2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

小川体験

26日

この日も暑さに負けずにお出かけ旦那が以前から知ってた場所で、小川に行ってみようって
事になりましたjumee柏尾谷リバーパークまでの山ん中山

   7.26
旦那は、途中水路に足をつけながら水の冷たさを実感してました

小川に到着すると2組の家族が水遊びしてました
KiKiを体験させてみる事にjumeeCoCoは、抱っこでKiKiの事見てましたが・・・。

   7.26

     


CoCoは、入らなかったので川をバックに記念の1枚jumeejumee

   7.26
お散歩の後の休憩は、弓削牧場に行こうって思ってたんですが、牧場内のお店が披露宴で
使用出来ず残念

Stying&Cafe BARBETBrilliant
チーズケーキセット
   7.26
まだ、ランチには行った事ないお店だけど、おやつの時間に行くといつもこれ食べてますjumee

川に入って洋服濡れてしまったので、脱がせました
   7.26

何年か前に母にjumeeしたTですが、ピチピチで着れないから・・・って私へ
   7.26
KiKiちゃんに似てるからいいやんjumeeって言うけど、私もピチピチですjumeejumee

☆CoCoの写真日記☆も公開中


   チワワ  1297サイト中55位ですjumeejumee

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします







テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや~今日は1番荒らしできるかな~♪
リボンさんとこでも1番いただいてきたトコなんです~v-398
いま、旦那と一緒に見てて、あきてぃさんのTシャツのチワワ
「これって、KiKiちゃん?」って騙されてましたよ~v-442
ほんとに雰囲気似ていていいと思いますv-218
ピチピチってのは写真ではわかりませんヨv-392
最後のは今日のベストショットですねv-353
大山にも川遊びできる所があるんですよ~v-21
今年の夏の間に1回くらい行けたらいいなぁって思ってるんですが・・・
KiKiちゃん、ほんと物怖じしない子ですね~v-425
CoCoちゃんがしないような事にも積極的で、初めての場所へ行くのが楽しいですねe-415
夏の涼しいお出掛けを工夫されてるあきてぃさん夫妻にポチっと応援v-219
nyori | 2008年07月29日(火) 17:09 | URL | コメント編集

2番ゲットv-236カナ
良い感じでコメントできて嬉しいですv-290

川行ったんですね!
私も今年の夏は川遊びを体験させようと思ってるんですv-426
バニラの抜糸が終わり落ち着いたらですけど・・・。
やっぱり気温差も多少はあるのかなv-361
kikiちゃん余裕で歩いてますね
たぶんポポはcocoちゃんと同じで観賞タイプですよv-411

あきてぃさんのv-324見て向日葵のときも
可愛らしいの着てるなって思いましたv-391
リボン | 2008年07月29日(火) 19:00 | URL | コメント編集

kikiちゃんの方が、どんどんいろんな体験しているね~
cocoちゃんは嫌い?
やっぱり、山は涼しいよね。
今度、ヒカルたちも連れて行ってあげたくなっちゃったv-392
Tシャツ、チワワのプリント入りv-344
しかも、ほんとkikiちゃんみたい。
この写真で見ると、kikiちゃんもプリントされているような
錯覚に。
がらがらどん | 2008年07月29日(火) 19:02 | URL | コメント編集

本当にkikiちゃんTシャツって思っちゃった~
私もだまされた一人ですね(笑)

すっかりご無沙汰してしまって・・・
写真日記はじめ、まとめて読破完了ですv-221

涼しげな場所へのお出かけが続いてて羨ましいな♪
とっても気持ちよさそうでBESTSHOT満載ですねっv-424
ひまわりも~あれから一年かーって早いな~って
変な感心しちゃったりしました(笑)
ひまわりをバックに仲良し姉妹の2ショット(写真日記)に私のBESTSHOT賞をあげちゃう~v-415

kikiちゃんは水も平気なんですねv-426
大物っぷりに頭が下がります~v-433

CoCoちゃーん、フサフサ大作戦応援してるから
ゴハンいっぱい食べて夏を乗り切ってネe-343
ルーチェママ | 2008年07月29日(火) 20:10 | URL | コメント編集

KiKiちゃん川遊び体験したんですね♪
ももちゃんもCoCoちゃんと同じで水苦手なんで抱っこで様子見派だろうな~v-411
わ~KiKiちゃんTシャツだと思ってました(だまされた~!!)
KiKiちゃんそっくりですね。
ぴちぴち度なら私負けませんよ(笑)
ももこのママ | 2008年07月29日(火) 21:59 | URL | コメント編集

cocoちゃん kikiちゃん いつも色んな所にお出掛けできて幸せだろうなぁー♪

kikiちゃん お水は怖くないんですね 好奇心旺盛だぁe-266

私もどこかに連れて行ってあげたいんだけど ナビがなくてね えへへ e-263
さえ | 2008年07月29日(火) 22:27 | URL | コメント編集

Kikiちゃんお水怖がらないんですね~^^
すごぉいっ☆▽☆
ひな・つぶは全然ダメなんです~××;
この季節は水遊びしたらきっと気持ちいいだろうなぁ~♪
、って思うんですけどね~^^
あきてぃさんのお洋服、ホントにKikiちゃんに
にてます~^m^
しかも被り物しててかわいい~☆
ひなたん | 2008年07月30日(水) 00:02 | URL | コメント編集

お水が気持ち良さそう~♪
kikiちゃんお水全然平気なんだね~♪
初体験なのにこの堂々っぷり♪
kikiちゃん素敵よ~爆
CoCoちゃんは見てるだね~見てるだけね~爆
ミルキーママ | 2008年07月30日(水) 00:20 | URL | コメント編集

kikiちゃん、大きくなったのにビックリ~~って当たり前か(~_~;)お水平気なんですね!カッコイイ~♪
マイナスイオンが感じれるお写真ですね(*゜▽゜)ノ
プリントTシャツkikiちゃんに本当似てるよ~~
ピチピチなんて解らないよ???
ばっちりkikiちゃんとマッチしてます♪
せつ | 2008年07月30日(水) 02:27 | URL | コメント編集

夏にはピッタリの場所ですね。
KiKiちゃん!
流石、妹ですね。不思議と多頭飼いのお家は下の子が強いみたいですよ(笑)
勿論、我が家もです(笑)
Tシャツ、可愛い~!
KiKiちゃんそっくりですね。
アイスクリームのママ | 2008年07月30日(水) 07:47 | URL | コメント編集

先日は、Panに応援コメントありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

涼しそうでキレイなところですねv-352
あきてぃさんの旦那さん、いぃ場所知ってるんですねーi-179
KiKiちゃん、お水怖がらないんですか?
CoCoちゃんは中には入らないけど近くでKiKiちゃんを見守ってあげてるみたいで、大人のおねぇさん!って感じですね~v-318
やっぱ㊦の子って度胸ありますよねv-290
MIUんちも、ちっちはお水怖くないみたいでお風呂でもスイスイ泳ぐんですょv-518
ぱんもシャンプーしても全然震えないし(^^)
Tシャツ、ホントKiKiちゃんに似ててびっくり!!v-291
自分のワンコのプリントTシャツ欲しいですよねv-344
全部ぽちー。
MIU | 2008年07月30日(水) 08:56 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

久しぶりの1番じゃないですかv-426
おめでとうございますv-315
リボンさんとこでも1番だったんですかv-425
凄いですねv-3531日にどれだけ、1番取れるのか
数えるのも楽しいですねv-398

フフフ、パパさんも一緒に見てくれたんですねv-391
以前は、ミッフィーに似てるって思い母にv-25した
Tシャツですが、KiKiのが似てますねっv-10
大山にも川あるんですねe-420
旦那が昨夜、コメ読んで行きたいって言ってましたよe-390

CoCoとは、対照的な性格なんでおもしろいですねっe-312
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 13:35 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

2番でしたねっv-315
早いコメありがとうございますv-291

今年は、リボンさんちも川計画あるんですねv-391
バニたんの調子が早くよくなって、
みんな楽しそうにしてる記事楽しみにしていますv-398
フフフ、ポポちゃんはCoCoタイプなんですねv-425

ひまわりの時のTシャツも見ててくれたんですねv-411
今年買ったもので、ジョイアスってブランドと
Tom&Jerryのコラボでとっても可愛いんですe-273又、登場するかと思いますe-390
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 13:40 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

フフフ、KiKiのが体験多いですねv-411
洋服でも、KiKiにはつなぎも着せてみたいって
思ってるんですよv-392

CoCoは、私が過保護にしてるとこありますねっv-411
私も入りやすい川なら一緒に体験して
貰うと思いますが・・・。
これ、ホントKiKiもプリントされてるみたいな
錯覚になりますv-426
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 13:47 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

お久しぶりですv-10
お忙しいのに、全部記事読んでくれたんですねv-291
ありがとうございますv-398
写真日記もいつも見てくれて嬉しいですv-415

ひまわり写真では、ママさんからの
BEST SHOT賞まで出して頂いてv-353
去年も暑い日でしたが、今年も凄く暑かったんですよぉね・・・。
でも、来年も暑さに負けずに行けたらいいなぁ・・・って
思いますv-398
最近、又フード変えたんですが、変えてからは
完食できるようになりましたv-433
これで、フサフサ度もUPならいう事ないですねv-318

ママさんもこのTシャツKiKiって思いましたかe-397
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 13:53 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

ももちゃん、水苦手なんですねv-391
CoCoは、どぉでしょうv-362
KiKiなら泳げそう・・・って思いますもんv-411
もっと川原みたいな場所でレジャーシートでも
敷いてゆっくりしたいなぁ・・・とは
思ってるんですv-288

このTシャツの袖のデザインも余計に
腕を太く見える感じで嫌なんですよぉね・・・。
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 13:57 | URL | コメント編集

★さえさんへ

ヘヘヘ、夏を感じさせないくらいに
お出かけ頑張ってますe-271
涼しい場所を探しながら、山への
お出かけが多いですが・・・。

KiKiは、何でも平気そうですよe-317
さえさんは、地図を片手にお出かけ
楽しまれては、いかがですかe-397
あきてぃ | 2008年07月30日(水) 14:00 | URL | コメント編集

うわ~☆
マイナスイオンたっぷり~♪♪♪
涼しげなお出掛け楽しそうでいいなー!!!
kikiちゃん、初めてのお水遊びもまったく怖がってる感じないね~。
しっぽもピーンと上がったまんまだしっ。
素晴らしい~☆
Tシャツのチワワンkikiちゃんに似てるぅ~v-344
あげたつもりが返ってきたんだね。^m^
mameko | 2008年07月30日(水) 15:00 | URL | コメント編集

★こんにちは

kikiちゃん お水は大丈夫なんですね~♪
気持ちよさそう~。

緑いっぱいの所で、いいですね~。
大自然の匂いがクンクンできて、いいなぁ~。

最初、kikiちゃんTシャツかと思いました。
すっごく かわいい♪
かつお | 2008年07月30日(水) 17:56 | URL | コメント編集

えっ!!!!!
川入ってるのってKiKiちゃんですよね???
すごぃな~!!
水平気なんですね~
ViViは川はなぃんですけど、海に一度連れて行ったこと
があったんですけど、まったくダメでした。。。
KiKiちゃんなら海でも平気そうですね!!
犬かき見れそう★
色々楽しめていいですね☆
CoCoちゃんはダメなんかな~??
asa | 2008年07月31日(木) 00:21 | URL | コメント編集

Kikiちゃんとぉ~っても楽しそう~~♪
お水冷たくて気持ちよかったのかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

お洋服、Kikiちゃんとそっくりーー!
っていうか、あきてぃさんの腕にお手手のせてるところ
隠して見てみたら、Kikiちゃんがプリントされてるみたいに見えますぅ~☆
りんご | 2008年07月31日(木) 01:11 | URL | コメント編集

★川あそび

川に入ってるーーー!
kikiちゃん、気持ち良さそうですねーー(*´∇`*)
ウチも一度川に連れて行きたいですわ~。
なるなる | 2008年07月31日(木) 09:07 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、水遊びは初?
でも、そこまでビビったカンジじゃないから、
もう少し慣れたら平気そうだね!
CoCoちゃんはダメですか?

ファンタも家のお風呂は全然ダメだけど、、、
去年、海行ったときに水溜りみたいなところで離したら
泳いでくれてびっくりでした!
やっぱ犬なのね、て思った瞬間でした。笑
kimi | 2008年07月31日(木) 10:37 | URL | コメント編集

kikiちゃん気持ち良さそう~おばちゃんも川で遊びたいですv-410v-353
濡れて裸んぼうさんに、なっちゃったんだね。
涼しそうで可愛いぃですv-344夏は裸が1番かな。

Tシャツ~本当にkikiちゃんにそっくりv-425
その被り物が欲しいところですね(笑)
マチャミ☆ | 2008年07月31日(木) 11:00 | URL | コメント編集

KiKiちゃん水平気そうですね~!バシャバシャいけてるゃん♪
泳げちゃうんじゃないですか~??
CoCoちゃんは水は苦手なんかな??
てか、弓削牧場って披露宴なんて出来るんすか?
いけなくて残念でしたねww
でもバルビーのケーキも美味しそう~♪♪

Tシャツ可愛いですねw
どこがぴちぴち?あきてぃさん細いので羨ましいですよ!
KiKiちゃんに似てるし♪
しかも最後のKiKiちゃんのお顔が可愛すぎてKOですw
AI | 2008年07月31日(木) 11:07 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

初めての川体験でしたが、
怖がらなかったですね・・・。
KiKiは、お風呂も好きみたいなんで
水平気みたいですねv-398

ひなちゃんとこつぶちゃんは、苦手なんですね・・・。
このTシャツチワワちゃんは、りんご被ってますねv-291
KiKiにもりんご被せたら余計に似てるかもv-353
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:07 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

怖がってる様子もなかったので
平気みたいですよv-392

CoCoは、どんな感じが分かりませんが
汚れそうだし最初から抱っこ・・・でしたv-398
夏の間に他の川も体験したいですv-344
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:15 | URL | コメント編集

★せつさんへ

フフフ、大きく成長してますよv-19
お会い出来るのは、どれくらいの
大きさになってるでしょうv-361

Tシャツ柄とKiKi、似てますかv-398
じゃ、今度からはこれはKiKiですって言わなきゃダメですねv-411
ぱんでのマスターなら喜んで、このTシャツとKiKi写真
撮ってくれそうですねv-391
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:19 | URL | コメント編集

★アイスクリームのママさんへ

暑い日のお出かけは、山と川が
いいですよぉねv-291
ママさんちも今度のお出かけは、川へ
いかがですかv-361
でも、毛が汚れてしまうかな・・・。

フフフ、下の子は強いんですねe-271
今度は、何に挑戦して貰おうかしらe-317
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

いえ、早くぱん君の目よくなるといいですねv-354

ちっち君は、お風呂で泳げるんですかv-405
凄いですね!!
KiKiも水は、平気そぉなんで泳げるかしらv-361
CoCoは、どんな風に思ってKiKiを見てたんでしょう・・・。
入れられてるv-391か頑張れv-82の応援か・・・。

ホント、自分とこのワンコでTシャツなんてステキですねe-68
ポチありがとうございますe-195
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:27 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

暑い日でもお出かけしたいって
思えば涼しい場所に行くしかないですよぉねv-22
何させても平気そぉなんでこれからも
成長が楽しみですよe-271
泳げそうな感じもしてますが・・・。

そぉなんですe-352
あげたのに、返ってきたんですe-317
皆さん、KiKiに似てるって言ってくれるので
これからは、バンバン着ますe-405
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:33 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-20

川へは、初めてだったんですが
平気そうなんでこれからも行きたいって
思いましたv-108
もっと川原みたいな場所がいいなぁ・・・って
思ってるので又、探さないとダメですねv-116

Tシャツ、可愛いって嬉しいですv-291
あきてぃ | 2008年07月31日(木) 15:36 | URL | コメント編集

★asaさんへ

最近記事にもコメ貰ってるのに
こちらのお返事が遅くなり、すいませんv-292
そぉですよv-353
川に入ってるのは、まさしくKiKiですv-315

フフフ、ViViちゃんは海なら体験済みなんですねv-288
ホント、私もKiKiなら泳げそうって思いますv-391
CoCoは、過保護に育ててるのでv-411
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 13:46 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

深夜のコメントありがとうございますv-22

楽しそうにしてますでしょうv-116
KiKiなら泳げそうって思ってるんですよv-391

りんごさんもKiKiがプリントしてるように
見えますかv-398
KiKiのTシャツでも作ろうかしらv-361
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 13:49 | URL | コメント編集

★なるなるさんへ

初めて、川に行って来ました!!

海もいいなぁ・・・って思ったんですが
暑いですよぉねv-292
なので、川からの体験ですv-344
この夏は、他の川にも行ってみたく
なりましたv-288

是非、Rimちゃんも川体験してみて
下さいv-318
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 13:52 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

そぉですv-10
川は、初めてなんですが
怖がってる様子もないんですよぉねv-391
いつかは、海デビューもあるかもしれませんv-398

ファンタちゃんは、家のお風呂苦手なんですねv-411
CoCoもスパルタで放してみたら
泳ぐかも・・・ですねe-390
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 13:57 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

いやぁ~ん、マチャミさんおばちゃんだなんてv-415
川に入りやすい場所なら
私も一緒に入りたかったんですが・・・。
もっと川原みたいな場所に
行きたいんですv-301

このTシャツの被り物があればますます
KiKiに似てますよぉねv-426
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 14:00 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

フフフ、KiKiなら川平気そぉなんで
いい場所見つけたら今度は、
一緒に行こうよv-288
トニー君の泳ぎも見てみたいしv-433
CoCoは、どぉだろう・・・。
なんせ過保護に育ててますからv-411

弓削牧場には、CoCoがいない時に行った
事あるんだけど、披露宴なんてビックリですv-405
牧場の関係者v-362

最後のKiKi写真に可愛いってありがとうv-415
私もこれは!!可愛いって思いますv-425
あきてぃ | 2008年08月01日(金) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
