になるので又、盛大にお祝いしたいと思いますjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1673サイト中→橙40位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

ONE BRAND.jpより

12日、受け取ったものjumee☆foryou1

     シーザー

ONE BRAND.jpで毎月100名のプレゼント応募での当選品が届きましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
中には、これ

     シーザー
7歳からのシーザー、ターキー・あらびきチキン・チキンの3種類ですポイント
丁度、ミッフィーのBDでもあるしこれもプレゼントしますハートby:hana

応募してみたいって方は、→こちらマウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1672サイト中→橙34位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

19:45  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

みんなで散歩

りぼん13日りぼん

GREEN DOGで月1メンテナンスの日jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
いつもなら私も一緒に行ってその後ランチ予定が、私が行けなくなったので
旦那一人で行って貰いましたjumee☆arrow6R

又、又3人でのお出かけに不安そぉこれ

   9.13
KiKiは、少し身を乗り出してどこ行くの!?って聞いてるみたい・・・。

   9.13
ここまでくれば姉妹も分かったかなアップロードファイル

   9.13
ちょっと苦しそうに見えるんですが・・・手書き風シリーズ矢印下


その後、夕方まで絵文字名を入力してくださいにいて、今度は私とミッフィーも参加のお散歩ですjumee☆walkdog2
いきなり連れ出されて、車に乗せられたミッフィーは不安そぉでしたえーん

着いた所は、d
   9.13

   9.13
CoCoとミッフィーの歩くペースが一緒なので、私が担当ポイント

   9.13
ミッフィーは、他のワンちゃん苦手なのですれ違うだけでワンワン言いますあせ
でも、相手から先に吠えられると何も言わずに通りすぎて・・・。

   9.13
ここは、KiKiのお散歩デビューした公園でもあるし、記念の場所です♪

   9.13

又、高い所に座らされてましたはい、チーズ!

   9.13

奥まで行って戻ってきたので、帰りましょうパーキング

   9.13

ミッフィーは、いつも一人のお散歩なんでみんなと一緒も楽しかったかな顔文字



☆CoCoの写真日記☆も更新中jumee☆ComputerNerd2



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1672サイト中→橙34位ですちゅう!

ランキング30代なんて初めてですハッピーポチしてくれる皆様ありがとうございますごあいさつ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

お越しやす

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†12日紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

mamekoさんから私がCafe ふた葉に行ってるブログを見て、行ってみたいって連絡があり
以前にも再度山荘にも行ってみたいってコメントくれてたので、今回どっちに行きます!?って
なりmamekoさんが選んだのは、再度山荘姫系キラキラ
共通のお友達でもある、nonnonmamaさんもお誘いしました手書き風シリーズ矢印上

2家族共、京都から神戸にお越し下さいました♪我が家に来て頂き、一台で出発しましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
前日のやりとりで天気予報さとと-青い傘だったので、日変えるか迷ってたんですが・・・。

   9.12
パーキングに車停めてからお店までみんなで山道歩きましたjumee☆walkdog2

  

テラス席利用のお店ですが、焼いてくれるスペースも外にあり奥の席だと雨でも
大丈夫ですポイント

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†CoCo[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†KiKi[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ノンノンちゃん[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†リク君
  

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†RIOちゃん[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†To-ma君[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†Hyu-i君
  

   9.12
ランチセット以外にピザ2種類注文して・・・。

っとさとと-青い傘が降り始めましたちび顔
   9.12
mamekoさん、念願のスペアリブ堪能して頂けましたかニヤニヤ

お店を出てから、傘片手にワンコは抱っこでパーキングへ・・・。
雨に濡れないような場所でのお散歩も考えてたんですが、寒くなってきたので休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

来月末で閉店になる、ALAN’S CAFEへお邪魔しましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
mamekoさんとは、以前一緒に行った事あるんですが、閉店前にnonnonmamaさん一家にも
可愛い看板犬にも触れ合って頂こうと♪

   9.12

KiKiは、バックと一緒に荷物入れのカゴの中これ

   9.12

mamekoさんちハートby:hana
   9.12

ワッフルとこのdシフォンケーキは、3家族共同じの注文食事

   9.12

nonnonmamaさんちハートby:hana
   9.12

オーナーさんとお話させて頂いてると生まれて2週間の赤ちゃん見せて頂けるってjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   9.12
看板犬LOVEちゃんがママで初産で5頭生まれたんですって祝
お店にいたら、又成長が見たいなぁ・・・って思ってたのに閉店なんて悲しすぎるえーん
閉店までにもう一度お邪魔出来たらなぁ・・・って思っていますえへ

mamekoさんからは、この日のお礼にとnonnonmamaさんからは、名古屋のお土産頂きましたプレゼント

   9.12

nonnonmamaさんとは、約1年ぶりの再会で楽しい時間でしたハートby:hana
パパさんは、とってもおもしろい人で会話盛り上げてくれるので笑いが絶えません♪

mamekoさん、又ふた葉も一緒に行きましょうねっハートby:hana
パパさん、遠い所運転お疲れ様でした♪


☆CoCoの写真日記☆も更新中jumee☆ComputerNerd2




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1671サイト中→橙35位ですちゅう!

ランキング30代なんて初めてですハッピーポチしてくれる皆様ありがとうございますごあいさつ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ここに住みたい

月10日月

又、夜勤明けで帰って来たこの日、お昼は絵文字名を入力してくださいで用意しようと思ってたんですが、
寝る前に平日しか開いてないお店があるからそこに行こう・・・ってベットへjumee☆sleeping1b
Qooままさんのシャボン玉Qoo日記シャボン玉を参考にチェックしてたみたいですアップロードファイル
寝てる間にHPを確認したら、営業してる日だったので、お昼過ぎに起こして出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

ナビに住所入れようとするとまだ新しい場所なのか検索出来ずに行けるか
不安だったんですが、近くまで行くとすぐに分かりましたjumee☆faceA224L

   9.10
到着したのは、神戸市垂水区のHAPPY DAYSきらきら2

ワンちゃんと一緒は、横手から裏のテラス席へ・・・。
   9.10

   9.10
お店の正面は、こんな感じ上

もう、テラスがとってもステキでjumee☆me1bこんな絵文字名を入力してくださいに住みたいって思ってしまいましたこれ

   9.10
今の絵文字名を入力してくださいは、便利な場所なんですがこんな庭があれば、CoCo達も楽しいだろうなぁ・・・って見てるよ

   

食事本日のランチ食事

   9.10
色々な物をバランスよく少しずつって嬉しいごちそうさまでした

   9.10

お庭を見に来られた方に撫でて貰う姉妹幸せ

   9.10
CoCoは、人が大好きなんで必ず足元に寄って行く性格だけど、いつもは寄って行かない
KiKiも真似してましたよぉアップロードファイル

デザートも旦那注文jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   9.10
クレープ1枚貰いましたが、メチャ美味しいグー
あ~、ステキな時間を満喫出来ました♪お店の人に又、来て下さいって言われたので又行きますハートby:hana


散歩は、どこに行こうか・・・って思ったら、こちらもQooままさんの行ってた大山寺jumee☆arrow6R

   9.10
無料の場所かな・・・って思ってたら、入山料一人300円ですっててへ

   9.10
この日、白無垢と紋付姿で写真撮りしてる人がいましたはい、チーズ!

   9.10

   9.10


   9.10

紅葉の時期になると綺麗ですよぉ紅葉

Qooままさん、一日お出かけ場所参考にさせて頂きましたjumee☆thanks3


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1669サイト中→橙35位ですちゅう!

ランキング30代なんて初めてですハッピーポチしてくれる皆様ありがとうございますごあいさつ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

第33回 和歌山チワワ倶楽部

自然6日自然

mixiコミュ 第33回 和歌山チワワ倶楽部 川で涼しく自然と遊ぼう♪に参加させて
頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R今年の夏は、川遊び出来なかったので、この日をとっても
楽しみにしてましたd
楽しみにしすぎて、絵文字名を入力してください8時半に出て、9時半には、紀ノ川SAに到着しましたえへ

   9.6
ドックランには、誰もいなくて貸切りだったので、2人もウロウロニクキュウ

大阪組の人に、ここで会えるかなぁ・・・って思っていたら、ケンさんとひゅ~つむママさんが
到着jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

  
毎月第1日曜日は、お客様感謝DAYでSA内2割引きなんでお得ですポイント
6月参加の時にケンさんから聞いてましたメモ

この日のお昼は、材料自分で持参のBBQかお弁当持参だったので、SAでお弁当買いましたお弁当

1時間ゆっくりして、出発ですjumee☆arrow6R

   9.6
橋の下で影も確保出来てるし、とってもステキな場所jumee☆search3Ljumee☆search3R

ハートby:hanaメンバー紹介ハートby:hana

まきねぇさん  チャキちゃん
ほっぺさん  Ray君
YUKIさん夫妻  花ちゃん
リュウチャコママさん  リュウ君
sayoさん  蘭ちゃん・向日葵ちゃん・花蓮ちゃん・綾芽ちゃん・栞菜ちゃん
       檸檬ちゃん・李ちゃん・未知ちゃん
chieさん  ニコちゃん
さっちいさん  ショコラちゃん・オレオちゃん
あーちゃんさん モカちゃん・ミルクちゃん
おけいさん・愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
ケンさん  あんとん君
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
りんごさん  サブ君・セイヤ君
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
ひゅーつむママさん・来夢ちゃん  ひゅーい君・つむぎちゃん
テンパパさん  コナン君・じん君・ランちゃん・タイガ君
KUMIさん  うたちゃん・しずくちゃん
私達  CoCo・KiKi

きらきら22人+38ワンコきらきら


   

   9.6
6月は、ケンさんがサーフボード用意してくれてたんですが、今回はこのイカダで
遊びますjumee☆fun6Ljumee☆fun6R細かい飾りもあってもステキなんですキラキラ

  

KUMIさんちのしずくちゃんスイカじゅんちゃんさんちのカズ君・リナちゃん

   

KUMIさんがCoCoを泳ぎに連れて行ってくれましたこれ

   9.6
昨年は、川に入っただけで、アチャ・・・って顔してたのにCoCoも泳げるんだぁって感動でした顔文字

BBQの様子jumee
   9.6

   9.6

お肉美味しそうでしょう食事テンパパさんが味付けもして焼いてくれましたjumee☆thanks3

まきねぇさんちのチャキちゃんスイカsayoさんちの栞菜ちゃん
   

りんごさんちのサブ君・セイヤ君スイカあーちゃんさんちのモカちゃん・ミルクちゃん                         さっちいさんちのオレオちゃん

   
   
   9.6
上からの撮影はい、チーズ!右のは、トイレでテンパパさんとKUMIさんが早く来て設置してくれましたjumee☆thanks3

お腹一杯になったら、いよいよ泳ぎの時間アップロードファイル
ケンさんも泳ぎましたこれ

   9.6

KiKiも泳ぎましたこれ

   9.6

タイガ君と遊ぶKiKijumee☆Wait for Me2

   9.6

姉妹でイカダbarca

   9.6

イカダについてた飾りを借りて♪

   9.6

集合写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   9.6

夕方になったのでここで解散ですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

   9.6

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間ありがとうございましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R


全員撮れてないですが、☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1669サイト中→橙37位ですちゅう!

ランキング30代なんて初めてですハッピーポチしてくれる皆様ありがとうございますごあいさつ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

モラタメ  ~アグレーラ サンプル~

3日、ポストに入ってた当選品は、これ

     モラタメ

モラタメより、アグレーラ ベースメイク 化粧下地&パウダーファンデーション2色 各1回分
サンプルが入ってました祝

     モラタメ

早速、こちらを使ってメイク開始ポイント
下地の使い心地は、伸びがよくて塗りやすかったです手書き風シリーズ矢印上
ファンデーションは、2色あるうちのライトナチュラルを使ってみましたが
自然な感じで良かったですz



←登録は、こちらをポチjumee☆ComputerNerd2




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1668サイト中→橙41位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:25  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

秋服準備

夏のsale以来、洋服買ってなかったので久し振りにお買い物jumee☆ComputerNerd2

早速、届いてラッピングも可愛かったのではい、チーズ!

     くんくん
CoCoとKiKiに1枚ずつともう1枚は、来週BDのミッフィーのプレゼントと3枚購入しましたハートby:hana

     くんくん
CoCoは、洋服苦手で絵文字名を入力してくださいで着せると固まってしまうので、撮影担当はKiKijumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

     くんくん
新しい洋服に緊張気味!?
ぞぉ~さんは、KiKiでパンダ×パンダは、CoCoに顔文字

今回、happy wan life くんくんを利用させて頂くのは、初めてでしたが
購入したのは、完成品で1000円のお手頃価格ポイントオーダーでも1300円~って可愛いの
ばかりあったので、又利用させて頂きたいです♪
可愛い洋服お得にお買い物出来て、満足ですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1667サイト中→橙47位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

一人で大丈夫?

キラキラY4日キラキラY

夜勤明けだったこの日、いつもならみんなでランチにお出かけ・・・のはずが私は
健康診断の予約をとっていたので、旦那とは別行動jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
CoCo達は、旦那と一緒の行動になりましたポイント玄関先で見送る姉妹の表情は、
どこか不安そうでしたうわ~ん!

車内では、これ

     9.4
いつも一緒のキャリーには、入らないのに不安なんでくっついてたかったんでしょうえへ
KiKiが少しキュンキュン鳴いてたそうですぐすん…

  
地面熱いときは、歩かせちゃダメよ・・・って忠告を守り、向かったお店は
ぱんでぶーびキラキラ旦那とCoCoのコンビは、行った事あるんですが、今回姉妹を連れて
旦那一人でのお出かけは、初めてですドキドキ

  
日替わりランチを頂き、コーヒーゼリー入りキャラメルミルクも注文したようです顔文字
顔馴染みの常連さんもいるし、マスター・ママさんも話やすいので、行きやすいお店ですすきすき!

     9.4

お散歩にも行ったようですjumee☆walkdog2

     9.4

私がどこからか現れないか気にしてるのかな・・・じーっ

     9.4
来ないようだと分かるとはい、チーズ!

     9.4
CoCoとKiKiの歩くペースが違うのですが、速いKiKiについていけないので
CoCoは、殆ど歩かなかったようですちび顔いつもCoCoのリードは、私が持ってるので
一緒だとゆっくり歩いてあげれたのにねっ・・・。

     9.4
歩くの拒否上

少し色づき始めてるようで、秋の気配を感じます紅葉

     9.4

     9.4

CoCoとKiKiは、私がいなくても平気だったかなうーん…

デジイチじゃなく、コンデジでの撮影だったので☆CoCoの写真日記☆は、なしです♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1665サイト中→橙53位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

白龍酒造より

8月末に届いてた当選メール
2039件の応募があり、そのうち当選は、36名で確立約1.7%で当選されましたってjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

5日、楽しみにしてた商品が届きましたアップロードファイル

     白龍酒造

白龍酒造株式会社からの上善如水 紅白セットこれ

     白龍酒造
白いビンは、フレッシュタイプ・ピンクのビンは、熟成タイプになっています・・・との事ポイント
飲み比べてみるの楽しみですjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1665サイト中→橙55位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

モラタメ  ~桃屋5商品セット~

1日、久し振りにモラタメからの当選がありましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
8月は、当選がなく寂しいなぁ・・・って思ってたので、余計に嬉しいですハッピー

     モラタメ

大きな箱の中には、これ

     モラタメ
桃屋からの秋の新商品&人気商品5商品セットってことで
辛そうで辛くない少し辛いラー油・塩だしつゆ・スープが美味しい肉鍋の素
角切りのり 甘辛かつお醤油味・ごはんですよ!ミニパック


早速、角切りのり 甘辛かつお醤油味を開けてみましたjumee☆search2Ljumee☆search2R

ほかほかのご飯と一緒に口に入れた瞬間、ふわっと広がる懐かしい磯の風味。
厳選したかつお節とたまり醤油を使用した深みのある味わいは、朝ごはんやお弁当にピッタリの
ほっとする味。板海苔のしっかりした食感と、佃煮のシットリとした質感を同時に楽しめる、
新しいごはんのお供です。

     モラタメ
濃い目の味でかつお風味もしっかりとあり、おにぎりにもよく合いそうポイント
ご飯もすすみますごはん♪

他の商品も食べてみるの楽しみです顔文字


←登録は、こちらからマウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1662サイト中→橙56位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

和の逸品 鶏肉と野菜

31日、サンプル百貨店からの当選がありましたハッピー
当選メールが届いてたので楽しみにしてたんですd大きな封筒の中には、これ

     サンプル百貨店
d.b.f 和の逸品 鶏肉と野菜

早速、2回に分けてフードに混ぜてみましたごはん♪

     サンプル百貨店
左がCoCoですが、朝フード残したのでその分多いのです・・・。

姉妹の食べっぷりはアップロードファイル

  
KiKiは、いつもと変わらずガツガツすぐに完食顔文字

CoCoは、鶏肉を器の外に出しながら食べてますjumee☆faceA221L

     サンプル百貨店

その後、トッピングだけは完食して・・・。

     サンプル百貨店

えっうわ~ん!まだフード残ってますよぉえへっ

良質なたんぱく質が豊富で、必須アミノ酸をバランス良く含む鶏胸肉とβ-カロチンが豊富な
人参、皮付きのさつまいもを特製スープで煮込んでるってことなのでとっても
美味しかったようですごちそうさまでした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1660サイト中→橙55位ですてへ


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

3年越しの対面

キラキラY1日キラキラY

以前からYO~★さんとnyoriさんって合いそうだからいつか対面して貰いたいねぇ・・・って
話してた旦那アップロードファイルこの日旦那の休みを利用して、ついに実現となりましたニヤニヤ
YO~★さん・nyoriさんとは、お互いにブログ始める前にチワワワールドのうちの子自慢・写真館!!
で知り合ったお友達ですが、2人が対面するのは、3年越しjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

nyoriさんは、パールちゃんと2人でお友達に会うのも初めての日でそんなドキドキの
2人を乗せて、YO~★さんちに向かいましたjumee☆arrow6R

初対面を車の中でして貰い、美味しい物食べながらお話しましょう・・・っと
向かったのは、Park Side Cafe RIAN食事

   9.1
以前、YO~★さんのブログで美味しそうな中華食べてるの見て、行ってみたいって
思ってたお店ですアップロードファイル

店内は、こんな感じで想像してたよりも広いですこれ

   9.1

YO~★さんとは、2月以来の再会ですポイント
   9.1
ラオウ君・チコちゃん・グレースちゃん

nyoriさんちのパールちゃんポイント
   9.1
パパがいなくて心細いけど、この日もおりこうさんハートby:hana

  

   9.1
中華でワンちゃんOKのお店って始めてなんで、嬉しかったです♪

パールちゃんもチコちゃんと仲良くなれたかなちゅう!

   9.1
パールちゃん・チコちゃん・CoCoは、同級生でもありますキラン!


美味しいランチを頂き、お店の前が大泉緑地公園なのでお散歩jumee☆walkdog2

   9.1
平日だし、人も少ないので快適グー

  

みんなそれぞれウロウロして楽しんでいたけど、パールちゃんはnyoriさん膝の上で
ウロウロの様子見ながら楽しんでたねアップロードファイル

   9.1
みんなは、ウロウロしてる中私達は、木陰で座ってお喋りえへ
CoCoの草・葉っぱ食べるのなおってたと思ってたら、この日はよく食べてました・・・ちび顔

ウロウロも落ち着いてきたので、みんなもおやつを食べたら、今度は私達のおやつの時間jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
又、お店に戻りましたえへ

姉妹は、お疲れの様子でこれ

   9.1

   9.1

美味しそうなケーキに釘付け見てるよ

   9.1

カフェであんまりワンコメニューって注文しないんですが、CoCo達にも中華気分を
味わって貰おうと馬肉シュウマイを注文jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

   9.1
2個を6チワワで分けましたきらきらKiKiなんて、一口で終わりましたjumee☆loud laugh1

楽しい時間は、過ぎるの早いです・・・。
同じくチワワワールドからのお友達の愛ちゃんも一緒に・・・って思ったけど都合が
合わず一緒に遊べなかったけど、又みんなで会えるといいですねハートby:hana

パールちゃん、初めてのママとのお出かけドキドキ楽しい報告パパに出来たかな!?


☆CoCoの写真日記☆も更新中jumee☆ComputerNerd2




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1660サイト中→橙55位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
