2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

モラタメ ~3種類の軟骨ジャーキー~

26日に2個届いた、2つ目は

  3.26

人気のワンちゃん用スナック「軟骨ジャーキー」に、「スモーク風味」と「チーズ風味」の
2フレーバーが仲間入り豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキーだから、
しつけ時のご褒美や普段のおやつにオススメ。お手軽サイズの50gです。

  3.26

人気の軟骨ジャーキーもお手軽サイズで新登場!
豚の軟骨を食べやすく角切りにした、嗜好性の良い
ソフトジャーキーです。

  3.26

  3.26

程よい硬さもあり、噛みごたえがあるみたい

  3.26

  3.26

新しいもの好きなので嬉しそうに食べてました




気になる方は、登録してみてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

お花見散歩

毎日お散歩行ってる公園は、桜が綺麗でここ数日お花見で
たくさんの人がいます
普段、散歩にはカメラ持って行かないのですが、我が家のお花見は
先になりそうなので、ちょっと撮ってみよう

  3.30

ユキヤナギも見ごろなんです

  3.30

お散歩中に写真撮るのは、ゆっくり撮れないし難しい

桜の周りは、人がいっぱいなので、ユキヤナギで

  3.30

  3.30

ここ、先日新聞で満開って掲載されてた場所なんです

  3.30

当分、お散歩しながらお花見楽しめそうです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2479中 54位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

7回目のセカンドBD

2006年3月29日、CoCoが我が家にやってきた
もう7年も前のことなんだね月日がすぎるのは、早いです

  お迎え日

  お迎え日


毎年、Celeb Wankoのごちそうでお祝いしていましたが、今回は以前から気になってた
ステップにしました

  3.28

新しいもの好きなので喜んでいました

  3.28

2人共、脱臼と診断されてるので以前からソファの上り下りが気になってたんです
CoCoは、飛び降りるけど上がれないのでこれからは、これを使ってね

  3.28

上手に使ってくれました

  3.28

普段は、こたつを置いてるので写真撮る為に移動させましたがそのまま置くと
こんなに狭いのです

  3.28

なので使い始めるのは、暖かくなってからですね

家族の一員になってくれてありがとう
CoCoに出会えて本当によかったこれからもCoCoが私達のお家に来て
良かったって思えるように楽しい時間いっぱい過ごそうね

nyoriさん、可愛いカードありがとう

  4.12



こちらで購入しました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2479中 63位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

モラタメ ~ガム・ソフトピックミント付き~

26日、モラタメから2個当選がありました
1つは

  3.26

ハブラシだけでは、じつは歯間部の歯周プラーク(歯垢)は61%しか取り除くことができません!
いつものブラッシングにプラスして、フロスや歯間ブラシを使うことで、
歯周プラークを効果的に除去できます。

  3.26

ゴムタイプのやわらかいピックで歯間部にのこる
歯周プラーク(歯垢)をやさしくかきだせます。

フレーバー付きなので清掃中や清掃後も爽快になります。

やわらかい使い心地でハグキもマッサージできます。

持ち運びに便利な携帯ケース付きです。

  3.26

今まで歯間ケア用品は、使ったことなかったので初体験
歯ブラシだけじゃ落とせない歯垢も取り除けた感じでスッキリしました

携帯ケースがあれば外出先でも持ち運びに便利だなって思いました



気になる方は、登録してみてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

食の遊園地と菜の花

24日

この日は、お天気崩れる予報でしたが、何とかもちそうなので
お出かけしよう
まずは、チェックしてた日本最大級の食の遊園地 神戸アミュゼ
みなとのもり公園で40店舗以上の有名店が並ぶ1日限りの飲食ブースが
あったんです

  3.24

凄いたくさんの人でワンちゃん連れも多かったです
11時過ぎに到着し、先にお昼食べよう

  3.24

昨年もこのイベントに来てた愛ちゃんに会いました

  3.24

そして、昨年のペット博でお声かけて頂いたきなこちゃんfamilyにもお会い出来て
家族が増えたのかなって思ったら妹さんちのショコラちゃんでした
又、どこかのイベントでお会いできたらいいですね

  3.24

  3.24

さぁ、お次は見ごろの菜の花見に行こう

  3.24

神戸総合運動公園です

いつも上から行くのですが、後ろ歩いてた人が下から行こうって言ってるのを聞いて
私達も行くことに

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

桜の状態は、まだ蕾

この日のお出かけは、EOS Mの本体に旦那のレンズをつけての撮影でした
カメラマンは、旦那です





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2478サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

女子時間と家族会

23日

旦那が仕事予定だったので、私一人でも行ける湊川公園手しごと市
nyoriさんをお誘いしました
急遽夜勤になり、土曜日は夜勤明けになったけど旦那は、ランチのお店から
合流することに

先月、みゅーさん夫妻に連れて行って頂き気に入ったんですよね

  3.23

今月も可愛いお店たくさんでした

お買い物は、こちら

  3.23

この服、500円だったんですよ
そして、試食して美味しかったのでスチームベーグル

  3.22

米粉で出来た蒸しパンです

ランチのお店は、以前からnyoriさんが行ってみたいって言ってた
神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  3.23

CoCoもKiKiもnyoriさんのことが大好きでお友達の中でもこんなにべったりするの
珍しいくらいなんです

  3.23

食べてる途中に旦那到着し、KiKiは大喜び

  3.23

パールちゃん

  3.23

  3.23

パールちゃんパパも到着し、昨年11月以来の家族会

  3.23

パンケーキを注文したら、CoCoは大好きなたい焼きと勘違いし
クンクンなくので、注文しました

  3.23

ここのお店は、たい焼きがあったって覚えてるのね
パールちゃんにもおすそ分けし、3人で仲良く食べたよ

  3.23

パールちゃん、お鼻に置いてこんな芸も見せてくれました

  3.23

KiKiが甘えてる時、CoCoはnyoriさんにナデテ貰って、今度は自分が私のほうに
来たい時にはクンクンないて、その声を聞いてKiKiはかわってあげるんです

  3.23

私の膝の上が一番安心する場所なんだと思います

nyoriさん、最初は2人で楽しめたし、後で家族会も出来たし
お得な1日やったね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 53位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

知育TOY ~出来たよ~

先日、怖くて触れなかった知育TOYのトリーツに被せる白いボーン

赤い円盤に乗せる前に練習しよう

  3.22

ちゃんと触ることが出来ました

  3.22

フードを入れたとこ正解です

次は、どこだったかな

  3.22

[広告] VPS



フードを捜すのが楽しくなったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2475中 58位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

体重その後・・・

先月、300グラムも体重が減ってるって記事にしてから丁度一カ月後
姉妹共、5グラムフードを増やした結果は・・・

  3.21

KiKiは、先月と変わりなく1.7キロのままでした

  3.21

CoCoは、100グラム増えて1.9キロ

上から写真見ても、KiKiのがほっそりしています

今日、狂犬病の案内届いたし、来月はフィラリアで病院に行くので
体重のことも相談してみようと思います





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2474サイト中 62位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

お惣菜

Naoさんから頂いてたお惣菜 鶏胸肉と野菜あんかけ食べよう

  3.19

いつものフードにトッピング

  3.19

  3.19

CoCoは、相変わらずフードを出しながら食べてます

  3.19

  3.19

  3.19

完食出来ました
もう一種類の白身魚と温野菜も美味しく頂きました


市立王子動物園にある標本木で6輪の開花が確認され、基準を満たしたので
神戸で開花の発表がありました
いつものお散歩コースにある公園の桜

  3.21

満開は、今月末になりそうってことですが、早いなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2475サイト中 66位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

淡路の花達

私がカメラデビューした土曜日は、旦那暇だったようで翌日のお出かけには
デジイチ持参で行きました
今回は、3台のカメラからの更新になります
白い枠が私・黒い枠が旦那の撮影したものです加工が大変だった
みたいなので、こんな感じは最後かな

17日

9時半に出発し、向かったとこは淡路
菜の花を見に行きたいなって思っていて、HPに見ごろになりかけって書いてたし
新聞には、河津桜も見ごろって書いてたので

  3.17

この日は、初めて1つ手前で降りてあわじ花さじきに到着
35分だったので、こっちのが早いことが分かりました

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

私も頑張っています風があったので揺れないように持ってます

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

満喫出来たので、お昼に行こうっとその前に行きし通ってきた道で
大きないちご大福の看板が気になったので行ってみることに

  3.17

淡路カントリーガーデンですこの自分で作るいちご大福1パック250円も
したんです旦那作の大福の微妙な形にKiKiも苦笑い

目指すは、少し距離あるけど、ナチュナルカフェ カプチーノ

  3.17

ワンちゃん利用出来る席は、一般席と分かれていて、皆さん今入店されたとこなので
暫くお待ち下さいって車内で待ってると呼びにきてくれるのですが
1時間待ちました時間が勿体ないので、他のとこにすれば良かったと後悔しました

せっかくなので予定してたもう一か所行こう
国営明石海峡公園です

  3.17

見事で綺麗だったのですが、風もあり寒い

  3.17

河津桜は、早咲きの桜でソメイヨシノよりも桃色が濃いのが
特徴みたい花期が一カ月と長い

  3.17

  3.17

出口に向かいながら、撮影しました
チューリップとムスカリが綺麗でした

  3.17

淡路でお花満喫の日曜日でした

来月は、桜やチューリップが見ごろだと思うし、お出かけが楽しみです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 70位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

昨夜のお目目

昨夜、旦那が帰宅する前にKiKiの顔を見ると目を痛そうにしてる

  3.18

目の下が腫れてたんです
記録の為に写真を撮りました

  3.18

痛そうにしています

  3.18

その後、こたつに潜ってしまったので、次顔を見たのは朝
旦那は、寝る前にこたつの中覗いたそうですが

  3.19

何ともなく、クリクリお目目に戻ってました
何が原因だったのかな




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 83位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

知育TOY ~出来るかな?~

nyoriさんからお誕生日に頂いてたDOG MAGIC

  3.8

ボールタイプのものは、毎食後フードを1粒入れて楽しんでるKiKiなんです
これは、高度で面白そうです

まずは、被せない状態で

  3.8


  3.8

2つ被せてみて、分かるかな

  3.8

  3.8

  3.8

鼻や前足を使って探し出さないといけないのですが、触るのが怖いみたいで
手が出せません

動画では、こんな感じ

[広告] VPS



練習が必要ですね今度は、出来たよって更新できたらいいなぁ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 86位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.16 (Sat)

メインは、牡蠣

16日 カメラ女子デビューの日

もうそろそろ牡蠣も終わりだろうから食べに行きたいね
出発後、確認の電話をしたら大丈夫とのことなので予約し、向かいましょう

鎌倉水産です

  3.16

昨年の12月に続き今回も2キロ一度2キロ注文してしまうと
減らせないよね27個入ってました

  3.16

11時半過ぎに到着し、私達が一番で閑散としてるなぁ・・・って思ったら
その後続々と来られました

  3.16

3月中までだそうです最後の牡蠣食べたいって方は、お急ぎ下さい

ここまで来たら、綾部山梅林もう4か所目5回目になるけど・・・

  3.16

  3.16

先日、新聞でも満開って載ってたし、5回目にしてやっと見ごろを
満喫できるので楽しみにしてたんです

  3.16

  3.16

手を置いてるのでは、なく引っかけてるのが可愛いです

  3.16

  3.16

このお地蔵さんのとこで凄い人がいたんです
おばさんが近くに座っていて、女の人がこのお地蔵さんを撮影するのに
写るから・・・って移動して貰うように言ってるんです
一緒に来てる人ならそこ写るから横に・・・って言うのなら分かるのですが
綺麗な景色見て寛いでる他人に言うなんて

  3.16

  3.16

入園券の半券と引き換えに貰った梅ジュース

  3・16

  3.16

この日の写真は、いつも旦那が撮るのと違うように見えたかな
全て私が撮影したもので、旦那は口うるさいアドバイスくれるアシスタント
この位置からこの向きで・・・とかいちいち言うのでゆっくり撮れません

旦那が一枚も写真撮らなかった日なんてなく、暇だったそうです
いつも撮影担当してくれてる旦那・いつもCoCo達を担当にしてる私・・・
反対になりお互いが大変だと言うことが分かったことでしょう


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

モラタメ ~PG絹肌小町~

先日、19日モラタメからの当選がありました

  2.21

PG絹肌小町とは・・・。
「プロテオグリカン」をはじめ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ等、
数種類の保湿成分を贅沢に配合。

使用後もお肌つっぱらず、潤った"もちもち肌"へ。
「ヒリヒリしにくい」にこだわった新感覚ピーリングジェル。

使用してみました

  3.10

ピーリングジェルが古くなった角質や毛穴につまった汚れ・皮脂・角栓を取り除きます。

  3.10

こんな感じでポロポロとれるのです

見て実感できるし、効果が期待できそうです


気になる方は、登録してみてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:10  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

山上の梅林

9日

夜勤明けの土曜日いつもなら、しんどいなら無理しないで・・・って言いたいとこ
ですが、いいお天気なのでお出かけしたい
旦那の会社の人にここにも梅あるよって教えて貰ったとこ

まずは、2回目の神戸市須磨区 D.DOGです

  3.9

料理出てくるの遅すぎ大盛りは出来ません、ご飯のおかわりなら+100円で
出来ますって前回大盛りして貰いましたけど

ここから近くの須磨浦山上遊園です

  3.9

切符売り場で梅林の場所を確認すると一番奥3つの乗り物の先です
そして、開花状況は5分咲きとのこと

須磨浦ロープウェイからカーレーター

  3.9

こちらは、昭和41年3月に開通し、乗り心地の悪さが評判なんです
全長91mの2人掛けの椅子に座って左右の景色を眺めながら勾配25℃の急斜面を
ゆっくり登るのです

こんな感じです

[広告] VPS


  3.9

観光リフト

  3.9

梅林って書いてるほうに行くと殆ど咲いてなくて、今日のお出かけ先ミスったって
話してると反対斜面は、綺麗に咲いてて

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

帰りのリフトに乗ろうっとしたら、甘酒の引き換え・・・って他の人の声が
聞こえ忘れていたので、貰いに行き帰ってくるとCoCoが少し吐いたって
リフトに並んでいると又、吐いて朝ご飯は、食べたしお腹空いて吐いてる
様な感じじゃなく、この日は凄い暑かったので体調崩したのかな
夜ご飯は、お湯でふやかし食べやすくしました

  3.9

この日は、凄い黄砂で遠くはかすんで見えないくらいでした
リフトの係りの人に西村和彦さんに似てますねって言われた旦那
会ったことある人なら分かると思いますが、よく言われるんです

  3.9

約3分で須磨浦山上公園駅に着きました

近場のお出かけも満喫でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2474サイト中 51位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

3月生まれのお友達

6日

chiko♪さんからお家で集まりませんかって連絡があり
楽しみにしてた日
駅にファミ君と一緒にお迎えに来てくれてたので、お家ではお留守番してた
リリーちゃんがお出迎え

  3.6

chiko♪さんとファミお兄ちゃんだけが帰ってくると思ってたのに、いきなり
私達が来てので、ビックリしたかな

  3.6

お昼の用意をしてくれてる様子を覗いてるのは、ちろる君

ナナコさんも一緒でした
お2人には、今年に入って月1遊んで貰ってます

ファミ君・リリーちゃん兄妹は、chiko♪さんの合図でちゃんとベットに入るのです

  3.6

美味しそうなお料理が並びます

  3.6

  3.6

この日は、ナナコさんちのはる君の5歳のお誕生日でした

  3.6

過去ブログを見返すと、丁度1年前にも会ってたんですよね
なので、3月6日に会うのは、2年連続しかも、chiko♪さんと初対面した
記念日でもあります

さぁ、色々撮影しよう

  3.6

  3.6

  3.6

はる君以外にも、リリーちゃんとちろる君も今月お誕生日なので
合同でお祝いです

  3.6

ロールケーキのプレートに名前入れて貰いましたって食べるのは私達が
美味しく頂きました

同じバナナのおもちゃが3つある

  3.6

ジャスミン茶の変化

  3.6

17時を回ったので、お散歩してから帰ろう

  3.6

私は、ちろる君を担当させて貰いました

CoCoとKiKiの登場がない写真の撮り忘れでは、ないです
CoCoの体調が数日前から良くなくて、お留守番させてKiKiだけ連れて行こうかと
思ってたんですが、体調が悪そうな時に一人にしてもストレスになるんじゃないかと
思い、KiKiも一緒にお留守番して貰い私一人だったんです
帰宅後から復活してたので、ご心配なく
後日、CoCoちゃんの様子どうですかって心配してくれたchiko♪さん、ありがとう

CoCoとKiKiがいない分、4チワが交代に私の膝に来てくれて
たくさん触れ合うことが出来ました
いつも私の膝には、CoCoがいるし、私に近寄るとKiKiが怒るし・・のことが多かったので

  3.6

chiko♪さん、素敵なお家にお邪魔させて貰って美味しいランチありがとう
ナナコさん、一緒にはる君・ちろる君のお祝いが出来て良かったよ







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2475中 49位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:10  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

楽天スーパーSALEで・・・

先日、楽天スーパーSALEがありましたね
皆さんは、何かお買いものされたかな

私は、1年前も購入したフロントラインプラスを購入しました
50時間限定タイムセールで6本入りが1箱4490円だったんです

  3.6

フロントラインじゃないもので対応されてる方も多いと思いますが
他のものはどれがいいのわからず今年もコレにしました



こちらで購入しました




新しいポチボタン、今回もHoneyさんに作成して頂きました
可愛いデザインでお気に入りです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2474中 52位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

大阪城梅林

4日

夜勤明けの月曜日帰宅後、日曜日にこなつママさんが大阪城梅林
行ってて、満開はまだみたいだったので、今週末くらいがいいかなって言うと
行ってみようって今、私が今週末って言ったの聞きましたぁ
言うこと聞かない人で、私はriyon♪さんが今週くらいがいいんじゃないかなって
言ってた岡本梅林公園で良かったのですが

昨年同様ランチは、大阪市西区 Enjoy!Cafe

  2.4

美味しく頂いた後は、目的地へ

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

riyon♪さぁ~ん、頂いた服でお出かけして来ましたサイズもぴったりでしたよ

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4


昨年も平日に行き、今年も平日でしたが凄い人で週末は、もっと凄いだろうと思い
平日に行きたかったみたいです

満開は、まだ先でしたので、来週末でもいいくらいじゃないかな

もう一か所くらい別の梅、見に行けたらいいなぁ






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2473サイト中 54位です


【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 100名様♪

コジマ通信販売オンライン

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

桃の節句

今日は、楽しいひな祭り
我が家は、姉妹でも毎年特に何もしてなかったのですが、今年は
お友達からの頂き物があったので、ひな祭りらしい撮影を・・・

  3.3

ナナコさんからの白桃ジュースとNaoさんからのひなあられ
ひなあられは、私が頂くのでCoCo達は、ジュース飲んでみよう

  3.3

この箱が少し高いせいかCoCoが飲みにくそうにしてたので、下に置きました

  3.3

早く飲んだKiKiは、CoCoの様子が気になるようで・・・

  3.3

この後、ゲボゲボ言ってるとKiKiに飲まれてしまいました

  3.3

美味しく頂きました

ナナコさん・Naoさん、素敵なひな祭りになりました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2473サイト中 52位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

歯磨きガム当選

1月に日清ペットフードよりジェーピースタイル 歯磨きガム
当選がありました

  2.21

開封してるおやつがあったので、届いてから大分日にちがたちましたが

おやつだと分かると興味シンシン

  2.21

少し太い感じだったので、大きなお口あけないとね・・・

  2.21

  2.21

  2.21

  2.21

いつも食べるの早いKiKiでも時間かかっていて、CoCoも頑張ってました
KiKiは、全部食べてしまったけど、CoCoは、小さくなった時点で取り上げました

美味しくケア出来たらいいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana 
 
いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

お友達からのBDプレゼント

お友達からたくさんBD頂いたのでご紹介させて頂きます

2日前に届いたのは、Naoさんから・・・

  2.24

  2.24

服にお惣菜におやつに編みぐるみ・・・そしてひなあられといつもたくさん
送って下さいます
お惣菜がとっても美味しそうでトッピングに使うのが楽しみです

当日の帰宅後、玄関ドアにかかっていたのは、ナナコさんから・・・
はる君とちろる君と一緒に持って来てくれたそうです

  2.24

  2.24

昨年、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃんに私もプレゼントしたもので
可愛いって思っていたので嬉しい
新しいもの好きのCoCoがホリホリしてるとKiKiが飛び込んできました
早速、部屋に置きましたがCoCoもとってもお気に入りです

ミュウちゃんままから・・・

  2.24

  2.24

野菜ふりかけミックスやサメ軟骨パウダーは、体に
いいものを・・・っと考えて下さったようで有難いです
ウェットティッシュポーチは、ミュウちゃんまま・riyon♪さん・のあママと柄違いのを
選んで頂きました

nyoriさんから・・・

  2.24

  2.24

お待たせしましたってCoCoの分も一緒に送って下さいました
知育TOYは、パールちゃんとお揃いですよ
こんな風にするんだよって早速、ブログに動画を載せてくれてたのでKiKiも挑戦
したいと思います

こはるさんから・・・

  2.24

  2.24

こはるさんのブログでキットカット作りましたって記事可愛いなって
見てたので頂けて嬉しい

こはるさんは、いつもKiKi宛てのBDカードと私へのお手紙と今回、もう一つ
封筒があるって思ったら、KiKiの写真が出てきて、広げるとそのまま飾れる
フォトスタンドになってたんです

  2.24

入浴剤とティッシュケースも嬉しいです

次の日、お仕事が代休なのでランチでも・・・って連絡があった、
riyon♪さんから・・・
ワンちゃんなしで2人でランチするのは、初めてでした

  2.24

  2.24

くんくんさんの服、嬉しいなぁドライフルーツ ブルーベリーは
riyon♪さんが記事にされていたので気になってたんです
BDカードの封筒のシールには、可愛いりんちゃんとゆずちゃん


皆さん、KiKiのことを考えて選んで頂いたってのが凄く伝わり
嬉しい気持ちでいっぱいです
おやつやごはんは、食べるのが楽しみだし、私が使えるものは大切にします
お洋服もお出かけにたくさん着させて頂きます

本当に、本当にありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2472サイト中 54位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
