2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

Bling ~メンズビオレ~

Blingからのモニター当選の品が届きました

   6.22

今回はメンズ商品なので、私ではなくパートナー男性に試して貰う商品なのです

早速、シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱりを試して貰いました

   6.22

手で塗って洗い流すだけのボディウォッシュです

   6.22

汚れに素早く馴染むジェルだから、ゴシゴシこすらなくても、汗・ベタつき・ニオイを
一気に落とします

でっ、感想ですがのびもよく洗い流した後もさっぱり
メントール配合で夏には、ぴったりでお風呂上がりのひんやり感も持続する・・・との事で
気にいったみたいです


もう、1つの洗顔パワーシートは、先日の鶴見緑地で使用して貰いました

ベタつきもニオイもひとふき!
 まるで洗顔したようなスッキリ感のある顔用シートです。
 とてもやわらかい、新・極細繊維シートだから、
 やさしくふけるのにスッキリ!
 自分では気づきにくい、顔や首すじのニオイまでしっかりふき取ります。

   6.22

いつもボディーシートを使ってるので、顔用シートってことで薄く感じたようですが
顔だけなら満足出来ます


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください

  カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
  ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
  『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
  当選者は100名だそうです。ご応募は→

花王メンズビオレについて、詳しくは→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:05  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

このままビーフ

いなばペットフードこのままカップモニターの募集をしてたので応募したら
当選し、モニター品が届きました

   6.27

アンケートに回答しなきゃいけないので、早速食べて貰いましょう

   6.27

KiKiは、いつもと変わらずガツガツ

   6.27

CoCoは・・・。最初、手であげて後は、自分で食べようとしてたけど
運んで、出してみたり

   6.27

   6.27

開封後、あんまり日にちを置きたくないので、トッピングであげるなら小型犬は
小さいサイズ十分だと思います






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2150サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

対面の仲介

26日

以前からお友達のはっぴぃ~ちゃん夫妻がミュウちゃんままさんちのちび太君のファンで
会ってみたいってリクエスト頂いてたので、念願の対面することに・・・。
早く起きれて、準備も出来たので早めに出発し、待ち合わせ時間までお散歩することに
がっ、にとめて地面触ると熱い・・・。公園までは、抱っこで行きました

   6.26

木陰でお散歩出来ました

   6.26

Naoさんに以前頂いてた森へおでかけ ダニよけスプレー使ってみました

お店に戻る時にも抱っこでKiKiも暑そう・・・。

   6.26

ランチ予約してたお店は、大阪市鶴見区 和音

ミュウちゃんままさんfamily&のあママさんfamily

   6.26

はっぴぃ~ちゃんfamily

   6.26

8名+9チワワ

みんなでミルク飲みました

   6.26

KiKiが早く飲み終わり、CoCoのを奪いに行きましたが、怒らないんです・・・。

   6.26

CoCoは、のあママさんに撫で撫でして貰って満足そうでした

12時~15時までの貸し切りだったのですが、途中旦那に時間聞くと14時40分って
ことだったので次のお店に移動しましょう・・・ってお店を出ました
車に乗り、時計を見ると13時40分で1時間見間違えてたみたいなんです
お店の方も早く帰られるなぁ・・・って思ってたかも


以前、靭公園に行った時にチラシを頂き、気になってたお店 大阪市西区
DBL DOLCE&CAFE GOODS FOR DOGS

   6.26

丁度、奥の個室があいてたのでゆっくり過ごせました

CoCoとKiKiは、お疲れの様子・・・。

   6.26

舌が出たまま寝てます

はっぴぃ~ちゃんちのレン君

   6.26

レンズを近づけても怖がらずにカメラ目線

ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃん

   6.26

ランチのお店でも大人しく、ここのお店では、ずっと寝てました

これから、暑くなるとおでかけする場所考えるのも困りますが、少しでも快適に
過ごせるようにお友達とのお出かけも楽しむことが出来たらなぁ・・・って思います

   6.26

いつも頂いてばかりで申し訳なく思います・・・


ブログ村チワワ10位以内の人気ブログ→やんちゃなミュウの育児日記
今月からブログ始めました→お気楽主婦☆はっぴぃ~の家族物語



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2147サイト中→橙61位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

モラタメ ~食卓を彩るギフト~

22日、モラタメからのお届け物がありました

   6.22

受け取った瞬間、重く中をあけてみると・・・

   6.22

オリーブオイルとバルサミコ酢の食卓を彩るギフト
指定農場でしぼったエクストラバージンオリーブオイルと、
木樽で熟成させた香り豊かでまろやかな酸味のバルサミコ酢。
こだわりのオイル&ビネガーに、材料を入れてシェイクするだけでそのまま使える、
スタイリッシュなドレッシングボトルをセットにした味の素の新しいギフト

凄い豪華でビックリしました

早速、使って

   6.22

ドレッシングをかけてみましょう

   6.22

豚しゃぶサラダの完成です

私は、おでかけしてたので旦那の夕食用に作ったので感想を聞いてみました
あっさり酸味が効いていて、冷しゃぶ・サラダとの相性バッチリ
これからの夏の季節に合いそう・・・ってことでした

●材料(2人分)
A【和風バルサミコドレッシング】
「味の素KKエクストラバージンオリーブオイル」 40ml
バルサミコ酢 45ml 
しょうゆ  15ml
おろし玉ねぎ 大さじ 1
「ほんだし®」  小さじ 1

豚しゃぶしゃぶ用肉 160g
B
レタス(ひと口大)
玉ねぎ(薄切り)
ミニトマト(たて半分に切る)
パプリカ(黄)(スライス)
貝割れ菜

●作り方

1. 豚肉はサッとゆで、冷水で冷やしてザルに上げ、水気をきる。
2. ドレッシングボトルにAを入れ、よくふり混ぜる。
3. ボウルにBを入れて混ぜ、器に盛り、1の豚肉をのせる。
和風バルサミコドレッシングをかけ、貝割れ菜をのせる。




登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

快適ハーネス

先日の可愛いバックおやつに続き、こちらもriyon♪さんに頂いてたもの

   6.23

まだ使ってなかったので、今日の散歩でデビューしました

   6.23

3本のリードをローテーションで使ってるのですが、その内2本はカラータイプで、1本は
ハーネス今までのは、頭と前足を通すものだったのですが、こちらは前足だけのもの
KiKiは、どんなタイプでも大丈夫なので、快適に歩いてくれます

KiKiって呼ぶと振り返ってくれました

   6.23

その後いつものように歩いていると、草むらで虫を発見

   6.23

いつもすばやく見つけるのです

   6.23

CoCoは、登場していませんが一緒にいました
いつも、CoCoが抱っこ・・・って歩かなくなるとお散歩終了・・・。CoCoのペースに
合わせてます
素敵なハーネス頂いて、嬉しく思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2148サイト中→橙54位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

6回目の入選

毎月投稿してる、ペティオ・プラザのシャッターチャンス
5月の入選作品に選んで頂き、6回目です
投稿した写真は、奈良でランチしたお店での1枚

   入選

仰向けに寝るって珍しいんです

記念品届きました

    6.19

これからも面白い写真撮れたら、投稿してみます
なかなかとれないTOP賞・・・。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2147サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

お里のオフ会 初参加

18日

KiKiのお里のちわわ屋RINママが主催になって毎月オフ会を開催されてるのですが
先日、ちわわ屋で初対面させて頂いたこともあり、お誘い頂き初参加させて頂きました
ランチの場所は、ちわわ屋っ子の看板犬がたくさんいるALANS CAFE
久しぶりにお邪魔しましたが、7月末で閉店されるそうで残念です・・・

集合時間は、特に決まってなかったのですが、続々と集まって来られました

RINママfamily

   6.18

初めましてのガヴァロさんfamily&maririnさんfamily

   6.18

初めましてのてんてんママfamily

   6.18

初めましてのももママfamily&CoCoとKiKi

   6.18

11名+19チワワでした
RINママfamily以外の皆さんとは、初めまして・・・だったんですが皆さん
話しやすくて優しい方ばかりでした
その他にも、店内にお客さん1組とお店の看板犬達がウロウロ・・・でワンコパラダイス

ランチ

   6.18

てんてんママさんちのゴディバ君

   6.18

CoCoと同じBDで親近感いやぁ・・・1月7日生まれの子、多いです

RINママさんちのALO君

   6.18

ROEちゃん

   6.18

RINママfamilyとは、同じテーブルだったので、たくさん写真撮らせて頂きました

RINママさん、誰がパパ・ママとか親戚さん繋がりがあるとか詳しいのですが
てんてんママさんちのたまみちゃんとKiKi、パパが一緒って教えて貰ってたので、この日の
対面を楽しみにしてて、2ショット撮らせて頂きました

   6.18

ホント、よく似てました

   6.18

11時半~17時まで長い時間おしゃべりを楽しみました

   6.18

   6.18

CoCoは、ペットショップ出身で、こんな繋がりないのですが、やはりお里が分かってると
こんな風に集まることが出来、いいなぁ・・・って思いました

RINママを始め、ご一緒して下さった皆様楽しい時間ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2150サイト中→橙56位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

バックの中は、美味しいよ

以前、お会いした時にriyon♪さんから頂いたおやつ
可愛いバックの中には、美味しいおやつが入ってました

   6.15

紫芋と鶏肉の2種類あり、鶏肉からどうぞ

   6.15

   6.15

ご飯の時は、KiKiにはサークルに入って貰ってるのですが、おやつの時間でもスタンバイ

   6.15

自分からすんなり入ってくれるので助かります

2人共、美味しく頂きましたありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2149サイト中→橙53位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

雨が降るまで

12日

せっかくの連休だし、朝は雨降ってないので、雨降るまでおでかけしょうって
事で紫陽花を求めて

   6.12

神戸市北区 しあわせの村です

   6.12

にとめてから、日本庭園内を散策
花しょうぶが綺麗でした

   6.12

   6.12

   6.12

以前のお友達のブログで紫陽花が咲いてる写真があったので、どこの場所かと
歩いてるとありました

   6.12

でも、全体の3割くらいしか咲いてなくて残念・・・。

   6.12

   6.12

   6.12

紫陽花園・・・みたいなとこも行ってみたいと色々探してるのですが

さぁ、そろそろお昼を食べようっと向かったお店は、Esquerre
西宮のお店には、何度か行ってますが、しあわせの村内にもあるんです

   6.12

店舗にテラス席は、ないのでテイクアウトして屋根のあるとこで食べました

   6.12

西宮店で食べるように、ちゃんとポテトも3つ付きです

   6.12

雨がポツッと降り出したので、丁度退散・・・。
しあわせの村内2時間、満喫のおでかけになりました



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2147サイト中→橙48位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

お引っ越しで初対面

11日

この日は、以前のブログからの長いお付き合いのお友達との初対面の日でした
ブログで、お引っ越ししました近くになった人には、個別に連絡します・・・との
記事があり、遠く離れていたお友達なので、まさか関西に来ることは
ないだろう・・・って思ってました
その記事を見てからの数日後、ポストに転居お知らせハガキが入ってて、ナント
大阪へのお引っ越しだったのですいやぁ・・・思ってもいないことだったので嬉しくて
書いてくれてたアドレスに早速、連絡しちゃいました

お引っ越しからまだ3週間くらいだったので、お迎えに行きました
40分程で到着してから、向かったお店は、帝塚山WANBANA

   6.11

KiKiと旦那は、初めてのお店です

ちわわのももこのアーサー☆さんです

   6.11

念願のももこちゃん・チータンに会えて感激でしたどの子もそうですが、ブログで見てる
よりも実際にお会いしたほうが可愛いですね

   6.11

   6.11

ももこちゃんとCoCoは、お誕生日も一緒なんです

   6.11

   6.11

   6.11

ランチを食べた後は、お店のセットで撮影を楽しみました

   6.11

赤ずきんちゃんに変身のももこちゃん&チータン

   6.11


心配してたお天気ですが、食べ終わると雨やんでたので、お店の裏の万代池公園で
お散歩

   6.11

   6.11

アーサー☆さんは、ブログ内ではどんな感じの人なのか謎だったので
初対面するのに、色々想像していましたが、とっても可愛い人でお話もしやすくて
楽しい時間でしたこれからは、お友達も増やしたいそうなので、又一緒に
おでかけ出来る日を楽しみにしています

   6.11

も頂きました私のキティちゃん好きを知ってくれてて嬉しい




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2147サイト中→橙51位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

FIREでバック

FIREについてたシールのシリアル番号を入力して、グッズが当たるキャンペーンが
ありました4つの商品があったのですが、トートバックに応募しました

   FIRE

その場で当選が分かってたので、届くの楽しみにしてたんです

   FIRE

商品1つにつき当選数、1日500名って凄いです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

17:35  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.09 (Thu)

第三段名刺

昨年5月に第二段の名刺を50枚作って貰ったのですが、なくなったので
第三段を注文しました出来上がったのは、こちらです

   名刺

今回は、初めてブログタイトルを入れて貰いました
これからお会いする初めましてのお友達には、こちらをお渡しします

注文したお店→かわいい名刺 ストロベリー名刺屋さん




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2149サイト中→橙66位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

2つの橋を渡って・・・

おでかけ先が決まらない・ブログで見た子に実際に会ってみたい・1000円高速がなくなる前に・・・。
Naoさんもお里帰りされるって言ってたしなぁ。RINママさんのブログでもお里帰りするかも・・・
の記事を見て、初対面出来るかもってそんな色々な思いから、私達も行ってみることに

5日

GREEN DOGでメンテナンスを済ませて、向かったのは明石海峡大橋を通り、淡路SA
入り口で少し渋滞してたくらいに賑わってました

   6.5

お昼を食べる前にウロウロしてたら、美味しそうだったので買っちゃいました

お昼を食べてる時に、Naoさん何時くらいに到着なのか確認のをして、いざ出発


2つ目の橋、大鳴門橋を渡り、淡路SAから1時間で到着したのは、KiKiのお里でもある
ちわわ屋です

   6.5

お店に入るとCoCoを見て、CoCoちゃん私を見て、あきてぃさんって
声かけてくれたのは、RINママさんお互いよくブログは、見てたんです

   6.5

いつもブログで見てたおりんご組にお会い出来て感激でした
RINママさんのブログおりんご日記

   6.5

下写真→RINちゃん・ALO君・LAI君上写真→REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

   6.5

しばらくすると、Naoさんfamily到着
Naoさんのブログsweet*chihuahua

初対面のドルチェ君

   6.5

ブログで見てたよりも小さくて、お散歩デビュー前に対面出来て嬉しい

   6.5

ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君

さて、気になってた子とは・・・。

   6.5

4月21日生まれ、ブラタンロングの女の子です

他にも、可愛い子がたくさん

   6.5

目移りしちゃいますでも、2頭目にお迎えしたかったのは、ブラタンロングの女の子だし
実際にお顔見ても、可愛い

皆さんとお話しながら、4時間もお店に長居してしまったのですが、
最後に抱っこさせて頂きました

   6.5

CoCoは、じっと見ていましたが、何か怒ってる大好きな膝の上、占領されちゃ、嫌だよぉね・・・。

   6.5

動画もあります

[広告] VPS


実際に会って、帰宅後撮った写真も見直し、旦那も私もお迎えしたい気持ち半分
やっぱりこのままの姉妹でいいかなぁ・・・って気持ち半分でした
赤ちゃんをお迎えしたいっという気持ちがCoCoが伝わったのか、凄く甘えるようになり
いつもなら、してると膝の上で寝ていますが、遊ぼうと誘ったり、体を撫でるように
要求したり・・・。やっぱり私が赤ちゃんに取られるって思いがあるのでしょうか・・・。
CoCoには、ストレスかけたくないので、やっぱり今のままの姉妹生活を
続けようと思います

3頭目探していたわけでもないし、いつかはお迎えを・・・って思っていたわけじゃなく
突然の出会いがあったわけで、数日間ですが色々考えたり、楽しい時間でした












☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2148サイト中→橙76位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

ボール投げて

火曜日、実家に遊びに行った時、姪っ子との面白い光景が見られました
実家では、小さい頃ミッフィーが大好きだったボールがCoCoのお気に入り

姪っ子が投げてくれるみたいです

   5.31

CoCo、構えて待ってます

   5.31

投げずに下にポイッ・・・。でも、遊んでくれてる姿に満足そう

   5.31

楽しそうな様子を見て、KiKiも遊んで欲しいみたいだよ

   5.31

でも、あげるのは、CoCoに・・・

   5.31

KiKiが好きなのは、このボールじゃなくロープなので、ロープを渡すのかと思いきや・・・。

   5.31

ボールを握りしめ、あげたのは軍手でした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2143サイト中→橙74位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
