2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

少し遠くへ行く前に・・・

27日

YO~★さんが来月お引っ越しされるので、その前に久しぶりにお会いしたいなぁ・・・って
思い、CoCoを通じて最初に知り合ったお友達を誘って計画を立てました

9時半からGREEN DOGでのメンテナンスを済ませて、お迎えに行ったのは愛ちゃん
その後、待ち合わせのお店途中で、nyoriさん一家と合流し、初めての富田林市 Ys rooms
予約してたのは、別のお店だったんですが、前日から体調を崩されてお店をお休み
されてて当日の朝、やっぱりこの日も営業出来ないって連絡がありました・・・
お店を決めるのに、rinちゃんにも相談してたので、候補にあったお店に急遽、予約

   2.27

サロンも併用されてて、利用は店内とテラスどちらでも利用出来るし、素敵なお店でした

ブログを始める前にチワワワールドってサイトの書き込み&投稿で仲良くなった
メンバーなのです

   2.27

YO~★さん  チコちゃん・ラオウ君・グレースちゃん
rinちゃん夫妻  こころちゃん・善君

   2.27

愛ちゃん  トニー君
nyoriさん夫妻  パールちゃん
私達 CoCo・KiKi

8名+9チワワ

   2.27

チコちゃんは、CoCoとお誕生日が2日違いの同級生

   2.27

   2.27

愛ちゃんちのジャック君は、欠席の為トニー君だけの参加

   2.27

rinちゃんと愛ちゃんとよく遊んでた頃は、いつも私達がお出かけってなるとの日が多く
誰か雨女疑惑があるのですが、この日は夜から雨予報のせいかよく晴れて暑いくらい・・・。
今年からは、雨じゃないお出かけが出来そうかしら

お店の前が錦織公園なので、みんなでお散歩へ

   2.27

みんな初めての場所なので、どっちに行ったら分からずとりあえず歩きました

梅も咲き始めていました

   2.27

   2.27

芝生のある所で休憩

   2.27

   2.27

   2.27

寛いだ後は、売店目指してまた、歩き私達の喉を潤しました

3時間、お散歩も満喫出来て楽しい時間を過ごしました

nyoriさん一家以外は、私も2年ぶり・・・とかかなり久しぶりなのですが
会わなかった時間なんてなかったくらいに、自然でいれるメンバーなのです
YO~★さんのお引っ越しもそんな遠くじゃないので、いつでもお会い出来る距離なので
これを機会に又、集まれたらいいですね

頂きました

   2.27

ワンちゃんおやつの詰め合わせ&一心堂のいちご大福・モンブラン大福&rinちゃんの名刺
大福美味しく頂きました



 



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2070サイト中→橙66位ですてへ




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

3歳のお誕生日

24日

KiKi、3歳のお誕生日おめでとう

午前中の様子

nyoriさんからBDが届きました

   2.24

洋服・BDカード・BDパズルパズルなんて、久しぶりだったので楽しかったです

服を着せてみようかな・・・って思ってたら、こたつの中から覗いてました

   2.24

   2.24

得意の奇声をあげての撮影で、成功いつも同じ声じゃ反応なくなるので色々変えないと
いけませんサイズもピッタリでメチャ可愛い



旦那帰宅後は、ケーキでお祝いしました

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

前日に頂きました

ピンポーンと鳴り、出てみるとNaoさんからのお届け物が・・・
24日がKiKi、3歳のBDなのでを送って下さったのです

   2.23

早速、素敵なラッピングをあけて中を見てみましょう

   2.23

先月は、CoCoに頂いたのでCoCoのだと思ったこの日は、KiKiに頂いたんだよ

おやつ・おもちゃ・BDカードに私へのチャームストラップ&おひなさまチョコボール

この様子にKiKiが黙って見てるはずがなく・・・。

   2.23

   2.23

おもちゃを奪って逃げました今のおもちゃが古くなってから使わせて頂くので
この日は、取りあげ・・・。


ポストには、ミュウちゃんままさんからのお届け物が・・・

   2.23

ラッピングをあける時って何だろうってワクワクします
このBDカードは、音楽が流れるタイプだったのでKiKiに聞かせてあげると
首をかしげながら、聞いてたんです

   2.23

おやつ・ブランケット・BDカードに私には、バックハンガー

お二人共、CoCoのBDにも頂いたばかりなのに、申し訳なく感謝の気持ちで一杯です
には、いつもよくして頂くのですが、表現が下手なので私のお礼の気持ちが
しっかり伝わってるのか不安になります・・・。

たくさんのにKiKiも大喜びしています




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2068サイト中→橙50位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

海鮮を食べに

20日

先週末の旦那のお休みは、日曜だけ・・・。いいお天気みたいだし、どこにお出かけしよう
かな・・・って旦那が提案したのは、海鮮を食べよう

高速では、事故渋滞にはまりながら、到着したのは

   2.20

2年ぶりの魚稚 相生水産物市場店です

   2.20

この日の目的は、焼き牡蠣じゃないんです

カキ鍋

   2.20

海鮮丼です

   2.20

これは、私が食べて旦那は、サケ&イクラたっぷりの海鮮親子丼

   2.20

カキフライも・・・

   2.20

身がプリプリ大きいままで食べ応えあり

2年前に行った時とガラリと雰囲気が変わってて、牡蠣を自分で焼くスペースが
増えてましたでもこのスペースが一杯で、なかなか空きそうもないので店舗裏に
レジャーシート持参して、堤防で食べることに

   2.20

もっと暖かくなるのかと思ったら、風もあり寒い

   2.20

お腹も一杯になり、満足・満足

どこか公園に寄って帰ろうかと思いましたが、奥の芝生で済ませました

   2.20


帰宅後は、旦那&姉妹でお昼寝1日だけのお休みでもお出かけ出来て良かったです







☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2069サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

手作りでおもてなし

19日

ピンポーンとCoCoとKiKiのお友達が遊びに来てくれました

   2.19

くるくるん♪ぱーちゃんのnyoriさんとパールちゃんです
パールちゃんと会うのは、昨年11月以来ぶりその間、nyoriさんとは2人で会ってるのですが・・・

我が家に来て貰うって決まってから、お昼は何にしようかと考えたのですが、
お好み焼きにしました

2.19
   
以前、モラタメで当選した白ワインをあけて、2杯ずつ飲みながらお好み焼きも2枚ずつ
食べてのんびり食事

この時、パールちゃんはバックの中から食事の様子を見てて、CoCoは、私の膝の上で・・・。
KiKiは、こたつから・・・

   2.19

お天気が良かったので、いつものお散歩コースをご案内

   2.19

パールちゃんも時々歩いてはいたのですが、こんな感じで抱っこも

   2.19

最近、寒さも和らいでるというのに、平日のお散歩はCoCoだけの時が多いので
この日、近所の人に会った時、今日はKiKiちゃんもいるって言われました

お散歩に行く前にセットしてたので、部屋に入るといい匂い

   2.19

ホットケーキミックスを使ってマドレーヌを焼いていたのです
は、こちらを参考にしました→COOK PAD
nyoriさんは、美味しいって言って2個食べてくれたので嬉しかった
作ったものを美味しいって言って貰えるのは、幸せな気分になれます

部屋の隅にいたパールちゃん、目線を欲しくて奇声をあげる私にビックリした様子

   2.19

CoCoが、nyoriさんのお膝にお邪魔してパールちゃん抱っこして貰えなくてごめんね

テーブルの上のおやつ入れを見つけて手をトントン叩いて、要求

   2.19


手土産に手作りのケークサレやチョコ・も頂き、気を遣って頂きありがとう

   2.19

お花って普段、飾ることないので華やかになりますね

いつもは、お互いの旦那さんに頼ってじゃないと、パールちゃんに会えなかったけど
私達だけでも会えることが分かって良かったって言っても、私はにいただけで
nyoriさんが電車で頑張ってくれたのですが・・・

nyoriさんと初めて会ったのも私のの周辺だったので、懐かしいね・・・って
話しながらあれから、今年の8月で5年になるんだね
これからもずっと仲良くしてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2067サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

入選でキットカット

昨年、ペットが主役!ピュリナ社員ブログのトラックバックキャンペーンってのがあり、
クリスマスプレゼントがテーマだったので、CoCo達へのクリスマス日記を
トラックバックしてたんです
入選賞品は、チョコラボキットカットお仕立てクーポンで、見事入選頂き
クーポンで作成しました

申し込みから10日後くらいに到着

   2.18

どんな出来上がりか見てみましょう

   2.18

CoCo&KiKiにも見せてみたよ

   2.18

   2.18

これは、CoCo達のおやつじゃないからね・・・

   2.18

KiKiをお迎えする前に一度、DECOチョコは作ったことあったのですが、キットカットは
初めてお友達から頂いたの2個あったので、参考にさせて頂きながら楽しく作りました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2066サイト中→橙54位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

女子会ランチでお披露目

16日

神楽ママさんにお誘い頂いて、女子会ランチの日でした
お話頂いた時は、CoCoだけキャリーで参加かなぁ・・・って考えていたのですが
数日前にせつさん、3チワワ連れて来るって聞いて私もCoCo&KiKiを連れて行こうっと
決意この日、初めての体験を2つしました
カートで姉妹連れてのお出かけ姉妹と乗る地下鉄

ドキドキしながら、新しいカートでの出発です
地下鉄乗った時には、KiKiが小さくクンクン落ち着かない様子・・・。
途中、せつさんに乗り込んで来て貰ったのですが、私達の話声に反応し
KiKiは、ザワザワ・・・。どこに連れて行かれるのか分からないし不安だよね・・・

待ち合わせのお店まで歩きましょう

   2.16

今年初めてのぱんでぶーびに到着
すでにメンバーは、来られててお待たせしました

   2.16

視線の先には、おやつ・・・

   2.16

乗り心地は、良かったかな

ふーた君・いちた君・ロッタちゃんのシンクロ

   2.16

   2.16

みんなで日替わりランチ

   2.16

美味しく頂いた後は、撮影大会
ロッタちゃんとジェット君、どっちが足長いかな

   2.16

   2.16

4頭で

   2.16

増えて次は、7頭で

   2.16

次は、全員集合の12頭で

   2.16

っとマスターも大興奮で靴を脱ぎ捨てての撮影でベンチも用意して下さり、
2列に挑戦

   2.16

ブラインドもあげて、テーブルも移動させ何とか大成功でした

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママさん 櫂斗君・美羽ちゃん
makoさん  マロン君・ミント君
せつさん  ダーク君・ジェット君・マット君
私  CoCo・KiKi

5人+12チワワ

ご紹介が大変遅くなりましたが、この日のメンバーやお店の方も楽しみにしてた
NEW フェイスのせつさんちの末っ子マット君です

   2.16

最初の集合写真では、長男ダーク君の横に・・・2列写真では、CoCoの横に・・・っと
ちゃんと参加してました
いつもブログで拝見してたので、対面出来るの楽しみにしてたんです

では、次男ジェット君と遊んでる様子を見ていますが、ダーク君との
2ショットに緊張気味かしら・・・。

   2.16

デザートも

   2.16

   2.16

12時~16時まで楽しい時間過ごせました
又、暖かくなってマット君のお散歩デビュー後集まれたらいいですね

旅行のお土産・VDのチョコ・デコチョコ頂きありがとうございました

   2.16

地下鉄乗る前にせつさんと公園で少しお散歩

   2.16

24日は、KiKiのBDですが先月、CoCoのBDの時にKiKiへのも頂いていたのに、
又手作りグッズ頂きました


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

雪の降る中

14日

先週末の3連休中、お休みなく振り替えの休みが月曜でした・・・。
せっかくのお休みなので、お出かけしたい
この日の天気予報は、でしたが出かける準備してると降り始めました

遠くには、行かずにランチは、Mother Moon Cafe*
テラス席と店内の2席が利用出来ますが、店内のワンちゃん席はこたつ完備でした

   2.14

   2.14

   2.14

ハンバーグランチ

   2.14

サラダとドリンクが選べます

   2.14

ダウンに包まれてました

   2.14

朝、食べてなかったCoCoにフードあげてる姿を見て、よだれがダラァー・・・。
クンクン欲しがる様子もなく、じっと見てるだけです


ここのお店は、サザンモール六甲内にあるので、GREEN DOGの写真展にも
行ってみました
今年のテーマは、わたしのお気に入り&ぼくのお気に入り

我が家の応募は・・・

   2.14

せつさんちのお写真

   2.14

riyonさんちのお写真

   2.14

2月28日まで展示されてますので、お近くにお出かけの際には是非、覗いてみて下さいね



梅情報
毎年、行ってる綾部山梅林の観梅期が始まっています
2月11日~3月21日期間中、我が家もお出かけします










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2059サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

もう1年なんですね・・・

先日、チワワとバーニズのYO~★さんからお届け物がありました
何だろう・・・って思ったんですが、昨年2月11日バーニズのシェリーちゃんが永眠されて
お供えを送らせて頂いたんですが、そのお礼だったのです

   YO~★さんから

ワンコパン&マナーボトル&姉妹のお名前クッキーたくさん頂きました

このマナーボトル、美味しそうなスィーツがいっぱいです

   YO~★さんから

CoCoも食べたいって思ったかな

食べれる、ワンコパンあげてみました

   YO~★さんから

器に入れて、それぞれの反応見てたんですが、最初スンスン匂いってたKiKiが
奪って逃げましたその後、半分を分けて美味しく頂きました

お名前クッキーは、姉妹それぞれのアルファベットC・O・K・I が入ってるのです


シェリーちゃんとは、1度一緒にドックランに行った事あるのですが
CoCo達にも優しく接してくれて、嬉しかったのを覚えています
とってもおりこうで、YO~★さん一家の自慢の子です今は、お空の上で楽しく遊んでることでしょう






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2058サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

遅くなったけど&少し早いけど・・・

先日、先月BDだったCoCo&もうすぐBDのKiKiに・・・って母と妹から貰いました

   2.9

母からは、あったか遠赤マット妹からは、おもちゃとおやつセット

早速、マットを出してあげると・・・。

   2.9

新しいものが好きなので、2人で取り合いに・・・

しばらくすると・・・。

   2.9

KiKiがマットを噛み始めたので、CoCoが注意

   2.9

使い方、間違ってます
CoCoは、ちゃんと分かってるのにね

   2.9

CoCoがおりた後、マットを触ってみると暖かいのです

撮影中、おもちゃが気になりKiKiが欲しそうにしてたのであげました

   2.9

これは、噛んで音が鳴るタイプじゃなく中に鈴が入ってるんです

   2.9

気に入ってるおもちゃは、独り占め

   2.9

今度は、マットの上でコロコロ・・・。KiKiの行動は、いつも面白い





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2057サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

モラタメ ~タヴェルネッロ~

6日、モラタメから届きました

   モラタメ

箱の中には・・・

   モラタメ

タヴィルネッロ サンジェヴィーゼ&トレッビアーノ

サンジョヴェーゼの商品特徴は・・・。
果実味あふれる味わい、豊かな酸味。
やわらかなタンニンがピザやパスタはもちろん、お好み焼きなどの和食との相性も引き立てます。

早速、夕食に照り焼きチキン作った日に飲んでみました

   モラタメ

メチャ飲みやすくて、美味しいどんなお料理にも合いそうなので、開封後は
毎晩一杯ずつ楽しんでいます

トレッビアーノの商品特徴は・・・。
すっきりとした果実味と、心地良い酸味がカルパッチョなど魚介類との相性が抜群です。


紙パックなので、従来のガラス瓶よりも早く冷やすことが出来るのも嬉しいです




登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

クイック&リッチ ~その後~

先月、モラタメで当選してたいたクイック&リッチ ブラッシングトリートメントですが
商品を2週間使って感じた変化をレポートすることになってたので、感想です

   2.2

1月27日撮影

   1.27

ブラッシングする前にシュするだけでも艶が出ます

2月2日撮影

   2.2

写真じゃ伝わりにくいのが残念ですが、いい匂いも持続します

KiKiも使ってみましたよ
スプレーした時には、気になってカキカキしてました

   2.2

   2.2

黒い毛のCoCoのほうが光沢も出て、分かりやすかったです





登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

テラス席開始

6日

前日の名古屋後の疲れを見せずに私よりも早起きだった旦那・・・。
暖かい日だったので、早くもテラス席ランチへ行って来ました

   2.6

お気に入りのお店、cafe ふた葉です

お父さんに久しぶりにお会い出来て大喜びのCoCo

   2.6

KiKiの興味は、どこに・・・

   2.6

ランチ

   2.6

   2.6

少しずつ、色々食べれるのが嬉しいし、とっても美味しいんです

   2.6

   2.6

   2.6

お姉さんにもご挨拶

   2.6

   2.6

   2.6

人気のお店なので、すぐに満席になるし、常連さんも多いです

これからいい季節になったら、たくさん利用させて頂きたいです


お散歩は、久しぶりの芦屋浜

   2.6

KiKiは、砂浜苦手なので綺麗な道を歩きました

   2.6

   2.6


これから暖かくなるのかと思ったら、週末は又冬型になるみたいですね・・・
3連休は、土曜だけのお休み予定・・・。








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2051サイト中→橙37位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

わんにゃんドーム 2011

5日

4時40分起床、5時半出発
出発した時には、まだ真っ暗でしたが、段々明るくなりました
養老SAまでノンストップで走り、順調に7時過ぎ到着
周辺の山には、雪が積もっていて寒い・・・
しばらくするとこなつママさん一家到着でその後、テンパパ号も・・・。

私達は、ナゴヤドーム初めってことで先頭にこなつママさん号→テンパパ号→我が家っと
並んで会場へ

   2.5

今回のわんにゃんドーム 2011では、スペシャルシートへの招待ってことで
搬入口からの入場

   2.5

男性陣が設営をしてくれて、メンバーはグラサン装着でスタインバイ

テンパパんちのNEW フェイス シオンちゃんと初対面

   2.5

2009年4月のオフ会でお会いして以来のいずさんとゆずはちゃん&ななみちゃんに
お会い出来ました

   2.5


Naoさんちのカフェ君

   2.5

   2.5

KiKiは、午前中からグラサンつけて、台の上で頑張ってくれたのですが
CoCoは、ストレスにならないように、午後から少しだけ・・・。

Naoさんちのベリー君

   2.5

姉妹と名古屋に行くのは、初めてなので楽しみにしてたんですが、もう1つ楽しみにしてたのが
予告してたKiKiの親戚さんとの初対面
☆気まぐれちわとのHappy Life☆のちわママさんです
れお君と念願の2ショット撮影出来ました

   2.5

そして、いつもブログで見てたちわ君がれお君のお顔を舐めるシーンも見れて感激
ちわママさん、どんな方だろう・・・って思ってたんですが、とっても
気さくでお話しやすい方でしたパパさんも優しくて、仲良しご夫妻です

たくさんプレゼントも頂きました

   2.5

是非、いつか関西にも遊びに来て下さいね

お昼は、こんなの食べました

   2.5

旦那は、大阪のイベント会場よりも食べ物たくさんあるって満足していました

   2.5

   2.5

この周りには、こんな人だかり

   2.5

KUMIさんちのもるだぁ~君

   2.5


9時過ぎに会場入りし、16時までの約7時間楽しく過ごせました

まきねぇさんちで幹部の方が作ってくれた絆バッチ

   2.5


せっかくなので名古屋城をお散歩して帰ろう・・・っと皆さんとはここで
お別れして、Naoさん一家と行ってみました

   2.5

に車を止めて、向かってはみたものの入場は16時まで・・・との事
守衛さんが、お城が見える場所があるから・・・っと教えてくれたので
行ってみて撮影

   2.5

35分くらいお散歩して、帰りました
高速乗るまでにも迷い、旦那も初めての道でイライラするし、私も睡魔に
襲われず・・・でした

   2.5

21時過ぎ、到着長時間、運転お疲れ様でした・・・。

この日のメンバー
テンパパ  ジン君・ランちゃん・レオ君・リンちゃん・シオンちゃん
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・なみだちゃん・しずくちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
sayoさん  華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん
Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君
私達  CoCo・KiKi

での参加だったのですが、この6組全員買ったものがあります・・・。


  

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

青鬼さん

節分ってことで姉妹に変身して貰いましょう

   1.30

先月、nyoriさんから頂いたなりきりセットのお披露目を楽しみにしてたんです

  1.30

大きかったので少し縮めて調整しました腰巻も付いてたのでつけてますが、
見えませんね

KiKi鬼さん

   1.30

CoCo鬼さん

   1.30

   1.30

KiKiの方がいい顔してくれなくて、撮影に時間かかりました
意外と、CoCoの方が、一発でした



お知らせ
今週末、5日・6日ナゴヤドームで開催で7されるわんにゃんドーム 2011
グラサン軍団で姉妹も参加させて頂きます
ブログで仲良くさせて頂いてるKiKiの親戚さんとの対面は、予定してるのですが
会場に行かれる方、5日グラサン軍団&姉妹にお会いに来て下さいね







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2049サイト中→橙42位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

ドットわん手作りごはん

ドットわんから参加者全員に簡単手作りワンコごはん応援セットを
プレゼントっていう企画があり、応募していました

届いたセットは・・・

   2.2

早速、この中からサメゆで軟骨&ドットわんスープを使ってごはん作ってみました

   2.2

 材料は、2頭分で
鶏ミンチ 80g キャベツ 1枚 サメゆで軟骨 1パック ドットわんスープ 1袋

サメゆで軟骨を細かく刻み、鶏ミンチに混ぜる
混ぜたミンチを丸くして、熱湯に入れる
茹でたキャベツをみじん切りにし、ドットわんスープをお湯で溶かし、お皿に盛りつける

   2.2

サメ軟骨入り肉団子 ドットわんスープ添え

作ってる時からソワソワしてた姉妹に食べて貰いましょう

   2.2

   2.2

2人共、凄く美味しそうに食べてくれたので嬉しくなりました
KiKiなんて、食べ終わってもずっと床舐めてたし・・・。

手作りは、滅多にしませんがこんなに喜んでくれるならたまにはいいですね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2050サイト中→橙44位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

残念賞は・・・③

24日、選外だった2011年カレンダー、デビフからお礼として
試供品が送られてきました

   1.24

どっちがいいのか残念ながら不採用だったKiKiに選んで貰いましょう

   2.1

ササミとライトがあったので、ライトを開封してみました

   2.1

いい匂いに興味シンシン

   2.1

CoCoが近づこうとすると悪いお顔で睨んでました

ちぎりやすいスティック状になってるので、小さくして残りは、おやつ入れに入れました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2047サイト中→橙55位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
