2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

一人占め

午前中、おもちゃで引っ張り合いをしてた姉妹

     1.29
その後、すぐに・・・。

     1.29
KiKiに取られましたCoCoは、見てるだけ

ベットに持って行き

     1.29

     1.29
一人よりも、一緒に引っ張り合いしたほうが楽しいと思うけど・・・

ウトウトし始めても、腕にしっかりかけてます

     1.29

CoCoが一人で遊んでいても、横から出て来てすぐに奪うんです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1791サイト中→橙56位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

偶然、1年ぶりの再会!!

ひよこ24日ひよこ

久し振りなお店に夕食を食べに行こう・・・って予定だったので
お昼は、shokoで済ませてのんびり出発絵文字名を入力してください

まずは、GREEN DOGでの写真展を見にjumee☆search2Ljumee☆search2R
今年のテーマキラキラかわいすぎる1枚キラキラに姉妹も応募してたんです手書き風シリーズ矢印上

  
入り口で旦那が最初に見つけたのが、せつさんがお迎えしたばかりの
ジェット君ハートby:hana今年に入ってから、ブログのお友達5組がお迎えしてるので
いつも可愛い写真に癒されてる私ですz
せつさんは、ジェット君の成長頑張って記録してます→da da da DARK☆la la la NAIL

写真展は、2月28日まで開催していますので、お近くの方はダーク君兄弟&CoCo姉妹を
見にお出掛け下さいね見て見て


お散歩は、新西宮ヨットハーバーイカリ
可愛い子がお散歩してました矢印・下

   1.24

いつも途中まで行って引き返したりしてましたが、夕食までたっぷり1時間散歩記号

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24

   1.24
網は、飛べるのにこの場所は、苦手なKiKi・・・あせ


さぁ、寒くなってきたので一旦車に戻り、私達はお手洗いを済ませて、車に戻ろう・・・っと
した時にチワワちゃん連れてる男性が・・・。
最初分からなかったんですが、旦那が駆け寄り、ご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
チワワちゃん連れだとお友達かも・・・って見てしまいますじーっ

1年ぶりの再会だったので、一緒に夕食へ行きましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

飛行機を間近で・・・

飛行機23日飛行機

旦那がほっぺさん&nyoriさんのブログを見て、行ってみたいって言ってた場所にお出かけjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
まずは、伊丹市 cafe&garage zeroneでランチ食事

   1.23

   1.23
上真剣な顔してますjumee☆search3Ljumee☆search3R

  


ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


さぁ、到着した場所は・・・矢印・下

   1.23

我が家からだと、近い空港は神戸空港ですが、ここからのが飛行機を間近で見れるので
行ってみたかったみたい手書き風シリーズ矢印上

   1.23
迫力あります絵文字名を入力してください飛行機って見てると旅行に行きたくなるz

  
看板にもあるように、芝生内は立ち入り禁止ですjumee☆faceA175
綺麗なアスファルトの上だけでも十分お散歩も出来ます記号

   1.23

  

   1.23

舗装された園路については、リードを付けた上で散歩はできますが、スカイテラス(展望施設)や
芝生、植え込み、噴水などの水景施設周辺にペットは入れません。
伊丹スカイパークは芝生や植え込み部分が大半ですので、ペットにとっては少し窮屈な思いをさせてしまうかもしれません。

1時間程、散策出来たのでお次は、もっと間近で見られる場所へ移動絵文字名を入力してください
場所を見つけたものの、パーキングがなかったので、私と姉妹は車内に残り旦那一人で撮影へはい、チーズ!

   1.23

右手にデジイチ、左手にコンデジを持っての動画見て見て


[広告] VPS


   1.23

   1.23
一回だけ頭上を飛んで、次は20分後ってことで一度きりの撮影ポイント
又、行きたいスポットらしいひもリボン


その後、初めてのつかしんにも行ってみようってなり、ペット同伴の場合のパーキングスペースが
決まってるらしく迷いましたあせ
アミーゴでは、可愛い子犬を見て癒されましたハートby:hana小さくてもご飯をガツガツ食べてる姿を
見たら、安心します・・・。


☆CoCoの写真日記☆も更新中マウス







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1786サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

犬種別フード

サンライズから犬種別ソフトタイプフードが先着で貰えるってのが
あったので、申し込んでみましたjumee☆ComputerNerd2
届いたのは、矢印・下

     サンライズ

これを申し込む条件に、ブログで紹介して下さる方・・・ってことだったので
姉妹に試して貰いましたごはん♪

     サンライズ
いつもは、ドライタイプなので、初めてのソフトタイプ手書き風シリーズ矢印上

KiKiは、いつもと変わらずガツガツz

     サンライズ

散歩後にすぐご飯だった為、ダウン着たまま食べてますあせ

CoCoの様子は・・・アップロードファイル

     サンライズ

お試しパックの150グラムを1日2回姉妹で分けたのですが、2回共CoCo一人で食べれた
くらいに気に入ったようでしたひもリボン
たまに違うフードにすると完食出来るのかなアップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1782サイト中→橙50位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:15  |  先着  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

覗いて見ると・・・

お風呂掃除&トイレ掃除を終え、姉妹は何してるのか部屋を覗いて見るとアップロードファイル

     1.22
寝てたようで、KiKiが寝起き顔でブサイ・・・。

     1.22
このベットは、一応CoCo用なので、KiKiは遠慮して外に寝てたのかなz

その後矢印・下

     1.22

やっぱり眠たかったようですおやすみ

     1.22

普段、くっついて寝ることの少ない姉妹ですが、この距離感が面白い手書き風シリーズ矢印上
CoCoの横あいてますよぉjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1748サイト中→橙56位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

お下がり

ミッフィーのお下がりの洋服を貰ったので、着て散歩に行ってみましたひよこ

     1.20
貰ったのは、ダウンなのでいつもハーネスのKiKiですが、カラーのがいいって思い
CoCoのBDに色違いの用意したのですポイント

お腹部分がマジックテープになってるのですが、歩いてる時に2回程外れて
気持ち悪いのかその時は、すぐに止まって私に助けを求めてましたえへっ

どんなシャツが見て貰いましょう矢印・下

     1.20
高い所が苦手で、怖そうにしてました・・・。

     1.20

     1.20
KiKiは、暖かそうだけど、CoCoはいつも裸族ですあせ


今朝のKiKiの動画  矢印・下  見て見て  矢印・下 友情出演 CoCoアップロードファイル

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

残念賞は・・・②

2010年d.b.fカレンダーに応募してて、不採用となったKiKi・・・。
2009年も選外となってしまい、応募のお礼として、頂いてたサンプルキラキラ
今回も、頂きました矢印・下

     デビフ
大好きなおやつの1つなんで、嬉しいです手書き風シリーズ矢印上


2・3日前から午前中暇そうにしてることがあったので、久しぶりに知育TOYを
出してみました見て見て

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

冬 初テラス

ひよこ17日ひよこ

GREEN DOGでのメンテナンスが終わったのが、10時半・・・。
すぐにランチに行くには、早いし宝塚市まで行ってみることに絵文字名を入力してください

私は、昨年ダーク君のBDにせつさんと遊んだ時に連れて来て貰ったのですが
旦那は、初めてのMOBY DICK+Wanさとと-キラキラピンク

   1.17

   1.17
前回行った11月よりもメニューが違うなぁ・・・って思ってたら、12月17日に
リニューアルオープンしたようですポイント

ドックランもあるし、人気のお店手書き風シリーズ矢印上

   1.17

食事イタリアンチーズハンバーグ食事

   1.17

   1.17

ドックカフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃん


お散歩は、どこに行こう・・・。来た道は、厄神さんや阪神競馬場周辺で渋滞してそぉなので
三田方面へ行く事に記号

有馬富士公園

   1.17
頑張って、階段下りてるCoCoをKiKiが待ってくれていますjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R

CoCoのBDプレゼントだったカラーセット初めて使ってみました矢印・下

   1.17

   1.17

   1.17

CoCo達は、金曜・土曜と外に出なかったので久しぶりの散歩でしたひもリボン


風もなく、寒くないzだったら、大好きなお店へ今年のご挨拶に行きましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   1.17
テラス利用のお店、cafe ふた葉です絵文字名を入力してください

お店のお姉さんが手を出してくれるとカプッってしてしまうKiKiですがお父さんへは、
スリスリ寄って行くのですはーとちゃん

   1.17
CoCoが撫でて貰ってる時でも、KiKiはお尻でCoCoを突き出して自分も・・・ってアピールしますjumee☆LoVe9

お店に着いた時には、さっきまで出てた日も落ち、CoCo達が震えてたので、ストープ用意
してくれましたjumee☆thanks3おかげでぬくぬく過ごせましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   1.17
私が食事中KiKiは、抱っこ・・・ってきましたが、CoCoはストーブが気にいったようで
暖まってましたえへっ

   1.17

   1.17

箸置きも可愛いひもリボン

   1.17

住所聞きそびれてしまったので・・・って年賀状手渡しで頂きましたハートby:hana
いつも暖かい対応に感謝しています手書き風シリーズ矢印上暖かくなる前でも、今日は寒くないって日があれば
冬でも行きますねっz



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙53位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

掲載のお礼

ペティオマガジンの読者のひろばに掲載されるとペティオ商品詰め合わせを
差し上げます・・・との事記号

以前、VOL.43にCoCoとコスモス写真が掲載されました・・・って載せたんですが→こちら見て見て
掲載を知ったのは、お友達からの連絡で、その後ホームセンターに冊子を
探しに行ってもなかったので、ペティオにうちの子が掲載されてるので・・・って事で
5冊送って頂いたんですひもリボン
ペティオのメルマガ登録してるので、先日のアンケートでペティオに対する意見を何でも
書いて下さいって問いがあったので、掲載されたのに賞品が届かないことがあった・・・って
記入したんですjumee☆ComputerNerd2


その後、メールがあり、賞品の発送を失念しておりました。言いにくい事を言わせてしまい
すいませんでした・・・との事顔文字1(背景黒用)

次の日に届いたのは・・・矢印・下

     ペティオ

中には、たくさんの商品が入ってましたアップロードファイル

     ペティオ

おやつ4種類&チキンスープ&おもちゃ2種類&マッサージミトン&うんち袋
シャンプータオル&しゃぼん玉&掲載紙5冊さとと-キラキラピンク

アンケートでそんな問いがなければ、もう忘れていたことなんですがえへっ
掲載されてるので、届くはずの賞品ですが、対応が嬉しく思います手書き風シリーズ矢印上




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1777サイト中→橙50位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますjumee☆LoVe9コメントクローズですはーとちゃん



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

流血騒ぎ!!

私がお昼の用意してるとお菓子を食べ始めた旦那・・・。
旦那の膝の上にいたCoCo&KiKiでしたが、いきなりKiKiが怒った怒
すぐに止めた旦那でしたが、その後耳から血が出てる・・・って手書き風シリーズ矢印下

     1.16

          矢印・下

     1.16

今までもKiKiがいきなり怒ってCoCoをいじめることは、あったんですが血が出たのは
初めてかもちび顔いつもなら、シュンってなり私に抱っこ・・・って走って来て
ブルブル震えてるのですが、この時はおもちゃで遊ぼうってすぐに私達を誘ってた・・・。
平気なふりして、KiKiが怒られるのをかばってたのかなぐすん…

     1.16
原因は、旦那がこぼしたお菓子のくずをCoCoがクンクンしてたのを見て
KiKiが腹立ったみたいで・・・jumee☆faceA221L

KiKiがCoCoを噛んでも、CoCoはやり返すことはないのですくまった…





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1777サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

寒い冬には・・・

jumee☆snowman2L14日jumee☆snowman2L

今年初めての夜勤明けの日・・・。寒くて、shokoから出たくないって思ったけど、ランチに出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
昨年4月にオープンして気になってたお店ですが、いい季節にはテラス利用のお店に
行ってたので、寒くなってから店内OKのこちらに行こうって思ってたんですz

   1.14
芦屋市G cafeです絵文字名を入力してください

  
店内綺麗し、思ってたよりも広いひよこ

  

   1.14

   1.14

平日ってこともあり、食事終わるまで私達だけでした記号
のんびり出来るし、又利用したいお店になりましたポイント

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


風もあり、少し寒かったけど住吉川沿いをお散歩jumee☆walkdog2

   1.14

   1.14

   1.14

   1.14

   1.14

寒くても、楽しくおでかけ楽しみたいと思いますひもリボン



☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

モラタメ  ~薬用化粧水~

先月の25日、2009年最後のモラタメからの当選がありました手書き風シリーズ矢印上

     モラタメ

箱の中には・・・矢印・下

     モラタメ

豆乳 薬用化粧水 しっとりですさとと-キラキラピンク

商品の特徴
○さらさらした感触で、角質層までうるおいを届ける化粧水。
○洗顔後、肌にやさしくなじませることで、しっとりハリのある、
 吸い付くようなふっくら素肌に整えます。

<無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性>

昨夜使ってみましたポイント

     モラタメ
顔全体になじませた時には、しっとりしていて朝もしっとり感が残ってたようですグー
豆乳と天然コラーゲンでうるおいとハリのW効果記号




←登録は、こちらからどうぞマウス


2009年のモラタメは、20個祝2010年は、30個目指します絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

キリン一番搾り

9日、ピンポーンと鳴りインターホンを見てみると、今年初めて宅配便の方のお顔が手書き風シリーズ矢印上

     キリン

キリンビールご愛飲感謝年末大キャンペーン第2弾キリン一番搾り生ビール1ケース
プレゼント
に当選しましたハッピー


     キリン
1ケースも頂けるなんて、太っ腹ですね記号




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

えべっさんへ

jumee☆snowman2L10日jumee☆snowman2L

ぱんでぶーびに初めて行ったのは、旦那の知人の方に連れて行って貰ったのが最初ハートby:hana
久しぶりにお誘いして、一緒にランチに行きましたひよこ

   1.10
KiKiに対面して貰うのは、2回目なんですが、隣の席に座らせて貰い少し緊張気味・・・。

食事日替わりランチ食事

   1.10

   1.10
セーター着せてたので、動けないCoCoえへっ

   1.10
美味しくランチを頂き、まったりしてると被り物発見アップロードファイル早速、姉妹にも被って
頂きましょうポイント

   1.10
獅子舞でしゅよ・・・手書き風シリーズ矢印上

   1.10

被り物苦手なんで、テンション低い矢印・下

   1.10
重くて頭もあがりません・・・z


いつもケーキも食べたいって言う旦那ですが我慢して貰い、次の場所でおやつを
食べるので、出発ですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   1.10
行って来ました絵文字名を入力してください柳原の蛭子神社さとと-キラキラピンク
今年は、初詣に行けてなかったし、何より姉妹と行くえべっさんは、初めてなんです記号
凄い人なんで、それぞれバックの中から守りながら歩きましたひもリボン

   1.10


たい焼き購入中矢印・下

   1.10

他にも、さつまいもステック&たこの天ぷら&ベビーカステラを買いましたハッピー

この一年も家内安全でありますように・・・星


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1778サイト中→橙58位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

AUBE サンプル

先月、28日にpp☆postに入ってたもの矢印・下

     AUBE

AUBE COUTUREの新製品 デザイニングプレミアムルージュのサンプルが
当選しましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

     AUBE
デザイニングプレミアムルージュは、縦じわが目立つ唇でも、荒れがちな唇でも
ぷるんとなめらかに仕上がることのできる、チップでつけるタイプの口紅ですポイント

4色早速試してみたいと思います記号




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 


いつも読んで頂きありがとうございますごあいさつコメントクローズです記号


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

サプライズ訪問

前日記には、CoCoへのたくさんのお祝いコメントありがとうございましたjumee☆candle1

ひよこ6日ひよこ

せつさんから、あきてぃさん絵文字名を入力してくださいにいますかはてな2時くらいに行きます記号って連絡が・・・携帯
慌てて、お掃除をしてせつさん&ダーク君のピンポーンを待ちました手書き風シリーズ矢印上

     1.6
せつさん&ダーク君は、前日に誕生日プレゼントを届けに来てくれたのですハートby:hana

     1.6
ダーク君がお祝いに来てくれるなんて、CoCoは幸せ者ですハッピー

     1.6
いつも夕方にお散歩に行ってるので、ダーク君も一緒に散歩コースをご案内矢印・下

     1.6

せつさんは、たくさんのプレゼントを持って来てくれたので、お披露目します見て見て

     1.6
care bearsのお散歩バック&デジカメケース←せつさんと色違いひもリボンリゾットごはん&ウンチ袋
BDカード・・・さとと-キラキラピンクこれだけでも、十分すぎるくらいなのに、ナント!ケーキまではーとちゃん

     1.6
旦那帰宅後にあけて、夕食後美味しく頂きましたごちそうさまでした♪

撮影の時は、KiKiは遠くから見てましたじーっ

     1.6

貴重なお休みの所、寒い中わざわざ来て頂いてありがとうございましたちゅう!
又、ゆっくりと遊びに来てねっ記号


2010年の年賀状・・・お友達から頂いたのご紹介矢印・下

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

4歳のお誕生日

祝7日祝

CoCo 4歳のお誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

4歳のお誕生日プレゼントは・・・矢印・下

  
i Dogのすやすやベット ラウンド/ひつじ&*CHIS dog*のしましま柄パステルセットの2つさとと-キラキラピンク
KiKiのも一緒に購入ポイント
ベットは、以前他のサイトで買おうっと注文してたら、売り切れ・・・の連絡があり、
あきらめてたんですが、iDogのセールで3465円→2079円の40%オフで買えたんですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

*CHIS dog*は、3歳のお誕生日にも利用させて貰ったので、2本目のカラーセットです記号


早速、ベットのお披露目ですひもリボン

     1.7
ウフフ、私のプレゼント通りに使ってくれるかなアップロードファイル

     1.7
ふかふかのクッションが気持ちいいみたいです絵文字名を入力してください
冬は、こたつ布団で寝ることが多いので、又暖かくなってからでも使ってくれたらなぁ・・・って
思いますひよこ

KiKiは、CoCoのも気になるみたいえへっ

     1.7

[高画質で再生]

4歳の誕生日プレゼント

[広告] VPS


CoCoへハートby:hana

4歳のお誕生日おめでとう祝4歳のお祝いが出来て嬉しくもあり、年をとっていくのは
寂しい気もしています・・・。先日の水仙郷でも、何カ月ですかはてなって聞かれたりベビーフェイスのCoCoは
いつまでもお幼く見られますjumee☆monkey3今でもご飯を一人で完食出来ずに手であげることも多い甘えたさんだけど
お友達に優しく接することができるCoCoが大好きですjumee☆LoVe9
4歳のCoCoとも毎日楽しく暮らしていけたらなぁ・・・って思っていますハッピー


毎年、おめでとうメールをくれるnyoriさんありがとうちゅう!

同じお誕生日のお友達&ママさんjumee☆candle1
ももこのママさんちのももこちゃんはーとちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君・あずきちゃんはーとちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ラムママさんはーとちゃんmi-さん

みんな素敵な一年になりますように手書き風シリーズ矢印上







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1774サイト中→橙81位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

2010年 初おでかけ

水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†3日水仙( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

2日の夜に3日は、どこにおでかけしようか考えてて、見ごろの花を見に行こうって
ことになり、10時半過ぎ出発です絵文字名を入力してください

明石海峡大橋を渡り・・・。

   1.3

行ってきたのは、淡路です記号まずは、淡路SAで・・・。

   1.3

  

ランチは、行ってみたかったカフェ カモメテラスさとと-キラキラピンク
ナビでも詳しい地図が出なくて、お店に電話しました携帯jumee☆phonecallR2

  
お店に入った、第一印象・・・綺麗ですポイント
通常は、テラス席利用のお店ですが、冬は小型犬に限りカウンターで店内に入れますjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

11月に購入してから、クリスマスプレゼントってこだわりでまだ使用してなかったカート・・・。
ついに、デビューしました祝

  

2種類共、辛いカレーでしたが美味しく頂きましたごちそうさまでした

カフェ部門  キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃん


目的地の前に道の駅 うずしおに立ち寄りはい、チーズ!

   1.3

   1.3

  

旦那、淡路島バーガー食べてましたえへっ

   1.3

ようやく目的地の瀬戸内海国立公園 灘黒岩水仙郷矢印・下


  
えっ!こんな急な斜面にあるんだぁ・・・って驚きましたアップロードファイル

   1.3

   1.3

   1.3

   1.3

   1.3

   1.3

   1.3

   1.3


諭鶴羽山の南側斜面に面した約7haに500万本の野生のスイセンが群生してます。
日本三大群生地の一つに数えられるスイセンの名所です。
2月下旬まで見ごろだそうですjumee☆search3Ljumee☆search3R

   1.3

水仙見に行ったの初めてでしたが、綺麗で楽しめましたひよこ
次の花は、梅林ですね・・・。


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1776サイト中→橙73位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

2009年 カニ旅行 2日目

jumee☆snowman2R30日jumee☆snowman2R

2日目の朝ごはん♪

   12.30
一人ずつ、和食か洋食を選べて、パールちゃんパパ以外は、洋食に絵文字名を入力してください

チェックアウトまでの時間にパールちゃんは、ランでお散歩してたけど、寒そうだった・・・。
CoCo達も少しだけ出てみましたが、寒くて元気なKiKiでも動けないくらいあせ

10時にホテルを出て目的地へ出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   12.30
昨年も立ち寄ったコウノトリの郷公園ですポイント

   12.30
定休日&ワンコの入場禁止なので、外からの見学アップロードファイル
記念にポストとの撮影jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

   12.30

目指すは、但馬の小京都と呼ばれる出石キラキラ

まだ、お腹すいてないってことで出石城跡を散策ひよこ

   12.30

   12.30
この日の天気は、曇りで風もあり寒い手書き風シリーズ矢印下

ランチは、出石手打ち皿そば 大門食事
前回同様、ワンちゃんも一緒にどうぞ・・・って呼び込みしてくれました記号

   12.30

   12.30

   12.30
一人前5皿です手書き風シリーズ矢印上

その後も周辺を散策してるとお蕎麦屋さんの呼び込みにワンちゃんも一緒にどうぞ・・・って言ってくれてた
ので、他のお店も入れるみたいですポイント

辰鼓楼矢印・下

   12.30
時計台として親しまれ、今では三代目の時計が時を刻み続けていますメモ

出石も満喫出来ましたグー
安全運転で、帰りましょう絵文字名を入力してください後部座席に乗ってたnyoriさんと私は、途中睡魔に襲われながら・・・。
私だけなら、気付くと絵文字名を入力してください到着ってなってたことでしょうえへっ
西紀SAに寄ったくらいから、降りだした雨雨

旅行中心配してた雨も大丈夫で、楽しく過ごせた2日間でしたハートby:hana
晴天だった1日目に天橋立に行ったことも正解でしたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

又、今年の年末にも行きたいって思えるような素敵なお宿に美味しいお料理でしたひよこ
nyoriさん・パパさん・パールちゃん、2日間一緒に過ごせて楽しかったですjumee☆LoVe9








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1774サイト中→橙75位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:15  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

2009年 カニ旅行 1日目

門松新年明けましておめでとうございます門松

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・normal-GL
今年も宜しくお願いしますひもリボン


リボン12月29日リボン

2008年の年末も行ったカニ旅行・・・。今回は、nyoriさん一家と一緒に行きました手書き風シリーズ矢印上
私達の行ったコースの予定でしたが、30日のお天気が悪いようなので、
行きと帰りのコースを反対にしましょう・・・っと当日の変更ですポイント
nyoriさん一家との旅行は、2回目記号わが家に来て頂いて、一台で出発です絵文字名を入力してください

まずは、西紀SAに到着ひよこ

  

パールちゃん矢印・下

   12.29

   12.29

さぁ、目指すは天橋立です絵文字名を入力してください渋滞もなく順調です・・・。

天橋立ビューランド
私とCoCoのコンビでリフトで山上を目指しますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

   12.29

   12.29
前回のリフトでは、私とCoCoと離れたことが寂しくてキュンキュン鳴いてたKiKiですが、
今回は、大丈夫でしたグー

   12.29


   12.29

   12.29


   12.29

   12.29
降りるときには、旦那がCoCoを抱っこですアップロードファイル

天橋立へ・・・。

   12.29

はしだて茶屋に到着食事
昨年は、外で食べたので外で注文してると、お店が混んでないってことと鳴かないようなら
店内でどうぞ・・・って案内してくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

  
旦那以外は、夕食を考えて軽めに食べたんですが、旦那はいつものようにガッツリえへ

さぁ、松並木をお散歩しましょうjumee☆walkdog2

   12.29

   12.29
天橋立は、宮城県の松島・広島県の宮島と共に日本三景の1つに数えられる景勝地であるメモ

   12.29
お天気も良くて、気持ち良かったのでKiKiも楽しそう絵文字名を入力してください

   12.29
天橋立の全長は、3.6キロありますが、散策マップによると徒歩では、50分・・・。
最後まで行かずに途中で引き返しましたjumee☆monkey3  


   12.29

   12.29


おやつは、食べてみたかった名物知恵の餅赤福

   12.29
出来たてで美味しかったですz

   12.29
パーキングに戻り、宿泊宿を目指しましょう絵文字名を入力してください
ホテルまでの道に雪が積まれてる光景を見て、雪やぁ・・・って盛り上がり楽しい車内記号

2回目、お世話になりますアップロードファイルやまとやホテルディ・マーレアップロードファイル

   12.29

   12.29

チェックイン後、ドックランへ・・・。

  

  

たくさんワンちゃんいたので、一緒に走ることもなくあせ

夕食時間の19時までは、それぞれの部屋で寛ぎましたjumee☆watchingTV1
夕食は、事前にnyoriさん一家と一緒にお願いしますって言ってたので、
広い個室に4人+3チワワ

蟹鍋&焼き蟹などの全7品のフルコースjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
 







コース内の茹で蟹と但馬牛 一口ステーキの変更が可能だったので変更して貰いましたポイント
最後のほうは、男性陣に頑張って貰い、メロンまで美味しく頂きましたごちそうさまでした

nyoriさん、撮影の1枚矢印・下

   12.29

夕食ゆっくり美味しく頂いたので、食べ終わったのは、22時・・・。
nyoriさんの部屋で2次会・・・予定でしたが、お腹一杯だし次の日の事を考えて
少しテレビ見たあとは、解散おやすみ

次の日のお天気が気になる・・・って言いながら2日目へ続くひよこ


☆CoCoの写真日記☆も更新中見て見て









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1772サイト中→橙85位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
