2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

年内最後の・・・②

moon28日moon

旦那の仕事納めだったこの日、お昼くらいに帰って来れるって連絡があったので
帰宅後、ランチへjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

久しぶりのWan Stop Cafeです手書き風シリーズ矢印上

   12.28
お客さんは、私達だけ・・・。年末なので、みんなお出かけせずに絵文字名を入力してくださいにいるのかなえへっ

   12.28

   12.28
美味しく頂きましたごちそうさまでした

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、お散歩はいつもの新西宮ヨットハーバー絵文字名を入力してください

   12.28

   12.28
ここでも、お散歩中のワンちゃんに会わずに貸し切り状態jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

  

  

CoCoが私の膝へ来る瞬間矢印・下

   12.28
膝の上が好きなので、飛び乗って来ますz

姉妹揃ってjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12.28
お天気良くても、少し寒かったのでブルブルしてた姉妹ですあせ

2009年最後の近場のお出かけも楽しく出来ましたハッピー
ここでお散歩することって多いので、又CoCoとKiKi見かけたら声かけて下さいねっひよこ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana

 

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

愛犬チャンプ Vol.194

25日は、愛犬チャンプの発売日絵文字名を入力してください
投稿した写真が掲載されてるか、ドキドキしながら本屋さんへ絵文字名を入力してください
まずは、中をチェックして・・・アップロードファイルありましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     愛犬チャンプ
ワンコマ!写真館でテーマは、晩秋の雰囲気漂う愛犬写真はい、チーズ!

     愛犬チャンプ
お友達も載ってたので、ご紹介ハートby:hana

きらり☆ママさんち矢印・下

     愛犬チャンプ

きなこ☆よっちゃんさんち矢印・下

     愛犬チャンプ

簡単手作りごはんの極意のページでは、Honeyさんち矢印・下

     愛犬チャンプ

お友達と一緒に掲載されて宝物の1冊になりましたキラキラ
みゅーさんからも、CoCoちゃん採用されてますよってメール頂き、嬉しかったですjumee☆thanks3




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana

 

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

アサヒカクテルパートナー

23日、アサヒビールより当選品が届きましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     アサヒ

中には・・・矢印・下

     アサヒ
アサヒカクテルパートナー 期間限定缶2本セット絵文字名を入力してください
ベリースパークリング&スノースパークリングアップロードファイルどんな味なのか飲んでみるの楽しみですz




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

2010年カレンダー ~5冊目~

2010年カレンダーも5冊目の採用となりました手書き風シリーズ矢印上
今回のは、いつものように採用されたカレンダーが届くってものじゃなく
採用されたら、自分で印刷してカレンダーに仕上げるってタイプのものでしたひよこ

今回の採用は、KiKiでKUMIさんちのうたもるfamilyもいましたアップロードファイル
1枚の用紙に2か月分が載ってるのを印刷すると・・・。

     ジョンソン
CDケースサイズになってるので、これを切って入れると矢印・下

     ジョンソン

     ジョンソン

卓上カレンダーになりますポイント


KiKiとうたもるfamilyのカレンダーが欲しいって人は、こちらから
ダウンロード出来ます→ジョンソントレーディングマウス



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

2010年カレンダー ~4冊目~

犬用自然派おやつ専門店iliosmileで募集してたカレンダーモデル犬に応募してましたz

     イリオスマイル
月めくりになってるのですが、月には採用されずたくさんのワンちゃんと一緒に
表紙に採用のCoCo手書き風シリーズ矢印上

6月には、リボンさんちのいちごちゃんが載ってました矢印・下

     イリオスマイル

又、カレンダーが増えて嬉しいですはーとちゃん




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

更にお安く ②

ペットシーツの購入は、最近パソコンでしてるjumee☆me1c

2月 5080円 7月 4640円で購入したんですが、今回更にお安く4560円になってたので
まだ2パックあったけど、注文jumee☆ComputerNerd2

     シーツ
でも、又最近のセールでは、4320円に・・・ちび顔買うタイミングが難しいですうーん…
次回購入は、4320円になった時に買いたいと思いますポイント

利用したお店は、ペットの専門店コジマ楽天市場店ですメモ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1771サイト中→橙67位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズですひよこ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

13:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

クリスマスプレゼント

クリスマス24日クリスマス

オフ会&ダーク君と一緒の時もクリスマスケーキを食べたCoCo達ですが
i Dogでお買い物した時に3000円以上でカップケーキプレゼント
だったのを、頂いてたので食べましょうケーキ

     12.24

食事の時には、KiKiはいつもゲージの中なのでこれを用意してる時にも
ゲージの中で待ってたKiKiですが、ケーキは並んで食べましょう矢印・下

     12.24

すぐに食べ終えたKiKiは、すかさず隣のCoCoの器へ・・・絵文字名を入力してください

     12.24
奪ったぁjumee☆faceA156凄い勢いで食べてます・・・。CoCo、横向いてる暇ないよちび顔
まだ、自分の少し残ってますがえへっ

     12.24
その後、自分の器もキレイに舐めて、床も舐めて満足げなKiKiあせ


姉のケーキも奪ってしまうようなKiKiの所にもサンタさんからのプレゼント届いたのかな・・・。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

サンタさん、ようこそ

クリスマスリース23日クリスマスリース

せつさん&ダーク君と遊ぶ約束してたこの日記号どこにお出掛けしようか
迷ってたんですが、寒いし行きたい場所も特になかったので、
我が家に来て頂きました絵文字名を入力してください

     12.23
可愛いサンタさん、ようこそクリスマス

  

サンタさんは、大きなプレゼント持ってきてくれましたよjumee☆thanks3

     12.23
料理苦手な私ですが、頑張って作ってみましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R
旦那は、社内旅行で不在の為、2名分ですポイント

     12.23

     12.23
KiKiは、焼きもちでダーク君が私の側に来ると怒るのですが・・・えへ

私達用のケーキは、せつさんが買って来てくれたのですが、ワンちゃん用は
ほっぺさんに教えて貰ったレシピでせつさんが作ってくれましたチーズケーキ

  

っと丁度いいタイミングで旦那、帰宅絵文字名を入力してください旅行なのに、14時に帰ってくるなんて、早い無言、汗
早速、みんなで頂きましょう手書き風シリーズ矢印上

     12.23
上ダーク君だけ、待て中・・・。KiKiなんてもう器にも入ってませんえへっ

     12.23
その後、KiKiがCoCoのを丸ごと奪うハプニングもありましたが、取り返して
みんなで美味しく頂きましたごちそうさまでした

     12.23

ダーク君のサンタ衣裳借りての撮影ですはい、チーズ!

     12.23
服着て、テンションの低いCoCoを励ましてくれました絵文字名を入力してください

  

その後、まだ見てなかったM-1のビデオ見たりとまったりとした時間テレビ


プレゼントの中には・・・。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

和歌山&大阪合同オフ会

クリスマス20日クリスマス

mixiコミュ 第36回和歌山チワワ倶楽部のオフ会は、大阪チワワ倶楽部との
合同クリスマスオフ会でしたかね

9時にGREEN DOGでメンテナンス後、11時集合のドックカフェ リンクル絵文字名を入力してください
クリスマスオフ会ってことで一家族1000円分のプレゼント交換もあるので
皆さん荷物片手に入って来られました記号

   12・20

お店は、貸し切りですポイント

  

参加メンバーは、大人25名+お子さん2名 41ワンコ
あっ、先日無事修理からデジイチも戻ってきたので、メンバー写真頑張って
旦那撮影してくれてましたはい、チーズ!

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
YUKIさんご夫妻  花ちゃん
sayoさん  向日葵ちゃん・栞菜ちゃん
リュウチャコママさん  リュウ君
おけいさん&愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
マッシュままさんご夫妻&娘ちゃん  マッシュ君
なゆなゆさん  コヒィ君・チャイ君
さっちいさん  オレオちゃん
あーちゃん  モカちゃん・ココアちゃん
☆れん☆さん  珊瑚ちゃん
カヨカヨさん  ラムちゃん・シェリーちゃん
まゆまゆさん  ラッテちゃん
ケンさん&あんかのさんご夫妻  あんとん君・花音ちゃん・アビディ君・みっくるちゃん
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
テンパパさん  ジン君・ランちゃん・レオ君
こなつママさんご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
ひゅ~つむママさん  つむぎちゃん・おとぎちゃん
りんごさん  サブ君・セイヤ君・イト君
私達  CoCo・KiKi


  

  

  

  

  

   12・20
YUKIさんちの花ちゃん絵文字名を入力してください

   12・20
カヨカヨさんちのラムちゃんとCoCoは、親戚さんです絵文字名を入力してください

ラン付きのお店なので、寒いけど外に出て集合写真撮りましょうjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12・20
ウフフ、41ワンコ全員って難しそうあせ

だったら、お次は住んでる県ごとにひもリボン

  

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†和歌山県チーム[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†大阪府チーム[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†奈良県チーム[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†兵庫県チーム

  

部屋に戻ったら、今度はケーキの時間ケーキ

  
左がワンちゃん用ケーキでみんなで分けました食事右のは、旦那が個人的に注文してました顔文字

皆さんは、17時ごろまでいたのでしょうか・・・。
私達は、旦那親戚との忘年会がありましたので、16時でお先に失礼させて
頂きましたごあいさつ

色々準備して下さった皆さん、ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間
ありがとうございましたハートby:hana又、来年も参加させて頂けるの楽しみにしています記号


プレゼント交換で頂いたものは・・・。




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

準グランプリ

あるサイトのフォトコンテストに応募してたんですが、その結果
王冠準グランプリ王冠を頂きましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

投稿してた写真は・・・矢印・下

   9.27

お散歩満喫中の写真がテーマでしたポイント

賞品は、そのお店で使える2000円のクーポン券だったんです祝
私は、電卓片手にお店の商品から2000円分になるように選んで、合計2100円に
しましたえへその結果、100円で買えた賞品は・・・。

     準グランプリ
eat eatのおやつ&缶詰&レトルトの5種類手書き風シリーズ矢印上

5000円までだと送料420円かかるので、合計520円だったんですが・・・。
それにしてもこれが520円になったなんて、とってもお得ハッピー

サイトには、名前の公表がありますので非公開にさせて頂きますごあいさつ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1763サイト中→橙48位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

うさぎサン&ひよこサン

可愛いお洋服屋さんを見つけたので、ポチjumee☆ComputerNerd2

注文してたのが、届きましたシャツ

     NANA★PARU
NANA★PARUでアニマル*タンク うさぎ&ひよこをお願いしてました記号
写真でも、可愛いっと一目ぼれでしたが、実際に届いたの見ても、大満足手書き風シリーズ矢印上

姉妹が着るとどんな感じかな・・・矢印・下

     NANA★PARU
洋服苦手なCoCoは、着せたとたんに固まってしまい、テンション手書き風シリーズ矢印下

KiKiなんて、こんなポーズもアップロードファイル

     NANA★PARU

姉妹のいい写真が撮りたくて、私がアッー&キャーっと必死で叫んで撮れた1枚はい、チーズ!

     NANA★PARU

KiKiは、平日のお散歩でも着て行きましたが、会う人にも可愛い服・・・って
好評でしたzその横でCoCoは、裸ですjumee☆faceA221L
ひよこサン&うさぎサンで並んでお散歩出来たら、いいのになぁ・・・。

このお洋服気になる方は、→こちらマウス





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1762サイト中→橙56位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

神戸ルミナリエ 2009

ひもリボン12日ひもリボン

3日~14日の12日間開催だった神戸ルミナリエキラキラ
今年は、行ける日がないかも…って思ってたんですが、土曜仕事だった旦那から
早く帰れそうなので、ルミナリエに行こうっと連絡が携帯

昨年は、ルミナリエ後にCoCo達も一緒に入れるお店での
夕食でしたが、この日は屋台で食べようってことになりましたポイント

絵文字名を入力してくださいから会場までは、徒歩で出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
夕方、いつものようにお散歩に行こうっとしたら雨降ってきたので
お散歩も兼ねて・・・jumee☆walkdog2渋滞中の中をすり抜けながら絵文字名を入力してください

夕方は、雨と風もあったので寒いかな・・・って思っていましたが
風もなくなり、歩いてたので丁度いい手書き風シリーズ矢印上
殆ど、歩いてたKiKiも東遊園地に付くと抱っこです記号
まずは、屋台から満喫して、からあげから始まり、7品食べましたウインナー
その1つのじゃがバター矢印・下

     12.12
いつもなら、夕食前か夕食後なので、2品くらいなんですがえへ

さぁ、メインを見に行きましょう見て見て


    
 
     12.12

CoCoとKiKiも撮影ですはい、チーズ!

     12.12

     12・12

     12.12
今年もCoCo達と一緒に見れてよかったハートby:hana恒例になってる場所は
行かないと寂しいですね・・・。

その後、スクラッチのルミナリエくじを1000円分購入し、当選は200円手書き風シリーズ矢印下
昨年は、1000円が3000円になったのになぁ・・・うーん…

帰りは、少し風もあり寒かった・・・。
突然の夜からのお出かけにCoCoとKiKiは、どこに行くのか不思議そぉ
でしたjumee☆monkey3
  






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙52位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

ジェーピースタイルドライ

8日、日清ペットフードで先着応募してたものが届きましたpp☆post

     日清ペットフード

中には・・・矢印・下

     日清ペットフード
ジェーピースタイルドライ 100グラム2個を頂きましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
今のフード食べなくなった時でも試してみたいと思いますごはん♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

09:00  |  先着  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

今年も乗りに・・・

さとと-クリスマスベル10日さとと-クリスマスベル

夜勤明けで帰宅後いつもは、ぐっすり寝れるようにベットで寝てるのに
この日は、こたつで寝てた旦那こたつ

起きたら、ランチへ出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5Rこの季節になると乗りたくなるアレに乗りに行きましょうjumee☆monkey3
お久し振りのぱんでぶーびポイント

14時前に行ったんですが、店内賑わっていて丁度入れ違いに1席空いてたので
良かったjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     12.10

     12.10

食事日替わりランチ食事

  

旦那は、ケーキも注文してましたえへっ

     12.10

いつもケーキについてる旗のイラストが可愛くて、楽しみなんです矢印・下

  

美味しくお腹も一杯になったので、マスターにアレ用意して貰いましたz

     12.10
乗りたかったものとは、お店のディスプレーのソリなんです手書き風シリーズ矢印上

     12.10
CoCoサンタめりくりKiKiサンタ、どっちに来て欲しいですかアップロードファイル

2人乗りも出来ますよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

     12.10

昨年の様子は、→ソリに乗って見て見て

雨がポツポツして来たので、その後は帰宅絵文字名を入力してくださいお天気良ければ、ルミナリエに行きたかったなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙60位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

2010年カレンダー  ~3冊目~

10日、2010度カレンダーは、2冊で終わりかなぁ・・・って思ってたけど
少し期待してたd.b.fカレンダーが届きましたjumee☆foryou1

我が家からは、姉妹で投稿してて採用されたのは矢印・下

     デビフ
カレンダーと一緒にシールもついてくるんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
大きなシールは、カレンダーの真ん中部分があいてるので、最後のページに
貼ればいつもCoCo中心のカレンダーが見れるしくみなんですポイント

     デビフ
6月に採用されて、CoCoの近くにはミッフィーもいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

アップで見てみましょう見て見て

     デビフ

そして、下のほうにはCOCOさんちのcocoちゃんも発見アップロードファイル
ブログのTOPページ写真のcocoちゃんで可愛い記号

     デビフ

これに応募した・・・って聞いてたお友達は、どぉなのか探してみましたアップロードファイル
8月採用のせつさんちのダーク君手書き風シリーズ矢印上

     デビフ
フェリシモカレンダーでは、KiKiとの採用でしたが、今度はCoCoとの採用嬉しいねっ記号


お友達は、2チワワかぁ・・・って思ってたら、更新ブログでちわママさんちのれお君も
採用との記事がアップロードファイル12月に載ってました記号

     デビフ
ちわ君は、残念だったようですが、多頭飼いだと2ショット写真送るのか、一人ずつにかけるか
難しい所です・・・。

来年は、2010年って事で2010頭のワンちゃんが採用されていますひよこ
2008年は、キティ&CoCoひもリボン2009年は、ミッフィー&CoCoひもリボン2010年もミッフィー&CoCoの
結果になりましたえへっCoCoは、3年連続おめでとう祝




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1757サイト中→橙71位ですてへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

香りつづくトップ

7日、久し振りにサンプル百貨店からのお届け物pp☆post
事前に当選メールが届いてたので、楽しみに待ってました記号

     サンプル百貨店

封筒の中には・・・矢印・下

     サンプル百貨店

ライオンの香りつづくトップ2種類のサンプルですポイント
気分に合わせてフレッシュカモミールとスウィートハーモニー 2つの香りを
お選びいただけますってハートby:hana

使ってみるのが楽しみですjumee☆laundry3



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:10  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

鉄人28号ツアー

jumee☆snowman2R6日jumee☆snowman2R

☆グラサン軍団☆オフ会では、ないけどグラサンメンバーで鉄人28号を見に行こうツアーに
参加させて頂きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

少ない台数で移動したほうが、動きやすいので和歌山組の車を我が家へ
とめて貰っての出発です記号お仕事の合間に参加のせつさん&ダーク君も
お迎えに行きましょうポイント

待ち合わせのランチのお店、dog cafe Rela...X には、すでに到着のテンパパさん&KUMIさんハートby:hana

  

     12.6
スムーストリオ上

ハートby:hanaメンバー紹介ハートby:hana

テンパパさん  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  もるだぁ~君・なみだちゃん
まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
せつさん  ダーク君
私達  CoCo・KiKi

7人+10チワワでした絵文字名を入力してください

さて、メインの場所へ向かいましょうjumee☆arrow6R

     12.6

  

  

CoCoが真ん中にいるのにダーク君とKiKiのラブラブ写真jumee☆LoVe9

     12.6
zCoCoは、なんか見ないようにしてるみたい・・・顔文字

  
私達が撮影してるとすぐに人が集まってきて・・・。どこに行ってもグラサン犬は、人気ですキラン!

少し、周りもウロウロしましたjumee☆walkdog2

  
自販機も鉄人28号バージョンですポイント

せつさん&ダーク君は、ここでお別れですぐすん…

お次は、クリスマスツリーのある場所を求めてハーバーランドへ移動矢印・下

     12.6

     12.6
MOSAIC入り口での集合写真はい、チーズ!

すると・・・又、凄い人が急に集まってきて 見て見て 矢印・下

     12.6
鉄人28号の時よりも凄かった手書き風シリーズ矢印上

クリスマスツリーの前でクリスマスツリー

     12.6

     12.6

お店を見ながらウロウロして、KiKiの洋服買いましたシャツ

休憩は、DOG GARDEN CAFEチーズケーキ

     12.6
お店を出るともう暗かった・・・。

     12.6

     12.6
ツリーも電飾してましたキラキラ

まだ終わりませんえへ最後のイベントは、プリクラですjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

     12.6
みんなでワイワイ楽しかった絵文字名を入力してください

パーキングまで歩きましょうアップロードファイル

     12.6

前回、鉄人28号見に行ったのもお友達と一緒だし、ハーバーランドも私達だけで行く事って
滅多にないので、楽しい盛りだくさんで楽しいツアーでしたjumee☆thanks3


KiKiのシャツは・・・。




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

2010年カレンダー  ~2冊目~

4日、採用メール頂いてた快適いぬ生活よりカレンダーが届きましたpp☆post

     快適いぬ生活
今回も前回同様、CoCoとKiKiとミッフィーを投稿してたので誰が採用されたのか
カレンダーの中を見るまで分からなくて・・・ドキドキ

結果は・・・矢印・下

     快適いぬ生活

小さくてよく分からないのでアップで見てみましょうはい、チーズ!

     快適いぬ生活
紫陽花写真で投稿のCoCoでしたハッピー


投稿する写真は、今回みたいに季節写真にするのか、前回のKiKiのように関係ない寝顔などに
するのか毎回迷う所ですうーん…関係のない写真のほうが採用の幅が広がるのかな・・・。


2009年度は、5冊採用がありましたが、2010年度はこれで終わりなのかあせ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1756サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

2010年カレンダー ~1冊目~

2010年カレンダーに応募してたものが採用されてたら、現物カレンダーが
届く時期になりましたドキドキ
今回は、採用通知が9月にあったので、お届け予定の12月を楽しみにしてました記号

応募してたのは、CoCoとKiKiと実家のミッフィーひもリボン
さて、この中で見事採用されたのは・・・矢印・下


     フェリシモカレンダー
寝顔写真投稿のKiKiでしたハッピー

日めくりになってて、ペラペラめくってると・・・。

     フェリシモカレンダー
せつさん&ダーク君ハートby:hanaみかりんさん&オグリちゃんの同級生コンビ祝

     フェリシモカレンダー
リボンさんちのバニラちゃんアップロードファイル2010年カレンダー採用は、5冊目ですね祝

     フェリシモカレンダー
KUMIさんちのうたもるFamilyアップロードファイル家族写真がいつも素敵です祝

1冊にお友達3組も一緒に掲載なんてとっても嬉しいjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R



我が家には、もう1つ嬉しい事が・・・。見て見て 矢印・下




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

お出掛けは、午前中

ひよこ29日ひよこ

11月最後のお休みの日記号
月1回のGREEN DOGでメンテナスの日でもありましたさとと-キラキラピンク
メンテナンス→爪きり・足裏カット・耳掃除のセットですポイント人気のお店なので
行くたびに次月の予約もして帰りますグー
KiKiは、この日肛門腺絞りのみ・・・。待ってる間は、店内をウロウロアップロードファイル

   11.29

お店の外のディスプレーもすっかりChristmasベル

   11.29

予約9時半で、10時前には終了・・・。

ランチの時間までお散歩に行きましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

  

住吉川下流を歩きましたjumee☆walkdog2ウォーキングしてる人も多いですアップロードファイル
寒くなるって言ってたのに、お天気もいいし寒くない手書き風シリーズ矢印上

   11.29

   11.29

ランチのお店、開店時間1番に行きましょう顔文字
2回目のPIZZERIA Bene bene食事



外観の写真を撮りに行った旦那が外からKiKiの様子をはい、チーズ!

   11.29
見てますじーっ

  

ここのピザが1番美味しいって思うくらいに好きハートby:hana

   11.29

舌チロッのKiKiは、出てる舌を触ってもすぐに引っ込めたりしないんですjumee☆search3Ljumee☆search3R

   11.29
指に乗りますjumee☆monkey3

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


珍しく、ここでお出掛け終わりえへっお散歩も先に済ませておいたしねっ・・・。

絵文字名を入力してくださいに帰って年賀状作り頑張りましたjumee☆ComputerNerd2



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1755サイト中→橙62位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
