2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

夏服到着

先月のカートオープンで注文していた夏服が届きました

   7.16

新作が出るたびに可愛いデザインがたくさんのhappy wan life くんくんです

   7.18

今回も人気のデザインは、すぐに売り切れだったので、狙ってたもの
購入できてよかった

早速着てみましょう

   7.18

   7.18

サイズもピッタリですごい可愛い

CoCoは、洋服苦手なのでいつもKiKiだけですが色違いとかで
着せるの憧れてたんですが、ストレスかけないようにするのが一番なので

夏のお出かけにたくさん着せるの楽しみです
のんのんさん、今回も素敵な服ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2355サイト中56位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★夏服★

可愛い夏服が届きましたねー!!
どちらも涼しげでkikiちゃんにピッタリです(^^)
おまけにちゃんと小首をかしげてモデルさんしてますね♪

ポチッと応援です★
Nao | 2012年07月21日(土) 17:52 | URL | コメント編集

わぁ〜♪
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

洋服、嫌がらない子ならお揃いももちろんかわいいけど、
ニガテちゃんにはかわいそうだもんね。。
CoCoちゃんのためにはそれが1番(*^^*)

その分KiKiちゃんがステキに着こなしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
ナナコ | 2012年07月21日(土) 19:07 | URL | コメント編集

うぁ~涼しそうな可愛いお洋服ですね。
やっぱり女の子のお洋服は可愛いなぁ~。
KiKIちゃんすごく似合ってますよ。
お店に行くとすぐに可愛い服が目に入って、
いいなぁ~って思いますが、うちは男だ!って。。。
たまにはアシュリ子でもって!やっぱダメか(笑)
アシュリのおとん | 2012年07月21日(土) 20:11 | URL | コメント編集

わぁ~!
夏らしくて、かわいいお洋服ですね♪
私ぽち出遅れちゃって、買えませんでした(涙)
お店にチェックしに行くしかないですね。

KiKiちゃんのお姉さん座りかわいい~。
アーサー☆ | 2012年07月21日(土) 21:04 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服、届いたんですねー!!
2つとも可愛くって、KiKiちゃん、とっても似合ってますよ~♪
私もイカリのを欲しかったのですが、出遅れちゃいました;;
お店、早く行きたいなぁー。。。
みゅー | 2012年07月21日(土) 21:20 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ですね(^-^)
kikiちゃん、どちらも良く似合ってて可愛い♪
夏でもオシャレしたいですもんね。
涼しそうだし、お出掛けが楽しみですね!
ちわママ | 2012年07月21日(土) 21:42 | URL | コメント編集

Kikiたん、新しいお洋服嬉しいね
マイケル神戸 | 2012年07月21日(土) 22:49 | URL | コメント編集

わ~とっても爽やかな洋服♪
パフスリーブのイチゴ柄の洋服~
可愛らしいですね(*゜▽゜)ノ

KiKiちゃんとってもお似合いですよヾ(@~▽~@)ノ

CoCoちゃんは裸が大好きだもん~!
KiKiちゃんが洋服着てくれるんだもん♪
選ぶのも楽しみですね!
せつ | 2012年07月21日(土) 23:12 | URL | コメント編集

うわ~
ものすごーく可愛い
いや~
可愛過ぎですよモデルさん(^^)☆
con spirito | 2012年07月22日(日) 02:53 | URL | コメント編集

可愛い夏服v-238
すごく良く似合ってます!

お出かけが楽しみねv-341
きゃふ | 2012年07月22日(日) 14:20 | URL | コメント編集

注文できて
良かったですね。私は
その日、夜勤で無理でした。笑
お揃いだと可愛さ倍増だけど
ストレスはよくないですもんね。

●コメントのお返事です●
ラベンダーだったんです。
次はひまわりだけど
もしかすると。。。
リボン | 2012年07月22日(日) 20:22 | URL | コメント編集

ほんとKikiちゃん可愛いよぉ。
お揃い…残念だけどねぇ。
夏らしくてとってもいいね!
可愛いお洋服買うとお出かけて楽しくなるもんね。
あなきん | 2012年07月22日(日) 21:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

夏!って感じの、とっても涼しそうなお洋服。
いちごパフは、CoCoちゃんも似合いそうなのになー。
でもKiKiちゃんが、可愛く着こなしてくれてるから
お洋服買うのも楽しいですよね。
うちは3チーお揃いなので
買う回数もかなり減ってますよ^_^;

↓ひまわり、とってもキレイ!
夏満喫って感じですね。
KiKiちゃんの笑顔とひまわりのコラボで
元気頂きました!

丸刈りのぺっぷ、、、
チャリのかごに乗せてたら
「あれなに?」って言われた事が。
誰が見ても、チワワには見えないようです(*^_^*)
miー | 2012年07月23日(月) 00:12 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服
ゲットしたんですね。
夏服可愛いです♪
夏らしい生地や柄が素敵です。
こはる | 2012年07月23日(月) 22:39 | URL | コメント編集

レースのお袖が可愛い~!
いつも元気なKiKiちゃんがオンナノコに見えちゃう♡
キャミの生地も柔らかくて着易そうだね(^_-)
そうそう、ストレスかけないのが1番っ
CoCoちゃんはお出掛けしたとき一瞬お着替えしてパチリできたらいいですね♪

ポチ★
kimi | 2012年07月24日(火) 10:48 | URL | コメント編集

この2着だったんですね
いちごのお揃いです
一緒に着てお出かけしたいですね

夏あ涼しげなお洋服が1番ですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年07月24日(火) 12:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
今回はくんくんさんのお洋服はガマンしたんですが、
やっぱり可愛い!!
ほんと女の子の洋服は可愛くて、
私もうちの子にこういうの着せてみたいな~(笑)
KiKiちゃんモデルもバッチリで、とっても似合ってて可愛い~♪
これ着てお出かけが楽しみですね(^m^)
chisa | 2012年07月24日(火) 13:52 | URL | コメント編集

お久しぶりでーーす。

やっと遊びに来れました~
ランキングやめてから、気分的に横着になってしまって。、。
ブログ更新だけで精いっぱいになっていました。
でも、いろいろな方が、コメントも楽しみにしてたのよーって
言ってくださり、またまた復活してまいりました~
またよろしくね!!

って遊びに来たら、くんくんさんの可愛いお洋服がーーー
のんのんさんのお洋服はいつもとっても可愛いですよね~
でもいつも参戦に敗れ、打ちのめされるのです(笑)
kikiちゃんの可愛い姿が見れて嬉しかったです。
junko | 2012年07月24日(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
