2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

今度は、なしへ・・・

28日

GREEN DOGでメンテナンス後、22日にぶどう狩りへ行ったばかりですが
この日も狩りへ
ワンちゃん入れるのか朝から問い合わせの電話してるけど、繋がらず・・・。
どうか分からないまま現地へ

   8.28

に到着して、受付で聞いてみるとウロウロしないのであればとの事
神戸観光なし園 大人 1000円で時間制限なし

早速、KiKiになしを見せましょう

   8.28

ボールだと思ってるのかな
この日ももちろん、氷水クーラーで冷やしながら・・・です

   8.28

CoCoが見てるのは、行く前にアミーゴで買ったネッククーラー
中身が均等になるように2~3分程水に浸し、首に巻きつけます

CoCoは、保冷剤を使いますがKiKiは、苦手みたいなので暑さ対策です

   8.28

嫌がる事なく、涼しく過ごせたかな

   8.28

   8.28

前回のぶどうの時には、あげてないのですが、今回は姉妹にも少しずつ

   8.28

   8.28

なしは、幸水です2時間半、2人で4個食べました

   8.28

最後のほう私以外は、お昼寝風があると、気持ちよく過ごせました

   8.28

途中、私達だけの貸し切り時間があったり・・・。
残暑厳しい中、秋の味覚を満喫しました

   8.28

つくつくぼうしのセミの抜け殻らしく、秋も近いのかなぁ・・・。



   



あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1961サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

愛犬チャンプ vol.198

8月25日は、愛犬チャンプ10月号の発売日だったのでしながら屋さんに
行きました

ワンコマ写真館、今回のケーマ夏とわんこに応募してたからなんです

   8.25

パラパラめくり、あった

   8.25

KiKiが和歌山チワワ倶楽部のオフ会でサーフ犬に挑戦した時の1枚です

すぐ上には・・・。

   8.25

リボンさんちのいちご

横のページには・・・。

   8.25

Naoさんちのノエル君

最後のページには・・・。

   8.25

riyonさんちのりん

1冊の本にお友達と一緒に掲載出来て嬉しいです
いつかは、目指せ大賞です





あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1953サイト中→橙48位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

日陰で狩り

22日

週末は、日曜だけのお休みでこの暑さだし、でゆっくりするのかなっ思ってたら
土曜の夜の以前からチェックしてた狩りに行こう・・・と

11時に出発して、まずはランチ

   8.22

久しぶりの風雅舎

次があるのでランチは、軽めに・・・9月15日まで石窯メニューお休みです

   8.22

テラス席で大きな木の陰には、なってたんですが2人共暑そうでした・・・。

   8.22

狩りの場所も暑さが心配


行って来たのは、QooままさんのQoo日記を参考にさせて頂き

   8.22

三木市 平井山観光ぶどう園です

入口で、ベリーA 一般大人900円か大粒系 大人1500円か選びます
大粒試食させて頂きましたが、美味しいでも、私達が選んだのは、ベリーA
無料のゴザの貸し出しやゴミ袋も貰えますハサミは、300円で借りて出る時に返せば
300円返金されるシステム

案内された場所へ中腰で入り、たくさんのぶどうに感動

   8.22

   8.22


   8.22

CoCoは、保冷剤の上で大人しくしてました・・・。KiKiは、落ち着かずウロウロする時も

早く食べたい氷水クーラー持参してたので、少し冷やしましょう

   8.22

冷え冷えなので、常温より美味しい洗う水も用意されていますが、外なので
これなら洗いながら食べれるし便利でした
何回か来てる方は、クーラーボックス持参してるようでした

   8.22

   8.22

ぶどうで丁度、顔が隠れた・・・って喜んでました

   8.22

   8.22

2時間いて、2人で3房食べました
時間制限ないし、美味しいしお勧めのぶどう狩りです






あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1952サイト中→橙43位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

脱出成功

の中では、物音に反応するCoCo・・・。
近所のマンションが建設工事中なのですが、窓から動くクレーンを見て
ワンワン言うCoCo

反省の為、旦那に入れられてしまいました

   脱出

様子が気になるKiKi

   脱出

鍵をせずに閉めてるだけの状態だったのですが、KiKiが開けてあげました

   脱出

素晴らしき姉妹愛出して貰えて良かったね

CoCoは、鳥の声や子供が走る足音、近所の人がつけてる鈴にも反応するんです





あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1950サイト中→橙43位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

飲めるかな?

CoCoが愛用してるPET PARADAISEのひえひえマットですが、ミッフィーも
使うかお試しに実家に持って行くと使ってくれたので、購入
その時一緒に買ってきたのが、携帯水入れボトル
ミッフィー、使ってくれないって事で貰いました

   水入れ

平日一人のお散歩の時でも楽にお水あげれるなぁ・・・って思ってたんです

CoCoをお迎えした時は、このタイプの水飲み使ってたんですが、
KiKiは、初めての経験です

   水入れ

最初、戸惑っていました・・・。
CoCoにお手本見せて貰いましょう

   水入れ

   水入れ

さぁ、今度は上手に飲めるかな

   水入れ

まだまだ暑い日が続くようです・・・
水分補給をしながら、お散歩したいと思います







あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1949サイト中→橙45位ですてへ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

虫よけスプレー

前回、GREEN DOGへ行った時にハガキ持参で貰えるがあり、カゴの中から
選んだのは・・・

   レニーム

虫よけが出来るっていうレニーム

<ニームが主原料>
インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも重要なハーブとしてさまざまな効果が確認されているニーム。
多彩な能力を秘めているハーブだということから“ミラクルハーブ”として注目されています。
レニームには、その中でも最も効果の高いといわれるインド西ベンガル州原産を使用しました。

<虫が嫌うニームの木>
ニームには、アザジラクチン、メリアントリオール、サラニン、ニンヒン・ニンビディンなどの
活性成分が含まれているので、避虫に優れているといわれています。

<肌や被毛へ潤いを与える>
ニームの実を圧搾して抽出した “ニームオイル”には皮膚や被毛の健康に欠かせない
不飽和脂肪酸をはじめ、さまざまなミネラルがたっぷり。その他、ビタミンEや必須アミノ酸も
含まれているので、皮膚や被毛に潤いを与えるだけでなく、栄養もしっかり補給することができるのです。

<使い方はとっても簡単>
後頭部、背中、お尻の被毛や皮膚に行きわたるようにレニームをスプレーしたら、
あとは軽くなじませるだけ。夏場の虫が気になるときは、お腹や足元にレニームをたっぷりとスプレー
してください。
ニームの成分が虫を寄せつけないだけでなく、毛ヅヤまでUPさせてくれます!

<天然だから舐めても安心>
天然植物エキス100%なので、パートナーの口に入っても、傷口やかぶれた部分に付着しても
心配ありません。人にも無害だからとっても安全です。

お出かけ時や普段のお散歩前に使ってます

   レニーム

KiKiは、やっぱり興味シンシン

   レニーム

   レニーム

しっかり虫よけしてお出かけも満喫したいです






あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1947サイト中→橙42位ですてへ


テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

居場所がない

実家に行く時間は、地面が熱いのでカートで行きます   

   8.10

姉妹は、快適ですが15分歩いてる私は、汗だくです・・・。

いつもは、リビングで寛いでるミッフィーですが姉妹が行くと部屋の隅のハウスに入って出てきません
ミッフィーのベット、CoCoが占領してるし、ソファで姉妹は寝てるし・・・で
居場所がないのです

   8.10

   8.10

KiKiが遊ぼうっと誘っても無視

   8.10

姉妹が遊びに行くと疲れるみたいです

実家では、いつもこんな光景ですが、珍しい3ショットが撮れました


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

快適室内

17日  夏休み6日目

6日間の夏休みも最終日・・・。今月に入って2回目のお友達と遊びました
テラス利用のお店の方がたくさん行けるとこあるけど、この暑さじゃ無理そうなので
せつさんが行った事ない、店内カフェ

   8.17

芦屋市 G cafeですブログに4チワワ写真載せてくれてます

   8.17

サービスでお水かヤギミルク頂けるのですが、みんなでヤギミルクを

   8.17

KiKiは、飲むの早いCoCoが最後休憩しながら飲んでるとその隙にKiKが
飲んじゃいました

   8.17

食べてる間もジェット君とKiKiは、遊んだりしてたんですが、KiKiは自分のマット内に
入って来ると怒るんです・・・。自分から行くのは、いいのですが・・・

ダーク君の笑顔いつ見ても可愛い

   8.17

ジェット君もかっこよく成長してるよぉね

   8.17

お会計を済ませた所で可愛いポーズしてるので、再び撮影

   8.17

カートに続き、このキャリーも色違いです


暑さでお散歩も出来ないので、美味しい物買って我が家で休憩しましょう

   8.17

いやぁ・・・やっぱり次男&次女は、よく遊びます

   8.17

見てるのってホント、楽しいです

   8.17

ダーク君は、遊びには参加せず、まったり・・・。
CoCoも好きなボールを投げて・・・ってお友達と一緒に遊んだらいいのに・・・。

せつさん、ご馳走様でした

   8.17

大きくて、食べ応えあり


こんな可愛いお土産も頂きました


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

14℃の世界

14日  夏休み3日目

夏休み、1日はnyoriさん一家とお出かけしようって計画してました
昨年は、滋賀で渋滞大変だったし、2時間くらいで渋滞なく行けて涼しい所・・・
候補にあったのは、前日のそうめん&原不動滝だったのですが
この日のコースのが楽しそうって事で急遽変更

待ち合わせは、11時にあさご芸術の森
8時に出発して、待ち合わせ時間より早く到着したので
道の駅 あさごに入ると、nyoriさん発見同じ所で時間潰し考えてたようで

この日、男性陣にサプライズを用意してた私達
その様子は、後ほど

ランチは、あさご彫刻の森公園内のみのり館で予定してたのですが
店内貸し切りが入ってるとかで、利用出来るテラス席は営業してないとの事
仕方なく別の場所で済ませて、再びここでお散歩へ・・・。

   8.14

   8.14

パールの笑顔可愛い

   8.14

最後の午餐の彫刻のうさぎの手のひらに乗ってます

   8.14

女子の集合写真Boofのお揃いなんです
一緒に買い物に行った時に購入して、お互いの旦那にもお揃いを買い、この日
驚かす作戦パールパパには、何してんの・・・って言われたけど、喜んでくれたでしょう

同級生

   8.14

お散歩してたら、暑くなってきたので涼しい場所へ移動

   8.14

史跡 生野銀山です

   8.14

観光坑道内は・・・

   8.14

快適っていうよりは、寒いくらいです女子は、羽織物持参

   8.14

江戸時代の採掘の様子などがありました
江戸時代の坑道は、坑内作業者ひとりがやっと通れるほどのもので、岩肌にはノミの跡が今も重々しく
残っております全長1000m・往復約40分の貴重な体験が出来ました

   8.14

KiKiもお勉強になったかな・・・。

   8.14

坑道出たら、温度差でレンズが曇ったくらいです・・・。

   8.14

鉱山資料館にも入りました

場所移動して、甘味処で休憩して、お別れです
下道で渋滞なく、2時間半で帰宅夏にお勧めの生野銀山です












あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1947サイト中→橙46位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

確認したのに・・・

13日  夏休み2日目

夏のお出かけは、どこに行こうか迷います
2年前にワンちゃん一緒に入れるのか聞いて、ダメって言われたんですが、
又変わってるかもって確認してみたら、大型犬以外はって言われたので
行ってみよう

8時半に出発

2時間少しかかり、到着したのは・・・。

   8.13

滝流しそうめんです

最初に食券を買うのですが、ワンちゃん入ってもいいんですよぉねって
聞いたら、ダメって言われました旦那にバトンタッチして、確認して貰ったから
来たって伝え、端の席が空くまで待ちますってお願いして、一緒に入りました
ダメならの時に断ってくれてたら、行かなかったのに・・・。

   8.13

   8.13

大人しく待ってくれてます

   8.13

最後にさくらんぼが流れてきたら、終わりのサイン

[広告] VPS


   8.13

取り損ねても、ざるで受けてます美味しかったです

CoCoとKiKiに嫌な思いさせちゃったね・・・。


さぁ、次は一緒に楽しめる所に行こう

   8.13

   8.13

橋を渡って・・・。

   8.13

山道を登り、着いたのは

   8.13 

ブナやモミなどの原生林に囲まれた清流が3段状になって、88メートルの岩肌を滑り落ちる姿は
とても美しく見事です。遊歩道が整備されているので滝を眺望できる場所まで安全に行けます。
「日本の滝100選」にも選ばれたこの滝は一年を通して多くの観光客で賑わっています。

   8.13

ここは、橋の上から見るのですが、CoCo達は怖くてしがみついてました・・・。
抱っこしてても、怖いっていうの伝わります

   8.13

滝見に行く前に、2人共クロックスに履き替えてたので足をつけてみました
冷たくて、気持ちいい

   8.13

KiKiも足だけつけてみたら・・・って呼んだのですが、怖くて無理でした

   8.13

   8.13

涼しくて快適に過ごせました紅葉の季節も綺麗だろうなぁ・・・って
思いました

朝早くに出かけたので、まだ早い時間ですが、帰路へ
私は、少し睡魔に襲われしまったのですが、旦那も眠気さましに休憩
パン処もりあんに寄ったら、お盆休みで、加東市 麦わら帽子へ・・・。

   8.13

   8.13

   8.13

テラス利用のお店で、KiKiは蟻探しに夢中でした











あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1946サイト中→橙50位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

貸し切り状態

12日   夏休み1日目

台風の影響でお天気悪かったので、で過ごすのかと思ってたら
いきなり、cafe ふた葉エスケール行くで・・・っと準備し始める旦那
玄関出ると雨がポツポツしてたけど、回復に向かいそうなので出発
最初に行った、ふた葉は10日~18日までお盆休みの看板が・・・
HPには、ちゃんとお休みの告知されてたので、調べずに行った私達が悪いのです

エスケールは、大丈夫でした

   8.12

コーラーを注ぎます

   8.12

KiKiは、真剣なお顔

   8.12

私は、スモークサーモンクリームチーズサンドイッチ食べました

旦那は、ダブルパテ&チーズバーガー ラージサイズです

   8.12

凄い大きさですよく食べる旦那でもお腹いっぱいになったそうで・・・。

   8.12

   8.12

1階のパン屋さんでは、次の日の朝食用のパン購入
曇り空って事もあり、テラス席でも快適に過ごせました


晴れ間も出てきたので、久しぶりに新西宮ヨットハーバー

   8.12

エスケールでもそうでしたが、ここでも貸し切り状態で誰もいない
お天気悪いって思い、お出かけしてなかったのかな・・・。

   8.12

   8.12

   8.12

   8.12

   8.12


30分間のお散歩楽しみました








あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ








☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1948サイト中→橙49位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

演技派

実家に遊びに行くと帰りは、ミッフィーのお散歩がてらまで
送ってくれます
最近では、姪っ子も一緒です

   7.20

行きは、KiKiもカートに乗ってますが、帰りはミッフィーと一緒に
お散歩しながら・・・。

   7.20

この2枚は、7月20日のものですが、散歩途中急に足を痛そうにしたミッフィー
足あげてたので抱っこしてたんですが、に着いても痛そうなので、カートを貸す事に・・・。
その後、実家まで楽ちんで帰り、着いてもカートから降りようとしないくらいに
気に入ってた様子


先日もいつものように実家を出ると又、すぐに足あげてる
途中から

   8.10

この後ろ姿は・・・

KiKiを歩かせ、ミッフィーを入れるとお座りして快適そうでした

   8.10

又、カート持って帰ってもいいよって言ってたんですが、足大丈夫そうなので
歩いて帰りました

姪っ子とCoCo&KiKiがカートに乗ってる姿を見て楽そうなので
ミッフィーも乗りたかったのかなケガとかじゃなくて、演技ならいいんだけど・・・。
来月は、11歳のお誕生日を迎えます





あきてぃ さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

晴れ姿

いつもお転婆なKiKiですが、着物姿でおしとやかに

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1944サイト中→橙56位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

夕暮れ→夜景

8日

午前中は、旦那側のお墓参りを済ませて、午後からでダラダラ・・・。
夕方からのお出かけは、夜景を見に

いつも姉妹と一緒に後部座席に座ってる私ですが、山道には弱いので
この日は、助手席に私がいなくても、姉妹仲良く寄り添ってました

   8.8

5時半に出発して、30分後に到着した場所は・・・。

   8.8

涼しいので、まだアジサイも綺麗でした

2008年7月に来た時にも食べたたこ焼きを今回も

   8.8

   8.8

摩耶山 掬星台です

   8.8

熱いうちに美味しく頂きました

   8.8-57

   8.8

   8.8-61

神戸メリケンパークオリエンタルホテルや神戸ポートタワーが見えます

   8.8-65

段々と暗くなると人も多くなります

   8.8-83

   8.8-88

じっと座ってると寒いくらいです・・・。
下界では、33℃→では、27℃でした

   8.8

KiKiは、カフェマットの上で大人しくCoCoは、バックinしてました

   8.8-93

六甲山系には数多くの夜景スポットがあり、その中でも摩耶山は長崎県の稲佐山・北海道の函館山と共に
日本三大夜景の一つに数えられる関西ではナンバー1の夜景スポットです。展望台からは、
天候が良ければ関西空港から明石方面まで一望出来、深夜であっても光量ある夜景が鑑賞出来ます。


   8.8-98

   8.8-102

旦那は、写真撮るのに夢中だったので、花火の日と同様私はCoCo&KiKiと
鑑賞してました綺麗やぁ・・・ってしきりに感動してました

   8.8

2005年7月には展望台がリニューアルされ、「きらきら小径」と名付けられた遊歩道が出来ました。
青く輝く蛍石が埋め込まれた美しい遊歩道は訪れた人を必ず感動させてくれることでしょう。
そして神戸空港も2006年2月に開港し、ますます摩耶山の夜景は美しさを増しています。

20時過ぎに下山・・・。この頃は、23℃
下界では、又ムッとした暑さがありました・・・。



夜景の動画もどうぞ






テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

急遽、花火へ

7日

この日は、第40回 みなとこうべ海上花火大会の日
週末は、日曜だけのお休みだったので、今年は行けないって思って
たんですが、17時半に早く終わりそうなので、帰ったら花火行くでぇ・・・っと
あり

急いで、おにぎりの準備いつも通りにCoCo達の散歩をしてると、
頭上では、ヘリコプターの音が

開始の30前に帰宅して、慌ただしく出発

2008年は、ビーナスブリッジから見たんですが、再度山ドライブウェイは一部通行止めの
為、車では行けません
ビーナスブリッジの下の諏訪山公園での鑑賞

山道を登るともうたくさんいました

   8.7

この日のお出かけは、珍しくコンデジでの撮影です

   8.7

夜の撮影は、難しく姉妹の採用はこの1枚のみ
新しいコンデジが欲しいっと言ってますが・・・。

木が邪魔で見えにくかったりしたのですが、旦那&KiKiは、動画撮影の為に
前のほうに行ってたので、花火観賞はほぼ私とCoCoだけでしました
暑くなく、過ごしやすくて快適でした

動画は、こんな感じ

[広告] VPS



一万発があっというまに終わりました・・・。
山道には、外灯がないので携帯をかざしながらの下山


帰宅中、の近所で親子が歩いてました




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

ある時・ない時

午前中の4時間くらい、エアコンつけてない時間帯があります

やっぱりつけてない時は、暑そうにしてます・・・。

   8.3

   8.3

CoCoは、ひんやりマットがお気に入りですが、KiKiは、まだ使わず・・・。


掃除も終わり、部屋も32度くらいになってきたので、スイッチON

早速、潜ってます

   8.3

その後

   8.3

これは、2WAYになってるので広々と・・・。

   8.3


エアコンある時とない時とでは、やっぱり違います


このソファベットに並んで寝てました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

誰かいるよ・・・

ボードの棚に映る姿に反応しています

   8.2

中に誰かいるって思ってるみたいなんです

   8.2

   8.2

KiKiは、反応しないのになぁ・・・。

   8.2

動画では、こんな感じでキュンキュン言います

[広告] VPS


小さい頃も気にしてたし、実家のボードでもこんな感じです









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1932サイト中→橙54位ですてへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

ライトアップ

1日

新聞で見たイベント情報日中は、ダラダラと過ごしてたので夜から
お出かけしてみようお仕事帰りのせつさんに声かけてみました

我が家からは、車で15分でお迎え行けるので近いです
4月以来の再会

   8.1

デザイン違いのお揃いカート

   8.1

ジェット君も8か月になりました

   8.1

この日の会場は、鉄人28号のモニュメントのある若松公園

7月31日&8月1日、スペシャルライトアップしてるっていうのも魅力ですが
もう一つの目的は・・・

   8.1

ビアガーデンです

一番前の席も丁度空いたので、ゆっくり鑑賞

   8.1

っとその前にせつさんと一緒に食料買い出しに行き、

   8.1

   8.1

おじさんに、4チワワと鉄人を一緒に撮りたいのでカートをもう少し動かして
欲しい・・・なんてお願いされたり

   8.1

   8.1

暑くなく快適に過ごせたのですが、CoCoが暑そうにしてたのでせつさんが
保冷剤貸してくれました夜からのお出かけなんで、用意してなかったんです・・・。

ビアガーデンは、21時半までだったので、その後少し芝生でお散歩

   8.1

ジェット君は、KiKiと遊びたそうにしてましたでも、CoCoの事も気になるのかな

こんな風に夜お出かけ出来るのも夏限定ですね



我が家の夏休み
8月12日~17日まで6日間お休みです暑いとお出かけ先も思い浮かばず・・・。







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 1930サイト中→橙58位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

マイナスイオンを浴びに・・・

31日

GREEN DOGでメンテナンス後、少しでも涼しく過ごせる場所はないかと
前日から決めてた場所へ

まずは、ランチのお店に予約を入れました
1時間半後に到着したのは、ひなたんさんのひにゃちゃん日記を参考に
させて頂いた、大阪府箕面市 cafe Ezeです

   7.31

一般席とワンちゃん席が分かれてて、店内で過ごせるのが嬉しい

   7.31

CoCoは、カフェマットでKiKiは、inで過ごしました

   7.31

   7.31

美味しく頂いた後は、目的地へ

その場所に着いて確認すると圏外・・・。

   7.31

旦那の待ち受けは、KiKiです

   7.31

箕面公園内の滝を見に行って来ました

   7.31

28℃で下界よりも快適に過ごせます

   7.31

   7.31

いつものように抱っこしてたんですが、休憩中にカフェマットなどを入れてるバックを
置いたら、すかさず入りました・・・。どんなバックでも好きです

   7.31

川にもたくさんの人がいて楽しそうでした

   7.31


満喫出来たので、帰路へ向かってると旦那が寄り道したいと・・・






テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
