2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.31 (Fri)

デオポット モニター

4月末、当選のお知らせがあり、3日に商品が届きました
大きな箱の中には

  5.24

旦那に組み立てて貰い、完成したのが

  5.24

早速使用済みのシーツを入れてみよう
フタをあけて、
片手でポイ!と捨てるだけ。

  5.24

ゴミがたまったら…

たまったペットシーツのゴミ捨てもカンタン。
本体をあけて、フィルムをカット。
結んで捨てるだけ。

数日ためてから、捨ててみましたが本体あけると臭いが凄い
普段のゴミ捨ては、快適ですがたまった時の臭い我慢しなきゃ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

大人のお子様ランチ

26日

先週末は、連休だったので土曜遠出のお出かけでもしようかと話してたんですが
金曜日は夜勤明けでどこに行くのか決めずに早く寝てしまったこともあり、
結局お出かけせず

混合ワクチンのお知らせハガキが届いてたので日曜行って来ました

外で待ってるCoCoの様子は・・・

  5.26

CoCoは、この1年以内にてんかんの症状が出たこともあり半年あけてから
することになりましたなので、KiKiだけ接種

CoCo 1・9キロKiKi 1.7キロ

ランチ食べて帰ろう
神戸市灘区 Mother Moon Cafe* Rokko Place

  5.26

いいお天気だったのでテラス席には、ワンちゃん連れがたくさん

  5.26

  5.26

2人共、大人のお子様ランチパンかライスを選べます

  5.26

  5.26

  5.26


【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2498サイト中 63位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

霧島鶏 モニター

30日 イースターから2013年春 新製品モニターキャンペーンの
愛情物語 霧島鶏が届きました

  4.5

早速開封してみよう

  4.5

1袋に70g×3パック入っていて使いやすいサイズです

  4.5

  4.5

美味しく完食してくれました


今までにない!!「プラチナ」を使用したペットの消臭剤 モニター100名様募集



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

モラタメ ~珈琲ゼリー~

18日、モタラメからお届けがありました

  5.18

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー 2本セット
ゼリーの食感にこだわり、ぷるぷるとした弾力のあるゼリーに仕上げました。
ゼリーをコロコロのダイヤカットにすることで、ゼリーにクリーミーソースが程よく絡まり、
今までにない味わいを実現しました。
北海道産生クリームを配合して、よりクリーミーな味わいに仕立てました。
中身の見える背の高いカップで、満足容量でもスタイリッシュな形態です。

旦那に食べて貰いました

  5.18

  5.18

ゼリーは、コーヒーの味がしっかりしてて、ソースは甘みがあり食べやすかったです
容量も丁度いい大きさでした


気になる方は、登録してみてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:25  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

靭のバラ

18日

先週末は、日曜だけのお休み予定でしたが、金曜日に連休ってことになり
日曜予定してたバラを急遽見に行くことに
場所は、2年連続靭公園に行ってたので、ここって決めてたんですが
ランチの場所どこかないかなぁ・・・ってころん・ぽにょんママに連絡し
教えて頂きました

  5.18

大阪市西区 カンテ・グランデです
お友達のブログを見て一度行ってみたかったお店だったんです

  5.18

  5.18

初めてのお店だったので、料理の写真撮ってもいいですかって
確認しました

  5.18

  5.18

CoCo達と一緒にこういうお店店内利用出来るのは有難いです

店内から靭公園が見えてたんです

この日は、お天気がよくお店出てから地面触るとアスファルト熱かったです

  5.18

18日・19日で丁度 第7回靭公園バラ祭 ~くらしとみどりのフェスタ2013~
開催されてたので、たくさんの人でした

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

私の後ろに忍び寄ってピースしてたのは、テンパパ
旦那を見つけて、私の後方にいたみたい
旦那がカメラ越しに気付いたら面白かったのですが・・・。

さっきあきてぃさんのお友達に声かけて貰ったよブラタンクリームのご夫婦・・・って
言われたけど、誰だか思いつかず
後日、お友達のブログコメント読んだ旦那が教えてくれて判明

  5.18

  5.18

テンパパんちのリンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君
こなつママさんちのこなつちゃん・アスカ君・はやと君

右下の写真は、GA☆RO君とCoCoで似てるでしょう

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

けやき並木で約80ブースが出店してふれあいカフェがあり、休憩
日陰には、テンパパとこなつママ夫妻も一緒にいてお喋りしながら・・・。
その後、中之島へ移動されるというので一緒にどぉってお誘い頂いたけど
私達は、もう少しここで撮影しますってお別れしました

そして、撮影してると私達のほう見てる女性が
CoCoちゃんとKiKiちゃんですかブログ見てますって声かけて
頂いたのです

  5.18

ママさんが私達のほう見てた時には、ワンちゃん連れとは思わなくて
バックの中には可愛いチワワのココちゃんがいたのです
お出かけ先なども参考にして頂いてるみたいで光栄でした
昨年は、靭公園に行きますって記事に書いてたのでそれを見て会いに来て
くれたらしく、遠くのほうで私達を見つけたけど見失ってしまい会えなかったので
この日の偶然を凄い喜んで頂いて、私達も嬉しかったです

又、どこかでココちゃんにお会い出来る日楽しみにしています


ブログも何度もやめようと思ったことあるけど、こんな風に声かけて
下さる方がいて素敵な出会いがあるので、もう少し続けてみようかな






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2494サイト中 55位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

河川敷でBBQ

ギプスが取れて初めてのお出かけになります

12日

GREEN DOGでメンテナンス終えて向かったのは、加古川河川敷

  5.12

集合時間よりも30分早く着いたので、一番だと思っていたら
2組のお友達が荷物運びしてました

  5.12

この日集合したのは、3組のお友達で準備も出来て食べ始めた頃に

  5.12

RINママfamily登場

  5.12

RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  5.12

SAORIさん夫妻 ふーた君・ロッタちゃん
みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

SAORIさん・みゅーさんとは、2年前にもここでしたので、2回目です

  5.12

男性陣が焼いてくれたので、私は座って食べるだけ

  5.12

食材は、家族毎に好きなの持ちよりでした
同じ食材が重なることなくバランス良かったです

  5.12

SAORIさんちのダッチオーブンでパンなど作ってくれたんです

  5.12

RINママは、ワンちゃん用のお肉持って来てくれてたのでCoCoもたくさん頂き
お腹一杯気持ち良さそうです

みんな日陰で寛いでるのに、スムースのKiKiは一人暑いとこへ

  5.12

ロングとスムースの違いです

先月の集まりは、欠席させて頂いたので今月は、参加出来て良かった
道具を提供してくれたSAORIさん・みゅーさんありがとうございます
我が家もい・つ・か、BBQ用品揃えたいと思います

5.12

前日雨で心配してたお天気でしたが、暑いくらいにいいお天気でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2496サイト中 53位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

みんな大好き!!ペット王国 2013

前日記のKiKiのセカンドBDには、たくさんおめでとうコメントありがとうございました

5日

GWの恒例イベント我が家も行って来ました
会場入りする前にいつものお店でランチ我が家のパターン知ってるお友達は
誰かいるかも・・・って思っていたら、いました

みゅーさん チョコ君・クッキー君

  5.5

みゅーさんは、私達が来るかも・・・って思ってたみたい

11時半からのランチに合わせて行ったお店は、大阪市西区 Enjoy!CAFE

  5.5

私達のランチが出来上がるまで、みゅーさんちのテーブル付近でお話してました

  5.5

  5.5

  5.5

食べ終え、京セラドームに向かってるとみゅーさんから凄い並んでますよ・・・ってLINE

帰ろうとしてた、KUMIさん もるだぁ~君・うたちゃんに会えました

  5.5

  5.5

凄い列が出来ていて、驚いた列の後ろは、偶然ドナ・チップママさん
だったので、お話してて待ち時間も気にならず

  5.5

入るまでに30分かかり、こんなの初めてでした
入ってすぐ、イベントでよくお会いするこうめちゃんに会い・・・。

ウロウロしてるとテンパパ ランちゃん・リンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君

  5.5

石川県から来られたというテンパパのお友達 うぱちこさん

  5.5

3月末のジャパンペットフェアでお声かけて頂いたおけいはん♪さん クッキー君・ハッピー君
akariさん きなこちゃん

  5.5

こはるさん 華凛ちゃん
ぎんぴぃさん 銀牙君・珀狼君

  5.5

ふぅりんママ りんちゃん・ふぅちゃん
かんちゃん ノンちゃん・リョウ君・マツ君・リノちゃん・ムツ君 

  5.5

はなママさん 

  5.5

アシュリのおとんさん アシュリ君

  5.5

会場出ようとしたら、会えてなかったこなつママ さくらちゃん・アスカ君・はやと君

  5.5

sayoさん 華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・ラピスちゃん・茶々ちゃん・柚子ちゃん

  5.5

出展のお店、2か所くらいしか見なくて試供品も2つしか貰いませんでした

購入したのは、昨年同様300枚1000円のポイ太くんのみ

  5.5

他にも土曜日に行ってたお友達がいたのに入れ違いなのでお会い出来なくて残念でした





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2494サイト中 58位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

5回目のセカンドBD

当日更新出来ませんでしたが、子供の日KiKiのお迎え記念日でした

5日

2008年5月5日、CoCoと初対面した様子

  2008.5.5

この写真は、昨年も載せたのですがこれを見るたびにこの瞬間の2人は
何を思ったのかな・・・って思うのです
CoCoにとっては、一人っ子生活が終わりこの日からは、姉として
KiKiは、私達の家族としての生活がstart

5回目のお祝いは、カラーセットにしました

  4.20

4回目の利用 *CHIS dog*です

これからも楽しいお出かけたくさんしようね・・・って思いを込めて

  5.15

  5.15

CoCoとは、正反対の性格なので、CoCoとは違う癒され方でKiKiにも日々
癒されています
これからも私達のお家に来て良かった・楽しいって思って貰えるように
生活していきたいです








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2491中 51位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

チューリップの花びらで・・・

4日

この日のメインも毎年行ってるとこ
その前にランチは、チワワBOYSの愛ちゃんのブログで見て
行ってみたかったお店へ・・・
神戸市中央区 Soeur er Frereです

  5.4

テラス席に大きな丸いテーブルが1つあります

  5.4

CoCoは、私の膝の上にいたけどKiKiはカフェマットの上でお利口さん

  5.4

他のメニューも美味しそうだったので、又行きたいお店になりました

インフィオラータこうべ・北野坂の会場は、すぐ近く

  5.4

  5.4

はばタンは、旦那のカメラに気付きポーズしてくれたんです

5.4

5.4

5.4

このイベントには、よくお友達が来てるので誰か会わないかな・・・って
思っていたら、前からラムママ♪さん夫妻とラムちゃん
パパさんは、初めましてでした

  5.4

  5.4

この日は、広角レンズつけていたので、図柄が分かりやすいでしょう

  5.4

  5.4

  5.4

  5.4

  5.4

一往復半したので異人館へ

  5.4

  5.4

北野浄水場のつつじが綺麗でした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2491中 54位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

撮影はこいのぼり

2日

nyoriさん夫妻が西方面に来られるって言うので、夕食一緒に食べよう
待ち合わせは、神戸市長田区 ぱんでぶーび

  5.2

パールちゃん

ママが明るいうちに外で撮影したら・・・って言ってくれたので撮影開始

  5.2

お店の前が綺麗なお花で華やかなんです
管理されてるのは、ママじゃなくマスターだそうです

  5.2

看板犬のぱんちゃんも一緒にね

  5.2

  5.2

パールちゃんモデルさん頑張ったね

  5.2

ご飯出来たよ・・・ってことで店内へ

  5.2

私は、左手でスプーンで食べれるピラフ

  5.2

ママが軽いの他にもあるよ、どれにするっとスプーンを選ばせてくれました

  5.2

旦那は、マスターとカメラ話に夢中になり、アイスが溶けてしまいました
その間、CoCoのトイレ連れて行ってくれたり、取り皿貰ってくれたり
nyoriさんありがとうね

撮影セットは、こいのぼりでした

  5.2

このCoCoの被り物を見て、響の長友サンみたいって笑ってたんです

  5.2

  5.2

毎年5月1・2日は、落ち着いてるらしくこの日もゆっくり寛がせて頂きました

骨折しちゃったので、GW一緒にお出かけするの無理だぁ・・・って思ってたから
会えて嬉しい時間でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2491サイト中 54位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.16 (Thu)

アマニパウダー

丁度1年前に購入してたトッピングごはん実践BOOK
読み返しました

心臓病には、オメガ3系脂肪酸って言葉がよく載ってたので先日
GREEN DOGに行った時サプリのコーナーを覗いてみました
でっ、使ってみようと購入したのは

  5.15

<パウダータイプだから手軽に健康チャージ!>
オイルだと液ダレが気になるオーナー様もいると思いますが、この『アマニパウダー』なら
そんな心配はありません。パウダータイプなのでドライフードや手作り食にふりかけるだけで、
手軽に健康チャージ!しかもゴマのような香ばしい香りにパートナーもきっと大喜びですよ。

久しぶりにトッピング

  5.15

  5.15

  5.15

完食出来ました

KiKiは、いつもこんな感じでCoCoが食べ終わるの待ってます

  5.15

継続してみて、いい変化があるといいなぁ・・・





こちらで購入しました



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2490サイト中 63位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

5月なのに冬みたい・・・

1日

ブログをしてると1年前のこの時期は、どこにお出かけしたかな・・・って見返すことも
多いのですが、この日も毎年行ってるとこへ・・・

まずは、久しぶりのお店でランチ
人気のお店なので、行く前に予約の電話をするとテラス席しか空いてないと
言われ、テラス席でいいんです○○です。チワワの・・・って言うとあきてぃさん
ですかって分かってくれて、年賀状の交換させて頂いてるので
名前でも分かるのです

cafe ふた葉です

  5.1

  5.1

この日の気温は、5月とは思えないくらい寒くて10℃だったんです
しかも、風がありテラス席には、不向きな日でした
私のギプスは、手首から固定してたので、長袖が着れず袖口がスゥースゥーして
更に寒さ倍増

  5.1

家からスプーンとフォーク持参してました

4月から定休日とランチの営業日変更になってるので、HPでご確認下さい

花のじゅうたんに到着
に着くと少し雨が降り出したので待機・・・。

  5.1

園内に入っても又、降り出し2回雨宿りしました

さぁ、もう大丈夫そうなので撮影開始

  5.1

  5.1

  5.1

  5.1

今年は、寒暖の差が激しかったので、例年より色鮮やかで綺麗でした
時期も丁度見ごろだったんです

  5.1

  5.1

  5.1

園内2周回ったので帰ろう

おやつは、車内で食べるように大福とおはぎ買いました

  5.1



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2487サイト中 61位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

気分転換の場所

前日記では、たくさんのお気遣いのコメント&アドバイスありがとうございます
同じ病気のお友達もいるので、色々教えて頂けたらと思います

28日

旦那のGWのお休みは、4月29日~5月2日までの5日間・4日~6日までの3日間の
予定でしたが、1日早くから休めるようになり、前半は5連休
ギプス状態じゃお出かけも諦めていましたが、気分転換にもなるし
淡路以来3週間ぶりにお出かけすることに・・・

毎年行ってるチューリップが綺麗な兵庫県立 フラワーセンター

4.28

4.28

まだ見ごろで綺麗な状態でした

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

の中では、病院からの白い三角きんで吊ってたんですが
お出かけの時には、スカーフにチェンジ

  4.28

  4.28

最初の写真でもここでも、CoCoはお子さんに大人気なんです

初めて林床花壇のほうに行きましたが、こちらも綺麗でした

  4.28

今年は、チューリップ1か所しか行けないって思ってたのに、お出かけ出来て良かった



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2485サイト中 77位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.11 (Sat)

新たな病気

前日記には、たくさんコメント頂きありがとうございました

22日

月曜日がお休みだったので、狂犬病とフィラリアに行くことに・・・

  4.22

まずは、CoCoから・・・
3年前にMRIも受けて突発性てんかんがあるCoCoですが、
この1年以内にも2・3回そのような症状がありましたっていうと
狂犬病は、猶予認定書発行しますってこと
今までずっと受けたので猶予は、初めて

  4.22

聴診器を何度かあててるので、もしやって思ったのですが心音に異常があるとのこと
その言葉を聞いた時は、凄いショックでした
咳は、出たりしますかって聞かれました
2年くらい前に耳をかいてた時があったので、かかりつけじゃない
近くの病院に連れて行った時があったのですが、その時にも心臓悪いって言われたこと
ないですかって聞かれたけど、ないですって言うともう一度聴診器あてなおし
間違いかな・・・みたいな感じで終わったのです

  4.22

詳しい検査が必要とのことで、すぐに預けることにしました

  4.22

次は、KiKiの番なのでドキドキだね

  4.22

2人共、ワクチンの時動いたりないたりしないでお利口さんなんです
凄い緊張の様子は、伝わります
体重は、CoCo 1.9キロ KiKi 1.7キロKiKiは、2キロくらい
あってもいいみたいなので、この日からフードを35グラム→38グラムに増量

歯科検診は、普段歯磨きしていないCoCoも綺麗で
毎日歯磨きシートで頑張ってるKiKiも綺麗で

CoCoを預ける前にトイレを済ませて、お水も飲ませて
シニア血液健康検査を受ける為、絶食で行ったので持ってきてたフードも渡し
ブランケットも一緒にお願いしました

午後の診察が始まる16時にお迎えでした
CoCoのいないKiKiの様子は、一瞬部屋の中探していましたが気を紛らわす為に
ガムをあげたりしました

お迎えに行って診察室に入ると院長の第一声は、CoCoさんは大人しくて
いい子ですね・・・でした

この日の検査内容は、胸部レントゲン・エコー・心電図です
を見ながら、説明を受けて診断名は、僧帽弁閉鎖不全症
結果報告書の内容は、心電図 不整脈なし・レントゲン所見 心臓の拡大は、軽度
エコー所見 僧帽弁 弁尖は、肥厚し閉鎖不全を呈しています。心臓の予備能力はあります

薬を飲み始めるかどうかですが、まだ何も症状がでてないので判断は
難しく私達が迷っていたら、院長は自分の愛犬でも迷います・・・でも自分は獣医師の
立場なので始めると思いますが・・・ってアドバイスを下さり、
定期的に検査に通い状況が変われば始めるのもいいですよってことなので
そうすることにしました

咳は、出てないし普段通りの生活をしています
てんかんと診断されてからもストレスのない生活を心がけてきましたが
今後もより一層気をつけながら、楽しく生活するように前向きに考えます



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2484サイト中 94位です

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

淡路でチューリップ

骨折して以来、お昼につけてなかったので、久しぶり

4月10日からギプス生活が始まり、5月7日にようやくとれました
約1カ月手首から固定してたので、右手全体の腫れと指先と手首が殆ど
動かない状態です骨もまだくっついてないので完治まではもう少し
時間がかかりそうです重たいもの持たないようにとか制限はあるので
無理なく過ごしたいと思います

骨折の報告をしてから、私の連絡先を知ってる人は、LINEで知らない人は
ブログのメールフォーム・拍手コメント・パソコンメール・アメブロのメールからと
たくさんご心配やお見舞いの連絡ありがとうございました
CoCo達のお散歩やお手伝い出来ることがあれば・・・っと言って下さった
nyoriさん・chiko♪さん、嬉しかったです

旦那が仕事の日の食事は、母が用意してくれてたんですが、有難いよりも
申し訳ないって気持ちのが強くて
自分で何も出来ない生活のストレスから気分も落ち込み沈んでいました
その間、CoCoの新たな病気も発覚し、更に滅入ってしまい
GWのお休みに入り、少しずつお出かけも再開するようになってからは
気持ちが楽になりいつもの私を取り戻すことができました

痛みがあるので、ゆっくりではありますが、前記事のコメントお返事から
訪問再開させて頂きます


7日

この日の目的は、淡路のチューリップ

  4.7

  4.7

1か月も前のことなので、皆さんの記憶にはあまりないかもしれませんが
前日の土曜は、凄い強風でこの日もまだ風が強かったんです

旦那の帽子が飛ばされて、CoCo達は旦那が抱っこしてたので、すぐに走って行けず
私が行こうとしたら、足元は階段でここで転倒したのです
両足と右手が痛い左膝のタイツが破けてる
うずくまってる私を置いて旦那がとった言動は、忘れることが出来ません

車内に戻り、もう引き返そうかととも思ったのですが、せっかくだし
行くことにこの時点では、骨折とは思わず捻挫だと思ってました

目的地の前に、愛ちゃんに教えて貰ったお店で

  4.7

しらさぎの宿 丸福です
個室で店内一緒に利用出来るのです

  4.7

スーパーでタイツを買い、履き替えると破れてなかった右足もひどい傷

国営明石海峡公園でチューリップアイランドパーティーが開催されてたんです
しかも入園無料の日だったので・・・

  4.7

  4.7

この日の撮影は、私だったので、痛い思いしても帰らず頑張ったのです
見ごろでメチャ綺麗だし、来てよかったって思えました

  4.7

ランチのお店から旦那の帽子の色が変わりました
淡路SAでの黄色の帽子は、飛ばされてなくなったままです

  4.7

  4.7

花火鳥 震災から復興の祈りを込めて再生・復興の象徴である不死鳥を
モチーフに作られた高さ4m全長30mの立体花壇です

4.7

  4.7

  4.7

旦那が地面に寝転んで姉妹を持ち上げてたので、こんな風に撮影出来ました

  4.7



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2490サイト中 246位です




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
