2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

山道歩いてランチ

29日

GREEN DOGのメンテナンス予約には、旦那一人で行って貰い、
その間私は、の掃除帰ってきても、お友達との待ち合わせ時間になるまで
時間あったのでゆっくり過ごし、出発
に着いたのは、みんな同じタイミングでした

  7.29

私達は、この時期2008年から毎年1回は、利用してるので
KiKiもこの山道なれたものです

  7.29

汗だくになりながら、到着したのは・・・。

  7.29

再度山荘ですキンキンに冷えたかちかちタオルで生き返ります

私達が席について、次に入ってきたお客さんは、ナント
アーサー☆さんfamilyでした

  7.29

ももこちゃん&チータン、姉弟サマーカットが似合ってました

  7.29

焼いてる所を撮らせて貰ってると、今日は大きなカメラじゃないんですねって
声かけてもらったみたいで、年1・2回だけど5年連続なんで覚えて貰ってます
ランチコースとマルゲリータ1枚を6人で分けました

  7.29

1年ぶりのスペアリブは、絶品です

あっ、一緒に行ったお友達の紹介がまだでしたね

  7.29

Naoさん夫妻  ベリー君・バニラ君・カフェ君・ノエル君・ドルチェ君
みゅーさん夫妻  チョコ君・クッキー君

チョコ君のいいお顔が撮れなかったみたいで、写真がないんです

  7.29

ガラスに写ってるのを撮ったみたいで、山の中にあるのが
わかりますね

  7.29

涼しい店内でデザート食べに行こうと移動


【More・・・】

神戸市須磨区 Rela....Xです

  7.29

6人一緒に座れるテーブルが空いてなかったので、女子と男子に分かれて
座りましたここのお店の写真は、パンケーキ以外私の撮影です

  7.29

この後ろ姿がランチのお店で写真がなかったチョコ君ここでもお顔が撮れず
後ろにいるパパよりもマスターのことが気になる様子

  7.29

KiKiが気になるのは、旦那の様子で抱っこして貰い、男子チームの
会話に入ってましたでも、気になるのは、女子チームのおやつの配給で
よだれを垂らしながら、こっちを見てました

そんな楽しい時間は、あっというまで17時になったので解散
涼しい店内でゆっくり寛ぐことが出来ました

お土産も頂きました

sweets*chihuahuaのNaoさんから

  7.29

タオルとかき氷シャワーローション使うのが楽しみです
お店の予約&連絡ありがとうございました

チョコと一緒♪のみゅーさんから

  7.29

帰省されてた時のお土産&手作りコースター&おやつ&ひんやりタオル
ひんやりタオルで夏のお出かけも楽しみます

1日楽しい時間ありがとうございました

又、涼しくなった頃にお会いできるの楽しみにしています



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2360サイト中 48位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は貴重なお休みをご一緒させて頂き
どうもありがとうございました!!

写真撮ってないで。のだんなさんの言葉どおり(笑)
リラックスさんでの写真はあきてぃさんのが採用ですね♪
可愛く撮れてますよ~^m^

また涼しくなった頃BBQ楽しみにしてます★

ポチッと応援して夜勤へ行ってきます(^^)/

Nao | 2012年07月30日(月) 15:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
美味しくて素敵なところにお出掛けだったんですね♪
お友達とご一緒で、なおさら美味しかったしょう(*^_^*)

そしてアーサーさんたちとも偶然(@@)
素敵な偶然でしたねv-221
きゃふ | 2012年07月30日(月) 16:26 | URL | コメント編集

すごい素敵なお店ですね。行ってみたいです~!
大自然のくつろぎの空間って感じがすごいわかります。
お友達も沢山で、みゅーさんご夫妻もご一緒されたんですね。
クッキー君も楽しそうに写ってますね。
それにしても、スペアリブの写りがたまらんです~!
めちゃかぶりつきたいですよ。ビールと食べたら最高でしょうね(笑)
みんなチワワでお上品なお顔でめちゃ可愛いですよ。
アシュリのおとん | 2012年07月30日(月) 16:48 | URL | コメント編集

この日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
久しぶりにゆっくりとお話出来て嬉しかったです♪

チョコたん・・、黒いから撮りにくいでしょう~。
リラックスさんでは、あきてぃさんの写真ばかりですね^^
みんな可愛く撮れてる~♪

涼しくなったら是非、みんなでBBQしましょうね~♪
お土産もありがとうございました!
みゅー | 2012年07月30日(月) 17:13 | URL | コメント編集

あきてぃさんのお出かけブログを見ていると、同じ神戸に住んでいながら何も知らない自分が情けなくなります((+_+))

いろいろ楽しい場所があるんですね!
この暑さで山登りは体力消耗しますよね。
マイケル神戸 | 2012年07月30日(月) 18:45 | URL | コメント編集

わっ!
素敵なとこですね〜
カチカチのおしぼりがなに良いサービスと思うわたしー)^o^(
若干おっさん化。ぷ

Naoさんお久しぶり〜
いいないいな。
ナナコ | 2012年07月30日(月) 18:54 | URL | コメント編集

お友達さんとお出かけされてたんですね!
こんなに暑い時でも、山の中は沢山の緑に囲まれて
涼しげですね!!マイナスイオンー♪

私もサザンモールに8月なったらメンテナンスに行かなくちゃです♪
かめちゃん | 2012年07月30日(月) 20:22 | URL | コメント編集

偶然お会いして、ほーんとびっくりでしたね!
前をチワワちゃん抱っこして歩いてる人いるなぁ~と思ったら、まさかあきてぃさんたちだったとは!!

この日は暑かったですね。
汗が止まらなかったです。
でもとっても美味しかったですね。

パパさん、いろいろ次に行く場所を考えてくれてありがと~♪
アーサー☆ | 2012年07月30日(月) 21:57 | URL | コメント編集

アーサー☆さんとは偶然だったんですね!
こんなところで会うなんて奇跡だぁ~
ここって前にテレビで紹介されてて
その時にあきてぃさんが毎年行ってるって
言ってたなぁ~って、だからよく覚えています。
お友達と大自然のところで楽しく食事&おしゃべり
よかったですね。
こはる | 2012年07月30日(月) 22:08 | URL | コメント編集

Naoさんとみゅーさん一家とお出かけだったんですね♪

そこにアーサーさん!??(*ノェノ)キャー

偶然ヤバすぎですね(*゜▽゜)

再度山荘のスタッフの方・・偶然にも私
実は知り合いだったんですよ!!
せつ | 2012年07月30日(月) 22:23 | URL | コメント編集

毎年行かれてるお店ですね(^-^)
自然がいっぱいで、仲良しのお友達と
わんこと、美味しいものを食べながら
おしゃべりは楽しいですね♪
スペアリブにピザ、美味しそう!
偶然にお友達に会えるなんて嬉しいですね!
ちわママ | 2012年07月30日(月) 22:23 | URL | コメント編集

すごく素敵なトコですねー♪お料理とってもおいしそうですー♪
チビとも | 2012年07月31日(火) 08:08 | URL | コメント編集

暑い時は涼しいところが一番ですねぇ。
って暑いところで遊んで来た私が言うのもですが…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あきてぃさんどこに行ったかわかっちゃったの?
さすが〜!
行かれたことあるの?
広くてきれいなところだねぇ。
関西よりかなり涼しかったよ。
あなきん | 2012年07月31日(火) 08:28 | URL | コメント編集

ほんとあきてぃさんのブログ見てるとおなかすく率高いわ~v-364

どれも美味しそう・・・

いつか行って見たいお店ですねv-354
薫 | 2012年07月31日(火) 10:04 | URL | コメント編集

お約束もしてないのに... すごい!!!
皆でワイワイ楽しそうです♪
そして美味しそう♡
冷え冷えタオルはこの季節必須ですよね~

だんなさんがKiKiちゃんを抱っこしている姿がblogを読む前に目にとまり...
あきてぃさんの書いた内容を読んでニッコリ!
とても素敵な光景です♡♡♡

ポチ
kimi | 2012年07月31日(火) 15:28 | URL | コメント編集

パパさんもお休みになったんですね
この日は参加できなくて残念でした
いつ見ても美味しそうなスペアリブですね
この暑い時期に涼しいって
嬉しいですよね
お友達にも会えたし
私もいつかは行ってみたいな♪
ミュウちゃんまま | 2012年08月01日(水) 18:57 | URL | コメント編集

あきてぃさんの写真、めっちゃ採用されてるやん!
って思ったら、CP写真撮らなかったんや~。
もう極め過ぎて飽きてきた~?笑
KiKiちゃんのオチリ姿、可愛いすぎっ(*´ω`*)
さすが自慢のオチリやね♪

再度山荘の集合写真で、遠い所にいる子はダレ?
ってよくみたら・・・・タヌキやった。爆
nyori*pearl | 2012年08月02日(木) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
