2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.30 (Mon)

台風の日の過ごし方

29日

週末は、土曜夜勤明けで日曜日は、お休みせっかくのお休みなのに、台風でおでかけ
出来ないので混合ワクチンに行くことに・・・。
朝、六甲アイランドでのイベントの日だよって話してたら、行ってみようってなり
紫のベールの時にriyon♪さん行くかも・・・って話してたので、何時くらいに行ってるのか
連絡してみましたまずは、へ向かいましょう

玄関での姉妹

   5.29

なので、空いてるかと思いきや待たされること1時間・・・
体重は、2人共1.9キロCoCoは、最近ぽっちゃりしてきたので、初の2キロ台
かなって思ってたんですが、何とか1キロ台をキープ
KiKiは、4月2キロだったのに減ってました
の時は、2人共動かずに大人しくしています

歯石・・・KiKiのが汚れているので、歯石取りをしたほうがいいのか相談したのですが
まだ、その段階ではないので日々のケアを頑張って下さいっとの事でした
一度歯石取りをしても、その後又つかないようにキープ出来るようにするのが大切との事


お昼食べてから、イベント会場へ行く予定でしたが、遅くなるので先に
向かいましょう本来は、屋外のイベントですが、雨の為急遽屋内での開催に・・・。
いぬのしあわせご試食イベントキャラバン 2011
にとめて、riyon♪さん見つけて少しお話し、滞在時間は20分

   5.29

パパさんとゆずちゃんは、先に帰られたそうで、りんちゃんだけ対面出来ました

他の場所でも開催あるみたいです

◆◆◆ 6月5日(日) 名古屋 ◆◆◆

  実施場所  :星が丘テラスイベント広場 ドッグガーデンカフェ星が丘
  実施時間  :6月5日(日) 11時~17時
  最寄り駅  :地下鉄東山線 星ヶ丘駅


。o¢o。..:・♪・:..。o¢o。..:・♪・:..。o¢o。..:・♪・:..。o¢o。.

◆◆◆ 6月12日(日) 東京 ◆◆◆

  実施場所  :ヴィーナスフォート パレットプラザ
  実施時間  :6月12日(日) 11時~17時
  最寄り駅  :ゆりかもめ 青海駅
         りんかい線 東京テレポート駅

詳しくは、日清ペットフード

サンプルでこれ頂きました

   5.29


旦那もお腹空いた・・・ってことで予定してたサザンモール六甲内のMother Moon Cafe*

   5.29

ワンちゃんの店内2席は、入ってたので、テラス席で

   5.29

   5.29

   5.29

だとお散歩出来ないので、CoCo達もつまんないね・・・。あっ、でもこの日は、
ワクチン後なのでこんなおでかけで正解でした
今週末は、晴れたらいいなぁ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2138サイト中→橙56位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

おやつは、ガム

最近のおやつは、ボーロなどすぐに食べれるタイプばかりだったので
ガム系は、なかったかとおやつBOX見てみるとありました

   5.27

CoCoのBDにミュウちゃんままさんから頂いてたフルーティーガムです

封をあけると興味シンシンで近づいて来ます

   5.27

ちゃんと持ってます

   5.27

   5.27

やっぱり食べるのは、KiKiのが早いのでCoCoの様子を見に行きます

   5.27

ボーロだと1個じゃ物足りないようで、2個要求するのですが、このガムは
1本で満足してくれました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2135サイト中→橙47位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

三輪車でGO

昨日、CoCo達と一緒に実家に行って来ました
今月、4日で1歳になった姪っ子ですが、に貰った三輪車がありました
後ろにカゴがついてるのを発見乗せてみたくなります

   5.24

CoCoが乗ってるのを見て、KiKiが見に来ました

   5.24

じゃあ、次は交代でKiKiの番ねっ

   5.24

CoCoみたいに乗りださず、ちゃんとお座りしてました

   5.24

お外に出た時でも、疲れたら、乗せて貰えるねっ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2134サイト中→橙48位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

モラタメ ~バジル&ナツメッグ~

21日、モラタメからの当選がありました

   モラタメ

箱の中には・・・

   モラタメ

S&B バジルとS&B ナツメッグ
スパイス&ハーブめだまシールもついてたんです

バジル
数あるハーブの中でも「バジル」はとりわけ人気があり、 フランスでは特に
「ハーブの王様」と呼ばれ多用されています。 「バジル」は英語で、スパゲッティなどで
おなじみの「バジリコ」はイタリア名です。
トマト料理、鶏肉料理、魚料理、卵料理などに広く用います。特にイタリアのジェノベーゼ
ソースは有名です。

ナツメッグ
ナツメッグは、挽き肉などの肉類、乳製品、焼き菓子、野菜との相性が抜群です。
ハンバーグ、ロールキャベツ、ミートソース、クリームシチュー、チーズフォンデュ、
グラタンなどに使います。
更に、野菜スープ等、野菜をボイルするときに加えると、野菜の青臭さ、ゆで臭を感じ
させなくしてくれるスパイスです。

早速、サイトに載ってたレシピを参考にバジルを使ってみました

    モラタメ

バジルとアボカドのサラダ

材料
スモークサーモン 80g
アボカド 1個
ミニトマト 3個
玉ねぎ 1/2個
【A】
  S&Bバジル 小さじ1と1/2
  レモンの絞り汁 大さじ2
  コンデンスミルク 小さじ1


作り方
スモークサーモンは一口大に切ります。アボカドは包丁でぐるりと一周縦に、
切り目を入れ、両手でひねって半分にわけます。包丁の刃元を種に刺して取り除き、
皮をむいて幅7mmに切ります。
ミニトマトはヘタを除き、くし形に4等分にします。玉ねぎは繊維に直角に薄切りにし、
冷水に5分ほどさらし、水けをしっかり切ります。
ボールに【A】を合わせ、【1】を加えて全体をあえます。皿に盛り、お好みで
バジルの葉を添えてください。


アボカドを使った料理は、初めてで、切り方に戸惑いました・・・
バジル、少し使うだけで風味も違うしこれからも使ってお料理楽しみたいです




登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

20:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

綿棒で歯磨き

ペット王国で貰ってたマイクロデンタルケアですが、歯磨きの様子を
撮影してみました最初に使ったのは、シャンプーした時のお風呂の中で
嫌がらずにお口あけてくれました

   5.21

でも、昨夜は嫌がりなかなか上手に出来なかったので、旦那にバトンタッチ

   5.21

押さえつけられて頑張ってます

   5.21

旦那にして貰ったほうが、大人しくしてました

   5.21

CoCoよりもKiKiのが汚れてるんです・・・。
月1のCoCoのヒゲ切りは、旦那にして貰ってるので、これからは毎日の歯磨きも
担当して貰おうと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2134サイト中→橙46位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

紫のベール

15日

今年2回目の藤へ・・・。今回は、お友達と一緒に行くことに
待ち合わせは、西紀SAだったんですが、向かう途中で連絡しあってて、
高速で追い越すとriyon♪さん号でした私達のが早いって思ってると後ろにいたのは
私達
いつもは、それほど一杯じゃないSAですが、この日はとめるとこ探すの苦労するくらい・・・。
ドックランで少し遊ばせて、いよいよ目的地へ向かいましょう

   5.15

手前にあったにとめたのですが、歩いて行くと入り口付近にもあった
丹波市 白毫寺です事前に、ワンちゃん一緒に行けるのか確認済みです

   5.15

りんちゃん・ゆずちゃん姉妹です

   5.15

120mの藤棚に咲いてる九尺藤は、圧巻でした

   5.15

姉組・妹組での妹組・・・少し距離あり

   5.15

続いては、持ち上げての4ショット

   5.15

   5.15

りんちゃん、藤を

   5.15

   5.15

   5.15

撮影を楽しんでいると少し離れた所にチワワちゃん発見
旦那が麗亜ちゃんじゃないかなっていうので、近くに行ってみました

   5.15

麗亜ちゃんですかあなきんさんですかって言うとビックリされてました
お友達のブログコメントでよくお名前を拝見するので、ブログ見てて関西の方だなぁ
・・・って思ってたんです
コメントしてない人からいきなり名前言われると驚きますよぉね・・・。

   5.15

プリンセスチワワ麗亜ルームの麗亜ちゃんです
名刺交換させて頂き、コメントでの交流も始まりました
同じようなおでかけ先なので、又どこかで対面出来る日が楽しみです

   5.15


お腹も空いてきたので、お昼を食べに行きましょう

   5.15

丹波悠遊の森内にある、ベル・ピーマンです

   5.15

テラス席で一緒に利用出来ますエビフライランチ食べたのですが、エビが大きくて
美味しかったです

   5.15

テラス席利用出来るかの確認した時に、周辺お散歩出来るかも確認してたのですが、
森の中ですよ・・・って言われてたんですが、散歩出来るような所ではなかったです

りんちゃん・ゆずちゃんパパとは、カメラの話をしたかったようで、念願かない楽しい
時間が過ごせました先日、KiKiのセカンドBDって事で頂きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

バラの公園

14日

今の時期、バラが見ごろかなぁ・・・ってことでおでかけ
こなつママさんがmixiカレンダーに情報載せてくれてたので、参考にさせて頂きました
車の6か月点検の日でもあったので、代車で出発

   5.14

右の一番上の写真は、私達が準備してると自分達も連れて行って貰えるのか伺ってる
様子です
初めての大阪市西区 靭公園バラ園ですお友達、誰か来てるだろう・・・って思ってたら
でこなつママさん号が前を通った・・・。
地上に上がり、どっちに行ったらいいのか迷ってしまい、公園の信号待ちでこなつママさん
family発見私達より早かった・・・

他にお友達も来ると聞いて、来られるまで撮影しながら待ちました

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

テンパパとKUMIさんが来られて、りんごさんも合流出来たので、集合写真

   5.14

CoCoとKiKiは、こなつ・アスカ号に乗せて頂きました

   5.14

右上の3チワワちゃんは、初めましてのMIUママさんちのRUI君・COCO君・MIUちゃん
チワワちゃんを発見して、KUMIさんがお友達ってことで私もついて行くと、アメブロでペタして
頂いてたので、名刺交換させて頂きました

   5.14

かっこいいもるだぁ~君は、バラが似合う

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

   5.14

手前は、りんごさんちのフク君

   5.14

テンパパんちのランちゃん・リンちゃん&KUMIさんちのもるだぁ~君
シオンちゃんは、カートの奥で寝てたかも・・・

3時間半満喫出来て、お友達にも会えて良かった
この後、皆さんはカフェに行かれましたが、私達は車の点検が出来上がったとの連絡が
入り、失礼させて頂きました









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2130サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

お昼から飲みます

13日

この日の予定は、マイミクさんち今回のおでかけは、KiKiを連れて行こうと決めてて
準備する様子を見て、膝の上に乗って連れて行って欲しい・・・をアピールするCoCo
一瞬迷いましたが、やっぱりKiKiと・・・

   5.13

お家の場所を知ってるかのように、順調に歩いてたKiKiですが、到着直前に不安になった
のか立ち止ったので、抱っこKiKiだけのおでかけはなかったもんね・・・。

我が家から徒歩20分で着いたのは

   5.13

はっぴぃ~☆さんちレン君とナナちゃんがお迎えしてくれました
レン君には、2回会ったけど、ナナちゃんとの対面は初めてなんです

そして、お家に先に到着してたのは、こちらもマイミクさん

   5.13

ゆうともさんアイドル裕君と初めての智子ちゃん
はっぴぃ~☆さん、智子ちゃん置いて帰って・・・って言うくらいに小さくて大人しくて
可愛いの

親戚さん繋がりのある2人・・・。

   5.13

遠近法もあるけど、KiKiが大きく見える

ウロウロしないで、バックの中にいてくれました

   5.13

はっぴぃ~☆さんの素敵なお家の様子、mixiで見てたのでお邪魔出来るの楽しみに
してたんですそして、もう一つ楽しみっと言えば、手料理

   5.13

お店で出てくるみたいに、美味しいお料理は、得意じゃないので尊敬です

12時過ぎに集まり、あっというまに暗くなり、時計見ると20時・・・。
3人でワイン、4本あけてお家に帰るとダウン


ゆうともさんからは、素敵な頂きました

   5.13

3人共通の事もあり、親近感わいて凄く楽しい時間でした

又、集まって飲みましょう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2129サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

美味しいお土産

sweet*chihuahuaのNaoさんが、5チワワ目をお迎えされたのですが
いつもよくして頂いてるので、ドルチェ君のお迎え記念に少しさせて頂いたら
先日帰省されてたお土産と一緒にお礼が届きました

   5.10

KiKiが興味シンシンで見てました

   5.10

もみじ天・ボーロ・ダニよけスプレー・ベリー君のキットカット
こんなにたくさん頂いて申し訳ないです・・・。もみじ天、美味しく頂きました

ドルチェ君と初対面出来る日を楽しみにしています5チワワ生活満喫して下さいね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

実店舗へ

9日

4月30日の振り替えで月曜日がお休みでしたこの休みが決まったのも土曜の事で
いつも急に決まる会社です・・・。
奈良に行ってみたい・・・って言ってたので、連れて行ってくれました
奈良・・・っと言えば行ってみたいお店があったので
9時に出発し、渋滞もなくスムーズで1時間後には到着姉妹と行くのは、2回目
ですが、意外に近いと嬉しくなります

   5.9

まずは、奈良公園を散策します

   5.9

KiKiの後ろに見えるのは、興福寺

   5.9

浮見堂へ行き、春日大社を目指しました

   5.9

平日ってこともあり、観光客はす少なかったですが、遠足の学生が多かったです

鹿、大人しいですが、KiKiが見るとこっちに向かってきそうで怖いです

   5.9

何でも立ち向かう勇敢なKiKi

   5.9

   5.9

   5.9

  5.9

  5.9

  5.9

  5.9

2時間半、ウロウロしてたのでお腹空いた・・・。ランチのお店は、カヨカヨさんの
ラムとシェリーのいる生活を参考にさせて頂き、美味しそうって見てたお店
あしびの郷です

   5.9

テラス席で一緒に利用出来ます

   5.9

このおつけもの御膳は、旦那が食べたんですが、ご飯のおかわりは、おひつ付きで
旦那も満足してました

   5.9

お店に行く前にに一旦寄り、カートを持ってきたのですが、歩き疲れてたので
仰向けに寝てたKiKiを激写CoCoもカートに入って欲しかったのですが、入れようとすると
KiKiが怒ったので、CoCo遠慮しちゃいました

お腹も一杯になった所で、もちいどのセンター街を通り、目的のお店へ・・・。


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

薄紫のカーテン

8日

GREEN DOGでのメンテナンスを終え、9時15分に出発向かった先は
季節のお花ですが、見に行くのは初めて

   5.8

宍粟市 大歳神社で見ごろを迎えている兵庫県の天然記念物 千年藤

   5.8

初めて見る藤棚に旦那は、感動してました

   5.8

   5.8

幹周り3.8メートルの古木は、枝が伸び、棚の広さは約600平方メートルにもなり、
甘い香りが漂っていました

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

   5.8

見に来てる人は、年配の方が多かったです
今年は、春先まで寒い日が続いていたので、例年よりも1週間見ごろがずれ込んだみたいです・・・。
よっぽど気に入ったみたいで、別の場所の藤も見に行きたいって


お昼を兼ねて、こちらも初めてのお花を見に行きました


   

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

滞在3時間半

5日

KiKiのセカンドBDでもあった日のおでかけは、淡路島渋滞を避ける為に
8時半に出発して40分後に到着したのは、昨年もこの時期に行ったあわじ花さじき
午後から晴れる予報だったものの、着いた時には風もあり、寒い・・・。
車内にあった旦那のパーカーを上から着る事に

   5.5

   5.5

   5.5

   5.5

   5.5

ポピーが見ごろだということだったんですが、ポピー以外のお花も綺麗でした

   5.5

   5.5

菜の花畑の奥に見えるのは、コアラです

   5.5

   5.5

   5.5

   5.5

さぁ、写真も満喫出来たようなので、天ぷら食べてからお昼に行きましょうっと
その前に今は、新玉ねぎの美味しい時期なので、1袋購入

   5.5

   5.5


道の駅あわじ

   5.5

   5.5

前日にHP見てて、生しらす食べたいねぇ・・・って話してたので、食べれて良かった
私達のすぐ後で売り切れになってたので、セーフ
旦那は、丼だけじゃ足りないので、バーガーも

   5.5

   5.5

3姉妹生活になることは、ないのでワンちゃんの置き物と3ショット

13時過ぎには、到着し淡路にいたのは、3時間半・・・。
早い時間の帰宅だったので、夕方CoCoにお散歩の要求されました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2123サイト中→橙37位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

浜でBBQ

4日

3日は、加古川河川敷でのBBQでしたが、この日は、甲子園浜海浜公園で2日連続BBQ

  5.4

昨年もGW中のお休みにBBQしたのですが、記事を見直し前回より早い時間に
待ち合わせしたのに、すでに凄い人でした・・・。

ご一緒して頂いたのは、nyoriさん一家

   5.4

昨年同様、nyoriさんちに野菜担当して貰い、我が家は、肉担当
パールちゃんは、個室で寛いでました

   5.4

   5.4

いいお天気だったので、暑くクーラーボックスに入れてた保冷剤を出してあげると
CoCoは、上手に使ってました

   5.4

初めての人には、あんまり寄って行かないKiKiですが、すっかりnyoriさんとは
パールちゃんもこの距離に慣れてくれるようになりました

そして、CoCoもこんなにリラックスです

   5.4

   5.4

場所を変えながら、いろんな所で寝てました
レジャーシートの上でこんな風にリード放してても、どこかに行くようなことはなく
シートの上だけにいてくれるので助かります

結局、昨年は1回しか出来なかったので、今年は、目指せ2回
又、パパさん同士のお休みが合えばいいですね


休憩も出来たので、片づけしてお散歩に行きました



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

Bling  ~めぐりズムシリーズ~

Blingから昨年7月以来、3回目のモニター当選がありました
届いた商品は、

   Bling

蒸気の温熱シート&蒸気でホットアイマスクの2種類

蒸気でホットアイマスクは、以前購入し使ったことあったのですが、
温熱シートは、初めてだったので、どんなものか楽しみでした

早速、温熱シートを体験してみました

   Bling

首や肩、腰、お腹に直接貼って温めるものほぼ毎日、してる影響で肩こりがあります
お風呂と同じあったか蒸気約40℃が5時間以上続くってことで気持ちいい
私は、7時間使用してみましたが、じんわり温かい感じがずっと続き気持ち良かったです
それに、このドット柄が可愛いですこれからも利用して、筋肉の疲れがとれたらいいなぁ・・・って思います

花王 めぐりズムについて詳しくは、→





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

3回目のセカンドBD

4日・5日とおでかけして来ましたが、今日は、記念日なので・・・。

3年前、KiKiが我が家の家族になりました
旦那がKiKiに一目ぼれしたので、今でもおでかけ中姿が見えなくなると
キュンキュン、ないてしまいます旦那も自分の見方は、KiKiだけって言うくらいに
大好きです

   セカンドBD

上段2枚と下段右は、2008年5月5日撮影で車内でこんな風にCoCoと初対面
しましたベットでの様子は、5月9日撮影で、夜泣きがあったKiKiにCoCoが
一緒のベットで入って寝てあげてる1枚です
この時は、CoCoの優しさを改めて感じた日でした・・・。今でも、KiKiがCoCoに意地悪
した時に一緒のベットに寝てくれてたんだよって言ったりしてるんです

   セカンドBD

上段は、5月13日撮影でカラーと服の練習をしてる様子
後の2枚は、5月6日撮影で耳が寝てる日もあったのです遊んでる様子を見て
お迎えしたことの安心と微笑ましく見てた頃を思い出します

今年は、記念の用意出来なかったのですが、おでかけした様子は後日

3年以上一緒に暮らしてる感じがしますこれからもたくさんおでかけして
楽しい時間を過ごしたいと思います
我が家に来れて良かったって思ってくれてるかな私は、KiKiに出会えて良かったよ

  5.5

nyoriさん、いつも誕生日以外も覚えていてくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2124サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

河川敷でBBQ

3日

BBQにお誘い頂いて、ご一緒させて頂きました
開催場所は、お散歩には行った事ある加古川河川敷
集合時間、一番に到着しましたお天気が不安定だったので心配してたんですが・・・。

   5.3

メンバーは、みゅーさん夫妻&チョコ君・クッキー君

   5.3

SAORIさん夫妻&ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

   5.3

mikiさん夫妻とむっちゃん&陸君・空君

   5.3

食材は、家族ごとで持ち寄りでした

   5.3

みゅーさんちのパパさん、鶏肉を串に刺し、たれにつけて焼き鳥を作ってくれました
本格的なBBQセットも色々持ってて、凄いなぁ・・・って感心してしまいました

   5.3

むっちゃんのご飯中にCoCoがお邪魔してたのかな

   5.3

   5.3

真剣に見つめるその先には、美味しいものだよね

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

   5.3

むっちゃんとの初対面は、昨年10月ですが、1歳6か月になり成長した姿が見れて
嬉しく思います旦那も可愛いお顔って言ってたので、むっちゃんの写真多いですね

途中何回かポツッっときて降り出すのかと思ったら、大丈夫だったので
急いで片づけるようなことはなく、最後まで楽しめました
これからの季節、BBQは最適ですね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2124サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

空を泳いでる

2日

この日は、限られた時間のお出かけだったんですが、楽しめました
目的のある場所は、西宮市だったので、その周辺でのランチ
芦屋市 BRASSERIE JOJOへ向かったのですが、改装してる様子で帰宅後、HP確認したら
3月末で閉店したとの事・・・。お気に入りのお店だったのに残念
じゃあ、2回目のSPACE R

   5.2

美味しく頂いた後は、目的地の夙川公園

   5.2

旦那が通勤途中に発見してた、こいのぼりを見に行って来たのです
国道2号線から浜夙川橋まで、5月22日まで飾る予定だそうです

   5.2

   5.2

   5.2

揺れるのが怖そうでした

   5.2

お散歩しながら、眺めます

   5.2

   5.2

端の方、通るの怖そうでした・・・。

   5.2

   5.2

   5.2

   5.2

KiKi、川に連れて行かれました

   5.2

子供の日を前にたくさんのこいのぼりを満喫出来ました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2121サイト中→橙69位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

ペット王国 2011

29日

今年も行って来ましたみんな大好き!ペット王国2011
まずは、ランチを食べに大阪市 Enjoy!CAFEランチタイム5分前の11時25分着

   4.29

メニューも多く、ボリュームもあるので旦那のお気に入りのお店なんです

   4.29

美味しく頂いた後は、会場の京セラドーム大阪を目指します徒歩20分くらい・・・。

   4.29

たくさんのお友達に会えるといいね

会場に入り、少しするとriyonさんとお友達を発見りんちゃん・ゆずちゃんは
パパさんと一緒・・・ってことで会えなくて残念次は、先日のチワ恋★関西オフ会で
ご一緒させて頂いた、ころんぽにょんママさんfamily

   4.29

その後進んで行くとグラサン軍団メンバー発見

まきねぇさんfamily&ほっぺさんfamily

   4.29

sayoさんfamily

   4.29

テンパパfamily

   4.29

コナン君とRay君とほっぺさんの3ショット

   4.29

ほっぺさん、こんな感じの加工になりましたよ

男前Ray君

   4.29

しばらくすると、さっちぃさんfamily&あーちゃんfamily

   4.29

会場内、散策する為に皆さんとは
こなつママさんfamily+あやめちゃん

   4.29

CoCoのそっくり吾絆君

  4.29

ごはんの母さんfamily&初めましてのりんテンママさんfamily

   4.29

ステージ前にいたのは、KiKiさんfamily

   4.29

ファッションショーには、yume boyオーナーのクロちゃん・ユメちゃんが参加されてました

   4.29

yume boyオーナーfamilyとこちらもチワ恋★関西でお会いした、R&J&Gmamaさんfamily

   4.29

ミュウちゃんままさんfamily&娘さんfamily

   4.29

会場にいますかって連絡はしてたものの、居場所を言わなきゃお会い出来ないままでした・・・。

大体、お店周れてたので、お茶をしましょう・・・ってことでミュウちゃんままさん夫妻・娘さん夫妻
R&J&Gmamaさん・ころんぽにょんママさん・りんテンママさんと私達の9人で移動
堀江まで戻り、一軒目のお店は満席だったので、2件目候補のBAKU CAFE DINING

   4.29

店内にいたのは、井岡さんで一緒に写真お願いしました
このステッカーも頂いたんです

こちらも満席で案内されるまで、時間があり一緒に座れないかも・・・ってことで
R&J&Gmamaさん・ころんぽにょんママさん・りんテンママさんは、別のお店へ行かれることに・・・。
せっかくの機会だったのに、すいませんでした

   4.29

その後、EVOKE with WANが5月末で閉店の為、実店舗で閉店SALEしてるとの事で見に行き、
caramel-boxでは、会場内でお会い出来なかった、裕君に会えました

   4.29

Dog Peaceにも寄り、解散になりました

たくさんのお友達に会えて楽しい1日になりました
会場でたくさんサンプル頂きました




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
