2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

KIRIN FIRE

23日、ピンポーンとお届け物がありましたjumee☆foryou1

     キリン

箱の中には、これ

     キリン
ファイア 挽きたて微糖・ファイア 火の恵み・ファイアブラックがそれぞれ2本ずつjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
私は、コーヒー飲めないので全部旦那に飲んで貰いましょうポイント




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

うまうまモニター

17日、ペティオからモニター当選したサンプル商品が届きましたこれ

     モニター
サンプル商品3種類とペティオマガジンと携帯クリーナーも一緒に顔文字

1つ目の商品から試してみましょうjumee☆search2Ljumee☆search2R

     モニター
2人共興味シンシンで飛んできましたアップロードファイル

KiKiは、待てずにペロえへっ

     モニター
いいお味でしゅよ・・・グー

2つ目は、どぉかなぁ・・・jumee☆search2Ljumee☆search2R

     モニター

又、先に口に入れちゃいましたjumee☆faceA221L

KiKiも待てずにペロっ・パクッしちゃうくらいなので、美味しい商品ってことですポイント

3つ目も美味しく頂きましたごちそうさまでした





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1724サイト中→橙61位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズですちゅう!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

借り物撮影会

ハロウィン25日ハロウィン

月1GREEN DOGでメンテナンス予約の日さとと-キラキラピンクスッキリした所で出発・・・の時間には
まだ早いので、新西宮ヨットハーバーでお散歩jumee☆walkdog2

午前中ってあんまり来ることないので新鮮です♪

   10.25

  

奥まで行って戻ってきたら、出発時間になったので向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   10.25

お友達との待ち合わせ場所、TOUTOU VIVANTに到着ひよこ

お店を予約して下さったひゅ~つむママさんFamilyこれ

  

テンパパさんちのレオ君は、初めましてハートby:hana

   10.25
可愛いお顔すきすき!まだワクチンが終わってないって事でみんなの様子を見学見てるよ

食事ランチ食事

  
2階の1室を貸切だったのでみんな自由にウロウロz

   10.25
こなつパパさんの膝の上にこなつちゃん・ランちゃんがいたので、CoCoも入れて貰って
白黒トリオ写真はい、チーズ!

こなつパパさんの膝は、大人気おやすみ

   10.25

ひゅ~つむママさんが持ってきてくれたトラの洋服で撮影大会開始jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   10.25
子トラに変身jumee☆fun6Ljumee☆fun6R来年の干支は、トラなので年賀状用に出来るかも・・・ってバックも考えてうーん…

こんな感じになりましたえへ

   10.25

CoCoバージョンは・・・。

   10.25
固まってます顔文字

KUMIさんちのしずくちゃんと
   10.25

KUMIさんちのもるだぁ~君と
   10.25
みんな可愛く変身してましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

一旦、休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   10.25

今度は、ひゅ~つむママさんちのつむぎちゃんの洋服借りて・・・。
   10.25
KUMIさんちのなみだちゃんと

12時半から16時までの楽しい時間は、あっというまで・・・。
    10.25

ひゅ~つむママさん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん
ケンさん  かのんちゃん
テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・はやと君
楓さん  シエル君
私達  CoCo・KiKi

ハートby:hana9人+17チワワハートby:hana

お馴染みメンバーで楽しい時間を過ごせました記号



お友達の変身写真は、☆CoCoの写真日記☆でどうぞマウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1724サイト中→橙81位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

曇り空の1日

ひよこ24日ひよこ

朝から曇り空だったけど、せっかくの連休ってことで昨年もこの時期に行った篠山へ
お出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

いつもこちらのお店には、おやつの時間に来てたので、ランチ利用は始めて手書き風シリーズ矢印上

   10.24
J’s hill GARDENに到着です記号オープンの少し前に着いてしまいましたえへ

   10.24
広いお庭のあるテラス席で利用出来ますポイント
特にこの日は、曇りってこともあり、絵文字名を入力してください付近と気温も5度くらい違ったので肌寒かったです・・・。
もうそろそろ、テラス席利用のお店に行くのも終わりかな・・・。

   10.24

私は、カレー食べました食事CoCoも寒かったようで私にピッタリすきすき!

  

   10.24

以前行った時にも怖がってたこのオブジェ・・・。今回もこわごわでしたアップロードファイル

   10.24

テラス席利用の人は、いなかったけど、店内には次々お客さん来られてて、人気のお店♪

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、お次はお散歩へ向かいましょうjumee☆arrow6R篠山城跡に行きましたjumee☆walkdog2

  

子供に囲まれて人気犬のCoCo顔文字

   10.24

KiKiは、子供に急に手出されるとガブッってしちゃうこともあるので、触るなら
白黒の子で・・・って言いますあせ

小さい子平気はてなってCoCoに聞いてるみたいなになに?

   10.24
KiKiも人気犬になれるといいねっ星に願いを

   10.24

篠山城跡周辺は、イベント何箇所かしてて、賑わってたJAふれあい祭り 2009
行ってみることにjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

   10.24

ステージを見ると太平サブローさんがいて、その次にはjumee☆search3Ljumee☆search3R

   10.24
大木こだま・ひびきさんのチッチキチーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ステージの周りには、篠山市ならではの出店も多くjumee☆search2Ljumee☆search2R

しし肉フランク
   10.24

黒豆コロッケ
   10.24

いつもお土産って買わないんですが、この日は黒枝豆・黒豆パン・母への山の芋を購入買い物

   10.24
黒枝豆は、粒も大きくて大好きなんですグー


楽しいお出かけが出来ました記号




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1725サイト中→橙90位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

モノクロームの平日

ひよこ22日ひよこ

夜勤明けの平日・・・。遅めのランチは、旦那が今行ってみたいっていうお店に予約のjumee☆phonecallL
しましたが、当日だったので一杯です手書き風シリーズ矢印下って断られ、平日のみ営業の2回目のHAPPY DAYSさとと-キラキラピンク

   10.22
こちらも人気のお店で、お店のパーキング満車だったので、別の場所へ停めましたダッシュ

あっ、この日の気分はモノクロームだったようで白黒モードに設定しての1日ですポイント

   10.22
白黒じゃ、あんまり料理の内容が分からないあせ

膝の上にいたCoCoに、KiKiは交代してって言ってるようこれ

   10.22

  

KiKiは、お店のワンちゃんが絵文字名を入力してくださいの中で鳴いてた様子が気になるようで見てましたアップロードファイル

   10.22

そして、CoCoをいじめるKiKi・・・。

   10.22

   10.22

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


美味しくランチ&デザート頂いた後は、お散歩へjumee☆walkdog2
先日、マカロンうちのViViちゃんマカロンのasaさんが行ってた平磯芝生広場記号

   10.22

平日なので、芝生広場は貸し切りjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

   10.22
手を揃えて、真剣な顔jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   10.22

のんびりとした時間を過ごせました絵文字名を入力してください


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1724サイト中→橙75位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズですちゅう!

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

コスモス畑

cosmos19日cosmos

予定通り、母も一緒にコスモス祭りにお出かけして来ました記号
その前にランチ手書き風シリーズ矢印上候補のお店、2つありましたが月曜定休日で・・・。

   10.19
2回目のFLIP FLOPひよこ人気のお店ですぐにパーキングは、満車になってましたポイント
テラス席から広がる光景は、田んぼでのどかです・・・。

食事カレーランチ&平野ごはん食事
  

美味しく頂きましたごちそうさまでした

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、加古川市志方東を目指しましょうjumee☆arrow6R

  

コスモスの撮影前に大きなかぼちゃがあったので、CoCoを乗せてみましたアップロードファイル

   10.19
昨年、母とひまわり畑にも一緒に行ったのですが、その時に撮ったひまわり写真を実家の玄関に
飾ってるので、この日もコスモス写真飾りたいって言われてたので、旦那は
撮影頑張ってましたよはい、チーズ!

  

   10.19

   10.19

コスモスが好きっという母は、100円で20本持ち帰ることが出来たので、キレイな
コスモス探しに夢中でした♪

   10.19

   10.19

   10.19
一面のコスモスに感動ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rコスモス祭り開催は、17日からでしたが、早い時期に
来れたのもあって、枯れてるのも少なく去年よりキレイって思いましたハッピー

   10.19

   10.19

私は、自分でCoCoとの2ショットハートby:hana
   10.19
KiKiとは、撮らず・・・顔文字1(背景黒用)
あっ、でも母に誰かと一緒に撮るはてなって聞いたら、KiKiを選んでくれたので、よかったねえへ

   10.19

平日で人も少なくて、ゆっくり見れました記号来年も来れたら、いいなぁ・・・。

☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス


写真も満喫出来たようなので、実家へ戻りミッフィーを連れ出そうアップロードファイル



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

大塚ベバレジより

10日、ポチみやからの当選に続き2日連続でお届け物がありましたjumee☆foryou1

     大塚

大塚ベバレジからで箱の中は、これ

     大塚

ジャワティストレートオレンジ 新発売キャンペーン応募での当選でしたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
他にもジャワティストレート レッドとグリーンも頂けたし、どんな味なのか楽しみz



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ペティオマガジン VOL.43

ペティオさんから大きな封筒が届いて、その中にはこれ

     ペティオマガジン
ペティオマガジン 5冊と携帯クリーナー 6個が入ってましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

っというのも、先日ひよこきなこと一緒☆ひよこのきなこ☆よっちゃんさんからCoCoちゃんが
載ってますよ・・・ってメール頂いて、教えて貰ったんですjumee☆thanks3
その次の日くらいに、ホームセンターに見に行ってもなくて、なかったです・・・って
連絡させて頂くと、送りましょうかはてなって優しいお気遣い言って貰ったんですが、ペティオさんに
うちの子が掲載されてるようなので、冊子送って頂けませんか・・・って連絡したところ
たくさん送ってくれたんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

でっ、CoCoの掲載写真は・・・。

     ペティオマガジン
読者のひろばのコーナーでうちの子ベストショットのテーマでの投稿でしたポイント

本来なら、VOL.43は3月20日発行予定だったので、もう発行されないのかと思ってたので
掲載されたときには、余計に嬉しかったですハートby:hana



コスモスっと言えば、毎年行ってる加古川市志方東 コスモス祭り
10月17日~25日まで開催されていますcosmos
土・日曜日は、仕事で19日がお休みになったので、母も一緒に明日行く予定ですjumee☆leave1Ljumee☆leave1R




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1712サイト中→橙53位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

3連休最終日

ひよこ12日ひよこ

3連休の最終日、どこにお出かけしようかなぁ・・・って思って朝から旦那がjumee☆ComputerNerd2調べてると
又、又マカロンQoo日記マカロンを参考にランチへ記号
Qooままさん、いつも参考にさせて頂きありがとうございますちゅう!

到着したお店は、神戸市西区のglobe garden nanoです♪

   10.12

広いテラス席には、一般のお客さん1組いて、テラスから入った私は、お店の方に
ワンちゃんも一緒にいいですかはてなってたずねて、OK頂きました絵文字名を入力してください

   10.12

ランチは、カプリランチっといって2人で取り分けるペアランチにしました食事

  

   10.12

  

ピザもパスタも頂けて、お得ですポイント

   10.12

3連休の中でこの日が1番暑かったので、テラス席では暑そうにしてた姉妹ですあちぃ…

   10.12

家族連れも多く、人気のお店です記号

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


私達は、お腹一杯になったので、今度はCoCo達のお散歩へjumee☆arrow6R
県立三木山森林公園へ行ましたjumee☆walkdog2

   10.12
久し振りに行きましたが、いいお天気で気持ちいい手書き風シリーズ矢印上

いつもは、芝生で遊ばせて・・・の事が多かったんですが、この日は初めて展望台を
目指してみることにjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   10.12

   10.12

   10.12

   10.12

展望台からの眺め・・・jumee☆search3Ljumee☆search3R

   10.12

さぁ、KiKiは秋用に買った洋服着てるんだから、ここでCoCoも着てみてポーズはい、チーズ!

   10.12
通りがかりのおば様2人組に写真撮らせて貰ってもいいはてなって言われましたえへ
この写真、KiKiの舌出てないですが、おば様がいた時には出てて、舌出てるのが
不思議そうに言われましたアップロードファイル

パーキングまで向かう途中、帽子かぶってるどんぐりを探しながらドングリ

帰宅後、玄関に飾ってみましたハッピー



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

ポチみやより

9日、ピンポーン手書き風シリーズ矢印上っと宅配便の方が届けてくれましたjumee☆foryou1

   ポチみや

ポチのおみやげからの当選品でしたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
箱の中には、これ

   ポチみや
ワンコと一緒にティータイムの愛犬&愛犬家用クッキー詰め合わせですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
いつものjumee☆ComputerNerd2応募ではなく、ハガキで応募してましたポイント

   ポチみや
それぞれ2種類ずつで、愛犬用とか書いてなければ分からないくらいですねアップロードファイル
一緒にティータイム楽しみたいと思います♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1710サイト中→橙70位ですてへ


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:55  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

お腹をすかせて・・・

ドングリ11日ドングリ

この日は、一緒に夕食を食べる予定なのでいつものようにお昼からのお出かけじゃ
ワンコも疲れると思い待ち合わせは、16時とけい
お散歩→夕食コースなのです記号待ち合わせをしてたのは、2週連続nyoriさん一家ハートby:hana
そして、待ち合わせの有馬富士公園も2週連続♪

   10.11
お互い、待ち合わせの時間より30分早く着いたので、予約時間までたっぷり1時間半のお散歩jumee☆walkdog2

   10.11
アップロードファイル又、いつもの姉妹・・・なんて思わないでねちゅう!

   10.11
最近は、CoCo抱っこの要求が少なくよく歩くようになりましたポイント

出会ったワンちゃんにもご挨拶これ

   10.11
CoCoは、いつも上手に挨拶出来るのですが、CoCoと他のワンちゃん仲良くしてると
KiKiが割り込んできて、ガゥって意地悪言いますあせ

   10.11

  

   10.11
上パールちゃん、何か楽しそうな後ろ姿ハッピー

日が暮れていきます・・・。

   10.11


お散歩も満喫出来たので、私達が食事中は大人しくしててねっz

   10.11
予約してたのは、2回目のよねだ屋キラキラ

  

運転手は、飲めないので、私とnyoriさんだけjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

そして、前回同様今回もお店の方からCoCo達にもお肉頂きましたごちそうさまでした

   10.11
人が大好きなCoCoは、外ではすぐ人に寄って行くのに、お肉だよ・・・って言ってくれてるのに
自分から寄って行かないのでこんな写真えへ


   10.11

  
いやぁ・・・どのお肉もホント美味しいグー最後は、冷麺をみんなで分けました食事

   10.11

お店の方もワンちゃん好きなので、たくさん色んな話して頂けるし、楽しく食事出来ます記号
お互いに次の日もお休みってこともあり、のんびり出来ました絵文字名を入力してください

次回は、パールちゃんのパパさんも飲みながら、食事出来るといいなぁ・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1708サイト中→橙75位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

願いを叶えましょう

星10日星

mamekoさんが行ってみたいって言ってたお店、先月の再度山荘に続き2つ目の
cafe ふた葉記号前日記にも書いてたように、4日に行ったばかりなので2週連続手書き風シリーズ矢印上
大好きなランチは、週替わりなので毎週でも行けますすきすき!

  

mamekoさんちには、3チワワ以外にも2ダックスいるので全員集合のパパさん作成ステッカーjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

   10.10
旦那が知らないうちに撮ってましたはい、チーズ!

  
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†Rioちゃん[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†To-ma君[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†Hyu-i君[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†KiKi

お店の方もワンちゃん好きなので、CoCo達もご挨拶♪
   10.10

   10.10
ランチは、ご飯かパン選べるんですが、今まで2回ご飯だったのでパンにしてみましたポイント

  
CoCoも美味しそうなランチに釘付けです見てるよ

   10.10


お腹一杯になったので、こちらもご希望の場所へご案内jumee☆arrow6R

   10.10
この写真の後姿は・・・。神戸市長田区にある鉄人28号18m.の巨大モニュメントですjumee☆search3Ljumee☆search3R

   10.10
足元周りの整備は、11月末までかかるそぉですが、話題の場所なんで賑わってましたうきゃ

   10.10
CoCoもこのポーズで写真撮ればよかったかな顔文字

お互い写真も堪能したところで端のほうで休憩♪
To-ma君、KiKiに怒ってますk
   10.10

でも、本当はこんなに可愛いお顔ニヤニヤ

   10.10



さて、休憩でもしますかjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rこの近くのお勧めカフェって言えば、ぱんでぶーびキラキラ

この日は、ケーキ職人復帰記念ってことで久し振りのスペシャルケーキセットがありましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

  10.10
3種類のケーキ・コーヒーゼリー・プリン&ドリンク付きなので、ドリンクだけ追加で注文して
家族で1つ食事

マスター、Rioちゃん・To-ma君撮影中はい、チーズ!

   10.10

To-ma君寝るおやすみ

   10.10

そして、KiKiも寝るおやすみ

   10.10

   10.10

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


せっかくの神戸なので、yume boyにご案内してから、それぞれ帰宅絵文字名を入力してください

遠い所、来て頂いてありがとうございましたちゅう!次回は、名刺お忘れなくアップロードファイル






☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1702サイト中→橙73位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

5チワワ集合☆

シャボン玉4日シャボン玉

makoさんちのマロン君・ミント君がGREEN DOGにトリミング来られるっていうので
その後一緒にランチの約束手書き風シリーズ矢印上nyoriさんちも一緒にお勧めのお店で待ち合わせ♪

makoさん一家とは、10月に入ったっていうのに、今年初めての対面jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   10.4
お気に入りのお店でもある、cafe ふた葉さとと-キラキラピンク

   10.4
お店の前には、コスモスが・・・はい、チーズ!

makoさんちのミント君・マロン君
   10.4

nyoriさんちのパールちゃん
   10.4

みんな同じの注文しました食事

   10.4
この日のメニューもホント、美味しいグーお店の方もCoCo達に優しく接してくれるので
快適にお食事できるんです記号お店の方にも始めて、名刺渡したんですが、ブログ見てくれてるかなアップロードファイル

   10.4
暗くて、分かりづらいですが奥にいるのは、ミント君でミント君は、KiKiに遊ぼうって
言ってくれてるのに、ガゥって怒ってしまってごめんね顔文字1(背景黒用)

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


美味しいランチを頂いた後は、有馬富士公園でお散歩jumee☆walkdog2

   10.4

前回行った広場に到着すると・・・。

   10.4

   10.4
上ミント君とKiKiが楽しそうに走る光景が見れましたjumee☆search3Ljumee☆search3R
CoCoと2人だとなかなかこんな風には、走らないので嬉しかったですハッピー

そんな様子をパールちゃんは、見てました見てるよ

   10.4
私も走ってみたいって思ってるのかなアップロードファイル

   10.4
マロン君の飛行犬も見てみたかったなぁ・・・。

  

気付くと、もう夕方でわらび餅のお店、一軒屋で休憩しようっと思ってたけど、
閉店時間もあり、ゆっくり出来ないかも・・・って事でAli’s Cafejumee☆arrow6R

   10.4

集合写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   10.4
日が暮れるのも早くなり、少し肌寒くなってきたせいもあり、CoCoとKiKiは震えていましたくまった…

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん

久し振りのmakoさん一家・よくお会いしてるnyoriさん一家との楽しい時間でしたハートby:hana


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1702サイト中→橙75位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

エコグッズ

3日、ポストに入ってた大きな封筒これ

     KRAFT

最初、何が当選したのか分からなかったんですが、中には・・・。

     KRAFT
KRAFTからの応募でまるごと北海道モッツァレラオリジナルエコマイ箸が入ってましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

いつも懸賞応募は、パソコンからすることが多いですが、今回のは商品のバーコード貼って
ハガキでの当選でしたポイント




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

金賞!!

ペットパラダイスの愛犬フォトコンテストに応募してたんですが、その結果
クラウン金賞クラウン頂きましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

投稿した写真は、これ

   金賞
7月にひまわり畑に行った時の1枚ですはい、チーズ!
もう、HPでも公開されてるので、Sachikoさんからもおめでとうコメント頂いてたり・・・。

宜しければ、皆さんも見て下さいね→こちらマウス

賞品は、好きな洋服1枚プレゼントだったのでこちらにしましたプレゼント

     金賞
くまのプーさん クラシック総柄スカートつなぎです祝

これ着て秋のお出かけも楽しみます♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1693サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

小林製薬より ②

以前に当選メールが届いてたので、届くの楽しみにしてたんですが、1日ポストに
投函されてました♪

     小林製薬

封筒の中には、これ

     小林製薬
快適耳ブラシ天使の耳かきですハッピー
くらヒンメルマガクイズ 2009 8月の応募でのプレゼントだったんですが、7月にも当選したので
2ヶ月連続ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

特徴の1つに真っ黒ブラシなので、取れた耳アカが一目瞭然だって顔文字


暮らしのヒントお知らせ隊では、プレゼントキャンペーンやってます→こちらマウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1689サイト中→橙63位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

フサフサ間近?

以前からよくCoCoの首元の毛が少ない事を書いてきましたが、その時にえみっちさんが
ノルバサンシャンプーがいいよってコメントくれてて、その後せつさんと遊んだ時にも
ダーク君も使用してると聞き、早速購入したのは5月の事jumee☆ComputerNerd2

5月22日はい、チーズ!

     5.22
この頃は、少ないのがかなり目立っていて・・・。
これで月2回のシャンプー頑張っていましたお風呂

7月24日はい、チーズ!

     7.24
最初の写真は、アップじゃないので分かりづらいですが、この写真だと産毛が生えてるの
確認できますjumee☆search3Ljumee☆search3R

9月16日はい、チーズ!

     9.16

先月、参加させて頂いた和歌山チワワ倶楽部のオフ会の時には、数名の方に生えてきましたねって
言って頂き、ALAN’S CAFEに行った時には、オーナーにも生えてきてるって言って貰え、
もう3歳なんで無理かと思ってたんですってお話すると、5歳くらいからでもフサフサになる子
いるから、大丈夫よ・・・って言って貰え嬉しかったですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
nyoriさんには、体全体の毛もフサフサしてきたぁ・・・って♪
私も最近感じていたことなんで嬉しかったですハートby:hana

サプリ・シャンプー・フード・・・どれが良くてこぉなったのか分かりませんがうーん…
3歳過ぎて生えてくる子だったのか・・・。

最近の写真で、首元の毛の変化に気付いてくれてた方いるかしらアップロードファイル
全部、埋まるまで後少し顔文字




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1689サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
