2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

①時間待ったけど・・・

23日

日曜日の目的地は、恒例のとこ
その前にランチは、旦那がリサーチした初めてのお店です
テラス席がある外観だけど、ワンちゃん利用出来るのか分からなくて
行く途中に確認の電話をしたけど繋がらず、近くまで来てたのでお店まで行くことに・・・

お店の前の貼り紙には、通常11時半オープンがこの日は、12時15分ってこと
電話も繋がらず、利用出来るかも分からないまま1時間待つことに
その間、少し散歩でも・・・って思いを歩かせ、車内でKiKiの顔
見るとダニが・・・CoCoは、そんな歩いてないけどおろしたので確認して
みると2人共、6匹くらいいたんです

オープンの5分前にスタッフらしき人がバタバタと店内へ・・・。
スタッフがお店に着いたのが5分前だったので、電話も出ないはずです

テラス利用確認してみるとだったから、良かった

  6.23

  6.23

目の前は、田んぼでのどかです

  6.23

このKiKi、KUMIさんちのなみだちゃんに似てる

  6.23

  6.23

篠山市 チキンレストランと田舎フェ Pesapalloです

目的地は、ここから近くの篠山玉水ゆり園・あじさい園です
まだ見ごろには、少し早いってことで次回使える招待券頂きましたが
咲いてるとこは、綺麗だったのでチケット頂けたのは

  6.23

最初のエリアでは、雨が降ってたもののすぐにやんだのも良かった

  6.23

  6.23

この日も2台のカメラで撮影しました

  6.23

  6.23

  6.23

矢田寺は、アジサイ×かたつむりでしたが、こちらはアジサイ×カエルです

  6.23

  6.23

  6.23

昨日の夕刊に見ごろって掲載されてたので、行かれる方は今週末がいいんじゃ
ないかな




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2505サイト中 72位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

3チー目ちゃんとの対面

22日

2月以来、ちびちび日記のちぃちゃん02さんと遊びました
前回は、旦那が途中から参加したので、2人で遊ぶのはこの日初めてでした
2月に会ったときにお迎え予定を聞いてたので、対面させて貰うの楽しみに
してたんです

待ち合わせは、神戸市中央区 Cafe&Bar Candyです

  6.22

安奈ちゃん、初めまして
お顔は、LINEで送って貰ってたので知ってたんですが、実際に会うと小さくて可愛い

  6.22

集合写真は、テーブルの下に潜り込んで・・・

  6.22

難しい

  6.22

最初、テラス席のお店に行こうと言ってたんですが、外は暑いかもってことで
店内利用出来るこちらを予約してたんですが、食べてる時は曇り空でテラスでも
行けたねって言ってたくらい

お散歩も行けそうよ・・・ってことでメリケンパークへ

  6.22

雷牙君と美羽ちゃん、楽しそう
安奈ちゃんがKiKiに近づくと、KiKiが一喝してしまい、安奈ちゃんはキャンキャン怖い
思いさせてしまいごめんね
私に近づく子が苦手みたいで、こんな姿みると我が家に3チー目は難しいかな
・・・って思うのです

  6.22

KiKiが安奈ちゃんに怖い思いをさせた後、すぐにCoCoは安奈ちゃんのとこに行き
妹のこと謝ってるように見えました

  6.22

  6.22

KiKiに近づけないようにしながら、私の足元に寄ってきてくれる安奈ちゃんでした

お昼までのお天気が嘘のように晴れて暑い

  6.22

ハーバーランドに移動しよう

6.22

umieにリニューアルし、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールも出来たんです

  6.22

敷地内は、ワンちゃんNGなので外から撮影

  6.22

喉が渇いたので休憩です
お店の前にあるテラス席で利用出来ました

  6.22

  6.22

スムースKiKi以外は、みんな暑そうなのでそろそろ帰ろう

1日楽しい時間ありがとう又、涼しくなったら遊ぼうね

  6.22



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.23 (Sun)

雨の中のダルマさん ②

私が一人でお友達とお出かけの時や家での写真は、自分で加工してましたが
旦那と一緒に出かけた時は、加工までして貰ってて今回初めてしたんですが
たくさんの枚数の中選ぶの大変で
厳選したのを更新しますので、見て下さいね

15日  ~カメラマンは、

大阪府箕面市 勝運の寺 勝尾寺

  6.15

旦那が持ちあげるといつもお手手ピーンのKiKi・・・
いつも持ち上げ役は、私だったので緊張

雨やまないかなぁ・・・入り口入ってすぐだけど、少し座ろう

  6.15

小雨にもなりそうもないので、いざ出発

6.15

6.15

色んな表情のダルマさんがギューギュー

長い階段をあがったとこにアジサイが咲いてるんです

  6.15

アジサイとかたつむりは、絵になります

  6.15

歩きながら、ダルマさんを見つけるのも楽しいのです

  6.15

  6.15

色んな大きさのダルマさんが奉納されてます

  6.15

  6.15

  6.15

交代で参拝し、私はこの日手術だったミュウちゃんままさんちのちび太君の無事と
CoCoの病気の進行が少しでもおさえられますようにお願いしました

そして、ダルマみくじを買いました

  6.15

家には、無病息災を願い、六瓢箪守を購入玄関につるしています

  6.15

たくさんのダルマさんにビックリだね

  6.15

  6.15

  6.15

雨の中、楽しめましたがこんなに降り続くなら行ってなかったねぇ・・・って
話してたんです

少しでも涼しいかな・・・って思い選んだ場所で、アジサイも見れたし良かったです

矢田寺の時には、納得のいく写真が撮れなかったんですが
今回は、自分で満足しています


休憩は、山をおりてPLUSTIC cafe

  6.15

  6.15

一番人気のホットケーキです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2505サイト中 64位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.22 (Sat)

モニプラ ~ノンシリコンシャンプー~

6日、モニプラからモニター商品が届きました

  6.17

ジャミアンヌドッグ モイストトリートメントシャンプー

早速シャンプーしてみよう

  6.17

  6.17

シャンプーを手に取った瞬間、いい香りっていうのが第一印象

ドライヤーした後は、ふわふわになりました

  6.17

トリートメント不要なのも魅力です


jay-walkerファンサイト参加中



JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

23:20  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.20 (Thu)

モラタメ ~ゴールデンカレー~

15日、モタラメからお届け物がありました

  6.19

ゴールデンカレー 中辛 198g/ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>

どっちを使ってみようかなぁ・・・って思いましたが、中辛で・・・

旨みと刺激の“調和のとれたスパイス感”はそのままに、さらにおいしく、スパイシーに
リフレッシュ!
1)クミンを長時間焙煎する製法で、より本格的なスパイスの旨み・香りを引き出しました。
2)油脂原料を減らし、スパイスの構成量を
アップ。よりスパイス感・旨みを感じる味わいになりました。

  6.19

夏に作るカレーメニューの1つです

  6.19

ルウのメーカーは、特に決めて買ってないのですが、これは初めてかも
中辛が程よい辛さで美味しく頂きました






気になる方は、登録してみてね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:25  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.19 (Wed)

雨の中のダルマさん ①

以前、無線でインターネットが繋がらなくなったって書きましたが
まだ繋がってない状態なんです
義姉の旦那さんに見て貰い、無線LANルータも買い替えたのですが・・・。
有線だとリビングじゃない部屋でしなきゃいけなくて、の意欲が
なくなりコメントクローズにしています
拍手コメント頂いてる方、ありがとうございます

金曜にもう一度見に来てくれて、直ったら私の意欲も出るはず・・・。


先週末は、連休だったので土曜日にお出かけしてきました
旦那と私、それぞれのカメラで撮影したので2回更新します

15日  ~カメラマンは、旦那~

前日の予報では、にわか雨だったので一年前に初めて行ってお気に入りになった
ダルマとアジサイが見れる場所へ
箕面の滝上の無料が1回1000円になってたのは、ビックリ

大阪府箕面市 勝運の寺 勝尾寺です
くねくね山道をあがりにつくと降り出したやみそうもないので、傘さして出発

6.15

6.15

私も頑張って撮影しています

 6.15

アジサイも咲いてるとこがあり、カタツムリもいたんです

  6.15

[広告] VPS


  6.15

  6.15

雨だったので歩くこと出来ず、CoCo達はバックの中から見学

 6.15

 6.15

 6.15

KiKiは、目の前の私よりも後ろにいた旦那のが気になるのかな

 6.15

 6.15

 6.15

 6.15

 6.15

雨の中、2時間半もいたんです・・・。

次は、紅葉の時期に早起きして行ってみたいそうです

山を下りてランチ以外で行くのは、初めてのPLUSTIC cafe
店内利用のワンちゃん席が限られるので、行く前に空いてるか確認しました

 6.15

 6.15

 6.15

一番人気って書いてたホットケーキ食べてみたかったんです
はちみつがかかってるのですが、旦那はメープルシロップのが好みなんだって・・・。


私は、まだ写真を取り込んでもいなくて
私が更新した時には、2人の写真比べてみて下さいね


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2510サイト中 66位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.18 (Tue)

いぬねこぐらしモニター ⑦

いぬねこぐらしからモニター当選の商品が届きました

  6.14

消臭効果の高い抗ウィルス&除菌水です

ビューティーエコ パルジェットの特徴
浮遊菌や増殖した菌などの細菌、カビの除去に即効性あり!
ウィルスに即効力があり、ウィルス予防に最適!(パルボウィルス等を不活化させることが可能)
ペットの体やトイレ周りなど空間噴霧も可能で、刺激臭や複合臭の発生がない!
スプレーした後、ペットが舐めても特に害はありません

トイレシーツに

  6.14

ゲージの中に

  6.14

毎日続けてます




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.14 (Fri)

ブル足の隠し場所

暑い日が続いていますので、体調に気をつけてお過ごし下さい
我が家も昨日からエアコン開始しました・・・

お友達から頂いてたブル足が2個あったので、久しぶりに新しいおもちゃ出すことに
KiKiは、上手に鳴らすし大好きなんです

  6.14

そんな様子を見てるCoCo

6.14

CoCoに渡したくないので隠したいみたい

  6.14

ベットに持って行き、穴を掘り始め

  6.14

鼻で押し込む

終わったようで満足げ

  6.14

でも、やっぱりこの場所が気に入らず

  6.14

ブランケットの中へと作戦変更

  6.14

う~ん、2か所ともすぐに見つかりそうだね

又、さすらいの旅へ・・・。

  6.14


仲良く姉妹で遊んだらいいのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.12 (Wed)

目にいいおやつ

KiKiのにriyon♪さんから頂いてた

  6.12

ドライフルーツ ブルーベリー

中身は、どんな感じかな

  6.12

粒も小さくて食べやすそう

  6.12

写真撮ってると自分達のおやつって分かるのかソワソワ・・・

  6.12

長い舌でお味を確認

  6.12

美味しいおやつで健康になるのが一番です





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.10 (Mon)

見ごろも写真も難しい・・・

9日

先週末は、日曜だけのお休みでした
一昨年は、nyoriさんと昨年は、riyon♪さんと行ったアジサイが有名なとこへ
今年は、家族だけで行って来ました

奈良県大和郡山市 矢田寺です
手前から代が300円・400円・500円とあり
一番近いとこが500円になってます

  6.9

  6.9

HPには、週末が見ごろとなりそうですって書いてたのにまだ少し早かったみたい

  6.9

  6.9

  6.9

  6.9

1日曇り空だったので、暑さもなく過ごせて良かったです

  6.9

2時間満喫し、ランチのお店はのんのんさんに教えて頂いてたとこ
予約してたんですが、土・日曜は終日店内利用出来るのが有難いです

奈良県大和郡山市 コパンの森

  6.9

お店の方がKiKiの服を見て、くんくんさんのですよねって言ってくれて
CoCoを見て、ガブちゃんに似てますね・・・って

  6.9

私は、パスタセットのドリンク付きでと旦那は、デザート付きにしたので
ついてました

  6.9


この日の写真、旦那登場が多いってことは2カ月ぶりにカメラマンは、
ブランクがあったとは言え、納得のいく写真が全く撮れず、写真撮るの嫌に
なったくらいです

アジサイの見ごろは、早かったし又別のとこでリベンジ出来たらいいなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.08 (Sat)

冷えひえマットVSブランケット

お風呂からあがり、部屋に行くとこんな光景が

冷えひえマットで寝ているCoCo

6.8

ブランケットの上にいたKiKi

6.8

冷えひえマット、少し前から出してたんですが使わないなぁ・・・って思ってて
置き場所変えたら乗ってたんです

6.8

KiKiは、すぐに場所を変えソファの上のブランケットに潜りこみました

6.8

顔を出してこんな風に寝てました

6.8


KiKiが冷えひえマット使う日は、いつだろう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.06 (Thu)

いぬねこぐらしモニター ⑥

無線で使ってるのですが、インターネットが5日から
繋がらなくなりました有線では、出来るのですが訪問・コメント遅れます

27日、いぬねこぐらしからモニター商品が届きました

  6.2

中は、可愛い3種類

  6.2

1個ずつお口に入れてあげました

  6.2

  6.2

美味しそうに食べてくれました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.04 (Tue)

定番コース

3日

先週末は、仕事だったので月曜日がお休みだった旦那・・・。
特に行きたいとこもなく、お出かけなく過ごしそうだったけど
みゅーさんのブログチョコと一緒♪を参考に、まだ行ったことなかったので
行ってみることに

西宮市 CHIKUWAです

 6.3

  6.3

テラス席利用出来るのです

日替わりPIZZA

  6.3

シンプルなんですが、美味しかったです

焼きカレー

  6.3

大盛りでお願いしましたが、器が決まってるので・・・って言われたけど
多く入れてくれたたみたい

初めてのお店なので、写真撮影確認しました

  6.3

  6.3

お腹一杯になったので、久しぶりの新西宮ヨットハーバー

  6.3

平日のお昼ってこともあり、芝生にいたのは、1組の親子だけ

  6.3

  6.3

ランチ→お散歩の定番コース満喫出来ました







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2501サイト中 54位です

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.02 (Sun)

起しちゃった・・・

お昼してる間は、姉妹のお昼寝時間
寝てる姿見ると、CoCoが足を広げてリラックス・・・

  6.2

近づいて撮ろうとしたら、起きちゃった

  6.2

  6.2

もう一回寝て下さい




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.01 (Sat)

モニプラ ~チキンクランチ~

17日、モニプラからモニター商品が届きました

  6.1

細かい牛皮チップによるブラッシング機能により、歯垢を落とす効果もあります。
製造は農林水産省認定工場と、安心して与えられるのもうれしい点です。

早速、食べてみよう

  6.1

両手でしっかり持ってます

少し短くなりました

  6.1

持てないくらい短くなっても飲み込まず噛んでます

  6.1

美味しく歯磨き効果があるのは、嬉しいです


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
