2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

モラタメ ~ビタミンカルピス ZERO~

29日、モラタメからの当選がありました

   モラタメ

箱の中には・・・

   モタラメ

ビタミンカルピス ZERO 2本

早速、手作りスィートポテトのお供に飲んでみました

   モラタメ

カロリー0・糖分0・脂肪分0ですが、少し甘さもあり、普通のカルピスよりは
さっぱりした感じです美味しく頂きました




登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

2周年企画で頂きました

con spiritoさんの♪con sprito♪ いつまでも生き生きとがブログ
開設2周年ってことで企画をされていたので、ずうずうしくも参加させて頂き
素敵なが届きました

   2周年企画

うちの子グッズ4種類の中から、どれか希望のものを選ぶようになってて、
私が選んでいたのは、コロ君&モモちゃんのセット

   2周年企画

凄いブログに載ってたは、タオルとフリスクカバーだったのですが、
メモ帳と美味しそうなドライパンプキン&お名刺まで頂きました
実際手にとって見てみると、想像以上に素敵で当然使えないので、大切に保管させて
頂きます

コロ君は、2010年8月にお星様になり、今はお空の上から私達を見守ってくれているでしょう・・・。
con spiritoさんから、初めてコメント頂いてからブログに訪問させて貰い、ワンちゃんの
プロフィール拝見した時に、コロ君が私と同じBDだったので、親近感がわいたのを
覚えています

代表して、KiKiからお礼の言葉

   2周年企画

これからも、モモちゃん&ポコ君の楽しいブログ楽しみにしています
本当にたくさんありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

うまうまモニター ⑦

ペティオ モニターテストに応募してたんですが、当選した商品が
届きました

   モニター

総合栄養食ふっくらやわらかフード 2種類&機能成分入りジャーキー 2種類

おやつにジャーキーを食べてみよう
ルティン入りと消臭エキス入りってことなんですが、見た目は変わりません

   モニター

   モニター


CoCoもKiKiも喜んで美味しそうに食べてくれました






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

メインは、ココ!

23日

大体、季節のお花見に行くのは、一回ですが、今年は3回目のコスモスです
今回もお友達と一緒で、待ち合わせは現地に10時半
大体、から40分で行けるので、9時半出発を予定してたんですが、早く準備出来た
ので、9時に出発

   10.23

橋を渡って、到着したのは、あわじ花さじき
昨年コスモスの時期に行った時、凄い綺麗で感動したんです・・・。

   10.23

ミュウちゃんままさん一家ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   10.23

UNOパパさん一家UNO君・NOAH君・Apllo君
UNOパパさんとは、3月のちび太君お誕生日会&うさぎちゃんのお披露目の時に
お会いして以来なので、久しぶりの対面楽しみにしてました
そして、8月にお迎えされたApllo君に会えるのも・・・。

   10.23

あかつきが満開で背丈の低い大輪の品種ソナタも満開でした

   10.23

   10.23

   10.23

集合写真撮ったり、家族ごとに撮影楽しんだり・・・

   10.23

Apollo君は、とってもフレンドリーな性格でCoCoに近寄ってきてくれました
KiKiの側にも行ったのですが、ガウッって言ってごめんね

旦那は、撮影に夢中で私達よりも後ろにいたのですが、そんな旦那を
みゅーさんが発見してくれましたチョコ君・クッキー君

   10.23

1回目のコスモスは、ご一緒してさせて頂き、リベンジするとは、聞いてて
まさか同じ日に花さじきとはビックリでした
もう一か所候補があったので、ここを選んでたのでお会い出来て嬉しい

集合写真

   10.23

Apollo君は、バックの中にいました
せっかくお会い出来たので、一緒に周りましょう

   10.23

   10.23

Apollo君、上手に歩いてました私が持ちあげさせて貰ったのですが、軽い・・・。

   10.23

   10.23

   10.23

   10.23

10時から12時50分まで現地にいて、約3時間楽しみました

お腹も空いたし、ランチに行こう・・・っとその前に美味しい天ぷら

   10.23



お気に入りのお店へ・・・。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

30分だけ

22日

週末は、連休だったのですが、土曜日はお天気良くなかったので、実家での用事を
優先に行動してました帰宅後、まだ早い時間だったので、お散歩行こうと玄関出ると
が・・・でも、すぐにやみそうなので、行ってみることに

到着したのは、ポートアイランド内のしおさい公園
10月1日~11月23日まで港で出合う芸術祭 神戸ビエンナーレってのが開催されてて、
しおさい公園は、その会場の1つなんです

   10.22

にとめて、歩きだす頃には、やんでたので良かった

   10.22

   10.22

ちょっと雲行きが怪しくなり、降り出しました傘をさし、せっかくなので、少し奥まで
歩いてみました

   10.22

経緯・目的
神戸は古くから陸海交通の要衝として栄え、国際港として世界と交流し、産業を興し、
都市の骨格を築き、生活文化を培ってきました。
特に明治の開港を契機に「文化の翻訳と伝達」の歴史を積み重ね、
人・もの・情報の拠点として先駆性、多様性という文化風土を創り上げてきました。
また、阪神・淡路大震災からの復興のなかで、人への思いやりの大切さや傷ついた心を癒し、
勇気を与えてくれた芸術文化の力を実体験したまちでもあります。

こうした神戸のまちの歴史・経験を踏まえ、震災10年を機に「神戸文化創生都市宣言」を
行い、芸術文化を活かしていきいきと進化するまちづくりを目指すことを内外に発信してきました。
そして神戸に芸術文化の力を結集して更なる振興を図るとともに、まちの賑わいづくりや
活性化につなげるための具体的な取り組みとして、2年に1度の芸術文化の祭典
「神戸ビエンナーレ」を開催していくこととしました。

   10.22

   10.22

これも作品で、リアルに出来てます

   10.22

   10.22

抱っこで戻りましたが、姉妹も濡れました・・・。
30分だけのお散歩でしたが、少しでもおでかけ出来て良かったね

綺麗な道なので、お散歩しながら芸術作品見るには、最適です


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2233サイト中→橙59位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

京都土産と共に

先日、みゅーさんとご一緒して頂いた時に少しだけさせて貰ったんですが
そのお礼にとお返しが届きました

   みゅーさんから

CoCo達の野菜ラスクの他に素敵なラッピングを開けると、遊んだ時のデーターと
京都に旅行行かれてたお土産も一緒に・・・。
みゅーさんは、ワンちゃんの服やお散歩バックなども手作りされてるので
ラッピングもセンスあるのですね
キティちゃん好きの私を知って、4種類の絵柄のメモ帳とっても嬉しいのですが
お返しなんて、ホントいいのに申し訳なく思います

私なんて、いつも頂きっぱなしでお返しなんて出来てないことが多いのに・・・。
どうぞ、これからは、気を遣わないで下さいね

野菜ラスクと姉妹写真撮ってみよう

   みゅーさんから

後日頂きたいと思います本当にたくさんありがとうござました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

初グランプリ

過去3回、準グランプリ頂いてたフォトコンテストですが、今回初めての
グランプリ頂くことが出来ました
テーマは、食欲の秋で投稿した写真は・・・

   グランプリ

賞品は、お店で使える3000円分のクーポンです
3000円を少し超えるように計算しながら、注文したのは・・・。

   グランプリ

3104円でした送料が420円かかるので、お支払いは524円です
おやつは、1種類で後は、トッピングを色々選びました

やっと受賞出来たグランプリなので、嬉しいです


こちらのサイトでは、今まで受賞された飼い主さんの名前が掲載されていて、今回は
イニシャルでの掲載になってますが、過去の受賞も見れるので、サイト名は控えさせて
頂きます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2229サイト中→橙66位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

パークウエイを満喫 ②&サロンの紹介

前日の続きです

コスモスの撮影を終えた後は、遊ばせようってことでワン・遊・ランド
大型犬と小型犬のエリアが分かれてるドックランです

   10.16

いいお天気だったので、たくさんのワンちゃんが

   10.16

みんなそれぞれに楽しんでいましたが、CoCo達は走らず・・・。

   10.16

アジリティもあり、じゅんちゃんさんがKiKiを呼んでくれました
後ろの私の動きも面白い

   10.16

集合写真撮りました

   10.16

CoCoだけフセのポーズです

   10.16

リンちゃんは、一人でも上手に遊べます

   10.16

リナちゃんは、CoCoタイプで抱っこの要求・・・。

ここは、通行料金 普通自動車で1150円がETCカード提示で1000円で色々遊べるとこ
なんです一日、満喫出来ました

ここで解散しました

テンパパ、又年内中には、みんなで集まれるといいですね
じゅんちゃんさん、誘ってくれて嬉しかったです前会ったのはいつだろう・・・って
くらいの久しぶりでしたが、楽しかったです

   10.16

ありがとうございました

高速乗るまで、通常30分なのに渋滞で倍の1時間かかりました


夕方くらいには、神戸に着きそうだったので、はっぴぃ~☆ちゃんが10月10日に
耳つぼサロン 明日葉神戸岩屋店をオープンされて、まだお祝いに
行けてなかったので急遽行ってみることに・・・。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

パークウエイを満喫 ①

いつもは、1日分のおでかけ日記を一回で更新してるのですが、今回は
写真が多いので、2回に分けて更新します

16日

この日は、珍しいメンバーでのおでかけテンパパとじゅんちゃんさんと一緒でした
待ち合わせは、2回目の嵐山ー高雄パークウエイです

高速おりて、少しすると見覚えのある車が、前に・・・。

   10.16

はい、テンパパ号発見です私達には、気づいていないだろうっと後ろを
走ってたんですが、途中ナビとは反対方向に・・・。
嵐山・清滝ゲートと高雄口ゲートの2か所あり、嵐山のほうね・・・って約束
してたのに、以前行った場所で地点登録してあり、ナビで高雄ゲートからの案内で
入ってしまったんです

ナビの目的地周辺です・・・の音声にいつも反応して、ソワソワするKiKiです

ここから入っても繋がってるのですが、少しお待たせしました

まずは、パークウエイ一番の展望の保津峡展望台

   10.16

ここから保津川の清流を船に乗って下る保津川下りが見れるのです

   10.16

テンパパのカメラ構えてる姿、久しぶりに見たかも

   10.16

この日のメンバーは、テンパパんちのランちゃん・リンちゃん・ヤマト君
じゅんちゃんさんちのカズ君・リナちゃんです

お弁当買って来てたので、先にお昼にしましょう

   10.16

道路脇のスペースにシートを敷いて

この日の目的は、撮影とラン早速、撮影スポットのフラワーパーク
9月~10月は、コスモスが見ごろなんです

   10.16

ダリアも咲いてました

   10.16

前日が雨だったので、地面がぬかるんでるかな・・・って心配してレインブーツも持参
してたんですが、何か所か歩きにくいとこありましたが、大丈夫でした

   10.16

テンパパは、先に歩いていましたが、じゅんちゃんさんと撮影楽しみました

   10.16

暑いくらいだったので、半袖の

   10.16

カズ君大人しいので、撮りやすいんです

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

   10.16

咲き終わってるとこもありましたが、全体的に綺麗でした


次は、2つ目の目的でもあるランとあるお店の紹介です



☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2228サイト中→橙68位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

部屋での様子は・・・

の中では、滅多にCoCo達を撮影しない旦那ですが、珍しく金曜の夜
を取り出し撮影してました

   10.14

旦那がお風呂からあがるとKiKiは、ベットで潜って寝てたんですが
カメラを向けると起きたようです・・・。

   10.14

そして、舌がまた折れてる状態に

   10.14

CoCo、の中では、とっても元気でおもちゃで遊ぶの大好き

   10.14

すぐに飽きちゃうけど、走ります

   10.14

左上の覗いてるKiKiは、CoCoが走りだすと迷惑なのか逃げるのです
これは、キッチンの私の足元にいて隠れて覗いてる様子
CoCoが落ち着くとKiKiもおもちゃで遊び始めます

たまには、での様子もいいですね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2228サイト中→橙70位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

どっちがメイン?

10日

前日、riyon♪さんにお会いした時に、コスモス→ランチ行くから一緒にどぉって
お誘い頂き、ご一緒させて頂くことに・・・。までお迎えに来て頂きました
もう1組のお友達とは、現地集合との事で出発
コスモス撮影の待ち合わせ場所は、神戸総合運動公園です
先に到着してた私達は、撮影をしながら待つことに・・・。暑い

   10.10

riyon♪さんが約束してたのは、みゅーさん一家です
HPでは、満開間近って書いてたんですが、隙間が多いのでまばらに見えます
綺麗な所を見つけて、撮影開始

   10.10

りんパパさんが、みんなを持ち上げてくれました

   10.10

   10.10

集合写真にも挑戦しましたが、コスモスとの高さがうまく合いません

   10.10

もう一度挑戦・・・。

   10.10

みんな暑そうだし、ちょっと遠かったですね


ランチは、ぱんでぶーびriyo♪さんが予約してくれたんですが、ランチ開始の12時から
のみ予約出来るみたいです予約して貰ってて、良かった・・・すぐに満席になります

出来上がるまで、お店の小物を使わせてもらい、みんなで仮装大会

   10.10

ランチ後もこんな風に変身
そして、外にも撮影出来るように用意してるよってママが言ってくれたので・・・。

   10.10

キャア!キャア!言いながら、盛り上がりました
みんな大人しくしてるので、ずっと置いておきたいねぇ・・・なんて話しながら
2時間半も長居しちゃいました

私のコスモス撮影は、いまいちだったけど、カフェでも楽しかったし、riyon♪さんに声かけて
貰って、みゅーさんご一緒させて頂き、ありがとうございました
りんパパさん、運転ありがとうございました

わが家のコスモス写真は、旦那の撮影に期待です




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2225サイト中→橙61位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

こんな所でバッタリと

9日

前日に、riyon♪さんから日曜日は、砥峰高原か丹波篠山味まつりに行きますって
連絡があり、私達は篠山に行く予定だったので、篠山になったら、当日連絡
下さいね・・・ってどちらになったのか楽しみにしながら、出発
しばらくしたら、篠山に行きますってが・・・

先に出発してたriyon♪さんから何回か渋滞状況や通った道を教えて貰ってたので
手前でおり、渋滞に巻き込まれず下道で待ち合わせ場所へ

   10.9

川沿いのにとめたのは、初めてで凄い賑わってました

riyon♪さんがいる場所へ向かう途中にSAORIさん一家に偶然お会いし、
一緒に行きませんかってお誘いしました

   10.9

りんちゃん・ゆずちゃん、お待たせしました

   10.9

いいお天気だったので、暑い・・・。ササヤマルシェも開催してたので、行ってみよう

   10.9

お昼は、食べ歩きする予定だったので、早速開始

   10.9

上のビーフンは、試食で頂いたんです

しばらく歩いていると、神楽ママさんにお会い出来ました

   10.9

お久しぶりにお会い出来て嬉しい

りんちゃん&ゆずちゃん

   10.9

ふーた君&いちた君&ロッタちゃん

   10.9

櫂斗君&美羽ちゃん

   10.9

暑かったので、舌がベローン・・・。神楽ママさん、又ゆっくりお会いしましょう

お腹空いてるようで、空いてない喉も乾いた・・・ってことで休憩は、maple cafe

   10.9

いつも、テーブル狭くないですか蚊取り線香用意しましょうかって
お気遣い頂くお店なんです

   10.9

3組共、同じなんで、7D会したいですね

   10.9

カフェマットの上でCoCoがおしっこしてしまい、そのマットに座るのが嫌だったのか
KiKiは、芝生の上でお座り・・・。

私達だけの篠山かな・・・って思っていたら、riyon♪さんも来られて、SAORIさんとも
一緒に行動出来て、神楽ママさんにもお会い出来、楽しい1日になりました


月曜日は、旦那仕事だったので、いつもの日常に戻る予定が、急遽嬉しいお誘い
頂いたので、ご一緒させて頂くことに

篠山でのお目当ては・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

あの映画のロケ地

8日

わが家の2連休、1日目のおでかけは初めての砥峰高原
どれくらい時間がかかるのか分からなかったので、8時半に出発
渋滞もなくスムーズに1時間半で到着

   10.8

文字がススキで覆われています・・・。
そぉそぉ、ここはノルウェイの森のメインロケ地なんです

   10.8

取り敢えず、展望台を目指して歩くことに・・・。後から見たパンフレットには、 
一周3.1キロ所要時間90分ってことでしたが、私達は撮影しながらってこともあり、
2時間半かかったのです

   10.8

   10.8

   10.8

   10.8

何回も来てる人は、登山仕様の格好ですれ違う時にも、挨拶をします

   10.8

狭い道や階段では、抱っこしたり、少し広い道では歩いたり・・・。
抱っこしてても、ススキがCoCo達の顔に当たるので、守るのに必死です

   10.8

   10.8

   10.8

[広告] VPS


   10.8

映画の撮影場所は、この看板が目印です

   10.8

   10.8

草むらには、大きなバッタがいて、見つけるとKiKiは気になったようで顔を突っ込んで
見てました

   10.8

   10.8

   10.8

この写真見てもわかるように、凄いとこまで上ってきました

   10.8

左ルートから上り、展望台から降りる道の急なこと・・・。
来年の私へ・・・。次回は、スニーカー持参するように
今後行かれる方は、展望台までの道に左から行くほうが撮影ポイントが多いので元気なうちに
撮影出来る左ルートをお勧めします

   10.8

西日本では、有数の約90haに及ぶススキの草原ってことで見事でした
又、来年も行きたい場所の1つになりました

お腹空いた・・・ってことで、テラス席があるお店に目指していると・・・。
見たことのあるプードルちゃんQooちゃんとNICO君とUNOちゃんでした
こんな所でお会い出来るとは
その後、私はお昼の注文をするために店内に入ったのですが、注文するまでに
20分くらい待たされ、イライラその間、お昼食べ終わったQooままさん達が旦那のいた
所に来てくれたようで、集合写真

   10.8

お昼

   10.8

山道を歩いてた時には、暑かったのに食べる頃は、少し寒くなりました・・・。

14時過ぎで、まだ早いってことで下道で帰ったのですが、2時間半かかり、疲れた様子
早い時間でも、高速でスムーズに帰ったほうが、楽です






☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2226サイト中→橙58位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

フード探し ~アーテミス~

フードのトッピングを色々変えてもあんまり嬉しそうじゃないのでそろそろ
フードが飽きてきたのかも・・・って思い変えてみることに・・・
今までのフードは、丸飲みしてたので、今回は、小粒タイプを探してたんです

   10.6

kimiさんちのファンタちゃん・グレープ君が食べてるっていうアーテミス フレッシュミックス
今までは、アズミラだったのですが、アズミラとこの商品を一緒に取り扱ってる店が2件も
あったので、お勧めなのかな・・・って思ってS&Jプロダクツ プレミアドック

切り替えて、しばらく様子見るのに2つ買うことなかったかな・・・って届いてから
思いました切り替える時には、どのフードも少しずつって思ってたんですが、先日
nyoriさんと話してて、アズミラは一気って書いてたよって言われ、袋見てみると確かに
切り替えは一気・・・って書いてましたフードによって違うのですね・・・。

まずは、アーテミスを切り替えてみましょうこれは、少しずつって書いてたので
一回5グラムずつの切り替えに・・・。

   10.6

粒の大きさもこんなに違います大きなアズミラは、丸飲みしてたのに
小粒のアーテミスは、噛んでました・・・。

   10.6

最初は、見に来てたものの、興味がないようで寝てしまいました
ならば・・・っとこの日の夜は、キャベツをトッピング

   10.6

これは、美味しそうに食べて完食

2日目は、一回10グラム混ぜてみて、4グラム残りました
そして、3日目は、15グラム混ぜて・・・。

   10.6

朝少し手であげたものの、後は一人で完食し、夜も最初は食べなかったけど
後から一人で完食出来ました
4日目の朝は、全然食べずでおでかけ先であげたら食べて、夜は一人で完食

日によって気分が変わりそうなので、油断は出来ないけど、食べてくれて良かった

一か月で2キロ食べてたので、S&Jプロダクツ プレミアドックを試すのは
一か月後になりそうです・・・。

今回のフードは、こちらの店で購入しました









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2224サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

ヨーグルト初体験

Naoさんちのバニラ君のお誕生日にを送らせて頂いたのですが、感謝の気持ち
ですってたくさん届きました

   10.4

いやぁ・・・いつもお返しなんていいのに、すいません

初めてのヨーグルトを食べてみよう
粉末になってるので、ぬるま湯で好みのかたさに溶かします

   10.4

KiKiは、いつものように美味しそうに食べてましたが、CoCoは初めてみるので
少し戸惑ってる様子・・・。

   10.4

KiKiの食べっぷりを見て・・・

   10.4

   10.4

美味しいのが分かったみたいです

   10.4

その後は、ヨーグルトだけ一人で食べました残ったフードは、夜の分と合わせて
1日分完食朝食べなくても、お腹空くと夜に1日分食べれるのかな

Naoさん、ぬれいか天も美味しく頂きましたこういうの好きなんです



週末は、過ごしやすいお天気になりそうですね
わが家は、土曜・日曜の2連休なんでおでかけ楽しみたいと思います
新聞には、砥峰高原でススキが見ごろって載ってたし、丹波篠山味まつりも8日~23日まで
開催されてるし、神戸総合運動公園では、コスモスが満開間近らしく
コスモスまつりも・・・楽しい3連休をお過ごし下さいね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2222サイト中→橙81位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

テラスは、寒い

2日

岡山に行った次の日も元気におでかけ前夜までどこに行こうか悩んでました
GREEN DOGでのメンテナンスをすませて、三田方面へ

花しょうぶ園内にあるお蕎麦屋さんで、お昼を食べようと・・・。

   10.2

今は、花の時期ではないので、自由に入れるのです
お店の外の1つのテーブルも空いてるようだし、先にお散歩

   10.2

っとお店に戻ってみると、先客が・・・ワンちゃん連れじゃないけど、私達は待つしかありません
寒くなってきたし、この近くには甘味処シュガーや一軒家もあるんだから私は、他のお店に
行きたかったけど、旦那は待つって言う変わり者・・・。

   10.2

外で食べてた人も寒くなってきたのか、途中で店内に入ったので、少しは
早くお昼にありつけました

   10.2

この蕎麦が食べたかったんだとか・・・。珍しくKiKiも寒くて震えてました


お散歩は、久しぶりの有馬富士公園

   10.2

ここの公園だとCoCo、歩くことが多いんです

   10.2

岡山での彼岸花の撮影の時は、KiKiだけ連れだしてたので、今度はCoCo

   10.2

    10.2

    10.2

   10.2

CoCoは、たまに抱っこもあったけど、KiKiはよく歩きます

   10.2


私達も歩き疲れたので、こちらも久しぶりのお店で休憩

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

初恋の相手は・・・

1日

丁度1年前におでかけした時には、私の連絡が急でお会い出来なかった
リベンジも兼ねて出発渋滞もなく、スムーズにから2時間で到着したのは
岡山県のワンちゃんも一緒に入れる池田動物園

   10.1

カートで入場します入ってすぐの所には・・・。

   10.1

ハロウィンでお出迎え最初に見たのは、象さん

   10.1

   10.1

お子さんにも大人気のCoCo

   10.1

   10.1

   10.1

色んな動物をゆっくり見て、2時間満喫
昨年行った時には、KiKiシマウマを見て、吠えてしまったのですが、今回は
その他の動物や、ザワザワ檻の中でしてるのを見ると、吠えてました・・・。興奮して騒ぎ
出すといけないので、急いでその場から離れました・・・
CoCoは、反応しないのですが・・・。

場所を移動して、初対面のお友達にお会いする前にランチ

   10.1

   10.1

   10.1

昨年とその前にもお会いしましょう・・・って機会があり、今回は3回目の挑戦なんです
今回も前日ですが行きますね・・・って連絡してたので、大丈夫でしょう

   10.1

後楽園外苑で、Tommy&Elf★STORY★のjunkoさんです
Elf君がKiKiと親戚さんなので、仲良くさせて頂いてます

   10.1

CoCo、Elf君にご挨拶Tommy君もElf君も人が大好きで寄ってきて
くれるのが嬉しいCoCoは、junkoさんに撫でて・・・ですが

   10.1

このラブラブデートシーン今までこんなKiKi見たことない・・・。
Elf君のこと好きになったみたいなんです

   10.1

走ってる姿も楽しそう

   10.1

Elf君もKiKiに猛アタックしてくれて、KiKiも嬉しそうなんです
junkoさんもずっと見てても飽きないねぇ・・・って言うくらい

   10.1

   10.1

   10.1

そんな2人の様子を兄のTommy君も微笑ましく見てました

   10.1

1時間半、楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、そろそろ帰りましょう
初恋の相手と離れてしまうのは、名残り惜しいよね・・・。

junkoさん、今度はTommy君・Elf君連れて神戸に遊びに来て下さいね

   10.1

素敵なもありがとうございました又、お会い出来る日を楽しみにしています



最近では、KiKiのこと恋する乙女ちゃんって呼んでます











☆CoCoの写真日記☆も更新中






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2218サイト中→橙71位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

いぬねこぐらしモニター ②

いぬねこぐらしのモニター登録から、回目の当選です

   9.30

たっぷり吸収の贅沢ペットシーツを早速体験

   9.30

炭でイヤな臭いを強力に吸着消臭するため、室内を快適に保ちます・・・との事

吸収力は、抜群ですぐに触っても、さらっとしてました
これなら、長い時間のお留守番も快適に過ごせそうですね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2219サイト中→橙62位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
