2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

うまうまモニター ⑥

ペティオモニターテストに応募してたんですが、当選しアンケート商品が
届きました

   モニター

今回は、セミモイストフードの3種類

いつものフードに半分の量混ぜてみました

   モニター

封をあけた時には、いい匂いがして、CoCoもいつもと違う・・・とは思ったようですが
まずは、手に乗せて・・・。その後自分で食べ始め、夜は、一人で完食
粒も小さいので食べやすいようです

   モニター

   モニター

魚と比べて、匂いはあんまりしない
朝は、モニターフードだけを探してたって感じで、完食出来ず・・・
夜は、一日分のご飯完食出来ました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2216サイト中→橙60位ですてへ




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

Pet博 2011

25日

この日は、予告してた通りに、インテックス大阪で3日間行われてたイベント、
Pet博 2011最終日に行って来ました
いつもなら、お昼食べてから会場入りするのですが、この日は珍しく午前中から・・・。
10時に出発し、30分で到着

   9.25

会場に入るとすぐにお会いしたのは、みゅーさん夫妻&チョコ君・クッキー君
そこに、お久しぶりのmakoさん夫妻&マロン君・ミント君

   9.25

ウロウロしてると、んまずは、遠くから見て似てるかも・・・って
声かけさせて頂いたのは、ずっとお会いしたかったひなたんさん夫妻&ひなちゃん・
こつぶちゃん
下段は、以前に新西宮ヨットハーバーでお会いしたことのあるドナ・チップママさん夫妻&
ドナ君・チップ君

   9.25

ひなたんさんには、前日に最終日に行きますって貰ってたので、お会い出来るかも・・・
って期待してたんです

   9.25

こつぶちゃんがKiKiと親戚さんなんです

   9.25

2ショットをお願いしましたが、2人共目線を合わせず
次回は、ゆっくりお会い出来るといいですね

ぐる~と会場回ったとこで、KiKiさん夫妻&アクアちゃん・クリンちゃん・メルモちゃん・
アプリちゃん

   9.25

この時にお会いしたのが、上に写真あるドナ君・チップ君なんですが、加工の都合上
先に掲載となりました

っとお話してると、横でアクアパパさんが取材受けてる

   9.25

先日の吉本芸人さんのイベントに続き、ここでも千鳥のノブさん見れるなんて感激

この後、スタッフさんに何の番組か確認しましたパパさんの取材の様子が放映されるかも
しれないので、勝手に番組名掲載するのは、差し控えます

テンパパにして、グラサン軍団だと取材受けれるかも・・・って思い、お昼食べ
終わると会場入りして貰ったのですが、もう姿はなかったようです・・・

sayoさん&華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん・初めましてのラピスちゃん

   9.25

さぁ、お腹空いたのでお弁当タイム一緒に食べたのは・・・。

ミュウちゃんままさん夫妻&ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   9.25

のあママさん夫妻&のあちゃん・めるちゃん
下段は、会場内でお会いしてたR&J&Gmamaさん&gioiaちゃん

   9.25

   9.25

食べ終わると、又会場に入りウロウロ・・・。テンパパに会い外に行くって言うので
ついて行きました

テンパパ&ランちゃん・ジン君・ヤマト君
KUMIさん&もるだぁ~君・なみだちゃん

   9.25

   9.25

ランちゃんの帽子を借りて撮影

   9.25

ここでようやくグラサンつけてみました

   9.25

なぜか、手をあげてポーズ

   9.25

そして、又会場に入ったのですが、急に疲れて来たので帰ることに
10時半~15時まで満喫こういうイベントでは、たくさんのお友達に会えるのが
嬉しいですお買い物は、なし・・・。


帰宅し、1時間半旦那と姉妹は、仮眠した所で又、出発

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

三か所共、初めて

24日

我が家の2連休一日目は、お友達と一緒におでかけ
先日、再度山荘→ぶどう狩りに行った時に、京都府南丹市のおかでさんでに行って
みたいって話になり、予定を立ててました

から2時間で到着・・・。

   9.24

   9.24

奥に見えるのが、ドックランで一番に到着したnyoriさん一家が待ってて
くれていました

   9.24

外にも席があり、店内利用も出来るのです

   9.24

nyoriさんちのパールちゃんnonnonmamaさんちのノンノンちゃん・リク君

   9.24

こんな感じでランチを楽しみました

   9.24

看板犬がバーニーズってこともあり、お客さんのワンちゃんも大きな子が多く
大人気のお店でした
食事後は、ドックランに入りましたが、他のワンちゃんもいて、私達だけの貸し切りには
なりそうもないので、nonnonmamaさんがお勧めしてくれた場所へお散歩に・・・。

   9.24

のどかなこの場所は、かやぶきの里です

   9.24

そばの花が咲いてました

   9.24

かかしの前で集合写真パールちゃんと姉妹は、繋がれています

   9.24

   9.24

コスモスも少しだけ咲いてて、秋を感じます

   9.24

   9.24

三色団子食べました

   9.24

回目の集合写真

私達が喉が渇いたので休憩に・・・

   9.24

行く前からチェックしてたお店、烹菓

ガゼボで利用出来ます

   9.24

6人で丁度のスペースですテーブルは、小さかったけど・・・

   9.24

   9.24

これは、ノンパパさん撮影の写真が採用ですね

   9.24

   9.24

みんなそれぞれお疲れの様子・・・。
帰りは、渋滞にはまり行きよりも40分くらい余計に時間がかかったけど
三か所共初めてのお店・場所で楽しめました

   9.24

過ごしやすい季節になるとたくさんおでかけしたくなります

nonnonmamaさん一家・nyoriさん一家との楽しい一日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2215サイト中→橙63位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

お友達からのふりかけ

YO~★さんがお引っ越しされる前の2月にお友達と集まったのですが
その時のお礼とCoCoがご飯食べないってのを心配して、YO~★さんちの
グレースちゃんもこれでフード食べるようになったよ・・・との事で送って
頂きました

   9.22

大きな袋の中には、無添加とり*けずりが6個も

開封してみると、いい匂いが・・・。

   9.22

KiKiは、美味しかったのかいつも以上にガツガツ
CoCoもいい調子で食べてくれてるって思ったら、少し食べては、ウロウロ・・・。

   9.22

なんか集中して食べないのです

   9.22

又、戻ってきて食べたと思ったら、1粒取り出し隠し始めました

9.22
  
隠し始めると食べなくなる合図
      
    9.22

結局、ふりかけとフード少し食べて、この日の朝ご飯は終了・・・。

ミッフィーもご飯にムラがあるので、お裾わけしたいと思います

YO~★さん、CoCoはこんな感じでしたお気遣い嬉しく思います



Pet博 2011 23日~25日までインテックス大阪で開催されますね
我が家は、土曜・日曜の休みなんで、25日最終日に遊びに行きますお友達に
会えたらいいなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2211サイト中→橙69位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

いぬねこぐらしモニター

まいにち、まいにち。のちびがっちゃんのママのブログで知った
いぬねこぐらしに登録し、早速モニター商品が当選しました

   9.12

骨型ガムってあんまりあげたことないので、興味シンシン

   9.12

チキンの正肉(鶏ササミ)を巻きこんだ骨型ガム牛皮に鶏ササミの美味しさを加えているので
食いつき抜群よく噛むことで歯の汚れや歯垢を落とし、ストレス解消にも役立ちますとのこと

   9.12

1本ずつあげてるのに、相手のが気になります・・・

あんまり好きじゃなかったのかな

   9.12

   9.12

すぐに美味しそうに噛んでました

   9.12

しばらくは、私の膝で噛んでたCoCoも下ろすと、頑張って舐めてました

その後は、CoCoが放したすきにKiKiが奪い、CoCoも噛んでたのが良かった・・・って
クンクン私に訴えたり・・・。



モニター当選したら商品貰えて、お得に試せるので嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2211サイト中→橙79位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

山は、涼しい

18日

午前中にお墓参りに行き、帰宅後CoCo達を連れておでかけ
何回か行ってる涼しいとこ・・・。

   9.18

から30分で到着したのは、神戸市立 六甲山牧場
出発時は33℃だったんですが、到着すると、26℃で快適
みんなも少しでも涼しいとこって思ってるのか、ゲート前には、行列が・・・。

   9.18

園内には、羊がウロウロ

入り口入ってすぐ、骨付きフランク食べました

   9.18

   9.18

羊は、KiKiを見ても大人しくしています

   9.18

   9.18

お食事中に撮影失礼します

   9.18

南のほうに行くと六甲山QBBチーズ館があるので、ソフトで休憩

   9.18

   9.18

さぁ、に戻る方向で夕陽ヶ丘に上ってみよう

   9.18

KiKiも元気に走ります

   9.18

新しいカメラで走ってる姿を撮影するのは、初めてでさすが、7Dって旦那も絶賛

これも楽しそうですよ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

吉本芸人さん大集合

17日

3連休中、我が家は土曜・日曜の2連休お天気悪そうだったので、予定は決めてなくて
当日の朝刊に入ってたチラシを見て、ここに行こう
の告知でイベントのことは、知ってたんですが、当日になると忘れてて
チラシに載ってた芸人さんの名前を見て、行ってみたい

から会場近くまでは、バスに乗りました

   9.17

殆ど、バスでのおでかけってしないので、不安そう・・・。

   9.17

南京町の入り口前を通り、途中の道ではこんな看板持ちの人も

   9.17

   9.17

メリケンパーク内に入るとステージからは、この日MCの石田靖さんの声が・・・
走りだそうとした時に、あきてぃさんですかっと声かけて頂き、ブログを見て
いますとのことブログは、してないんですが、9チワワ生活されてるみたいで・・・。
今度は、チワワちゃんにも会ってみたいなぁ

   9.17

今回、行ったイベントは、YOSHIMOTO WANDER CAMP KANSAIです

   9.17

オープニングは、11時からで丁度ステージ始まったとこでした
着いた時には、凄く暑くて傘なんて、いらなかったって思うくらい・・・。

ゲストは、楽しんごさん音声でお楽しみ下さい

[広告] VPS


さぁ、お昼にしましょう

   9.17

   9.17

どこでもカフェマット置くと落ち着くみたいです

   9.17

   9.17

会場内には、グッズ販売・フリーマケットエリア・チャリティー路上パフォーマンスなどが
あるので、見てまわりましょう

募金ブースには、女と男の和田ちゃん・市川さん・ガリガリガリクソンさんがいて
募金をして、一緒に撮影お願いしました

   9.17

和田ちゃんには、握手もして貰い、ちちんぷいぷいみてますっと応援も一言

又、ステージを見た後は、人だかりがあったので行ってみると中継が
始まるっとのこと笑顔と元気を東北へ!在阪5局リレー生放送があったんです
リハーサルをして、つながるまで少し時間があったので、石田靖さんにも写真お願い
しました

   9.17

KiKiのバックを自ら持って下さり、ありがとうございます

   9.17

募金ブースでは、ソーセージさん・和牛さん・・・。

そして、山田花子さんとも

   9.17

チワワやぁ・・・って言って貰えました

そろそろ、旦那は暇そうにしてましたが、ミーハーな私はたくさんの芸人さんを
目の前で見れて、テンション

   9・17

ステージの内容は、こんな感じ

   9.17

14時からのイベントの時に、突然降り出した
石田靖さんが、みんなステージ上に避難して下さい・・・との呼びかけで私達もあがることに
芸人さんと至近距離のまま、イベントスタート

   9.17

KiKiの頭も濡れてます

っとこのステージ上でも、中継が始まり、母に映るかもってすると、映ったようです

   9・17

大盛りのポップコーンをおやつに、ステージの間寛平さん・長原成樹さんを見ながら

結局、11時~16時まで滞在途中、雨が降ったり大変だったけど、
楽しいイベントでした午前中の暑さで、又日焼けしてしまいました









☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2209サイト中→橙86位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

モラタメ ~果実の瞬間~

8日、モラタメからの当選がありました

   9.8

箱の中には・・・

   9.8

果実の瞬間 贅沢みかんテイスト

果汁100%ジュースのロングセラーブランド・ポンジュースでおなじみ(株)えひめ飲料の
"ポン果汁"を原料に使用し、果汁をたっぷり30%使用した、みずみずしい味わいのみかん
テイストの缶入りチューハイです。
しっかりとした果汁感と同時に、"ポン果汁"ならではの爽やかな酸味と、
さっぱりとした口当たりが楽しめます。

早速、夕食に飲んでみました

   9.8

ポンジュースみたいな口あたりで、飲みやすい
美味しく頂きました



登録は、ここから出来ます→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

12歳になりました

16日

実家で暮らすミッフィーに誕生日を届けに行きました

   9.13

実家に行く時は、いつも午前中の暑い時間帯なのでカートで行ってます

12歳のお誕生日おめでとう

   9.13

は、昨年に続き母のリクエストでベットです
新しいの出すとCoCo達がはしゃいで、ミッフィーが来なくなったので、抱っこで連れてきて
乗せてみました

   9.13

おやつ・ご飯・・・どんな奇声を発してもいい顔してくれないんです

   9.13

楽しいこと、あるのかな最近、ご飯も食べない日もあるみたいだし・・・。

   9.13

CoCoは、遠慮なく使ってました
私が帰宅後、ミッフィーベットに入ってるよって母が写真送ってくれたので
安心しました

一人で実家に行くと甘えてくれるので、たまには姉妹お留守番させて
私との時間作ってあげようと思います
これからも長生きしてね又、来年もお祝いしようね

CoCoも気に入ってるベットは、ここで購入しました









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2208サイト中→橙87位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:20  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

2012年カレンダー ~1冊目~

今年もこの時期がやってきました
4月に応募してたカレンダーの採用通知が先日あり、お礼の採用カレンダーが
届きました今回は、CoCo2枚とKiKi1枚の合計3枚を投稿してたんですが届いて中を
見るまで、どれが採用されたのか分からず・・・。

   9.13

めくっていくと月にありましたしかも、掲載の日は、CoCoのセカンドBDなんです

   9.13

記念日大好きの私が、3月29日のことを忘れていて、母に掲載日を言うと
誰かが来た日じゃないって言ったので、思いだしたんです

   9.13

良かったねKiKi、おめでとう

恒例のお友達探し

   9.13

9月24日には、ごはんの母さんちの吾絆君と倖萌ちゃん

   9.13

10月28日には、リボンさんちのポポちゃんといちごちゃん


2012年も日めくりの犬めくりには、採用されなかったけど、月めくりでも嬉しいです
2013年こそは、目指せ日めくり・・・

2013年カレンダーの応募始まってます→

ちなみに、2010年は5冊・2011年は4冊採用されたけど、今回はどぉだろう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2208サイト中→橙77位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

今年は、6個

11日

連休だったので、続けておでかけでも、どこに行こうか前夜は決まらずに
当日の朝、候補にあったあの場所へ決定

殆どのおでかけは、目的地までにランチの場所に行ってから
向かうのですが、今回は珍しく目的地を超えてお店へ・・・。
がいな製麺所 加西店に到着

   9.11

   9.11

外の席、空いてて良かったメインの場所のこと考えて、軽めに済ませるつもりが
いつものメニュー注文の

   9.11

食べ終わるとおやつに寄り道パン処 もりあん

   9.11

車内でコルネをサクサクでメチャ美味しいんです

少し運動してから・・・ってことでお散歩には、三木山森林公園

   9.11

アスファルトは、熱いので芝生と日陰を歩きました

   9.11

お散歩から、ネッククラーを装着のKiKi嫌がらずに歩いてくれるので、助かります


さぁ、ようやく目的地へ・・・


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

歩いて上りました

10日

昨年7月に行ったあの場所へ今年も行ってみよう
から1時間半で到着したのは、大阪府箕面市初めてのお店PLUSTIC

   9.10

店内利用出来るのは、嬉しいですランチタイム、丁度に到着でした

   9.10


前回は、目的地周辺のにとめたのですが、今回は駅周辺にとめて、2.8キロの
箕面公園滝道を歩いてみることに・・・。

   9.10

   9.10

さぁ、頑張りましょう

   9.10

私は、歩きやすいようにスニーカーに履き替えました

途中展望台の看板を見つけ、旦那は行きたいって言ったけど、私は
380段の階段を目の前にして、しんどいって思い待つことに・・・

   9.10

片道12分かかり、今までで一番きつい展望台だったって・・・っておりてきた旦那とKiKi
KiKiは、抱っこでしたが、旦那の汗でKiKiの服も濡れてたくらい

   9.10

   9.10

1時間20分かかり、ようやく到着

   9.10

   9.10

記念撮影したけど、日のあたる場所は、暑そうです・・・。

   9.10

   9.10

さぁ、又頑張って戻らなきゃ行きは、バック担当だったCoCoが帰りは、歩きます

行きに見つけたお店で休憩

   9.10

テラス席で利用出来ます
ソフト食べたばっかりだけど、クリームソーダ注文の

無事にまで戻り、疲れた・・・って言ってたんですが、まだ帰りません



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

夜のお散歩

9日

お昼から夜までCoCoとKiKiには、お留守番して貰ってたので、帰宅後お散歩に
行って来ましたこんな時間からおでかけすることがないので、不安もあったようですが
お留守番してたので嬉しそうでした

から信号の繋がりが良かったので、10分弱で到着したのは
メリケンパーク

   9.9

神戸ポートタワーは、神戸を見渡せる360℃の展望台なんです
7000個のLEDが鮮やかで綺麗でした

   9.9

神戸って山からの夜景も好きなんですが、海側にも素敵なスポットがあるんです

   9.9

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

   9.9

   9.9

旦那は、お散歩っていうよりも撮影を楽しんでました
CoCo達は、その間止まって待ってたけど、風もあり気持ち良かったです




☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2207サイト中→橙77位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

鶏ミンチ食べる?

水曜日の朝ごはんのこと・・・。トッピングを鶏ミンチにしてみました

   9.7

   9.7

いつもの匂いじゃないので、最初は近寄ってきました

確認すると遠くへ・・・

   9.7

そんなに離れなくても

ミンチを見せたりしてると食べ始めたぁ

   9.7

この調子で食べてくれると思ったのに・・・。

でも、又すぐに離れて

   9.7

この後は、結局食べきれず・・・。

食べてくれないのは、私も悲しくなるので、CoCoがごはんの時間が楽しみになり
美味しく完食出来るように考えていきたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2206サイト中→橙71位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

プッチーヌを混ぜました

フリーズドライもかぼちゃしか食べず、日曜日は殆どフード食べてなかったので
夜には、お腹グゥーグゥー・・・。食べてない時は、よく鳴ってます

ならば、これはどうかとこはるさんから頂いてたプッチーヌをあげてみよう

   9.5

KiKiは、かぼちゃごはん食べた後だったけど、CoCoだけ貰ってる・・・って思っても
可愛そうなので、KiKiにもほんの少しお裾わけ

   9.5

新しいトッピングでも飛びつくわけでもなく

   9.5

見てるだけ

   9.5

遠くから眺めてみたり・・・

やっと動きました

   9.5

やめることなく、食べ続けて欲しい

見守っていたら、ガツガツ食べ始めました

   9.5

何とか、朝ごはんは完食出来て良かった
CoCoは、ごはんの時間苦痛かもしれないけど、私にとっても食べてくれるのかです

夜ごはんは・・・。KiKiが食べた時間よりも4時間遅れで完食





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2203サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

久しぶりのお店で・・・

4日

雨の中、GREEN DOGのメンテナンス予約があったので出発

   9.4

に到着しただけでもう、分かってるみたいなんです

   9.4

いつも、GREEN DOGへ行く前日にCoCoのヒゲカットを旦那がしてるんですが、
トリマーさんにヒゲ綺麗にカット出来てますねぇ・・・って褒められちゃいました
お店では、爪切り&耳掃除&足周りカット&肛門腺絞りをお願いしています

   9.4

この日のおでかけカメラは、これ

お昼食べる時間には、まだ早かったのでホームセンター行きながら、ウロウロ・・・。

   9.4

私だけが買い物に行った時の姉妹の様子

さぁ、お腹すいた・・・ってことで久しぶりのお店、ぱんでぶーびです
いつも大人気のお店なのに、入るとお客さんがいない・・・。
台風の影響で前日の土曜日は、一番お客さんが少なかったみたいです

   9.4

CoCoの寝てるバックは、私のバックで出かける前にコロコロしたのに上で寝ちゃすぐに
毛だらけ

   9.4

日替わりランチ

お昼過ぎると続々とお客さんが来て、すぐに満席に

隣の席には、りんちゃん&ふぅちゃんのふぅりんママさんがお友達と一緒に来られました

   9.4

以前お会いしたのは、2008年の10月なので、約3年ぶり
食事しながら、たくさんお話出来たし、楽しかった

   9.4

CoCoとKiKiの写真をマスターに撮って頂き

   9.4

看板犬のぱんちゃんは、大人しいのです

ふぅりんママさんのお友達チワワちゃんも一緒に7頭で集合写真も

   9.4

半年ぶりにお邪魔して、久しぶりのお友達ともお会い出来たし、台風の日でも
楽しく過ごせました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2202サイト中→橙67位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

フリーズドライのお味は・・・

先日お会いしたnonnonmamaさんから旅行のお土産と一緒に頂いてた
フリーズドライ かぼちゃノンちゃんも食が細いのですが、これなら食べたよって
CoCoは、どぉかなって心配してくれました

   9.2

いつもフードのトッピングは、茹でたササミなので、飽きますよぉね・・・。

袋から取り出すとちゃんとかぼちゃ・・・なんですね少量の水分でふっくら状態に
戻りますってことなので、お水を少し入れてみました

   9.2

かぼちゃごはんが出来上がり、KiKiは最初かぼちゃ外に出しながら食べていましたが
最後は、いつものように完食

そして、問題のCoCoは・・・

   9.2

   9.2

最初は、自分でガツガツ食べていましたが・・・。

   9.2

かぼちゃを外に出し、かぼちゃを食べたら終了

残ったフードは、後から手であげましたかぼちゃをもう少しつぶして、ご飯に混ぜると
良かったですね次は、つぶしたのを混ぜて、一人で完食目指します

手軽にできるトッピング、とても便利だと思います





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2198サイト中→橙68位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

お家で餃子ランチ

31日

毎月、月1でnyoriさんと開催してる2人女子会ですが、今月はパールちゃんと姉妹も
参加して貰おう・・・ってことで我が家へ
どんなお昼を用意しようかな・・・って思ってたんですが、我が家お勧めの餃子を
食べて貰おうこれを知ってから、手作りはしなくなったお気に入りの
ぎょうざの丸岡ですシンプルで凄く美味しいんです

   8.31

後、クックパッドを参考に、一風堂のもやしナムルほうれん草とトマトのツナドレッシング
を作りましたどちらも何回も作ってお勧めの一品なので、食べて貰いたくて・・・。

ホットプレートで餃子焼きながら、ウメッシュ飲みながら食事もすすみます

食べてる時は、みんな静かに寝てて、食べ終わった頃nyoriさんにCoCoが遊ぼう・・・って
お誘いなんで、終わったのが分かるのかな・・・って話しながら


バックの中のパールちゃんをKiKiは、気になるみたいで・・・

   8.31

反応がないと強引に入ります

   8.31

遊びたくないのに、パールちゃんごめんね

おやつは、nyoriさんが持って来てくれました

   8.31

CoCoもKiKiもnyoriさんが大好きなので、喜びダンス

   8.31

パールちゃんを抱っこさせて貰うとKiKiは、気になりずっと私の側に・・・。
私が他の子触ったりするともやきもちやくKiKiなんです

   8.31

夕方、曇ってきたので一緒にお散歩も行ったけど、部屋の中ではカーペットを歩くことなく
過ごしたパールちゃん・・・。楽しく過ごして貰えたかな

手土産ありがとう

   8.31

又、いつでも遊びに来てね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2197サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
