2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

2011年総集編

29日、1泊旅行から無事帰宅しました

2011年の総集編を旦那が作成してくれました写真で振り返ります

   1月

   2月

   3月

   4月

   5月

   6月

   7月

   8月

   9月

   10月

   11月

   12月

ほぼ、毎週末のお休みのたびにCoCoとKiKiとのおでかけを満喫しました
旅行は、7月と12月に行けて岐阜県・福井県どちらも初めての県で・・・

昨年のブログを見返すとホテル旬香 大山リゾートに宿泊&新幹線での旅行を今年の
目標って書いてたんですが、これは達成出来ず・・・。
引き続き2012年の目標にしたいと思います

2012年も元気におでかけ楽しみます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

寒いランチ&ぬくぬくケーキ

この日記が更新される頃には、寒いとこに向けて出発してる時間でしょう
久しぶりの予約投稿です

25日

世間の3連休中、前日に急遽決まった日曜の休み危うく、次の休みは冬休み・・・に
なりそうでした
寒い日でしたが、24日の朝刊に載ってたイベントに行くことに

   12.25

神戸市長田区の食文化をアピールしようと「鉄人クリスマス 新長田アジアン祭2011」が
開催されていたのです

   12.25

鉄人広場には、ベトナム・バングラデッシュ・韓国など17店舗の屋台が並んでいて、ここでお昼です

   12.25

   12.25

   12.25

旦那は、タンドリーチキンカレー食べたのですが、お店の人にこれ食べると次の朝6時まで
インド人になれるよ・・・なんて言われてました

   12.25

ふかひれラーメン・からあげ・粕汁です

   12.25


さて、に帰って北野散策でもしようかと話してたんですが、ぱんでぶーびにみゅーさん
いるだろうと思い、行ってみることに

   12.25

みゅーさん一家のテーブルに同席させて頂き、お隣の席にはお久しぶりの
りんちゃん・ふぅちゃん・雷牙君・美羽ちゃんとお友達がおられました

   12.25

   12.25

旦那とKiKiのWトナカイは、KiKiのが可愛い

雷牙君ママがたくさん被り物を持っていたので、お借りして撮影させて頂きました

   12.25

姉妹が着てる服も又、又お借りして・・・。我が家は、クリスマスグッズ持ってないですから

   12.25

   12.25

   12.25

8チワワちゃんでの集合写真

お友達と一緒に楽しいクリスマスが過ごせました


我が家の冬休み
12月27日~1月4日までの9日間お休みです年末恒例のカニ旅行は、28日から
一泊で初の福井県に雪が心配ですが、非金属チェーンの練習もしてたし、大丈夫でしょう



この更新をもちまして、年内最後のコメントオープンとさせて頂きます
後は、総集編を更新予定で30・31日でお友達のブログにお邪魔して挨拶周りしますね
2011年もブログを通じてたくさんのお友達と初対面出来たこと嬉しく思います
訪問して日記読んで頂いた方・コメント残して頂いた方、本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します良いお年を・・・。





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2265サイト中→橙45位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

07:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.27 (Tue)

モラタメ ~ポーラワンズプレミアム~

22日、年内最後のモラタメが届きました

   12.22

ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋

わんちゃんの気血水とは、サプリメントジャーキーなんです

   12.22

一口サイズの食べやすい大きさです

   12.22

ローヤルゼリー・鹿角霊芝・紅参・よもぎなど、希少価値の高い気血水素材を配合です

   12.22

   12.22

CoCoとKiKiも美味しそうに食べてくれました





登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

17:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

又、会う日まで・・・

23日

ハンター☆チワワのえみっちさんの旦那さんの転勤が決まり、東京へ引っ越しの記事を
見てこれは、関西にいる間にお会いしてない方との対面と送別会を兼ねて計画しなきゃって
思い、えみっちさんと交流がある関西の方に私が分かる範囲で連絡をし、
武多君、東京へ行ってもお元気で!!の会を主催しました

っと言ってもお誘いの連絡をし、お店の予約をしただけで大したことは出来ず・・・

旦那は、仕事だったので2回目のカートで電車を利用したのですが、最寄駅には
エレベーターがなく担いで階段上ってると、半分持ってくれる優しいおじ様が・・・
今度は、私が誰かに親切にしようと思った瞬間でした
2回目ってこともあり、KiKiが少しキュンキュン言ったのででしたが、えみっちさん&nyoriさんと
待ち合わせの阪急芦屋川駅に到着

お店は、芦屋市 Gcafeです11時オープンの少し前に到着したので、お店前で寒い・・・って
言いながら待ちました・・・。

個室利用で、メンバーは主役のえみっちさん  武多君
nyoriさん  パールちゃん
mikiさん  陸君
薫さん  杏ちゃん
puniさん  奈々ちゃん
私  CoCoとKiKi 女子 6名+7チワワでの開催です

   12.23

   12.23

お留守番組もいたけど、私だけ2チワワなんて珍しいことです

お水かヤギミルクのサービスがあるんですが、ヤギミルクにして運ばれてきた時から
興味シンシンだったKiKi

   12.23

puniさんが小さい器に取り分けてくれたのを一番に頂きました

   12.23

パールちゃんも美味しそうに飲んでます

   12.23

   12.23

   12.23

食事しながら、楽しいお喋り・・・。えみっちさんにお会いするのは、薫さんと私以外は
初対面でしたから

   12.23

薫さんが持ってるフードが気になる奈々ちゃんとKiKi

私は、皆さんにお会いしたことあるのですが、puniさんちの奈々ちゃんだけ
初めまして・・・だったんです

   12.23

クリスマスツリーがあったので、集合写真に挑戦しました

   12.23

杏ちゃんと陸君は、写ってなくて・・・

今回のお引っ越しは、えみっちさんにとっては嬉しいことなのです
ご結婚されてからの14年は、ずっと転勤生活でやっと東京に戻れるのです

私にとって、関西でお会いしてたお友達が東京に行ってしまうのは、寂しいことです
我が家から車で10分くらいの距離なのに、この日を含め4回しかお会い出来ずでしたが
離れていても、武多君の様子ブログで楽しみにしてるので、どうかお元気で・・・
来月のお引っ越しまで体調を崩さずに荷造りなど頑張って下さい
又、いつかお会い出来る日を楽しみにしています

   12.23

えみっちさんからは、武多君のラムネとお礼・薫さんからは、杏ちゃんの出産お祝いのお返しと
クリスマス・puniさんからは、奈々ちゃんのガムと写真&名刺


たくさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2264サイト中→橙46位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

連続グランプリ

14回目のフォトコンテストで初グランプリ獲得したKiKiですが、15回目も連続
グランプリ頂きました

テーマは、うちのこの特技自慢

   11.14

賞品は、お店で使える3000円分のクーポン券で今回も選びました

   グランプリ

合計3209円でしたので、209円でゲット+送料420円かかります・・・。


同じくグランプリ受賞は、chisaさんのお姉さんちのそら君で、準グランプリは
chisaさんちのポコ太君でした

HPには名前が掲載されてるので、サイト名は控えさせて頂きます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2264サイト中→橙46位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:40  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

サンタさんからのベット

CoCoが気持ち良さそうに寝ています

   12.24

起きてみるとサンタさんから新しいベットが・・・

   12.24

KiKiもこたつから出てきて入ります

   12.24

これは、2WAYになるんです

[広告] VPS


嬉しそうに飛んだ後は、落ち着いたようです

   12.24

KiKiの方に入ってるクッションは、リバーシブルになってるんです

   12.24

冬は、こたつの中やこたつ布団の周りにいることが多いのでベットは
殆ど使いませんが、喜んでくれて良かった


ちなみにnyoriさんちのパールちゃんと色違いです



素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね





こちらのお店で購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙50位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

我が家でクリパ

21日

神楽ママからSAORIさんちでクリスマスパーティーをしますって連絡頂いてたんですが
姉妹を連れて、SAORIさんちまで行くのは大変なので、無理言って我が家に来て頂きました

メンバーは、SAORIさん  ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママさん  櫂斗君・美羽ちゃん
makoさん  マロン君・ミント君

   12.23

   12.21

この3組とは、2008年にも我が家でクリスマス会してるんです

   12.23


チキンは、神楽ママが買って来てくれて、ピザは注文して、サラダ&スープは、私が
用意しました

食べ終わるとりんごを切ってたんですが、みんな普段から食べてるので剥いてる時から
分かるのですね・・・。キッチンまで来てソワソワ

   12.23

マロン君は、くぎ付けでした

その頃、今から行きますねって連絡が入り、来てくれたのは・・・

   12.12

この衣裳で来てくれるだろうなぁ・・・って思ってたサンタ&トナカイ&ツリーです
せつさん ダーク君・ジェット君・マット君の登場です
年内最後の貴重なお休みだったのに、久しぶりに会えて嬉しかったよ

せつさんとも、2009年に我が家でしてるので、みんな2回目の我が家でのクリスマス会です

そして、手土産にはせつさんのブログで美味しそうだぁ・・・って見てた甘太くん

   12.21

せつさんちの衣裳を借りて撮影したのですが、KiKiがメチャテンション下がり
いちた君の後ろのふーた君&ロッタちゃんは、珍しい光景だそうです

   12.21

豪華なケーキは、SAORIさんセレクト

   12.21

集合写真を撮ったのですが、いつもソファから降りれないCoCoが何度あげても飛びおりてしまい・・・。

   12.23

こんな出来上がりに・・・

黒い子チームの撮影には、参加出来ました

   12.23

楽しい時間は、過ぎるのが早く外は、もう暗くなり始めました・・・。

   12.21

ありがとうございました

このメンバーでお会いしたのは、2月のマット君のお披露目会以来でしたね
又、来年もお会い出来る日を楽しみにしています




  



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙57位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

Bling ~ロレアルパリ エイジングケア~

先月末、Blingから当選したモニター商品の2回目の投稿です

   11.30

1回目は、ヘアケア商品でしたが、今回はリバイタリフト ホワイト エッセンス
リバイタリフト ローションリバイタリフト モイスチャーミルクの3点についての感想です

使用手順は、化粧水  → 美容液 → 乳液で早速、11日から今日の朝までの12日間
朝・晩使ってみました

   11.30
 
手のひらまたは、コットンにとり顔全体から首にかけてなじませます
使用感は、しっとりで気持ちいいです

   11.30

1~2プッシュを手にとり、顔全体から首にかけて全体になじませます
私は、毎回2プッシュ使用してたんですが、顔にはりつく感じで肌もふっくらします

   11.30

こちらも、適量を手のひらまたはコットンにとり、顔全体から首にかけてなじませます
少しの量でもよく伸びます

使い初めてから、化粧のりがよくなり、ホワイトエッセンスには、美白効果もあるので
お肌が白くなった気がしますこれからも継続して続けようと思います


「リバイタリフト 世界で一番売れている エイジングケア ブランド ロレアル パリ」→
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!→

   









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:45  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

キリ番企画で頂きました

にほんブログ村チワワ15位以内の人気ブログやんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃん
ままがキリ番&10万アクセス突破記念企画をされてたんですが、いつもは見てない時間帯
でしたがその日は、たまたま見てて、キリ番直前に遭遇するに・・・
少し前から、もうすぐ99999だぁってドキドキしてると100000も目にすることに・・・。

記念のアクセスを踏んだ方が記事を開いてから次のカウントをされるまでの間に
同日に2回以上訪問した方すべてが同時に記念カウントを見たことになっていたそうで

すでに私を含む7名の方から連絡があり、太っ腹なミュウちゃんままは
すべての方に記念品を送りますって・・・。
私は、最初に訪問したのキリ番じゃなかったので、辞退させて頂きますって
お伝えしてたんですが、大きな箱が届きました

   12.17

こんな可愛いシールが貼ってあると配達の方もほのぼのしますね
この大きさにも驚いたのですが、中にはギッシリ

   12.17

いやぁ・・・こんなにたくさん頂いて申し訳ないです

   12.17

   12.17

ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃんのクリスマスカード、可愛い

もこもこのゴミ箱は、早速リビングで使ってます

   12.17

いつもよくして頂いてるのに、今回もありがとうございます
今後は、どうかお気遣いなく・・・。







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙63位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

プレオープンから4カ月

18日

久しぶりにSachikoさんのお店のパンケーキが食べたいって言うので、
お散歩してから向かうことに・・・

   12.18

お店の近くの武庫川河川敷をお散歩

   12.18

お天気が良くて気持ちいい思ってた程、寒くなかったし・・・

   12.18

KiKi、追いかけます

[広告] VPS


   12.18

   12.18

   12.18


8月に西宮市にLiving cafeをオープンされて、プレオープンの時以来だったので
4か月ぶりでした

   12.18

看板犬の武蔵君

   12.18

小次郎君とあずきちゃんも元気だそうで良かった

   12.18

   12.18

パンケーキ

   12.18

CoCoと親戚さんなんです

   12.18

のんびりと過ごさせて頂きました

   12.18

近場のおでかけも楽しめて良かった








☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙56位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

ポン!で準優勝

2カ月に一度、募集のあるi Dogのお題でポン!10月~11月のお題は、
愛犬のスポーツの秋だったんですが、KiKiの写真を投稿し50通の応募の中から
見事、準優勝頂きました

   準優勝

いつも発表のある日は、気にしてサイトを確認してるんですが、今回は
確認するよりも先に賞品が送られてきました

   12.15

おやつ・おもちゃ嬉しいです

KiKiは、こたつの中にいて撮影出来なかったので、CoCoと・・・

   12.15

   12.15

どうしても投稿写真は、KiKiのが多くなってしまいますが、CoCoのも応募して
みようと思います

chisaさんのお姉さんちのそら君は、同じく準優勝riyon♪さんちのりんちゃんは、入賞
おめでとうございます



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2263サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:20  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

モタラメ ~ぷちりっち3種セット~

12日、モラタメから当選商品が届きました

   12.12

ぷちりっち 3種セット

ミルクプリン チーズをあけてみました

   12.12

   12.12

食べてみよう

   12.12

   12.12

KiKiは、ちゃんと器で食べるのに、CoCoはよく持ち出します

   12.12

早く食べ終わったKiKiは、CoCoのプリンが気になるようで・・・。

2人共、美味しそうに食べました





登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:10  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

モラタメ ~クイックアンドリッチ~ *2回目*

商品を2週間使用して感じた地肌の変化や、毛並みの違いをレポートしてくださいってことなので
早速レポート開始です
使用した商品は、クイックアンドリッチ うるおい肌ケアエッセンス
   
   12.6


   12.6

触られるのが好きなので、マッサージも気持ち良さそうです

又、別の日にも・・・。

   12.15

   12.15

写真が分かりにくいけど、艶が出ます
これからも続けて、肌ケアしていこうと思います




登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

イチョウを求めて

12日

先週末は、土日曜日仕事で、月曜がお休みでした・・・。特に行きたい場所はなかったので
午後から銀杏を求めて、おでかけ

   12.12

近所の道路では、丁度伐採中でした

   12.12

   12.12

道路脇にあるとこ・・・。ここしか思いつかないっていうか神戸には、綺麗な銀杏並木ないのかな

   12.12

   12.12

この日もKiKiには、頑張って貰いました

   12.12

CoCoにも置いてみたけど、すぐにブルッと払い落すし・・・

道路脇から北に行くと公園があるので、そこでもお散歩

   12.12

   12.12

   12.12

   12.12

この日は、ルミナリエの最終日だったので、バイパスから見えてました


今週末は、日曜日が休み予定は、ないので近場をウロウロしようかな・・・。
皆さんも楽しい週末を




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2259サイト中→橙60位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

奈良からのお友達と

9日

ラムとシェリーのいる生活のカヨカヨさんからぱんでぶーびでランチしますが
一緒にどぉですかって嬉しいお誘いがあり、ご一緒させて頂くことに・・・
仲良しの***happy wan life***のんのんさんも一緒です

カヨカヨさんちの三女ロゼちゃんは、もう1歳5カ月なのに初対面で
楽しみにしてたんですのんのんさんとは、お店以外でお会いするの
初めてだし、こちらも楽しみでした

お迎えに来て頂き出発

   12.9

カヨカヨさんは、2回目・のんのんさんは、初めてのぱんでぶーびです

ロゼちゃん、ブログで見てるよりも小さくて可愛かった
抱っこさせて貰いましたが、隣にいたKiKiがガウッってやきもち・・・
車内もお店でも隣にいたのんのんさんにCoCoは、撫でて・・・のおねだり
CoCoの隣にきた人は、トントンっておねだりが貰えます

ボリューム満点のランチを頂いた後は、お店の衣裳を貸りて、撮影開始

   12.9

可愛いサンタさん&トナカイに変身です

   12.9

モモちゃんとシェリーちゃんは、ソリに乗ったり・・・。

こんな被り物もありました

   12.9

看板犬のぱんちゃんが衣裳着てくれたので、又撮影再開

   12.9

集合写真

   12.9


3時間も長居させて貰ったので、場所移動・・・。

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

2012年カレンダー ~5冊目~

今回のカレンダー採用は、投稿した企業から送られてきたものでは
ありません・・・。

以前、chisaさんがリボンさんに笑む犬カレンダー購入されましたかって
コメントされてるのを見て、笑む犬グランプリなら我が家も応募してるので、検索して
みると姉妹も掲載されてたので、chisaさんにどこで購入されたんですかって尋ねると
余分に買ってあるので、送りますって嬉しいお返事
お言葉に甘えて、楽しみに待ってると早速届きました

   12.10

カレンダーについたシールと姉妹へのおやつまで・・・

   12.10

笑む犬グランプリ×ONE LOVEのコラボで売上は、東日本大震災で被災した飼い主やペットの為に
役立てられるっていうもの

chisaさんちのポコ太君も掲載されてます

   12.10

後、リボンさんち・riyon♪さんち・あなきんさんちが掲載されてました

   12.14

リボンさんへのコメントを見なかったら、分からなかった掲載・・・。
そして、すぐに送ってくれたchisaさん本当にありがとうございました

優しいchisaさんのブログ→POKO*Tan*Pino Days




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙62位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

神戸ルミナリエ 2011

4日 *合流しておでかけ*

先週の日曜日ですが、姉妹と旦那は、riyon♪さん一家と紅葉へ、私は薫さんちの杏ちゃん
BABYを見に・・・っと別行動してたのですが、夜は三宮で待ち合わせてルミナリエに
行くことに・・・
おでかけしてたCoCo達が疲れてるかもしれないので、別の日に・・って提案したのですが
次の休みの天気は分からないし、この日は寒さもましだったので行きたい・・・との事

   12.4

私のほうが少し早く到着しましたが、しばらくして徒歩で旦那到着私が目の前にいたので
姉妹は、嬉しそうでしたKiKiは、帰宅後私を探してたみたいで・・・。

三宮駅周辺も綺麗なのです

   12.4

   12.4

17回目の今年の作品テーマは、東日本大震災を受け、困難をも勇気に変えられるように・・・と
願いを込めた希望の光
今年使用した電球約20万個のうち、LEDは約4万個で東遊園地の祈りの泉に使用してたんです

   12.4

   12.4

LEDは、今までの白熱灯とは、又違い綺麗でした

   12.4

   12.4

   12.4

写真撮ってるといきなり、おじさんにカメラを奪われて、こんな感じで撮るんだよって
撮影してくれたり・・・今回の写真は、すべてコンデジです

   12.4

   12.4

   12.4

夕食は、屋台で色々食べ歩き

12日で閉幕しましたが又、来年も見に行けるといいなぁ・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2259サイト中→橙60位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

3周年企画で・・・

あなきんさんのプリンセスチワワ 麗亜ルームがブログ開設3周年ってことで
カレンダーのがあり、私も参加させて頂いたのですが先週素敵なカレンダーが
届きました

   あなきんさん

姉妹の写真の周りには、いつもたくさんおでかけされてる麗亜ちゃんがたくさん
可愛いツリーまで同封してくれてました

こんな感じで飾ってます

   あなきんさん

私なんて、カレンダー作ったことないしとっても素敵な仕上がりに感激でした

   あなきんさん

大切にしますね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2258サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

Bling ~ロレアルパリ ヘアケア~

Blingからのモニター商品が届きました

   11.30

今回は、こちらの新製品のヘアケアと大人気のエイジングケアの3アイテム

早速、エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメントを
使ってみましょう

   11.30

洗い流すトリートメントで、浴室でシャンプー後に使用するもの
しかも、放置時間0分すぐに洗い流せるのです

スプレータイプなので、浴室で使いやすいのが嬉しいです

使用前の私の髪は、こんな感じ・・・。

   11.30

使用後は・・・。

   11.30

写真があまり伝わらないかもしれないですが、艶が出た感じになりました
オイルなのに、ベタつく感じもなく洗い流した後もさらっとしてるのがいいですね

「放置時間0分 すぐに洗い流せるスプレータイプのヘアトリートメント
 ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント|ロレアル パリ」
詳しく知りたい方は→







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:20  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

ママと3BABY

4日 *私の日曜日*

薫さんちの杏ちゃんが10月26日可愛い3BABYを出産したんですが
お家でのお披露目会にお誘いを頂きました
薫さんとは、一度オフ会でお会いしていますが、お話してなかったので
お邪魔させて頂くの恐縮してたんですが、お言葉に甘えさせて頂きました

大阪駅でKUMIさん&ちびゆみさんと待ち合わせて、お家へ
お二人とも、お会いする時には、いつもチワワ連れだったので今回は、いなくて
会うのが、不思議な感じでした・・・。
最寄駅についてからは、ちびゆみさんのスマホで検索しながら、到着

   12.4

お家にお邪魔するなり、BABYROOMを覗かせて頂きました
いやぁ・・・可愛いわぁ

すぐにご飯の時間になりました

   12.4

杏ちゃんは、ゲージの中から様子を確認

お腹いっぱいになったら、今度は外で遊びたいみたい・・・。

   12.4

ずっと見ていたいけど、お昼の準備をしましょう
先に到着してたのが、初めましてのpuniさん&はにまるオカンさんで
かんちゃんさんは、下準備して下さってました

   12.4

たこの他にもウィンナー・ホタテ・エビ・アスパラ・餅などを入れて色々
楽しみましたプチトマトもそのまま1個・・・投入してみたり

   12.4

お待ちかねの撮影です

   12.4

こんなが届いたら、嬉しいだろうなぁ

   12.4

何かお話してるみたいで、微笑ましい1枚です
お友達のチワワちゃんがママになり、生後一カ月ちょっとの赤ちゃんを見せて
貰えるなんて、とっても嬉しかったです

夕方まで楽しい時間を過ごさせて頂きました
ご一緒して頂いた、薫さん・かんちゃんさん&娘さん・KUMIさん・ちびゆみさん
puniさん・はにまるオカンさん、ありがとうございました


KUMIさん&ちびゆみさんを別れてから、旦那としてるとルミナリエに行きたいって
CoCoとKiKiが疲れてないのか心配でしたが、三宮で待ち合わせしました
その様子は、又後日・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2260サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

モラタメ  ~ピュオーラ~

1日、モラタメからの当選がありました

   12.1

薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g/ピュオーラ ハブラシ/ 薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420ml

早速、使ってみました

   12.1

ハミガキクリーンミントは・・・。

清浄剤エリスリトールに加え、アミノ酸系洗浄剤(ミリストイルグルタミン酸ナトリウム)を配合。
細菌の集合体を分散させ、口中を浄化。
2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+トリクロサン)で殺菌し、大人のお口をまるごと、
スッキリ洗い流し、細菌を増やさないで、むし歯・歯肉炎・口臭をトータルに予防します。
きれいな口内環境へ。お口の中をきれいに保ち、磨きたての気持ちいいお口が、ずっと長続きします。

ハブラシは・・・

<密着ウェーブカット>
歯と歯ぐきの境目、奥歯の奥にぴったりとフィット。ネバネバ汚れを逃さず、ごっそり落とします。
<ぎっしり先細毛>
しなやかでコシのある先細毛が歯や歯ぐきにもやさしい磨き心地です。

密着ウェーブカットが歯ぐきに密着し、しっかり磨けてる感じがあります

   12.1

洗口液 クリーンミントは・・・。

清浄剤エリスリトールが、ハブラシの毛先が届きにくいすき間に潜む細菌の集合体に素早く浸透、
分散しやすくして、口中を浄化します。また、2つの殺菌剤(塩化セチルピリジニウム+
トリクロサン)が原因菌を殺菌し、汚れやすい大人のお口をすみずみまで長時間殺菌コート。
新たに細菌の集合体ができるのを抑え、歯肉炎・口臭を予防。
すすいだ後のさっぱり感が長続きします。湿潤剤プルラン配合。

この度、初めて洗口液を使ってみたのですが、歯磨き後に口に含んで20秒・・との事で
吐き出した後は、ミントの香味がありましたが今まで歯磨きだけで
終わってた時とは、違うサラサラ感がありますスッキリしていいです








登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

お出かけに便乗

4日  *CoCo・KiKi&旦那の日曜日*

私は、お友達のお家に可愛いBABYを見に行く予定があり、旦那は一人で過ごす
休日でしたが、前日にriyon♪さんどこかにおでかけするのか聞いてみて・・・って
旦那の行きかった箕面の紅葉に行くとのことでしたので、厚かましくおでかけに
便乗させて頂くことに

8時半までに出発したいってことだったので、8時前に旦那と姉妹は
出発して行きましたご迷惑をかけることしてないだろうか・・・。
私は、不安な気持ちで送り出しました

りんパパ号に乗せて頂いて目的地へ向かいます

   12.4

   12.4

紅葉は、有馬に一度行ってるのですが、もう一か所行きたかったらしいので、この
おでかけを楽しみにしてたみたい・・・。
今回も下から歩きます

   12.4

この日のKiKiの服は、以前愛ちゃんからの韓国のお土産で頂いてたもの
初めて、着せてみたけど、サイズもピッタリで可愛かったよ

   12.4

   12.4

   12.4

又、葉っぱ乗せられてます

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

CoCoとKiKiは、こんな感じでバックに入ってたんですね

   12.4

   12.4

   12.4

滝まで1時間40分かけて到着したそうです・・・。

   12.4

   12.4

riyon♪さんには、たくさん持ち上げて頂いたそうで感謝です

   12.4

紅葉情報では、見ごろでしたが綺麗な所ともう終わってる箇所があったそう

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

   12.4

旦那一人でCoCoとKiKi連れてのおでかけでしたが、何とかいい写真が撮れたと
満足しておりましたそれも、riyon♪さんとパパさんのサポートがあって
こそだったので、本当にお世話になりました
姉妹が・・・っというより、旦那がご迷惑かけないか心配でした

ランチもご一緒して頂いたそうで・・・




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

2012年カレンダー ~4冊目~

採用の連絡があった快適いぬ生活カレンダー

   12.5

大画像に掲載ですってだったので、楽しみにしてたんです

CoCoとKiKi、一枚ずつ送ってたのでどっちかなぁ・・・って思っていたら

   12.5

CoCoでした

9月には、リボンさんちのポポちゃん・いちごちゃん

   12.5

あなきんさんちの麗亜ちゃんもいました

   12.5


今回もお友達と一緒の掲載嬉しいです

後、2社送ってるけど採用はあるのか、今回で終わりかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2257サイト中→橙56位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:35  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

2012年カレンダー ~3冊目~

毎年、応募してるd.b.fカレンダー今年も1枚ずつ応募してて、採用されるのか
楽しみに待ってたんですポストに入ってた不在票には、旦那の名前だったので
この時点でどちらが採用だったのか分かりました

   12.3

愛犬シールになってたのは、初めてのKiKiでした4年連続CoCoでしたから・・・。

カレンダーの真ん中部分にKiKiのシールを貼ればいつもKiKiの顔が見れるんです

   12.3

2012頭のワンちゃんが採用されてて、8月の上段に掲載でした

   12.3

この中からお友達も探しました

   12.3

ちゅーちゃんさんちの雷君・雪ちゃん・霙ちゃんちわママさんちのちわ君
アーサー☆さんちのチータンあなきんさんちの麗亜ちゃん

お友達と一緒に採用されて嬉しいです
次回は、姉妹別々じゃなく2ショット写真で応募しようかな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2256サイト中→橙62位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

近場をウロウロ

3日

GREEN DOGで月1メンテナンスの日20分くらいで終わるので、店内をウロウロしながら
待ってるんですが、カートにたくさんチワワちゃん連れのママさんが・・・。
以前、声かけて頂いたココmamaさんでした前回は、チワワちゃんは
お留守番だったので、お家に9チワワいるうちの6チワワちゃんにお会い出来て感激でした
店内出た所で、お引きとめして写真撮らせて頂きました

   12.3

   12.3

みんな大人しくて可愛いの
せつさんも一緒に今度は、ゆっくりランチでもしましょう

   12.3

どこかにおでかけしようかと思ってたけど、お天気が怪しいので、遠出はやめて
ゆっくり周りのディスプレーと撮影

   12.3

   12.3

一旦出て、ホームセンターで買い物をすませて、ランチはどこで食べようかと
考えてたら、又サザンモール六甲に戻って来た

   12.3

Mother Moon Cafe*で
ワンちゃん利用出来る店内の1テーブル空いてたので、店内で・・・。

   12.3


さて、お散歩はポートアイランド内の神戸空港島西緑地公園へ

   12.3

この時は、風もあり寒かった・・・。そして、誰もいないので貸し切りです

   12.3

   12.3

KiKiは、砂浜歩くの苦手なので、すぐに綺麗な道のほうに行こうとします

   12.3

   12.3

   12.3

   12.3

1周歩いて、25分で終了・・・。

近場のおでかけも満足出来た1日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2254サイト中→橙67位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

気温が分かります

少し暖かかった、水曜日・・・。部屋の中でもこたつに潜らずにこたつ布団の上に
いたKiKiですが、この日は、寒くないって分かったようです

   11.30

久しぶりに近所のお散歩へ

   11.30

公園の横を通る、妹を発見して名前を叫んだのですが、立ち止まらずに自転車で
通りすぎました・・・。

   11.30

姪っ子が自転車の後ろで寝てたようなので、こっちには来なかったのですが
KiKiは、気になる様子で見てました

   11.30

こんな時、CoCoは無関心なのですが、KiKiは気にしています





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2253サイト中→橙69位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

目的地が違うと出かけます

月曜日もお散歩の時、声かけてみましたが・・・。

   11.28

   11.28

ってことで、又CoCoだけのお散歩でした

次の日、お母さんのとこ行くミッフィーのとこ行くって言うと嬉しそうにして
すんなり外出お散歩は、嫌でも実家には行きたいみたいです

   11.29

   11.29

ミッフィーに会えて嬉しそうなKiKiですが、ミッフィーは迷惑かしら

姪っ子のおもちゃに乗ってみました

   11.29

CoCoもミッフィーも挑戦しましたが、上手に乗れたのはKiKiだけで
バランスとるの上手なんだね




3回目、注文しました1・2回目のお店よりもお安いです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2254サイト中→橙71位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
