2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

初、スイカの味は?

土曜日、お隣さんからスイカを頂きました

  7.28

2人共、そんなに好きじゃないので買ったことなかったので
CoCoとKiKiも初めて食べます

  7.28

CoCoは、すぐに食べたのですがKiKiは、ベットに持って行き

  7.28

悩んでる様子

旦那は、食べようと切ってた所寄って行き

  7.28

  7.28

残されたままでしたKiKiは、あんまり好きじゃなかったみたい



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2360サイト中 52位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

山道歩いてランチ

29日

GREEN DOGのメンテナンス予約には、旦那一人で行って貰い、
その間私は、の掃除帰ってきても、お友達との待ち合わせ時間になるまで
時間あったのでゆっくり過ごし、出発
に着いたのは、みんな同じタイミングでした

  7.29

私達は、この時期2008年から毎年1回は、利用してるので
KiKiもこの山道なれたものです

  7.29

汗だくになりながら、到着したのは・・・。

  7.29

再度山荘ですキンキンに冷えたかちかちタオルで生き返ります

私達が席について、次に入ってきたお客さんは、ナント
アーサー☆さんfamilyでした

  7.29

ももこちゃん&チータン、姉弟サマーカットが似合ってました

  7.29

焼いてる所を撮らせて貰ってると、今日は大きなカメラじゃないんですねって
声かけてもらったみたいで、年1・2回だけど5年連続なんで覚えて貰ってます
ランチコースとマルゲリータ1枚を6人で分けました

  7.29

1年ぶりのスペアリブは、絶品です

あっ、一緒に行ったお友達の紹介がまだでしたね

  7.29

Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君・ドルチェ君
みゅーさん夫妻  チョコ君・クッキー君

チョコ君のいいお顔が撮れなかったみたいで、写真がないんです

  7.29

ガラスに写ってるのを撮ったみたいで、山の中にあるのが
わかりますね

  7.29

涼しい店内でデザート食べに行こうと移動


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

真夏の夜の光景

CoCoは、冷え冷えマットを上手に使います

  7.21

  7.21

気持ち良さそうです
KiKiは、この上に立つことは、あってもこんな風に寝るのは見たことありません

  7.21

ロングとスムースの違い見てるだけで暑くなります




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

トッピングごはん 7/12

  7.12

肝臓応援の基本 小松菜+魚介類

  7.12

用意した時には、一応覗きにくるのですが、すぐに立ち去ります

  7.12

2時間後、少し手であげると一人で食べ始め・・・。

  7.12

CoCoが食べ始めるとKiKiにフードを1粒あげてケージに入って貰うのですが
この日は、鍵かけてなかったので、前まで出て来ました

  7.12

夜は、一人で完食出来ました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.27 (Fri)

モニプラ ~バスエッセンス~

モニプラからのモニタークイック&リッチ バスエッセンス
届きました

  7.25

リラックスラベンダーの香りです

  7.25

早速、使ってみましょう

  7.25

洗面器にぬるま湯をはり、バスエッセンスを1袋入れて
かき混ぜます

  7.25

洗面器が小さいのでつからせることができず、外でかけ湯しながら
洗いました最後にシャワーで軽くすすぎ、乾かします

  7.25

かけ湯して、流すだけ・・・お手軽に使えるのがいいですね



ライオン商事株式会社ファンサイト参加中

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

9回目の入選

毎度お馴染みペティオ・プラザのシャッターチャンスで
9回目の入選に選んで頂きました

  入選

riyon♪さんfamilyと行った矢田寺での1枚

今回も豪華な賞品が届きました

  入選

うんち袋におやつにおもちゃ

TOP賞目指すよりも10回目の入選のが早そうかな






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.25 (Wed)

モラタメ ~バスエッセンス~ *2回目*

以前、モラタメから当選してたクイック&リッチボディさっぱり
バスエッセンス
ですが、2つ目の投稿テーマ
オススメの使用シーンと便利なポイントについてです

  7.25

商品を初めて使った時は、洗面台にバスエッセンスを入れてつからせようと
しましたが、普段はお風呂の中でのシャンプーなので怖がってしまい
なので今回は、洗面器に入れてみよう

  7.25

  7.25

これも怖がり外でかけ湯しながら、洗いました

  7.25

さぁ、さっぱりしたら今度はドライヤーだぁ

  7.25

これからの季節だと川や海などに行って体が少し汚れた時なんかに
手軽に使うのもいいかなって思いました
小分けになってるのも使いやすいポイントです



登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

食材手ぶらでBBQ

22日

先日、ラムママ♪さんと桃ママさんがオフ会をされてて、行ってみたいって
思ったとこにお友達と行って来ました

  7.22

待ち合わせは、宝塚市立 宝塚自然の家

くるくるん♪ぱーちゃんnyoriさんfamilyです

  7.22

nyoriさんとは、月1回2人で会ってるけど、パールちゃん&パパさんとは
2月以来久しぶりの家族会の始まりです

  7.22

奥に見える屋根付きのスペースにコンロ付き3テーブルあったけど
私達だけの貸し切りでした

  7.22

  7.22

ここいいなぁ・・・って思ったとこは、1人前の料金が2100円とお手頃だし
飲み物の持ち込みができるってとこ
お皿や調味料の用意もしてくれて、食材手ぶらでBBQ出来るんです

  7.22

男性陣は、運転手なのでノンアルコールだけど、女性陣はビールで

  7.22

  7.22

  7.22

1人2個のおにぎりは、1個はそのまま食べて、もう1つは焼きおにぎりで

  7.22

日差しがある時間帯もあったけど、影ってくると過ごしやすい

  7.22

11時半~15時までのんびり過ごさせて頂き、最後に集合写真
男女それぞれ色違いのTシャツ持ってるのですが、これ着て来ようねって言って
なかったけどこのTシャツで集合でした

甘いものが食べたいね・・・ってことでnyoriさんが見つけて
くれてたとこへ移動

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

トッピングごはん 7/3

毎日じゃないけど、どんな食材なら美味しく食べてくれるかなって
トッピングごはん頑張ってます

  7.3

解毒力を高める組み合わせ 水分の多い野菜+白身魚

朝用意した時には、一応覗きに来てすぐに退散

  7.3

  7.3

  7.3

食べ始めるのに時間かかるので、KiKiも待ち疲れるね

その後食べ始めました

  7.3

完食し、夜は、最初少しだけ手伝いその後一人で完食




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

夏服到着

先月のカートオープンで注文していた夏服が届きました

   7.16

新作が出るたびに可愛いデザインがたくさんのhappy wan life くんくんです

   7.18

今回も人気のデザインは、すぐに売り切れだったので、狙ってたもの
購入できてよかった

早速着てみましょう

   7.18

   7.18

サイズもピッタリですごい可愛い

CoCoは、洋服苦手なのでいつもKiKiだけですが色違いとかで
着せるの憧れてたんですが、ストレスかけないようにするのが一番なので

夏のお出かけにたくさん着せるの楽しみです
のんのんさん、今回も素敵な服ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2355サイト中56位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.19 (Thu)

トッピングごはん 7/2

   7.2

用意したら、覗きに来たけど

   7.2

   7.2

食べずに退散

   7.2

食べる気ゼロ

   7.2

結局、朝は食べず、夜はほぼ一人で完食

食べない時ってお腹すいてないのかなお腹すいたら、ちゃんと食べるのか






☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

ひまわり祭り

16日

うたもるFamily♪のKUMIさんをお誘いして、予定通り3連休中に
佐用町南光ひまわり祭り
KUMIさんとは、丁度1年前にびわこ 箱館山ゆり園にも一緒に行ったので
3人でのお出かけは、2回目

中国道に乗りやすい駅まで来て貰って、出発

1時間半で到着

   7.16

KUMIさんのお供は、もるだぁ~君でした

   7.16

前日のHPの開花情報は、7分~8分咲きで場所によっては、蕾のところもありましたが
枯れてるとこもなく綺麗な状態です

   7.16

   7.16

   7.16

暑い汗だく

   7.16

   7.16

CoCoは、保冷剤入りのスリングに入ってたので、暑さはましだったようですが
KiKiは、抱っこしてたので暑そうにしてました

   7.16

次は、CoCoを持ち上げて・・・って旦那は指示するのですが
暑くてスリングから出す気力もなく、今回は写真少なめです

   7.16

   7.16

   7.16

1週ぐる~と周り、1時間半満喫できたので休憩しようと向かっていると
前から歩いて来たのは、母と妹と姪っ子でした
前日に行こうかなって言ってたんですが、畑では見かけなかったので来て
ないんだと思っていたら

   7.16

SAの外席でお昼を食べて帰りました
KUMIさん、またお誘いするので遊びに行こうね

2日間でメチャ日焼けしたです
今後行かれる方は、くれぐれも熱中症対策万全にしてお出かけ下さいね



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2354サイト中 58位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

トッピングごはん 6/28

   6.28

私は、出かけなきゃ行けなかったので、手からあげる時間もなく
朝は、殆ど食べず

いつも、朝ご飯の様子の写真なんですが、この日の写真は夜


   6.28

最初は、手であげてお腹すいてたと思うので自分で
食べる気になったみたいです

   6.28

   6.28

後は、一人で完食出来ました


☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

みなとまつり

15日

3連休中は、1日ひまわりに行こうと思ってただけで後の2日間は
予定がなく、前日の新聞広告に2枚もチラシが入っていたので
行ってみることに
三宮に用事があったは、先に出かけて旦那は、姉妹を
連れて後から待ち合わせ

  7.15

カートで初めて地下鉄を体験
普段、カートにつけてる飾りは、恥ずかしいからと外していました

無事に合流し、向かったのは神戸メリケンパーク

  7.15

  7.15

第11回 Kobe Love Port みなとまつりが開催されてたんです

  7.15

丁度、Red Bull 航空ショーが見れました

お腹すいた・・・ってことでまずは、国際屋台へ

  7.15

朝は、曇り空で雨大丈夫かなって思ってたくらいでしたが
暑くて、私達がお昼食べてる時にKiKiは、こんな感じで寝てました

  7.15

  7.15

  7.15

遊覧ヘリコプターも人気でした

満喫できたので、行きに南京町通った時に気になってたデザートを
食べよう

  7.15

  7.15

まるごとマンゴー氷、2人で食べても食べごたえあり、
他の種類も食べてみたくなりました


我が家のお出かけは、殆どが車ですが1日目は、バス・2日目は、地下鉄利用の
お出かけでした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2351サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

夕食は、焼き肉

14日

3連休、初日はお天気が怪しそうだったので日中は、CoCo達との
お出かけは諦めて、夕食一緒に出かけることに
ワンちゃん連れで焼き肉屋さん行ってるブログを見て私達も
行きたいって思ったんです予約の際には、ワンちゃんのこと伝えてます

三宮までバスで行きました

  7.14

   7.14

初めてのお店神戸市中央区 大長今です2階に案内され、階段の壁には
スポーツ選手のサインが

  7.14

焼き肉には、ビールが合いますね

  7.14

   7.14

   7.14

お肉どれも美味しくて大満足
また、行ってみたいお店になりました夏バテしないように
スタミナつけないと


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2349サイト中 61位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

トッピングごはん 6/27

   6.27

解毒力を高める組み合わせ 大豆製品+きのこ類

   6.27

たくさん残ってるので気になります

   6.27

KiKiに取られても怒らない感じです

   6.27

何度も断念しながら、何とか完食

   6.27

寝たままの姿勢で、食べさせて貰えるの待ってます





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

六甲山を満喫

8日

六甲山では、バラが見ごろとの情報をもとに出発
ランチは、久しぶりのこもれびの森

   7.8

につくと寒いって思うくらいにひんやりしてました
付近では、26℃でしたが、ついた時には20℃でしたから

   7.8

   7.8

テラス席は、一緒に利用出来ます

この日のメインは、六甲山カンツリーハウス

   7.8

入園料 大人600円 ワンちゃん1頭 100円です
園内は、歩かせること出来ますが入れないエリアもあります

7.8

2人共、カレーじゃ足りなかったので、旦那は焼きそばと私は、豚まん

ローズウオークを目指し、こちらは、抱っこかキャリーinです

  7.8

7.8

7.8

7.8

気温が低いので、紫陽花もまだ綺麗なんです

  7.8

  7.8

六甲山カンツリーハウスは、お子さんも一緒に楽しめるスポットなので
ワンちゃんも一緒にご家族で、年配のご夫婦もワンちゃん連れで・・・とか
色んな年齢層の方がいて、皆さんワンちゃんを大切にされてるんだと実感
しました

 500円は、1DAYパーキングチケットで5か所がフリーパスなので
その中の六甲ガーデンテラスにも寄りました

  7.8

  7.8

  7.8

  7.8

中心が新西宮ヨットハーバーだそうです

  7.8

  7.8

  7.8

  7.8

暑い夏でも少しは、快適に過ごせる六甲山です


今週末から始まりますね
14日~29日まで佐用町南光ひまわり祭りが南光スポーツ公園周辺で
開催されます6地区約24ヘクタールの田畑に約120万本を栽培
してるんです

今週末のお休みは、まだ未定ですがお天気を見ながら、
3連休中に行く予定です3連休になりました


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 50位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

七夕デート

7日

旦那が帰宅後、KiKiをお供に神戸の1000万ドルの夜景を見に・・・

   7.7

いつもは、後部座席にいますが、デートなので助手席に乗せて貰ったんだね
摩耶山 掬星台は、17℃と寒かったみたいです
旦那は、上着車に置いてるので防寒

   7.7

日本三大夜景です

   7.7

   7.7

右がポートアイランド&左が六甲アイランドです

   7.7

七夕なのでこれを見たかったみたいです

行きと帰りの山の中では、イノシシ2頭に遭遇したそうです

でのCoCoの様子は、KiKiがいなくても気にすることなく寝てて、
KiKiは、おでかけが寂しかったのか帰宅後凄い喜んでいました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中 46位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

13チワワ集合

7日

土曜日、旦那は仕事だったのでおでかけは、カートで
前日までお天気が怪しくて、なら選抜でキャリーで行かなきゃって
思ってたけど、朝から晴天出発時間前に、CoCoが散歩に行きたいって
いうものだから、CoCoだけ連れだし、いざ待ち合わせ場所に出発って
玄関出ると降り出してたレインカバー持ってないので屋根にカフェマット
被せて行きました地下鉄降りるとやんでるだろうと思ってたのに
まだ降ってて

ご連絡頂いた時、旦那の休みが決まってなくて私一人でも
行ける場所って配慮頂き、神戸市須磨区 Rela. ...x

メンバーは、月1恒例の

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  7.7

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  7.7

神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん

  7.7

私とCoCo・KiKi  6人+13チワワでした

  7.7

それぞれランチとデザートを注文して楽しい時間過ごしました

  7.7

  7.7

SAORIさんからのおやつに釘付け中

  7.7

  7.7

そして、恒例になりました、RUIちゃん&ロッタちゃんの

  7.7

ロッタちゃんは、SAORIさんの近くにいるよりもRINママの側にいるほうが
長かったんじゃないかと思うくらいに馴染んでいました

ランチを食べ始めた頃から、雨はあがりそのまま晴天で

3月から月1お会い出来てるので、プレゼント交換みたいに
なってますいつもありがとうございます

   7.7

SAORIさんからは、3人のイメージに合わせたカートフック
私には、大好きなピンクのドットでメチャ可愛い

来月もお会い出来たらいいですね

帰ってからのCoCoは・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

トッピングごはん 6/26

6.26

肝臓応援の基本 鶏の内臓+かぼちゃ

6.26

手でお手伝いしながら

6.26

6.26

何とか完食夜は、一人で完食出来ました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

当選!あごのせ枕

puppineから読者プレゼントの当選が届きました

   7.6

何を選んだのか忘れていたので楽しみにあけました

   7.6

CoCoとKiKiは、興味シンシン

   7.6

CHUPSのあごのせ枕でした

ベットに入れてみると

   7.6

カラーもベットに合う

   7.6

使って寝てくれるといいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:15  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

トッピングごはん 6/21

  6.21

解毒力を高める大豆製品+きのこ類の組み合わせ

  6.21

朝ごはんの時には、見向きもしないでベットに入ったまま

  6.21

何とか食べて貰おうとお昼くらいに手であげると食べ始めました

  6.21

KiKi、気になるよぉね

  6.21

その後、一人で完食で夜も完食出来ました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

ペティオおためし隊

久しぶりにペティオおためし隊に任命して頂きました

   7.5

大きな袋だったんですが、2袋分包になってるのが有難い

   7.5

大好きなおやつのモニターで嬉しいね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

トッピングごはん 6/19

  6.19

解毒力を高める水分の多い野菜+白身魚の組み合わせ

用意した時には、食べようとせず

  6.19

  6.19

2時間後くらいに食べ始め

  6.19

お鼻にキャベツがつくくらいにガツガツ食べてました

  6.19

夜も完食でした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2348サイト中48位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

モラタメ ~バスエッセンス~ *1回目*

25日、モラタメから当選がありました

   6.29

クイック&リッチ ボディさっぱりバスエッセンス

箱の中には、6包入っていまして・・・

   6.29

週1~2回次のシャンプーまでの間にお湯に溶かして、つからせて洗うっていうもの

では、早速
洗面所にぬるま湯をはり、バスエッセンスを1袋入れて軽くかき混ぜます

   6.29

お湯に溶かすと、炭酸のマイクロバブルがシュワっとはじけて肌や被毛にいきわたり、
ゴシゴシこすらなくても皮脂やアカ、ホコリなどの軽い汚れをとりやすくします。

   6.29

いつもは、洗面所で洗ってないので怖がってしまい

ならば、KiKiではどぉでしょう

   6.29

飛び出しそうな勢いでした

高さもあるので余計に怖かったのかも・・・。今度は、洗面器の中で再挑戦して
みたいと思います

シャンプーとシャンプーの合間の汚れケアに手軽に使えるのがいいと思います



登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

トッピングごはん 6/17

  6.17

  6.17

食べ始めたので、このまま食べるって思ったのに、すぐにやめた

  6.17

KiKiが待ってくれてるので、早く食べなきゃね

   6.17

その後、完食夜も一人で完食出来ました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2344サイト中48位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

モラタメ ~ふんわりムースソフト~

23日、久しぶりにモラタメからの当選がありました

   6.23

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スが8個も

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、
ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たての
ふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。

早速、ホームベーカリーで食パン焼いてつけてみよう

   6.23

   6.23

中は、こんな感じです

   6.23



   6.23

トーストせずに楽しむって書いてたので、どんな感じだろうって思ってたんですが
マーガリンの変わりになり、ほどよい塩味で美味しいです
旦那は、焼いたパンにもつけてみましたが、美味しかったそうです



登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
