2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

篠山へ

30日

10時半のGREEN DOGのメンテナスが終わり、どこにお出かけしょう・・・
何も決めずに朝、出発しました

お気に入りのお店でランチしよう・・・っと行ってみたのは、篠山市 maple cafe

   5.30
テラス席利用のお店なので、空いてるか見に行ったのですが、3席満席でお店の人に
ワンちゃんと一緒なんです・・・って言うと1人の人に店内にかわって貰うように
お願いしてくれましたお心遣いがとっても嬉しかったです

旦那は、

   5.30
カレーランチ

   5.30

私は、

   5.30
スープランチ

2回目の利用ですが、二人共前回と同じメニュー注文してます

   5.30

   5.30

   5.30
カフェマットの上でおりこうさんに待ってくれました

カフェ部門  


お散歩は、旦那が釣りに行った時にチェックしてたささやまの森公園

   5.30

どんな所だろう・・・って不安げに入ってみました

   5.30

   5.30
こんな感じで森林浴しながらのお散歩です
涼しいし、快適でした

   5.30

   5.30

あじさいの見ごろは、これからですね

   5.30


帰る前の休憩は、三田市 一軒家

   5.30

   5.30
久しぶりに食べましたが、美味しい

   5.30
山の中でのテラス席は、肌寒かったです・・・。

急遽、決まったお出かけ先でしたが満喫出来ました












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1869サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

昨夜23時・・・

昨夜、旦那はお風呂へ・・・私は、洗い物してる時間は
姉妹もそろそろ寝る準備

ふとベットで寝てるKiKiを見てみると・・・。

   5.27

違うベットの中のクッションを上にして寝てました

   5.27
上から見たら、こんな感じ

しばらくすると今度は・・・。

   5.27
頭の上に

起きてる時でもいつも面白いKiKiですが、寝てる時でもお笑い担当





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1866サイト中→橙48位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

久しぶりの登場

前日記には、たくさんCoCoの事心配してくれてありがとうございました
月曜日から少しずつ回復に向かい、今日は今まで通りのCoCoに
戻っています普段からおっとりしてる子ですが、毎日一緒にいると少しの
変化でも分かるものですね・・・。


25日

夜勤明けだったこの日のランチは、久しぶりにMother Moon Cafeへ
最初、行こうっとしてたお店は、火曜定休日でした

   5.25

   5.25

   5.25


お散歩は、実家のミッフィーも誘いました

   5.25

午前中にトリミング行ってたので、フワフワです

   5.25

   5.25
この迷子札は、昨年の誕生日に妹からの
芝生は、苦手なミッフィーですが、この公園は道も綺麗なので歩きやすいようです

   5.25

30分間お散歩楽しみました

黄砂で山もかすんで見えます・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1866サイト中→橙55位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

異常なかったので・・・

最近、元気のなかったCoCo・・・
先週の月曜日から様子を見ていました

寝てる時間が多い。食欲は、以前と変わらずムラがあるものの、完食する日もある。
ウンチの状態は、良い。お散歩中、以前よりも抱っこが多くなった。
抱っこをする時、以前はしゃがむと膝に飛び乗ってきてたのに、少し戸惑ってる。
KiKiともあんまり遊ぼうとしない。

5日間見てて元気になるような感じでは、なかったので


22日

へ行って来ました
先生にも、上記の状態を伝え全身触って診て頂き、先月の血液検査の結果も異常なく
今回も又、血液検査して頂きましたが、異常はなく・・・。
季節の変わり目で体調崩す子もいるので・・・って最後に言われて
そぉ言えば、昨年の6月末にも姉妹で体調崩していました
又、一週間様子見て変わりなければ来て下さいって事でした

毎日、どぉしたのかな・・・。大丈夫かな・・・って思ってたので少し安心出来ました


じゃあ、お天気もいいのでそのままお出かけへ
その前にまだ早いけど、ランチ

   5.22

芦屋市 BRASSERIE JOJOです

   5.22

美味しく頂いて、向かったのは前日に少し見てた

   5.22

今の季節のお花、バラって事で荒牧バラ公園へ行ってみました

500円で、入場無料
ワンちゃんの入場は、禁止なので抱っこでの見学になります

   5.22

   5.22

広い公園内には、色んな種類がたくさん

昨年は、姫路ばら園に行ったのですが、その時水をかけて写真撮影してる人に
衝撃を受けた旦那

この日、ミストスプレー持参で行きました

   5.22

   5.22
地面に下ろせないので、抱っこか持ち上げて・・・
ワンちゃん禁止だけあって、私達以外のワンちゃん連れはいませんでした

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22

   5.22


暑かったので、日焼けしてしまいました

園内抱っこ・・って事前に分かっていればカート持参してたんですが、
使いそうな日しか車に乗せないので・・・。抱っこだとお互いに疲れました


これからも無理のさせないお出かけを楽しみたいと思います









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1863サイト中→橙46位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

ロートくらぶより

20日、ポスト投函でのお届け物が・・・。

   ロートくらぶ

封筒の中には、

   ロートくらぶ

ロートくらぶからメンソレータム ウォーターリップ当選でした
使ってみるのが楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:45  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

短時間でギュ

16日

起きて旦那の第一声は、お昼はピザを食べよう
お店の開店時間に合わせて、11時半に着くように出発

   5.16

   5.16

   5.16

   5.16
私達は、ピザが一番美味しいお店って思います人気のお店ですぐに満席になります・・・。
神戸市東灘区 Bene beneです

   5.16


お散歩は、どこに行こう・・・。久しぶりに六甲アイランド内 マリンパーク

   5.16
お天気のいい日だったので、地面が熱くないか確認しました

   5.16

   5.16

   5.16

   5.16

釣りをしてる人が多かったです
45分間のお散歩を終えて、帰ろう・・っと思ったのですが、休憩したいとの事

   5.16

ケーニヒスクローネ 本店です他の店舗やお持ち帰りなら利用した
事あるのですが、CoCo達との利用は初めて

   5.16

   5.16
私が買い物に出かけて休憩する時には、外観写真と写ってるベルリンセットを
注文するのですが、お得で美味しい

ベルリンとは・・・卵黄に生クリームをたっぷりと混ぜて作られた大人気のプリン。
ケーニヒス クローネならではのこだわりが、皆様を新たなプリンの世界へといざないます。

   5.16

帰宅したのは、15時前で・・・。
約4時間の間にランチ→お散歩→おやつの時間まで、ギュと詰まったお出かけでした









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1863サイト中→橙38位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

イチゴ狩り 2010

15日

2009年のGW中にnyoriさん一家と行った京都府のイチゴ狩りですが
今年は、岡山のイチゴ狩りに行って来ました

狩りの前にランチ以前からお休みが合えば行こうね・・・って話してたんですが
木曜の夜に土曜休みって分かったもので、調べる時間がなくSAORIさんの*Breezy days*
ブログを参考にさせて頂きましたLake Side Garden&Cafeです

   5.15
テラス席の目の前には、池が・・・。

   5.15

   5.15
私とnyoriさんは、次のイチゴを考えて、単品にしましたが男性陣はセットで

   5.15
パールちゃんも冷たい飲み物飲みたかったかな・・・。
人気のお店みたいで、テラス席もすぐに満席になりました


こちらから、車で3分程の所に

   5.15

クラッシックの流れる園内で、40分あきひめ・にょほう・さちのか・紅ほっぺ・ほのかが食べ放題

   5.15
通常、大人1500円が今年は5月7日から1000円でした

   5.15
こんな四角い形もあったそうです

   5.15
美味しい・甘い・大きい・・・って言いながらみんなで満喫
最初、1組いらしたのですが時間になり帰られたので、ハウス内は私達で貸し切り

   5.15

パールちゃんパパが用意してくれてたコンデンスミルク、オーナーの了解の元
使わさせて頂きました

   5.15
姉妹にも、1個を2人で分けるくらいの量あげました
ハウス内は暑いので途中、CoCoはハァハァ可愛そうでした

恒例の何個食べたでは、昨年の旦那を抜き今年は、59個のnyoriさんが一位でした
ちなみに、旦那は57個・・・。私は、33個でした

   5.15

どの種類も美味しいし、又来年も行こうねって話しています


お次は、お散歩へ・・・。

   5.15

岡山県っと言えば、日本三大名園の1つの後楽園が有名ですが、後楽園内は
ワンちゃん禁止でした

周りをお散歩しながら、岡山城に行きました

   5.15

   5.15

   5.15

   5.15

   5.15

岡山には、nyoriさん一家と旅行で行ったことあるので、パールちゃんとCoCoは
2回目だけどKiKiは、初めてだったね


帰りに龍野西SAで夕食も済ませて、帰宅しました

この日も大満足で楽しいお出かけが出来ました









☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1863サイト中→橙39位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

第二段名刺

2009年1月に注文した初めての名刺100枚ですが、残りが15枚になったので
第2段を注文しました
今回利用させて頂いたのは、かわいい名刺印刷のストロベリー★名刺屋さん
素敵なデザインたくさんで迷ったのですが、仕上がったのは

   ストロベリー★名刺
可愛くて大満足

お友達から頂いた名刺も増えたので、保管用アルバムも新しく購入しました

   名刺
皆さん、個性があって可愛いです


初めての名刺デザインどんなだったかな・・・って方は→プレゼント&名刺





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1862サイト中→橙33位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援して下さる方、ありがとうございます






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

寒すぎ

12日

夜勤明けだったこの日、お天気が良かったのでランチにお出かけ・・・。
日・祝日がお休みのお気に入りのお店に行ってみよう

   5.12
パラクレートス 西村です

   5.12
テラスには、このダックスのくーちゃんがいるんですが、大人しくてとってもおりこうさん

テラス席、風もあり寒い屋根のある席選んでたんですが、日に当たるほうが少しでも
暖かいかも・・・っと移動

   5.12
ランチ1回・おやつの時間1回、利用させて頂いたお店ですが、以前ランチの時に
お勧めは、牛肉ポテトロール 醤油バターって聞いてたので1つ注文してみました
ホント、お勧めだけあって

お天気は、良かったのでそんなに寒くないだろうっとKiKiには、キャミワンピ着せてたんですが
ブルブルしてたので、おいで・・・の写真

   5.12
膝にいたCoCoもあまりの寒さに、背中に置いてたバックの中に入りました

   5.12

旦那は、が好きみたいで、このブログは殆どこのレンズを使ってます
   5.12

人気のお店で、常に店内は満席です


車に乗り込み、外気温を見てみると14度散歩に行くのも寒かったので、帰宅

そして、近所のお散歩コースを

   5.12

   5.12

   5.12

又、エアコン&ホットカーペットつけましたが、土・日曜日は、暖かくなるみたいですね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1860サイト中→橙35位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援して下さる方、ありがとうございます


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

イメージに合わせて

可愛くて、お手頃価格のお洋服を見つけたので久しぶりに姉妹の
洋服を買ってみました

   NANA PARU
2回目の利用、NANA★PARUです
サイズもピッタリだし、着せやすいので大好きなお店です

いつもは、お揃いか色違いを購入するのですが、今回それぞれのイメージに合わせて注文
CoCoには、メロディ*タンクKiKiには、レトロバンビ*タンク

   NANA PARU
CoCoは、ホント服苦手で立つことも出来ないくらい・・・

自分とデザインが違うって気付いたかな

   NANA PARU

メロディ*タンク、KiKiが着ることになると思うので、どんな感じかな

   NANA PARU
バンビ柄は、元気なイメージのKiKiにピッタリでメロディ柄を着ると
可愛いイメージになるねっ

CoCoが服嫌がらない子なら、色んなのもっと買うのになぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1860サイト中→橙35位ですてへ

最近、ランキング上がってますいつも応援してる方、ありがとうございます



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

値上がり前に・・・

9日

来月の高速料金改定の前に、淡路島へ行こうって事で行って来ました
9時出発40分後に着いた場所は・・・。

   5.9
初めてのあわじ花さじき

   5.9
今の見ごろは、ポピーでとっても綺麗でした

   5.9
想像してたよりも、広いしお散歩にも最適

   5.9

   5.9
あわじ花さじきとは・・・

「あわじ花さじき」は花の島にふさわしい花の名所として、兵庫県が平成10年4月から設置しています。
淡路島北部丘陵地域の頂上部、標高298~235mの海に向かってなだらかに広がる高原に
一面の花畑が広がります。(面積約15ha)
明石海峡・大阪湾を背景に花の大パノラマが展開し、季節により変わる愛らしい花々が夢の世界に誘います。
眼下に広がる花のジュウタンを楽しめる、極上の見物席として、『あわじ花さじき』と命名されました。
さじき席ですので、自由に散策して自分の席を見つけてください。


   5.9

   5.9
リナリアも満開で綺麗でした

   5.9

   5.9

   5.9

この写真、旦那のお気に入り入場料もも無料だし、2時間たっぷり満喫
季節によって色んなお花も見れるし、お勧めの場所です


ランチの場所は、お友達が行ってたので以前からチェックしてたI am・・・

   5.9
どこにあるのか迷いました・・・

ワンプレートランチ

   5.9

玄米ごはん定食

   5.9

Organic foods cafeってことでヘルシーで美味しかったです

   5.9


カフェ部門  


たこせんべいの里→淡路SA上りに寄りました

   5.9

お天気も良くて、楽しい1日になりました








☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1858サイト中→橙38位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

Bling  ~ビオレ ボディデリ~

28日、初めてBlingからの当選がありました

届いた箱の中には・・・

   Bling

花王ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

見た瞬間、パッケージがとっても可愛いって思いました

これからの季節とってもいいなぁ・・・って思ったのが、日焼け止めまで落ちるってこと
日焼け止めって落ちにくいので助かります

日焼け止めを落とす専用じゃなく、毎日のバスタイムに・・・ってことなので
早速使ってみました
2つの使い方で、直接なじませても、泡立てても使えます
1プッシュで泡立ちも良かったですそして、タオルでふいた瞬間ベタつき肌もすべすべに・・・。

ボディデリについてもっと詳しく知りたい方は、→


このブログを読んで頂いた方へ
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  ご応募はコチラ→









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

2回目のセカンドBD

5日

この日は、KiKiをお迎えして2年の記念日でした

2年前の2008年5月5日、CoCoとの初対面の様子

   2008.5.5
帰りの車内での様子です
この日から2年ってあっというまです・・・。1年目も今回もどんなお祝いをしようか
迷ったのですが、やっぱり昨年と同じCeleb わんこのハートごちそうにしました

   5.5

♡じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て

 ハート型の手作りニョッキです♪トマトスープであっさり仕立て♪
 ささみ&チーズ入りでウマミもグゥグゥ。
 85kcal
 (小麦粉・じゃがいも・ささみ・チーズ・いんげん・トマト)

♡おからとチキンのハンバーグ

 おからとジャガイモ入りでヘルシーに仕上げたハンバーグ。
 オーブンで焼いていますので、油分も心配なしです☆
45kcal
 (おから・じゃがいも・鶏肉・にんじん)

♡ポテトサラダ

 サラダだってかわいくハートのにんじん♪
30kcal
 (じゃがいも・いんげん・にんじん)

♡おからのお名前入りクッキー

 おからと小麦粉だけのクッキーです。
 たまごもオイルも無しです。固いので結構楽しめます♪


写真を撮ったり、CoCoと半分ずつ分ける準備してると・・・。

   5.5

ゲージに入って待ってます

   5.5

美味しそうに食べてくれてすぐに完食です
CoCoもKiKiより時間は、かかったものの完食しました

そして、今年もnyoriさんからは、お祝いのカードを頂きました

   5・5
食べるの好きなKiKiちゃんには、ケーキのカード送りますって


私達との生活も2年が過ぎれば、すっかり慣れてくれたかな
休日のおでかけも楽しいって思ってるかな・・・。
これからもKiKiの笑顔を見れるように楽しく生活していきたいです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1855サイト中→橙39位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

ハンバーガーを求めて

5日

この日のお出かけ先は、決まってなくてどこに行こう・・・って言いながら
決まらず、お昼に何が食べたいのか考えて、ハンバーガーって事になり、
出発したのは、12時半過ぎ・・・。

向かったお店は、Esquerreですが、テラス席は満席で諦めて次のお店へ
久しぶりのBuonoですKiKiが避妊手術中にランチ来て以来だから・・・。
KiKiにとっては、初めてのお店です

   5.5
こちらのお店もテラス席満席だったけど、少し待ちました
いい季節になると一般のお客さんもテラスでお食事されますもんね・・・。

   5.5

   5.5

   5.5
風がきつくて、ペーパーなど飛ばされてしまいます


美味しく頂いた後のお散歩は、芦屋浜へ・・・。

   5.5

   5.5
こちらもBBQ出来る場所があります


7日間のGWのお休みも充実で楽しく過ごせました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1856サイト中→橙39位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

自分達でBBQ

4日

GW中に一日、nyoriさん一家と遊ぼうっと約束してた日
昨年は、渋滞に巻き込まれて大変だったので、近場で普段のお休みじゃ出来ない事・・・
BBQしょうってことになり、ワンコ一緒に入れる場所探しもしなきゃ・・・って話してたら
nyoriさん一家が前から欲しいって思ってたコンロ買うよって言ってくれました
だったら、出来る場所探しだけでいいので、範囲も広がります

選んだ場所は、甲子園浜海浜公園
以前散歩で来た時に楽しそうにBBQしてる様子が羨ましかったんですよぉね・・・

   5.4

10時半には、現地に集合出来たけどすでに凄い人・・・。
もかなり遠くにとめに行って貰いました

この日は、かなり暑くて・・・。

   5.4

CoCoもこんな顔に

オフ会でBBQして貰ったことは、あるけど自分達で道具や食料準備するのは、
初めてです

   5.4

我が家は、肉類担当でnyoriさんちは、野菜・魚介類担当
nyoriさんは、朝早く起きておにぎりやりんごも用意してくれてました

旦那が探索に行って子供がヤドカリなどをとってる写真

   5.4

   5.4

パールちゃんは、ゲージでCoCoは、カートで大人しくいて
KiKiは・・・。

   5.4
レジャーシートの上でお昼寝中

パールちゃんパパの周りにみんな集合

   5.4

16時くらいまでのんびりと過ごして、CoCo達のお散歩が出来てなかったので
新西宮ヨットハーバーにお散歩へ

   5.4

っと前日堀江でお会いした天君・空君に又、お会い出来ました

   5.4

   5.4
凄い確率でお会い出来ます天君達は、2周してきての帰りだったので、お別れして
私達は、奥へ進みましょう

   5.4

   5.4

   5.4

初めてのBBQも大成功だったし、楽しい時間が過ごせました
又、第2回も開催しましょうね準備も色々ありがとう








☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1854サイト中→橙43位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

ペット王国 2010

3日

ペット王国の最終日に行って来ました
3日に行くなら教えて下さいってマロミンパパさんから言われてたので
連絡して、我が家に来て頂き1台で出発です

まずは、堀江でランチ
初めてのお店、MAX TAVERN&DOGSに行きました
あっ、移転前のお店には、オフ会で利用させて頂きました

   5.3

メニューも多く、他も美味しそうでした

makoさんちのマロン君・ミント君

   5.3

美味しく頂いたので、目的地へ向かいましょう
行く途中、天空ままさん一家にお会いしました

   5.3
京セラドーム大阪に到着
昨年より、出店のお店が少ない・・・お友達のブログ見ても皆さん同じ印象だったようです
13時に会場に到着したので、1時間半別行動しましょう・・・っとmakoさん一家とは
お別れ

お友達に会えるかな・・・っと最初に発見したのは、SAORIさん一家
KiKiもグラサンで

   5.3

   5.3
makoさん一家は、ペット王国初めてだったので、たくさんサンプルゲット
出来たかな

我が家の収穫は・・・。

   5.3
makoさんからおすわりくんを1袋頂き、私のお友達一家にも偶然会えて
サンプル頂きました

会場でお会い出来たお友達

   5.3
旦那とは、別行動してた時があったので、私が会ってないお友達もいます


2時間ちょっとで退散・・・。


は、堀江にとめてたので、休憩はEnjoy! cafe

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

インフィオラータ神戸

2日

2日か3日にペット王国に行こうかと思ってたんですが、2日は旅行後ってことで
近くのお出かけ
1日~3日まで北野坂で開催されてたインフィオラータに徒歩で
行って来ましたこのイベントに行くのは、2007年以来の2回目
KiKiは、初めてです

   5.2

たくさんの人がいて、姉妹はコソコソ話

   5.2

「インフィオラータ」とはイタリア語で「花・敷き詰める」という意味です

   5.2

   5.2

グラサン軍団のオフ会以外で初めて、サングラスをつけてみました

   5.2

   5.2

普通にしてた時よりもいっきに注目されて、写真撮らせて下さい・・・って
オフ会じゃなくてもやっぱりサングラスって目立つのですね・・・。

   5.2


の近くにテラスのあるお店があるので、そこでの休憩を目指して歩いていると
焼きたてワッフルのお店の看板が矢印目指して、お店へ向かいました

テラス席のあるお店だったので、利用できるのか確認した所、だったんですが
なかないなら、店内でもどうぞ・・・って言って貰えました

   5.2
神戸北野美術館内のCafe de Mi+Mi
ワッフルとっても美味しかったですCoCo達もおりこうさんでした


徒歩でのお出かけも楽しく出来ました





☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1853サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.04 (Tue)

三重旅行 2日目

1日

この日も朝から晴天
前日の砂浜が気に入ってたので、旦那はKiKiだけ連れてお散歩へ・・・。

   5.1

   5.1
こんな風に過ごしてたんだね・・・

朝食は、和食か洋食選べたので洋食にしました

   5.1

チェックアウトを済ませて2日目の目的地へ
今まで利用させて貰ったお宿の中で旦那も一番良かった・・・って絶賛のホテル
気持ちよく快適に過ごすことが出来ました

   5.1
ワンちゃんは、下を歩かせずに一緒に入場出来るマンボウの泳ぐ水族館

一度やってみたかったこれ

   5.1
ドクターフィッシュに挑戦しました

   5.1
1時間半のんびりと見学して、姉妹も楽しめたかな

次は、前日に道の駅 伊勢志摩に寄ったときに発見してた芝桜公園

   5.1
まだ見ごろじゃなくて残念

道の途中の藤棚

   5.1

そろそろお昼になってきたので、ランチの場所へ・・・。
その前に寄れそうな観光スポット

   5.1

パールロード鳥羽展望台です

   5.1

   5.1

お腹空いた・・・って海の駅海鮮市場 黒潮に着いたのは、14時
から店内を見ると凄い列が・・・。注文するまで1時間その後出来あがるまで30分・・・。

   5.1

テラス席は、日陰で寒いくらいでしたCoCoは、カートの中で爆睡

具だくさんでとっても美味しかったです

16時にお店を出て、一回休憩して何か所か渋滞してたので到着したのは、20時・・・。
行きよりも1時間余分にかかりました

1泊2日の旅行、楽しく過ごせました眠気に襲われながらの運転もお疲れ様でした


今回の三重旅行は、★大好き!いちご+3★のリボンさんのブログ参考にさせて
頂きました









☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1850サイト中→橙48位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

三重旅行 1日目

30日

楽しみにしてた旅行お天気がいいのも嬉しい
予定通り7時に出発最初の目的地は、おかげ横丁の予定でしたが
渋滞もなく2回休憩しても早い時間に到着出来たので、二見浦を先に行くことに
無料完備も嬉しい10時過ぎ着

   4.30

   4.30
緑の蛙に水(願)かけました

   4.30

   4.30
大きな貝殻に入りました

   4.30
風があり、寒かったです・・・。

   4.30

奥に歩いて行くと美味しそうなのがあったので、お昼の前に・・・。

   4.30
大あさりとうにです

1時間半くらいブラブラしたので、お昼の場所でもある

   4.30
この日は、無料だったのですが、1日からは1回1000円だったので

外にイスがあるお店を見つけて・・・。
   4.30
伊勢うどん

   4.30

   4.30

色んなお店があるので、見てるのも楽しい

   4.30

   4.30
人が多い中、カートでの移動はとっても楽でした

   4.30
伊勢名物の赤福餅も食べました

観光も満喫出来たので、お宿へ向かいましょう

   4.30
三重旅行に行くなら、泊まってみたかったホテル旬香です
私が予約した一カ月くらい前は、1日からはすでに満室でしたが、29日・30日の宿泊は
まだ空室があったので、良かった

お部屋は、洋室スタンダード

   4.30
とっても綺麗で快適に過ごせましたワンちゃん用のアメニティも充実してるのも
嬉しいことですトートバックのプレゼントもありました

ホテルの目の前が海っていうのも素敵
サーフィンのメッカだそうです
   4.30

KiKiがとっても嬉しそうにしてたんです

   4.30
一人で走り回ったり・・・。さらさらした砂浜だと足が沈むので歩きにくいみたいですが、
ここのは、へこみにくいので
こんな風に嬉しそうにしてる姿を見るとここを選んで良かったなぁ・・・って
思います

夕食の時間まで、旦那&姉妹は休憩して
お待ちかねの夕食は、こんなに豪華でした

   4.30
お腹一杯大満足です
お食事中にワンちゃんの写真をそれぞれ撮影してくれて、食べ終わる頃には、フレームに
入れて頂けました


全室、部屋にお風呂はないので家族風呂か大浴場利用になるのですが、
家族風呂 羽釜の湯を予約して私だけで満喫しました
大浴場もとっても綺麗だったそうです


こんな感じの1日目・・・。予定通りに楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1852サイト中→橙47位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

チケット頂きました

ポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんが懸賞でペット王国のチケットを
当選されてて、1枚余ってるのでよかったらどうぞ・・・っと連絡があったので
お言葉に甘えて頂きました

   クッキーママより

チケットの他にクッキー君にサイズ合わないので・・・ってカラーも同封されていて

早速、KiKiにつけてみました

   クッキーママより

KiKiとCoCoは、同じサイズなのでどっちでも使えます
クッキーママさんとは、同じ場所にお出かけしてることもあるのでいつか
お会い出来たらいいなぁ・・・って思っています
本当にありがとうございました

ペット王国には、最終日の3日




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1852サイト中→橙49位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
