2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

口腔ケア ジェルタイプ

ちびゆみさんのアラサー女とチワワのブログで紹介されてた
口腔ケアグッズが届きました

   2.27

デンタアプローチPetyです写真で見てたのは、もっと大きなサイズかと思ってたけど
小さかった・・・

使用方法は、歯ブラシにつけて・・・だったので早速実践

   2.27

主原料は、天然樹木ってことで慣れない匂いに興味シンシン

   2.27

   2.27

磨いた後は、匂い確認

   2.27

匂いが気になるのか歯磨きは、あんまり持続しなかったので、嫌がる場合
口元につけてあげて、自分で舐めることでも効果が期待できるって書いてたので
毎食後、口元につけてあげようと思います

10日から初めてたマイクロデンタルケアでの歯磨き、その効果は・・・。

2.10

 2.27

左は、あんまり変化ないなぁ・・・

2.10

  2.27

右は、少し綺麗になった気がする

マイクロデンタルケアがなくなったので、このデンタアプローチPetyと歯磨きシートで
頑張ります
ハミガキサプリは今週中でなくなるなぁ・・・




デンタアプローチPetyは、こちらで購入しました








☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中40位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

春を先取り

26日

旦那がラジオで淡路の冬咲きチューリップが見ごろだったってきいたよって
いうので、行ってみることに

淡路でのランチは、あなきんさんのブログを参考に初めての
かわらやわが家からは、1時間で到着

   2.26

   2.26

一般席とワンちゃんと利用出来るスペースは、分かれていて4テーブルあったけど
私達だけの貸し切り

かわらで食材を焼くんです

   2.26

お肉は、ゴールデン・ボアポーク

   2.26

新鮮野菜も美味しくて、ご飯もすすみます

   2.26

淡路瓦彫刻体験も出来、ワンちゃんの肉球なんかで作成も出来るみたいです


美味しく頂いたので、次の目的地へ
淡路夢舞台に到着です

   2.26

チューリップがあるのは、花木林苑を目指します

   2.26

   2.26

殆ど人いなくて、ランチの場所に続きこちらも貸し切り

   2.26

   2.26

   2.26

以前は、CoCoのがモデルさん上手に出来たのですが、この日はKiKiのが
上手に出来ました

   2.26

   2.26

KiKiは、私と先に歩いては後ろにいる旦那が気になり、行ったり来たり・・・。

   2.26

   2.26

   2.26

まだ蕾も多かったので、これからも楽しめそうです

岡山&淡路と満喫の連休でした


チューリップ本番の季節には、又どこか見に行くと思います



☆CoCoの写真日記☆も更新中


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2283サイト中42位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

どぉなるかと思ったけど・・・

25日

週末は、連休だったので少し遠くにおでかけしたいね・・・って
前夜には、行き先決まらなくて土曜の朝、雨だったけどお天気関係なく遊べるとこで
雨があがるのは、西からってことで浮かんだのは、岡山のイチゴ狩り

HP見るとご来園の前には、熟れたイチゴがあるのか確認して下さいって載ってたので
9時オープンを待って確認続々と来られてるのでお昼にはなくなってることが
ありますって・・・。もし狩りが出来なくても、お友達に会えるなら・・・ってことで
連絡し、お会い出来そうなんで出発

向かう途中には、雨やみました

12時半、到着すると・・・

   2.25

私の予想は、当たり閉園旦那は、閉ってても誰かいたら交渉して
入れて貰おうと思ってたのですが、お店の人も帰られた後で無人

狩り出来なくて残念だったけど、KiKiの初恋のあの子に会えるから楽しみだね
まずは、岡山城をお散歩

   2.25

   2.25

昨年10月に初対面した時は、こんなKiKi今まで見たことないってくらい
乙女な姿だったけど、今回はどぉかな

   2.25

Tommy&Elf★STORY★のjunkoさんに会いに来ました

   2.25

この日も好き好きな感じなら、本物の愛って思ってたんですが、
もう忘れてしまったのか興味ない感じでした
この日、Elf君はCoCoに興味があったかも・・・。CoCoは、ワンちゃんよりも人が好きなので
junkoさんに撫でて・・・の要求
お忙しいのに急にお邪魔してすいませんでした

   2.25

おやつとおもちゃとステッカー頂きました又、遊びに行きますね

   2.25


さぁ、せっかく岡山に来たのだから満喫して帰ろうってことで足をのばし倉敷美観地区へ

   2.25

CoCoは、以前nyoriさん一家と岡山旅行した時に来たけど、KiKiは初めての場所です

   2.25

天ぷらにちくわ、岡山と言えばきび団子の食べ歩き

   2.25

   2.25

っとここで目についたのがこの看板

   2.25

時計を見ると後、50分後には始まる時間だったので見ることに

準備中・・・。

   2.25

再びウロウロしてると、美味しそうな看板発見

   2.25

濃厚しあわせプリン限定80個に惹かれて、ワンちゃんも一緒にいいですかって
聞いてみると入れてくれました
桶の中にプリンが並んでて、それぞれ顔が違うので自分で選んで下さいって
写真を撮り、2週間後に思いだして下さい・・・とも

ほっこりさせて貰ったとこでいい時間


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

お友達からのBDプレゼント

前日記には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

お誕生日当日やその2日前から頂いてたのでご紹介させて頂きます

Naoさんから・・・

   2.22

BDカードの封筒には、5チワワの可愛い消しゴムハンコ
記事にされてるのを見て、可愛いって思ってたので実際に見ることが
出来て感激リラックマは、なんとなくKiKiに似てるからって・・・

   2.22

マナーポーチ、1つしか持ってなかったので欲しいって思ってたんです
この洋服は、ベリー君達と色違いでバニラ君とはお揃いだそうで、みんなで着せて
一緒におでかけ出来るの楽しみにしています
免許証も初めてみたよCoCoとKiKiのグッズが増えて嬉しい

   2.22

こはるさんから・・・

   2.24

   2.24

おやつにおもちゃ・・・。そして、いつも私にもお気遣い頂きすいません

   2.24

チョコレートにバスグッス、パック色々・・・。足や手のパックなんてあるんですね
早速使って女子力UPさせますね

みゅーさんから・・・

   2.24

いつも素敵なラッピングなんであけるの勿体ない・・・。

   2.24

ナントみゅーさんからもマナーポーチでしかも手作りなんです
旦那も手にとって見て、こんなの作れるなんて凄いなぁ・・・って言ってました
今回、いっきに2個も増えて嬉しいです

   2.24

riyon♪さんから・・・

   2.24

3つの袋には、KiKiちゃん・CoCoちゃん&KiKiちゃん・あきてぃさんってそれぞれに
名前が・・・。

   2.24

KiKiの袋には、くんくんさんのおもちゃ初めてなんで嬉しい
私の袋には、riyon♪さんと色違いのネックレス

   2.24

nyoriさんから・・・

   2.24

引くとイチゴと文字の部分が立ち上がり、イチゴはロウソクの絵に変身するんです
毎年お祝いしてくれて嬉しいよ

皆さん、心のこもったカードに素敵なたくさんの・・・感激でした
使わせて頂いたり、食べたりして保管の出来るものは、大切にします

4歳になったKiKiとも又、遊んで下さいね

KiKiからもお礼の撮影をしようとしたのですが、ハウスに逃げ込み・・・

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

4歳のお誕生日

2008年5月5日わが家にお迎えしてから楽しく生活してきたKiKi

2.24

2.24

CoCoとは、対照的な性格で見ているだけで面白い

そんなKiKiが24日

4歳のお誕生日おめでとう

CoCoと同じく犬のケーキ屋さん☆ポワンでお祝いしました

   2.6

現在は、2体セットは販売されてないですが、以前は2体セットってのがあり
先月のCoCoの時にKiKiの分も注文してて一緒に届いてたんです
冷凍保存でも一カ月ってことなので、今月の初めに撮影した写真です

   2.6

CoCoが食べたそうに見に来たので、早速主役から食べようか

   2.6

CoCoも横から一緒に食べたらいいのに、見てるだけなんで今度は、CoCoにもあげてね

   2.6

   2.6

KiKiもCoCoもとっても美味しそうに食べてました

KiKiが4歳って思えない・・・。もっと長く一緒にいるような感じで、CoCoとは
2歳違うので、CoCoが一人の時が2年あったわけですが、最初から2人一緒にいるような
感覚で・・・食欲旺盛で、走るの大好きいつも元気一杯なKiKiですが
おでかけしてる時、旦那の姿が見えなくなるとクゥーンクゥーンないて
寂しがり屋な一面もあるのです
先日ぱんでぶーびのマスターには、小さい頃よりもお顔が穏やかになってきたねって言われたよ
毎日見てると分からないけど、落ち着いてきたのかな

これからも楽しい毎日を過ごそうね

せつさん・ココmamaさん、お祝いありがとうございます
お友達からたくさん届いたので後日お披露目させて頂きます


週末は、急遽連休になったので4歳になって初めてのおでかけ楽しみたいと思います
どこ行こう・・・。お天気悪いのかな



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中 53位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

3歳最後の日

誕生日前日って今まであんまり意識してなかったけど、3歳最後の日の写真を
残そうと思い撮ってみた

平日のお散歩は、お留守番してることがあるKiKiですが、今日は行ったよ

   2.23

お昼前には、雨上がってたけどまだ地面が濡れてるとこあり・・・。

3歳最後の外でのトイレシーン

   2.23

あんまりキッチンには、来ないKiKiですが、私達の夕食前におやつをあげるので
そのおやつ待ち

   2.23

いよいよ明日で4歳になります



今までのポチボタンもPrince&PrincessのHoneyさんに作って頂いてたんですが
この度、つも新しいの作成してくれたんですとっても可愛くてお気に入りです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2284サイト中60位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

0~2歳向け歯ブラシで

姪っ子のお買い物でアカチャンホンポに行くというのでついて行きました
CoCo達の歯ブラシを新調したいと思ってたんですが、見つけたのが
乳幼児仕上げ用ブラシ

   2.22

ナント1本38円のお手頃価格

早速、使ってみよう

   2.22

   2.22

毎日、歯磨き頑張ってるけど奥は難しいので、歯ブラシで届いたかな
CoCoは、膝の上にいたので写真はないんです・・・。

CoCoにも気になるようで、今度はピンクでゴシゴシ

   2.22

お友達がお勧めしてたデンタルグッズ注文してて、今週中には届くので
又、ご紹介します




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2282サイト中→橙57位ですてへ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

海鮮丼食べに

19日

どこに行こう・・・前夜から当日の朝になっても決まらずで、困った時には
一年前は、どこ行ってたか旦那が前夜に見てたので海鮮丼を食べに行こうって

   2.19

どっちのルートを通るのか迷ったんですが、選んだほうは渋滞中

到着したのは、魚稚 相生水産物市場店です

   2.19

   2.19

牡蠣を店内で購入し、外で焼いて食べることも出来るんですが、私達の目的は海鮮丼
外の席は、満席で空きそうもないので、お店の裏にレジャーシート敷いて

   2.19

   2.19

牡蠣フライも身が縮まってなくて、大きいままなんで食べ応えあり

   2.19

なんでこんな写真採用美味しそうだからって

この後、旦那はカキオコも食べました

   2.19

さぁ、お腹一杯になったので今度は、CoCo達の時間ねっ
相生ポート公園でお散歩しました

   2.19

   2.19

   2.19

早く暖かくなってくれないとおでかけ先に困る



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2280サイト中→橙57位ですてへ



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

一足お先に・・・

16日

水曜日の17時過ぎ旦那から連絡があり、今夜夜勤になったから・・・って
最近、夜勤ないなぁ・・・って話してたとこで当日に決まるなんて、珍しいことです

明けで帰宅後少し睡眠をとり、ランチへ
今月2回目のぱんでぶーびです店内に入ると珍しくお客さん誰もおらず・・・。

   2.17

丁度、16日からセットも雛祭りになったよってことで一番のり

日替わりランチ

   2.17

   2.17

平日だとのんびり出来るので、いいねぇ~って思ってると私達が食べ終わる頃には
続々とお客様が・・・。人気のお店です

さて、変身してみよう

   2.17

一足先に雛祭り気分が味わえて嬉しかったです
季節ごとに色んな衣裳があるので、カレンダーが出来ますねってマスターと
お話してたんです

お散歩は、まだ早いかな・・・って思いつつ、梅が見れる初めてのとこ
神戸市須磨区 綱敷天満宮です

   2.17

   2.16

   2.17

梅は、まだ殆ど蕾でした今年は、開花が遅れてるのかもしれないですね・・・。

   2.17

   2.17

   2.17

   2.17

時勢の波に乗り、夢が叶うことを祈願します~
本殿前には、サーフボードを抱える幼少時代の菅原道真公をモチーフにした像があります。
夏の須磨海岸には、多くの若者や家族が訪れ、賑わいます。 この像は、時代の荒波に乗り、
一人でも多くの方々が幸せになることを願い制作、建立しました。

小さいとこですが、縁起物がたくさんあります

   2.17

なすに腰かけCoCoと一緒にお願い事をしました

雛祭り&梅・・・一足先に堪能しました


今週末も日曜がお休みどこにおでかけしようかな・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2280サイト中→橙59位ですてへ


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

いぬねこぐらしモニター ③

いぬねこぐらしから3回目のモニター当選がありました

   2.10

大きな袋の中には、小分け4パック

   2.10

モニター商品を食べて、アンケートに答えなきゃいけないので
早速

   2.10

KiKiは、おやつって思ったかな・・・。ザクッと新食感!パフドライ粒だよ

   2.10

KiKiは、苦手なものだと細かく噛み砕くのです

CoCoは、普通に食べたのでKiKiの様子が気になります

   2.10

   2.10

結局、この細かくなったのはCoCoに食べて貰いました

新感覚のパフドライ粒は、歯がザクザクと粒に刺さり、表面がこすられるため歯垢・歯石の沈着を
抑えますって優れもののフードなんです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2278サイト中→橙52位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

メインは、光の回廊

12日

ミュウちゃんままから土曜日に奈良の夜のイベント情報教えて頂いてて、
連休の前夜なら、行ってみたいってすぐに思ったかもなんですが
次の日は、仕事ってこともあり・・・。でも日曜の朝になって、行くことに決定

夜メインのおでかけでお昼前からだと長い時間になるので、CoCo達の負担を少し
減らそうと思い、お昼はで食べてからの出発55分で到着です

   2.12

ミュウちゃんままに私達も行きますって連絡して、待ち合わせのお店は
1月オープンしたばかりのハンドメイド犬雑貨 COCORO

   2.12

1月27日にオープンしたばかりの綺麗なお店
可愛い雑貨がたくさんで行くたびに色んな商品が見れるのが嬉しいです

お次もミュウちゃんままセレクトのお店で休憩

   2.12

ワンちゃんと利用出来る2階席に1組ワンちゃん連れがいらっしゃるとのことで
席が空くまでお散歩

築100年の古民家が並ぶ路地を入るとそこは、隠れ家Cafe Antique風房 憲志郎

   2.12

   2.12

ケーキの他にも盛り沢山鹿のクッキーも可愛いでしょう

   2.12

ここにも鹿が・・・

   2.12

そして、このお店の近くのhappy wan life くんくん

   2.12

前回のオーダーも大盛況で大忙しののんのんさん

イベントが始まる前に腹ごしらえ・・・ってことでコロッケ

   2.12

点灯時間は、17時半・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.12 (Sun)

モラタメ  ~プレミアムアルコールフリー~ 

今年初めて、モラタメからの当選がありました

   2.10

サッポロ プレミアム アルコールフリー
新しくなったプレミアムアルコールフリーは、ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。
素材にこだわって、麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。
ノンアルコールなのにしっかりうまい豊かな味わいとスッキリ爽快な後味を実現しました。

早速、飲んでみよう

   2.10

ノンアルコールって普段飲まないけど、味はビールでした
味は、ビールなのにアルコールがないなんて不思議・・・。






登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.11 (Sat)

ハミガキサプリ

KiKiのBDで、先日ミュウちゃんままから頂いたハミガキサプリ

2.10

使用方法は、3通りってことで飲み水に添加を選びました

  2.10

飲み水に入れるタイプは、ペットキスマウスクリーナーを過去3本~4本は
使用しました・・・。

   2.10

CoCoもKiKiも普通に飲んでくれました

   2.10

それにしてもKiKiの舌は、長い・・・

1.5~2カ月分ってことなので、使用後変化あるのか記録したいと
思います

   2.10

   2.10

以前は、マイクロデンタルケアって綿棒で歯磨きしてたんですが、最近してなかったので
ダメですねでっ、昨日から又再開しました
2カ月後綺麗になったって載せれるように頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2273サイト中→橙63位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.10 (Fri)

レビュー投稿でフード

先日、ペットシーツの専門店スタイルプラスでのお買い物を紹介しましたが
レビュー投稿で粗品プレゼントってことだったんです

でっ、届いたのがこちら

   2.7

新発売のプレミアムセミモイストお試しパック100gを頂きました
フードを食べないワンちゃんに悩んでるオーナー様・・・うん、CoCoにぴったりかも




スタイルプラスでのお買い物は→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

食べ切りサイズ

イースターの12月会員様プレゼント企画で当選したものが
届きました

   2.1

食べ切りサイズのステックタイプが4パック入ってます
パウチのままお湯につけて軽く温めると風味が増して、いっそう美味しくなるんだって

CoCo・KiKi、食べるの楽しみだね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

3回目の仲介

5日

はっぴぃ~ちゃん・SAORIさんに続き、ミュウちゃんままfamilyにお会いしてみたいって
依頼を受けて、3回目の仲介対面の日

この日対面希望の方は、ちび太君に会いたいふぅりんママさんと
うさぎちゃんに会いたい香織さん

   2.5

りんちゃん・ふぅちゃん・雷牙君・美羽ちゃん

   2.5

後、2組対面待ち大人気のちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

   2.5

待ち合わせのお店は、ふぅりんママと香織さん行きつけの神戸市長田区ぱんでぶーび
ミュウちゃんままfamilyも行ってみたいお店だったので良かった

   2.5

ふぅりんママが予約してくれてたんだけど、人気のお店なのですぐに
満席になります

   2.5

生ちび太君達に大興奮の2人・・・

美味しいランチも食べて落ち着いた所で、ふぅりんママと香織さんからの
サプライズワンちゃんケーキが

   2.5

みんなのお名前入りで感激でした

   2.5

さぁ、記念撮影って言っても9チワワ中々難しい

   2.5

みんな待ち切れない様子・・・。ミュウちゃんぱぱがカットしてくれました

   2.5

お次は、私達のケーキもこの日は、期間限定節分Sweets 3種盛り

   2.5

前日帰宅が遅かったせいで疲れてたのか姉妹は、寝てることが多かったです

   2.5

   2.5

今度は、ソファじゃなく恒例の台の上での集合写真
姉妹は、変身グッズつけてるんですが、アップだとこんな感じ・・・。

   2.5

もうすぐVDなので・・・これは、お客さんの手作りだそうで凄いです

ナント、12時~17時まで5時間の滞在
ふぅりんママも香織さんも面白い方なので、お話が止まりません
お二人の出会いは、公園っていう楽しいエピソードもお聞きし、ブログでの繋がりや出会い
どれも素敵ですね又、お会い出来る日を楽しみにしています

ミュウちゃんままから、KiKiのBD頂きました

   2.5

カードにおやつ&おもちゃ、以前気になるって言ってた歯磨きサプリ、入浴剤やスリッパまで・・・。
いつもたくさんありがとうございますそして、遠い所ありがとうございました


数日前、mixiでriyon♪さんがお得情報つぶやいてたので、ミュウちゃんままと
行ってみることに・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

2年ぶりにお邪魔

4日

お正月明け以来初めての連休昨年、お友達からお店をオープンしたので
CoCoちゃん達も一緒に遊びに来て下さいって連絡頂いてました
夕食を食べに行くなら、連休のほうがいいってことで、お友達も誘っての新年会

メインは、夕食だけど私達の行動は、お昼から・・・

ランチは初めてのお店、リストランテ トリトンです

   2.4

ワンちゃん利用は、テラス席ですがビニールで覆われてて、お天気が良かったので
快適に過ごせます

   2.4

   2.4

店員さんにも大人しいですね・・・って言われるくらいにおりこうさんに
してました

食べ終わって、お友達のお家に行くのは早いので少しお散歩してから・・・。

一庫ダム周辺です

   2.4

   2.4

   2.4

お散歩を終えて、2年ぶりにお邪魔したのは、くるくるん♪ぱーちゃんのnyoriさんち
夕食前に少しお茶でも・・・って言ってくれたので、遠慮なくお邪魔しました

   2.4

パールちゃんは、KiKiのお誘いに戸惑い気味で部屋の隅に逃げています
パールちゃんのお家なのに、ごめんね


2時間半くらい寛がせて頂き、予約の時間に間に合うように出発



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

2012年 青鬼さん

2月3日は、節分ですね

   2.3

昨年、nyoriさんに頂いたなりきり鬼さんセットで今年も変身してみました

   2.3

   2.3

   2.3

豆についてたのをお面にしてみました

   2.3

ゴムが少しきつかったようですが、モデルさん頑張ってくれました
CoCoは、嫌がりそうなんでなし・・・




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2275サイト中→橙50位ですてへ



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

初めての豆乳

12月のクリスマスパーティーでmakoさんから頂いてた豆乳を
飲んでみよう

   2.1

写真撮ったりしてる様子を見て、自分達のだと分かると落ち着かなくて
早く欲しいってソワソワ・・・。

   2.1

CoCoもKiKiも美味しそうに飲んでます

やっぱり早いのは、KiKi

2.1

2.1

自分の飲んだのにまだ足りないの

   2.1

CoCoが飲み終わるとすぐにチェック

1袋2人に分けるのは、多い感じだったので、もう1回分残してます
明日も飲めるの楽しみだね

makoさん、CoCoもKiKiも美味しく頂きました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  チワワ 2274サイト中→橙45位ですてへ


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
