2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

4回目のセカンドBD

29日

CoCoが家族になって4年になりました
昨日は、4年前のこの時間は、まだお迎えしてなかった・・・とか、もうに来て
寝てた時間だったかなぁ・・・って思いながら過ごしました

   2006 3.29
お迎え時は、435グラムととても小さかったCoCo・・・。
まだこの頃は、ブログ始めてなかったので、この写真初めて見たって人もいると思います

毎年、どんなお祝いしようか悩む・・・
洋服は、苦手だしフード以外の食べ物は、好きなのでやっぱり2回目・3回目と同じ
Celeb わんこ

星のごちそう MINI

☆かぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て

 星型ニョッキも手作りです♪スキムミルクスープであっさり仕立て♪
 ささみ入りでウマミもグゥです。
 80kcal
 (小麦粉・かぼちゃ・ささみ・ブロッコリー・スキムミルク)

☆おからとチキンのハンバーグ

 おからとジャガイモ入りでヘルシーに仕上げたハンバーグ。
 オーブンで焼いていますので、油分も心配なしです☆
45kcal
 (おから・じゃがいも・鶏肉・にんじん)

☆ポテトサラダ

 サラダだってかわいく星のにんじん♪
30kcal
 (じゃがいも・いんげん・にんじん)

☆おからのお名前入りクッキー

 おからと小麦粉だけのクッキーです。
 たまごもオイルも無しです。固いので結構楽しめます♪

   3.29

KiKiは、準備してるとサークル内に入ってスタンバイしてたんですが、
CoCoもクンクン待ち遠しかったみたいです

美味しそうに食べてます

[広告] VPS


この日の朝は、ささ身だけ食べてフードはお昼にやっと完食したので心配してたんですが
ごちそうは、お手伝いすることなく一人で食べました

nyoriさんからは、素敵なカードを頂きました

   3.29

いつも覚えていてくれて本当に嬉しく思います


CoCoが家族になってくれて、一緒に生活出来て幸せです
でも、何してる時が一番楽しいのかなぁ・・・って考えます
これからも一緒に過ごせる時間がずっとずっと続きますように・・・








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1832サイト中→橙41位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

姉妹 VS 3姉妹

28日

週末もなかなか連休のない旦那にとって、1日のお休みは、貴重・・・。
午前中は、姉妹お留守番で用事を済ませて、お昼くらいに姉妹を迎えに

ランチは、久しぶりのエスケールへ向かいました

そろそろいい季節だし、テラス席一杯かも・・・って心配しましたがお天気良くても日陰だと
寒かったので、誰もいない

   3.28

いつもハンバーガー以外のメニュー食べてたので、この日チーズバーガーは初体験
メチャ、美味しかったです

ハンバーガー以外にもメニューあるので、旦那迷って注文したのは・・・。
   3.28
ダイナマイトナポリ ベーコン 300グラム
凄い、量でしたベーコンが絶品らしく、これだけの量なら飽きそうですが、
美味しいので飽きないそぉです

   3.28

   3.28
一階のパン屋さんも凄い人気だし、暖かくなったらたくさん利用したいお店です

カフェ部門  



お散歩は、新西宮ヨットハーバーに行きましょう
姉妹のお友達じゃなく、私のお友達一家をお誘いしてみました
M家の3姉妹、特に長女のSちゃんがワンちゃん好きでCoCo達に会いたい・・・って言ってくれてたので

   3.28

   3.28

可愛い3姉妹との対面は、KiKiも初めてなんで楽しみだね

最初、フレンドリーに接してくれたのは、長女Sちゃんでしたがお姉ちゃんの姿を見て
三女Nちゃんも近づきたいって思えて・・・。

   3.28

みんな、お顔出すの恥ずかしいっていうからこんな風に隠してみたよ

   3.28

CoCoとKiKiのリードを持って貰って、お散歩開始

   3.28


   3.28

2人共、凄く上手にリード持ってくれてお散歩出来ました

   3.28

抱っこ慣れしてるCoCoのが、抱っこしやすいって・・・。

   3.28

Sちゃんは、妹Nちゃんをいつも抱っこしてるので、CoCo達を抱っこしてくれた時には
軽い・・・って

風もあり、寒かったけど2時間弱くらいのんびりお散歩楽しみました
これで、KiKiの子供苦手も克服出来たかな
M家ご夫妻とは、私が18・19歳の頃からのお付き合いなので、長い
2年ぶりくらいに会ったけど、こんな風に家族ぐるみで遊べるって嬉しいです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1829サイト中→橙39位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

サンプル百貨店 ~ストロングオフ~

久しぶりにサンプル百貨店からの当選です

     サンプル百貨店

この無料サンプル引換券を持って、サークルK・サンクスに行くとアサヒ ストロングオフが1本
貰えるのです

貰ってきたのは、

     サンプル百貨店

どんな味か飲むのが楽しみ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1827サイト中→橙38位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:05  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.26 (Fri)

ついに、入選!!

先日、Pet C.netでのCoCoの大賞作品に続き、ペティオ・プラザ シャッターチャンス応募での
KiKiの写真は、2月の入選作品に選んで頂きました

   入選

このサイトにも毎月投稿してたので、やっとです・・・。
記念品として、ペティオの詰め合わせを頂きました

   入選

次に目指すは、TOP賞
これからも旦那の撮影した写真で、色々投稿したいと思います

入選作品は、こちらに載ってます→シャッターチャンス受賞作品




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1826サイト中→橙38位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

更にお安く  ③

前回、昨年12月に購入したこまめだワンですが、まだ2パックの在庫があったけど
今回更にお安くなってたので、ポチ

     3.24

前回は、4560円だったのが、ナント3840円になってたんです
200枚入りが960円って凄くお安い今回、3月末までのポイント132も使いました

このセールは、3月29日12時までペットの専門店コジマ楽天市場でやってます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙49位ですてへ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

みんなでお祝い

21日

世間の3連休中、旦那の休みは中日の日曜だけ・・・
そんな貴重なお休みの日にとっても嬉しいお誘いを頂いてました

ミュウちゃんままさんちのちび太君が25日に6歳のお誕生日なんですが
みんなでケーキ食べませんか・・・って

10時にGREEN DOGの予約があったので、その後集合場所へ向かいました
どのくらいかかるのか分からなかったのですが、渋滞してたのは反対行きで
スムーズに到着して、1時間くらい前にお邪魔しました
ミュウちゃんままさん一家の皆さんが早くから準備してくれてたので、私達もお手伝いさせて頂きました

皆さん続々と集合になり・・・。

   3.21

たくさんの食材が美味しそう

   3.21

焼いて運ばれてくるのを私は、座って待ってただけで、ミュウちゃんままさん一家の皆さんが
何から何までお気遣いしてくれて・・・

   3.21

   3.21

   3.21

いつも参加させて頂くオフ会は、殆どがお会いしたことあるメンバーなんですが
この日は、初めましての方も多いだろう・・・って思ってたのでとっても
楽しみにしてたんです

メンバー紹介

ミュウちゃんままさんご夫妻  ちび太君・ミュウちゃん
娘さんご夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
ひゅ~つむママ・来夢ちゃん  ひゅ~い君・つむぎちゃん・よもぎちゃん・おとぎちゃん
アッシュ&リオさん  アッシュ君・リオちゃん
のあママさんご夫妻  のあちゃん
renoママ  reno君
ayu*ayuさんご夫妻・こうた君  チェルシー君・ピノちゃん・ロイス君
ぎんぴぃさん 銀牙君 
UNOパパさんご夫妻  UNO君・NOAH君
私達  CoCo・KiKi

18名+20ワンコ
ミュウちゃんままさん夫妻とは、昨年の5月に初対面させて頂いて以来なのでお久しぶり
ひゅ~つむママさんとは、昨年の12月ぶり
他の方は、初めまして・・・でしたアッシュ&リオさんちのアッシュ君とCoCOが親戚さんなので
ブログでの繋がりがあり、今回お会い出来て嬉しかった

お腹も一杯になったので、近くの河川敷へみんなでお散歩
この日もここでBBQするはずが、お天気良かったものの風がきつくて断念・・・。

   3.21

ピノちゃん
   3.21

reno君
   3.21

おとぎちゃん
   3.21

アッシュ君
   3.21

銀牙君
   3.21

   3.21

   3.21

集合写真

   3.21



お次は、この日のメインのお祝い会場へ向かいましょう・・・。
ここで、ひゅ~つむママさん一家とは、お別れです

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

ついに、大賞!!

もう2年以上になるかなぁ・・・。毎月欠かさず、応募してたフォトコンテスト
ついに、連絡があり、2月の大賞作品に選んで頂きました

応募してた写真は、先月行った岡本公園での梅とCoCo

   大賞
   

大賞の賞品は、3000円分の商品券です

   大賞

サイトに載ってる様子見て下さいね→こちら

もう1つのコンテストでは、KiKiが選ばれました又、お披露目します





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1825サイト中→橙68位ですてへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

アサヒクリア

16日、ピンポーンとお届け物が・・・

     アサヒ

発泡酒・新ジャンル商品モニター総計50000名を募集に応募しての当選でした

中は・・・

     アサヒ
アサヒクリアの6缶パックが4つ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙76位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

お散歩デビューに立ち会い

17日

神楽ママからSAORIさん&せつさんと遊びましょうっとお誘いがありました
この日は、記念すべきせつさんちのジェット君のお散歩デビューの日なので
みんなでその様子をみましょう

せつさんとの待ち合わせは、MOSAIC
私は、神楽ママとSAORIさんに迎えに来て頂きました

まずは、HARBER DELIでランチ

     3.17
神楽ママ  櫂斗君・美羽ちゃんとは、一年以上ぶり
SAORIさん  いちた君・ロッタちゃん 長男ふーた君は、お留守番
せつさん  ダーク君・ジェット君

写真中、CoCoは抱っこしてたのですが、SAORIさんのカートの中には
ジェット君もいるのです

     3.17

     3.17
テラス席、寒いかなぁ・・・って思いましたが陽があたると

     3.17

ダーク君は、美羽ちゃんに告白中・・・

     3・17

その後の結果は

     3.17

メリケンパークまでお散歩

     3.17

到着したら、いよいよデビューの瞬間を見ましょう

     3.17
KiKiもしっかり瞬間を見たようです
キャリーが地面にあった時は、すぐ戻りたい様子でしたが、キャリーを持ち上げ諦めた後は
みんなの真似して、トコトコ

     3・17
ちなみに、美羽ちゃんとKiKiも親戚さんです

そして、これまた記念の瞬間が撮れました

     3.17
お散歩デビュートイレデビューです

芝生も平気そぉだったし凄い

その頃のKiKiは、尻尾を丸めてたので抱っこしてスリングへ・・・。

     3・17

     3.17

休憩に又、MOSAICへ戻りましょう

     3.17
行きは、キャリーinだったジェット君も今度は、兄ダーク君の横を歩いてました
あっ、そぉそぉこの日のジェット君のリードは、せつさんの手作りですよぉ

REAL DINING CAFE

     3.17
このチーズケーキめちゃ美味しいのです

平日に女子だけで集まる機会って滅多にないので新鮮で楽しい時間が
過ごせました

神楽ママ  送り迎えありがとうございました
SAORIさん  おやつありがとうございました
せつさん  デビューの日にご一緒させて貰えて嬉しかったです





       


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙61位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

グラサンオフ 番外編

14日

コミュ☆グラサン軍団☆の番外編オフ会に参加させて頂きました
場所は、早くも和歌山県浪早ビーチ

11時集合だったので、9時に出発して、和歌山を目指します
途中紀の川SAで20分休憩して、丁度に到着

   3.14
殆どの方が到着してました・・・。

   3.14
こちらの場所利用は、昨年に続き2回目ですが、とっても素敵な場所

おけいさんちの愛乃ちゃん・ピース君・ライト君

   3.14
おけいさんと初めてお会いした時は、愛乃ちゃんがまだお腹にいる時だったので
こんな風にオフ会で成長が見れるのが嬉しい

   3.14

この日のメインは、テンパパが用意してくれたBBQとほっぺさんお手製の豚汁

   3.14
お肉・豚汁・焼きそばも美味しくて、お腹一杯になりました

   3.14


参加メンバーのお友達

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

   3.14

12名+28ワンコでした


お腹一杯になった後は、砂浜の方へ行きお散歩その後、グラサン写真を

   3.14
CoCoとKiKiのグラサンは、今テンパパにお願いしてる所なので、これはテンパパにお借りしました

   3.14
   


Ray君とKiKi

   3.14

   3.14

この中で女の子は、KiKiだけだけど男の子に見える


   3.14

Ray君、グラサンの時とチェンジも

紀の川SAにいた時には、風もあり寒いかも・・・って思っていましたが
オフ会中は、上着なしでも過ごせるくらいに
テンパパを始め、準備して下さった皆さん楽しい時間ありがとうございました

この日、4歳のお誕生日だったコナン君・なみだちゃん・しずくちゃんおめでとうございました











☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1820サイト中→橙58位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

やっぱり行きました!!

13日

この日も夜勤明けで、前日くらいからやっぱりあの場所に行こう・・・って
帰宅後、2時間寝て起きて12時半に出発
前回行こうっとしてたルートとは違う道で先を急ぎます
っと目指してる途中は、雨がパラついてたんですが、予報では夕方から回復っとの事なので
天気予報を信じました

行って来たのは、ひとめ二万本瀬戸内海一望の梅林 播州綾部山梅林
今年は、もう行ける日がないって思ってたんですが、行きたかった旦那・・・。

にとめてからは、手前にあった菜の花畑へ・・・。

   3.13

   3.13
着いたとたん、スリングに入ってるCoCoですが・・・。

   3.13
大きなあくびです前日は、実家に泊ってたので寝不足かも・・・。

さぁ、メインの梅林を見に行きましょう
HPや新聞の情報によるとまだ満開だったので、期待してました

   3.13

昨年行った時には、もう見ごろが終わってたので、入場料も500円じゃなく400円
だったんですが、500円のままだったのでまだ見ごろみたい

   3.13
CoCoが私の後ろを歩いてる・・・これは、隙あらば抱っこの要求体勢です

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13

   3.13
坂を下りる時には、スリングで楽ちんCoCo
すれ違った人にあれさっきは、2頭いたのに・・・って不思議そぉに言われたので、
ここにいますよ・・・って

昨年も食べた梅かしわ餅を今年も食べて

   3.13

曇り空でしたが、寒さもなく梅写真も満喫出来たようで良かったです




   


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1824サイト中→橙53位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

永谷園から

先ほど、届いた当選品

     永谷園

何が当たったのか

     永谷園
味ひとすじ 永谷園から1杯でしじみ70個分のちからシリーズプレゼントキャンペーン
での当選でした4品セットなんて嬉しいです

永谷園では、キャンペーン・プレゼントやってます興味ある方は、→こちら




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1821サイト中→橙60位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:40  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

寒い日のランチ

10日

この日のお天気は、一日雨の予報・・・。夜勤明けで、帰宅した時には少し晴れ間もあり
これならランチに行けるかもってお昼過ぎまで仮眠
起きて、お出かけの準備し始めてると雨が・・・
CoCo達もお出かけって分かり、ソワソワしてるのでランチだけ行くことに

久しぶりの芦屋市BRASSERIE JOJO

   3.10
テラス利用のお店ですが、冬はビニールで覆いストーブ完備なので寒さもしのげます

   3.10
テラス席には、私達しかいませんでしたが、人気のお店なので店内は賑わってました

   3.10


KiKiが膝の上にいたので自分の方も見て欲しくて、すぐに呼びます

   3.10
触ってないと落ち着かないみたい

   3.10
お膝の上を獲得したでしゅ

カフェ部門  

最近、お天気の悪いお休みが続いてるので、週末は晴れるといいなぁ


余談ですが、旦那が記録残しておいて欲しいっていうので
帰宅後、ガレージに車停めてると、タイヤが変ってことに気付き、パンク発覚
自分で修理完了出勤時の朝に気付いたんじゃなくて、良かったってことです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1821サイト中→橙70位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

2個目のケーキ

7日

先月11日、パールちゃんのお誕生日の日にnyoriさんちで合同誕生日partyを
させて貰ったんですが、その時の可愛い似顔絵ケーキ
実は、お店の手違い→ご厚意で2個あったんです
その日の日記は、→1月・2月生まれ

残りの1個を今度は、我が家で食べましょう・・・ってことで来て頂きました
nyoriさん一家に来て貰うのは、2008年8月以来なんで、久しぶり

   3.7

パールちゃん、テレビボードの隅に入ってしまいました・・・。
   3.7

KiKiも遊びたかった様子

   3.7

お昼は、我が家お勧めの豚しゃぶ
   3.7
材料切ったり、団子作ったりすべて旦那が準備してくれました

雨のせいもあり、肌寒い一日だったので、お鍋で暖まりましたよ

3.7

 
このシフォンケーキは、nyoriさんが前日に焼いて持って来てくれた手作りなんです
トッピングのナッツやバナナも持参してくれて・・・。とっても美味しかったです

さて、2個目のだよ

   3.7
ケーキを切ったりしてると自分のって分かるのか、KiKiはゲージでスタンバイ
同級生のパールちゃん&CoCoは、並んで食べました

夕方までの楽しい時間は、あっというまですね・・・。
雨でお出かけ出来ない日も、お家でゆっくり寛げました



この日は、ピースの一周忌でもありました。
数日前ので、この日実家に行かなくて、大丈夫?っと優しいお気遣いをして頂き
覚えていてくれたんだと嬉しくて、文章を読み涙が・・・。
そして、ピース君の写真飾ってねってしてくれた素敵な写真立て。

実家で過ごした時間は、とてもとても短い時間だったけど、ちゃんと覚えてくれてる人がいたよ。

そんな優しいnyoriさん一家に会いにピースも遊びに来てくれてたと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1818サイト中→橙64位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

歯磨きロープ

以前購入していた、食べられる 歯みがきロープ

     3.5
ロープは、こんな感じ

     3.5
いつものように、KiKiが前に来ています

早速、あげてみたのにCoCoは、しばらく食べようとしません・・・

     3.5
ようやく、私の膝で食べ始めたのですが、その頃にはもう・・・。

     3.5

     3.5
すでにKiKiは、完食してました
よく噛んで歯垢をつきにくくする美味しいおやつってパッケージには書いてあるのに
もっと噛まなきゃダメ

まだロープの原型だったのに、CoCoは落としてしまい、私も素早く取り返す事が出来ずに
KiKiに奪われ、どんくさいCoCo&私・・・
結局2歩本も食べて、食べてないなんて言わせないよ

     3.5
美味しくデンタルケア出来ればいいね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1814サイト中→橙67位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

雨、早すぎ!!

KiKiのお誕生日には、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました

1日

先週末は、土・日曜共仕事だったので、その振り替えで休み
牡蠣食べ放題ランチ→綾部山梅林の予定でした

お出かけ準備中旦那は、KiKiにこんな事して遊んでました

   3.1

   3.1


この日の天気予報は、午後から雨・・・。出発して西へ向かうにつれて、曇り空

食べ放題のお店は、昨年11月に行った旬を先取り・・・日記の鎌倉水産近くの海の駅

   3.1
広いテーブルでゆったり食べれますこの青いカゴの中に入れて牡蠣持って来てくれます

   3.1
屋内の食べ放題は、賑わっていましたが、屋外は私達以外に2組・・・。

   3.1
前回お店からの軍手だけだと汁が染み込み熱かったようなので、この日は
自前の皮手袋持参牡蠣の置き方も教えて頂き、平らなほうを下に向け、先は
人のいないほうに向けると飛びはねも防げます

この直後、椅子からカメラが落下落ちて設定が変わり、真黒写真になってるのを見て
壊れた・・・って思い焦ってました

   3.1
大きくて、プリプリ

   3.1

   3.1
食べ始めて、1時間くらいしたら、降り出した雨
梅林も行って、帰る頃くらいに降り出すかなぁ・・・って予想してたのに
もう、帰るしかない2人で何個くらい食べたかな・・・。
旦那が殻を数えると、76個でしたまだ食べれたそうですが、牡蠣ばかりだと飽きる・・・。
大好きな牡蠣を飽きるくらいに食べれたなんて、幸せな事です

今年の梅林には、もう行けそうもないので、次は桜に期待です



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1817サイト中→橙83位ですてへ








テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
