2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

お知らせ

日曜日に淡路にお出かけしてたんですが、行きの淡路SAで転倒し
火曜と水曜に病院行ったら、右第4中手骨骨折してて、ギプス生活に
なりました。

これは、左手で打っています。



暫く、訪問・コメントお休みさせて頂きます。



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.06 (Sat)

意地でも桜・・・

6日

今週末は、連休なのでお花見行きたいでも、お天気が悪い予報で
早起きして、明石公園でも行こうと言ってたんですが、出発前に天気図見ると
降り出しそうなので中止

でも降るまで近くなら行けるかも・・・って旦那は、相棒のKiKiだけ連れて
撮影に行きました

王子動物園周辺です

  4.6

一人でいきなり連れ出されて不安だったかも

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

雨が降り出したので退散したようですが、40分だけでも撮影出来て良かったね
雨が降り出す前でこれだけ散ってるので、土曜日の雨・風でもうダメかな



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2482サイト中 52位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.05 (Fri)

チューデント

先日、母のお友達のブリーダーさんの所に遊びに行った時お勧めされた
歯磨きガム

  4.3

試供品頂いたので、早速開封
噛んで歯垢・歯石の蓄積を軽減ってことでフリンジになってるんです

  4.3

CoCoは、持ってウロウロしたりするので食べ始めるのが遅い

  4.3

  4・3

私に助け求めてるようでした
  
  4.3

  4.3

  4.3

KiKiは、20分くらいで全部食べてしまったのですが、CoCoは、形そのまま・・・
KiKiに狙われてるので、ゆっくり噛めませんでした



楽天のこちらのお店にありました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2482中 54位です

たっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

第14回 2013 ジャパンペットフェア

31日

先週末は、日曜がお休みだった旦那桜が見ごろならお花見優先させようって
言ってたんですが、まだ大丈夫かと思いイベントに行くことに
10年ぶりに関西で開催!!しかもアジア最大級ってことなので
楽しみにしてたんです

  3.31

インテックス大阪に到着しました
会場に入る前に、CoCoちゃん・KiKiちゃんですかって
声をかけて頂き、いつもブログを見て頂いてるそうで感激でした
この時には、名前聞いてなかったんですが、後日頂きまして
クッキー君とハッピー君です

  3.31

広い会場内でどこから見ようかウロウロしてると

  3.31

ころん・ぽにょんママ ころん君・ぽにょんちゃん
puniさん 奈々ちゃん
アズキさん アポロ君にお会い出来、GODPIVAを見ている間、旦那は
ころん・ぽにょんママさんとお話しさせて頂きました
試着し、半額だったのでKiKiに1枚購入

  3.31

アシュリのおとんさん アシュリ君
CoCoは、おとんさん・おかんさんに抱っこして貰って大喜び

  3.31

立ち止まっていたら、通るものですね
アーサー☆さん ももこちゃん・チータン
chiko♪さん リリーちゃん
keiさん ライカ君
keiさんとは、随分前お会いしたきりっだったので久しぶりで嬉しかったです

お昼を食べようとB級グルメコーナーに移動したら、ここでも
ブログ見ていますってお声かけて頂いたんです
右下のチワワちゃんテト君です

座って食べるスペースがなかったので、外に出ました

  3.31

食べ終わった頃、歩いてきたのは
テンパパ ヤマト君・GA☆RO君
こなつママ ショコラちゃん・こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
sayoさん 華連ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん・茶々ちゃん

  3.31

  3.31

会場に入ろうとした時に私達を発見してくれた
riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん

  3.31

輝斗ままさん 輝斗君・奏音ちゃん・琉惟君・美玲ちゃん
前回、初対面させて頂いた時は、輝斗君だけだったので、他の子にもお会い出来て
嬉しかったです

さぁ、たくさん集まったのでここで集合写真撮ろう

  3.31

ナナコさん はる君・ちろる君
chiko♪さんと一緒に来られたのに、最初chiko♪さんにお会いした時、別行動されてた
のでお会い出来て良かった

  3.31

のあママ のあちゃん・めるちゃん
ぎんぴぃさん 銀牙君・初めての珀狼君
ぎんぴぃさんをお見かけしてその後、見失ってしまったので又お会い出来て良かった

  3.31

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
娘さんちのランちゃん・キュンちゃん

  3.31

10時半に到着し、16時過ぎまで楽しい時間を過ごしました

会場内で貰った試供品と買ったものは

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
