2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

ガム当選

eat eat主催の写真コンテストがあり、応募してたんですが、
今回賞は、頂けず応募してた人の中からササミツイストガムが抽選で
貰えるってのに当選しました

   eat eat

フードのサンプルも嬉しい
第40回の写真コンテストも募集中です→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

2か月連続

2月にKiKiが入選したペティオ・プラザですが3月は、CoCoがシャッターチャンスで
入選作品に選んで頂きました

投稿してた写真は、先月に行った綾部山梅林での一枚です

   3.13

頂いた記念品は・・・。

   ペティオ

どんどんおやつが増えてます
makoさんちのミント君も一緒に入選出来ました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1849サイト中→橙43位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

プレゼント企画で・・・

ミュウちゃんままさんのやんちゃなミュウの育児日記でクイズに答えて
プレゼント企画があり、参加させて頂き正解しました
どこのPAかを当てる問題だったので、旦那に聞いたんですが・・・

早速、が届き大きな袋だったので、ビックリしました

   プレゼント

クイズの正解プレゼント以外にも、先日ちび太君のお誕生日会に参加させて頂いたときに
少しプレゼント持参したのですが、CoCo達には誕生日プレゼントしてなかったので・・・って
お気遣い頂き一緒に送って下さいました

姉妹へのプレゼントの素敵なラッピングの中には、

   プレゼント

共通のお友達でもある、HoneyさんのHoney Dipsのカフェマットでした
素敵なデザインのカフェマットだなぁ・・・っていつも見てたので、凄く嬉しいです
大切に使わせて頂きますね


ミュウちゃんままさん、とっても豪華なありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1848サイト中→橙43位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

ランチ→お散歩

25日

9時半予約のGREEN DOGのメンテナンスが終わり、ランチの場所はどこにしょう・・・
早い時間なら、テラス席空いてるかも・・・ってことでcafe ふた葉

   4.25
1席のみなので、貴重です姉妹もお姉さんにご挨拶
お店に着いたときには、少し寒いかな・・・って思いストーブ&膝かけ用意して
下さったのですが、すぐにストーブなしでも過ごせる快適気温
そして、CoCoも暑い日によくなるこのお顔

   4.25

   4.25

この日のランチも美味しく頂きました

   4.25
カフェマットを最初の位置より奥に移動させて、姉妹も大人しく待ってくれました
お父さんともいつもたくさんお話できて、楽しい時間が過ごせます


ランチの後は、お散歩へ

   4.25

の出入り口にある場所での撮影

   4.25

お天気も良かったので、たくさんのワンちゃんがいましたお友達に会えるかな・・・。

あっ、天君・空君だぁ

   4.25
大阪でも3回程偶然にお会いしてたんですが、新西宮ヨットハーバーでお会いするのは
久しぶりかも

天空ママさんにナデナデして貰いました

   4.25

   4.25

   4.25

天君と空君は、お顔がよく似てるので今まではっきり分からずだったのですが
今回じっくりとお顔見れて、違いが分かりました
よくこちらでお散歩されてるようなので、又お会いできたらいいですね










☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1848サイト中→橙42位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

春の運動会

24日

この日も夜勤明け・・・。いつもと比べると帰宅時間が遅く11時半過ぎ
お友達との約束があったので、イライラしながら待ちました
集合時間は、12時だったので帰宅後シャワーだけ浴びて一睡もせずに
出発30分遅れで、マロミンパパ主催の春の運動会に参加です

場所は、Good-Luckですお待たせしました・・・。

   4.24

12時~14時まで小ドックランを9名+13チワワで貸し切りです
Naoさんちのノエル君とは、初対面足が短くてとっても可愛かった

makoさんちのマロン君
   4.24

ミント君
   4.24

SAORIさんちのふーた君
   4.24

いちた君
   4.24


ロッタちゃん
   4.24

神楽ママさんちの櫂斗君
   4.24

美羽ちゃん
   4.24

Naoさんちのベリー君
   4.24

バニラ君
   4.24

カフェ君
   4.24

ノエル君
   4.24

CoCo
   4.24

KiKi
   4.24

マロミンパパの素敵なカメラ

   4.24

みんな自由に楽しそうに過ごしてました終了時間が近づく頃、ミント君・ロッタちゃん・KiKiの
追いかけっこが始まってましたが・・・

もっと暖かくなるのかなぁ・・・って思ったんですが、風もあり寒い
飼い主も走りまわって体を暖めたい気分でした

ランチは、どこに行こう・・・。店内で食べられるお店ってことで
えるみたーじゅへ移動

   4.24
みんな同じコースを美味しく頂きました
楽しい時間は、早いもので外はまだ明るいけど、もう17時・・・。

マロミンパパには、予約やまめに詳細メールも頂き幹事ありがとうございました
ご一緒して下さった皆さん、又集まって遊びましょう


帰り道で・・・。

   4.24

そして、加古大池をお散歩

   4.24

っと言っても初めて行った場所で、とっても広い場所だったので途中で引き返しました

   4.24

   4.24

又、ゆっくりお散歩したい場所です






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

うまうまモニター ③

ペティオモニターテストに応募してて、当選しました

   ペティオ
モニターなので、どんな製品か詳しく書きませんがこの2種類を試してみました
コイル状になってるおやつ

   ペティオ

それぞれの食べ方は・・・。

   ペティオ

KiKiが引っ張って食べてたので、コイルがビョーンって伸びて面白かったです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1842サイト中→橙47位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

モラタメ ~揚げずにからあげ~

17日、モラタメからお届け物がありました

   モラタメ

箱の中には、

   モラタメ

「揚げずにからあげ®鶏肉調味料」は、まぶして焼くだけで簡単に美味しいからあげができる、
これまでにない調味料です。
ってことで早速作ってみました

   モラタメ

出来上がり

   モラタメ

フライパンで焼くだけで、できあがります。
使う油は、たったの小さじ2杯だけ。
特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感。
淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます。
1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり。

味もしっかりついてて、美味しかったです





←登録は、こちらからどうぞ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1838サイト中→橙43位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:45  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

d.b.fから

20日、ピンポーンと当選品が

   dbf

d.b.fからプレゼントBOXが届きました

中には・・・

   dbf

缶詰5個&おやつ2個豪華で嬉しい

こちらのサイトからの応募です→



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1833サイト中→橙42位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

16:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

チューリップまつり

17日

今年初めての連休11日の夜から代車だったってこともあり、せっかくなので
遠出したいっと旦那・・・。どこに行こうっと考えた結果行って来たのは、豊岡市

早起きして、8時に出発です
西紀SAまでは、一時間かからずの到着で、30分休憩
その間・・・。

4.17
こんな写真撮ってましたCoCo達は、車の違いに気付いたかな


出発から2時間半後に到着したのは、たんとうチューリップまつり

4.17

前日は、雨だったこともあり田んぼの中は、ぐちゃぐちゃ・・・
周りの道を歩いたら大丈夫かとこの場所には、不向きな靴で来てたので
靴と足が汚れたレインブーツが欲しくなりました

4.17
もっと暖かくなると思ってたのに、曇り空で風もあり寒い

4.17

4.17

チューリップ10万本で描く大きなフラワーアート今年は、ぞうさん

4.17

4.17

4.17

4.17

この日、旦那が気に行った2枚の写真にはレンズ名入れてるみたいです

デジイチを持ったおじさまが女の子に人形借りて撮影してたので、旦那も便乗

4.17

4.17
1時間半ゆっくり満喫出来ました


ランチにやってきたのは、卵かけご飯専門店 但熊
先に店内のレジで注文するシステムなんですが、今、2時間待ちです・・・って
せっかく有名なお店だし、食べてみたいってことで待ちました
ランチの前に空腹を満たしました

4.17
この椅子可愛いです

車内で待機中・・・。CoCo達も何してるんだろう・・・って不思議そぉでした

4.17
2時間って言われても、もっと早く呼ばれるだろう・・・っと思ってたんですが、
呼ばれたのは、丁度2時間後でした

4.17

旦那注文の大盛り

4.17
たまごは、いくつ使っても2個+黄身だけ1個使ってました
空腹で期待して待って・・・余計に美味しく感じました

もっと暖かかったら良かったのに・・・って思いましたが、又来年も行きたいお気に入りの
場所になりました連休の2日目は、旦那は友達とバス釣りへ・・・








☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1831サイト中→橙40位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

芋焼酎かのか

15日、ピンポーンと届いたもの

   かのか

箱にも書いてるように、芋焼酎かのか黒麹仕込み60000名のお試しモニター
キャンペーンでの商品です

   かのか

どんな味だろう・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1828サイト中→橙41位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

モラタメ ~スクィーズ~

12日、ポスト投かんされてたモラタメからの当選品

   モラタメ

封筒の中には、

  モラタメ

スクィーズ3種3個セットでした

この中のレモンを食べてみました

  モラタメ

噛む度にレモンの心地よい酸味感と
ほのかな甘さがお口の中で
ジュワっと搾り出される
レモン果汁19%配合の
本格派果汁ガムですって書いてあったように、レモンの酸っぱさがジューワーと出て
美味しかったです

捨て紙は、ガムと一緒に入ってるのですが、後ろに捨て紙ポケットあります



←登録は、こちらからどうぞ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1829サイト中→橙42位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

大きなフード

先日、狂犬病&フィラリア予防で行ったでとっても大きな粒のフードサンプルを
頂きました一体、何グラムあるのだろう・・・って思い計ってみたら

   4.15
小さいフードは、1粒2グラムで、大きいフードは、1粒6グラムも
今食べてるフードだと、それぞれ何粒になるのか調べたらこんな結果に

小さいフードをおやつにあげてみました
KiKiは、変わらず食べるの早かったのですが、CoCoは・・・。

   4.15

最初、じっと見てその後は、食べやすい場所に持って行き

   4.15
KiKiは、隙あれば奪おう心配そうに見てました

   4.15

周り込んで見てたけど・・・。無事、CoCoも食べることが出来ました

いつものフードくらいの粒でたくさん食べるほうが嬉しいかな







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1832サイト中→橙47位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

最後の桜

11日

さて、日曜のお休みはどこにお出かけしよう
朝起きてから決めようってことだったのですが、お昼になっても決まらず
久しぶりにCafe ふた葉でも、テラス席には先客がいて・・・

昨日、花穂からの帰りに見た桜の写真を撮りに行きたいっていうので
前日と同じ方面へランチは、三木市 洋食堂 楽らく

   4.11
ランチタイムの14時、ギリギリ間にあって良かったぁ

ドックカフェ部門  


車内から見てた風景は、とっても綺麗だったんです

   4.11

   4.11

   4.11

実際近くで見てみると、もう散り始めでしたが・・・。

   4.11

   4.11

姉妹にも綺麗な花弁を見せてあげると、KiKiは食べ物って思ったのか

   4.11

舌についてしまいましたいこんな時、食欲旺盛のKiKiですが、食べません

   4.11

   4.11
曇り空で気温も前日程高くなかったので、少し寒かったのですが
お散歩になりました

帰り道に寄ったのは、移転してから初めて行くremplirです
前店舗の時には、テラス席利用で、今回はテラス席あるか分からなかったんですが、
とめて行ってみるとあったので、姉妹も連れて来ました

   4.11

持ち帰りのお客さんも多く人気のお店です

   4.11

行き先も決めずのお出かけでしたが、なんとか楽しめました






☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1836サイト中→橙53位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

森のパン屋さん

10日

木曜日にテラス席のあるお店を発見金曜日に、テラス席ワンちゃん利用出来るのか
確認後、土曜日の予約完了
夜勤明けで帰宅後、2時間寝て出発です
から1時間後に到着したのは、加東市天然酵母パン 花穂

  4.10

  4.10
どんなランチなのかとっても楽しみにしてました

   4.10
サラダ&スープ&パン7種類&ドリンク&デザートのセットです
パンもどれも美味しくて、お土産も買いました

   4.10

食事中、CoCoは膝の上で寝ててKiKiは、カフェマットの上でおりこうさんに出来ました
この時は、興味シンシンで見ていますが・・・

   4.10

お店の方も感じよく、又利用したいお店になりました

カフェ部門  


お散歩に向かったのは、三木山森林公園

   4.10

   4.10

お天気もよく、快適な一日だったので、お散歩も気持ちいい
大芝生広場の周りをぐる~と一周・・・。

   4.10

   4.10

これからも過ごしやすい気候のおでかけが楽しみです







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1839サイト中→橙65位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

春の病院

8日

お天気もよさそうだし、頑張って歩いて行こう

   4.8

KiKiは、どこかにお散歩行くのかな・・・って思い元気に出発
CoCoは、朝ご飯も食べてないしどこに行くのか不安なのか歩かないので抱っこ・・・。

徒歩40分着いたのは、病院です

スリングに隠れて不安顔

   4.8
ブルブル震えてたので、隣にいたネコちゃんの飼い主さんがナデナデしてくれてました

この日は、狂犬病&フィラリア検査の日

体重は、2人共1.8キロ同じ体重なのに、CoCoのが肉がついてると言われました・・・。
12時間以上の絶食で血液検査が出来るのですが、KiKiは朝ご飯食べていたので
検査は、出来るけど絶食した時と数値が違う結果になるかも・・・って言われたので断念

CoCoは、朝食べてないので出来るよ・・・。
いつもなら大人しくしてるもこの日は、凄く嫌がり血管の細いCoCoは大変そぉでした
後ろ足がダメなら、前足から・・・ってなっても嫌がり、その姿にもう検査は
いいです・・・って言ってしまった少し、休憩してもう一度前足からして無事に採血出来ました
検査結果は、2週間後ですが6月の混合ワクチンの時に聞きます

   4.8

4月20日~12月20日までの9カ月飲ませますまとめ買いで1カ月分お得に

フード&ガムのサンプルも頂いたのですが、フードの大きさにビックリ

   4.8

帰りは、30分で帰宅
散歩で、30分~40分歩くのと違って、必死で歩いてたので次の日筋肉痛になりました

フロントラインは、通年かフィラリア予防と同じ時期で・・・との事なので、10日に
第1回目開始しました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1840サイト中→橙61位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

モラタメ  ~ノエビア~

3日、モラタメからお届けがありました

   モラタメ

箱の中には、

   モラタメ

ノエビア505 薬用スキンローションS トライアル <医薬部外品> 25mL 1本 & サンプル2種8点

早速、ノエビア505 薬用スキンローションSを使ってみました

   モラタメ

美容液のような満足感って書いてたように、しっとりと肌になじむのが実感出来ました

薬用スキンローションは、魔法の小ビンとも呼ばれる人気商品です


←登録は、こちらからどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1839サイト中→橙58位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです






テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

18:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

準グランプリ ~2回目~

以前、準グランプリを頂いたサイトで今回も
準グランプリを頂きました

今回のテーマは、ラブラブ写真投稿してた写真は、

   コンテスト
カフェで私の膝の上で寄り添って寝てる1枚です

前回同様、お店で使える2000円分のクーポンチケットを頂いたのでお買い物

   コンテスト

合計2016円にしたので、16円での商品送料420円かかるので、436円でした

姉妹2ショットでの受賞って少ないので、嬉しかったです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1837サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

まだ冬?

7日

夜勤明けで帰宅後のお出かけは、お友達と一緒にチューリップを見に行こう

   4.7

せつさん&ダーク君・ジェット君と兵庫県立 フラワーセンターに行って来ました
曇り空で風もあり、寒い前日の火曜日は、もうダウンはいらないって気温だったのに・・・。

   4.7

平日だし、人も少ない・・・。チューリップの見ごろももう少し先ってこともあったのかな

   4.7
チューリップの匂いしたぁ

   4.7

   4.7

   4.7

   4.7

   4.7

椅子の部分の穴に足が入るのでシートで補強・・・。この撮影中寒くてみんなブルブル

   4.7

ダーク君は、お座りしてじっとしてくれるので、撮影も楽

あっかんベェー

   4.7

   4.7

撮影の時だけ洋服着せて、CoCoも頑張りました

   4.7

   4.7

チューリップも写真も満喫出来たので、近くのパン処 もりあんで休憩

   4.7
私達は、昨年のフラワーセンターの帰りにも寄ったので、2回目

   4.7
注文してから、中のクリームを入れてくれるのですが、外はサクサクして美味しいのです

テラス席利用のお店なので、小雨がパラッとしたけど、その後青空も広がり
変な天気・・・。

青空の似合う男、ダーク君

   4.7

せつさん、いつもお気づかいありがとう

   4.7

又、一緒にお出かけ出来るといいですねっ


☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1837サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

お花見 2010

4日

今年のお花見は、どこに行こう・・・。
nyoriさん&パールちゃんと一緒にコミュ☆グラサン軍団☆第7回&和歌山チワワ倶楽部合同の
大阪城公園でのお花見に参加させて頂きました

集合は、11時殆どの方が到着されていました・・・。
まだの方を待ってる間に、テンパパに姉妹のグラサンを作って貰いました

さぁ、出発です

   4.4

お天気も良くて、桜も満開なので凄い人・・・。

   4.4

   4.4
KiKiは、シルバーでCoCoは、赤のサングラス

初めましてのりるさんちのモモジちゃん

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

お昼も食べた所で、いよいよ撮影開始

   4.4
この周りには・・・

   4.4
凄いギャラリーが

ゾロゾロとグランサン軍団移動・・・。

   4.4

りんごさんちのフク君と初対面

   4.4

   4.4

   4.4

   4.4

順番に撮影

   4.4

   4.4

   4.4


最後に集合写真女の子・男の子に別れて姉妹で

   4.4

参加メンバー

まきねぇさん  チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
sayoさん  向日葵ちゃん・蘭ちゃん・華蓮ちゃん・綾芽ちゃん・栞菜ちゃん・リリーちゃん
テンパパ  コナン君・ジン君・ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさんご夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
ケンさん  みっくるちゃん
ひゅ~つむママさん・来夢ちゃん  ひゅ~い君
りんごさん  サブ君・イト君・フク君
じゅんちゃんさん  カズ君・リナちゃん
楓さん  Lienちゃん
nyoriさん  パールちゃん
初めましてのりるさんご夫妻 モモジちゃん
初めましてのMさん・CANさん  ココ君・ナッツちゃん・ミルちゃん・キャンディーちゃん
私達  CoCo・KiKi

20名+37ワンコ

お天気も良くて、絶好のお花見日和でした
ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間ありがとうございました



解散が17時だったので、nyoriさんと夕食を食べに行くことに・・・。





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

モラタメ  ~ほんじお~

31日、モラタメからのお届けがありました

   モラタメ

箱の中には、

   モラタメ

瀬戸のほんじお 300g袋

瀬戸のほんじおは、国産原料100%
「瀬戸のほんじお」はその名の通り、瀬戸内海の海水から作られています。
伝統的な塩の産地である備前・岡山の海水のみを原料とし、さらに、海水のくみ上げから製塩まで、
岡山の工場で一貫して生産しています。

お料理に使うのが楽しみです



←登録は、こちらからどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1839サイト中→橙40位ですてへ

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

21:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
