2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

トッピングごはん 8/25

  8.25

ごはん食べに来たと思ったら、すぐに振り返り

  8.25

待って、行かないで

  8.25

ベットの前に持っていっても知らん顔

ようやく食べ始めました

  8.25

毎日同じことの繰り返し



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.29 (Wed)

デザイン違いでした

火曜日は、実家に遊びに行って来ました

  8.28

到着すると、すぐにおやつを貰います

  8.28

CoCoは、食べるのゆっくりなので後ろで食べてます

  8.28

先日、ミッフィーの分も購入した服ですが、KiKiと色違いだと思っていたら
デザインも違っていたのです

  8.28

ミッフィーのことが好きなので、すぐに寄って行くのです

  8.28

来月は、13歳のお誕生日なので考えてる所です



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2369サイト中 47位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.28 (Tue)

いちごパフで大集合+大阪の夜

26日

riyon♪さんがいちごパフが届いた記事を更新されてた時に
ミュウちゃんままがお揃いで集まりましょうってコメントされていたので
お声かけさせて頂き集合しました

  8.26

大阪市 和音でランチです12時~15時まで貸し切りさせて頂きました

メンバーは・・・
riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん
SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  8.26

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
のあママ のあちゃん・めるちゃん

  8.26

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  8.26

12名+18チワワ

  8.26

  8.26

下段の写真は、ゆずちゃん・うさぎちゃん・ロッタちゃん・RUIちゃんの茶色い子組を
撮ってる時に後ろから撮影したもの
後ろからだといちごパフがわかり易いです

ミルクを飲み

  8.26

  8.26

集合写真も撮りましたみんなお揃いだとホント可愛いんです

そして、皆さんから素敵な頂きました

  8.26

あっというまの時間でしたが、楽しく過ごせました

せっかく大阪に来てるので、夜のイベントにも行きますかって
言ってたんですが、皆さん帰られたので、我が家だけで行きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

トッピングごはん 8/23

  8.23

  8.23

CoCoのごはんが気になるね

  8.23

朝は、こんな感じで殆ど食べず

夜は・・・
用意した時は、すぐに食べに来なかったのですが、暫くすると朝ごはん食べなくて
お腹空いたのか、食べ始めました

  8.23

  8.23

KiKiは、ケージの中で食べ終わるの待ってくれてます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.25 (Sat)

お礼頂きました

sweets*chihuahuaNaoさんちのバニラ君のお誕生日におくらせて頂いたら
お礼に・・・って届きました

  8.21

CoCo達のおやつに先日帰省されてた広島のお土産まで
たくさん頂きすぎで、恐縮です
ドリンクは、毎日暑い中で仕事を頑張ってる旦那さんへって

  8.21

お礼なんて、本当にお気遣いなく
有り難く受け取らせて頂きましたNaoさん、本当にいつもありがとう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

珍しい光景

KiKiは、クールマットが苦手なのか今まで乗ってるのを見たこと
ありませんでした先日、初めて乗ってるのを見たんです

  8.8

そして、この光景も初

  8.15

CoCoは、シートの上でこんな風に寝てることあったのですが

更に・・・

  8.21

今度は、座ってますcool×cool着てるのに座ってるなんて
よっぽど暑かったのかな




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

トッピングごはん 8/16

8.16

最初食べない感じだったので、手でお手伝いしながら

8.16

その後、一人で食べ始めました

8.16

8.16

夜は、一人で完食出来ました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

今年のぶどう狩り

20日

先週末は、土曜~月曜までお休みだった我が家
新聞にも味覚狩りの情報が載りだし、昨年もこの時期に行ってたので、
ぶどう狩りへ

まずは、三木市 風雅舎でランチ

  8.20

  8.20

お水を車の中に置いてきちゃったので、氷とお水をあげてる図
テラス席は、木陰になってたので快適でした

さぁ、3年連続4回目の三木平井山 観光ぶどう園に到着
恒例の冷水の用意です

  8.20

  8.20

2房狩って、冷水につけたら、ヒンヤリするまで待ちましょう
平日ってことで私たちのブロックには、4組しかおらず・・・。
KiKiは、ネッククーラー装着です

  8.20

う~ん、もぎたてはやっぱり美味しい
冷えてるのも美味しさアップのポイントですね

  8.20

ぶどうは、あげれないので、CoCoは朝ごはんで我慢だね

  8.20

この日は、風もあったこともあり今までの中で、一番快適に過ごせました

  8.20

1時間半滞在して、4房食べました最後の1房は、旦那一人で完食
お腹いっぱい食べれて満足でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2369サイト中 60位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

仲介対面と2回の偶然

19日

以前、我が家の夏休みの日程を掲載した時に、19日なら空いてますよってコメント
くれたアーサー☆さんと遊ぶことに
以前からミュウちゃんままにお会いしたいって
リクエスト頂いたので、お誘いしブログ記事のお出かけ先を見て、
が近くなんじゃないと想像していた、こはるさんもお誘いして
4組でお会いすることにしました

3組共、大阪の方なんで我が家が大阪に行こうと思ってたんですが、室内で
8名予約出来るお店が探せず、神戸に来て頂きました

神戸市須磨区 Rela. ...Xでランチ

  8.19

こはるさんちの華凛ちゃん
アーサー☆さんちのももこちゃん・チータン

  8.19

ミュウちゃんままさんちのちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

  8.19

  8.19

この日の店内は、他のお客さんも全部チワワちゃん連れでした

暫くすると、みゅーさんfamilyが来られました

  8.19

偶然お会い出来るなんて、嬉しいチョコ君・クッキー君です

デザートは、アーサー☆さんが行ってみたいって言ってたお店へ移動
近くの神戸市長田区 ぱんでぶーびです

  8.19

ちわわ屋オフ会をされてて、丁度人数8名入れ替わりで入れて良かった
旦那が行く前に予約してくれてました
あきてぃさんですかって声かけて頂いたのは、ゆきちゃんさんで
可愛い5チワワ見れて嬉しかったです同じ神戸ってことでいつかゆっくり
ランチしたいです

席に着くと、又みゅーさんfamilyが入って来られて、2回目の偶然
私達のテーブルに一緒に座って頂きました

  8.19

  8.19

素敵なセットがあるので、撮影しょう

  8.19

  8.19

楽しい時間が過ごせましたこれで又、お友達の輪が広がってくれたら嬉しいです

  8.19

アーサー☆さん・ミュウちゃんまま・こはるさん、ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2370サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

モニプラ ~きれいなコーヒー~

モニプラから2回目のモニター当選は・・・

  8.15

早速、コーヒー好きの旦那に飲んで貰いましょう

  8.15

氷の入ったグラスにドリップバッグをセットし、直接お湯を入れました
お湯を入れすぎて少し薄くなりましたが、美味しく頂きました



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:45  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

夏の嵐に負けず

18日

GREEN DOGのメンテナンス予約の前にriyon♪さんから聞いてた
マストのセールに行くことに

  8.18

cool×coolが1枚2100円だったのです
CoCoとKiKiに1枚ずつ持っていますが、セールの時に買えると欲しいなって
思ってたので嬉しいです
ちなみにセールは、19日まででした

  8.18

今回は、KiKiに2枚と実家のミッフィーも欲しいって言ってたので1枚

神戸ファッションマートのメンバーズカードを作ると特典がたくさんって
ことだったので、作成し無料のドリンク頂きました

  8.18

テラス利用ですが、暑いからって特別に館内に席を作って頂きました

  8.18

休憩もできたので、サザンモール六甲へ向かいましょう
メンテナンスを済ませたあとは、お隣のベジフル・カフェ百菜でランチ

  8.18

一度に帰り休憩した後は、夕方から関西最大級のこうべ海の盆踊りに行こうと
空が暗くなり、雷も鳴り出し中止になったのかと問い合わせしてみると
メリケンパークの現地も雨降ってるけど、決行しているとのこと
まだ雨降ってるし、私は行くのやめようと言ってたんですが、旦那は
行きたいって言うので傘さして、バスで向かうことに

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

ささみリング

以前、薫さんから頂いてたささみリング

  8.17

新しいおやつだと開封する時からワクワクしてるんです

  8.17

  8.17

半分にしてあげるとKiKiは、すぐに食べ終わりCoCoの様子を見に来ました

  8.17

CoCoも美味しく頂きました薫さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

トッピングごはん 8/8

  8.8

寝たままだと届かないよ食べる気あるの

  8.8

  8.8

KiKiは、気になるね・・・

その後、手であげながら最後は、一人で食べました

  8.8

夜は、一人で完食出来ました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

夏でも寒いとこ

夏休み2日目・3日目は、我が家にしては珍しく
お出かけなしでした雨予報と暑さで行くとこ思い付かず

15日

夏の暑さを忘れるとこに行こう
まず、お昼に寄ったのは、加西市 がいな製麺所

  8.15

美味しく頂いたあとは、目的地へ出発
2年前に初めてnyoriさんfamilyと行った史跡 生野銀山に到着です

  8.15

入場料を払って入った瞬間、もう冷気が届いて涼しいんです

  8.15

  8.15

  8.15

観光坑道内に入ります

  8.15

  8.15

  8.15

13.5℃は、快適じゃなく寒いくらいなんです
CoCoとKiKiもバックの中で震えていました

[広告] VPS


  8.15

温度差が大きいので、レンズが曇ってました

  8.15

旦那は、黒川温泉に寄りたかったみたいですが、少し距離があるので
近くの生野ダムに寄りました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.15 (Wed)

迷惑な行動

黄色のタオルの中には、アイスノンが入っていて、CoCoは快適に
使ってるのに、KiKiはマジックテープ部分が気になるのです

  8.5

  8.5

CoCoも困った顔をしています

やめてあげて下さい

  8.5

CoCoもここから動かず頑張っています



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.14 (Tue)

なら燈花会

12日

昨年初めて行った、なら燈花会今年も行って来ました

  8.12

奈良までは、1時間で行けるのですが、渋滞を見込んで出発したけど
スムーズに行けました

  8.12

待ち合わせしてたのは、nyoriさんfamily
CoCoは、パールちゃんパパにご挨拶してました

19時までは、たっぷり時間あるので先に休憩しょう
ぽちたま雑貨店です

  8.12

暑かったので、みんなスムージーを注文
違うものを注文したので、nyoriさんちのも撮影させて頂きました

  8.12

パールちゃんとKiKiは、同じ服着てたのですが、見えない

クールダウンできたとこで散策に出発

  8.12

happy wan life くんくんです
パールちゃんは、服購入し、KiKiと色違いのもあるので又、一緒に
お出かけできるのが楽しみです

  8.12

コロッケも食べて

  8.12

KiKiは浴衣にお着替えしたよ暗くなるまで待ちましょう

  8.12

扇子の間から見えるパールちゃん

  8.12

点灯が近づくと人も増えて来ました

  8.12

さぁ、会場歩いて周りましょう

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

人ごみの中、迷子にならないように確認しながら、会場を21時45分まで
見学しました

夜でも暑くて私は、ずっと汗をふきながら

暑いっと言いながら、来年も行くんだろうなって思います
nyoriさんとは、帰りもお互い渋滞なく帰れました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2367サイト中 63位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

クイズでHAPPY!プレゼント 当選

ペット大好き!のプレゼント応募で当選しました

  8.10

ペットキッス&ペットシート

  8.10

KiKiも興味シンシンでした





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:05  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

一緒に食べれるクッキー

先月、神楽ママにお会いした時に頂いていたおやつ

  8.5

可愛い袋の中には、3種類のクッキーが入っていました

私達も一緒に食べれるという、chienのオリジナル

  8.5

では、

  8.5

  8.5

美味しく頂きました神楽ママ、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

トッピングごはん 8/1

  8.1

低カロリー野菜+低脂肪の魚・肉

  8.1

ごはんなんて、見たくない

  8.1

何が入ってるのか興味は、ある

  8.1

悩んでないで、早く食べなきゃ

  8.1

手でお手伝いしながら、完食出来ました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:10  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

汗だくゆり園

6日

先週末は、仕事で月曜日がお休みでした
暑いけど、せっかくのお休みなのでお出かけしたい
昨年は、7月末に行って今年は、まだ行ってないとこに行ってみよう
行くまでの道が凄く渋滞するので避けてたんですが、平日だし早めに出発
したら大丈夫かもって思い

8時に出発湖西道路に入ったとこでいつもの渋滞が
少しあっただけであとは、スムーズほら、行って良かったやんって得意げな
まずは、昨年同様割引き券置いてる道の駅 藤樹の里あどがわ
寄り、到着したのは、びわこ箱館山ゆり園

  120806 (374)

割引き券で入園料が大人1800円→1000円になるんです

ゴンドラに乗って山頂へ

  8.6

標高627mなんで平地よりは、少しは涼しいのですがでも暑い

  8.6

まずは、森のゆり道に行き、ここは木陰になってるので涼しいのです

  8.6

  8.6

  8.6

  8.6

  8.6

奥琵琶湖を見ることが出来る撮影ポイント

  8.6

ゆりソフトクリームとゆり根のてんぷら食べました

  8.6

ゆり根のてんぷらは、リボンさんのブログでも美味しいって書いてたので
食べてみたかったんですお芋のような食感で美味しかったです

ここからが日陰もなく暑い地面も熱いし抱っこなので
余計に疲れます

  8.6

  8.6

  8.6

展望台で風が吹くと心地いい

ワンちゃん広場もあるので降りる前に少しだけ寄りました

  8.6

  8.6

2時間満喫できたので、次はお昼食べに行こう

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

トッピングごはん 7/31

  7.31

フードを隠そうとしています

  7.31

隠さないで食べなさいって言うと、又遠いところに逃げて

  7.31

  7.31

手であげながら、なんとか完食

  7.31


いやぁ・・・本当に手のかかる子です







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

食器台で快適ごはん

4月に森修焼きのドックボウルを購入しましたって載せましたが
そのドックボウルにピッタリの食器台があるのです

  8.3

楽天のお店でチェックしてたんですが、いつもピンクが売り切れで
今回、入荷してるのを発見しすぐに注文

以前薫さんとお会いした時に、売り切れでってお話してたのを
覚えてくれていて、少し前にpiconeで再入荷ありますよって連絡頂きました
気にしてくれてたのが嬉しいですね

乗せてみたら、こんな感じ

  8.3

高さも丁度よくて、足に滑り止めもついてます

  8.3

  8.3

CoCoもKiKiも食べやすいみたいで、良かった
これからも快適にごはん食べて欲しいです



こちらで購入しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2363サイト中45位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

三輪車で楽チン

火曜日、実家に遊びに行きました

  7.31

変わらずミッフィーは、嫌そうな顔

帰る時は、いつもミッフィーのお散歩がてら一緒に行くのですが
姪っ子も一緒に行くって
三輪車に乗って行ったので、後ろに乗せて貰いました

  7.31

昨年の5月に部屋の中で後ろに乗ってる写真を載せたのですが
覚えていますか三輪車でGO←姪っ子も凄く成長しています

  7.31

乗ってることが嬉しいのか凄く笑ってた姪っ子

  7.31

KiKi、楽チンで良かったね又、乗せて貰おうね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2362サイト中50位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

トッピングごはん 7/19

  7.19

肝臓応援の基本 小松菜+魚介類

  7.19

朝すぐに自分からは、食べず

  7.19

手であげながら暫くすると一人で食べ始め完食

  7.19

自分から食べ始めるのが遅い何度も器を前に置き直しても逃げます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

3代目のライオンさん

CoCoが小さい頃から大好きなライオンさん

  7.28

2代目がかなり黒くなってきたので買い替えました
お友達から頂いたものや賞品でのおもちゃは、たくさんあるのですが
新しいものを出すとKiKiが取ってしまうので、CoCoは一人っ子時代からのが
好きなんです

  7.28

ペロペロ舐めて転がします

  7.28

KiKiは、ゴム製のものが苦手みたいなので遊びません

  7.28

今までのと違うのか4日たっても遊びません
古いのもまだ捨てきれず、2個のライオンさんが部屋の中に転がっています




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2361サイト中 52位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
