2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

寝てないで

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星26日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

夜勤明けのこの日・・・。お天気も良くて、部屋の温度を見てみると
23.9度手書き風シリーズ矢印上
絵文字名を入力してくださいにいるのは、勿体ないので寝てないでお出かけしましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

やって来たのは、2回目の西宮市Cafe XuXuさとと-キラキラピンク
利用出来るテラスのテーブル2席は満席で、カウンターにお邪魔しますz

   11.26

   11.26
いつもお昼は、寝てるのにお出掛けしちゃったから、ここでお昼寝おやすみ

   11.26

  
アップロードファイル寝てたはずのKiKiが美味しい匂いに反応して凄い首伸びてますjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

舌出し写真の多いKiKiですが、これ矢印・下は、CoCoも出ていますはい、チーズ!

   11.26
でも、CoCoのはあっかんベーってしてるみたいえへっ


ランチの後は、恒例のお散歩・・・。

   11.26
最近、よく出没する新西宮ヨットハーバーです絵文字名を入力してください

  

   11.26

パーキング最初の30分は、無料なので30分以内でお散歩終了jumee☆monkey3

夜勤明けは、平日が多いのでお出掛けしても人も少ないし
のんびり出来ます記号







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1753サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

パルスイート

25日、ピンポーンとお届け物が・・・jumee☆foryou1

     味の素

味の素からの当選で、中にはパルスイート 60グラム瓶&ヘルシーメニューブック見て見て

     味の素
パルスイートって使った事ないけど、砂糖と同じ甘さでカロリー90%カットだって手書き風シリーズ矢印上
しかも、使用量は砂糖の三分の一なんて魅力的キラキラ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

ハンドクリーム

22日、pp☆postに入ってたもの矢印・下

     資生堂
資生堂リペアベールのサンプルが当選しましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     資生堂
傑作ハンドクリームって事なんですが、傑作っと言うには、理由がありますってjumee☆search3Ljumee☆search3R

ベールの質が違います。  うるおい&バリアのダブル効果ポイント

24時間うるおいベール。  何度も塗り直しが要らないポイント

早速、使ってみましたがベタつきもなく、塗ってから4時間経過しましたが、うるおい感がありますさとと-キラキラピンク




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

旬を先取り・・・

ひもリボン23日ひもリボン

この日は、冬の味覚を食べに行こうjumee☆fun5Ljumee☆fun5Rっと赤穂市までお出かけ記号

   11.23
私も旦那も大好きな牡蠣を食べにやってきたのは、鎌倉水産さとと-キラキラピンク
1月に行った、魚稚 相生市立水産物市場店は、こちら→旬を求めて見て見て

殻つき牡蠣を買ってその場で食べれますポイントBBQ出来る場所は、一杯だったので
少し待ちましたえへっその間に撮影矢印・下

   11.23

   11.23

   11.23

さぁ、順番がきたので1キロ→850円で炭代250円 合計1100円のお支払いjumee☆faceA142
1キロで大きさにもよるみたいですが、私達のバケツには、20個入ってましたz

   11.23
お天気も良くて気持ちいいjumee☆spring2Ljumee☆spring2R上着を脱いで過ごせたくらいです太陽

   11.23

   11.23
蓋が開くまで待ってると焼きすぎになるので、注意が必要ですメモ
後、汁も飛んでくるので、周りでもアチッの声が・・・あせ
私達は、おにぎりとお味噌汁も持参してたので、満足なランチになりました手書き風シリーズ矢印上

お土産も買いましたハートby:hana

   11.23
たっぷりの量買ったので、その日の夜には、牡蠣フライ食事
次の日には、牡蠣ごはん♪をして、美味しく頂きましたごあいさつ


お腹も満足したので、次はCoCo達に満足して貰う番だねjumee☆monkey3
兵庫県立赤穂海浜公園手書き風シリーズ矢印上
お友達のブログでも何度か見てたので、芝生だけの公園かな・・・って思ってたら、
子供も大人も楽しめる遊びの大国って事で、キッズエリア・オートキャンプエリアまでjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

   11.23
わくわくエリア内にも入れるし、観覧車をバックにはい、チーズ!
ボート&カヌーもあったので、一緒に乗れるかな・・・って思ったら、看板にはだめっ

   11.23
お天気もいいと気分もいいjumee☆walkdog2

   11.23

いつも走ってる写真は、KiKiが多いけどCoCoだってやれば出来るのです矢印・下

  

   11.23
パーキング500円で入園無料ポイント

   11.23

鎌倉水産→赤穂海浜公園コースは、お勧めです絵文字名を入力してください
年明けにでも、又牡蠣食べに行きたいです絵文字名を入力してください


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1749サイト中→橙76位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

京都DE紅葉

紅葉22日紅葉

nyoriさんと一緒に京都へ紅葉見に行きましょう手書き風シリーズ矢印上
行きの高速で渋滞にはまりながら、お待ち頂いてたのは、nonnonmamaさん一家ハートby:hana
京都の紅葉ツアーが決まってから、お勧めのランチのお店&紅葉スポットは、
nonnonmamaさんにお任せしていましたぁjumee☆thanks3
さぁ、ノンパパさんに助手席に乗って貰い、道案内宜しくお願いしますjumee☆arrow6R

ランチのお店は・・・矢印・下

   11.22
Very Berry Cafeですさとと-キラキラピンク
ドックカフェじゃないのに、店内で一緒に食事が出来ますポイント

  

店内は、暗かったので撮影難しかったみたいです・・・。

  

   11.22
この日の天気予報は、夕方から雨だったので、食べたらすぐに出発です絵文字名を入力してください

紅葉スポットは、南禅寺記号到着までの道は渋滞してたけど、パーキングはすぐに停めれてよかったぁ手書き風シリーズ矢印上
やっぱり凄い人・・・。観光バスも多いし・・・。

   11.22

   11.22
人が多くて歩かせられないので、ノンちゃん・リク君は矢印・下

   11.22
ノンママさんの手作りスリングでパパさんと一緒に見学アップロードファイル

せっかくなので、三門から紅葉も眺めたら・・・って事で男性陣2名で見学jumee☆search3Ljumee☆search3R
最初は、みんなで行こうっとしてたけど、ワンちゃんはだめっだったんです手書き風シリーズ矢印下

見下ろした景色は・・・見て見て

   11.22

   11.22

   11.22
中もかなり渋滞してたみたいあせ
っと女性陣とワンコで待ってると、ポツ雨振りあ~、夕方からの予報が早くなり傘も必要なくらいにちび顔

でも、銀閣寺を目指して歩こう・・・って事になりjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   11.22

   11.22

   11.22

哲学の道まで来ましたが、銀閣寺までは後30分かかるって事で残念えへっ

   11.22

   11.22
CoCo達も雨の為、紅葉との写真撮影出来ずで、私達は見て楽しみました記号


喉が渇いたので、休憩しましょう・・・ってパーキングへ向かってるとカフェの予約すでにノンパパさんが
してくれてるって言うじゃないですかjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
みんなの知らない間にさっと予約してくれるなんて素晴らしいz


ドックカフェ NESTで休憩してるともう、外は真っ暗・・・。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですまたね途中から雨は、残念でしたが、京都を満喫出来た1日でしたハートby:hana
nonnonmamaさん、京都案内・素敵なプレゼントありがとうございましたちゅう!

   11.22

帰りも高速乗る道まで案内して頂いたんですが、渋滞で高速乗るまでに50分jumee☆surprise8
そして、高速でも渋滞があり、ガソリンランプが点灯手前状態になったって言うものだから
ロードサービスを利用しなきゃいけないかもって車内は、ドキドキドキドキ
エアコン消しての走行に、同乗してたnyoriさんにも迷惑かけてしまう・・・って申し訳ない
気持ちで一杯でしたが、SAまで持ち給油する事が出来ましたjumee☆faceA224L

いつも早めに給油してるんですが、今回は渋滞続きで危なかったです・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1749サイト中→橙75位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

今月は、お肉の日

りぼん21日りぼん

旦那が夜勤明けだったので、お昼過ぎまでゆっくりしてからのお出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
夕食は、予約してるのでその前にお散歩jumee☆walkdog2

県立有馬富士公園に到着手書き風シリーズ矢印上

   11.21
パーキングへの入庫は、5時までなので私達が到着した時間には、帰って行く人も多かったぁ・・・。

   11.21
階段を下りるCoCo矢印・下

    11.21



芝生広場も貸し切りでCoCoも走りました絵文字名を入力してください

   11.21

   11.21

   11.21


さぁ、散歩も出来たので予約のお店へjumee☆arrow6R
Qooままさんのブログで今月中お肉半額アップロードファイルって書いてるのを見て、やってきたのは
焼肉 よねだ屋さとと-キラキラピンク全部が半額なのかと思ってたら、国産黒毛和牛のみ
1人前 1100円→600円でしたえへ

   11.21
利用させて貰うのは、3回目ですがこの日もCoCoは、ウロウロしないで膝の上・・・。

   11.21
美味しいお肉を貰えるし、慣れてきたのかKiKiは、ウロウロですあせ

  
半額以外のメニューもたくさん食べましたzよねだ屋さん、ブログ始めました→こちら見て見て
お店の方とのお話も楽しいし、美味しく食事が出来ましたごあいさつ
半額の感謝セールは、今月中していますポイント


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1747サイト中→橙73位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

ジョイ3本セット

14日、お届け物がありました見て見て

     愛犬チャンプより

愛犬チャンプ Webからの当選で中には・・・。

     愛犬チャンプより
洗う速さ新記録!!のオレンジピール成分入り・グレープフルーツ成分入り&シトラスミントの香りの
ジョイ3本セットですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R日用品のプレゼントは、嬉しいです祝




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますハートby:hanaコメントクローズですごあいさつ


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

有馬DE紅葉

紅葉19日紅葉

最近、夜勤が多い旦那・・・。この日も夜勤明けで、帰宅後お昼過ぎまで寝てランチへjumee☆arrow6R
お天気も良かったのでテラス席でも大丈夫かな・・・ってやってきたのは矢印・下

   11.19
cafe ふた葉さとと-キラキラピンク

ランチは、14時までなので、ぎりぎり15分前に到着あせ

食事週替わりランチ食事

   11.19
この日もとっても美味しく頂いて、旦那は珍しく一品ずつの撮影もしてましたはい、チーズ!

  

  

上[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†番は、ふた葉のお姉さんに撫でて貰ってるCoCo記号
いつも姉妹でブログも見て頂いてるようで、ありがとうございますごあいさつ

   11.19

   11.19

この日、私が置いたマットの位置にKiKiは、じっとしてなかったのでなんでかな・・・って思ってたら
日陰で、KiKiは陽のあたる暖かい場所を自分で見つけていましたjumee☆search2Ljumee☆search2R

パーキングには、お父様が育ててるひまわりがありました見て見て

   11.19
ひまわりって夏のイメージなのに、見れて良かったですz

又、暖かくなったら美味しいランチに伺えるの楽しみにしていますハートby:hana


前回、10月31日に行った有馬の瑞宝寺公園へ再び紅葉に・・・jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   11.19
見ごろの時期だけあって平日でも前回より人多かったですポイント

でも、中に入って行くと色あせてる所が多かったですちび顔

   11.19
メモ この瑞宝寺公園には、太閤秀吉が「いくら見ていても飽きない」と、ほめたという清閑な庭が
あります。また、時の経つのも忘れるという所から、別名「日暮らしの庭」とも呼ばれています。

  

  

   11.19

   11.19

   11.19

   11.19

暗かったので撮影も難しかったようですが、一人で頑張ってましたよっうーん…


次の紅葉は、お友達と一緒にjumee☆leave1Ljumee☆leave1R


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana


 

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

うまうまモニター ②

先月に続き、6日にペティオからモニター応募してたものが届きましたjumee☆foryou1

     モニター
3種類のジャーキーにペティオマガジン&携帯クリーナーも手書き風シリーズ矢印上

早速、1つ目から・・・。

     モニター
又、前に出て来てるのはKiKiですjumee☆search2Ljumee☆search2R

美味しそうに食べてくれました矢印・下

     モニター

2つ目は・・・。

     モニター
CoCoも気に入ってくれましたよグー

3つ目も同じように美味しそうに食べて、姉妹には3つとも差はないようでした記号





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますハートby:hanaコメントクローズですごあいさつ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

チャレンジキット

6日、ポストに投函されてたもの矢印・下

     ネスレ

CMでも放映中のネスレブライト7日分のチャレンジキット手書き風シリーズ矢印上
中をあけて見ると・・・。

     ネスレ
クリーミングパウダー14本が入ってますキラキラ
こちらは、先着30万名での応募なので、気になる方は、→こちら見て見て





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1746サイト中→橙67位ですてへ


いつも読んで頂きありがとうございますハートby:hanaコメントクローズですごあいさつ

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

15:00  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

早めの準備

ひよこ14日ひよこ

朝は、曇り空だったのに、車の点検を待ってる間に晴れてきた手書き風シリーズ矢印上
この日の目的は、姉妹へ早めのChristmasプレゼントを買いに大阪へ・・・。
オフ会やイベントで大阪に行く機会は、あっても私達だけで・・・っていうのは
久し振りです記号

   11.14

堀江でのランチは、旦那のお気に入りのお店Enjoy ! CAFEきらきら

  
12時前に着いたので、席空いててよかったぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
メニューも多いし、ボリュームもあるので人気のお店ですポイント

  

KiKiもいつもなら私のほうへ来てるけど、絵文字名を入力してください旦那の横のイスの上・・・。

食事ENJOY デラックス定食食事

   11.14

   11.14
やっぱり私とCoCoの様子が気になるようで、見てるz

お腹一杯になったので、堀江を散策jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
Dog PeaceキャラメルボックスReanaPARIEROEvoke with WANっとその間に
8b DOLCEにも寄り・・・歩きましたjumee☆walkdog2滅多に来ないので、満喫しないとねっ顔文字

目的のプレゼント・・・は、堀江じゃないので車で移動ですjumee☆arrow6R
私が欲しいって言ってたもの無事に買えましたハッピー何か分かる人には、分かるかな・・・。
お披露目は、Christmasクリスマスにしますねっベル


このまま帰るのかなぁ・・・って思ってたら、散歩に行くとの事あせ
新西宮ヨットハーバーイカリ

   11.14
お友達に会えるかな・・・って奥の方へ行ってみると、3頭のチワワちゃんがアップロードファイル

  

  

1組の方が、カメラ持ってたのでブログしてるんですかはてなってお話させて頂き
その方はしてなかったんですが、私は名刺お渡ししましたキラン!

   11.14
KiKiは、4ヶ月のコと遊びたいようでしたが、まだ怖いようで・・・。
チワワちゃんに会うことって少ないので、今度お会い出来たときには遊べるといいなぁ・・・。

   11.14

   11.14

旦那は、夕日の写真が撮りたいと・・・はい、チーズ!

   11.14

   11.14

   11.14

   11.14

いつもは、夕方までいるって事ないですが、次の日も休みだったので気分的に
のんびり出来ましたえへ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て


堀江で買った物は・・・矢印・下



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

手作りドットわんごはん

9月にドットわんから先着で頂いてたサンプルを使ってご飯を作ってみましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

食事キャベツの昆布納豆締め食事
材料  ごはん・・・適量  納豆・・・小さじ2  キャベツ・・・大1枚  ごま油・・・小さじ二分の一

作り方  [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†キャベツを細かく刻む
      [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†耐熱容器にキャベツ・ごま油・ドットわん納豆を入れ、ラップをかぶせ電子レンジ500Wで
        50秒加熱する
      [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†中身をよく混ぜ合わせる
      [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†冷ましてから取り出し、フードにトッピングする

  
うわぁアップロードファイルかなり、周りにこぼしながらですが、ガツガツ食べてます手書き風シリーズ矢印上

     ドットわん

その後、完食しましたごちそうさまでした

     ドットわん
マットの下も探してるみたい顔文字

KiKiは・・・っというと早くに食べ終わってたんですが、キャベツを少し残してたんですポイント
CoCoにキャベツが残ってることを教えると矢印・下

     ドットわん
早速、チェックに来て・・・。

     ドットわん
必死で食べてるCoCoの事、KiKiは気になるみたいじーっ
更に、近づき矢印・下

     ドットわん
こんなにCoCoがガツガツ食べるの珍しいjumee☆search3Ljumee☆search3R
いつものご飯じゃないのも気に入ってくれて良かったです記号

ドットわんでは、手作りパーティー参加者募集しています→こちらマウス






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1743サイト中→橙87位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

記念日デート

jumee☆monkey310日jumee☆monkey3

前日にせつさんから、仕事がお休みになったので遊びませんかはてなっとお誘いのtel
10日はダーク君の大切な記念日なので、もちろん喜んで遊びましょう手書き風シリーズ矢印上
当日、せつさんは、レンタカーして迎えに来てくれましたアップロードファイルアップロードファイル

急に決まったので、前日にどこ行く・・・って色々迷い目指すは、初めての宝塚きらきら
っとその前に天気が怪しかったので、先にお散歩に行きましょうjumee☆walkdog2

新西宮ヨットハーバーに到着イカリ

4歳 おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

     11.10
そぉ、記念日っというのは、せつさんの愛するダーク君の4歳のお誕生日だったんですポイント
せつさんとは、オフ会に一緒に参加したり旦那も一緒にお出かけしたりしてたんですが
この日、せつさんと2人で遊ぶのも初めてなんでW記念日ですねっハートby:hana

ダーク君は、楽しそうに走ってくれました矢印・下

  
もちろん、KiKiも楽しそうでしたがCoCoは、変わらず・・・ですねうーん…
丁度、1時間くらいお散歩出来ました記号

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

その後、元気組ではい、チーズ!

  

外では、仲良く出来るKiKiですが、車の中だとダーク君と目が合うだけでウゥーって
意地悪言うんですよぉね・・・あせ

車に乗り込んだところで、雨振りこのまま降るのかと思ってたら、宝塚ガーデンフィールズ
目指す道中でやんでましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

MOBY DICK+Wanに到着ひもリボン
テラス席利用のお店かな・・・って思ってたら、店内に案内してくれましたポイント

  

プリンでお祝いjumee☆candle1
ダーク君は、目が合うだけでも喜んでくれるくらいに愛想良くて、優しい男の子なんで
大好きなんですちゅう!

     11.10

美味しく頂いた後は、外の置物とjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

  

行きしに見つけてた武庫川の宝塚新大橋付近の河川敷で2回目のお散歩jumee☆walkdog2
すぐ近くのパーキングは、60分無料だし嬉しい手書き風シリーズ矢印上

KiKiは、鳥を追いかけて楽しそうに走ってるし、ダーク君も一人で先に探検しながら・・・。
最後には、こんな場面も矢印・下

  
寄り添って歩いてましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†回目の集合写真

     11.10

さて、お散歩も満喫出来たので、帰る方向に向かってると雨振り
カインズホーム神戸深江店に寄り、新しく出来たLa Cafe+Dogで休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

     11.10
外は、暗くなってました・・・。
少しお買い物して、今度はCoCoとの2ショットはい、チーズ!

     11.10

せつさんとの快適ドライブも楽しめて楽しい1日でした記号
ダーク君の4歳のお誕生日に一緒に過ごせたことが嬉しかったですハッピー

せつさんのブログは、→da da da DARK☆la la la NAIL



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1742サイト中→橙98位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

第5回 ☆グラサン軍団☆

キャッスル8日キャッスル

mixiコミュ 第5回 ☆グラサン軍団☆のオフ会に参加させて頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
今回は、大阪城公園で大阪動物愛護フェスティバル 2009のイベントがあるって事で
集合は、jumee☆me1b初めての大阪城公園ですポイント


この日の☆グランサン軍団☆メンバーキラン!

総長 テンパパさん  ランちゃん・レオ君
兵庫本部長 KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
大阪支部長 ケンさん  アビディ君
和歌山支部長 ほっぺさん  Ray君
和歌山副部長 まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
こなつママさん夫妻  アスカ君・はやと君
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
私達  CoCo・KiKi

きらきら10人+16チワワきらきら

大阪城菊の祭典が開催中だったので、菊を見ながら、イベント会場の太陽の広場へjumee☆walkdog2

  
この日もバイク持って来てくれたテンパパさんありがとうございますごあいさつ

カズ君・リナちゃん・チャキちゃんは、カートinえへ

   11.8

バイクに乗せて撮影してるとすぐに人だかりが・・・。
   11.8
旦那なんて知らない人にそこどいて・・・なんて言われてるしあせ

Pet博でも出展のあったサンクロレラで、みんな缶バッチ作成して貰いました♪
出来上がるまでの間、日陰で待機中KUMIさんがころさんだぁ・・・って言うので私も
一緒に近くに・・・。

   11.8
アメブロの読者でもあるaya*さんところさんでしたハートby:hana
たくさんのワンちゃんがいたので、誰か知ってる人にお会い出来ないかなぁ・・・って思ってたので
嬉しかったですハッピー

少し遅れて、ケンさん&アビディ君登場これ

   11.8

さぁ、お腹も空いた・・・ってことでみんながいつもお昼食べる場所まで移動jumee☆walkdog2

  

みんな食べ終わると、この場所からは大阪城がキレイに見えるので撮影開始はい、チーズ!

  

グラサン軍団の欠かせないアイテムとなったバイクでも・・・。

   11.8
もるだぁ~君・ランちゃん・KiKi記号

   11.8
後ろ交代・・・で今度は、CoCoと記号

星集合写真星
   11.8

   11.8

  

上さすが、右のうたもるFamilyはいつもまとまりありますjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

っとやはり、この周りには・・・。

   11.8

姉妹だけでお出かけしてても、こんなに人が集まってくることってないし、見てて
面白かったです顔文字

ずっと歩きっぱなしだったので、座って休憩中ひよこ

   11.8

  

日中は、半袖でも過ごせるくらいに暑かったけど楽しい1日でしたハートby:hana
約7時間大阪城公園を満喫しましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス





 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1738サイト中→橙89位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

タフな人・・・

ひよこ7日ひよこ

旦那が夜勤明けで帰るなり、風雅舎へ行こう・・・っとjumee☆arrow6R
いつも、2~3時間寝てからランチへ出発・・・なんですが、この日は帰宅が11時くらいで
寝ないで、お出かけしたんですポイント
いいお天気だったので、少しでも絵文字名を入力してくださいにいるのは、勿体ないって思ったようで・・・。

  

お店に行くのは、久し振りで石釜が出来てからは初めて記号

   11.7

  

  

美味しく頂きましたごちそうさまでした♪


お散歩には、この近くの三木総合防災公園jumee☆walkdog2

  

パーキング裏のこの場所は、誰もいなくて貸し切りjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
広い場所で気持ちいいので、私もKiKiと走りましたjumee☆Wait for Me2

   11.7

毎日、散歩には行っていますが、歩くだけなので、やっぱりこんな広い場所だと
楽しそうにしてるのが嬉しいハッピー

  

そんな様子をCoCoは・・・。

   11.7
じっと見てましたじーっ芝生が短くて歩きにくいのか、いつものように抱っこ・・・が多かったですえへ

そんな中でも、歩いてるCoCoはい、チーズ!

   11.7

暑いくらいの1日で、気持ちいいお出かけが出来ました記号






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1740サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

いぬのしあわせシリーズ

5日、ポストに投函されてたものjumee☆foryou1

     日清

日清ペットフードからで、いぬのしあわせ 小型犬用のサンプルが当選しましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

     日清

特長は・・・。
安心・安全・健康、美味しさにこだわった着色料無添加フードです。
ワンちゃんの寿命を20歳まで伸ばしたいっという夢にむけて、那須研究所で積み重ねた
研究成果をベースに生まれた、LIFE20プログラムが生かされています。

試食してみたいと思いますごはん♪


日清ペットフードでは、いぬのしあわせシリーズ発売記念で2010年オリジナルカレンダーが
500名に当たるキャンペーンしてます→こちらマウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

モラタメ  ~ディオーサ ミルキータイプ~

前日記に続き、2日連続でモラタメよりお届け物jumee☆foryou1

     モラタメ

箱の中には、これ

     モラタメ

キラキラディオーサ ミルキータイプ 4ライトブラウンキラキラ

製品特徴jumee☆point1e
カシミヤのような、しなやかな美しさ
ツンとするにおいのない無香料タイプ
くすみクリア処方で美しい発色に
染め色長持ち専用の髪の美容液付き
上
染毛後、一週間ごとに使用する事により、艶やかな質感をキープできるって嬉しいグー



←気になる方は、登録どうぞマウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

モラタメ  ~パルメザンチーズ~

先月、29日久し振りにモラタメからの当選がありましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     モラタメ

箱の中には、これ

     モラタメ

ハートby:hanaクラフト パルメザンチーズハートby:hana

熟成された100%ナチュラルチーズをすりおろして作られているので、ひとふりで本格的な
コクと香りが楽しめます。
置きやすいサイズだから、塩・胡椒のようにキッチンやテーブルでも大活躍!
大さじ1(約7g)でカルシウム84mgも 摂れるので、不足しがちなカルシウムをおいしく手軽に摂れます。
パスタ・グラタン以外にも、サラダ・カレー・スープ・卵料理・ピラフなどにふりかけたり、また、
かくし味としてお使いください。お料理のコクやまろやかさがアップします。


早速、使ってみましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

     モラタメ
美味しく頂きましたごちそうさまでした♪次回は、パスタ以外の料理にも使ってみたいです記号



←こちらから登録どうぞマウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1737サイト中→橙72位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:05  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

久し振りの初めまして

ひよこ4日ひよこ

寒かった、月曜日・火曜日でしたが水曜日のこの日は快晴で暖かいjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
神戸ワイン城へお散歩に行きましょうjumee☆walkdog2

     11.4
えっアップロードファイルKiKiの横にいるのは、いつもの白黒ちゃんじゃない・・・jumee☆whyL

可愛いお顔せて下さいはい、チーズ!

     11.4
昨年、12月にブログコメント頂いてから仲良くさせて頂いてるLovely ラムの日記のラムちゃんですハートby:hana
お互い似たような所にお出かけしてるにもかかわらず、この約1年間偶然に出会うことも
なかったので、初対面させて頂くことになりましたハッピー
私は、ペーパードライバーなので旦那のお休みの日を希望してたんですが、平日でも
お迎えに行きますよ・・・ってお言葉に甘えさせて頂きましたjumee☆thanks3

平日だし、芝生広場も貸切りjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     11.4
ラムちゃんは、ママさんがボールを投げて持ってくる遊びが大好きすきすき!
そんな様子を見ていますが、KiKiはラムちゃんと走りたいのですポイント

     11.4
ラムちゃんは、ボールを持って走ってるのに、自分を追いかけてくれてると思ってるのか
KiKiも走ってます顔文字

さぁ、運動も出来たところでお待ちかねのランチのお店へ向かいましょう・・・っの前に
集合写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

     11.4
ここで最初の登場ですが、CoCoも参加してましたえへ
ベンチに溝があるので、姉妹は怖くてこんな写真しか撮れず・・・ちび顔


先にお散歩してたわけは、こちらのお店テラス席利用OKなのですが、ワンちゃんと一緒は
14時からになるんです・・・。

     11.4

旦那も今行きたいお店の№1に私先にお邪魔しましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
テラス席には、誰もいなかったですが、店内は一杯でさすが人気のお店ですさとと-キラキラピンク

ランチは、3種類あるのですが、jumee☆phonecallL予約の時にどれがいいのか分からず、お手頃価格を予約食事

     11.4
他の2種類も食べてみたいって思うくらいに美味しかったですごちそうさまでした♪

初めましてのラムママさんは、とっても感じのいい方で話し易くて・・・。
もちろん、ブログで見てるよりも実際のラムちゃんのが可愛くて・・・。
チワワ以外の犬種の方との対面って初めてだったので、最初緊張ドキドキしましたが
楽しい時間が過ごせました記号

  

     11.4
手作りの小物入れには、姉妹の名前入りjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rボーロ&名刺と素敵なプレゼント頂きましたちゅう!

送り迎えして頂き、運転お疲れ様でしたハートby:hana又、一緒にお出かけして下さいねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1736サイト中→橙69位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

第35回 和歌山チワワ倶楽部

ひよこ1日ひよこ

mixiコミュ 和歌山チワワ倶楽部のオフ会に参加させて頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
場所は、初めてのお店ドックカフェ リンクルです記号

   11.1
1番に到着した私達は、2番のじゅんちゃんさんとお天気の心配してましたうーん…
天気予報は、崩れる予報だったので何とか夕方までもちますように・・・星に願いを
せっかくのラン付きのカフェなんで、やっぱりみんなと遊びたい絵文字名を入力してください

続々とお友達が集合ですこれ

まきねぇさんちのチャキちゃん
   11.1

桜ちゃん
   11.1

ほっぺさんちのRay君
   11.1

CoCoもいますよぉはい、チーズ!
   11.1

この日、お散歩デビューのテンパパさんちのレオ君
   11.1

そして、この日撮影用にテンパパさんが用意してくれておもちゃのミニバイクに乗ってjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   11.1
グラサンも決まってるし、かっこいいキラン!

こんな風に撮影中d

   11.1

   11.1

CoCoも・・・。

   11.1

KiKiも・・・。

   11.1
このくらいから、心配してた雨がぁ・・・ちび顔

ログハウスとラン内のテントの2つに分かれてランチにしましょう食事

   11.1

カズ君・リナちゃんとCoCoはい、チーズ!

   11.1
jumee☆point1cいつも、私の膝の上で過ごす事の多いCoCoですが、この日はカズ君・リナちゃんのバッグ
占領してしまい、ずっといさせて頂きましたごめん

レオ君と2ショットちゅう!

   11.1

Ray君とカズ君・リナちゃんはい、チーズ!

   11.1

集合写真jumee☆camera1ajumee☆camera2a

   11.1

   11.1
っと言っても全員入ってませんえへ

ハートby:hanaメンバー紹介ハートby:hana

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
YUKIさんご夫妻  花ちゃん
マッシュママご夫妻  マッシュ君
あーちゃん  モカちゃん・ミルクちゃん
さっちいさん  ショコラちゃん・チロルちゃん・オレオちゃん
リュウチャコママさん  リュウ君・チャコちゃん・メイちゃん
おけいさんと愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
ケンさん  かのんちゃん
テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・なみだちゃん
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
こなつママご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・はやと君
私達  CoCo・KiKi

19人+24チワワ・3プードル

夕方までのんびり楽しい時間が過ごせました記号
お店を出る時には、凄い雨で・・・。高速に乗って少しすると姉妹と私は、夢の中おやすみ


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1736サイト中→橙62位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

下見を兼ねて・・・

紅葉31日紅葉

夜勤明けで帰宅後、2時間くらい寝て起きるとランチへ出発jumee☆arrow6R
以前にテラス席でワンちゃん利用出来るか確認してお店、珈琲 我夢さとと-キラキラピンク

   10.31

   10.31
この日は、予約してから、行ったんですがテラス席には大きな器に水を用意してくれていて
大型犬と一緒だと思ってたみたいですアップロードファイル

食事日替わりランチ食事

   10.31   

   10.31

てろてろちゅういテラス席には、イス2つしかありません・・・。

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


いつもなら、次はお散歩・・・なんですがこの日は先に休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
cafe ふた葉で・・・って思って行ってみるとテラス席には、先客がいたので、行くまでに
通りすぎてたカフェテラス パラクレートス西村さとと-キラキラピンク
前回は、ランチ利用だけだったので、どんなスィーツがあるのか楽しみ記号

看板犬のくーちゃんがお出迎えひよこ
   10.31
大人しいし、お店の扉開いてても中に、入ろうっとしないし、おりこうさんですグー

  
美味しく頂きましたごちそうさまでした♪

KiKiは、オネムおやすみ

   10.31

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん

まだ寝ては、いけませんえへ今からお散歩なのですjumee☆walkdog2

やってきたのは、今年の近場紅葉の候補でもある有馬の瑞宝寺公園ポイント
旦那は、昨年から今年は、ここに行きたいって思ってたようですキラン!

   10.31
11月1日からは、近くのパーキングから瑞宝寺公園までの道は、規制もかかるみたいです・・・。

   10.31
1日は、次の日ってこともあり、イベントの準備もされてましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

  

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

   10.31

全体的に色づきは、まだ先のようで一部だけ紅葉してました紅葉

パーキングに戻り、駐車券を見るとまだ1時間になってなくて、1時間100円の料金だったので
100円用意してると、1000円の表示がjumee☆surprise4土・日・祝日は、1回1000円って横に書いてましたあせ
候補の場所だったけど、休日に1000円払ってリベンジするのかなぁ・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1732サイト中→橙62位ですてへ

いつも読んでくれてありがとうございますすきすき!コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

花王 ハミングフレア

26日、ポストに入ってたものjumee☆foryou1

     花王

箱の中には、これ

     花王
愛用中の陽だまりの香りのサンプルと新しい木もれびの香りのサンプル絵文字名を入力してください
木もれびの香りってどんなだろう・・・アップロードファイル使ってみるの楽しみですシャツ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
