2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

3チー目お披露目会

24日

タイトル見てビックリされたかな我が家では、ありません

神楽ママさんちが3チワワ目お迎えされたのでお披露目に集合
待ち合わせは、神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  2.24

お店に到着してすぐに抱っこさせて頂きましたが、可愛い
お迎えした時にLINEでお写真送ってくれてたので、対面するのとっても
楽しみにしてたんです

神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん・柚菜ちゃん

  2.24

私が抱っこしてるのを見て、CoCoはやめて欲しそうにキュンキュンないてるし
旦那も抱っこさせて貰い、KiKiに近づけるとウゥーって怒るし我が家に
お迎えは難しそうです

SAORIさん夫妻 ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  2.24

RINママ夫妻 RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  2.24

メンバーも揃ったとこで、もしかしてリラックスさんに行かれてますかって
お友達から

  2.24

  2.24

食べ終わった頃、先ほどののお友達が到着

みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

  2.24

みゅーさん、RINママのブログでお出かけ先が分かるなんて凄いわぁ
2日連続でお会い出来ましたね

  2.24

姉妹でたい焼き1個は、多いかなって思いいつも注文してなかった我が家ですが
体重のこともあるし、KiKiのでもあるので初オーダー

  2.24

でも半分は、神楽ママんちにおすそ分け

  2.24

CoCoもKiKiも大好きなんです

さぁ、集合写真の時間です

  2.24

上段 16チワワですよ

  2.24

久しぶりに赤ちゃん抱っこさせて貰い身近に触れ合うことができて癒されました
これからの成長も楽しみにしています

いつもお土産ありがとう

  2.24


せっかくのお誕生日当日のお出かけだったのに、KiKiの写真が一枚も
撮ってなかったという・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2471サイト中 52位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

毎月第4土曜日に開催中・・・

23日

チョコと一緒♪のみゅーさんから湊川公園 手しごと市とに行きませんかって
連絡があり、ご一緒させて頂くことに
私が以前、手作り市に行ってみたいってコメントを覚えていてくれたみたいです

旦那は、夜勤明けでランチから合流するっていうので
お迎えに来て頂きました

開催の5分前に到着しました

  2.23

ウロウロするのに、CoCoとKiKi連れてると大変かなって思い、CoCoだけ連れて
行ったのですが、出てくるときKiKiがないていたので可哀想でした
なかないであろうCoCoをお留守番させたほうが良かったかも

色んな手作りのお店がたくさんで見てるだけでも楽しい
お友達のブログでもよく見かけていた pico*を発見

  2.23

看板犬は、可愛いスムース3チワワでした
チョコ君試着し、兄弟でお買い上げ私もKiKiに1枚買いました

  2.23

毎月第4土曜日に開催されてるので、又行ってみたいって思いました
来月も23日ですよ

ぐる~と1周まわったので、ランチのお店に向かいましょう
神戸市長田区 ぱんでぶーびです
みゅーさん、予約ありがとうございました

待ち合わせしてたふぅりんママさん到着

  2.23

ママさんとは、昨年ふぅりんちゃん連れじゃない時に偶然ここでお会いしましたが
ふぅりんちゃんにお会いするのは、約1年ぶり

  2.23

  2.23

私達が食べてる最中に旦那到着し、KiKiは寂しかったようで

  2.23

美味しく頂いた後は、撮影開始

  2.23

我が家は、3日前に撮ったのでチョコ君・クッキー君にお内裏様
お願いしました
長女・長男コンビと次女・次男コンビです

  2.23

先日は、KiKiがお内裏様だったのでお雛様になれて良かったね

  2.23

  2.23

  2.23

この4チワワは、同じ服だったのでお揃いショット

  2.23

集合写真もバッチリです

  2.23

ケーキを食べながら、ふぅりんママの楽しいお喋りが続きます

17時過ぎまで楽しく過ごせました
みゅーさん、お迎えに来て頂いて助かりました
ふぅりんママ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

4歳最後の日にお出かけが出来て良かったです

次の日がKiKiのでしたので、みゅーさんから頂きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

体重減少・・・

前日記には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

先日、久しぶりに体重を計ると

  2.21

CoCo 1.8キロ

  2.21

KiKi 1.7キロ

過去日記を見返すと前回記事にしてたのは、昨年の9月で
CoCo 2.1キロ KiKi 2.0キロだったので、300グラムも減ってるんです
この頃少し体重を気にしてフードを減らしていたからかなぁ

フードをCoCo 25→30にKiKi 30→35に増やして様子みようと思います
CoCoが最近フードをガツガツ食べていたのは、足りてなかったのかな
理想の体重に戻したいと思います



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2470サイト中 48位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

5歳のお誕生日

KiKi、5歳のお誕生日おめでとう

我が家の大切なKiKiが5歳になりました
CoCoと同じくケーキでお祝いしました

  2.24

届いた時すぐに食べたかったみたいですが、冷蔵庫で解凍してからね

  2.24

ケーキのKiKiも舌チロッです

  2.24

ケーキを4等分にして、2回に分けて食べました

  2.24

2人共、完食でした

1年間を振り返ります

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

CoCoとは、正反対の性格で怖がり屋さんなので損してしまう性格だけど
CoCoが私にべったりな分いつも我慢してくれて賢い子
CoCoのことばっかり可愛がってるって思ってるかもしれないけど
KiKiのことも大好きです
私に近づくワンちゃんには、ウゥーって怒ってしまうけど大好きな私に
近づいて欲しくないんだよね

これからの一年も楽しく暮らそうね

お祝い、nyoriさん・Naoさんありがとう
たくさん届いたので後日お披露目させて頂きます




こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2470サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

お供えのお礼

昨年12月、リボンさんちのポポちゃんのお別れがありました。
丁度、修理中の時でしたので、共通のお友達が
知らせてくれました。
突然のお別れに最初は、悲しみよりも驚きが先でした・・・。

お供えをおくらせて頂いたのですが、先日お礼が届きました

  2.15

  2.15

いなくなってから2カ月以上がたちましたが、まだ悲しみは癒えないと思います。
私もポポちゃんのことは、忘れません。お空の上から見守っていてね

お気遣い本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 
 
いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

撮影セットは、ひな祭り

20日

夜勤明けだった水曜日今月も何回か夜勤明けはあったのですが
寒いし行くとこないのでお家で過ごしていたので、久しぶりです

予約しようかどうしようかとしないまま出発
神戸市長田区 ぱんでぶーび

  2.20

ブログに何回も登場してるお店なので、ランチ写真だけで分かる人も多いのでは

残り1テーブル空いてて良かった

  2.20

美味しく頂いた後は、撮影セット使わせて頂こう

  2.20

ひな祭りですよ

  2.20

2種盛りのケーキ旦那が

  2.20

マスターも落ち着いてきて、写真撮らせてって言われたのでもう一度

  2.20

KiKiは、いつも背筋ピーンなのにCoCoは、猫背気味

こんな可愛い被り物もあったので、もう少し頑張って

  2.26

  2.26

可愛いお友達写真が飾られてました

  2.26

  2.20

ミュウちゃんまま・riyon♪さん・のあママさん・輝斗ままさん、こんな
出来上がりですよ

このまま帰るのかと思ったら、先月行って咲いてなかった梅をもう
一度見に行こうって・・・。結果は、どぉかな

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

2013年カニ旅行 2日目

17日

夜中に何度か目が覚めたので寝不足の

  2.17

朝食を食べた後、お宿周辺をお散歩
チェックアウトの時にフグもお勧めなので、又食べにきて下さいって・・・

2日目は、CoCo達と一緒に楽しめるとこあるかな

三方五胡レインボーラインっていう有料道路を通って

  2.17

梅丈岳山頂公園を目指します公園へは、リフトかケーブルに
乗車しますワンちゃん連れは、ケーブルで2分

  2.17

たぬきの中に入り顔を出し、一緒に撮影出来るようになってます

  2.17

雪が残っていましたレインブーツ用意してて正解です

2.17

2.17

2.17

2.17

2.17

今回の旅行は、以前に買ったるるぶを参考にしたのですが、海の産物を運んだ
鯖街道沿いの宿場町 熊川宿にも行ってみることに

  2.17

お土産物屋さんや食べ歩きとか出来るのかなって思っていたら、想像と違いました

  2.17

  2.17

途中で引き返し、お昼食べよう

  2.17

旦那は、焼き鯖定食食べてました

一か月前に急遽決めたカニ旅行
今年の年末は、カニじゃなく違うとこに行きたいそうです





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2467サイト中 61位です


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

2013年カニ旅行 1日目

16日

今シーズン2回目のカニ旅行
年末旅行の宿泊先を探してた時、候補にあったお宿に今回行ってみることに

9時に出発です

  2.16

当日の朝、雪情報を確認しました
舞鶴若狭道 丹南篠山口より50キロ規制です

  2.16

車に乗るとすぐに寝るCoCoとKiKi目が覚めたらどこかな

福知山より冬用タイヤ装着が必要で福知山と舞鶴西で装着チェックが
ありましたが、雪はなく普通のタイヤで走れるくらい

  2.16

最初の目的地は、お昼食べよう
小浜市 かねまつです

  2.16

旦那は、うに丼大盛り&私は、ぶつ切りのお刺身・イカ・ウニ・イクラの特丼
凄い美味しそうでしょう今まで食べた海鮮丼の中で一番美味しいって
思えるくらいに満足でした

  2.16

ハタハタとアジ、安いってことで両方購入しましたよ

お天気は・・・っていうと雪は降ったりやんだりでした

  2.16

道の駅 若狭おばま

  2.16

箸のふるさと館 WAKASA

殆ど自分達のお土産って買わないのですが、今回はお箸を購入しました

  2.16

う~ん、CoCo達と一緒に楽しめるとこがない
お宿に行く前にもう一か所、JA三方五胡 梅の里会館
福井梅の主産地として全国的に有名な若狭町梅林もありました

チェックインの時間になったので、早々お宿に行きました

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

チワワと春節祭

14日

この日の待ち合わせも南京町の長安門前

  2.14

2日連続で春節祭に行ってきたのです
前日は、一番に到着したのにこの日は、最後になりお待たせしてごめんね

お昼は、呼び込みして貰ったお店に入ろうって言ってて昨年同様同じお店に
声かけて貰いすぐに決めました

  2.14

  2.14

丁度龍舞やってたので、少し見て・・・。前日初体験した祭壇参拝&記念撮影
案内しました

  2.14

ここでやっとご一緒して頂いたお友達登場
ナナコさん はる君・ちろる君
chiko♪さん リリーちゃん

カメラ目線のチワワは、KiKiだけですね

入った場所とは反対側の西安門のほうに行き、又長安門に戻り

  2.14

ファミ君は、お留守番でchiko♪さんはキャリーだった為、リリーちゃんを
CoCoのカートに入って貰い、怒るかもしれないKiKiをはる君のカートに入れさせて
貰いましたKiKiは、ちろる君に怒ってましたが・・・
上の写真見ても分かるようにはる君・ちろる君、寄りそってますもんね

14時の龍舞・獅子舞まで時間あるのでメリケンパークにお散歩行こう

  2.14

  2.14

日中は、寒さもましでお散歩日和

  2.14

  2.14

お散歩済ませて、戻ったけどもう終わってた

ナナコさんセレクトの神戸市中央区 ringoで休憩

  2.14

  2.14

さすがに6日連続のお出かけは、疲れたかな
CoCoは、アゴ置いてました

さぁ、又南京町通って帰ろうと南京町広場を通りすぎると、ナナコさんが
今お天気の人いたよねって・・・

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

14:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

パピヨンと春節祭

13日

With Momo&Sakura♪のkeiさんから春節祭に行きませんかって連絡があり
共通のお友達R&Ks lifeのラムママ♪さんもお誘いして、3人で行くことに

keiさんとは、昨年8月滋賀のカフェで偶然お会いして、ラムママ♪さんとは、
以前一度遊んで頂いたんですが、お2人にお会いするのは2回目でした

待ち合わせは、南京町の長安門前

  2.13

雨の予報では、なかったですが曇り空だったのでお天気が心配でした

いつもチワワのお友達ばかりなので、この日は不思議な感じ
keiさんちは、ミニチュアダックスのももちゃんもいるのですがこの日は
お留守番でした

ランチの予約まで時間あるので、南京町広場に行きましょう

  2.13

春節祭には、昨年せつさんと来たのが初めてだったので、今回は2回目
12時からの龍舞をやってたのですが、凄い人で後ろのほうだしよく見えない
退散し、予約の時間にはまだ早かったけどお店に向かうとまだ
営業してなくて元町商店街をブラブラしました

  2.13

ラムママ♪が予約してくれました

  2.13

かなりボリュームのあるパスタでした

  2.13

CoCoは、ラムちゃんと寄りそって寝たり

  2.13

  2.13

さくらちゃんは、keiさんから離れたとこが好きでした
keiさんの妄想話を聞き、楽しい時間

もう一度、南京町へ戻り、ラムママ♪は、毎回してるよっていう祭壇参拝&記念撮影を
初体験しました
参拝の後、西遊記の人気者と記念撮影が出来るのです

  2.13

休憩しましょう

  2.13

初めてのメンバーでのお出かけでしたが、楽しく過ごせました
keiさんもラムママ♪もお出かけが多いので参考になる情報たくさんです

この日のお店二軒共、ラムママ♪セレクトの隠れ家カフェなので店名は控えさせて
頂きましたどこか知りたいって方は、私にこっそり聞いてね

  2.13

お2人から本格的な手作りお菓子&おもちゃ・おやつ、ありがとうございました
また、お時間合えば遊んで下さいね




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2457サイト中 50位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

新世界で過ごす

12日

この日のお出かけは、やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままさんの
お出かけ記事を参考にさせて頂きました

  2.12

新世界で串カツ→通天閣コースです
ミュウちゃんままのブログによると呼び込みで声かけて貰ったお店に
入ったってことで、私達もそのお店の方に声かけて頂きました
でも、すぐに違うお店の方にもワンちゃんも一緒にどうぞって言われたので
こちらのお店に決めました

2.12

壱番です

  2.12

  2.12

新世界で串カツ食べるの初めてだったので新鮮でした

  2.12

因みに最初に声かけて貰ったお店は、こちらです

少しブラブラしてから通天閣に行きましょう

  2.12

  2.12

色んなとこにビリケンさんがたくさん

  2.12

さぁ、入りましょう

  2.12

ミュウちゃんままが行かれた時は、週末ってこともあり待ち時間が
あったようですが、平日なので待つことなく入れました

  2.12

ビリケンさんと一緒に撮影して貰うスポットがあったので
家族写真

  2.12

  2.12

一回でが4つ並んだそうです何か景品でもあるのかと思ったら何もありません

  2.12

撮影スポットたくさんで楽しめました


帰りにこの時期セールをしてるお店に行くならミッフィーの分も買ってきてって
言われてたので行きました

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

菜の花

11日

この日のお出かけは、前日に滋賀県に菜の花見に行こうかって
言ってたんですが、9時出発予定が私が起きるの遅く間に合わず、9時半に変更し
準備してリビングに行くと、こたつで寝てる旦那
出かける気をなくし、お昼過ぎまでダラダラ過ごし、武庫川河川敷緑地の
菜の花に行くことに

どんな所だろうって期待して行き・・・

  2.11

想像してたよりも規模が小さくこれだけって感じでした

でも、せっかく来たのでCoCo達にも頑張って貰わないと

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

せつさぁ~ん、CoCo・KiKiのお散歩バック使わせて頂きました

  2.11

ねっ、この一画だけなんです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2456サイト中 61位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

親戚さんの輪

10日

親戚さんで集まりましょうの日旦那は、仕事だったので電車で
最寄り駅でナナコさんと待ち合わせ

集合のお店は、芦屋市 G cafe
11時オープンで個室利用したかったので、一番に行けるように
待ち合わせしてたんですが、お店の前でKAHOさんとさーちんさん待っていて
くれたのに、お店あけてくれたのは丁度11時でお休みとか焦りました

  2.10

メンバーは
KAHOさん LU君・COCOちゃん
さーちんさん りょく君・むぎちゃちゃん
ナナコさん はる君・ちろる君

もう1組遅れて来られるってことで先にランチ

  2.10

テーブルがガラスなので、頭ぶつけてしまったCoCo
痛かったのかソファでのびのびダンスを披露してました

  2.10

COCOちゃんは、KiKiの親戚さん

ストーブ前にいたKiKi

  2.10

私達がランチ食べ終えた頃、RINママ夫妻到着
RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  2.10

お店からのサービスのミルク頂いてなかったので、お願いしました

  2.10

CoCoの分がなくなる勢いで飲んでました

  2.10

RINママさんちは、パパさんがおやつあげてる間もガサガサしなくて
お利口さんなんです我が家の姉妹とは、大違いです

14チワワの集合写真

  2.10

それぞれ親戚さんとの撮影です

  2.10

上 むぎちゃちゃんとRINちゃん・ALO君・LAI君
左下 はる君とREAちゃん・ROEちゃん
右下 COCOちゃんとRUIちゃん

RINママさんちみんなと繋がるあるなんて凄いです

  2.10

デザートにバニラソフト

Naoさぁ~ん、頂いたカイロケース活躍しましたよ

  2.10

  2.10

はる君、気持ち良さそうに寝てる

最初、混雑してきたら2時間になりますって言われてたんですが、15時半すぎに
そろそろって言われて長居出来て良かった

皆さんから頂きました

  2.10

VD前なので、友チョコ頂くのは嬉しいですね


親戚さんの輪が広がり楽しい時間でした







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2456サイト中 66位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.10 (Sun)

1年ぶりの再会

9日

前回お会いしたのは、丁度1年前
久しぶりにお会いするので、楽しみにしてたんです

待ち合わせのお店は、神戸市中央区 Cafe&Bar Candy

  2.9

ちびちび日記のちぃちゃん02さんです
雷牙君

  2.9

美羽ちゃん

  2.9

夜勤明けだった旦那は、私達がランチ食べ終えた頃に到着です
近況を聞きながら、お喋りが続きます

  2.9

集合写真を撮りましょう

  2.9

KiKiが美羽ちゃんにウゥーって怒って怖い思いさせてごめんね

これからは、たくさん遊ぼうねそして、お出かけも一緒にしようね
11時半~15時まで楽しく過ごしました




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2457サイト中 63位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

名古屋観光

ナゴヤドームを出てからの続きです

事前にどこか行きたいとこありますかって聞いてくれてたんですが
何があるのか分からないので、お任せしました
車よりも地下鉄のが便利ってことで急遽地下鉄で移動することに・・・

  2.3

到着したのは、初めての大須観音

  2.3

この日は、節分だったので凄い人
豆まきの様子は、こんな感じです

[広告] VPS



  2.3

どてもご馳走になりました

大須商店街を歩いて、栄まで行きよく歩いたので休憩
近くのお店をママさんがスマホで検索お店に到着したら、すぐに
パパさんが店内に入り、一緒に利用出来るのか聞きに行ってくれました
すぐに動いてくれるご夫妻なので、尊敬です

名古屋市中区 kuma cafeです

  2.3

女子好みのお店で、おやつの時間ってこともあり満席で暫く待つことに

  2.3

店内にもたくさんクマがいて、癒されるカフェでした

  2.3

ママさんと私は、右上のマカロンを注文しました

また、少し歩いて久屋大通公園内 テレビ塔です

  2.3

夕食もご一緒して頂けるってことで、予約をして頂いてたんです
地下鉄に乗って、へ戻り、パパさん運転宜しくです

  2.3

日進市 Brit Bowlです

メニューが豊富だったので、また名古屋に行った際には立ち寄りたいお店です

午前中から夜まで1日お付き合い頂いて本当にありがとうございました
名古屋でもたくさんお世話になったのに、名古屋名物やまで頂き
申し訳なく思いますまた、いつかお会いできる日を楽しみにしています


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

わんにゃんドーム 2013

日曜日は予定通り、名古屋に行って来たんですが、その後
私が体調を崩し更新・訪問出来なかったんです
更新が止まってることを心配し、RINママから連絡頂いて嬉しかったです
気にかけてくれる人がいるって有難いことです
病み上がりですが、少しずつ訪問再開させて頂きます


3日

わんにゃんドームに旦那が行こうって言いだしたのは、昨年京都から名古屋に
お引っ越しされたお友達がいたから
昨年末から行きますねって連絡してたので、この日を楽しみにしてました

朝6時出発し、まだ外は真っ暗でした

  2.3

目指してたのは、守山PAでここまで2時間でした
名古屋でのお友達に、パパさんの実家に車置いて1台で行動しましょうって
言って貰ってたのでお言葉に甘えました

  2.3

10時からでしたが、会場のナゴヤドームには5分前くらいに着き、並びました

♪ノンリクのひとりごと♪のノンノンちゃんとリク君です
2011年9月以来でしたね

  2.3

階段をおりる時にたくさんのブースが見え、関西に出店してないお店あるかなって
ワクワクでした

  2.3

入場してからは、nonnonmamaさん夫妻とは一旦分かれて別行動に・・・

2年ぶりの来場でもう1つの楽しみには、KiKiの親戚さん繋がりのある
ちわママさんとの対面でした広い会場でブースを見るよりも
すれ違う人を捜しました

  2.3

テンパパ ランちゃん・リンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君
こなつママ夫妻 こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君

  2.3

  2.3

GA☆RO君の犬舎だそうです

  2.3

集合写真

1時間半まわったので、nonnonmamaさんに連絡しお昼にすることに・・・

  2.3

味噌カツをご馳走になりました

  2.3

食べながらもずっと会場を見てたんですが、ちわママさんを見つけることは出来ず
2年前に初対面した時は、グラサン軍団のブースがあり私達もそこにいたので
来て頂きお会い出来ましたが、連絡先交換してないし広い会場で
お会いすることは出来なかったのですせっかくの機会だったのに
本当に残念でした来年行く時には、連絡先交換させて頂きたいと思います


12時半会場を後にし、名古屋観光に連れて行って貰いました

続きます


今週末のイベント情報
8日~14日 なら瑠璃絵が開催されます
昨年、ミュウちゃんままと行きましたが、寒かった・・・





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2459サイト中 66位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

審査員特別賞

フォトコンテストで初めて審査員特別賞頂きました

  12.28

第20回目のテーマは、我が家の師走
賞品は、1000円クーポン券だったので、こちらの商品を選びました

  1.31

1029円分
今までのグランプリや準グランプリではないけど、選んで頂けるだけで嬉しいです

最近は、フードをガツガツ食べてくれるCoCoなんですが
このササミふりかけで美味しいご飯にしたいと思います





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2457サイト中 58位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:50  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
