2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

初めての2キロ

16日

この日のお出かけは、牡蠣食べに行こう
到着したのは、赤穂市 鎌倉水産

  12.16

いつもは、1キロを購入して2人で分けるのですが、この日は初めての2キロを
注文しました

  12.16

  12.16

2キロ→34個入っていて、17個ずつとおにぎり2個食べたんです
美味しくて大好きなものをお腹いっぱい食べれるのは、幸せですね

  12.9

この日は、コートを着ていると暑いくらいのいいお天気でした

さぁ、少しだけお散歩してから帰ろう
姫路市 桜山公園

  12.16


  12.16

芝生の周りの綺麗な道をぐる~と一周
CoCoとKiKiの影が可愛いでしょう


あ~年内に今年のお出かけ記事更新出来なかった


                       

2012年も*CoCoと遊ぼう*を見て頂いてありがとうございました
訪問して頂いた方・コメント残して頂いた方に感謝致します

来年もCoCoとKiKiと一緒にマイペースに生活していきたいと思っていますので
宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2437サイト中 49位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

2013年カレンダー ~3冊目~

昨日、無事に旅行から帰って来ました
旅行の様子は、来年になりますが又、お時間あれば覗いて下さい

14日 カレンダー投稿は、毎年同じとこに応募してるのですが、今回は
初めてのゼノアック

採用と共に入賞頂きました

  12.14

こちらのカレンダーは、6つの文字に当てはまった写真を投稿するってもの

  12.14

に応募した写真は、こんな風に掲載されてました

採用して頂いたカレンダー5冊

  12.14

同じに笑に応募されてたriyon♪さんちは、表紙に掲載でした

  12.14

りんちゃんとゆずちゃん、いい笑顔おめでとうございました

後、にはリボンさんちのいちごちゃんとバニラちゃん

  12.14


2013年採用は、3冊と少なめでした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2436サイト中 49位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

2013年カレンダー ~2冊目~

本日、旅行中の為予約投稿です

8日 d.b.fから採用カレンダーが届きました

愛犬シールになってたのは・・・

  12.8

大きなカレンダーの真ん中があいていて、その枠にこのシールを貼ると中央に
CoCoの顔が見れるのです

  12.8

2013組選ばれてるので、お友達探しましょう

2月に発見 cocoさんちのCOCOちゃん

  12.8

11月に発見 せつさんちのダーク君・ジェット君・マット君

  12.8

お友達と一緒に採用して貰えて嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

更にお安く ⑥

本日、旅行中の為予約投稿です

前回1月に購入したペットシーツですが、800枚がなくなったので
今度は、前回の3600円よりも安いお店を探し・・・ありました

  11.29

3480円でした

早速、CoCoに使って貰いましょう

  11.29

比べてみるとさほど変わりは、ないようでしたので良かったです

  11.29


次回は、3480円よりも安いお店見つかるかな


こちらで購入しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

初対面にお友達も参加

12日

KAHOさんにせつさんの対面依頼頂いていたので、仲介の日でした
KAHOさんがさーちんさんに声かけて・せつさんがナナコさんに声かけて・・・
だったので、3人にお会いする予定が5人でワイワイとなりました

待ち合わせは、芦屋市 Gcafe
ナナコさんとは、最寄り駅で待ち合わせをして、せつさんには、私達が乗る電車に
乗ってきて貰う予定でしたが、早い電車に乗れたっとのことでホームで
待っていてくれました
電車でG cafeに向かうのは、2回目の

個室利用したかったので、オープン丁度に到着したのですが
中には、すでにさーちんさんが入っていてくれました
後から団体さんが来られてたので、セーフでした

2回目の対面さーちんさん むぎちゃちゃん&りょく君

  12.12

初めてお会いしたときには、オフ会で同じテーブルだったのに殆どお話できず
またお会いできることになり楽しみにしてたんです

KAHOさん LU君&COCOちゃん
せつさん ダーク君&ジェット君&マット君
ナナコさん はる君&ちろる君
私 CoCo&KiKi

5人+11チワワ

KAHOさんちとは、親戚さん繋がりで11月に初対面させて頂いたのですが
今回、せつさんちとも繋がりがあるんです

  12.12

  12.12

ランチとその後ワッフルを食べながら、楽しいお喋り

以前飲んだヤギミルクが相当お気に入りのKiKiは、店員さんが運んできてくれたのを
私達のランチが終わってからと置いてるとクンクン欲しそうにないてました

  12.12

CoCoがウロウロしないように、珍しく服を着せていたら、LU君が
覗きにきてくれました

  12.12

はる君、癒し系だわ

  12.12

集合写真も撮りました

  12.12

苦手なちろる君は、ウロウロ・・・
その後さーちんさんが、ちろる君を押さえてくれたり、カメラを向けると呼んでくれたり
若いのによく気がつく人なんです

最後は、室内にあったクリスマスツリーで撮影

  12.12

  12.12

お散歩は、芦屋川へ

  12.12

りょく君、芝生が苦手ってことで石の上ばかり歩いてたのが可愛かった

ここで解散かなって思っていたら、お茶しに行こうってことになり移動

西宮市 oens+1を目指して行ったんですが、水曜日は定休日でした
さぁ、どこに行こうみんなスマホなので、KAHOさんは検索・せつさんとナナコさんは
問い合わせして下さり、やっと予約出来ました

サザンモール六甲内のMother Moon Cafe*です
カフェ利用じゃなく、晩御飯食べようってなったんです

一部利用できる店内は、カート2台しか置けない・他のワンちゃんは専用のカゴに
入れるとかって規定があり、本来なら3頭飼いのせつさんにカート利用して貰おうと
思っていたのですが、食事中膝の上にいることが多いCoCoなので譲って貰い、
我が家とKAHOさんがカート組
店内に入ると膝の上もいけないし、お水やおやつも禁止・・・とのこと
カートのフタを閉めて、カフェマットを被せていたらクンクン言うことなく
大人しくしてくれていたので良かった

  12.12

同じテーブルのKAHOさんとシエアしました

11時~20時半まで楽しい時間でした
たくさん電車移動したのもいい経験になりました

  12.12

KAHOさん・さーちんさん、遠い所来て頂いてありがとうございました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2435サイト中 58位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

シーズン始まりました

9日

GREEN DOGでのメンテナンスを終え、目的地はこの時期初めての場所
その前にランチへ

  12.9

2回目の京都府 ninnananna♪です
11時半オープンすぐに到着したのですが、席数残りわずかで15分後には満席に

  12.9

目的地予約してるし、料理出てくるの時間かかるし早く食べなきゃ・・・って
思っていたんです

  12.9

前回は、おやつの時間に行き今回ランチは、初めてでしたがメニューも多く、
近くならちょくちょく行くのになぁ・・・って言ってました

12月から始まったばかりのいちご狩り
おさぜん農園に行って来ました

  12.9

外は、8℃だった気温もビニールハウス内は、27℃でした
入ったら、レンズが曇ったくらいです

  12.9

  12.9

小さくして、CoCoとKiKiにもおすそ分け

  12.9

  12.9

1時間の食べ放題満喫しました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2434サイト中 73位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは、3way ベットにしました

  12.23

お友達も持ってる方多いですね

袋から出すと大喜びの姉妹

  12.23

  12.23

3種類のベットに変身ってことなので、どんな風になるのか見てみよう

鍋型・・・。

  12.23

寝袋型・・・。

  12.23

マット型・・・。

  12.23

ホットカーペットの上に寝袋型にしておいてるので、入ってくれると
暖かいのになって思っていたら、今朝CoCoが入ってくれました

  12.25

18日 サプライズクリスマスちぃちゃん02さんから届きました

  12.18

おもちゃ2個と姉妹へのおやつと私達のお菓子に可愛いカード

22日 クリスマスハガキみゅーさんから届きました

  12.23

PCの復活待ってますねって書いてくれてて、嬉しかったです

ちぃちゃん02さん&みゅーさん、素敵なクリスマスになりました


我が家の冬休み
12月27日~1月6日までの11日間お休みになりました
28日から1泊で年末恒例の蟹旅行、今年は京都府京丹後市に




こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2433サイト中 115位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

神戸ルミナリエ 2012

8日

夜勤明けだった土曜日、神戸ルミナリエに行くことに
から歩いて出発

  12.8

まずは、三宮駅前のイルミネーションが綺麗だったので・・・

  12.8

  12.8

今年も東遊園地のみ見に行きました

  12.8

  12.8

阪神・淡路大震災の犠牲者を追悼する光の芸術、神戸ルミナリエも18回目と
なりました・・・。今年のテーマは、光の絆です

  12.8

何かこの写真、バックだらけ・・・

  12.8

  12 1208 (115)

これ、私が撮影してるとこかと思っていたら、知らない人なんだって・・・

  12.8

屋台もたくさん出てたので、夕食に色々食べました

  12.8

  12.8

じゃがバターのバターつけ放題

寒さが厳しくなるって言われてた日ですが、思っていたよりはましで良かった




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2432サイト中 150位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

初のドックショー

復活

が動かなくなり修理に出してから、20日後やっと昨日戻ってきました
処置内容は、ハードディスク・ブルーレイドライブ・キーボードの不良を確認し交換にて
完了しました・・・とのこと
購入店へ持ち込んだ際、購入した状態で戻ってくることを伝えられ、その前に
データーのバックアップ必要ならっと費用の説明がありましたが、旦那は消去を
快諾したので、私も諦めました
旦那の撮影した写真は、外付けのハードディスクに保管してたので大丈夫だったのですが
私の撮影したものは、そのままにしてたので消去され、お気に入りもすべてない状態です
突然何が起こるか分からないので、私もこれからは外付けハードディスクに入れようと思います

購入して3年だったんですが、5年保障に入ってたので今回無料でした
本来なら95000円かかっていたそうです

この20日間、全然ブログ見れてないお友達もいるので、訪問再開します
そして、随分前の記事になりますがお付き合い下さい



2日

日曜がお休みになったので、初めてのドックショーに行くことに

  12.2

まだ代車でのお出かけでした

  12.2

お昼くらいに到着したので、先に外で食べることに

ドックショーに行くって聞いてたriyon♪さんにお会いしました

  12.2

後ろでこなつパパさんを発見するとママさんに連絡してくれて、テンパパも一緒でした

  12.2

  12.2

その後、薫さんとあずきさん

  12.2

puniさんといちごさん

  12.2

ころんぽにょんママさんとR&J&G mamaさん

  12.2

皆さんとして、会場内を回りました

  12.2

ショーの様子も少し見れたので、凄いなって思いました
こういうイベントでは、お友達にお会いできるのも嬉しいです





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2432サイト中 200位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

予告編 ~12月20日~

ブログ企画プレゼント頂きました♪



年賀状、住所交換して頂いてる方には、昨日投函完了しました
裏面は、実家にプリンター持って行き印刷し、
宛名は、以前使ってたパソコンから印刷を…。
使ってたパソコンが動かなくなった時、以前のを
使おうとしたんですが、インターネットが繋がらなくなったんです
09:29  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

予告編 ~12月19日~

夜勤明けだったので、モザイクに行きました♪



昨年より、イルミネーションスポット少なかったです



今年の記事は、年内に更新を…って思っていたのに、修理に時間がかかり難しくなりました。
09:15  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

予告編 ~12月18日~

サプライズでクリスマスプレゼント
頂きました



パソコンメールは、携帯からチェック出来てるので、
拍手コメント入れて頂いてる方、ありがとうございます

修理に出してから、今日で一週間になります。
今日・明日中に完了の連絡があれば週末からでも
復活出来ると思うのですが…。
08:33  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

予告編 ~12月16日~

牡蠣食べに行きました♪

09:53  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

予告編 ~12月14日~

ゼノアックカレンダーに採用されました

09:17  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

予告編 ~12月13日~

女子5人+11チワワで集まりました。
ランチから夕食まで楽しい時間を
過ごしました♪



もう、みんな更新してるんだろうなぁ…。

08:50  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

予告編 ~12月9日~

いちご狩りに行きました。



12月から始まりましたよ。

15:44  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

予告編 ~12月8日~

神戸ルミナリエに行って来ました♪



三宮南側も綺麗でした



09:31  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

予告編 ~12月8日~

デビフカレンダー、採用されました



08:47  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.13 (Thu)

予告編 ~12月2日~

お久しぶりです♪
CoCoとKiKi、私達も元気にしています
修理にまだ時間がかかりそうなので、せつさんに教えて貰ったアプリで、初更新してみます。
FCI インターナショナルドッグショーへ行きました。




10:49  |  携帯より  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

お知らせ

昨晩からが動かず、更新&訪問が
出来ない状態になっています復旧は、いつになるのか未定です

再開した際には、宜しくお願いします

こちらは、実家にて更新しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです





テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

新居にお邪魔

28日

ナナコさんがお引越しされたので、せつさん&chiko♪さんと一緒に
新居にお邪魔させて頂きました
せつさんに我が家まで来て貰って、chiko♪さんは、我が家のにとめて
貰って、3人でお散歩しながら向かいました

  2012 1128s (12)

おウチに到着すると、豪華で美味しそうなお料理をたくさん用意して下さってて

せつさんと私は、ドリンクの買い出しに出かけたのですが
不安になったKiKiは、悲しそうにないていたそうです

  2012 1128s (14)

たこ焼きまで準備してくれてて、さぁ乾杯しよう

  2012 1128s (11)

メンバーは・・・

  2012 1128①

CoCoは、おトイレが心配なのでお留守番して貰いました

この4組で遊ぶのは、3月以来の神戸女子会

美味しく頂いた後は、撮影しよう

  11.28

ファミ君、こんな高いとこも平気なんです

  11.28

せつさんがケーキ焼いて来てくれたので、みんなで食べよう

11.28

  2012 1128②

KiKi、たくさん食べたのCoCoには、内緒だよ

用意してくれたケーキを見ると、11月生まれのダーク君・ジェット君・マット君のお祝いと
共に私の名前まで・・・

  11.28

凄い嬉しくて・・・本当にありがとうね

その後もまったりさせて頂いて
ジェット君とKiKiは、はる君達のガムを噛んでるんです
おもちゃを投げて遊んでたのも、ジェット君とKiKiだしなんか似てる

  11.28

ダーク君は、chiko♪さんにナデナデしてもらい、ご満悦

KiKiは、ヤキモチ焼きなので、誰か私に近づくとウゥー
その隙を狙って、いつもなら私の膝にいるCoCoがいないので、はる君とちろる君が
交代で来てくれて、たくさん触れ合うことが出来ました

  11.28

ナナコさんからは、BD・chiko♪さんからは、車を置いたお礼って
お気遣い頂いて・・・。

素敵な新居にお邪魔させて貰い、たくさんのおもてなしをして頂いて
私もお友達を招いた時には、こういう風にしようとか勉強になりました
今度は、我が家にも遊びに来てね






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2426サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:50  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
