2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

3代目のライオンさん

CoCoが小さい頃から大好きなライオンさん

  7.28

2代目がかなり黒くなってきたので買い替えました
お友達から頂いたものや賞品でのおもちゃは、たくさんあるのですが
新しいものを出すとKiKiが取ってしまうので、CoCoは一人っ子時代からのが
好きなんです

  7.28

ペロペロ舐めて転がします

  7.28

KiKiは、ゴム製のものが苦手みたいなので遊びません

  7.28

今までのと違うのか4日たっても遊びません
古いのもまだ捨てきれず、2個のライオンさんが部屋の中に転がっています




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2361サイト中 52位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素材で苦手とかありますよねー。

うちは割りとおもちゃ全般なんでもOKな家族で・・・
たぶん50個くらいありそうですv-356
もう部屋の中おもちゃでいっぱいですよv-12
沢山あっても誰かが遊んでるおもちゃがほしいんだよねー。

3代目さんが遊んでもらえるのはいつになるんだろv-238
薫 | 2012年08月02日(木) 10:25 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのお気に入りはライオンさんなんだね(^_^)♪
そうそう、新しいがどんどん増えてもお気に入りは決まってるんですよね。
うちは新しいおもちゃには私の体のにおいをつけてからあげてますw
世代交代のときもww
早く三代目のライオンさんを気に入ってくれるといいですね...☆

ポチ
kimi | 2012年08月02日(木) 10:58 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのお気に入りが
KiKiちゃんが苦手でよかったですね
ゆっかり一人占めできますもんね

うちはみゅうがブル足さん大好きなんですが
新しいのより やっぱり
遊び慣れてる古いのがいいみたいです
同じですね♪

うちも最近うさぎがおもちゃで遊ぶので
もういっぱいで遊びきれないほどありますが
好きなのは決まっているみたいです
ミュウちゃんまま | 2012年08月02日(木) 11:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃんもゴム製のおもちゃ大丈夫なんだぁ。
たまにダメな子いるよね!
麗亜も全然大丈夫だよ。
小さい頃は中の綿を食べないようにゴム製ばっかりだったけど、今は中の綿を食べないようになったのでぬいぐるみ系が多いけど…。
おもちゃも好みあるからねぇ。
新しいおもちゃ早く気に入ってくれるといいね!
あなきん | 2012年08月02日(木) 16:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのお気に入りはライオンさんなんですねー!
そうそう、新しく買い換えても、やっぱり遊び慣れた物がいいみたいですよね。
ウチは何でも来いですが・・(苦笑)
早く新しいので遊んでくれるといいですね!
みゅー | 2012年08月02日(木) 16:32 | URL | コメント編集

ヽ(^0^)ノこんにちは。
お気に入りのおもちゃ、
あるんですよね♫

うちも同じものが
いくつかあるおもちゃがありますもの(^_^;)
きゃふ | 2012年08月02日(木) 16:37 | URL | コメント編集

CoCoちゃんはゴム製のおもちゃ遊ぶんですね。
うちの子はKiKiちゃんと同じくゴム製の物は知らん顔なんです。
CoCoちゃんのお気に入りはライオンさんなんですね。
小さい頃のおもちゃっていつになっても遊んでいますね。
一番最初に遊んでいたメロンのおもちゃは今でも大好きで遊んでいます。
ボロボロで綿が出てきてます。。。
アシュリのおとん | 2012年08月02日(木) 17:20 | URL | コメント編集

cocoちゃん、ライオンさんがお気に入りなんですね(^-^)
同じものでも、新しいと慣れるまで時間がかかったりしますね。
早く慣れてくれるといいですね!
れおも、ゴム製のおもちゃはダメなんですよ。
ちわは、おもちゃ大好きなので何でもOKなんですよ(^^ゞ
ちわママ | 2012年08月02日(木) 20:46 | URL | コメント編集

cocoちゃんのお気に入りなんだ。
特別なおもちゃってあるみたいですよね。
ライオンさんは柔らかいゴム製?感触が好きなのかな?
一方、kikiちゃんはお嫌いのようで(笑)

うちもチョコはお気に入りがあって、そればかりペロペロしています。
マイケル神戸 | 2012年08月02日(木) 21:13 | URL | コメント編集

2代目のライオンさん、かなりくたびれた感が…。(^^)
いっぱい遊んでくれた証拠ですね!!
新しいライオンさんに世代交代してもまたいっぱい遊んでほしいですね♪
お気に入りのおもちゃをずっと大切にするCoCoちゃん可愛いですね~♪
かめちゃん | 2012年08月02日(木) 21:35 | URL | コメント編集

大好きなおもちゃって決まってきますよね。
新しいおもちゃは初めはすごく遊ぶけど
ずっと続いて遊ぶのは昔からあるおもちゃ
ですよね。
華凛も同じで、同じおもちゃを何回も
買ってます。

KiKiちゃんはゴム製のおもちゃが
苦手なんですね。
そういう子多いみたいですね。
華凛は何でもOKですよ!
こはる | 2012年08月02日(木) 22:03 | URL | コメント編集

2代目さんと3代目さんとの色がホント違う~~♪

愛着ある2代目さんは・・・うん。名残惜しい~~

CoCoちゃんはオモチャ遊び好きやもんね~
ゴム製のがOKで素敵やわ♪

ウチはみんなゴム系よりも布製好みやわ~♪

(あ。みんなって・・ダークは興味ナッシングやった 笑)
せつ | 2012年08月02日(木) 23:11 | URL | コメント編集

わ~~~!
CoCoちゃん、ライオンさん好きなんですね。
アフロの大好きなライオンさん。
チューチューいわせて遊んでますよ。
トミエルは、もうおもちゃで遊ばなくなりました。
CoCoちゃん、今までのライオンさんの方がいいんですね。
やっぱりCoCoちゃんは、何にでもこだわりがあるんですね。
好き嫌いがはっきりとしていて女子らしいなぁ。。☆
junko | 2012年08月03日(金) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
