2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

モラタメ ~KIRIN 白ハイボール~

19日、モラタメから当選がありました

   10.29

KIRIN 白ハイボール クリアボディ

"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。

ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な飲みごこちを
実現しました。

食事に合わせやすく、いつでもどこでも気軽に楽しんでいただけるハイボールです。

早速頂きましょう

  10.29

ウイスキーの味が濃く、ハイボール好きの人は、嬉しいと思います




登録は、ここから出来ます→








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:40  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

5回目の準グランプリ

第19回目のテーマは、食欲の秋

  10.30

こちらの写真で、5回目の準グランプリ頂きました

賞品は、2000円のクーポンでした選んだ商品は・・・

  10.30

我が家には、姉妹のおやつたくさんあるので、お友達にお会いする時の
を選びました

グランプリには、SAORIさんちのいちた君cocoさんちのCOCOちゃんとAnonちゃん
おめでととうございました

名前が掲載されてるので、サイト名は伏せさせて頂きます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 54位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

フォトブック無料体験モニター

先日、、モニプラでフォトブック無料体験モニターを募集してたので
応募すると選んで頂きました
20ページ分の写真を選んで、出来上がったのは・・・

  10.29

表紙は、先日描いて頂いた似顔絵にしました

今年の1月から秋バラまでの写真の中から

  10.29

  10.29

写真のレイアウトも色々選べたりするので、大変でしたが
素敵な仕上がりになりました

2010年にもフォトブック作成してるので、2冊になりました

  10.29



我が家の宝物が又、1つ増えました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 51位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

2013年カレンダー ~1冊目~

採用されたカレンダーが届く時期になりました
不採用通知は、すでに2社あったものの、9月に掲載通知が届いた時には
嬉しいお知らせも入ってたんです

フェリシモ まいにちわんこ 2013

  10.21

KiKi、表紙に載ってるんです

そして、フォトコンテストでナイスフォト賞頂きました

  10.21

凄い嬉しくて

掲載記念の1冊と副賞として更に5冊頂いたんですよ

  10.21

恒例のお友達チェック

  10.21

みゅーさんちのチョコ君・クッキー君

  10.21

あなきんさんちの麗亜ちゃん

  10.21

リボンさんちのポポちゃん・いちごちゃん

  10.21

riyon♪さんちのりんちゃん・ゆずちゃん

  10.21

KiKi、撮影よく頑張ったのでいい写真撮れたんだよ

後、4社の結果はどぉかな



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 55位です





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

今年のススキは・・・

22日

月曜日のお出かけは、ススキでした
昨年から今度は、ここにいってみたいと決めてた奈良県 曽爾高原
ナビに目的地を設定してみると、3時間の予想だったので
早起きして、7時半に出発しました到着したのは、2時間後の9時半

  10.22

人も殆ど居なくて・・・さぁ散策開始

  10.22

どこを見ても綺麗って思え、感動です

  10.22

  10.22

  10.22

逆光のいい写真がたくさん撮れたみたいです

  10.22

  10.22

  10.22

  10.22

ピカピカして凄い綺麗なんです
暫くすると、人も段々増えてきました

  10.22

昨年行った、砥峰高原より道も綺麗に整備されていて歩きやすい
でも、旦那はススキの中をかき分けて入って行く砥峰も良かった・・・ってことです

  10.22

  10.22

  10.22

2時間滞在して満喫
来た時には、数台しかとまってなかったも満車になってました

お昼は、曽爾高原 ファームガーデンの向かいのお店

  10.22

帰りも渋滞なくスムーズでした

今週末は、日曜のお休みでお天気なら砥峰高原のススキにも・・・って思ってたんですが
お天気悪そうなんで、ススキはこれで終わりかな





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 64位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

3組で11チワワ

21日

RINママからお誘い頂いて、お馴染みのお店へ
神戸市須磨区 Rela. ...xです

メンバーは、RINママ夫妻  RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん
ROEちゃん

  10.21

SAORIさん  ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  10.21

私とCoCo・KiKiの4名+11チワワでした

  10.21

次に入って来られたお客さんは、我が家偶然お会いする率NO.
みゅーさんfamilyホント、びっくりです

  10.21

RINママもEXILE好きってことでみゅーさんとは、意気投合
お友達の輪が広がって良かったです

SAORIさんが注文したたい焼きを頂き、KiKiはかぶりついてました

  10.21

その後、みゅーさんちのたい焼きも欲しいって並びに行き・・・
CoCoも大好きで、皆さんからたくさん頂いたのに、テーブルの上を見ては
キュンキュン要求し

この日は、朝ごはんも食べてきたのに、食欲の秋かしら

12時~16時半まで楽しい時間を過ごしました

  10.21

RINママ・SAORIさん、いつもありがとうございます





あきてぃ さんは投稿コンテスト

【ハロウィン】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあります】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

仮装deハロウィン

被り物が苦手ですが、頑張って撮影しました

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 68位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

第3回チワ恋★関西 ハロウィンオフ会

先週末は、旦那仕事で月曜日がお休みでした
土曜は、女子での集まり・日曜は、私一人でも行けるとこだったので
土曜~月曜までお出かけ満喫でした

20日

アメブロのグルっぽ、チワ恋★関西のオフ会が神戸市中央区 Cafe&Bar Candy
ありました
第2回は、昨年の4月だったので楽しみにしてたんです

幹事、愛ちゃんちのトニー君

  10.20

お店に到着すると愛ちゃんとさーちんさんがいて、CoCoは、さーちんさんちの
むぎちゃちゃんにご挨拶

  10.20

続々と集まって来られて、ランチ開始

  10.20

メイン料理は、3つの中から一人ずつ選べるのです

  10.20

私はハンバーグにして、デザート&ドリンクもついてるんです

女子17名+32ワンコの集まりで写真頑張ったのですが
で見るとブレてるのも多くてなので、抜粋して載せます

  10.20

  10.20

  10.20

  10.20

メンバーは

愛ちゃん  トニー君
ちびこさん  ナイト君・ラナちゃん
太郎さん  まめぞー君
薫さん  杏ちゃん・星ちゃん・菖ちゃん
mikakoさん  ゆうたろぉ君
ナナコさん  はる君・ちろる君
chiko♪さん  リリーちゃん
puniさん  奈々ちゃん
いちごさん  みるくちゃん
ゆきちゃんさん  もち君・ごま君・りぼんちゃん・ほし君

初めましての方

かよばばさん  ぽぽちゃん
☆yuka★さん  モアちゃん・リアちゃん・ロア君・ユア君
さーちんさん  むぎちゃちゃん・りょく君
bananaさん  バジル君・ミント君・チコリ君
いぬまみれ ぷぅこ...さん  のえるちゃん・まりあちゃん
☆チワワ☆さん  ルイ君

長いイス2つで集合写真撮ろうとしてみたが・・・。

  10.20

11時半~14時まで楽しい時間ありがとうございました

愛ちゃん、大人数だったのでお店決めるの大変だったでしょう
予約などありがとうね

いいお天気だったので、ナナコさんとchiko♪さんとでメリケンパークに
お散歩に行きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

都会のバラ園

19日

夜勤明けの金曜日のお出かけは、秋バラへ
水都大阪フェス2012も開催されていたので、初めての中之島バラ園に
行って来ました

  10.19

KiKiと一緒に写ってるのは、水都大阪2009以降、大阪の水辺各所でのアート作品
ラバー・ダックです

  10.19

都会の真ん中にある中之島公園

  10.19

お昼は、過ぎて到着したので、ランチする場所を目指し
puniさんと薫さんが行ってたRiverside Grill&BEER GARDEN

  10.19

食べてから撮影してると後ろから、テレビのインタビューいいですかっと
声をかけられて

  10.19

いきなりでビックリしたこの番組かなって思ってるの見たけど
映ってなくて、残念のようなホッとしたような

  10.19

  10.19

綺麗なのがたくさんありました

  10.19

  10.19

  10.19

  10.19

  10.19

この日は、いい顔してくれる瞬間が多かったです

  10.19

3時間満喫しました







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 61位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

モニプラ ~かぼちゃスリング~

モニプラからのモニター当選がありました
大きな箱で届いた中には、CoCoの大好きなもの

  10.11

かぼちゃスリング ブラウンドットです

  10.11

全面に6つのポケットがついてるのが便利
底敷き付きなので、安定感あるのが嬉しいです

早速、持ってお出かけしたよ

  10.11

深さが少しあるので、外の景色見るのは立ってないといけない感じですが

両手が自由に使えて歩きやすいスリングこれからの
お出かけにも活用します


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品 通販 犬 猫 グッズ バッグ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

可愛いお誕生日会

14日

この日は、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃん 2歳のお誕生日でした
お誕生日会に出席させて頂きました
お誘いを頂いた時は、旦那の休みがまだ分からなくて、riyon♪さんに
仕事なら乗せて行くよって優しいお声かけて頂いてお心遣いに感謝です

会場は、初めての大阪府高槻市 dog garden Wagです
初めてのとこってどれくらい時間かかるのか分からなくて
我が家から1時間ちょっとで到着でした

お店に到着するとミュウちゃんままさんfamilyが店内の飾りつけや
BBQの準備に大忙し

  10.14

毎回準備や当日のお世話まで全部して下さるんです
今回も豪華な食材が並びます

  10.14

主役のうさぎちゃんの足にうさぎブログ写真で拝見してましたが
実際に見ると凄い可愛かったです

お祝いに集まったメンバーは・・・

UNOパパ夫妻  UNO君・NOAH君・Apollo君
こはるさん夫妻  華凛ちゃん
みゅーさん夫妻  チョコ君・クッキー君
riyon♪さん夫妻  りんちゃん・ゆずちゃん
のあママ夫妻  のあちゃん・めるちゃん
初めましてのAkikoさん夫妻  出雲君・しじみちゃん
初めましての輝斗まま夫妻と娘さん  輝斗君

ミュウちゃんまま夫妻  ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
娘さん夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
次男さんと彼女さん

私達  CoCo・KiKi

23名+20ワンコでした 

  10.14

  10.14

  10.14

BBQも焼いて席まで持って来て頂き、私は座って食べるだけ・・・。

  10.14

楽しい2つのゲームをして、豪華な景品の数々
我が家は、出来が悪かったですが

  10.14

うさぎちゃんの可愛い似顔絵ケーキは、お店のママさん作
うさぎちゃんは、たくさんのカメラを向けられてアイドルみたいだね

  10.14

12時~16時までの楽しい時間は、あっというまにすぎ、最後に集合写真
始まる頃、曇り空で雨の心配してたんですが、降らなくて良かった

  10.14
 
初めましての方との対面もあり、ミュウちゃんままのおかげで又
素敵なお友達が増えました素敵なお誕生日会に参加させて頂いたこと
嬉しく思いますうさぎちゃん、この1年も元気に暮らしてね

景品と皆さんからもプレゼント頂きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

三箇所目のコスモス

13日

先週2回の夜勤明けの土曜日は、近場のお出かけ
丁度、13日~21日まで加古川市 志方東コスモスまつりが開催されてた
ので、3箇所目のコスモスに行くことに

ランチは、2回目の加古川市 スカーレットの小鳥

  10.13

メニューが豊富でどれも美味しそうです

  10.13

美味しく頂いた後、目的地へ
何回かこちらのコスモスを見に来てるけど、最近は違うとこへ行くことが
多かったので、久し振り
車内から目の前に広がるコスモス畑に感動です

  10.13

  10.13

  10.13

あまりにも綺麗な景色に私のテンションもUPレアな写真です

  10.13

  10.13

  10.13

  10.13

種類は、少ないけど一面が綺麗なので、満足出来ます

  10.13

  10.13

KiKiは、旦那の後を追いかけたり又、戻ってきたり忙しそうでした
道になってる畑の中でも入って行くし、ワイルドだなって思いました

  10.13

15日、開花情報見ると満開で見頃とのことなのでオススメスポットです



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2400サイト中 60位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

モザイクのハロウィン

10日

久し振りの夜勤がいきなりありまして、朝帰宅後水曜日やな
せつさん、空いてるか聞いておいてお迎えも行くから・・・って言い
お昼前まで寝るからと寝室へ
お友達をお誘いする時には、旦那が誘っておいて・・・っていうのが多いんです

遊べるってことでお迎えに行き、久しぶりのMOSAIC

  10.10

あなきんさんが以前行ってたお店で行ってみたかったんです

da da da☆DJMのせつさんfamily

  10.10

  10.10

タコスって普段食べないので新鮮で美味しかったです

  10.10

  10.10

今、MOSAICでは、ハロウィンがたくさんなんです

  10.10

  10.10

カートに乗せて頂きました

  10.10

  10.10

  10.10

  10.10

さぁ、メリケンパークでお散歩しよう

  10.10

  10.10

カメラマンが2人いるので、アシスタントの私は、ダーク君とマット君とKiKiを連れて
離れたとこから走らせてみよう

  10.10

芝生の長いとこがあり、少し走りにくいとこもあったけど、マット君元気です

  10.10

  10.10

集合写真は、バッチリです

  10.10

マット君をに乗せることを決めたのは、BDの日にちが13日なので


2組で遊ぶのは、久し振りでした寒くなる前に又、遊ぼうね



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2399サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

丹波篠山 味まつり

8日

3連休最終日も予定通り、丹波篠山 味まつり
お昼前に着いたらいいかぁ・・・って思い、9時半に出発してすぐ、もう到着ですって
*Happy Life*のriyon♪さんから連絡が・・・
待ち合わせは、してなかったけど、行くっていうのは数日前に聞いてたんです

神戸三田から下道で行き、予定通り1時間半後に到着

  10.8

riyon♪さんに到着の連絡をし、対面

  10.8

りんちゃん&ゆずちゃん姉妹です

  10.8

ササヤマルシェも開催されていて、立ち止まりお喋り
すると神楽ママさんと櫂斗君&美羽ちゃん

  10.8

昨年は、riyon♪さんと待ち合わせし、道でSAORIさんにお会いし一緒に周り、
途中神楽ママにお会いしたので、ここにSAORIさんがいれば同じメンバーです

  10.8

お昼を食べに味まつり会場へ向かいましょう
その頃、ラムママ♪さんから篠山に行かれてますかって連絡があり
その後、渋滞の状況など何度か連絡してました

会場内は、凄い賑わいで椅子が空くとすかさず4席確保しないと
いけません

  10.8

松茸入りのたこ焼きやしし肉フランクなど買いました

  10.8

りんちゃんパパにさつまいもスティックご馳走になり、ありがとうございました

  10.8

日差しがきつくて凄い暑い日でした

早くから来られてたriyon♪さんfamilyとは、ここでお別れ
私達は、まだ美味しいもの求めて散策

  10.8

  10.8

初めて食べたけど、美味しかった

  10.8

栗すくいってのをやってて、スコップで1回800円でした

  10.8

帰りの車内で食べようとドーナツ購入

へ向かう頃、ラムママ♪さんからメイン会場にいますって連絡頂いたけど
引き返す体力はなく、お会い出来ずに残念でした

購入したものは・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

1日、2箇所のコスモス

7日

今年のコスモスは、初めての場所
HPの開花情報で、まだ少し早いのは分かっていたのですが
行く日がないかも・・・ってことで行ってみました
から2時間を予定してたんですが、8時に出発し9時40分に
到着しました行く道で、あなきんさんが先日行ってたとよのコスモスの里も発見

  10.7

予告してた京都丹波/亀岡 夢コスモス園です
入ってすぐに、CoCoちゃん・KiKiちゃんですかっと声かけて頂いたのは
チワワさくらの☆Happy Lifeのサクラママさんでした
最近、アメブロ読者になって頂きこんなに早く対面出来るなんて嬉しい
又、ゆっくりお会い出来るといいですね

  10.7

まだ満開じゃなかったけど、綺麗なとこ見つけて撮影開始

  10.7

前日の夜は、雨だったので足元悪いとこがありました

  10.7

お昼を食べるとこは、ワンちゃん同伴スペースが用意されてるんです

  10.7

食べてるといきなりの雨・・・。でもすぐにやんだので良かった

さぁ、再入場でもう一回周りましょう

  10.7

ここは、コスモスだけじゃなく創作かかしもあるので面白いんです
タモリさんと澤選手・・・激似です

  10.7

  10.7

CoCoとKiKiは、徹子の部屋にお邪魔しました

  10.7

  10.7

満喫出来ました私の予想での見頃は、今週末~来週末だと
思います

行きに発見したとよのコスモスの里、一旦通り過ぎましたが、Uターンして
せっかくなので寄ることに

  10.7

入る時に状態を聞くと少し見頃は、過ぎてるとのこと
最初のコスモスに比べて、背が高いし道幅が狭い

  10.7

  10.7

  10.7

1日に2箇所も行けて、満足・満足
デジイチの2台持ちも、2ヶ月ぶりで大活躍でした

帰り道もう一箇所・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

11:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

Pet博 2012

6日

3連休初日は、予定通りPet博 2012へ
10時過ぎに出発10時くらいに会場前で並んでいますって連絡貰っていた
YO~★さんと合流

  10.6

昨年2月にお会いして以来だったので、お久しぶりでした
お供は、チコちゃん&グレースちゃん

合流する前に最初にお会いしたのは、ぎんぴぃさんと銀牙君

  10.6

YO~★さんと合流してから、会場内ウロウロしてるとCoCoちゃん・KiKiちゃんですかって
声かけて頂いた、きなこちゃんfamily
ブログは、されてないんですが同じ神戸市内ってことでお出かけなど
参考にして頂いてるようで嬉しく思います

1日目に行くってブログで知ってた薫さんと杏ちゃん&星ちゃん&菖ちゃん
puniさんと奈々ちゃん
かなさんとミント君

  10.6

上段は、YO~★さんが蛇を触ってる様子
この後、首に巻いて記念撮影もしたんです

次は、お馴染みのテンパパとコナン君&ランちゃん&リンちゃん&ヤマト君&GA☆RO君

  10.6

ほっぺさんとRay君&Ange君
まきねぇさんとチャキちゃん&桜ちゃん
じゅんちゃんさんとカズ君&リナちゃん&サヤちゃん

  10.6

Ange君とサヤちゃんには、お迎えされてからまだお会いしてなかったので
お会い出来るの楽しみにしてたんです

こなつママさん夫妻と小夏ちゃん&アスカ君&あいりちゃん&はやと君
sayoさんと華蓮ちゃん&栞菜ちゃん&柚子ちゃん&小梅ちゃん&茶々ちゃん

  10.6

お会いした順番は、前後するのですが、お昼食べ終わってまだ外にいた時に
のあママさん夫妻とのあちゃん&めるちゃん

お昼くらいに到着したNaoさん夫妻とベリー君&バニラ君&カフェ君
ノエル君&ドルチェ君

  10.6

YO~★さんとNaoさんfamilyには、お昼も一緒に食べて会場内でも
ご一緒して頂きました

会場に着いたのは、11時くらいでその後お昼を外のベンチで食べ、
又会場に戻りウロウロしてたんですが、お買い物はなし
16時くらいに会場を出て、YO~★さんとは、お別れして、テンパパ達が
いたので、お喋りすること1時間半

  10.6

GA☆RO君とCoCoもお話中

その間、ゆきちゃんさんともち君&ごまちゃん&りぼんちゃん&ほし君に
お会い出来ました

  10.6

最後にお会い出来たのは、会場内でNaoさんは会ったよって聞いていた
まゆまゆさんとラッテちゃん&ビーノ君
ビーノ君お迎え後初めてで、来月には3歳なので長いことお会い出来てなかった

  10.6

megumiさんとご一緒でした

カートを並べて集合写真

イベントでは、たくさんのお友達に会えてお話するのが楽しいんですよね

皆さんとは、ここでお別れしました

私達は、注文してた冬用タイヤを取りに行き夕食も食べて帰ることに

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

神戸で散歩

4日

三宮でお友達と待ち合わせ
朝、曇り空で雨降らないか心配してたんですが、予定通り決行

この日のお友達は・・・

  10.4

nyoriさんとは、1週間ぶりだけど、パールちゃんとは、8月以来
nyoriさん一人で、パールちゃん連れて我が家に来て貰ったことはあったんですが
こんな風にCoCo達とお出かけっていうのは、初めてだったんです

  10.4

テラス席が一緒に利用出来、2名席が2テーブルしかないので
予約してました神戸市中央区 CUCINA 野菜とパン

  10.4

  10.4

美味しく頂いた後は、テクテク歩いてお散歩へ

雨降る心配もないお天気になり、気持ちいい

  10.4

メリケンパークに到着しました
芝生のとこで遊ぼう

  10.4

パールちゃん、お友達の中で一番CoCoとKiKiに会ってるのに、最初はいつも
こんな感じなんです
時間がたち慣れてくれたら、近づいても平気なんですが

  10.4

パールちゃんに会えて、嬉しくて踊りだす

同じ場所に止まっていても、ウロウロすることなく・・・。
日差しが気持ち良かったのか、KiKiが寝そうになっていたので、nyoriさんがマットを
出してくれました

  10.4

KiKiは、パールちゃんのマットを占領し、CoCoも自分のに座り、パールちゃんは芝生
その結果、距離はありますが、3ショット成功

  10.4

KiKiは、お昼寝したかったようです

喉も乾いてきたので、休憩しよ

  10.4

夕方まで楽しい時間を過ごしました
遠い所、来てくれてありがとう又、私達の女子会にパールちゃん達も参加させようね


我が家の週末
珍しくカレンダー通りの3連休になりました
土曜日は、Pet博2012・日曜日は、京都丹波/亀岡 夢コスモス園
月曜日は、丹波篠山味まつりに出没予定です

季節のいい時期のお休みなので、満喫したいと思います
皆さんも素敵な週末お過ごし下さい





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2393サイト中 56位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.02 (Tue)

トッピングごはん 9/26

9.26

食べ始めようとしたけど、隠します

9.26

9.26

こんな時、KiKiはよく見てるんです
ケージの中にいる時でも、出すと隠してた場所めがけて一直線です

9.26

周りにたくさん出しながら、食べ始め

9.26

最後のチェックは、一緒にね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

似てますか?

29日

この日は、15時からあるイベントの予約をしていました
時間になるまで、ランチ→お散歩して過ごそう

ランチは、先週ここに行こうか迷った久しぶりの芦屋市 SPACE Rです

  9.29

  9.29

  9.29

コーヒータイマーで4分待ちます

お散歩は、こちらも久しぶりの芦屋浜

  9.29

砂浜を歩くのは、変わらず苦手な姉妹なので、CoCoは抱っこで
KiKiには、頑張って歩いて貰いました

  9.29

こんなとこに乗せられるのも苦手ですが、いい写真が撮れました
1時間お散歩を楽しんだので、そろそろ向かいましょう

先週とめたは、満車だしぐるぐる探したけど、近いとこがない
見つけたとこは、高いけどもう時間だしとめよう

西宮市 ones+1です

  9.29

2012年9月15日~2013年2月28日まで西宮まちたび博2012ってのが
開催されていて、今回お邪魔したのは、夙川のones+1de体験する!って
イベント2日間の1日でした
全プログラム1ドリンクオーダー制なので、ドリンクとシフォンケーキを注文

  9.29

前の人がまだいたので、私達は少し待ちました

さぁ、終わったみたいなので席移動

  9.29

あんどうみつきのHappy似顔絵やさんを予約してたんです
以前、CoCoとKiKiの似顔絵は、描いて貰ったことあったのですが、家族で
お願いするのは、初めて
どんな出来上がりになるのか楽しみで、旦那は何度も覗き込んだりしてました
子供じゃないんだから、じっとしなさい

お話をしながら、30分くらいでサァサッと仕上げてくれたのは・・・

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
