2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

食材手ぶらでBBQ

22日

先日、ラムママ♪さんと桃ママさんがオフ会をされてて、行ってみたいって
思ったとこにお友達と行って来ました

  7.22

待ち合わせは、宝塚市立 宝塚自然の家

くるくるん♪ぱーちゃんnyoriさんfamilyです

  7.22

nyoriさんとは、月1回2人で会ってるけど、パールちゃん&パパさんとは
2月以来久しぶりの家族会の始まりです

  7.22

奥に見える屋根付きのスペースにコンロ付き3テーブルあったけど
私達だけの貸し切りでした

  7.22

  7.22

ここいいなぁ・・・って思ったとこは、1人前の料金が2100円とお手頃だし
飲み物の持ち込みができるってとこ
お皿や調味料の用意もしてくれて、食材手ぶらでBBQ出来るんです

  7.22

男性陣は、運転手なのでノンアルコールだけど、女性陣はビールで

  7.22

  7.22

  7.22

1人2個のおにぎりは、1個はそのまま食べて、もう1つは焼きおにぎりで

  7.22

日差しがある時間帯もあったけど、影ってくると過ごしやすい

  7.22

11時半~15時までのんびり過ごさせて頂き、最後に集合写真
男女それぞれ色違いのTシャツ持ってるのですが、これ着て来ようねって言って
なかったけどこのTシャツで集合でした

甘いものが食べたいね・・・ってことでnyoriさんが見つけて
くれてたとこへ移動

【More・・・】

  7.22

今年4月にオープンしたばかりの猪名川町 Cafe manna

  7.22

テラス席で一緒に利用出来ます

パールちゃんの成長の姿が見れました

  7.22

CoCoに朝ごはんのフードあげてるとパールちゃんが寄ってきてくれたのです
そして、こんな近い距離でのKiKiとの2ショットも

nyoriさんfamilyとは、一番長いお付き合いで来月で出会って6年になりますが
こんな光景見れたの初めてだったので、nyoriさん夫妻と一緒に私も嬉しい気持ちに
なりました
これからも新しい成長の瞬間を一緒に見れたらなぁって思います



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2358サイト中 53位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★BBQ~♪

手ぶらでBBQって最高ですね^m^
焼きおにぎりがめちゃくちゃ美味しそうに撮れてます♪

最後のkikiちゃんとパールちゃんの2ショット
ふたりとも笑顔で素敵な写真ですね(^^)

ポチッと応援です★
Nao | 2012年07月24日(火) 20:59 | URL | コメント編集

nyoriさんファミリーとお出かけですね♪
スージーズーのTシャツはお決まりのお揃いで
可愛いですよ♪

手軽にBBQ出来るっていいですね♪
焼きおにぎりめっちゃおいしそう~~♪

パパチーム(笑)
CpのKiKiちゃんの抱っこ具合がいつも同じで
キュートですね(*゜▽゜)

パーちゃん♪近くに寄ってくれたんだ!!!
めっちゃ嬉しいショットになったんですね(⌒∇⌒)
6年の長いお付き合い♪
家族ぐるみで仲良しで素敵ですね(*^_^*)
せつ | 2012年07月24日(火) 22:10 | URL | コメント編集

こんな場所があるんですね!
手ぶらでって言うのがいいですね。
HP見ちゃいました~
私も機会があれば行ってみようって
思いました。
お友達とも距離が近くなるのって
嬉しいですよね。
こはる | 2012年07月24日(火) 22:11 | URL | コメント編集

手ぶらでBBQが楽しめるって素敵~☆
宝塚にこんな所があったんですね!!
Naoさんやせつさんと同じく、焼きおにぎりがめちゃ美味しそうです!!
BBQ、長い事してないので久しぶりにやりたいなー。

最後のKiKiちゃんとパールちゃんの2ショット、2人とも笑顔で可愛いですね♪
みゅー | 2012年07月24日(火) 22:16 | URL | コメント編集

おぉ~~
なんて素敵な場所♪
うちもぜひ行きたい・・・。

家族ぐるみでワン友さんとって素敵ですね☆
あきてぃさんの人柄がいいからってのもあるんだろーなぁ。

あ、ひえひえマットちゃん杏ちゃんとオソロだw
薫 | 2012年07月24日(火) 22:22 | URL | コメント編集

手ぶらでBBQが出来るのは楽でいいですね!
用意して持って行っては結構大変ですもんね。
しかも、場所も素敵ですね(^-^)
お肉も焼きおにぎりも美味しそう!
家族ぐるみのお付き合いって楽しいですよね♪
カフェもとっても素敵~
kikiちゃんとパールちゃんの2ショット可愛いですね♪
ちわママ | 2012年07月24日(火) 22:43 | URL | コメント編集

BBQいいですね~♪
この時期にはかかせないBBQ(^^)
私も参加したいでーす♪
わんこと楽しめるのもいいですね!!!
かめちゃん | 2012年07月25日(水) 00:34 | URL | コメント編集

BBQ、しばらくしてないなぁ。。。
宝塚にこんなところがあったんですね。
手ぶらで行けるというのがウレシイなぁ。
焼きおにぎり、おいしそう!!
miki | 2012年07月25日(水) 00:34 | URL | コメント編集

手ぶらで行けるのは
嬉しいですねー(^^)
とっても楽しそう

ワンズも
生き生きしてますね(^^)

con spirito | 2012年07月25日(水) 00:54 | URL | コメント編集

わぁ~~!
またまた素敵な所でお友達会ですか~?
パパさんもみんな一緒っていいですね!
おまけに手ぶらでBBQっていいですよね。
私も以前、神戸に行った時、ドッグラン付きでBBQ行きました。
とっても楽しかったです~♪
宝塚っていい所ですよね。
貸し切りでよかったですね。
焼きおにぎり美味しそうだわぁ~♪
junko | 2012年07月25日(水) 08:05 | URL | コメント編集

手ぶらでBBQいいですねー!
お一人様のお値段もとても良心的だし...☆
緑いっぱいでこんなとこなら毎月BBQしたくなっちゃうかも(^_-)
うちの近所にも手ぶらBBQエリアが増えて行ってみたいな~ていってたので
あきてぃさんのblogをみて背中をおされた感じですっ!うふふ...

オソロTなんてとっても仲良しですね~~~♡

ポチ
kimi | 2012年07月25日(水) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは♪
手ぶらでBBQ(@@)
なんて素敵なんでしょう。
飲み物も持込みOK♪
良心的ですよねv-221
きゃふ | 2012年07月25日(水) 15:24 | URL | コメント編集

お手頃価格で手ぶらでいけちゃうなんてスバラシー!
わんこ連れは荷物が多いので、そういうの嬉しいですね!

その後のカフェも素敵♪

SAORI | 2012年07月25日(水) 17:55 | URL | コメント編集

自然いっぱいなところでバーベキューだったんだねぇ。
お友達一緒だと楽しいもんね!
デザートまでいけちゃうところがすごいねぇ(って普通よね)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年07月25日(水) 18:33 | URL | コメント編集

いいところですね
うちもBBQ好きだから
今度行ってみたいと思います

仲良しなお友達がいらっしゃるって
素敵なことですよね~
ミュウちゃんまま | 2012年07月25日(水) 20:02 | URL | コメント編集

手ぶらでBBQ出来るって楽ちんでいいですね。
お肉に鉄板に炭って用意するのも、片づけるのも大変ですもね。
しかもすごい素敵なところですね。さすが~!あきてぃさんですね。
ゆっくりと焼いて飲んで楽しまれたんですね。いいなぁ~~!!
kikiちゃんとパールちゃんの2ショット、
こっち向いていい感じでめちゃ可愛いですよ。
アシュリのおとん | 2012年07月25日(水) 20:08 | URL | コメント編集

やっぱり夏はBBQですよね~♪
宝塚にこんないいところがあったなんて!
nyoriさんご一家もお元気そうですね~!
パールちゃんとの距離も縮まって・・・!
KiKiちゃんもパールちゃんもニコニコしていていい感じ!
この2ショットは嬉しいですね!
カフェも素敵なところ~♪
東海地方でもいい場所見つけておきますからね~♪
nonnonmama | 2012年07月25日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★自然の家

ああ、なんか懐かしい場所です!。昔は少年自然の家って言ってて、
小学生の時に何回か泊まった記憶があります(^^)。今は一般
にも開放されてるんですねえ。そうそう、西谷の奥の方ですね♪。

山の中だから割と涼しかったでしょうか。BBQも出来て、皆さん
楽しい時間を過ごされたみですね(^^)。

UNOパパ
UNOパパ | 2012年07月25日(水) 23:49 | URL | コメント編集

ここいいですね~(o^^o)♪
行ってみたい♥
チェックチェック~♪

仲良し家族羨まし~な~
愛 | 2012年07月26日(木) 10:24 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

手ぶらで、こんなに楽しめるなんて最高ですね。
自分達で準備となると
後片付けが面倒だもんね。
あぁ~焼きおにぎり食べたくなってきた(笑)

パ-ルちゃんとKiKiちゃんの下から見上げてるショット。
この角度可愛いですよね。
距離が縮まって、一番喜んでるのは
飼い主なんですよね☆

おかんの事は、みんな大好き。
甘えさせてくれるのと
ごはんやおやつくれるからなのかなぁ・・・
ぺっぷなんて、私と同等と思ってるみたいですよ。

mi- | 2012年07月26日(木) 13:14 | URL | コメント編集

手ぶらでBBQいいですね♪
しかも仲のいいお友達と一緒で楽しいですね。

ふふふ、このオソロTシャツ覚えてますよん。
ほんと仲良しさんですよね。
お肉もだけど、この焼きおにぎりとっても美味しそう!

上記事↑
入選おめでとうございます♪
もう常連さんですね(笑)
アーサー☆ | 2012年07月26日(木) 21:26 | URL | コメント編集

食材が揃ったBBQは
便利でいいですね。
最後の焼きおにぎりが特に
美味しそう!
夕食前なのでお腹空いてきます。

6年目にして距離も一気に
近づいたかな?

●コメントのお返事です●
桃狩りもたくさんあり
ほとんどワンコOKなので
探すのも楽で。笑
バニラ誘拐事件、犬好きさんで
良かったです。アハハ
リボン | 2012年07月29日(日) 19:41 | URL | コメント編集

やほ~♪遅くなってごめんね☆
お気軽BBQ、また行こうね!
てか、あきてぃさん触れたらあかんや~ん(≧ω≦)プププ
私のトコでは炎上しないけどね。
CPの名誉のために・・・あっ!
アブナイアブナイ~(笑)

でもさ、パパママ以外は目も合わせられないパールが
KiKiちゃんと並んでCP見つめてる~って感動♪
nyori*pearl | 2012年08月02日(木) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
