2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

女子で晩御飯

27日

木曜日の夜は、お誘い頂いて夕食へ日が暮れるのが早くなったので
出る頃は、真っ暗です

  9.27

待ち合わせのお店は、神戸市長田区 ぱんでぶーび

メンバーは、神楽ママと櫂斗君・美羽ちゃん

  9.27

お写真は、美羽ちゃん櫂斗君のお写真は、上手に撮れてなくて

SAORIさんとふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  9.27

せつさんとダーク君・ジェット君・マット君

  9.27

私とCoCoとKiKiの女子4名+10チワワでした

夕食食べ終わると撮影しましょうセットは、ハロウィンになってました
その頃、仕事帰りの旦那到着晩御飯と私のお迎えです

まずは、せつさんちから・・・。

  9.27

ダーク君は、かぼちゃの上に乗っていて、ジェット君とマット君は、こんな感じ

CoCoとKiKiも頑張りました

  9.27

ふーた君達は、SAORIさんの号令で目線くれるので撮りやすいんです

  2012 0927s (62)

小さい美羽ちゃんは、器に入ってるんです

  9.27

最後は、アイドルマット君ね

  9.27

遅くなったので、集合写真は次回に・・・ってことで

気が早いけど、年内には又集まれたらいいですね
楽しい時間ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 54位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

トッピングごはん 9/17

  9.17

この日は、珍しく写真を撮ってる時から、CoCoもソワソワ落ち着かない様子

  9.17

置いてあげるとすぐに来て

  9.17

食べ始めました

  9.17

これは、夜ごはんも期待できるかもって思ったら、夜は全く
食べずでした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

みんなで散歩

昨日、夕方からみんなでお散歩に行きました

ポーアイしおさい公園です

  9.25

日差しがきつかったので、まずは姪っ子からお水を

  9.25

ここの公園ミッフィー好きなので嬉しそうです

  9.25

  9.25

  9.25

  9.25

最後は、又水分補給




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

西宮で過ごす

23日

GREEN DOGでメンテナンスを終えた後、ランチはどこに行こう
芦屋か西宮で・・・って思っていて、久しぶりの西宮市 ones+1
以前とめたは、閉鎖されていたので、違うとこにとめて
歩いていると背後に近寄る車の気配・・・。車の中からあきてぃさんって声かけて
くれたのは、みゅーさんでしたCoCo達を歩かせてなかったのに
よく分かりましたねパパさんが気づいてくれたようです

  9.23

雑貨も色々置いてあるんです

  9.23

そして、ブランケットが目につき広げてみると可愛いチワワがたくさん

  9.23

お買い上げしました

  9.23

  9.23

食べ終える頃、が届き、この方からだろうと思っていたら、的中
この後、待ち合わせしました

新西宮ヨットハーバー

同じくらいに到着して、奥へ向かいましょう

  9.23

ランチの前に偶然お会いしたみゅーさんfamilyです

  9.23

芝生の草が凄い伸びていて、入れないくらいでした
撮影したり、お話して1時間過ごした後は、カフェに移動

昨年12月以来のLiving cafeです

  9.23

看板犬でいつも上写真の武蔵君がいてるのですが、おウチにいたあずきちゃんも
連れてきてくれました

  9.23

パンケーキ8枚のパンケーキタワーを注文

偶然お会い出来、お散歩→カフェを一緒に過ごさせて頂きありがとうございました
お店の1台しかないので、譲って頂きすいませんでした

3箇所、西宮市で過ごした日曜日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

清水寺と周辺散策

22日

週末は、連休だったので土曜日は、少し前から行ってみたいと思っていた
京都へ
渋滞するかも・・・って思いを8時50分に出発

  9.22

高速の出口で渋滞してて、調べていたへ向かう道も少し込んでいたけど
10時半に到着駐車場は、満車の表示があったけど行ってみると
すんなり入れた

  9.22

京都って紅葉の時期に混んでるイメージですが、この日も観光客がたくさん

  9.22

メインにしてた清水寺快晴で暑い

  9.22

  9.22

私は、nyoriさんと来て以来約2年ぶりCoCo達は、初めての場所です

  9.22

  9.22

  9.22

お昼食べる前だったけど、美味しそうだったので休憩

  9.22

ところ天、私達は酢醤油なんですが、関東では黒蜜なのかな

  9.22

  9.22

私は、引き込まれるようにキティちゃんがたくさん置いてたお店へ・・・

ランチのお店は、どこかテラス席のあるお店で・・・って思ってて、
聞いてみるとだったので、普門庵に決定

  9.22

さぁ、ブラブラ散策しよう

  9.22

  9.22

八坂神社まで歩き、次は南禅寺目指してたんですが、コンデジで撮ってた地図を
見ながら、私はまだ奥・旦那は清水寺の方だよって言うので又来た道を戻り、
近くでもう一度見直すと、私が言ってた方向ででも、もう一度歩く体力はなく・・・。

CoCoもこんな顔

  9.22

でも、このまま帰るのは・・・ってことでお土産屋さんが並ぶ道に戻り
デザートタイム

  9.22

これで、心置きなく帰れました

滞在4時間ですが、京都楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 61位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

トッピングごはん 9/16

  9.16

いつものことで用意した時には、こんな感じ

  9.16

もう食べなければ処分しようかと思っていたら、食べ始めた

  9.16

  9.16

たくさん周りに出してるけど、食べてくれたらいいよ

  9.16

いつもKiKiには、お待たせしています





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

3つ目の狩りへ

前日記では、ミッフィーへたくさんのお祝いコメントありがとうございました

17日

3連休は、月曜だけのお休みでした午前中にお墓参りを済ませて、
午後からどこに行こうか
お天気が怪しそうだったけど、今年まだ行ってないあの狩りへ行こう
ぶどう→ブルーベリーに続き、なし狩りです

  9.17

3年連続の神戸市西区 神戸観光なし園です
特殊な場所なので、昨年までは一緒に入園出来ても、今年から不可になってるかも
しれないので一応入園料払う前に確認してみました
受付けで2号園と3号園に振り分けて入園するのですが、受付けでは最初
分からないと言われたので、一緒に入れない場合は、入園しないことを伝えると
電話で確認してくれてでした

  9.17

恒例のクーラーボックス持参で、my包丁も
切るものは、現地でプラスチック製のナイフは、ありますよ
今回も旦那が全部剥いてくれたので、私は食べるのみ

  9.17

旦那が変なことしてるので、KiKiも不思議そう
CoCo達ももう狩りには、慣れているのでレジャーシートの上から出ることなく
過ごしています

  9.17

  9.17

雨が降りだしそうな怪しいお天気で風もあったので、暑さもなく快適

パラッと降って、受付の人が又入れるので避難して貰っていいですよって声かけに
来てくれましたが、すぐに止みそうだったのでそのままいました

  9.17

  9.17

約2時間いて、6個食べましたお腹いっぱい食べることが出来て満足です
夕方帰宅して暫くすると本格的に降り出した雨
狩り中は、降らなくて1日だけのお休み満喫出来ました


今週末から・・・
京都丹波/亀岡 夢コスモス園が開園です我が家も開園中行こうと
思っています



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2381サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

10:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

13歳になりました

16日、実家で暮らすミッフィー♂ 13歳のお誕生日でした
を渡しに行った日も、今日も雨でしたので、姉妹は
お留守番でした

  9.18

は、昨年に続きベットですドレッサーの下に置いてるのが、古く
なっていたので、今回これを選びました

  9.18

2WAYになります

気に入って入ってくれてました

  9.18

たまに食欲ない時あるみたいだけど、大きな病気もしないで健康です
これからも元気に長生きしてね

お散歩中に会うお友達が羊毛フェルトでミッフィー作ってくれたんだって

  9.18

可愛いね今度実家に行く時は、CoCo達も一緒に行こうね




こちらのお店で購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2377サイト中 57位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

モラタメ ~クリニカ エナメルパール~

久しぶりにモラタメからの当選がありました

  9.15

クリニカ エナメルパール2種 サンプルサイズ フレッシュシトラスミント

独自のエナメルケア処方がステインや歯垢 の除去、再付着を抑制するとともに、
歯の 密度を高めて、白く輝く強い歯へ導く薬用 ハミガキ。

エナメルケア処方とは・・・
汚れを徹底除去・歯の密度を高める・歯の美しさを保つ

早速、歯磨き

  9.15

磨いた後にさっぱり感が持続し、スッキリ
磨くたびに、結晶密度を高めて、強い歯になるのも魅力的です




登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

トッピングごはん 8/30

  8.30

いつものように、用意しても動かず

  8.30

食べようとしないので、手であげよう

  8.30

ようやく食べ始めました

  8.30

  8.30

  8.30

周りに凄い出していて、上から見るとこんな感じ・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.14 (Fri)

招待券&優待券

来月の3連休って言えば、Pet博2012の開催があります
こういうイベントの前って招待券プレゼントしてるとこないかな・・・って
探すんです
でっ、見つけたのが無料犬のしつけ教室出展記念ってことで・・・
悩みを書いてすれば、招待券と優待券1枚ずつくれるって

  9.14

届きました

  9.14

お休みが未定なので、3日間のうちいつ行くか分からないけど、行けたらいいなぁ

是非応募してみたいって人は→




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

7連勤後の休みは、雨

10日

週末は、お仕事で月曜日が休みだった我が家平日だし、京都でも行こうかと
話してたんですが、お天気悪そうなので、近場のお出かけ

初めてのお店に向かって、到着すると店には、お休みの張り紙が
もし、休みだった時の為に、ここなら近いってことで久しぶりの神戸市西区
globe garden nanoです

  9.10

テラス席は、一緒に利用出来て雨が降っても屋根があるので安心

  9.10

  9.10

デザートが運ばれくる頃、降り出した

お散歩行けないので帰宅って思っていたけど、周辺は、道路も濡れてないし
雨降ってないじゃあ、帰るのやめてお散歩へ
にとめてから、又急に降り出したので、車に戻り一旦待機
  
  9.10

  9.10

まだ小雨降ってるけど、お散歩決行

  9.10

  9.10

  9.10

神戸の景色も見れるし、綺麗な道なんでお散歩しやすいし、この場所お気に入りです

これから過ごしやすい季節になるのに、お休みの日は晴れて欲しいなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2371サイト中 62位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

体重管理の難しさ

過去記事を見返してみると、6月はCoCo2.1キロ&KiKi1.9キロだった体重

  9.7

心配してるCoCoですが、結果は・・・

  9.7

増えてなかったようですが、ダイエットも出来てない

KiKiは・・・

  9.7

  9.7

嫌な予感的中で、増えてました

フードは、別々の食べていてカロリーも違うCoCoのがカロリーは、高いです
トッピングの量が多かったのかな
おやつの量が多い体重管理は、難しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2371サイト中 65位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

遊びの誘い方

金曜日の午前中、KiKiはCoCoをお誘いしてました

  9.7

  9.7

あんまり乗り気じゃなかったCoCoです
遊ぼうとしないので、尻尾をガブリ

  9.7

クッションの場所を移動して又、寝ようとしてるのに・・・

  9.7

邪魔しに来ます

  9.7

こんなに誘われるとゆっくり寝れないね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2371サイト中 63位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

トッピングごはん 8/29

  8.29

  8.29

一応、覗きに来ます

  8.29

見るだけで終了

  8.29

すぐに食べようとしなかったけど、その後食べる気になったのか完食

  8.29

夜は、一人で完食ですやれば出来るやん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:25  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

ペットキッスでケア

懸賞で当選したのと、先日ミュウちゃんままからも頂いたので
2袋あるんです

  9.3

グリニーズもなくなったとこなので、開封してみました

  9.3

長くて細いタイプかなって思ったら、短くて食べやすそうです

  9.3

  9.3

  9.3

噛むことで歯周の健康維持&噛むことで歯垢が落ちて口臭軽減

  9.3

美味しくケア出来るのが嬉しいです



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2369サイト中 61位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

雨上がった、有馬で・・・

2日

日曜は、どこに行こう丁度、2日まで開催されてるイベントが有馬で
あったので行ってみよう19時からなので、出発はゆっくり15時過ぎ・・・。
準備してると降り出したけっこう降ってきたので、中止にしようかと言ったんですが
旦那は、大丈夫って言うもので出発

  9.2

CoCo達は、雨の中どこにお出かけするのって思ったかな
に着くと雨は上がり、最近のゲリラ豪雨が心配なので
邪魔になるけど、傘持って散策開始
付近は、25℃でしたが、有馬は23℃っと快適

  9.2

アニメなどの登場人物になりきるコスプレイベント、Arimenime アリマニメ
開催されていて、愛好家の方約30人が戦国大名や旅芸者の衣装で
街を歩いていたんです

後、路地裏アートプロジェクトも期間中でした

  9.2

チェックしてたお店が閉まってて、旦那がイライラしてきたので
コロッケとサイダーで休憩です

  9.2

メンチカツも買ってあげました

  9.2

  9.2

足湯もしました

おサルさんが芸をしてたのを、KiKiは真剣に見てました

  9.2

  9.2

メインの有馬涼風川座敷までまだ時間あるので、旦那は2回目の足湯へ

さぁ、会場は有馬川親水公園です

  9.2

屋台を目当てに来たのです

  9.2

  9.2

こんな感じで賑わっていました

有馬には、紅葉や蛍を見に・・・って感じでしたが、夏の夜も楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2370サイト中 58位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

南あわじ満喫

1日

先週末は、連休でしたなのに、お出かけ先の予定は、なくて急遽
金曜の夜、以前からリサーチしてたとこに行こうって

ブルーベリー狩りがしたいなって思っていて、一緒に行けるとこ探してると
淡路にあったんです
せっかくなので、南あわじを満喫しようってことで、うずしおクルーズ 観潮船咸臨丸
乗ることにうずしおの期待大の時間に合わせて出発です

  9.1

後部座席から撮影を任命されました

から1時間ちょっとで到着です

  9.1

ワンちゃんは、バックinで一緒に乗船出来ます

  9.1

  9.1

お天気も良くて、潮風が気持ちいい

  9.1

CoCoは、怖かったようで、バックの中に沈んでることが多かったです

  9.1

進行方向、右側・左側両方から見れました
8年くらい前にも来たことがあったのですが、その時には見えなかった記憶が
あるので、今回は感動でした

  9.1

  9.1

  9.1

1時間のクルーズ楽しめたので、近くのお店でジェラート食べよう

  9.1

G.ELMです

隣のお店は、シフォンケーキ専門店のfortune
旦那の誘惑が多いです

  9.1

こちらは、帰りの車内で食べましたが、ふわふわで3本の指に入るくらいに
美味しいって大絶賛でした

  9.1

お昼は、ドライブスルーして、目的地へ向かいましょう
今回、お世話になったのは、南あわじブルーベリーつみとり園です

  9.1

他のお客さんは、誰もいなくて私達だけの貸し切りでした
園内食べ放題、中学生以上1200円無農薬栽培なので
摘み取りその場で食べれるのですでも、私達はその場では
食べませんいつもの冷やして美味しくを今回も持参しました

  9.1

ざるまで持って来られたのですね・・・って園の方も苦笑い

  9.1

こんなにも種類があるのですカゴに入れるとどれかは
分からなくなりますが

最初は、姉妹共バックinして連れて行ったのですが、2回目に行く時に
連れて行くと暑くないですかって言われたので、CoCoは屋根のあるとこに
置いて行きましたなくこともなく大人しく待っていてくれました

  9.1

2時間くらい過ごさせて頂き、お腹いっぱいになりました
旦那は、200粒くらいは食べたかなって言ってて、ぶどうよりも摘み取りの楽しさは
あります
行ってみたいって方は、9日までの予定だそうなので、お問い合わせ下さいね

うずしおの様子見たいって方は、どうぞ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.02 (Sun)

グルメライフ 当選

イースターの7月プレゼント企画で犬グルメライフ8種セット
当選しました

  8.31

野菜のスープジュレと野菜のスープは、美味しそうなのに
CoCoは、興味ないみたい

  8.31

美味しく食べてくれるといいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

12:10  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
