2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

2010年カニ旅行 1日目

28日

数日前から京都府京丹後市の天気予報をチェックしてたんですが、だったので
心配してました・・・。
8時40分に出発西紀SAで休憩しました

   12.28

ここで、次の日の夕食の嬉しいお誘いが・・・

目指すは、天橋立が展望できる、傘松公園今まで、南側からしか見たことなかったのですが
今回は、北側から見てみましょう

   12.28

ケーブルカーに一緒に乗車出来るのですが、バックからの顔だし禁止です

   12.28

分けて、バックに入って貰いました

   12.28

   12.28

どこに連れて行かれるんだろう

   12.28

   12.28

風もあり、寒い・・・。端のほうには、雪もありました

   12.28

こんなのにも挑戦してました

   12.28

なが~い柱の先についた輪っかのなかに、円盤状の「かわらけ」を投げます。
うまく輪の中をくぐると開運が訪れるかも旦那は、3枚中1枚くぐりました
年末ジャンボの結果は・・・

寒い中、1時間満喫しお腹もすいてきたので、天橋立のいつも食べてるお店へ向かいましょう
っと向かったのですが、閉店してた様子
他に一緒に利用出来るお店、分からないので車でお留守番して貰い、
食べ終わると迎えに行きました

   12.28

   12.28

全長約3.6km、幅20~170mの砂嘴でできた砂浜には、大小8,000本もの黒松が生い茂っており、
日本の名松百選にも選ばれています。
 天橋立の端から端(文珠~府中)までは、徒歩で約1時間、自転車で約20分。
天橋立の松の中には、大正天皇お手植えの松や昭和天皇お手植えの松も植わっています。
その他にも約18本の松には、土地や様々な楽しい形状にちなんだ名前を持つ名松もあり、
天橋立の散歩をより楽しませてくれます

   12.28

   12.28

   12.28

   12.28

こちらからは、迎えに行ってからの写真ですが、レインブーツに傘持参です
ポツポツ降ったりやんだりしてたので・・・。

   12.28

松並木を途中まで歩き、本格的に降ってきたので、へ戻りました

天気予報でも降りだすのは、15時ってことだったので当たってました
今回もお世話になるのは、やまとやホテル ディ・マーレです
ホテルに向かうにつれて、雪も多く見られました・・・。
周りもこんな感じ

   12.28

ドックラン付きのお宿なのに、利用することも出来ず、夕食の19時まで
旦那は、熟睡

お待ちかねの夕食です

   12.28

   12.28

   12.28

カニ鍋&焼きガニ・・・などカニのフルコースです
湯ガニを但馬牛 一口ステーキに取り換え可能だったので変更して貰いました

   12.28

CoCoは、私の膝の上にいたのですが、朝もささ身だけで夕食食べず・・・だったので
お腹クルクル・・・。旅行先では、いつも食べないことが多いのです
部屋に戻ってから、又あげてみると5粒くらい食べてくれたので安心しましたが

この時も夕方からの雨が続いていて、稲光もあったんです
夜中にドンって近くで落ちる音で目が覚めて、時計見ると1時半・・・。
震度1くらいの地震でも気づかない旦那が、飛び起きたので、よっぽどです

雨が降る前に何とか天橋立観光は、出来たので満足な1日目でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2037サイト中→橙62位ですてへ


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:00  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.29 (Wed)

2010年総集編

2010年のおでかけ総集編を旦那が作成してくれました

   2010

   2010

   2010

   2010

   2010

   2010

   2010


   2010

   2010

   2010

   2010

   2010

週末には、近場のおでかけをして、オフ会への参加・初めましてのお友達との対面など
楽しいおでかけがたくさん出来ました
来年は、又新しいお友達との出会いがあればなぁ・・・っと思っています

今年は、GWと年末2回旅行に行けたのですが、来年の目標はホテル旬香 大山リゾート&新幹線
での旅行にも挑戦してみたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

年内最後の・・・③

26日

冬休みに入る前の年内最後の近場のおでかけに行って来ました
ランチは、大分前からチェックしててまだ行ってなかった芦屋市SPACE R

   12.26

この季節、店内利用出来るお店は有難い

   12.26

店内は、雑貨もたくさん置いてあり綺麗です

   12.26

   12.26

KiKiは、コートの上でぬくぬく寝てました

   12.26


最近のおでかけの中では、一番寒い日でしたがお散歩も頑張りました

   12.26

小雨がパラパラしてたので、いつもの芝生には誰もいない・・・。

   12.26

なので、少し走ってみました寒くても、裸族で頑張ってるCoCo

   12.26

40分くらいいたけど、雨で避難してる時間もあったので、20分くらいかも・・・。

最後のお休みもいつもの休日と変わらないコースを楽しみました


12月28日~1月5日までの9日間冬休みになるので、この更新をコメントオープン最後に
したいと思います28日~1泊で年末恒例カニ旅行に


ご挨拶
この1年も*CoCoと遊ぼう*を読んで頂き、コメントくれた皆様ありがとうございました
私もお友達のブログを見て、癒された1年でした。
お迎えされた妹&弟を見ては、微笑ましく思い悲しいお別れを知った時には、涙し・・・。
CoCoの病気が発覚してからは、たくさんご心配とアドバイスを頂き
ブログをしてて良かったなぁ・・・っと実感しました。

長いお付き合いのは、これからも変わらず仲良くして下さい
今年から仲良くして頂いてるは、来年も宜しくお願いします


年末年始にかけて、寒くなるようなので体調に気をつけてお過ごし下さい。
良いお年を・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

クリスマスカード

ポストに可愛い封筒が入ってました中をあけてみると・・・。
ほのぼのティアラ日和のティアままさんからです

   12.24

可愛いクリスマスハガキとTEA BAGそして、ハガキの写真をよく見たら

   12.24

7月にママなったティアままさんですが、可愛い息子くぅちゃんの周りに
ティアちゃん&マロンちゃんと一緒にCoCo&KiKiもいるじゃないですか
こんな風に出来るなんて凄い

   12.24

くぅちゃんのハガキも頂き、嬉しかったです
又、落ち着いたら来年お会いしたいと思っています

   12.23

ティアちゃん&マロンちゃんとKiKiは、親戚さん繋がりです







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

サンタさんから

クリスマスってことでCoCoとKiKiにプレゼントを用意しました

ベットの前にそっと置いてあげました

   12.23

その様子をCoCoが見に来て・・・。

   12.23

   12.23

今年は、*CHIS dog*のカラー・リードセットにしました

   12.23

リトル★ベリー柄のピンクとイエローこちらのお店での購入は、3本目になります
これからもお出かけ楽しみたいと思います


5月に姪っ子が誕生したってことで実家にツリーを買ったので
一緒に撮影しました



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

マイミクさんと

20日

珍しく平日のお出かけ
mixiを初めて、2年になりましたが半年たったくらいに、mixiを貰って、マイミクに
させて頂き、お互いの連絡先も交換してたのに、お会いするタイミングが合わなくて
1年半たちましたが、ついに初対面する日がやってきました

この日の朝、降ってたので、一旦は日を変えることになったのですが
晴れてきたので、予定通りに決行

待ち合わせは、最寄駅でも徒歩圏内なんです
お会いした時から、話しやすい方って印象で、電車でランチのお店へ出発

初対面させて頂いたのは、はっぴぃ~☆さんでお供は、レン君

   12.20

電車移動ってことで妹のナナちゃんは、お留守番でした・・・。

お互いのマイミクでもある、みゅーさんも一緒です

   12.20

カートで歩いて来てくれたのは、チョコ君&クッキー君

そして、私のお供は

   12.20

KiKiも連れて行きたかったのですが、電車でキャリーに2人を閉じ込めるの
自信ないし、KiKiをお迎えする前には電車に乗ったことあるCoCoを選びました
電車に乗った直後は、不安そうで鼻を突きつけて周りを見たそうにしていましたが、
おりてからお友達と一緒って分かると安心してました

ランチのお店は、久しぶりの芦屋市BRASSERIE JOJO
みんな車以外で行くのは、初めてなのでどの位置にいるのか分からず
遠回りして歩いちゃいました

   12.20

3人共違うランチをチョイスしました

はっぴぃ~☆さんは、以前からブログを見てくれてるので、初めてでも色々お話する
事が出来ました

みんなが話してる時、チョコ君は・・・。

   12.20

アゴを置いてまったりしてました

ランチの後、お散歩でも・・・って思ったのですが、周りに徒歩で行けるような所が
思いつかず、解散・・・

電車に乗る前に少し歩きました

   12.20

はっぴぃ~☆さん&みゅーさんから素敵な頂きました

   12.20


KiKiは、おりこうさんにお留守番出来たかな帰宅後の様子

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

クリスマスオフ会in和歌山

19日

9時予約のGREEN DOGでのメンテナンスを終え、向かうは和歌山
コミュ和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会に参加させて頂きました
場所は、昨年同様ドックカフェリンクル11時集合で皆さん続々と店内へ・・・。

   12.19

   12.19

   12.19

メンバー紹介
しぇりるさん  ブルー君
まきねぇさん チャキちゃん・桜ちゃん
ほっぺさん  Ray君
sayoさん  向日葵ちゃん・華蓮ちゃん・綾芽ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん
YUKIさん夫妻  花ちゃん・虎太郎君
おけいさん&愛乃ちゃん  ピース君・ライト君
マッシュパパ夫妻&菜乃ちゃん  マッシュ君・ひなちゃん
さっちいさん  ショコラちゃん
あーちゃん  モカちゃん・ミルクちゃん
☆玲☆さん  珊瑚ちゃん
初めましてのあっちゃんさん&お嬢さん姉妹  キング君・姫ちゃん
テンパパ  ランちゃん・レオ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  アスカ君・はやと君
Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君
私達  CoCo・KiKi

大人21名&お子様4名 34チワワ・1プードル

ランチ

   12.19

事前に洋食か和食が選べるものでした

珊瑚ちゃん・Ray君・ブルー君の3ショット

   12.19

うたちゃん・なみだちゃん親子

   12.19

おけいさんが注文して下ったワンコのケーキ

   12.19

又、興味シンシンで見てます

   12.19

sayoさんちのチワワ組

   12.19

YUKIさんちの姉弟

   12.19

ドックラン付きのカフェなので、外でも遊びました
お天気もよくて、上着なしでも全然寒くない

   12.19

うたもるfamily、なみだちゃんの代わりにKiKiが入ってます

11時から16時まで楽しい時間が過ごせました

   12.19

クリスマスってことで1家族1000円相当のプレゼントを持ち寄り、交換しました

   12.19

左のお菓子は、まきねぇさん&ほっぺさんからで、真ん中は、交換のプレゼント
右の2つは、お店からです

年内最後のオフ会も満喫出来ました
あっ、皆さんCoCoちゃんどぉですかってご心配頂き嬉しかったです




☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2039サイト中→橙56位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

冬服追加

CoCo達の服は、テレビボードのサイドの棚に入れてるのですが
開けて冬服チェックしてるとKiKiは、隠れてしまいます

   12.16

お出かけの時でも服を出すと逃げるので、着るの苦手なのかな・・・。

   12.16

平日のお散歩は、拒否してるKiKiですが、休日のお出かけで着る冬服を
購入しました

もう5・6着目になるでしょうかお気に入りのOne*Oneです

   12.16

着せやすくて、お手頃価格なのが嬉しい

   12.16

   12.16

サイズもピッタリで可愛いです


以前は、服苦手なCoCoの分も買ってましたが、殆ど着ないので最近は、KiKiだけ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2033サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

2011年カレンダー ~4冊目~

掲載のお知らせが届いてたので、楽しみに待ってた快適いぬ生活カレンダー

パラパラめくっていくと4月に採用されたせつさんちのダーク君発見

   12.12

これは、一緒に行ったフラワーセンターでの1枚ですね

5月には、大きくリボンさんちのいちごちゃん

   12.12

投稿した写真すべて採用されてるんじゃないかってくらいにさすがです

わが家の姉妹の採用は・・・。

   12.12

最後のPhoto GalleryにKiKiの採用でした

   12.12

cocoさんちのCOCOちゃんも一緒に

   12.12


カレンダーの採用は、これで最後かな





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2033サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

お散歩中に遭遇

12日

日曜日は、予定なし・・・。せっかくいいお天気なので、お出かけしようってことで
まずは、久しぶりにランチは、西宮市VENE CAFE

   12.12

   12.12

旦那の隣の席には、いつもKiKi

   12.12

   12.12

私の隣には、もちろんCoCo

   12.12

KiKiもたまには、私の隣がいい


美味しく頂いた後は、ここでお散歩するのも久しぶりな甲山森林公園

   12.12

   12.12

お散歩途中で遭遇したのは・・・

   12.12

うり坊です

   12.12

KiKiは、遊ぼうと思ったのか逃げるうり坊を追いかけてました
福知山市動物園の子ザルのみわがうり坊の背中に乗って走る映像がよく
流れてますが、KiKiも背中に乗れるかも

少し歩くと展望台があり、旦那一人で見た眺め

   12.12

   12.12

上の青い線の中には、阪神競馬場が見えてたそうです

その頃、私達は・・・。

   12.12

CoCoは、ナデナデして貰ってました

   12.12

これからもみんなを癒してあげてね










☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2033サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

神戸ルミナリエ 2010

11日

久しぶりの土曜日のお出かけっと言っても夜勤明けなのでお昼過ぎから
ホームセンターでのお買い物を済ませて、CoCo達とのお出かけは夕方からです
お昼くらいから雨が降り出したので、行けるか迷ってたんですが
夕方には、やんだのでから徒歩で出発
三宮まで、15分の距離ですがお散歩しながらだと倍くらい時間かかります・・・。

三宮駅周辺のイルミネーションが綺麗なので、寄ってみました

   12.11

   12.11

   12.11

寒くなかったのが嬉しい

   12.11

   12.11

そごう前でこちらの写真は、新しいコンデジでの撮影ですが、十分綺麗って満足してました


人ごみを避けて東遊園地へ向かいました

   12.11

12月2日~13日まで開催の神戸ルミナリエに行って来ました
2010年の作品テーマは、光の心情です

まずは、昨年から気になってた屋台で焼きラーメンを食べて、フランクフルト・ホルモンなどでお腹を
満たし、撮影に向かいました

   12.11

   12.11

一部の場所では、凄い混雑してて、CoCo達を守るのに必死です・・・。

   12.11

   12.11

恒例のスクラッチを1000円分購入しましたが、結果は5等100円

年末ジャンボに期待です







☆CoCoの写真日記☆も更新中








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙66位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

2011年カレンダー ~3冊目~

昨年のカレンダー届いた日を確認してみると、採用ならそろそろ届くはずだと
期待してたカレンダーが到着姉妹、別々で応募してたんですが、今回採用されたのは
4年連続のCoCo

   12.10

愛犬カレンダー&愛犬シールのセットが届くのです
大きなシールをカレンダーの最終頁の窓部分に貼れば、いつでもCoCoがメインで見れます

   12.10

   12.10

2月に採用されました

2011頭のワンちゃんが掲載されてるので、早速恒例のお友達探しです

7月 リボンさんちのバニラちゃん

   12.10

9月 makoさんちのマロン君・ミント君

   12.10

10月 再びリボンさんちのいちごちゃん

   12.10

11月 ももこのママさんちのチータン

   12.10

11月 ミュウちゃんままさんちのちび太君

   12.10


たくさんのお友達と一緒に掲載出来て嬉しいです

2012年こそ、KiKiも採用して貰えるといいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙68位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

デンタエックスガム

愛犬チャンプから当選品が届きました

   12.9

ペディグリーのデンタエックスガムでした
1本約49kcalの低カロリーってことで1本ずつあげてみましょう

   12.9

封をあけると待ちきれない様子の姉妹

   12.9

それぞれ食べ方が違うのです

   12.9

KiKiは、噛んでCoCoは、舐めて・・・。

15分すると

   12.9

食べ終え、CoCoの様子を見に来ましたその頃、CoCoは、まだそのままの形・・・

   12.9

取られそうだと思い、私の膝へ避難しました

   12.9

口に入るサイズまで小さくなり、膝から降りたんですが落としてしまい
すかさず、KiKiが咥えて、飲みこんだら危ないので取りあげに成功してポイ

最大80%歯石の蓄積を抑えるって書いてたけど、美味しくケア出来たかな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2034サイト中→橙58位ですてへ


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

ピンクのくまさん

先日の浴衣に続き、iDogで可愛いアウトレットの服を見つけたのでお買い上げ
早速、KiKiに試着させてみると・・・

   12.7

   12.7

CoCoが面白がって心配そうに見に来ました

ちゃんと被せてみると

   12.7

可愛いピンクのくまさんです

   12.7

ベアーパーカーってことでブラウンと迷ったのですが、サーモンも似合う
凄い人気だったようで、現在ほぼ全サイズ売り切れです

そのまま少し着せてたら、こたつの中に隠れてしまいました

   12.7

ぬくぬくな洋服なので、こたつから出ておいで・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2035サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

手軽にお出かけ

5日

車屋さんでの点検を済ませて、日曜日のお出かけ出発
ランチは、久しぶりのRela...X

   12.5

   12.5

   12.5

食べ終わった頃に、私達だけだった店内も満席に近い状態に・・・。

お友達にもお会い出来ました
KiKiさんご夫妻 アクアちゃん・クリンちゃん・メルモちゃん・アプリちゃん

   12.5

以前、偶然お会いした時にはアクアちゃんとクリンちゃんだけだったので
この日、メルモちゃんとアプリちゃんに初対面出来て嬉しかったです

Goofyママさんご夫妻  Imariちゃん・Max君

   12.5

パパさんとGoofy君・Mickey君は後から入って来られたのでお写真撮れず・・・。
次回は、CoCoと一緒に白×黒トリオでの写真お願いしたいです


せっかく久しぶりにお会い出来たお友達ですが、お散歩に行く予定があったので
ゆっくりお話出来ませんでしたお散歩は、須磨寺に行きました

   12.5

   12.5

紅葉がまだ見れるかなぁ・・・って思って来たのですが、まだ赤い所もありました

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

   12.5

CoCoの足元に注目

   12.5

   12.5

12月とは、思えない暖かさだったので、のんびり50分楽しみました



いつもの写真と少し違うって気付いた人いるかな
ボーナス見込んで買っちゃいました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

佳作です

アイリスペットどっとコム 犬といっしょで愛犬と一緒にお出かけPHOTOコンテストに
投稿してた写真が佳作に選ばれました

   佳作

一か月前に受賞のお知らせがあり、賞品が届きました

   12.4

あらびき ささみジャーキーお試しパックです
前日記の賞品に続き、おやつが増えて当分買わなくて良さそうです

ノエルママさんちのノエルちゃんも同じく佳作でしたおめでとうございます
他の受賞作品と一緒に良ければ見て下さい→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2024サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:25  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

2回目の優勝

お散歩から帰宅すると不在票が入ってたので、再配達お願いしました
送り主は、i Dogからで何が届いたのか分かりませんでした

   12.3

中を見てみると・・・とっても嬉しいお知らせでした

   12.3

おやつとわんこのXmasTOYセットでしたもうすぐ、クリスマスなので、
サンタさんからって思ったかな

KiKiへの賞品なので、記念撮影しましょう

   12.3

嬉しくて、ビックリしたお知らせとは・・・。
i Dogのお題でポン!で2回目の優勝頂きました
テーマは、ワタシかわいい?ワンコ&ニャンコのキメ顔で投稿写真は

   優勝

グラサン写真です129通の中からの頂点思いがけない結果だったので嬉しかったです

可愛い袋の中には、こんなの入ってました

   12.3

入賞者には、chisaさんちのぴのた君もいましたよおめでとう






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2024サイト中→橙72位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

モラタメ ~おすわりくんスティックタイプ~

26日、モラタメからのお届け物がありました

   モラタメ

CoCoは、自分達への商品って分かったかな

   モラタメ

おすわりくん スティックタイプ ビーフ&ライト&ササミ

スナック両面を波形に加工した、ワンちゃんのごほうび用スナックです。
カンタンにちぎれるので、与える回数やワンちゃんの体格に合わせて大きさを自由に調整可能。
健康維持に大切なオリゴ糖やカルシウムを配合しています。

早速、食物繊維入りのライトをあけてみました

   モラタメ

CoCoなんて、近すぎ

   モラタメ

手でちぎりやすい形になってるのが便利です

   モラタメ

とっても美味しそうに食べてました



登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
